Workaholic Web 観戦情報BBS

[ 過去ログ 2003年 12月 ]


お世話になりました。 投稿者:松島徹  投稿日:12月31日(水)23時47分25秒

皆様とこのHPのお陰さまでいつも楽しい実況中継を味わわせていただき、誠にありがとうございました。
来年も皆様の気合いの入った御健康とてらおさんの御活躍をと願い、今年の書き込み納めにさせていただきたく思っております。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。


あと数時間・・・。 投稿者:Miho  投稿日:12月31日(水)20時28分6秒

みなさま、2004年を迎える準備は万端ですか〜?
私は、2003年最後の今日、お掃除終わってないのに
昼間テニスをしに行っちゃいました。
そして、そのまま夜ものんびり・・・。(^_^;)

明日からは実家に帰って来ま〜す!
1時間ちょっとで帰れるのに、なんと1年ぶり!
だって、GWはカンガルーカップ、夏は全日本Jrとインカレ・・・等々で
忙しかったんだも〜ん!(^_^;)
(イヤ、今年は仕事もめちゃめちゃ忙しかったんだけど・・・。)

親は、私がテニスをするのがアホみたいに好きなことは知ってますが、
こんなに観戦にハマっちゃったことは知りません・・・。(^_^;)
来年もあまり帰りそうにないので、お正月は親孝行してきます・・・。(^_^;)
みなさまもよい年をお迎えくださいね♪

そうそう!なんだか私の速報が派手なために、私ばかり
目立っちゃってるみたいで、なんだかちょっと申し訳ない気分に
なってきちゃいました・・・。
得手不得手は人それぞれありますので、形は違っても、
みんなで盛り上げていければいいなぁ〜と思います。

因みに、速報が大変だとお思いのみなさまへコツを少し・・・。(^_^;)
@ 予め、パソコンからその日の対戦を携帯に送っておいてコピペして使う。
A 結果はいちいち最初から打たず、コピペを利用してスコアだけ変える。
・・・と、コピペの話は以前もしましたが・・・。
B よく使う名前、言葉は、時間のあるときに登録しておく。
これは、イザワでは活用いたしました。
たとえば、「松井くん」を「ま」で登録しておきます。
まっ、この場合は、登録しなくても、学習機能があるから
変換の候補として出てきますが、登録しておく方が多少便利かな?
普通は変換しないような文字は、登録しておくと断然便利です!
たとえば、「 d.」をスペースも含めて「で」で登録しておくとか・・・。(^_^;)
とにかく、なんでもいいんですよね。
イザワからは、今までいちいち打ってて「面倒くさぁ〜!ひらがなにしておけば
よかった!」と思っていた投稿者名まで「み」で「Miho」と出るように
登録しちゃいました。これは楽でしたぁ〜!
試したことのない方は、ぜひご参考に!(^_^;)

では、みなさま、よいお年を!
来年もよろしくお願いいたします。


よいお年を! 投稿者:いいくみ  投稿日:12月31日(水)20時09分2秒

皆さんこんばんは。今年も一年お疲れ様でした・・・今年は病気で入院したり、骨を折ったり、車に惹かれたりと踏んだりけったりの年でしたが来年は体に気をつけながらテニスしていきたいと思います。

速報に気合を入れてくれた方々、私たち選手も大変役に立ちました。特にいざわなどホテルが微妙に近い場合は部屋で進行状況を見ながらその時間に合わせて会場にいけるので常に速報を頼りに練習に行ったりなどの準備を進めることができました。 来年もよろしくお願いします。

ではでは、寒くなってきましたが体に気をつけてよいお年を迎えてください。

ps 来年早々からリーグが始まります!なにとぞ北日本物産の応援もよろしくお願いします(笑)


ありがとうございました 投稿者:たこ  投稿日:12月31日(水)18時30分4秒

今年は少し控えめな観戦の年になり、てらおさんと会う回数も少なかったですが、
こちらのBBSでたくさん楽しませていただきました。てらおさん、
全国各地の特派員の皆様、ありがとうございました。
来年もまた、こちらでテニス観戦を楽しみたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。


来年もよろしく〜 投稿者:ゆん  投稿日:12月31日(水)13時33分44秒

てらおさん、その他たくさんのみなさま、今年一年お世話になりました。
おかげさまで楽しく観戦することができました。
また来年も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。


今年もお世話になりました。 投稿者:ポーラママ  投稿日:12月30日(火)23時49分38秒

こんばんは〜
てらおさまはじめ、特派員のみなみなさま
今年も掲示板を通して、また試合会場で、いろいろお世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、海外にいながらも、国内のいろんな大会の情報を得られ、会場の特派員のかたと同じようにドキドキを味わうことができました。
滅多に会場にいけませんし、たまにいけば、観戦に必死で速報なんて余裕もなく、
ほんとうにお世話になりっぱなしですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

それでは、みなさまにとって2004年が素晴らしい年になりますように。


今年はお世話になりました。 投稿者:みき  投稿日:12月30日(火)23時40分34秒

あと1日で2003年も終わろうとしています。
てらおさん始めMihoさん、ナブラさんその他大会の度に速報を書き込んで下さいました皆さま本当に有難うございました。
このBBSからいろんな情報を得たり、応援している選手の試合中の写真が観れたりまた皆さんと楽しくおしゃべりが出来て本当に嬉しい年でした。感謝しています。
来年はどんな年になるのでしょうね?
私は大好きなテニスも頑張りながらひとつでも多く試合観戦にも行きたいと思っています。
もし会場でお会いするような事がありましたらよろしくお願いいたします。
でも私にはとてもMihoさんみたいな技術はありません。(-_-;)
2004年が皆さまにとって良い年でありますようにお祈りしています。


シドニー便り 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月30日(火)17時02分37秒

シドニーのバークレーさんから画像が届いたので、画像BBSにアップしておき
ました。真夏のオーストラリアはすでに2004年シーズンが始まりました。

http://ttn.yyr.co.jp/barclay/


今年も感謝です 投稿者:ナブラ  投稿日:12月30日(火)15時17分36秒

速報王のMihoさん、ならびに怒涛の書き込み隊員のみなさん
今年も数々のドラマをこのHPで、しかも活字によって臨場感たっぷりに堪能させて頂いて
ありがとうございました。ここのリアルスコアボーダーの皆さんのコメントを知ってから観た
TVは、『知ってる、知ってる、そこから挽回するんだ!』とか『次の球はブチさんの足元へ
沈むんだぁ!やっぱり、そうだ!!!』ってな具合で2度目の試合を観るようでした。
さすが!皆さん、凄いです。適確です!

てらおさん
美姫ちゃんと成瀬くんのサインの時の修造さんのコメントも覚えています。
名古屋の若きヒーロー&ヒロインですね。私も名古屋出身なので何だか心和みます。
てらおさんが年初にHPを縮小(閉鎖!?)しようとする気配を感じた時は焦りました。
でもまたエンジン全開で頑張ってくださった事に感謝します。お陰で沢山の全国の方々と
交流が出来てます。
てらおさん&皆様、来年も宜しくお願いします。

編集済


見ました! 投稿者:Miho  投稿日:12月30日(火)12時06分6秒

豪くんにもHPが出来たんですねぇ〜♪
なぜか豪くんより豪ママのうれしそうな顔が浮かぶ私・・・。(^_^;)
選手自身の声が聞けるし、今後の試合の予定がわかるので
ホントいいですよね。
ツアーNで一気にファンを増やしたと思いますが、
これからもどんどん増えていくでしょうね。

さて、今年もあと残るところ2日ですねぇ〜!
夕べ結構がんばってお掃除したので、まだ終わってないけど、
ちょっと満足した私は今から遊びに行ってきま〜す!(^_^;)


豪くんのHP 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月30日(火)11時20分53秒

みなさん、暮れも押し詰まり大掃除の方ははかどっていますでしょうか。
私?まあ、まあ、人のことは気にせんと。
さて、添田豪くんのHPができましたのでお知らせします。若者らしくてさわや
かなHPですねえ。BBSがないのがちょっとさびしい。要望はメールでがんが
ん出しましょう。もちろん応援もね。
http://members.jcom.home.ne.jp/4050089801/


>>kamonabeさん
写真は写す人、見る人により感性が違います。しただって美味しいところも人そ
れぞれだと思います。フォトコンテストはお祭りみたいなもんですから、気軽に
参加すればよいでしょう。

>>Mihoさん
出品者の名前を結果発表までアップしないと言うのはグッドアイデアですね。私
も賛成です。応募したことは黙っておこうと思ったのですが、松島さんがべらべ
らしゃべってしまうんだもの。

>>松島さん
年末まで原稿書き、ご苦労さまです。
以前フェドカップの時にパスをもらいに行ったらJTAのお偉いさんから「個人
にパスは上げられない。何かJTAに貢献していれば別だけど。」と言われたこ
とがあります。
まだ横浜チャレンジャーがあった時、プロテニス日本の広報の方から言われまし
た。「パスを発行しますから、ぜひ取材に来てWorkaholic Webで紹介してくださ
い。」
いろいろ立場がありますから何とも言えません。JTAには間接的には十分過ぎ
るほど貢献していると思っていましたが、直接的に貢献しなければ本当の貢献で
はないという意味に解釈しました。しかしJTAへの直接的な貢献というのは、
めっちゃしんどそう。
まあ、私は適当に写真が撮れて、私の写真で選手が励みしてくれたり、故郷の親
御さんたちが喜んでくれたら、十分満足です。


お疲れ様でした。 投稿者:kamonabe  投稿日:12月29日(月)23時10分19秒

今年一年、皆さんお疲れ様でした!!
個人的にはてらおさんにご指導いただいたことに感謝の言葉すら浮ばないくらい感謝をしております。
私の観戦は二十数大会でてらおさんには及びませんが、地方(山梨)ではそれなりの活動が出来たと思ってます。
てらおさんやファミリーのお陰で様々な選手やその周りの方々と知り合え、本当に素敵な一年を過ごすことができました。
来年も山梨を中心にここに参加できるよう頑張ろうと思ってます。

>松島さん
トップ選手の写真じゃなくてもいいでしょうか?
美味しいところは、てらおさんにみんな持っていかれてますからね〜(^^ゞ

>Mihoさん
速報王はMihoさんに間違いないですね!!
来年も期待してますよ(^^)v
来年はゆっくりお話したいです〜。

>皆さんへ
来年への英気を養って来年もがんばろう!!


mihoさん 投稿者:松島徹  投稿日:12月28日(日)20時32分45秒

了解しました。そのアイデアで行きます。
が、一つ一つの写真に作品名がある方はそれを載せることにしましょう。
まあ、てらおさんの作品は皆さん分かるとは思いますが、スリルもありますね。
mihoさんまっとるよ。


ふぅ・・・ 投稿者:Miho  投稿日:12月28日(日)05時44分58秒

やっと年賀状書き終えて、近く(徒歩1分)の郵便局に出してきました!
これで肩の荷が下りましたよぉ〜!
さぁ、これで思いっきりテニスができるぞ!
あっ、お掃除が残ってた・・・。(^_^;)

>>松島さん
>mihoさんも場所開けてまってるから。
参加することに意義があるっちゅーことでよいのでしょうかね?(^_^;)
ところで・・・出品者の名前ってサイトにアップされるとき公表されるんですか?
もちろん、松島さんは知ることになりますが、真野さんも私たちも、
審査・投票時には誰の作品かわからない方がおもしろいかなぁ〜と思ったりして・・・。
そりゃぁ、もちろん、結果発表後には、実はこれは○○さんの作品でした・・・って
知りたいですけどね。(^_^;)

>>てらおさん
速報王ですか!ありがとうございます。
来年は、もっとリアルタイムスコアボードが普及するとありがたいのですが・・・。
まっ、そこまでいかなくても、公式サイトで随時結果報告があるとうれしいな。
編集済


てらおさん 投稿者:松島徹  投稿日:12月28日(日)02時39分41秒

現在僕は締め切りを過ぎたスマッシュの原稿をよろよろと書いているところで、中々行き詰まって...息抜きに来ています。たすけて〜。
でもてらおさんの『うけ』狙いは本当に写真が良いですねえ。イオスに変わった時には「やっぱ俺はオリンパス」と思っていましたが、この写真は綺麗ですし切れもありますねえ。色々調整されてますか?。
まあ他のジャンルの写真の世界でもプロよりアマのほうが腕が良かったりするらしいですが、是非専門誌の方々もてらおさんの作品を認め、パスを出すべきですよね。
そして日本テニスの大会をここまで盛り上げているメディアが他にありますか?...。ないでしょ?。このサイトがなかったら観客、注目度もそれなりに落ちます。どう考えてもテニス協会も特派員の方々にパスを出すべきです。
勿論皆さんお仕事をお持ちですから御趣味でしょうが、趣味ながら各大会にパスが1枚あり、行ける方が使えるようになったら良いですよねえ。
ま、こうなるとプレッシャーで観戦が面白くなかったりして...(笑)


行く年、来る年 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月28日(日)01時17分39秒

なかなか良い題名が浮かばんなあ..

さすがにBBSも静かになってきました。みなさん大掃除に今年の反省に忙しい
ことと思います。しばらくテニス観戦もお休みです。全日本フィギュアではあの
安藤美姫ちゃんが優勝しました。「あの」って「どの?」って思う人がいるでし
ょう。今年のジャパンオープンジュニア決勝を見に来ていました。成瀬くんにう
れしそうにサインをもらっていたのがかわいかったです。未公開画像を期間限定
でどうぞ。演技中の彼女は大きく見えますが、普段着の彼女は普通の小さな女の
子でした。とても氷上で4回転するようには見えません。<あたりまえ

話がそれました。今年もたくさんの方に訪問していただきありがとうございまし
た。年初にはちょっとヤケを起こしてHPを一時閉鎖したりしましたが、なんと
か続けることができました。これからも自滅しないよう、ちんたらやっていこう
と思います。

さて今年のまとめ。足を運んだ大会は35大会(昨年38大会)、BBSに投稿
していただいた方は延べ121名(昨年152名)、うち現役選手は9名(昨年
16名)でした。まあ不景気だからこんなもんかな。


松島さん、私は『うけ』狙いにさせてもらいました。
kamonabeさん、ぜひ応募してくださいね。
Mihoさん、間違いなく今年の速報王でした。来年もよろしく。
ナブラさん、私も気になっているのに見つからな〜い!


kamonabeさん 投稿者:松島徹  投稿日:12月28日(日)00時56分0秒

随分遅い反応でもうしわけありません。今まで鹿児島でジュニアと練習していました。
フォトコンテストですが、評価の一つとして皆さんからの「ヒット数」を入れようと思いまして、公平を期す為、2月一斉に作品をアップし、投票(アクセス)していただこうと思っていますので、2月1日までてらおさんの作品を想像しながら待ってて下さいね。
そして今エントリーは20作品くらいですが、是非皆さんも芸術狙いでも『うけ』狙いでも結構ですからエントリーして下さいね。mihoさんも場所開けてまってるから。


サンキューです(^^ゞ 投稿者:kamonabe  投稿日:12月27日(土)23時01分16秒

>Mihoさん
サンキューですm(__)m
速報の嵐は・・・NO!!とはいえないでしょ!!
だって、自分だって楽しみにしてますしね〜(^^)v
これからも御頼み申し上げますm(__)m

ところで、今年も本当にあとわずかになってしましました。
てらおさんにもいろいろとお世話になりましたm(__)m
一緒に観戦された方、速報やレポートをしてくださった方・・・
楽しい一年でした。
来年はもっと"熱い"一年になるよう皆さんがんばりましょう!!
(お前もな・・・って言われますよね・・・^^;)


年末 投稿者:Miho  投稿日:12月27日(土)22時05分3秒

今年ももうすぐ終わりですねぇ〜!
みなさん、お忙しくしていらっしゃることと思います。
私も、お掃除しなきゃ〜!!!って、これ、ずっと言ってますね。(^^ゞ
そう言いながらも、朝と夜はテニスしてしまいました・・・。
さぁ、次は、年賀状だ〜!<まだ全然書いてな〜い!
んで、お掃除は???明日もテニスあるし・・・あさってかな?(^_^;)

>>kamonabeさん
あら!速報の嵐でご迷惑をおかけしちゃいましたか!?スイマセ〜ン!(^^ゞ
松島さんのサイトは、kids-tennis.comで〜す!(^_^)v
下のミニリンクにもありますよ〜ん!
編集済


松島さんへ 投稿者:kamonabe  投稿日:12月26日(金)22時02分20秒

大変申し訳ありませんm(__)m
フォトコンテストをのぞきたいのですが、お気に入りに登録するの忘れてしまって・・・
BBS後戻りしたのですが、イザワの熱い実況中継でたどり着けませんでした^^;
HPアドレス教えていただけませんか?
それにしても、速報の嵐はあらためてすごすぎる(^_^;)
来年も熱くなりましょう!!


フォトコンテスト 投稿者:松島徹  投稿日:12月26日(金)00時15分37秒

てらおさん、我が tennis story のフォトコンテストにエントリーありがとうございますです。
流石のお手並み、打球時の写真だけでなく、しっかりポイント間もファインダーを覗かれている熱心さがとても感動的です。
僕もその一人ですが、てらおさんやウェブ関連のカメラマンが公式戦でちゃんと認められるよう、努力しようと思いますので応援して下さいね。
それでは皆さん、2月をお楽しみに。そしててらおさんの写真の応援もよろしく。そしてどうぞ皆さんもどんどんエントリーして下さいね。


ビッグ カップル誕生♪ 投稿者:ナブラ  投稿日:12月25日(木)11時55分49秒

全豪のリストって何処に出ているんだろうってウロウロしていたら、
Hewitt(22歳)とClijsters(20歳)の婚約ってニュースを知りました。
23日にシドニー湾のクルージング中のプロポーズ、即答YES…ロマンティック!!!

ところで、かってはTennis CornerにCommitment Listsって出てきたのに、
今はなさそう。どこのサイトをみればChallengers以上の大会のエントリーリストが
分かるのでしょうか。
編集済

http://www.atptennis.com/en/newsandscores/news/2004/hewitt_clijsters.asp


見ましたA 投稿者:バブ  投稿日:12月24日(水)00時59分6秒

☆Merry Christmas!!☆

松井さんの決勝戦の放送みましたよ。
タイブレの大逆転はすごかったですね。
あの試合の中Mihoさまはよく速報して下さったとビックリです。
改めて感謝!感謝!!
そして、応援のみなさまの後押しもすごい力になったのではと思います。
ついでに神さまも降りてきてたような・・・・・
来年は世界で活躍してくれる事を期待します!!

>>てらおさま
たくさんの写真アップしてくださってありがとうございました。


トホホな1日 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月24日(水)00時07分38秒

くっそ〜、スピード違反で捕まってしまった。

瀬間詠里花ちゃんが昭和の森ヘッドオープンに出ていたので応援に行ってきまし
た。第1シードの坂井美紗江さんの対戦でしたが、途中で坂井さんがリタイヤし
てしまいました。先週の静岡富士オープンの決勝でもリタイヤしました。まだ万
全ではなかったようです。明日は早稲田大の中村晴香ちゃんと対戦します。

おしゃべりしているうちに試合が終わってしまい、あまり写真を撮ることができ
ませんでした。少しですがフォトギャラリーにアップしておきました。イザワの
画像もアップしてあります。室内である上に満席で良いポジションが取れず、満
足した写真は撮れてません。


見ました。 投稿者:makkintosh(i)  投稿日:12月23日(火)15時08分22秒

今朝IZAWAのテレビ放映見ました!
やはり女子決勝戦の模様がほとんどですね。
やっと終りの15分ほどで男子決勝戦を見ることができました。
解説の沢松さんがしきりに松井さんの様子を「落ち着きがない」と言っておられて、おかしかったです。

MihoさんTakoさん、観客席の姿が映ってましたね♪


おはようごいます 投稿者:Miho  投稿日:12月23日(火)09時30分1秒

今頃イザワの放送中ですねぇ〜!
私は、東京から帰省している友達と朝から出かけているので、帰ってから録画を楽しみます。
いつも女子がほとんどですが、今年は男子もいっぱい映るといいですね〜!


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月22日(月)22時55分56秒

Mihoさん、明日は祝日です。ゆっくり体を休めてください。といっても忘年会パート2でも
ありそうですね。

Takoさん、観戦フレンド沢山出来ましたね。
ズリズリって罠に引き込まれて行ってますね…はまるとなかなか抜けられないですよ〜。
お陰で感謝している人が全国に沢山おられると思いますが、私もその一人です。

NANAさん、雪の名古屋でしたか。神戸はあと一足の所なのに。きっと我らの松井さんも待ってたと思いますよ。3人揃ってあざみ野シスターズじゃないですか〜。

でも明日のクリスマスオープン放映の新聞広告おおき〜〜〜いですね。
あと10時間、待ち遠しいなぁ!


楽しかったです。 投稿者:Tako  投稿日:12月22日(月)10時46分20秒

皆様おはようございます。
先々週のツアーN、先週のイザワと2週間テニス観戦にはまってしまい、今はなんだか気がぬけてしまいました。
イザワでは松井さんの試合を木曜のシングルス(VS加藤さん)以外の試合を全て観戦することができ、
本当にドキドキハラハラでしたが、めーいっぱい堪能することができました。
松井さん!本当に単複優勝おめでとうございます♪

てらおさん
三日間ありがとうございました。本当に楽しかったです。
実は女子はあまり知らなかったのですが、今回の観戦でこれからの楽しみが増えました。
てらおさんの藍ちゃんや涼ちゃんを応援する姿がなんともよかったです。
やっと画像BBS見れました。他の写真も楽しみにしてますね。

Mihoさん
イザワ本当に楽しかったです。
今回で完璧にはまりました・・・。
(あっ!Mihoさんに引きずられる音が・・・。ズリズリ・・・。)
またよろしくお願いします。
今回初めて速報しましたが、難しい!コメントを入れようとがんばるのですがついてゆけず・・・。
Mihoさんの速報はやっぱりすごい!また隣で勉強させてください!

あつさん&makkintoshさん
土曜日の松井さんVS茶圓さんの対戦は見ごたえがありましたね。
ほんとに雪のなかお疲れ様でした。
また一緒に観戦できるのを楽しみにしています。

ゆんさん
お目にかかれてうれしかったです。
来年京都でまた一緒に応援させてください。

バブさん&azaminezeさん
お目にかかれてうれしかったです。
いろんなお話も聞けて、関西の私が本当に圧倒されてしまいました。(^^;
日曜日の決勝にご一緒できなかったのが残念ですが、来年はぜひ東京デビューをしたいと思います。(完璧はまってますね・・・。)
その時はぜひよろしくお願いします。

今回いろんな方にお会いできて本当に楽しかったです。
皆様ありがとうごさいました。
今後もよろしくお願いします。


みなさん、ありがとうございました♪ 投稿者:Miho  投稿日:12月22日(月)01時44分56秒

イザワ終わっちゃいましたね〜!
今年は、松井くんの単複優勝でこのBBSもかなり盛り上がりましたねぇ〜!
松井くんはファンが多いので、私も特別に速報頑張っちゃいました!(^^ゞ
一緒にPCの前で応援してくださった方々、ありがとうございました!
みなさんが見てると思うと、ついついペースをあげてしまう私・・・。(^^ゞ
「豚もおだてりゃ木に登る」のいい例ですね。(^_^;)

>>てらおさん
お疲れ様です。画像BBS見ました〜!!
写真はてらおさんにお任せだったので、他の写真も楽しみにしてま〜す!(^_^;)

>>Takoさん
松井くんを堪能できたね!!
今回でかなり観戦にハマったでしょ!?(^_^;)
ズリズリ・・・(引き込む音・・・)

>>あつさん&makkintoshさん
雪にも負けず遠くからご苦労様!
でも、ホントよかったね!感動だったね!

>>バブさん&azaminezeさん
昨日は楽しかったです。ありがとうございました。
今日は一緒に決勝の応援が出来なくて残念でしたが、来られないと知って
一層速報頑張んなきゃ!と思っちゃいました・・・。(^_^;)

>>kamonabeさん
いつもお仕事の邪魔してスイマセ〜ン!!
今回の速報は、PCにかぶりついて応援している人用でした・・・。(^_^;)


眠てえ〜 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月22日(月)01時09分2秒

表彰式の画像だけ画像BBSにアップしておきました。

NANAさん、なんであんなとこにいるんよ!!
もう笑うしかなかったよ。


可笑しすぎです! 投稿者:NANA  投稿日:12月22日(月)00時14分52秒

松井さんすごいですね!!おめでとうございます。
今TVにも映ってましたあ〜♪

そして他のおバカ2人は神戸から帰って来ました。
すれ違いで私は今日名古屋まであるライブに行って来ました。
そして帰りに新幹線ホームで何気にバンドメンバーを見送ってたら…なんと!!
同じグリーンの横の席にイザワ帰りのてらおさんが!!!笑!

>てらおさま
PCを開けてゆっくりされてたのにあの騒ぎにびっくりですよね?
興奮のTELまでしちゃってお騒がせしましたm(__)m
あんな場面でてらおさん発見!不思議なご縁?可笑しすぎです!!爆!
私は次の便だったんですが
結局あの便に私が一番会いたかった人も乗ってたみたいです。。。(T_T)

>ナブラさま
お久しぶりです。
てなことで、私は神戸じゃなく名古屋に行ってましたあ〜♪
バブちんと一緒に行ってたのはNANAではなく、azaminezeさんでふ(^_^)v

☆みなさま
お疲れ様でしたm(__)m


イザワ終了 投稿者:あつ  投稿日:12月21日(日)23時29分47秒

楽しみにしていた、ツアーN、イザワが終わりなんだかせつない気持ちです。
会場でお会いしたみなさん、速報をしてくださったみなさんお世話になりました。


いいな〜・・・ 投稿者:kamonabe  投稿日:12月21日(日)22時27分19秒

皆さん、イザワは堪能されたようですね・・・いいな〜・・・
ここのBBSの速報見てるとつらくなるからできるだけ見ないように・・・
な〜んて出来るわけがないですね(^_^;)
皆さんお疲れ様でした。
Mihoさんをはじめ皆さんの熱い速報は・・・仕事になりませ〜ん(^^ゞ
今年は終わりですが、また来年もこのBBSを通じて熱くなりたいですね!!!!!
できれば来年は"女子"でも盛り上がりたいな・・・
編集済


楽しかったIZAWA♪ 投稿者:makkintosh(i)  投稿日:12月21日(日)22時09分21秒

神戸での二日間、てらおさんをはじめMihoさん、ゆんさん、Takoさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

みなさんのお陰で、試合の応援に集中することができ、とても充実の試合観戦になりました。
また次の試合会場でお会いできるのを楽しみにしています。

最後になりましたが、松井さん単複優勝おめでとうございます!


ぱぶさんにも 投稿者:aco  投稿日:12月21日(日)22時08分51秒

情報ありがとうございました!皆様お体にお気を付けてよいお年をお迎えくださいね♪


ありがとうございます 投稿者:aco  投稿日:12月21日(日)22時01分9秒

azaminezeさん、情報ありがとうございます。早速ビデオ予約します。いつも皆様の書き込みを見て、力強い応援をしているテニスファンの方が増えていく様を感じつつ、あまり観戦に行けない私も同じ気持ちで応援しています。これからも宜しくお願いします。来年の日本テニスがもっともっと盛り上がりますように。


お待ちしていました 投稿者:ナブラ  投稿日:12月21日(日)19時54分7秒

azaminezeさん
バブさんと一緒に行かれたのはNANAさんではなく、azaminezeさんでしたね。
全く以心伝心、双子のようですよ! いいお友達がいらして、いつも羨ましく拝見しています。
azaminezeさんの鋭い洞察力をしても、松井さんは「華麗なプレー」でしたか。
それを聞いてファンとしてとても嬉しいです!


ごめんなさい 投稿者:azamineze  投稿日:12月21日(日)19時27分38秒

以心伝心のバブさまと重なっちゃいました〜〜


こんばんは 投稿者:azamineze  投稿日:12月21日(日)19時26分27秒

私事で奈良に帰省しておりましたので、昨日神戸まで足をのばしました。
そしてやっちゃいました(笑)バブさまとお泊りするはめに〜〜。
でも、松井さんの華麗なプレー応援することができて嬉しかったです。
単複 優勝 本当におめでとう!!!!

>>てらおさまをはじめお世話になったみなさまありがとうございました。
お気をつけておかえりくださいませ。

>>acoさま はじめまして
IZAWAの放映予定です。毎年女子の決勝の模様が放映されます。
テレビ放送 : 12月23日(火・祝)9:00〜10:15(予定)
テレビ大阪をキー局に全国6局ネット
テレビ大阪、テレビ東京、テレビ愛知、テレビせとうち、
テレビ北海道、TVQ九州放送


IZAWAテレビ放送 投稿者:バブ  投稿日:12月21日(日)19時23分5秒

>>aco さま
12月23日(火・祝)午前9:00〜10:15
テレビ大阪発 全国6局ネット
テレビ大阪/テレビ東京/テレビ愛知/テレビせとうち/テレビ北海道/TVQ九州放送
女子決勝中心だと思いますが・・・・


イザワ終了 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月21日(日)18時52分2秒

とうとうイザワが終わってしまいました。ウィンブルドンのチケットもあたりませんでした。速報してくれたみなさん、どうもありがとうございました。私はこれからちんたら東京まで帰ります。表彰式の写真くらいはアップしようと思っています。BBSを盛り上げてくださった皆様、本当にありがとうございました。


IZAWAのテレビ放映情報教えて 投稿者:aco  投稿日:12月21日(日)18時42分10秒

私は東京に住んでいるのですが自宅にPCがなく携帯で試合の模様を拝見してました。逐一色々な方のレポ−トがあったおかげで自分も会場にいるような気分でした。たくさんのレポ−トありがとうございました。
試合の模様をテレビでも見たいと思っているのですが、民放でも放映されるのでしょうか。どなたか教えてください。


ありがとうございました 投稿者:ナブラ  投稿日:12月21日(日)18時21分45秒

あぁ、これで愉しかったIZAWAも全て完ですね。
皆様、お疲れ様でした。そして楽しさ、おすそ分けいただいて感謝にたえません。
Mihoさん、忘年会弾けてきてね。年末あといくつ飲み会あるのかな。若い人はイイナァ!!!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)17時20分30秒

浅越しのぶ vs 小畑沙織 62,76(4)
しのりん優勝!おめでとう!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)17時12分38秒

浅越しのぶ vs 小畑沙織 62,66
さおちんが、ブレイク〜!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)17時07分59秒

浅越しのぶ vs 小畑沙織 62,65
しのりん、またブレイク!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)17時04分22秒

浅越しのぶ vs 小畑沙織 62,55
さおちん、ラブゲームでブレイク!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)17時03分27秒

浅越しのぶ vs 小畑沙織 62,54
さおちん、なんとかキープした!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)16時55分36秒

浅越しのぶ vs 小畑沙織 62,53
しのりん、キープ!勢いづいてる!
さおちん、挽回できるか!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)16時51分44秒

浅越しのぶ vs 小畑沙織 62,43
しのりん、キープ&ブレイクだ〜!

今日は忘年会があるので、あと少ししか時間がありません・・・。(-_-;


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)16時44分1秒

浅越しのぶ vs 小畑沙織 62,23
二人ともキープ!


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月21日(日)16時41分41秒

辻野さんの引退セレモニー!!!
そうですか! 辻野さんは北物の選手兼監督だったのが、監督に専念になるのですね。(そうですよね)
辻野さん、お疲れ様でした。
イベントに松井さんが出たの?! 松井デー、アンド 松井イヤーになりましたね。


優勝\(^o^)/ 投稿者:バブ  投稿日:12月21日(日)16時36分51秒

☆松井さん優勝おめでとうございます☆
すごい!すご過ぎる!!
ついでにプラズマハイビションいいないいな!!

>>Mihoさま
速報ありがとうございました。
特に今日の速報最高でしたm(__)m

>>makkintosh(i)さま・Takoさまはじめ松井応援団のみなさま
松井さんの優勝の瞬間を目の前で見られてよかったですね。
バブも見たかった!?
って、????
実は午前中の新幹線で帰ってきました。

>>今回始めてお会いしたみなさま
これからもよろしくお願いいたします。

>>鳥取組のみなさま
気をつけてお帰り下さい。

>>てらおさま
昨夜はドジなバブとazaminezeさんに付き合ってくださってありがとうございました。
松井さんの写真たくさん撮ってくださいましたか?
W優勝ですからね。期待してます!!

>>ナブラさま
「決勝応援します」なんて言ったのに、事情があって朝帰ってきてしまいました。
松井さんファン失格ですね。
でも、やっぱり松井さんカッコよかったですよ。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)16時34分39秒

浅越しのぶ vs 小畑沙織 62,12
しのりんがすぐブレイクバック!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)16時32分11秒

浅越しのぶ vs 小畑沙織 62,02
セカンドは、さおちんのキープ&ブレイクで始まりました!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)16時30分24秒

浅越しのぶ vs 小畑沙織 62
しのりん、一気に取りました!!

フィラのイベントは、一般のお客さんが、小野田くんチームと、博康さんチームに分かれ、スマッシュ当てゲームをしてました!あっこちゃんも出てました。
ヨネックスのイベントは、松井くん&涼ちゃん vs あっこちゃん&豪くんのミックスでした。
途中、松井くんが主審をしていた辻野さんと交替したり、松井くんが、ヨネックスのバカデカラケットでプレーしたり・・・と、楽しかったです。
そのあと辻野さんの引退セレモニーがあり、ショーがあり、女子決勝です。


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月21日(日)16時19分52秒

男子表彰式、FILAイベント、エキジビ、盛り上がったことでしょう!
いよいよフィナーレの女子がスタートしたのですね。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)16時13分18秒

浅越しのぶ vs 小畑沙織 32
しのりん、キープ後ブレイク!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)16時03分54秒

女子シングルス決勝始まりました。
浅越しのぶ vs 小畑沙織 12
さおちんのサービスで始まりました。キープ、ブレイク、ブレイクです。


makkintosh(i)さん、あつさん 投稿者:ナブラ  投稿日:12月21日(日)15時49分26秒

どちらかの方、お願いですからご自分のHP見てくださ〜い。
全くプライベート伝言にて、てらおさん 失礼します。


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月21日(日)14時01分50秒

挑戦者としてブチさんの胸を借りた勝利ですね。
松井ファンの皆様、おめでとうございます。
ブチさんは全豪頑張ってください。
Mihoさん、速報ありがとう。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)13時57分9秒

岩渕聡 vs 松井俊英 67(10),46
ぎょっ!サービスエース4本!?最後めちゃすごかったよぉ〜!


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月21日(日)13時54分16秒

静観します。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)13時52分36秒

岩渕聡 vs 松井俊英 67(10),45
マッチポイントあったんだけどなぁ〜!
でも、次キープだ!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)13時48分30秒

岩渕聡 vs 松井俊英 67(10),35
キープしたよ〜!しかも、ラブゲーム!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)13時46分0秒

岩渕聡 vs 松井俊英 67(10),34
やった!ブレイクしたよ〜!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)13時43分58秒

岩渕聡 vs 松井俊英 67(10),33
松井くんもキープ。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)13時41分59秒

岩渕聡 vs 松井俊英 67(10),32
ブチさん、キープ!


訂正! 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)13時40分51秒

間違えた!
岩渕聡 vs 松井俊英 67(10),22
松井くんがファースト取ってます!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)13時39分30秒

岩渕聡 vs 松井俊英 76(10),22
タイブレのカキコしてる間にゲーム進んじゃいました・・・。(途中で文字数オーバーになっちゃったもんで慌てました。)
セカンドもまたまたキープキープです。


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月21日(日)13時38分48秒

完璧に分かりました! Mihoさん、立派! 選手以上!!!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)13時34分26秒

910 →1010 →1110(松井くんサービスエース)→1210(松井くんギリギリなんとか追い付いてコート外から打った球にブチさん触ったけど返らず〜!)


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)13時33分1秒

67(ブチさんリターンエース)→77(松井くんのバックストレート!)→78(松井くんリターンアウト)88→98
あ〜、書き込み追い付きません!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)13時31分13秒

25(松井くんのリターンがなんとかイン)→35(ブチさんのリターンアウト)→45(ブチさんのリターン返らず)→46(松井くんのリターン返らず)→56(松井くんリターン足元に沈みブチさんボレー出来ず)→66(松井くんの球が深くてブチさん次の球をアウト)


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)13時29分54秒

松井くんから10(ブチさんリターンアウト)11→(ブチさんスマッシュ)→12(リターンアウト)→13(ブチさんパス)→14(ブチさんパス)→15(ブチさんボレー)


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)13時13分43秒

岩渕聡 vs 松井俊英 66
はぁ〜、やはりタイブレか・・・


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)13時11分31秒

岩渕聡 vs 松井俊英 56
松井くん、ラブゲームで取りました。
リターン返りません。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)13時10分0秒

岩渕聡 vs 松井俊英 55
う〜ん・・・


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月21日(日)13時07分30秒

ブチさんは静かな秘めた闘志って感じに聞こえます!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)13時06分26秒

岩渕聡 vs 松井俊英 45
また出ました「アイヤ〜!」(^-^)


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)13時05分26秒

岩渕聡 vs 松井俊英 44
ブチさん、またラブゲームで取った!


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月21日(日)13時03分40秒

松井さん、相変わらず派手ですが、自分で自分を高揚させているのでしょうね。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)13時01分34秒

岩渕聡 vs 松井俊英 34
松井くん、サービエース決めて、「アイヤ〜!」「ホゥッ!」とか言ってます。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)12時58分57秒

岩渕聡 vs 松井俊英 33
なかなかブレイクできないな〜!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)12時57分2秒

岩渕聡 vs 松井俊英 23
ジャストアウトが続き15‐40でしたが、巻き返しました。
サービスは、セカンドもいいし、先日のツアーNでも炸裂していた左に切れていくサービスでのノータッチエースも!


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月21日(日)12時53分36秒

試合進行とても早いですね。今のところほとんどサーブとリターンで決まりみたいですね。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)12時51分21秒

岩渕聡 vs 松井俊英 22
ブチさん、ラブゲームで取った!
松井くん返せなくて「あ〜、全然入らんないや」と呟いてます。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)12時48分17秒

岩渕聡 vs 松井俊英 21
サービスエースはなかったけど、いい感じ。


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月21日(日)12時47分25秒

聞いているだけで鳥肌立ちます…


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)12時46分12秒

岩渕聡 vs 松井俊英 11
ブチさんもすごい!
1本ノータッチ。3本は返らなかった!


始まりました! 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)12時44分9秒

岩渕聡 vs 松井俊英 01
松井くんのサービスで始まりました。
エース3本。気合い入ってます。


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月21日(日)11時58分0秒

Mihoさん、今日も宜しく!
辻野さんはきっといい感じのキンパツなのでしょうね。
太字は見にくくないですよ。なんか縁起が良いです。そのままでいい気がします。少なくとも
今日中は。(笑)
豪くん、あとでエキジビ頑張ってね。豪ママ、こんにちは。
編集済


練習中 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)10時58分17秒

松井くんのヒッティングは、豪くん!
ブチさんのヒッティングは、辻野さんです。


おはようございます 投稿者:Miho  投稿日:12月21日(日)08時43分53秒

昨日はみなさんお疲れ様でした!
松井くんは、ホントにサービスが好調ですね!今日も楽しみです。

バブさんたち、今朝はちゃんと起きられるんでしょうか?(^-^;

太字の件、ハイフンって書いてますね。スラッシュのことでした。(^^ゞ
てらおさんと相談して都合悪かったら消しますね。(見にくくてスイマセ〜ン!)


ごめんなさい 投稿者:バブ  投稿日:12月20日(土)23時09分28秒

最終新幹線に乗り遅れて寺尾さまと梅田で飲んでます。明日決勝戦も応援します(^^)v


うわっ!やばっ! 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)22時09分2秒

ナブラさんの「今までの全書き込みが太字になって・・・」
っていうカキコを携帯で見た時は何のことかわかってなかったんですが
うちに帰って見てみたら、ホントに太字になっちゃってる!!!
太字のタグにハイフンが抜けてたんですね!ギャ〜!
これ、同じページのみ効いてますけど、過去ログに入ると
全部同じページになるから、あのカキコ以降全て太字になっちゃう???
てらおさん、どうしよ〜???うへ〜っ!
問題のカキコ消すしかないですかね???


Mihoさん、バブさん! 投稿者:ナブラ  投稿日:12月20日(土)17時50分16秒

Mihoさん、速報いつもながらありがと〜です。
感謝の言葉もありません!

バブさん、おめでとう! 名古屋辺りが大雪ですって。今日は泊まり?明日の応援も期待できますか? 長年の松井ファンとして今日の松井さんの調子のコメントお願いしますね。宜しく。今日はご苦労様でした。有明にちょっと行くのとは違いますよね。NANAさんとご一緒ですか。

編集済


(無題) 投稿者:たこ  投稿日:12月20日(土)17時17分51秒

松井くんファンの方、おめでとうございます!!
明日はダブルスに続いて頑張って欲しいですね。茶圓さんを破ったんだもん、
優勝しなくちゃ(^_^;)

ゆんさん、Takoさん、Mihoさん、今日はありがとうございました。
明日も宜しく(^O^)v
茶圓さんが勝ったらイザワに向かったのに...残念です。


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月20日(土)16時43分6秒

すごーい。なんかMihoさんが『優勝です〜!! おめでと〜!!』って太字に変換してから
今までの全書き込みが太字になって、健太郎さんと俊くんの優勝を祝ってるよ♪


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)16時39分29秒

増田・松井 vs 小野田・ニールセン 76(5),63
ひゃ〜!優勝です〜!!おめでと〜!!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)16時32分52秒

増田・松井 vs 小野田・ニールセン 76(5),53
健太郎さん、キープ!


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月20日(土)16時29分36秒

個人名で声援飛んでますか? Takoさん、makkintosh(i)さん、バブさん、出番ですよ〜〜〜!
編集済


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)16時28分45秒

増田・松井 vs 小野田・ニールセン 76(5),43
わ〜ぉ!ニールセンのサービスをブレイクしたぁ〜!
健太郎さん、ナイスリターン!ナイスロブ〜!


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月20日(土)16時27分15秒

またタイブレ勝負かなぁ〜。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)16時24分33秒

増田・松井 vs 小野田・ニールセン 76(5),33
松井くん、相変わらずサービス好調!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)16時21分5秒

増田・松井 vs 小野田・ニールセン 76(5),23
あ〜、ブレイク出来そうだったんだけどなぁ〜!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)16時16分26秒

増田・松井 vs 小野田・ニールセン 76(5),22
健太郎さんも、キープ。
あ〜、ハラハラドキドキ・・・。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)16時11分14秒

増田・松井 vs 小野田・ニールセン 76(5),12
ニールセン、キープ。


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月20日(土)16時09分25秒

動画を見るほど凄い書き込み!よーく分かります、内容が。ミッチのボレーが松井さんに
当たったとは、よけられないほどの心(真かな)をとらえたナイスボレーでした!ねっ。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)16時07分31秒

増田・松井 vs 小野田・ニールセン 76(5),11
松井くん、挽回してキープ!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)16時05分22秒

増田・松井 vs 小野田・ニールセン 76(5),01
セカンドは小野田くんのサービスから!キープでした。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)16時02分15秒

43→53(松井くんサービスエース!)→63(松井くんのボレー決まった!)→64(ニールセンのサービス、松井くん返せなかった!)→65(小野田くんのボレーが松井くんに当たった!)→75(健太郎さんのボレー、長すぎたかと思ったら入った〜!)

増田・松井 vs 小野田・ニールセン 76(5)


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月20日(土)15時59分13秒

ミニブレーク、ミニブレークバック有りってことですね。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)15時56分30秒

タイブレは、松井くんたちから、01→11→12→22→32→33・・・


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)15時54分27秒

増田・松井 vs 小野田・ニールセン 66


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月20日(土)15時53分50秒

シーン、って観客が飲み込まれている???


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)15時49分34秒

増田・松井 vs 小野田・ニールセン 65
ふぅ、健太郎さんもキープ。
めっちゃ、シーン・・・とした中での試合です!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)15時46分47秒

増田・松井 vs 小野田・ニールセン 55
はぁ〜、なかなかブレイクできない・・・。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)15時43分26秒

増田・松井 vs 小野田・ニールセン 54
松井くんもキープ!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)15時41分57秒

増田・松井 vs 小野田・ニールセン 44
小野田くんもキープ


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)15時38分6秒

増田・松井 vs 小野田・ニールセン 43
健太郎さん、取れへんやろ!っていうロブを必死で追い掛けて拾った〜!(めっちゃ足早っ!)それを小野田くんがスマッシュ〜!あ〜ぁと思ったら、アウト〜!なんてことにも助けられ、ヤバかったけどなんとかキープ!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)15時32分42秒

増田・松井 vs 小野田・ニールセン 33
ニールセンのサービス、めちゃめちゃキツそうで、松井くんリターンのあと手痛そうにしてます。(^-^;


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月20日(土)15時31分35秒

松井さんとミッチがついこの前まで(海外から全日本まで)組み込んで、「俊く〜ん」、「ミッチ〜」って応援してたから、ちょっと複雑ですが、両者頑張れ〜〜〜!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)15時28分10秒

増田・松井 vs 小野田・ニールセン 32
キープキープ!緊迫してます!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)15時27分16秒

増田・松井 vs 小野田・ニールセン 22
小野田くんもキープ。

ダンクスマッシュは、シングルスでも、もっとすごいのが出てました!


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月20日(土)15時25分54秒

ダンクスマッシュ出ましたか。松井さんの上にロブは止めましょう!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)15時22分41秒

増田・松井 vs 小野田・ニールセン 21
松井くんのダンクスマッシュあり、健太郎さんの器用な技ありショットあり、でキープ!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)15時20分29秒

増田・松井 vs 小野田・ニールセン 11
ニールセンもいいサービス!ラブゲームでキープ。


始まりましたよ〜! 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)15時18分53秒

増田・松井 vs 小野田・ニールセン 10
松井くんのサービスからです。入ってますよ〜!
次は、ニールセンのサービス。


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月20日(土)15時13分21秒

ゆんさん、志保ちゃん達は良かったね。おめでとう。
先ほどは速報ありがとうね。
Takoさんもありがとう。今度はまたまた観戦に集中ですね。大忙し。ガンバ!


バブさん! 投稿者:ナブラ  投稿日:12月20日(土)15時05分51秒

バブさん、何時到着でしたか。どの辺から観れましたか。
サーブが別人のように激変、激改良されてますか。
編集済


わーい(^O^)/ 投稿者:ゆん  投稿日:12月20日(土)15時03分33秒

しのりん、志保ちゃん、優勝おめでとーーー!
しのりんの場慣れしたスピーチもよかったけど、志保ちゃんの嫌がりつつ照れつつのスピーチかわいかったよ!


神戸 投稿者:バブ  投稿日:12月20日(土)14時57分44秒

雪の影響でちょっと遅れ気味の『のぞみ』に乗って来ちゃいました。
☆速報隊のみなさま☆
いつもありがとうございます。
何もできないバブは…ごめんさい…応援してます。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)14時53分50秒

聖子ちゃん&藍ちゃん、残念。(>_<)
藍ちゃん、ちょっと調子悪そうでした。(-_-;

Takoさん、速報ありがとう!
今表彰式やってます。
しのりん&志保ちゃん、優勝おめでとう!
聖子ちゃん&藍ちゃん、残念だったけど、準優勝おめでとう!


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月20日(土)14時43分9秒

岡本・中村 VS 浅越・久松 26 46
しのりん、志保ちゃん優勝です。
今から表彰式の準備にはいりました。


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月20日(土)14時39分11秒

岡本・中村 VS 浅越・久松 26 45


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月20日(土)14時28分22秒

岡本・中村 VS 浅越・久松 26 34


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月20日(土)14時22分43秒

岡本・中村 VS 浅越・久松 26 23


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月20日(土)14時17分48秒

岡本・中村 VS 浅越・久松 26 12


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月20日(土)14時12分21秒

岡本・中村 VS 浅越・久松 26 10


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月20日(土)14時09分47秒

岡本・中村 VS 浅越・久松 26
しのりん、志保ちゃん強い。
藍子ちゃん、聖子ちゃんがんばって!


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月20日(土)14時04分39秒

岡本・中村 VS 浅越・久松 25


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月20日(土)14時01分31秒

岡本・中村 VS 浅越・久松 15


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月20日(土)13時58分28秒

岡本・中村 VS 浅越・久松 14


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月20日(土)13時54分19秒

岡本・中村 VS 浅越・久松 13


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月20日(土)13時51分13秒

岡本・中村 VS 浅越・久松 12


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月20日(土)13時49分57秒

岡本・中村 VS 浅越・久松 02
志保ちゃんなんなくキープ
次は聖子ちゃんのサーブ。


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月20日(土)13時47分40秒

岡本・中村 VS 浅越・久松 01
藍子ちゃんいきなりブレークされちゃいました。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)13時46分53秒

はぁ〜!茶圓さんも素晴らしかったけど、松井くんのサービスが炸裂してしまいました。サービスエースいっぱいで、4本ともエースのゲームも2つ。エース3本や2本も結構あり、こうなると茶圓さんのペースに持って行けないって感じでした。

ゆんさん、ありがと!お疲れ〜!コメントもしっかり入れながらの速報は、もうすっかりベテランだね!(^_-)-☆
おかげで私は動画撮影に集中できました。(^-^)


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月20日(土)13時44分34秒

松井さんすごかった〜♪
さー女子ダブルスがスタートです。てらおさん、ゆんさんは今から応援に集中です。


残念... 投稿者:たこ  投稿日:12月20日(土)13時43分3秒

ゆんさん、ありがとうございました!!
茶圓さん、ツアーNの時よりは善戦したのかな?と思います。
あつさんから報告のメールが入りましたが、松井くんのサーブが良かった
様です。松井くん、ツアーNの時は相当やばそうな風邪の具合でしたが
すごいです。決勝進出。おめでとうございます。


(無題) 投稿者:ゆん  投稿日:12月20日(土)13時37分43秒

松井 d. 茶圓 63 62
松井くんおめでとう。
茶圓さん、残念でした(>_<)


(無題) 投稿者:たこ  投稿日:12月20日(土)13時26分12秒

(>_<)挽回だ〜茶圓さ〜ん!!がんばれ〜!!


(無題) 投稿者:ゆん  投稿日:12月20日(土)13時25分42秒

松井 vs 茶圓 63 52
茶圓さんキープ!


(無題) 投稿者:ゆん  投稿日:12月20日(土)13時24分8秒

松井 vs 茶圓 63 51
松井くんのサーブの勢い止まりませぬ!


(無題) 投稿者:ゆん  投稿日:12月20日(土)13時21分9秒

松井 vs 茶圓 63 41
茶圓さん、0-40からデュースまで追い上げたけどまたブレークされちゃいました。


(無題) 投稿者:ゆん  投稿日:12月20日(土)13時15分34秒

松井 vs 茶圓 63 31
松井くん、サーブばっちり。ストロークせずにキープ。


(無題) 投稿者:たこ  投稿日:12月20日(土)13時13分47秒

キープですね!!よかった!!ツアーNでは負けたけど、今日は
勝って欲しい!!


(無題) 投稿者:ゆん  投稿日:12月20日(土)13時11分50秒

たこさん、応援してるよ!
松井 vs 茶圓 63 21
茶圓さん、なが〜いサービスをなんとかキープ。ふぅ〜。


(無題) 投稿者:たこ  投稿日:12月20日(土)13時08分38秒

1つブレイクされたのですね(>_<)でもまだまだ!!ゆんさん、押されてる方の
応援して!!<な〜んて(^_^;)


訂正 投稿者:ゆん  投稿日:12月20日(土)13時03分25秒

岩渕 d. 小野田 63 61
松井 vs 茶圓 63 20


(無題) 投稿者:ゆん  投稿日:12月20日(土)13時01分38秒

岩渕 vs 小野田 63 51
松井 vs 茶圓 63 11
ぶちさん、松井くん、またまたブレーク。たこさん、がんばろう!でも松井くんサーブ炸裂だ!


(無題) 投稿者:たこ  投稿日:12月20日(土)12時58分42秒

茶圓さん、挽回!追いつく方が強いはず!!

ナブラさん、今日は復活です(笑)


(無題) 投稿者:ゆん  投稿日:12月20日(土)12時55分57秒

岩渕 vs 小野田 63 21
松井 vs 茶圓 63
ぶちさん、1ブレーク。
松井くんサーブよく、1stとった!
みっちー、茶圓さん、挽回だ!


(無題) 投稿者:ゆん  投稿日:12月20日(土)12時48分14秒

岩渕 vs 小野田 63 10
松井 vs 茶圓 43
ぶちさん、1stとりました。
松井くん、ブレーク&キープ。サービスエース3本!


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月20日(土)12時45分15秒

たこちゃん、again!!!(笑)


 投稿者:たこ  投稿日:12月20日(土)12時42分36秒

1つブレイクですね!!調子良さそうですね、その調子で!
あつさんの現地応援が効いているのでしょう♪ゆんさん、
サンキュ!


(無題) 投稿者:ゆん  投稿日:12月20日(土)12時37分39秒

岩渕 vs 小野田 42
松井 vs 茶圓 23
茶圓さんパスが光ってる!たこさん、ブレークしたよ!松井くん、ボレーミスが目立つかな?
ぶちさん、今度は先にブレーク。


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月20日(土)12時31分3秒

たこちゃん!!!


ありがと!! 投稿者:たこ  投稿日:12月20日(土)12時29分6秒

ゆんさん、パソコンにかじり付きながら応援してるので、速報
頑張ってください!!バッチリ見てますから!!


(無題) 投稿者:ゆん  投稿日:12月20日(土)12時28分48秒

岩渕 vs 小野田 22
松井 vs 茶圓 21
ぶちさん、すぐブレークバック。


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月20日(土)12時26分48秒

ゆんさんのコメントでサーブ&ボレーしてるのか、ストローク戦してるのか、見えてくるような気がします。ありがとさん。


(無題) 投稿者:ゆん  投稿日:12月20日(土)12時23分27秒

男子シングルス準決勝
岩渕 vs 小野田 12
松井 vs 茶圓 10
みっちーの素晴らしいボレーが決まってます!バックのパスで早々とブレーク!
長々とデュースが続き茶圓さんキープ。


(無題) 投稿者:ゆん  投稿日:12月20日(土)12時16分3秒

男子シングルス準決勝
岩渕 vs 小野田 10
松井 vs 茶圓 10
サービスキープで始まりました。
松井くん、サーブいいです!


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月20日(土)12時10分2秒

ゆんさん、ありがとう。
ゆんさんは試合情報集中だし、Takoさんは観戦に集中だし、ちょっとニュートラルなMihoさんは
会場の様子なんぞ、時たま教えてね。

たこちゃん、回復して良かったね。茶円さんパワーだよ、きっと。


ヒッティング 投稿者:ゆん  投稿日:12月20日(土)11時43分54秒

ぶちさんと茶圓さん以外はダブルスのパートナー同士で練習でした。さ、ぼちぼちかな。割り振られちゃったので第1試合頑張ります。


質問! 投稿者:ナブラ  投稿日:12月20日(土)11時36分35秒

ゆんさん、Takoさん、Mihoさん、こんにちは。
今日もご苦労様です。
選手のヒッティングの相手を教えて下さい。

たこちゃん、風邪引いてるの? ここのところ超多忙だったものね。お大事にね。


速報担当 投稿者:Miho  投稿日:12月20日(土)11時07分36秒

おはようございます!
今日は12時からなので、今、選手たちが練習してますよ〜!!

さてさて、今日の速報担当が決まりました!と言うか、むりやり振り分けました。(^-^;

第1試合: ゆんさん
第2試合: Takoさん
第3試合: Miho

でお送りしま〜す!v(^^)v

>>たこさん
茶圓さんの応援はあつさんがしっかりしてくれるでしょう!


静かだな〜 投稿者:たこ  投稿日:12月20日(土)10時27分21秒

と思ったら、12時からなのですね。
昨日は疲れからか、風邪で会社を休んでいてパソコンも開けませんでした。
今全部ザッと見ましたが、みなさんすごい書き込み!!仕事してますか〜(^_^;)<人のこと言えない

茶圓さん、勝ったんですね♪すご〜い!!三基対決でしっかり勝ったんですね!
嬉しい限りです(*^O^*)
今日も頑張って欲しいです。現地応援あつさん宜しくです!!!Mihoさんは
今日も行くのかな?速報宜しく!


藍ちゃん、ようやったね〜 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月19日(金)22時51分11秒

今日は久しぶりにダブルスで興奮しました。
まさかダブルスで藍ちゃんが決勝へ行くとは思いませんでした。
明日の決勝が楽しみです。
シングルスはさすがに最後はしのりんに振り切られてしまいましたが、
1セット取ったから、まっいいか。
最終セット2−0リードから4ゲーム連続で取られたのが痛かったです。

久しぶりにホテルからモデムで接続するのに手まどいました。
なかなか繋がらず1時間以上格闘してました。
やっと繋がったと思ったら28Kbpsしか出ません。
画像はアップできるかどうかわかりませんので、悪しからず。
もっとも、暗くてあまり撮りませんでしたが。

注)ちょっとこの場にそぐわない投稿がありましたので削除しました。


明日いきます! 投稿者:ゆん  投稿日:12月19日(金)21時21分15秒

Mihoさん、Takoさん、速報ありがとうございました。
てらおさん、藍ちゃんたちすごいね〜。よかったですね(^-^)
志保ちゃんペアも勝ったしまた明日対戦ですね(^^ゞ
明日は負けませんよ〜!好ゲームを期待しましょう♪


てらおさん、よろしくお願いします 投稿者:あつ  投稿日:12月19日(金)20時29分32秒

明日は、makkintosh(i)さんともう1人の友人と3人でイザワに行く予定です。
初めてお目にかかれますよね。
よろしくお願いします。
こちらは、だいぶ天気が荒れています。中国山脈は、JRで越えることにしました。


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月19日(金)19時34分21秒

ひゃ〜、今はドライブボレーの時代だよね。おばさんとしても、それ習得しよっと。
どうせ私は普通のボレーもスポットはずしてるから、失う物は何もない。よっしゃ、フォアのドライブボレーとバックのドライブボレー(これがメチャクチャ格好イイよね〜)
てらおさん、おめでとう。これでおいし〜い夕食になりますね。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)19時27分9秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  64,36,46
ひゃ〜!やったよ〜!最後は、藍ちゃんのドライブボレーが、後ろに下がっていたさおちんとあっこちゃんの間にきれいに決まりました〜!
めっちゃいい試合だった〜!


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月19日(金)19時24分39秒

てらおさん、大丈夫? もうちょっとだよ。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)19時22分23秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  64,36,45
あっこちゃん、キープ。
次、藍ちゃんキープだよ〜!
(てらおさんは、横でおろおろしています。)


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月19日(金)19時20分49秒

Mihoさんの書き込みのほうが早い。。4ゲーム連取。


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月19日(金)19時18分59秒

オー、3ゲーム連取したんだ〜。てらおさん、何かいいアドバイス念じたんだ〜!    


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)19時17分6秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  64,36,35
聖子ちゃん、キープした〜!!!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)19時13分2秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  64,36,34
さおちんのサービスをブレイクした〜!


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月19日(金)19時11分43秒

凄いね、勝つと負けると大違いだから、ここからが肝心ですね。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)19時08分55秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  64,36,33
藍ちゃん、キープした!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)19時05分45秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  64,36,32
ブレイクし返した〜!いい試合です〜!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)19時01分20秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  64,36,31
聖子ちゃんのサービス、ブレイクされてしまった。(>_<)


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)18時56分19秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  64,36,21
さおちんも、キープ。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)18時54分51秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  64,36,11
藍ちゃんも、キープ。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)18時52分41秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  64,36,10
あっこちゃん、キープ。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)18時49分20秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  64,36
やった!セカンド取った!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)18時46分20秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  64,35
さおちんもキープ。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)18時42分39秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  64,25
聖子ちゃん、キープ!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)18時41分0秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  64,24
あっこちゃんのサービス、ブレイクできそうで、できなかった!(>_<)


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)18時34分22秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  64,14
藍ちゃん、サービスキープ!この調子!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)18時32分2秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  64,13
さおちんのサービスをブレイクしたよ!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)18時27分9秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  64,12
あっこちゃんのサービスキープ後、聖子ちゃんもキープ!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)18時23分32秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  64,01
藍ちゃんのサービスはキープ。最後、藍ちゃんのストロークがさおちんとあっこちゃんの間をきれいに抜けました!


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月19日(金)18時22分30秒

Mihoさん、Takoさん 速報ありがとう。

あつさん、makkintosh(i)さん、明日は大坂班と合流して大いに盛り上がってください。
ダブルスは決勝なので、表彰式があり、これがまたレッドカーペットが敷かれたりして、
感激ひとしおです。松井さんか茶円さんのどちらかは確実にシングルス決勝行きですから、
明日は神戸泊ですか。愉しそう〜〜〜。

てらおさんはまだハラハラドキドキ中ですね。
遠くから来ている分、目いっぱい、その緊張感、五臓六腑に染み込ませて堪能してくださいね。
藍ちゃん、頑張れ!頑張れ!



(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)18時17分22秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  64
あっこちゃんのサービスキープでした。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)18時12分21秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  54
藍ちゃん、力強いストロークでキープした〜!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)18時09分57秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  53
さおちん、サービスキープ。
藍ちゃんもキープしてね!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)18時06分20秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  43
聖子ちゃん、サービスキープ!追い上げてきたよ〜!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)17時59分11秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  40
頑張ってるんだけどなぁ〜。

山本・米村 vs 浅越・久松  46,36
志保ちゃんたち、あと1つ!と書こうと思ったら取っちゃった!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)17時53分1秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  30
う〜ん。(-_-;

山本・米村 vs 浅越・久松  46,34


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)17時48分57秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  20
あっこちゃんのサービスは、キープ。

山本・米村 vs 浅越・久松  46,24


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)17時44分54秒

小畑・森上 vs 岡本・中村  10
藍ちゃんのサービスは、ブレイクされちゃった!(>_<)

山本・米村 vs 浅越・久松  46,13


ほんとにありがとうございます 投稿者:あつ  投稿日:12月19日(金)17時42分38秒

いやいや、今日もMihoさんさすがですね。
Takoさんも、ありがとうございます。

みなさんの応援のおかげで、明日も楽しみができました。
明日、会場で一緒にもりあがりましょう。
今回は、席は一緒でいいんですよね。
ひとりは、さみし・・・


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)17時31分37秒

あっ!色付けるの忘れてた!(^-^;
増田・松井 vs 坂口・藤原  64,62
パチパチ!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)17時28分38秒

増田・松井 vs 坂口・藤原  64,62
勝ちました!最後は、松井くんのボレーが決まりました!

山本・米村 vs 浅越・久松  46,10


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)17時25分16秒

増田・松井 vs 坂口・藤原  64,52
あと1つ!
健太郎さんのサービスだ!

山本・米村 vs 浅越・久松  46
しのりん&志保ちゃん、ファースト取りました!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)17時22分2秒

増田・松井 vs 坂口・藤原  64,42
松井くん、キープ。

山本・米村 vs 浅越・久松  45


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)17時19分2秒

増田・松井 vs 坂口・藤原  64,32
おっ、ブレイクした!

山本・米村 vs 浅越・久松  35
しのりんのサービスは、キープ。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)17時16分26秒

増田・松井 vs 坂口・藤原  64,22
健太郎さん、サービスキープ。

山本・米村 vs 浅越・久松  34
麻友美ちゃん、キープ。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)17時14分26秒

増田・松井 vs 坂口・藤原  64,12
あら?松井くん、サービス落とした!?

山本・米村 vs 浅越・久松  24
今、麻友美ちゃんのサービス。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)17時09分24秒

増田・松井 vs 坂口・藤原  64,01
いきなりブレイク!今、松井くんのサービスです。

山本・米村 vs 浅越・久松  14
志保ちゃん、スマッシュミスしちゃった。(>_<)


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)17時02分44秒

増田・松井 vs 坂口・藤原  64
松井くん、サービスキープでファースト取った!

山本・米村 vs 浅越・久松  04
しのりん&志保ちゃん、強いです。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)16時59分54秒

増田・松井 vs 坂口・藤原  54

山本・米村 vs 浅越・久松  03
志保ちゃん、キープ。麻友美ちゃん、落として、今しのりんのサービス。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)16時54分53秒

増田・松井 vs 坂口・藤原  43
坂口さん、な〜んとかキープ!(^-^;

山本・米村 vs 浅越・久松  01
よねともちゃんのサービスを、しのりん&志保ちゃん、いきなりブレイク!
次は、志保ちゃんのサービス!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)16時46分35秒

増田・松井 vs 坂口・藤原  42


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)16時42分19秒

増田・松井 vs 坂口・藤原  32
おっ、ブレイクした〜!!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)16時37分27秒

増田・松井 vs 坂口・藤原  22
健太郎さんもキープ!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)16時33分15秒

増田・松井 vs 坂口・藤原  12
みんなキープキープ。

岩渕・佐藤 vs 小野田・ニールセン  46,67(?)


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)16時28分15秒

増田・松井 vs 坂口・藤原  01
藤原くん、なんとかサービスをキープ。松井くん、スーパーショットも出てます。
次は松井くんのサービスです。

岩渕・佐藤 vs 小野田・ニールセン  46,66(タイブレ54)


はいっ。 投稿者:makkintosh(i)  投稿日:12月19日(金)16時23分20秒

気合い入れて見守ります。頑張れ。
Mihoさん、Takoさん、みなさん応援お願いします。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)16時18分14秒

増田・松井 vs 坂口・藤原  始まりますよ〜!

岩渕・佐藤 vs 小野田・ニールセン  46,55


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)16時13分15秒

岩渕・佐藤 vs 小野田・ニールセン  46,54
今から小野田くんのサービス。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)16時05分20秒

森上亜希子 vs 小畑沙織  76(5),46,36
さおちんが勝った〜!

岩渕・佐藤 vs 小野田・ニールセン  46,43


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)15時58分36秒

森上亜希子 vs 小畑沙織  76(5),46,34

岩渕・佐藤 vs 小野田・ニールセン  46,32


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月19日(金)15時50分47秒

あっこちゃんとさおちんは去年の決勝対戦でしたよね、確か。
今年は準決勝で当たったのですね。
こっちの男ダブはパワー勝負より、ダブルスのあや、とか、コースとかポーチとか、コンビネーションとかいっぱいありそうですね。面白そう! 


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)15時48分32秒

森上亜希子 vs 小畑沙織  76(5),46,13

岩渕・佐藤 vs 小野田・ニールセン  46,21


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)15時46分21秒

森上亜希子 vs 小畑沙織  76(5),46,12

岩渕・佐藤 vs 小野田・ニールセン  46,11


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)15時39分52秒

森上亜希子 vs 小畑沙織  76(5),46,10

岩渕・佐藤 vs 小野田・ニールセン  46
ファーストは、小野田くん&ニールセンが取りましたね〜!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)15時32分45秒

森上亜希子 vs 小畑沙織  76(5),46
さおちん、セカンド取った!

岩渕・佐藤 vs 小野田・ニールセン  45


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)15時28分16秒

森上亜希子 vs 小畑沙織  76(5),45

岩渕・佐藤 vs 小野田・ニールセン  35


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)15時24分26秒

森上亜希子 vs 小畑沙織  76(5),35
さおちん、セカンド取るか!

岩渕・佐藤 vs 小野田・ニールセン  34
小野田くんたちの1ブレイクです。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)15時17分32秒

森上亜希子 vs 小畑沙織  76(5),34

岩渕・佐藤 vs 小野田・ニールセン  22
キープキープです!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)15時13分52秒

森上亜希子 vs 小畑沙織  76(5),24

岩渕・佐藤 vs 小野田・ニールセン  21
サービスは、ブチさん→ニールセン→博康さん→小野田くんです。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)15時07分48秒

森上亜希子 vs 小畑沙織  76(5),22

>>ナブラさん
今日は、かわいいピンクとブルーを勝者用に用意してきました。(^-^)


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月19日(金)15時01分20秒

女子の試合もスコアとビッグネームの列記で燃えました。藍ちゃん、ほんと惜しかったね〜。
男子ほどのボールが行き交った事でしょう。
てらおさんが「次ブレイクしろ〜」って言ったところで藍ちゃんがブレイクするとは、以心伝心、おみそれしました!!!

女の子用にピンクの字がでるところもMihoさんの演出が憎いよ〜!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)14時53分20秒

森上亜希子 vs 小畑沙織  76(5)

浅越しのぶ vs 中村藍子  62,46,64
あ〜、藍ちゃん惜しかったよぉ〜!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)14時48分16秒

森上亜希子 vs 小畑沙織  66(タイブレ32)

浅越しのぶ vs 中村藍子  62,46,54


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)14時45分3秒

森上亜希子 vs 小畑沙織  66
激しい打ち合いです〜!

浅越しのぶ vs 中村藍子  62,46,53
藍ちゃんキープしたけど、しのりんもキープ!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)14時37分59秒

森上亜希子 vs 小畑沙織  56

浅越しのぶ vs 中村藍子  62,46,42
さっき間違えました!
22で落としたんだ。その後、しのりんキープ。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)14時34分36秒

森上亜希子 vs 小畑沙織  55
あっこちゃん、追い付いた〜!

浅越しのぶ vs 中村藍子  62,46,21
藍ちゃん、サービス落としちゃった〜!(>_<)


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)14時31分36秒

森上亜希子 vs 小畑沙織  45
あっこちゃんが追い上げてきた!
今、あっこちゃんのサービス。

浅越しのぶ vs 中村藍子  62,46,22
最初は落ち着いてたしのりん、だんだんマジ顔になってきました!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)14時26分6秒

森上亜希子 vs 小畑沙織  35

浅越しのぶ vs 中村藍子  62,46,11
藍ちゃん、いい感じになってきた〜!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)14時20分6秒

森上亜希子 vs 小畑沙織  25

浅越しのぶ vs 中村藍子  62,46
藍ちゃん、ファイナルに持ち込みましたぁ〜!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)14時16分20秒

森上亜希子 vs 小畑沙織  24

浅越しのぶ vs 中村藍子  62,45
藍ちゃん、ブレイクしましたぁ〜!!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)14時14分23秒

森上亜希子 vs 小畑沙織  23

浅越しのぶ vs 中村藍子  62,44
藍ちゃん、キープしてます。
てらおさんが、横で「次ブレイクしろ〜!勝負どころだ!」とブツブツ言ってます。(^-^;


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)14時09分35秒

森上亜希子 vs 小畑沙織  23

浅越しのぶ vs 中村藍子  62,44
今、ストロークの打ち合いが続いてたけど、藍ちゃんが先に疲れてしまった。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)14時00分20秒

森上亜希子 vs 小畑沙織  11

浅越しのぶ vs 中村藍子  62,23
藍ちゃん、頑張ってるよ〜!


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月19日(金)13時56分18秒

Takoさん、ひとまずお疲れ様。ありがとう。
男ダブ応援の為に英気を養ってね。リラックス〜〜〜。

茶円さん、さすが、おめでとう。たこちゃんも職場でホッとしていることでしょう。
明日は観たいよね、たこちゃん。ブチさん対ミッチ、俊くん対茶円さん 好カード過ぎる〜。


おめでとうございます。 投稿者:makkintosh(i)  投稿日:12月19日(金)13時52分7秒

茶圓さん、茶圓さんファンのみなさん
おめでとうございます。
明日は願ってもない好カード!お互い頑張りましょう。
でも、勝たせていただきます。よろしくお願いします!

この対戦はとても嬉しいなっ♪
編集済


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)13時50分15秒

茶圓さん、おめでと〜!あつさん、たこさんを始め茶圓さんファンのみなさま、よかったですね!

Takoさん、ありがとね〜!(今、ど〜っと横で疲れてます。)(^-^;

さっ、少し休ませてもらったので、またがんばっちゃいますよ〜!p(^-^)q

浅越しのぶ vs 中村藍子  62,02


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月19日(金)13時44分2秒

A 茶圓 權 64 75
B 浅越 中村 62
茶圓さん勝ちました。私のつたない速報は一応終了。
あとはベテランのMihoさんにおまかせします。m(__)m


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月19日(金)13時42分24秒

Mihoさん、そうですよ。さっきの4人のうち3人がミキ。これでは日本リーグ無敵の筈ですね。
茶円さん、決着ついたかなぁ。


そーだー! 投稿者:makkintosh(i)  投稿日:12月19日(金)13時40分48秒

茶圓さん、勝たなきゃだわ。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)13時37分30秒

茶圓さんたち、1ポイントが結構長い・・・。(^-^;
ミキ同士の戦い。茶圓さん勝たなきゃ!

しのりん、厳しいなぁ〜!藍ちゃん、頑張れ!


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月19日(金)13時36分8秒

A 茶圓 權 64 65
B 浅越 中村 42
てらおさんは藍ちゃんに釘づけになっています。


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月19日(金)13時31分2秒

A 茶圓 權 64 55
B 浅越 中村 31

ナブラ様
その通りです。スライスの打ち合いが結構続いていませ。


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月19日(金)13時26分43秒

クォンオーヒーさん(変換できず)は兵役前の全日本準優勝で試合を拝見したけど
結構茶円さんと類似の球種(スライス多用)のイメージがありますが、どうですか。
低い弾道のストローク戦が続いているかと想像してます。


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月19日(金)13時23分1秒

A 茶圓 權 64 44
B 浅越 中村 20


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月19日(金)13時14分23秒

Takoさん、いけてますよ。貴女のその努力が明日の松井さんの勝利への後押しになります…なぁんて。でも皆さん、手元早いですね。私が一つ書いてるうちにもう話がドンドン進んでるぅ。
もし(もし、とは失礼、あつさん、でもまだ試合中なので)茶円さんがそのまま行けば、
明日は大変ですね〜。
速報はMihoさんしかいない。Takoさん、あつさん、makkintosh(i)さんは試合に釘付け!!!になる。
編集済


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月19日(金)13時12分31秒

A 茶圓 權 64 33


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)13時10分50秒

豪くん、残念!
しかし、ブチさんは、やっぱりスゴイです。

茶圓さん、スコアは競ってるけど、いいプレーしてます。


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月19日(金)13時06分13秒

A 茶圓 權 64 22
B 岩渕 添田 61 63

豪くんがんばって追い上げたんですが…。
ナブラ様。大丈夫ですか?いけてます?もう必死です。


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月19日(金)13時02分1秒

Takoさん、レポーターデビューご苦労様です。
うまい、うまい。コピー、貼り付けとか技を使ってるね。私はまだ未修得。頑張って&宜しくね。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)12時58分30秒

茶圓さんたち、ストローク戦ですねぇ。
茶圓さん、サービスもいいよ!

ブチさん、手厳しい!容赦なし!


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月19日(金)12時57分49秒

A 茶圓 權 64 21
B 岩渕 添田 61 52


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月19日(金)12時51分55秒

A 茶圓 權 64 11
B 岩渕 添田 61 41


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月19日(金)12時45分49秒

A 茶圓 權 64
茶圓さんとりました。
B 岩渕 添田 61 30


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月19日(金)12時40分8秒

A 茶圓 權 54
B 岩淵 添田 61 10


頑張れ! 投稿者:makkintosh(i)  投稿日:12月19日(金)12時39分42秒

ちゃ、ちゃ、茶圓さん。
ご、ご、郷くん。
ぶ、ぶ、ぶちさん。(お手柔らか目に)
頑張れ〜!


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月19日(金)12時38分8秒

A 茶圓 權 44
B 岩淵 添田 61
ぶちさん強い。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)12時36分13秒

ブチさん、やっぱりすごいわぁ〜!うなってしまう。
豪くん、がんばれ!

茶圓さんもいい感じなんだけど、スコアは競ってるなぁ〜!


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月19日(金)12時34分2秒

A 茶圓 權 34
B 岩淵 添田 51


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月19日(金)12時30分49秒

A 茶圓 權 33
B 岩淵 添田 41


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)12時26分5秒

人に押し付けていて横からちゃちゃ入れます。(^-^;

茶圓さん、調子良さそう!
豪くん、ブチさんにはなかなか自分のペースに持って行かせてもらえない。


お願いします 投稿者:あつ  投稿日:12月19日(金)12時25分7秒

Mihoさん、Takoさんありがとうごさいます。
ちょっとだけ、茶圓さんの応援お願いします。
こっちは、雪がすごく降ってきた。


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月19日(金)12時21分40秒

A 茶圓 權 22
B 岩淵 添田 30
豪くんがんばれ!


(無題) 投稿者:Tako  投稿日:12月19日(金)12時15分18秒

第2試合スタートです。A 茶圓 權 11
B 岩淵 添田 10


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)12時14分40秒

第二試合も始まりました〜!
Takoさんにちょっと代わってもらいます〜!<なかば強引!(^-^;


やった〜! 投稿者:makkintosh(i)  投稿日:12月19日(金)12時09分20秒

みっちもやりましたね!すごい、すごい!!
これは明日は大雪でも行かねば・・・。
てらおさんも来られるようですし。

Mihoさん、携帯からでも文字色変えられるんですね。
すご〜い。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)11時54分9秒

小野田倫久 vs マーク・ニールセン  76,62
小野田くん、やりました!!最後はバックのストレートでリターンエース!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)11時48分7秒

小野田倫久 vs マーク・ニールセン  76,52
小野田くん、あと1つ〜!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)11時42分29秒

小野田倫久 vs マーク・ニールセン  76,42
小野田くん、サービスブレイクした〜!
ニールセン、イラつき気味。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)11時36分8秒

小野田倫久 vs マーク・ニールセン  76,22
小野田くん、振り出しに戻してがんばってます!今、小野田くんのサービス。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)11時24分50秒

小野田倫久 vs マーク・ニールセン  76,01
う〜、小野田くんのサービス、ブレイクされた〜!

Bコートは、NB12時のため、藍ちゃんが新井麻葵ちゃんと練習してます!


おめでとうございます! 投稿者:makkintosh(i)  投稿日:12月19日(金)11時15分3秒

いやぁ、良かった。
Mihoさん、ありがとうございました。
ダブルスもこの勢いで!
みっちもこの調子で。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)11時13分24秒

小野田倫久 vs マーク・ニールセン  76(4?)小野田くん、ファースト取ったよ〜ん!

増田健太郎 vs 松井俊英  26,26
今日は、水曜日と違って安心して見ていられましたよ!
素晴らしかった!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)11時03分46秒

小野田倫久 vs マーク・ニールセン  66
タイブレだ〜!

増田健太郎 vs 松井俊英  26,25
松井くん、あと1つ!


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月19日(金)11時01分48秒

ミッチ、頑張れ!
松井さん、ここが山場、すっーと行けるか?


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)10時59分32秒

小野田倫久 vs マーク・ニールセン  56
小野田くん、次キープしなきゃ!

増田健太郎 vs 松井俊英  26,24
健太郎さん、キープ!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)10時56分39秒

小野田倫久 vs マーク・ニールセン  55

増田健太郎 vs 松井俊英  26,14


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月19日(金)10時55分20秒

同感。


は〜い。 投稿者:makkintosh(i)  投稿日:12月19日(金)10時51分27秒

松井さん、その勢い止めなくていいで〜す!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)10時49分49秒

小野田倫久 vs マーク・ニールセン  44
こちらは競ってますね〜!

増田健太郎 vs 松井俊英  26,03
松井くんの勢いは止まりそうにありません!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)10時46分48秒

小野田倫久 vs マーク・ニールセン  34

増田健太郎 vs 松井俊英  26,01
松井くん、サービスキープ後、ブレイク〜!
乗ってる感じがしますよ〜!!


嬉しいような・・・ 投稿者:makkintosh(i)  投稿日:12月19日(金)10時44分59秒

松井さん、絶好調ですね。第2セットもこの調子で!
みっちも頑張れ!
健太郎さんもがんばで〜す。(どっちの応援やねん)


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月19日(金)10時42分21秒

くしくもダブルスペア同志の対戦だし、2面展開だから、選手も集中しますね。
松井さん、出来たらその調子の良さを1,2セットに分けて小出しに使おう〜!、なんちゃって。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)10時41分27秒

小野田倫久 vs マーク・ニールセン  33

増田健太郎 vs 松井俊英  26
お〜っ!松井くん、ファースト取りました〜!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)10時37分12秒

小野田倫久 vs マーク・ニールセン  23
小野田くんも、積極的に前に出てます!

増田健太郎 vs 松井俊英  25
松井くん、サービスいいよ〜!

http:


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)10時32分54秒

小野田倫久 vs マーク・ニールセン  23
今、小野田くん、バックのストレートがめっちゃかっこよかった〜!ブレイクしたよん!

増田健太郎 vs 松井俊英  24
健太郎さん、キープ。


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月19日(金)10時27分9秒

Mihoさん、Takoさん、今日は再度、大坂班レポーターさんたちですね。
Mihoさん、目と手と頭が疲れますね〜。
Takoさん、松井さんが試合中は心が疲れますね〜。呼吸するのも忘れるくらい息つまる事も
多いと思いますが、腹式呼吸ダヨ〜、そういう時は。(笑) 頑張ってね!
てらおさん、出陣ですか。うっらやましーい。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)10時26分55秒

小野田倫久 vs マーク・ニールセン  13
あら〜!小野田くん、サービス落とした!

増田健太郎 vs 松井俊英  13
健太郎さんとまともに打ちあってはいけないと思っているのか、積極的に前に出ています!
気合い入ってる!って感じですよ!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)10時19分52秒

小野田倫久 vs マーク・ニールセン 11

増田健太郎 vs 松井俊英  03
健太郎さん、サービスあんまり調子よくなさそうだけど、松井くんのリターンもいい!そのあとのサービスゲームもエース3本くらいありました!


始まりました! 投稿者:Miho  投稿日:12月19日(金)10時14分56秒

みなさん、おはようございます!
またまたTakoさんとイザワにやってきましたぁ〜!!
今日もよろしくお願いしま〜す!(^_^;)
あとで、てらおさんとも合流予定で〜す!(^_^)

小野田倫久 vs マーク・ニールセン  01

増田健太郎 vs 松井俊英  01

二人ともサービスキープです!


今日も宜しくです〜。 投稿者:ナブラ  投稿日:12月19日(金)10時08分4秒

おはようございます。
試合数も残り少なくなってきて、単複同じような選手が残っていて、やはり強い選手は何をやっても通用するんですねぇ〜。

makkintoshiさん、アイディア採用して頂いて光栄です。私、ごり押ししてませんか、いい?
天気予報でもそちら方面の雪情報を伝えてました。降り続くようですね。。。
さて10時、始まりましたね。集中ですね。


今日は雪です。 投稿者:makkintosh(i)  投稿日:12月19日(金)09時16分35秒

私の住むところでは、朝から雪です。
神戸はどうかな?今日のIZAWAは熱いですね、きっと。

Mihoさん、Takoさん、会場のみなさん
本日の茶圓さんと松井さんの応援をよろしくお願いします。
しかし観戦を重ねていくと応援したい選手が増えて困りますネ。
なので、全ての選手のみなさんがベストを尽くされますよーに。

あずまさん、昨日は最後までありがとうございました。

ナブラさん、私改名しました!?
ナイスアイディアをありがとうございました。
編集済


すみませんでした 投稿者:あつ  投稿日:12月19日(金)02時02分44秒

途中で間違った情報を流してしまい、申し訳ありません。
更には、早退してしまいました。
あずまさん、ありがとうございました。

初めてイザワに行きましたが、会場にポインセチアが飾ってあるし、お客さんも平日でも多いし、とても華やかな印象でした。
ルミナリエもとってもきれいで、感動しました。
行かれるかたは、ぜひセットでどうぞ。でも、週末はお天気が荒れるようですね。
今日は、あったかかったので全く寒さは感じませんでした。
神戸の街で、クリスマス気分を満喫しました。

さて、今日は仕事をしながら応援します。
Mihoさん、Takoさん、大変勝手ではありますが、松井さん、茶圓さんの応援よろしくお願いします。


明日も楽しみ♪ 投稿者:Miho  投稿日:12月18日(木)21時24分20秒

今日は、あつさん、makkintoshさん、あずまさん、ありがとうございました。

敦央くんvs豪くんは、豪くんが勝ってたのね・・・。(^_^;)
亨胎くんは、残念〜!ニールセンに勝ってほしかったな。でも、楽しみな選手ですね。

明日もいい試合がたくさん見られそうです。楽しみ、楽しみ!(^_^)


今日もありがとう 投稿者:ナブラ  投稿日:12月18日(木)19時52分7秒

あずまさん、最後までありがとうございました。

makkintosh(i)(iに拘るぅ)さん、あつさん
今頃はルミナリエ散策でしょうか。混み過ぎてて歩けない、とか聞きますが、実際はどうでしたか。またお帰りになったら、まき&あつの方に感想を上げてくださいね。お邪魔しますから。
今日はお疲れ様でした。土曜日のIZAWA行きの為にも明日頑張って貰わなくてはですね。
選手達、頑張れ〜〜〜。

バブさん
やっと登場ですね。
関東圏松井ファン代表として、松井さんに臨機応変に『激』なり『喝』なり入れてくださいね。
単複いくとこまでいけるかもしれませんよ。バブさんのお出ましはないのですか。
ご都合をつけて是非お願いしたいものです。もし行けたら、松井さんには『いい子、いい子』、
有本さんには『蹴り』を入れて置いてください。(爆)
やっぱり『いい子、いい子』に訂正します。私は有本さんにはメチャ弱で〜す。
編集済


終了 投稿者:あずま  投稿日:12月18日(木)19時25分28秒

浅越久松ー新井不田63、64。第2セット53、40ー15から新井不田がいい攻めをみせてマッチポイントをしのぎました。第10ゲームもデュースの連続でどちらに転ぶかわかりませんでしたがしのりんのリターンに新井さんがポーチに出たが届かず、チェンジしようとした不田さんが逆をつかれた形で返球したもののネットを越えず終了。新井さんの積極的なポーチとネット際での角度のあるボレー、不田さんの力強さを増したストロークとリカバリーの巧さ、久松さんの強打とロブの緩急の使い分けと見所の多い試合で面白かったです。


おお! 投稿者:ゆん  投稿日:12月18日(木)18時42分0秒

あずまさん、ありがとう!
志保ちゃん、頑張って!!


(無題) 投稿者:あずま  投稿日:12月18日(木)18時21分17秒

浅越久松ー新井不田63、21。第4、8ゲームしのりんサービスで0ー40でしたがどちらともキープ。この2ゲームが大きかったですね。


ごめんなさい。 投稿者:makkintosh  投稿日:12月18日(木)17時59分57秒

新井・不田vs浅越・久松 34
これにて終了。

田舎暮しの私たちは、ルミナリエの誘惑に勝てません。
てらおさん、ごめんなさい。
行ってきます!


(無題) 投稿者:あつ  投稿日:12月18日(木)17時51分10秒

飯島・謝-山本・米村
16/36
新井・不田-浅越・久松
32


本日最後の試合 投稿者:makkintosh  投稿日:12月18日(木)17時41分9秒

始まりました。
新井・不田 浅越・久松 11

新井さん、初めて見ましたがカッコいいですなぁ。


(無題) 投稿者:あつ  投稿日:12月18日(木)17時20分33秒

飯島・謝-山本・米村
16/33
角田・重政-小野田・ニ−ルセン
57/26


(無題) 投稿者:makkintosh  投稿日:12月18日(木)17時09分0秒

飯島・スー 山本・米村 16 30

角田・重政 小野田・ニールセン 57 23
角田、重政ペアは楽しそうです(^-^)。

ボハボーイ・吉田 岩渕・佐藤 06 36
やっぱり強い!

今日の松井さんは快勝でした。
公式戦観戦の夢がかない、嬉しいですっ。
この調子で土曜日まで残っていてください。
また神戸に戻って来たいです…。


(無題) 投稿者:あつ  投稿日:12月18日(木)16時44分39秒

飯島・謝-山本・米村
12
角田・重政-小野田・ニ−ルセン
57
ボハボ−イ・吉田-岩渕・佐藤
06/11


ありがとうございました 投稿者:バブ  投稿日:12月18日(木)16時35分18秒

>>あつさま・makkintoshさま
速報ありがとうございました。
速報担当のプレッシャーで応援どころではなかったのでは?!
お気に入りの選手が勝ってよかったですね。
早速祝杯!?な〜んて・・・バブ&azaminezeさんじゃないですものね。

>>Mihoさま
遅ればせながらきのうは速報ありがとうございました。
いつもながら頭が下がる思いですm(__)m

>>ナブラさま
バブは元気にしてますよ。
年末は仕事に飲み会にLIVEに♪アラクレてます。
編集済


どーっと 投稿者:ゆん  投稿日:12月18日(木)16時26分26秒

疲れました。。。
藍ちゃんおめでと。
明日がんばってねぇ。

はぁ。。。。


へろへろ 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月18日(木)16時16分8秒

あつさん、ありがとうございました。
最後はやっぱりドキドキさせられてしまった。
涼ちゃん、惜しかったね。
しばし、休憩..


(無題) 投稿者:あつ  投稿日:12月18日(木)16時11分42秒

A 久松-中村:36/67


(無題) 投稿者:あつ  投稿日:12月18日(木)16時01分50秒

A 久松-中村:36/55
C 加藤-松井:36/06


(無題) 投稿者:あつ  投稿日:12月18日(木)15時58分46秒

A 久松-中村:36/45
B 不田-森上:46/46
C 加藤-松井:36/05


(無題) 投稿者:あつ  投稿日:12月18日(木)15時53分27秒

A 久松-中村:36/45
B 不田-森上:46/35
C 加藤-松井:36/03


松井さんがんばってますね♪ 投稿者:Tako  投稿日:12月18日(木)15時45分46秒

あつさん、makkintoshさん速報ありがとうございます。
松井さん1セットとりましたね。やった(*^^*)
今はmakkintoshさんが応援に集中していらっしゃることでしょう。


(無題) 投稿者:あつ  投稿日:12月18日(木)15時37分58秒

A 久松-中村:36/22
B 不田-森上:46/23
C 加藤-松井:36


(無題) 投稿者:あつ  投稿日:12月18日(木)15時23分18秒

A 久松-中村:36/10
B 不田-森上:46/11
C 加藤-松井:23


結果は結果、されど速報ありがとう 投稿者:ナブラ  投稿日:12月18日(木)15時16分31秒

makkintosh(i)さん、あつさん、速報ご苦労様。
makkintoshiさん、速報しながら気を使わせたね、ごめんね。
いよいよ松井さんが始まるから、今は集中モードに入ったところですね。

帰省中の子供がPCを使用中で(大きな子供がいるでしょう!)レス遅くなりました。
あつさん、たこちゃん、おめでとさん。
私のONE OF オキニーズは負けてしまいました。ショック。残念。でも、気持ち切り替え、
もうひとりのオキニに頑張ってもらいます!
茶円さんと松井さんが準決勝で戦えることを期待しつつ、俊くん 今日の試合をGO!


(無題) 投稿者:あつ  投稿日:12月18日(木)15時13分53秒

A 久松-中村:24
B 不田-森上:46
C 加藤-松井:12


(無題) 投稿者:あつ  投稿日:12月18日(木)15時09分2秒

A 久松-中村:23
B 不田-森上:45
C 加藤-松井:01


ドキドキ 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月18日(木)14時58分30秒

女子は上位が崩れませんねえ。
涼ちゃん、始まったか。がんばれ〜
藍ちゃん、はらはらさせんといて〜
ヒュンテ、惜しかったなあ。


(無題) 投稿者:あつ  投稿日:12月18日(木)14時55分12秒

A 久松-中村:練習中
B 不田-森上:23
C 増田-山本:61/62
増健さん、安定してる。


(無題) 投稿者:あつ  投稿日:12月18日(木)14時45分30秒

A 米村-小畑:26/26
B 不田-森上:10
C 増田-山本:61/41


(無題) 投稿者:あつ  投稿日:12月18日(木)14時21分2秒

A 米村-小畑:26/01
B 浅越d.岡本:61/75
C 増田-山本:41


(無題) 投稿者:makkintosh  投稿日:12月18日(木)13時46分27秒

權 ニールセン 46 75 46
ニールセン勝ちました

浅越 岡本 61 12

米村 小畑 01


(無題) 投稿者:あつ  投稿日:12月18日(木)13時30分18秒

A 岩渕-宮尾:62/63
B 浅越-岡本:61
C 權-ニ−ルセン:46/75/42


(無題) 投稿者:あつ  投稿日:12月18日(木)13時12分0秒

A 岩渕-宮尾:62/21
B 浅越-岡本:01
C 權-ニ−ルセン:46/75


(無題) 投稿者:あつ  投稿日:12月18日(木)13時05分46秒

A 岩渕-宮尾:62
B 浅越-岡本:練習中
C 權-ニ−ルセン:46/65
すみません、添田くん最後63で勝ちました。


(無題) 投稿者:あつ  投稿日:12月18日(木)12時53分28秒

A 岩渕-宮尾:41
B 小野田- 八木:61/62
C 權-ニ−ルセン:46/34


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月18日(木)12時52分5秒

パソコンを家族が使用中なので携帯からです
だから後ほど
皆さん 速報ありがとう


ありがとう! 投稿者:Miho  投稿日:12月18日(木)12時50分32秒

>>あつさん&makkintoshさん
速報ありがとう!
昨日、すばらしいプレーを見せてくれた豪くんと敦央くん、
どっちが勝つのか非常に興味があったんだけど、
敦央くんが勝ったんだ〜!でも、かなり競ってたね。見たかった〜!
茶圓さんと有本くんは、茶圓さんが勝ったのね!
あつさん、たこさん、おめでとう!ナブラさん、残念!
ヒョンテくん、がんばってほしいなぁ〜!
宮尾くんも!でも、ブチさんうまいもんなぁ〜!
午後はず〜っとミーティングだけど、休憩時間にはチェックするので、
このあともよろしく〜!!

>>てらおさん
>「どんくさいなあ!」となじられましたから。
えっ!「どんくさい」なんて言いましたっけ〜??
「打つの遅すぎ〜!!!」とは言いましたが…。(^^;
てらおさんは、撮影係でよろしくお願いしま〜す!


(無題) 投稿者:あつ  投稿日:12月18日(木)12時44分19秒

A 岩渕-宮尾:30
B 小野田- 八木:61/52
C 權-ニ−ルセン:46/12


(無題) 投稿者:makkintosh  投稿日:12月18日(木)12時32分11秒

てらおさん、ゆんさん、みなさん、こんにちは。
やっぱり私は男子の試合が好きだなぁ〜。

今ぶちさんと宮尾君がアップ中です。
ニールセンさんは、いつもの様に吠えながら試合してます。


(無題) 投稿者:あつ  投稿日:12月18日(木)12時21分21秒

A 小川 添田:57/75/63
B 小野田 八木/61
C 權 ニ−ルセン/45


(無題) 投稿者:あつ  投稿日:12月18日(木)12時10分56秒

A 小川 添田:57/75/23
B 小野田 八木:31

C 權 ニ−ルセン:34


敦・豪、接戦! 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月18日(木)11時59分28秒

あいかわらず男子選手だと盛り上がるなあ..

今日はmakkintoshさんとあつさんのリレー中継になるわけですね。
よろしくお願いします。
スコア見にくくないですよ。これでじゅうぶんです。
もう少し慣れたら色をつけたり太字にしてくださいね。<おい
私には無理。携帯でメールを打っているのをMihoさんに見られて
「どんくさいなあ!」となじられましたから。

Takoさん、はじめまして。あざみ野のBBSではいつも拝見しています。
ここはみんなで遊ぼうというのが趣旨ですから、お気軽に。

あっ、あつさんに交代ですか。
半角カナを使うとPCでは文字化けするおそれがあるので、気をつけてくださいね。
お願いします。


おくればせながら 投稿者:あつ  投稿日:12月18日(木)11時50分13秒

おはようございます<もう違うか。
つかれました。

A 小川 添田 57 75
B 練習中
C 權 ニ-ルセン 10


楽しみ 投稿者:ぷよぷよ  投稿日:12月18日(木)11時42分5秒

ヒョンテ君応援しています、いよいよですね!1日でも長く残ってください★


(無題) 投稿者:makkintosh  投稿日:12月18日(木)11時35分22秒

Cコート
權 藤原 62 64終り
小川 添田 57 45
有本 茶圓 46 57
茶圓さん勝ちました(^^)v
最後はサービスエース
ナブラさん、すみません…。


はじめまして。 投稿者:ゆん  投稿日:12月18日(木)11時32分28秒

makkintoshさん、あつさん、はじめまして。
朝から楽しみに見させてもらってます。
観戦楽しんでくださいねー。


(無題) 投稿者:makkintosh  投稿日:12月18日(木)11時28分41秒

小川 添田 57 34
有本 茶圓 46 55
權 藤原 62 54


(無題) 投稿者:makkintosh  投稿日:12月18日(木)11時19分37秒

小川 添田 57 23
有本 茶圓 46 43
キープキープだ。
權 藤原 62 51
スコア見にくくないですか?


(無題) 投稿者:makkintosh  投稿日:12月18日(木)11時05分32秒

小川 添田 57
豪君がとりました。
有本 茶圓 46 21
權 藤原 62 21
小川君ってとてもパワフルですね〜。


初カキコです。 投稿者:Tako  投稿日:12月18日(木)10時56分51秒

てらおさん、皆様はじめまして。
Mihoさんから助っ人(?)を命じられたTakoと申します。
これからよろしくお願いいたします。m(__)m

Mihoさん
昨日はありがとうございました。
Mihoさんのすばらしい速報を横目に松井さんを必死で応援させていただきました。
えっ?助っ人ですか?
私には大役すぎて・・・。でもお手伝いはさせていただきますね。

高津さん
昨日はお会いできたうれしかったです。
松井さんのファンとういうことで同じですね。これからも一緒に応援させてください。

ナブラさん
Mihoさんのおかげで私は思う存分試合を堪能できました。(^^;

あつさん、makkintoshさん
今日はまた好カードが多いので速報楽しみにしてますね。
宜しくお願いします♪


(無題) 投稿者:makkintosh  投稿日:12月18日(木)10時53分37秒

小川 添田 5 5
豪君追い付いた
小川君が少しイライラしかけてるかな?
有本 茶圓 4 6

權 藤原 6 2


(無題) 投稿者:makkintosh  投稿日:12月18日(木)10時40分25秒

小川 添田 4 3
有本 茶圓 3 4
權 藤原 5 1
有本さんの応援が少し多目かな?


イザワ 投稿者:makkintosh  投稿日:12月18日(木)10時29分27秒

おはようございます。
まずはあつさんは試合に集中、なので私から。
小川 添田 3 2
有本 茶圓 1 2
茶圓さんが有本さんのサーブをブレイクしてスタート
權 藤原 3 0

お客さん、結構たくさんです(^-^)


昨日観戦でしたか! 投稿者:ナブラ  投稿日:12月18日(木)10時17分11秒

高津さん
今、妹さんの所、観てきました。テニス写真のページは高津さんの監修ですか。
確かアリスさんは杉山くんファンでしたよね。姉妹さんで松井さんファンでもあるみたいですね。
松井さん、そんなに素敵ですか!? 素敵ですよね、モッチロン!
去年のルミナリエって詩が出てきますが、神戸にお住まいですか。
アリスワールド…ロマンチックで切なくて、心温まって、ガラスのように繊細ですね♪


昨日はお疲れ様でした 投稿者:高津  投稿日:12月18日(木)09時08分58秒

Mihoさん Takoさん、昨日はお会いできて嬉しかったです。まさか、私の後ろに座っていたなんて(^^A)Takoさん、ごめんなさいね〜 私はたこさんだと勘違いしてました〜雰囲気が違うのは、私の年取った頭のせいだと思ってました〜(笑)Mihoさんの100点満点の書き込みに感動。私は機械音痴なので、ただただ松井さんを見てました(笑)機械音痴といえば、撮った写真はピンぼけばかりで(悲)帰って妹に渡したら怒られてしまいました(悲)でもMihoさんも試合中の写真はピンぼけと知ってなぜか少し安心(^○^)日曜にはもう一度行きたいと思っているんですが・・・私もMihoさんと同じく、早く、てらおさんに試合写真を撮ってもらいたいで〜す。期待しちゃう〜 ナブラさん、松井さんは 何度見てもステキですね♪三月の島津の試合で行方不明になったまま、私は、やっと昨日、会えたんですよ(笑)


Mihoさん、Takoさん 投稿者:ナブラ  投稿日:12月18日(木)08時24分34秒

Mihoさん、おはよう。
画像投稿サンキュー♪ なんと柔和な自然体の表情でしょう!!!
Mihoさん(撮影者)にたいする警戒心の微塵もない、信頼しきった雰囲気がよーく伝わってきますよ。あのお二人は今でも仲好しだったんだぁ、お部屋をシェアしているかもって感じもしますね。

Takoさん、昨日はハラハラさせられた分、フルセットで長く試合が観られて良かったね。
今日は職場ですか。また昨日の感想聞かせてね。一生懸命応援してくれたんだろうね♪ 感謝。


見てた方も、お疲れ様です!(^_^;) 投稿者:Miho  投稿日:12月18日(木)00時27分55秒

みなさん、こんばんは〜!!
今日は、自分でも結構気合入れてやっちゃいました〜!(^^ゞ
きっと読んでる方も疲れちゃったと思います。
仕事にならなかった方、すいませ〜ん!
でも、一切責任取れませ〜ん!(^_^;)

>>あつさん&makkintoshさん
いよいよ明日だねぇ〜!
松井くん、ハラハラしたけど、明日も見られることになってよかったね♪
でも、速報のプレッシャーは感じないでねぇ〜!
私の真似なんかしなくていいよ〜ん!かなりマニアックにやってるから・・・。(^_^;)
せっかく遠くから来るんから、楽しんでね!!

>>Takoさん
(”たこ”さんとは別人。他のサイトではご存知の方もいらっしゃると思いますが、
近々このBBSにもデビュー予定ですので、みなさんよろしく!)
今日はお疲れ〜!!松井くんにはハラハラさせられたねぇ〜!
次回は速報の方もよろしく〜!!(^_-)-☆
(えへっ!助っ人1人ゲット♪)

>>ゆんさん
志保ちゃん残ってたら金曜日行くんだっけ?週末も行くんだよね〜?
(助っ人2人目ゲット♪♪)

>>てらおさん
写真ほとんど撮れてませ〜ん!
早く来て、写真撮ってくださ〜い!!
速報担当でもいいですよん!(3人目ゲット!?)

プレー中の写真は、撮ってはみるものの、ピント合わないし、
ボケボケだし・・・画像BBSに載せられるものが全くなかったので、
コート外の松井くんと有本くんの写真だけ載っけときました★


Mihoさんお疲れさまです! 投稿者:みき  投稿日:12月17日(水)22時54分25秒

Mihoさん 今日一日お疲れさまでした。そして有難うございました。
それにしてもMihoさん凄すぎます。(*_*)
まさしく「歩くリアルタイムスコアボード」それ以上でした。
もちろん観戦もしながらですよね・・・凄〜い!
明日も好カードがたくさんですね。

あつさん 明日はしっかり応援をしながらよろしくお願い致します。(あっ!ナブラさんに悪い。ごめんなさい)
応援している選手が勝ってくれると嬉しいですよね。
私はイランの空に向かってガンバレ〜!ガンバレ〜!(^-^)/~~ 


ごめんなさい 投稿者:azamineze  投稿日:12月17日(水)21時40分36秒

>>あつさま
はじめまして。
プレッシャーを感じさせる書き込みになってしまいました。
申し訳ございません。
Mihoさまは特別ですから〜〜〜
観戦お楽しみくださいね。お車ですか?お気をつけて。

>>ナブラさま 
こんばんは
ばぶちゃんは年末でお忙しいようです。
携帯でチェックできる速報に一喜一憂していると思います。


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月17日(水)19時45分18秒

Mihoさん、おつかれさまでした、っていうのは私たちの言う言葉です。
本当にいつもありがとう。会社にいるより疲れるのじゃないかしら…労いの言葉しか
掛けられなくて申し訳ないね。

あつさん、makkintoshさん、明日は遠路はるばるでしょうが、ひとつ宜しくです。

azaminezeさん、こんばんは。
バブちゃんはお忙しいのですか。全日本でお顔は見たけど、書き込みはご無沙汰ですね〜。



おつかれ! 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月17日(水)19時42分9秒

Mihoさん、おつかれさまでした。
今日は全世界のテニスファンが固唾をのんで実況を見ていたことでしょう。
明日はあつさん、よろしくお願いします。
決してMihoさんのまねをしないで、自分のペースでやってくださいませ。
下手にまねすると、捻挫します。

早くも明日のドローが出てます。
明日も応援するにはつらい対戦が多いですね。
とにかく、みんながんばれ!


それなりに、がんばります!! 投稿者:あつ  投稿日:12月17日(水)19時12分34秒

Mihoさん、お疲れさまです。
明日は、Mihoさんのあとでとっても登場しづらいけど、それなりにがんばります。
それから、HPも紹介してくださってありがとうございます。
まだまだ、未熟ですのでみなさんにお見せするほどではありませんが、ご意見ご感想お気軽にお書き込みください。
すぐには、対応できないかもしれませんが・・・

みなさま、明日は期待せずに心にゆとりを持ってお待ちください。


すごい!! 投稿者:azamineze  投稿日:12月17日(水)19時00分59秒

すっかりテニス観戦から遠ざかっていました(笑)
IZAWAで盛り上がっていますね〜〜〜
Mihoさま いつもながらありがとうございます。
電池式の充電器までご用意とは頭が下がります。
松井さん ハラハラだったのですね。
ばぶちゃんにかわってお礼を申し上げます(笑)
お疲れでませんように。
明日はどなた???と期待してます〜〜。


速報おしまい。 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)18時56分16秒

Court C
小畑・森上 vs 石崎・轟 60,61

おつかれさまでした!


なんとか 投稿者:あつ  投稿日:12月17日(水)18時38分55秒

今日は、シングル、ダブルスとも松井さんは、ハラハラの試合でしたね。

明日も、いいプレーをたくさんみせてください。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)18時35分40秒

Court A
増田・松井 vs 宮坂・ラズモフスキー 63,67(1),76(5)
最後は、松井くんのサービスをラズモフスキーくんがネット!

Court B
岡本・中村 vs 濱村・平 76(8),61
聖子ちゃん、藍ちゃん、勝ちました!

Court C
小畑・森上 vs 石崎・轟 60,21


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)18時26分32秒

Court A
増田・松井 vs 宮坂・ラズモフスキー 63,67(1),65

Court B
岡本・中村 vs 濱村・平 76(8),50
聖子ちゃん、藍ちゃん、あと1つだぁ〜!

Court C
小畑・森上 vs 石崎・轟 60,01


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)18時22分34秒

Court A
増田・松井 vs 宮坂・ラズモフスキー 63,67(1),65
ずっとキープキープです。

Court B
岡本・中村 vs 濱村・平 76(8),40

Court C
小畑・森上 vs 石崎・轟 60


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)18時16分53秒

Court A
増田・松井 vs 宮坂・ラズモフスキー 63,67(1),54
あと1つ!でも、次はラズモフスキーくんのサービスだ〜!

Court B
岡本・中村 vs 濱村・平 76(8),30

Court C
小畑・森上 vs 石崎・轟 50


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)18時09分37秒

Court A
増田・松井 vs 宮坂・ラズモフスキー 63,67(1),43

Court B
岡本・中村 vs 濱村・平 76(8),10

Court C(コート変更)
小畑・森上 vs 石崎・轟 30


Mihoさん、さすが!! 投稿者:あつ  投稿日:12月17日(水)18時06分42秒

小気味のよい速報は、さすがです。
ありがとうございます。

ラズモフスキーは、ミルフィーユのときもこわかったです。
がんばれ!松井さん、増健さん!!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)18時04分5秒

Court A
増田・松井 vs 宮坂・ラズモフスキー 63,67(1),32
今ラズモフスキーくんのサービス。破壊的!

Court B
岡本・中村 vs 濱村・平 76(8)
最後は、藍ちゃんが必死で走って打った球を平さんがウォッチしたらインだった!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)17時59分41秒

Court A
増田・松井 vs 宮坂・ラズモフスキー 63,67(1),12
宮坂・ラズモフスキーペアは体も大きいし、構えられたら「逃げろ〜!」って思っちゃいます。

Court B
岡本・中村 vs 濱村・平 66(タイブレの8オール!)


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月17日(水)17時54分59秒

Mihoさん、その宮坂・ラズモフスキーくんたちが埼玉Fで大生・亮さんのお相手でした。
あの腐ったペットボトルの、漫才の時の…です。あの時、大生くんと亮さんはいい味、出していた。(テニスというより、人間味として)
懐かしいなぁ。

ラズモフスキーくん達、なかなかのサーブ力でしょう。動きも若いし、同じく若い健太郎さん、俊くん、頑張れ!
編集済


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)17時51分34秒

Court B
岡本・中村 vs 濱村・平 54→55→56→66です。m(_ _)m


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)17時47分55秒

Court A
増田・松井 vs 宮坂・ラズモフスキー 63,67(1)
はぁ〜。ファイナルになってしまった!(-_-;

Court B
岡本・中村 vs 濱村・平 56


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)17時43分39秒

Court B
岡本・中村 vs 濱村・平 45→55でした!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)17時41分18秒

Court A
増田・松井 vs 宮坂・ラズモフスキー 63,66
タイブレだ〜!

Court B
岡本・中村 vs 濱村・平 45


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)17時36分56秒

Court A
増田・松井 vs 宮坂・ラズモフスキー 63,56
キープキープです〜!

Court B
岡本・中村 vs 濱村・平 44


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)17時33分40秒

Court A
増田・松井 vs 宮坂・ラズモフスキー 63,55

Court B
岡本・中村 vs 濱村・平 34

Court C
米村知子 vs 小森ひろ子 62,64
よねともちゃん、勝った〜!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)17時26分10秒

Court A
増田・松井 vs 宮坂・ラズモフスキー 63,34

Court B
岡本・中村 vs 濱村・平 22

Court C
米村知子 vs 小森ひろ子 62,44


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)17時18分26秒

Court A
増田・松井 vs 宮坂・ラズモフスキー 63,22

Court B
岡本・中村 vs 濱村・平 01

Court C
米村知子 vs 小森ひろ子 62,34


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)17時11分16秒

Court A
増田・松井 vs 宮坂・ラズモフスキー 63,22

Court C
米村知子 vs 小森ひろ子 62,23


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)17時05分5秒

Court A
増田・松井 vs 宮坂・ラズモフスキー 63,11
ラズモフスキー怖〜い!球がえぐい!ラケットとテニスボールが凶器と化してます。(^-^;

Court C
米村知子 vs 小森ひろ子 62,03


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)16時57分55秒

Court A
増田・松井 vs 宮坂・ラズモフスキー 63
今、松井くんは、サービスエース3本も取っちゃいました〜!

Court C
米村知子 vs 小森ひろ子 62,01


残念。 投稿者:Miyuki  投稿日:12月17日(水)16時54分22秒

負けちゃいましたね〜。
宮尾くん、伊東くんナイスファイトでした。
Mihoさん中継お疲れ様、ありがとうございました。
負けてしまいましたが、これからも二人には頑張って欲しいですね。
あ〜、どんな試合だったんだろう。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)16時51分11秒

Court A
増田・松井 vs 宮坂・ラズモフスキー 52

Court B
伊東・宮尾 vs 坂口・藤原 63,57,26
あ〜っ!負けちゃったよぉ〜!(>_<)

Court C
米村知子 vs 小森ひろ子 62


おねがい〜。勝って〜。 投稿者:Miyuki  投稿日:12月17日(水)16時50分8秒

ふんばって欲しい!!
がんばれ、最後まであきらめないで〜!!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)16時45分11秒

Court A
増田・松井 vs 宮坂・ラズモフスキー 41

Court B
伊東・宮尾 vs 坂口・藤原 63,57,25
ヤバイ!がんばれ〜!

Court C
米村知子 vs 小森ひろ子 52


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)16時41分37秒

Court A
増田・松井 vs 宮坂・ラズモフスキー 41

Court B
伊東・宮尾 vs 坂口・藤原 63,57,24
宮尾くん、ナイスサーブでキープした!

Court C
米村知子 vs 小森ひろ子 32


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)16時36分23秒

Court A
増田・松井 vs 宮坂・ラズモフスキー 21

Court B
伊東・宮尾 vs 坂口・藤原 63,57,13
ありゃ〜!伊東くん落としちゃった〜!

Court C
米村知子 vs 小森ひろ子 21


ありがとう 投稿者:はる  投稿日:12月17日(水)16時35分59秒

Mihoさん、ありがとう。専修大の春香ちゃん残念でした。まだまだ伸びる選手でこれからです。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)16時33分26秒

Court A
増田・松井 vs 宮坂・ラズモフスキー 11

Court B
伊東・宮尾 vs 坂口・藤原 63,57,12
キープキープです!次は伊東くんのサービス!

Court C
米村知子 vs 小森ひろ子 21
よねともちゃん、がんばれ!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)16時29分49秒

Court A
増田・松井 vs 宮坂・ラズモフスキー 10
松井くんのサービス。0‐40から挽回しました。

Court B
伊東・宮尾 vs 坂口・藤原 63,57,11

Court C
米村知子 vs 小森ひろ子 11


がんばれ猛くん。 投稿者:Miyuki  投稿日:12月17日(水)16時28分36秒

あ〜、追いつかれてしまいましたね〜。
ファイナルセットは切り替えていって欲しいですね。
伊東くん、宮尾くんがんばれ〜。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)16時17分34秒

伊東・宮尾 vs 坂口・藤原 63,57
伊東くんのサービスゲーム落としてしまった!(-_-;


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)16時12分29秒

Court B
伊東・宮尾 vs 坂口・藤原 63,56


落とさないで〜。 投稿者:Miyuki  投稿日:12月17日(水)16時11分9秒

あ、いつのまに2セット目リードされてるんでしょう。。。
ふんばって欲しい〜。


よしo(^-^)o 投稿者:ゆん  投稿日:12月17日(水)16時10分18秒

Mihoさん、ありがとう。
明日は藍ちゃんとですね(^^;)
かなり楽しみ。見たいけど見に行けない。。。

#てらおさん、勝負です!


Mihoさんお疲れさま。 投稿者:Miyuki  投稿日:12月17日(水)16時09分14秒

Mihoさんも一度に全部の試合を見る&中継するのは大変ですよね。
ご苦労様です。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)16時07分41秒

Court B
伊東・宮尾 vs 坂口・藤原 63,45

Court C
久松志保 vs 濱村夏美 61,63
ゆんさん、勝ったよ!
明日は藍ちゃんと激突だね!


ドッキドキでした 投稿者:ナブラ  投稿日:12月17日(水)16時06分25秒

Mihoさん、ありがとうね。
私もPCの前に張り付いてますよ。でも遅い書き込みでご免ね。
Mihoさんの1行1行が地球ほど重く意味がありました!

makkintoshさん、あえてmakkintoshiさんと誤字にしてみますね。いい感じでしょう!ねぇ!
ハッラハラのゲームだったみたいですね。ホッですね。
さて明日は松井さんは季温くん。有本さんは茶円さんという組み合わせになってしまいました。
あつさんと明日は会場入りですか。茶円さんサイドから観た試合内容で大歓迎ですので、
試合が済んでからにでも、何か教えて下さいね。(無理のない範囲で結構ですので)
ナイスゲームになってくれると嬉しいです。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)16時05分9秒

Court A
不田涼子 vs 藤代春香 61,63
涼ちゃん、やっぱうまい!
はるさん、春香ちゃんもいいショットたくさん打ってましたよ!

Court B
伊東・宮尾 vs 坂口・藤原 63,45
多分キープキープだと思うんですが、手と目が足りなくて全部把握してません。(^-^;

Court C
久松志保 vs 濱村夏美 61,43


春香ちゃん、もうすこし! 投稿者:はる  投稿日:12月17日(水)16時00分1秒

藤代春香ちゃん、頑張れ!宮尾くんも勝ち上がってくれぇ。


あと1セット! 投稿者:Miyuki  投稿日:12月17日(水)15時58分38秒

Mihoさん、ありがとうございます。
伊東くん&宮尾くんペアは接戦の様子ですね〜。
ゲームをキープしあっているんでしょうか?


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)15時57分27秒

Court A
不田涼子 vs 藤代春香 61,43
涼ちゃん、ホントいいサーブ打ってるなぁ!

Court B
伊東・宮尾 vs 坂口・藤原 63,44

Court C
久松志保 vs 濱村夏美 61,32


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)15時52分43秒

Court A
不田涼子 vs 藤代春香 61,23
春香ちゃんもがんばってますねぇ。

Court B
伊東・宮尾 vs 坂口・藤原 63,33

Court C
久松志保 vs 濱村夏美 61,32


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)15時46分31秒

Court A
不田涼子 vs 藤代春香 61,12

Court B
伊東・宮尾 vs 坂口・藤原 63,22

Court C
久松志保 vs 濱村夏美 61,12


Mihoさんに大感謝!! 投稿者:Miyuki  投稿日:12月17日(水)15時41分59秒

謝謝です〜!!
北京にいて応援行けない私の分まで応援してください、宜しくお願いします〜♪
あ〜、心臓バクバクものですね〜。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)15時38分58秒

Court A
不田涼子 vs 藤代春香
 61,01

Court B
伊東・宮尾 vs 坂口・藤原 63,11
Miyukiさん、私も伊東・宮尾ペアの応援してます。

Court C
久松志保 vs 濱村夏美 61,01


がんばれ〜。 投稿者:Miyuki  投稿日:12月17日(水)15時35分56秒

わ〜、もう男ダブ始まってるんですか?
切り替えて頑張っているみたいですね、良かった。
宮尾選手と勝ちぬいて欲しいですね〜。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)15時34分23秒

Court A
不田涼子 vs 藤代春香
 61
涼ちゃん、ファースト取りました!

Court B
伊東・宮尾 vs 坂口・藤原 63,01

Court C
久松志保 vs 濱村夏美 61
志保ちゃんも、ファースト取ったよ!


がんばれ〜。 投稿者:Miyuki  投稿日:12月17日(水)15時33分37秒

わ〜、もう男ダブ始まってるんですか?
切り替えて頑張っているみたいですね、良かった。
宮尾選手と勝ちぬいて欲しいですね〜。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)15時31分27秒

Court A
不田涼子 vs 藤代春香
 51

Court B
伊東・宮尾 vs 坂口・藤原 63,00

Court C
久松志保 vs 濱村夏美 51


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)15時29分17秒

Court A
不田涼子 vs 藤代春香
 50

Court B
伊東・宮尾 vs 坂口・藤原 63

Court C
久松志保 vs 濱村夏美 41


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)15時22分27秒

Court A
不田涼子 vs 藤代春香
 40
涼ちゃん、押してます!

Court B
伊東・宮尾 vs 坂口・藤原 51
伊東くん&宮尾くんペア頑張ってますよ!(^-^)

Court C
久松志保 vs 濱村夏美 21


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)15時18分34秒

Court A
不田涼子 vs 藤代春香
 30
涼ちゃん、いいサーブ打ってる〜!
春香ちゃんもなかなかうまいですよ。

Court B
伊東・宮尾 vs 坂口・藤原 41

Court C
久松志保 vs 濱村夏美 20
志保ちゃん、赤の上下だよ〜ん!


Mihoさんありがとうございます。 投稿者:Miyuki  投稿日:12月17日(水)15時15分44秒

Mihoさんすご〜い!!北京に居ながら実況をみれるなんて感激です♪
応援していた伊東選手の試合は終わってしまいましたが、ついつい気になって続き見てます。
ハラハラですね。。。あ〜、仕事にならない。。。
男子ダブルスまで実況していただけるんでしょうか?
すごい気になる〜。



がんばれ〜 投稿者:ゆん  投稿日:12月17日(水)15時07分21秒

Mihoさん、朝からありがとー。
ずっと見てますよー。
今から志保ちゃんですよね。
BBSに釘付けです!よろしく!!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)15時00分21秒

Court C
矢部由希子 vs 岡本聖子 36,57
聖子ちゃんも勝ちました!v(^^)v


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)14時54分58秒

Court A
山本麻友美 vs 森上亜希子 36,16

Court B
浅越しのぶ vs 高岸知代 61,61

麻友美ちゃん、知代ちゃん、プロの壁は厚かった!

Court C
矢部由希子 vs 岡本聖子 36,56
聖子ちゃん、あと1つ〜!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)14時33分20秒

Court A
山本麻友美 vs 森上亜希子 36,01

Court B
浅越しのぶ vs 高岸知代 61,41

Court C
矢部由希子 vs 岡本聖子 36,42


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)14時26分46秒

Court A
山本麻友美 vs 森上亜希子 36

Court B
浅越しのぶ vs 高岸知代 61,21

Court C
矢部由希子 vs 岡本聖子 36,30


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)14時20分2秒

Court A
山本麻友美 vs 森上亜希子 24

Court B
浅越しのぶ vs 高岸知代 61,10

Court C
矢部由希子 vs 岡本聖子 36,20


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)14時12分6秒

Court A
山本麻友美 vs 森上亜希子 14

Court B
浅越しのぶ vs 高岸知代 41

Court C
矢部由希子 vs 岡本聖子 36

なんか、3つとも、貫禄あるプロに若者が挑戦してる!っ感じですね。(^-^;

あら!もう電池がなくなってきた!(>_<)
でも、今日は、乾電池式充電器持参なのです!(^^)v <そこまでやるか!?(^^ゞ


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)14時00分20秒

Court A
山本麻友美 vs 森上亜希子 01

Court B
浅越しのぶ vs 高岸知代 10

Court C
矢部由希子 vs 岡本聖子 24


ありがとうございました。 投稿者:makkintosh  投稿日:12月17日(水)13時49分12秒

ひやぁ〜、疲れました。でもホッと一安心。
明日は張り切って応援にでかけます。
Mihoさん、ありがとうございました。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)13時46分14秒

Court A
古川隼人 vs 松井俊英 46,62,57
はぁ〜。勝ちました!ハラハラでした。(^-^;


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)13時42分41秒

Court A
古川隼人 vs 松井俊英 46,62,56

Court B
伊藤亜理沙 vs 小畑沙織 06,16
さおちん、勝ちました〜!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)13時31分51秒

Court A
古川隼人 vs 松井俊英 46,62,45

Court B
伊藤亜理沙 vs 小畑沙織 06,04

Court C
有本尚紀 vs 堀口元ビビアン 75,64
取った〜!最後はノータッチのサービスエース!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)13時29分15秒

Court A
古川隼人 vs 松井俊英 46,62,44

Court B
伊藤亜理沙 vs 小畑沙織 06,03

Court C
有本尚紀 vs 堀口元ビビアン 75,54
あと1つだよ〜!
なんか、このコートだけ音がバコバコいってる!(^-^;


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)13時24分7秒

Court A
古川隼人 vs 松井俊英 46,62,34

Court B
伊藤亜理沙 vs 小畑沙織 06,02

Court C
有本尚紀 vs 堀口元ビビアン 75,43


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)13時17分30秒

Court A
古川隼人 vs 松井俊英 46,62,23

Court B
伊藤亜理沙 vs 小畑沙織 06

Court C
有本尚紀 vs 堀口元ビビアン 75,42


ハラハラ。 投稿者:makkintosh  投稿日:12月17日(水)13時16分1秒

えぇ?本当ですか?調子悪そうですか?
うぇ〜ん。頑張って欲しいです!
松井さん、お願い!勝って!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)13時08分43秒

Court A
古川隼人 vs 松井俊英 46,62,22
古川くんも、なかなかうまいです。松井くん、振られてる!ミスも多いし、なんだか調子悪い!

Court B
伊藤亜理沙 vs 小畑沙織 03

Court C
有本尚紀 vs 堀口元ビビアン 75,21


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)12時57分6秒

Court A
古川隼人 vs 松井俊英 46,62
松井くん、セカンド取られた〜!(>_<)
気持ち入れ換えてがんばれ〜!

Court C
有本尚紀 vs 堀口元ビビアン 75
有本くん、ファースト取りましたよ〜!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)12時53分5秒

Court A
古川隼人 vs 松井俊英 46,52
松井くん、セカンドやばい!ミスが増えてきた。集中しなきゃ!

Court C
有本尚紀 vs 堀口元ビビアン 65
有本くん、ブレイクした!


うれぴい 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月17日(水)12時50分38秒

よっしゃ!藍ちゃん、いい子、いい子。なでなで..
添田くん、圧勝か〜
豪ママの喜ぶ顔が目に浮かびます。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)12時44分9秒

Court A
古川隼人 vs 松井俊英 46,32

Court B
道慶知子 vs 中村藍子 36,16
藍ちゃん、勝ったよ〜!

Court C
有本尚紀 vs 堀口元ビビアン 44


頑張れ! 投稿者:makkintosh  投稿日:12月17日(水)12時32分40秒

松井さん、良い調子!!
有本さんも、Mihoさんも頑張ってください!
豪君、すごかったんですね〜。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)12時28分58秒

Court A
古川隼人 vs 松井俊英 46,11

Court B
道慶知子 vs 中村藍子 36,12

Court C
有本尚紀 vs 堀口元ビビアン 12
ん?落としてないのかな?(今から有本くんのサービス)
すいません。じっと見てないので。(^^ゞ


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)12時25分14秒

Court A
古川隼人 vs 松井俊英 46,11

Court B
道慶知子 vs 中村藍子 36,01

Court C
有本尚紀 vs 堀口元ビビアン 01
あれ?有本くん、いきなり落とした!?


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)12時18分57秒

Court A
古川隼人 vs 松井俊英 46
ファースト取りましたよ〜!

Court B
道慶知子 vs 中村藍子 36
藍ちゃんも取った〜!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)12時09分0秒

Court A
古川隼人 vs 松井俊英 34

Court B
道慶知子 vs 中村藍子 23

Court C
伊東猛 vs 添田豪 06,16
いやいやマジで見取れちゃいましたよ!ジュニアのときから何度か見たことありますが、随分うまくなってませんか〜?
めっちゃうまかった!ミスも少なかった!今後も期待してます。
注)豪ママに会ったからお世辞言ってるわけではありません。(^-^;


あぁ、また送ってしまった。 投稿者:makkintosh  投稿日:12月17日(水)12時03分37秒

Mihoさん、すみません。
試合の結果がわかれば良いので構いませんよ。
豪君の試合も見たいな〜。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)11時59分38秒

Court A
古川隼人 vs 松井俊英 13
すいません!豪くんのプレーがすごいので、Cコート見ちゃってます。あとで見に行きます。

Court B
道慶知子 vs 中村藍子 12
藍ちゃん、打ち込んでます!(^-^;

Court C
伊東猛 vs 添田豪 06,15
ホント豪くんすごいですよ!!!落ち着いてるし〜!


始まりましたね。 投稿者:makkintosh  投稿日:12月17日(水)11時58分3秒

Mihoさん、お疲れさまです。
今日も超・超速報をありがとうございます。

松井さんの試合始まりましたね。調子は良さそうでしょうか。
Mihoさん、会場のみなさん応援お願いします!
ドキドキしながら仕事に励みます。。。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)11時46分57秒

Court A
古川隼人 vs 松井俊英 01

Court B
道慶知子 vs 中村藍子 アップ中〜!(^-^)

Court C
伊東猛 vs 添田豪 06,12
伊東くんが調子悪いというより、豪くんがすごくいいプレーしてますよ!


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月17日(水)11時45分48秒

Mihoさん、乗っちゃえ、乗っちゃえ〜。
期待に胸膨らむぅ。ご苦労様で〜す。


気になる〜。 投稿者:Miyuki  投稿日:12月17日(水)11時43分11秒

伊東くんどうしたんでしょうか?
ダブルスでも対戦しているこの二人。
添田くんの調子がいいのでしょうか?
あ〜、とっても気になる〜。(;>。<)


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)11時42分35秒

あら?みなさん見てくださってありがとうございます!
ますます調子に乗っちゃいそうです。(^-^;

Court B
岩渕聡 vs 宮崎雅俊 62,66
あら?雅俊くん、どうしたの?足をどうにかしたみたい。(-_-;
リタイアになりました。(>_<)

Court C
伊東猛 vs 添田豪 06,11


キャー 投稿者:ナブラ  投稿日:12月17日(水)11時40分22秒

Mihoさん、凄いね。
凄いって、Mihoさんも超凄いけど、試合内容も凄いね。
容赦なくゲーム取っちゃう試合も有れば、くんずほぐれずの試合も有って、更新ボタン押す手も震えますよ〜〜〜。
Mihoさん、頑張れ〜〜〜。選手も頑張れ〜〜〜。


MIHOさん! 投稿者:ポーラママ  投稿日:12月17日(水)11時35分50秒

こんにちは〜
MIHOさん、ご苦労様です。
さすが、MIHOさん!っていうリポートですね。^^
こっちでも楽しみにネット観戦させてもらってます。
どうもありがとう!
今回は先日シンガポールにご家族で遊びにいらっしゃったブチさんの応援です。
よろしくねぇ〜


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)11時33分55秒

Court B
岩渕聡 vs 宮崎雅俊 62,66
雅俊くん、深くていい球打ってます!
でも、ブチさんもうまい!

Court C
伊東猛 vs 添田豪 06
すごいっ!早いっ!伊東猛くん相手に!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)11時26分30秒

Court A
小野田倫久 vs 佐藤博康 63,64
小野田くん、勝ちましたよん!次は松井くんです!

Court B
岩渕聡 vs 宮崎雅俊 62,56
雅俊くん、セカンド取れるか!!

Court C
伊東猛 vs 添田豪 04
豪くん、すごいよ!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)11時19分37秒

Court A
小野田倫久 vs 佐藤博康 63,43

Court B
岩渕聡 vs 宮崎雅俊 62,44
雅俊くん、がんばってます〜!

Court C
伊東猛 vs 添田豪 02
北物対ミキですね!(^-^;
豪くん、いい感じ!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)11時14分34秒

Court A
小野田倫久 vs 佐藤博康 63,43

Court B
岩渕聡 vs 宮崎雅俊 62,34


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)11時01分28秒

Court A
小野田倫久 vs 佐藤博康 63,12

Court B
岩渕聡 vs 宮崎雅俊 62,11


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)10時58分46秒

Court A
小野田倫久 vs 佐藤博康 63,01

Court B
岩渕聡 vs 宮崎雅俊 62,11

Court C
宮尾祥慈 vs 吉川真司 64,75
最後は、バックのストレートが、ラインにギリギリ乗って決めました!(^^)v


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)10時52分53秒

Court A
小野田倫久 vs 佐藤博康 63

Court B
岩渕聡 vs 宮崎雅俊 62
ブチさん、さすが!

Court C
宮尾祥慈 vs 吉川真司 64,65


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)10時50分6秒

Court A
小野田倫久 vs 佐藤博康 52

Court B
岩渕聡 vs 宮崎雅俊 52

Court C
宮尾祥慈 vs 吉川真司 64,65


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)10時45分13秒

Court A
小野田倫久 vs 佐藤博康 52

Court B
岩渕聡 vs 宮崎雅俊 32

Court C
宮尾祥慈 vs 吉川真司 64,54
宮尾くん、ブレイクできるか!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)10時39分16秒

あら!北京からも!?
がんばりま〜す!v(^^)v

Court A
小野田倫久 vs 佐藤博康 41
なんか早いよ!(^-^;

Court B
岩淵聡 vs 宮崎雅俊 21
雅俊くん、どこまでいけるか楽しみ!(^-^)

Court C
宮尾祥慈 vs 吉川真司 64,43


初めまして♪ 投稿者:Miyuki  投稿日:12月17日(水)10時35分3秒

皆さん、こんにちは。北京でテニスをしているMiyukiです。
北京では、なかなか日本人の試合を見る事が出来ないので、先月の全日本からこちらを拝見させて頂いています。
今回、IZAWA Openもすごく楽しみにしているのですが、公式HP使えないですね。。。(T.T)
Mihoさん、北京から実況をワクワクしながら見たいと思います。(^O^)/~
宜しくお願いします♪


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)10時13分9秒

Court A
加藤季温 vs 五藤健介 61,64
先輩が勝ちました。

Court B
福田勝志 vs 小川敦央 16,46
敦央くん、うまかった〜!

Court C
宮尾祥慈 vs 吉川真司 64,21


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)10時01分0秒

Court A
加藤季温 vs 五藤健介 61,43
加藤くんが、喋り始めた!(^-^;

Court B
福田勝志 vs 小川敦央 16,24

Court C
宮尾祥慈 vs 吉川真司 64
取った!(^-^)


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)09時54分7秒

Court A
加藤季温 vs 五藤健介 61,22

Court B
福田勝志 vs 小川敦央 16,13

Court C
宮尾祥慈 vs 吉川真司 44
あ〜!追い付かれたよ〜!


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)09時49分39秒

Court A
加藤季温 vs 五藤健介 61,12
近大の先輩後輩対決。五藤くん、挽回するかな?

Court B
福田勝志 vs 小川敦央 16,13
敦央くん、なんかすごいよ!スペインで鍛えられた?

Court C
宮尾祥慈 vs 吉川真司 43
吉川くんが挽回してきた!!宮尾くん、がんばれ!


Mihoさんありがとう 投稿者:はる  投稿日:12月17日(水)09時47分12秒

今日は携帯を離しません。よろしくお願いしますねえ。


(無題) 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)09時43分25秒

Court A
加藤季温 vs 五藤健介 61,01

Court B
福田勝志 vs 小川敦央 16,01
敦央くん、いい球打ってるわ〜!

Court C
宮尾祥慈 vs 吉川真司 42
宮尾くんが押してる!


イザワ速報始まりますよ〜! 投稿者:Miho  投稿日:12月17日(水)09時29分55秒

おはようございます!
着いたらすぐ涼ママに会いました〜!(^-^)
添田豪くんのママにもお会いできて光栄です〜!豪くん、ツアーNでは、しっかりファンを増やしましたよ〜!

さぁ、では、みなさん行きますか〜!覚悟して読んでくださいね〜!(^-^;

Court A
加藤季温 vs 五藤健介 50

Court B
福田勝志 vs 小川敦央 04

Court C
宮尾祥慈 vs 吉川真司 31


イザワ 投稿者:田中  投稿日:12月17日(水)09時21分56秒

イヤー、今日も明日も面白いカード満載ですね。スーウェイ、みてみたいなあ。
ところでトンソガ、負けたらしいじゃないですか!!Mihoさん、おめでとう!?かな?


イザワ第3日 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月17日(水)08時44分22秒

みなさん、おはようございます。
今日はいよいよ名リポーターの登場で盛り上がることでしょう。
仕事にならんね、きっと。
Mihoさんよろしく!
知代ちゃん、藍ちゃん、涼ちゃん、麻友美ちゃん、よねとも、がんばれ〜!
それから..<もう、いいって


やった(^^)v 投稿者:ゆん  投稿日:12月17日(水)01時17分10秒

Mihoさん、明日よろしく!かなり期待してますよ!
志保ちゃんが金曜まで残ってたら私も行くのでよろしく!
では、速報もしつつ(^o^; 観戦楽しんでくださいね!


明日〜♪ 投稿者:Miho  投稿日:12月16日(火)22時43分3秒

イザワの明日のOOP出てますね〜!
あっちもこっちも見たくて困ります〜!
どのコートに行こうか悩んじゃう。(^_^;)
まっ、どこに座っても3面とも見渡せるから何とかなるか・・・。

>>あつさん
松井くんの応援してきますよ〜ん!
でも、第3試合って藍ちゃんも有本くんもある・・・。
ふぅ・・・。明日は忙しくなりそう・・・。
木曜日は任せたよ〜ん!

そうそう!みなさん、ツアーNの写真、私はまともに撮れませんでしたが、
あつさんのカメラではちゃんと撮れてたようなので、そちらをご覧下さい!
(近々アップされるよね〜?)
http://www.geocities.jp/cm11050419/index.html
っちゅーことで、よろしく〜!(^_-)-☆
と、勝手に振っちゃいました!<松島さん風!?(^_^;)

>>ゆんさん
明日の志保ちゃんの速報は、超リアルタイムでお送りしま〜す!
『歩くリアルタイムスコアボード』と呼んでちょーだい!(^_^)v


木曜がんばります 投稿者:あつ  投稿日:12月16日(火)21時08分29秒

あずまさん、Mihoさん、makkintoshさん、ありがとうございます。

木曜の観戦、茶圓さんの試合どうかなと思っていましたが、やっぱり観られるとなるとうれしいです。なんとか中国山脈を越えたいと思います。
Mihoさん、明日は松井さんの応援お願いします。


(無題) 投稿者:あずま  投稿日:12月16日(火)16時46分7秒

仕事に行かないといけなかったので真衣加ちゃんとよねともさんの試合は見れませんでした。もうそろそろ終ってる頃かな?


今日は・・ 投稿者:ゆん  投稿日:12月16日(火)14時53分42秒

あずまさん、速報ありがとうございます。
まいかちゃんまで居られなくて残念でしたね。

あずまさんのあとはどなたもレポーターがいないようで残念です。
ぼちぼちアップされる公式サイトの速報を期待しておきます。

志保ちゃん、藍ちゃん1回戦突破おめでとおおおおおお。
明日も勝って、木曜日激突してください!!


ありがとうございます! 投稿者:Miho  投稿日:12月16日(火)12時48分26秒

>>あずまさん
速報ありがとうございました!
あれ?真衣加ちゃんの試合は見られないんですか!?残念ですねぇ・・・。

>>あつさん
木曜日茶圓さんの試合が見られるね!


イザワ 投稿者:あずま  投稿日:12月16日(火)12時34分44秒

茶圓さん勝ちました。柔らかいショットが巧いですね。お互いいいストロークの打ちあいで見ていておもしろかったです。今日の観戦は終了ですが、明日以降も観戦予定です。


速報2 投稿者:あずま  投稿日:12月16日(火)12時05分31秒

茶圓ー劉63、32 謝ー濱村63、16、21 久松ー川床31


速報ありがとうございます。 投稿者:makkintosh  投稿日:12月16日(火)12時01分5秒

あずまさん、今日の速報ありがとうございます。
寒くないですか?

まずは健太郎さん、おめでとうございます!
茶圓さん、頑張って〜!
レポーターのみなさんも選手のみなさんも
寒いでしょうからケガ、風邪などに気を付けて
頑張ってくださいね。


イザワ第2日 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月16日(火)11時59分52秒

今日はあずまさん、よろしくお願いします。
知代ちゃん、やったね!
全日本の千佐世ちゃんは随分良かったのでどうなるのかと思ってました。
でも、次はしのりんか..がんばれとしか言えない。


イザワ速報 投稿者:あずま  投稿日:12月16日(火)11時33分50秒

高岸ー伊東62、76 増田ー金山63、64 茶圓ー劉43 謝ー濱村63、03。


イザワ2日目 投稿者:あずま  投稿日:12月16日(火)10時36分7秒

Bコートの第1試合はどちらの選手かわかりませんがボールを追った時に転んで足を痛めて41の時点で棄権しました。高岸ー伊東は第1セット50から伊東さんの深い強打が効果的に決まりだし26とおとしたものの第2セットは好調を維持し53でリード。伊藤ー鈴木は伊藤さんの緩いサーブと深く丁寧なストロークに鈴木さんがミスを重ねた感じで62、62。既に森上さん、不田さん、新井さんらが会場に来ていました。


マルコス・・・ 投稿者:Miho  投稿日:12月16日(火)08時25分18秒

>>jdiさん
おはようございます。
情報早いですねぇ〜!さすがっ!
マルコス、希望通りNo.1でジュニアを卒業できるかな?
もしOrange Bowlで早くこけちゃっても、Yucatan Cupも考えてるなら
なんとかなるかな?がんばれ!(^_^)

彼は、いつも「国のために、家族のために・・・」って言うんですが、
実は、私は、これを聞くたびに、思うことがあるんです・・・。
キプロスという本当に小さな小さなみんなが「どこにあるの?」と
聞くような国で生まれた彼は、自分より強い選手がいない・・・と
14歳でフランスに行ったほどだし、何年も前からデ杯代表になってるし、
まさしく彼はキプロスの代表選手であり、国の誇りなのではないかと思います。

でも、私は、それだけじゃないと思うんですよね・・・。
これは、彼自身から聞いたわけではなく、2年近く前にある記事で知ったんですが、
キプロスって兵役があるみたいなんです。
確か、18歳から2年間。本来なら今頃兵役中のはず。
その時は彼はまだNo.1ではありませんでしたが、ぐんぐんランクを上げていってる頃でした。
記事には、延期の申請中・・・とありました。
今まだテニスをしているということは、申請が受け入れられたんだと思うんですが、
彼がトップジュニアでいたからこそ受け入れられたんだと思います。
でも、いつまで延期なのかは知りません。
「免除」とは書いてなかったので、いつかは行かないといけないのでしょう。
ひょっとしたら2年間の延期が精一杯なのかもしれません。
そしたら20歳〜22歳の間、兵役ですよ!そんなのもったいなすぎる!

私は、いつも、この、恵まれた国で生まれ育った者とは違う彼の事情が気になって気になって、
だからこそ余計に勝ってほしいと思ってしまうんですよね・・・。
もっともっと活躍すれば「免除」にならないのかな?と思いつつ・・・。


50ポイント 投稿者:jdi  投稿日:12月16日(火)07時26分1秒

Marcos Baghdatis
ITF Junior Championに一歩近づきましたね

Orange Bowl
50ポイント差に迫ったいるTsonga
1Rでこけちゃいました^^;

これで
昨年の成績(Best4)くらいまで勝ち進めばNo.1に・・・


今日は終了... 投稿者:たこ  投稿日:12月16日(火)00時11分20秒

朝は撤収の疲れからか寝坊し、そして眠い...
ドローとOOPはてらおさんへメールしたものの、速報はゆんさんにまかせて
しまいました(^_^;)

ツアーN加古川最終戦、来ていただいた皆様、ありがとうございました!!!!
こちらではMihoさん、あつさん、makkintoshさんありがとうございました♪
また来年もお待ちしてます(^O^)v

☆てらおさん☆
ドローとOOPで私の仕事は終了でした(^_^;)ゆんさんが、やっていただけるとの事だった
ので甘えちゃいました♪

☆ゆんさん☆
今日はありがとうございました!!志保ちゃん亮太くんが出ているのにありがとう。
おかげ様で友達とも試合を観戦できたし、軸丸くんの応援もできました♪
あの後まっすぐ家に帰りました。ゆんさんは最後までいたのかな?

☆Mihoさん☆
MihoさんにOOPもらう予定だったにね(^_^;)今日はなんだか試合進行が
とっても早かったので、最後の1試合の途中で帰ったんだ。五藤くん達のダブルスまで
見れるとは思わなかったよ!!

☆ナブラさん☆
今日の軸丸くんは右肘にテーピングしてました...でもニールセン相手に頑張って
ましたよ!何本もいいショットがあって、会場から拍手が沸いてました♪

☆あつさん☆
明日茶圓さんあるみたいですね♪私の友達がイザワへ行くので速報を期待しようと
思ってます。きっと木曜は応援できると思うので(劉くんファンの方ごめんなさい)
ツアーNの様に応援お願いします!!


イザワ楽しみです。 投稿者:あずま  投稿日:12月15日(月)23時58分51秒

明日から観戦の予定です。真衣加ちゃんとよねともさんの試合はすごく楽しみなのですが、第4試合なので見れずに帰る事になるかも。久松さんVS萌ちゃん、森上さんVSこころちゃん、いいくみさんVS藍子ちゃんの試合楽しみです。既に決まってる2回戦では不田さんVS藤代さんというカードが注目ですね。


今日は速い 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月15日(月)21時31分47秒

ゆんさん、今日は速報ありがとうございました。
明日の速報はだれがやってくれるのかな?
遠慮しないでおねがいしま〜す。
一度レポーターをやったら病みつきになること間違いなし、楽しいよ〜!
今日のKTAのアップは速いですね〜
やればできるんだ。

涼ちゃん、プロ初勝利おめでとう!
特派員Aさんの手が回らないみたいだったので、代わりに書き込んでおいたよ。
セカンドはタイブレだったけど、これくらいが緊張感があって良かったかな。
明日のダブルスはしっかりストロークしていれば、麻葵ちゃんがドッカ〜ンと
ポーチしてくれるけんね。


こんにちは^^ 投稿者:☆Ryoko☆  投稿日:12月15日(月)20時08分49秒

こんにちは!!不田涼子です☆★てらおさん!今日は、私のHPのBBSに試合の速報どうもありがとうございました(^0^)プロになっての初勝利を大好きな地元神戸で、出来たことがすごく嬉しいです♪この調子で明後日のシングル2回戦も頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします!!
P.S 明日は7R目なので気長に待って、麻葵ちゃんとハジケちゃいたいと思います^^v笑


またまたありがとう〜! 投稿者:Miho  投稿日:12月15日(月)19時51分31秒

あっ!OOP手に入れてたんだねぇ〜!
ゆんさん、もしや電車の中でせっせと打ってくれたの!?さんきゅ〜♪

ってことは、松井くんや有本くんや雅俊くんや宮尾くんや・・・
おぉ〜っ!みんな見られるのね!
みなさま!水曜日は速報頑張りますので、お任せくだされ〜!(^_^)v


16日のOOP 投稿者:ゆん  投稿日:12月15日(月)19時43分43秒

みなさん、おまたせ〜。明日のOOPです。

コートA
伊藤千佐世 vs 高岸
劉 vs 茶圓
藤原 vs ボハボーイ
米村知子 vs 尾崎
新井 vs 岡本
増田・松井 vs 内田・和田
岡本・中村 vs 占部・田口

コートB
安藤 vs 權
増田 vs 金山
久松 vs 川床
竹原 vs 森上
加藤・權 vs 小野田・ニールセン
有本・添田 vs 伊東・宮尾
小森・菅野 vs 新井・不田

コートC
鈴木 vs 伊藤亜理沙
謝 vs 濱村
飯島 vs 中村
石崎・轟 vs 鈴木・堀川
飯島・謝 vs 北崎・水野
小川・山本 vs 角田・重政


ありがとう! 投稿者:Miho  投稿日:12月15日(月)19時27分56秒

ゆんさん、速報ありがとう!
亮太くん、残念だったね。あとは、志保ちゃんだね。
ナブラさんの「ブンブンイケイケ(ど迫力)テニス」って
笑っちゃいました!ホント、ど迫力!(^_^;) 見たかった・・・。(-_-;)

水曜日は誰の試合が見られるんだろう???
明日のOOP、早く出ないかなぁ〜。
男子シングルス1Rは、明日も出ない人が水曜日だもんなぁ・・・。


ゆんさん、たこさんありがとう 投稿者:あつ  投稿日:12月15日(月)19時23分45秒

いよいよ、イザワはじまりましたね。
昨日、加古川から帰ってから、どうなの?どうなの?と気をもんでました。

木曜が、楽しみです。


もう電車の中 投稿者:ゆん  投稿日:12月15日(月)19時10分24秒

コートC
坂口・藤原 d. 国吉・五藤 63 64
今日は以上です。


残るは男ダブのみ 投稿者:ゆん  投稿日:12月15日(月)18時13分19秒

コートA
宮坂・ラズモフスキー d. 伊藤・福田 76 76(1)
コートB
山本・よねとも d. 伊藤亜理沙・富山 61 64


速報(遅い?) 投稿者:ゆん  投稿日:12月15日(月)16時53分5秒

コートA
山本麻友美 d. 石川 61 62
伊藤・福田 vs 宮坂・ラズモフスキー 56
コートB
濱村・平 d. 井上・よねあき 62 64
コートC
小畑・森上 d. 伊藤・崔 64 64


速報ありがとう 投稿者:ナブラ  投稿日:12月15日(月)15時59分0秒

たこちゃん、ツアーNお疲れ様。
ジックーの試合が今日入って、観られたのは良かったけど、惜しかったね。

ゆんさん
亮太・雅俊くんペアのブンブンイケイケ(ど迫力)テニスは大好きです。
残念でしたね。

吉田賢志くん(ボハボーイさんと組んで)が安藤・土屋さんの完璧男子ダブルスに勝ったんだぁ。
凄い。


ありゃぁ〜! 投稿者:Miho  投稿日:12月15日(月)15時35分44秒

久松・宮崎ペア見たかったのに・・・。
当たった相手が悪すぎる・・・。
ブチさん、昨日もうまかったもんなぁ〜!


亮太くん… 投稿者:ゆん  投稿日:12月15日(月)15時18分45秒

コートA
山本麻友美 vs 石川 40
コートB
岩渕・佐藤 d. 久松・宮崎 61 60
コートC
浅越・久松 d. 川床・高岸 64 61


(無題) 投稿者:ゆん  投稿日:12月15日(月)14時47分30秒

コートA
矢部 d. 瀬間友里加 62 67 63?


結果 投稿者:ゆん  投稿日:12月15日(月)14時25分41秒

コートA
矢部 vs 瀬間友里加 62 67 12
コートB
ボハボーイ・吉田 d. 安藤・土屋 64 62
コートC
小畑 d. 岡崎 61 60
川床・高岸 vs 浅越・久松 22


残念・・・ 投稿者:Miho  投稿日:12月15日(月)12時55分21秒

おぉ〜!軸丸くん、残念だけど、あのニールセン相手にがんばったのね!
ゆんさん、この前見た向くん結構オキニになってる!?(^^)


第3試合 投稿者:ゆん  投稿日:12月15日(月)12時50分47秒

コートA
八木 d. 重政 62 63
コートB
ニールセン d. 軸丸 64 64
コートC
山本 d. 向 63 76(7)
軸丸くん、向くん、残念。向くんタイブレはリードしてたのに(>_<)


途中経過 投稿者:ゆん  投稿日:12月15日(月)12時07分26秒

コートA
重政 vs 八木 26 12
コートB
軸丸 vs ニールセン 16
コートC
小森 d. 渡辺 60 62
向 vs 山本 36 11
軸丸くん、向くん挽回!


涼ちゃん、幸先よし 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月15日(月)11時48分23秒

涼ちゃん、やったね!
たこさん、ゆんさん、今日はよろしく。
みなさんの協力で全日速報できたらいいですね。
KTAのサイトにやっとオーダーとドローがアップされました。
週末は絶対、仕事せんちゅう決意やね。えらい!(本気)


Miho 投稿者:Miho  投稿日:12月15日(月)11時43分45秒

ゆんさん、ありがと!
涼ちゃん、おめでと!


涼ちゃん 投稿者:ゆん  投稿日:12月15日(月)11時35分23秒

コートB
不田 d. 猪野 62 76(3)


イザワ速報 投稿者:ゆん  投稿日:12月15日(月)11時23分34秒

コートA
藤代 d. 仲島 61 61
浅越 d. 伊藤和沙 63 61
コートB
道慶 d. 坪 60 60
不田 vs 猪野 62 56
コートC
權亨胎 d. 澁谷 60 62


ありがと〜! 投稿者:Miho  投稿日:12月15日(月)10時42分49秒

たこちん、ツアーNで疲れてるところありがとね。応援がんばってね!


イザワ第1日OOP 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月15日(月)10時19分1秒

9:30スタートなので、もう始まっていますが今日のオーダーです。
今日はかなり遅くまでかかるでしょう。

コートA
藤代 vs 仲島
浅越 vs 伊藤和沙
重政 vs 八木
矢部 vs 瀬間友里加
山本麻友美 vs 石川
伊藤・福田 vs 宮坂・ラズモフスキー
国吉・五藤 vs 坂口・藤原

コートB
道慶 vs 坪
不田 vs 猪野
軸丸 vs ニールセン
安藤・土屋 vs ボハボーイ・吉田
久松・宮崎 vs 岩渕・佐藤
濱村・平 vs 井上・よねあき
LL vs 山本・よねとも

コートC
渡辺 vs 小森
澁谷 vs 權亨胎
向 vs 山本
岡崎 vs 小畑
川床・高岸 vs 浅越・久松
小畑・森上 vs 伊藤・チョイ
編集済


イザワ男子単ドロー 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月15日(月)10時08分28秒

イザワのサイトは役にたたんなあ..
たこちゃん、さんきゅ〜

岩渕 vs 宮崎雅俊
宮尾 vs 吉川真司
福田 vs 小川
伊東 vs 添田

小野田 vs 佐藤
重政 vs 八木
澁谷 vs 權亨胎
軸丸 vs ニールセン

増田 vs 金山
向 vs 山本
加藤 vs 五藤
古川 vs 松井

有本 vs 堀口
劉 vs 茶圓
安藤 vs 權伍喜
藤原 vs ボハボーイ


松島さん、お知らせありがとうございます。
未発表で適当な写真をみつくろっておきますわ。
編集済


皆様 投稿者:松島徹  投稿日:12月15日(月)03時14分57秒

皆様相変わらずの御観戦、そして盛り上がり、うらやましい限りです。
ツアーNも回数を重ねてきて選手の意気も上がってきていることでしょう。ぜひここからグランドスラムに行ってほしいですね。
さて、画像BBSには少々投稿させていただきましたが、ついに皆さん!、テニスウェブサイト上初めて(たぶん)のフォトコンテストを行なうことになりました。
審査委員長はプロ写真家、真野さん。勿論てらおさんは必殺の一枚をもって御参加いただけるでしょうから、是非皆さんも観戦中に撮られた作品をもって参加していただきたく思っております。
そして「tennisstory 賞」というのを設けており、来年2月にヒット数を一番上げた写真に送られることになっていますので、このサイトの「組織票」で望まれては....。
すいません宣伝ばかりになってしまいましたが、是非「てらお一家」の皆さんにも御参加いただきたく、心から願っております私でございます。

http://www.kids-tennis.com


こちらこそありがとう! 投稿者:Miho  投稿日:12月14日(日)23時50分37秒

>>あつさん&makkintoshさん
もうおうちに着いてるかな?遠くからドライブご苦労様!
2日間、こちらこそありがとう!
茶圓さんも松井くんもたくさん見られてよかったね♪
私も2人のプレーを堪能しました!
次はイザワだね!木曜日、2人とも試合があるといいね。

>>ナブラさん
松井くんは、今回も人気ありましたよ〜ん!
近くで見て「かっこい〜い!」ってしみじみ言ってる女の子もいました。(^_^;)
今日もサービスエースたくさん取ってましたよ!
サービスエースキングの受賞者の発表の時、まだ鍋島アナが名前を呼んでないのに
本人はウケ狙いのつもりで立ち上がって行ったら、ホントに彼が受賞者だったので、
ボケたつもりがボケにならず、本人苦笑してました。(^_^;)


Mihoさん、ありがとうございました 投稿者:あつ  投稿日:12月14日(日)22時33分33秒

昨日、今日と一緒に観戦できて楽しかったです。
今、帰りの車でMihoさんの投稿を楽しくみさせてもらいました。おかげで、私達は応援に専念することができました。ありがとうございました。
イザワでは、レポートがんばります。(たぶん木曜日)


言いたい放題でご免なさいですが 投稿者:ナブラ  投稿日:12月14日(日)19時46分51秒

Mihoさん、いつもながらサンキュー♪でした。

選手の皆様、観客の皆様、そして小さな男の子、ありがとう。
剛一さんは手首を早く治して全豪に期待しています。
ブチさん、優勝&グランドチャンプおめでとう!
カトジュン&健太郎さん、日本リーグ2nd Stageではお手柔らかに。
添田君、IZAWAではダブルスを特に宜しくお願いします!シングルスも勿論期待しています。
茶円さんファン、ミッチファンの皆様は沢山、沢山いいところを観られて良かったですね!
最後に松井さん、またファンを増やしましたね♪(もうそのくらいでいいよ、ってちょっと
私の本音が出てしまいそうで怖い。。。)よく頑張ったね! IZAWAで、もうひと頑張りね。


残りの賞 投稿者:Miho  投稿日:12月14日(日)19時17分10秒

サービスエースキングは、松井くん、
ポイントレースNo1は、剛一くん、
グランドチャンピオンは、優勝したブチさんでした!


あ゛〜 投稿者:Miho  投稿日:12月14日(日)18時57分13秒

岩渕 d. 松井 67(2),63,75
松井くん、ファイナルのタイブレは先にリードしてたんだけどな・・・。
インタビューで、最後は焦っちゃったと言ってました。
試合中、小さい男の子が松井くんに「諦めるな〜!」って声をかけたんですが、その子に「ありがとね!」ってお礼を言ってました。
今から表彰式です。
お疲れ様!次はイザワで頑張ってね!


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日:12月14日(日)18時53分33秒

いい勝負ですね、さすがファイナルのファイナル!


ファイナルタイブレ! 投稿者:Miho  投稿日:12月14日(日)18時44分46秒

岩渕 vs 松井 67(2),63

セカンドはブチさんがサービス先行。ブチさんが32からブレイクして42にし、次はキープして52。松井くんがなんとかキープして53。最後は松井くんのリターンがサイドを割って63。


決勝戦 投稿者:Miho  投稿日:12月14日(日)18時14分59秒

白熱してますよ〜!
岩渕 vs 松井 67(2)
ファーストは松井くんが取りました!


3位決定戦結果 投稿者:Miho  投稿日:12月14日(日)16時52分29秒

1セットのみです。
加藤 d. 茶圓 61
カトジュンは、英語、フランス語、ドイツ語、日本語で今の気分(いい気分だという内容)を言ってくれました。

自分の方がランキングが上なので、負けちゃいけないと思ってやったそうです。


愉しそう〜 投稿者:ナブラ  投稿日:12月14日(日)16時24分39秒

Mihoさん、画像投稿ありがとう。
駄目だぁぁぁ〜! 画像を見てしまうと、いてもたってもいられなくなってしまう。(笑)
現場にいられる方々や、特にマッキントッシュさんはほぼ失神状態と想像しています。(爆)
大丈夫そうですか?
でもスキー場でのスキーのインストラクターの如く、コート上でのテニス選手はこの上なく
輝いてますね。彼らにとって天職だったんですね、きっと。


ダブルス2つめ 投稿者:Miho  投稿日:12月14日(日)15時19分1秒

増田・松井 d. 岩渕・加藤 75 でした!
カトジュン笑わせてくれたので、負けたけどMVPでした。
一つめのMVPは、茶圓さんでした。

今、年間表彰式です。
ルーキーオブザイヤーは、カトジュンと添田くん、
ベストボレーヤー賞は、茶圓さん、
ベストストローカー賞は、健太郎さん、
ベストマッチオブザイヤーは、剛一くんと小野田くん(福岡での決勝より) でした!


ツアーN ダブルス1つめ 投稿者:Miho  投稿日:12月14日(日)13時32分43秒

いや〜、いきなり接戦で面白かった!
茶圓・小野田  d. 添田・増田 76(8)
茶圓さんたちの1ブレイクで始まりましたが、5オールに追い付かれ、どうなることかと思いましたがなんとか逃げ切りました。
茶圓さんの、ソフトタッチショットや超鋭角のアングルショットが炸裂してました!


おはようございます! 投稿者:みき  投稿日:12月14日(日)09時25分49秒

おはようございます。
てらおさん  スケジュール有難うございます。
私としてはフューチャーズが一つ九州からなくなった事が淋しいです。(-_-;)
来年は、ぜひ全日本観戦等行きたいと思っています。

Mihoさ〜ん 今日も楽しんで来て下さいね。(^-^)/~~


あら、もう4時・・・。(^_^;) 投稿者:Miho  投稿日:12月14日(日)04時04分58秒

カメラを持って行ったものの、ピントが全然合わず
まともに見られる写真がほとんど撮れませんでした・・・。
やっぱり室内は全然ダメだぁ〜!
それでも、取りあえず少しだけ投稿しておきましたので
期待せずにごらん下さい・・・。(^_^;)

>>てらおさん
スケジュールありがとうございます。
あれもこれも行きたくて今から悩んでいます。(^_^;)


2004年度スケジュール 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月13日(土)22時56分58秒

なんか、みんな楽しそうやね〜

JTAから2004年度のスケジュールが発表されています。スケジュール表に追加
しておきました。5時間くらいかかったかな。ふ〜
5月に女子の浜名湖国際女子が追加され6週連続でITFサーキットが続きます。
軽井沢国際女子が2万5千ドルにグレードアップされているのがうれしいですね。
さすがビッグK、太っ腹!
9月の4週セットのサテライトサーキットは単独の1万ドルサーキット4大会に
分解されたようです。
男子のフューチャーズは大会数は変わりませんが開催地にかなり変動があります。
私にとっては毎年恒例のカンガルーカップとF3昭和の森が重なっているのが痛
いです。どっちを見ようか迷ってしまいます。<白々しい
もう一つ、夏休みのインカレと全日本ジュニアが重なったのがもっと痛いかな。


すいませ〜ん! 投稿者:Miho  投稿日:12月13日(土)21時47分27秒

>>ナブラさん
訂正ありがとうございます!
全然気付いてませんでした〜!(^^ゞ
茶圓さん、シングルスではいつもの技はなかなか出せませんでしたが、最後のダブルスでは見せてくれました!

そうそう!最後帰るとき松井くんに会いましたよ!
「明日は?」
「来ることにした!」「応援お願いしま〜す!」
「がんばってね〜!」
「はい!」
ってな感じでした。
ブチさんうまいけど、明日もサービス炸裂で優勝できるといいですね!


本日終了2 投稿者:ナブラ  投稿日:12月13日(土)20時14分36秒

みほさん、今日も一日ありがとう。
小さい携帯画面を見続けていたMihoさんの疲れた目に代わって
私から一足お先に訂正しておくね。

<MVPは茶円(正しい字に変換できず)さんでした!>でした。


本日終了 投稿者:Miho  投稿日:12月13日(土)19時17分29秒

増田・茶圓 d. 松井・小野田 64でした!

ゲスト解説の剛一くんが選んだこの試合のMVPは、茶圓でした!
みなさん、おつかれさま!


願わくば… 投稿者:ナブラ  投稿日:12月13日(土)19時11分9秒

みきさん、こんにちは
杉山くんは逞しくなりましたよね。杉山くんの可能性を信じて疑わないポールコーチと、
熱心に応援する杉山ファンの皆さんの励ましと、本人のメンタルの強化が最近の
『負けない杉山くん』誕生の源だと、近くで日々練習する杉山くんを観て思います。

ツアーNも5回+最終戦で、最終戦はマスターズみたいなものだから別として、年5回の大会の
方は願わくば毎回ニューフェース1名を入れて頂いて、年に5名のニューフェースデビューなんて、
テニスファンの私としましては夢のような喜びですが。。。
プロテニス日本さま、ご検討の程、宜しく、宜しく、お願い申し上げます。




ダブルス入ります! 投稿者:Miho  投稿日:12月13日(土)18時41分14秒

コーチとの対戦は、増田・添田ペアが40でした。

今から、増田・茶圓 vs 松井・小野田が始まりま〜す!

>>みきさん
杉山くんも候補ですよね!
イザワは、水金土日の予定です。<多すぎ?(^-^;


有難うございます。 投稿者:みき  投稿日:12月13日(土)18時16分26秒

Mihoさん速報有難うございました。とっても楽しそうですね。(羨ましいで〜す。(-_-)゜zzz・・・)
ツアーNは選手も観客もひとつになって盛り上がりますね。それにしてもどの試合も白熱してますね。明日も応援ですね。その後はイザワですか?もう少し近ければ絶対行くのに・・・・!

ナブラさんご無沙汰しています。 私も便乗させて頂いてプロテニス日本の毛利コーチにお願いしていいでしょうか?是非、杉山記一選手もツアーNデビューお願いいたします。
よろしくお願い致します。(杉山さんの気持ちは無視しています)(*^_^*)


ブチさんだ! 投稿者:Miho  投稿日:12月13日(土)17時31分54秒

ファイナルタイブレは、71でブチさんでした!
明日は、松井くん vs ブチさんですよん!


セカンドはカトジュン! 投稿者:Miho  投稿日:12月13日(土)17時25分47秒

岩渕 vs 加藤 61,36
ファイナルタイブレだぁ〜!
この二人、全日本では、ブチさんが75,64だったんですね!


男の子が!(^-^) 投稿者:Miho  投稿日:12月13日(土)16時59分37秒

さっき、カトジュンが、ボールボーイの小さい男の子(小学生くらい)にラケット渡して、1ポイントだけブチさんと対戦させました。その子、なかなかうまくてポイントを取ったんですが、審判が実際にそのポイントをカウントして試合続行〜!な〜んてことがありましたよ!


ブチさん乗ってます! 投稿者:Miho  投稿日:12月13日(土)16時50分39秒

岩渕 vs 加藤 61
ブチさん、うま〜い!
カトジュンも、がんばれ!

>>ナブラさん
私も有本くんにお呼びがかかるかと思ったんですが・・・。
イザワでは、久々に有本くんの試合が見たいです。
ローレンス・ティエルマンさん、見掛けないですね〜。いなさそうですよ。
明日は、迷ってましたが来ることにしました。松井くん、優勝できるといいですね!


熱ーい加古川ですね! 投稿者:ナブラ  投稿日:12月13日(土)16時03分58秒

Mihoさん、速報ありがとう。
盛り上がってますねぇ〜。皆さんどの選手も役者ですよね! アクロバティックにテニスをするってやっぱり相当な技術が要るよね。選手が笑わすためによくやる、2,3回空振りしながらのボレーとか、準備が早いとヒッティングまでに相当な時間的余裕が有るってことですよね。古庄さんなんて、まさにこうやってよく笑わせてくれましたよね。

本村さんが手首が思わしくなく棄権されましたが、残念でしたね。
有本ファンとしては有本選手のツアーNデビューを待ち望んでいます。
プロテニス日本の方々、っていうか、毛利コーチ(かっての呼び方)どうかお願いしまーす!

松井選手は大活躍ですね。
その勢いのままIZAWAもノリノリでやってくれそうですね。
ローレンスコーチは帯同してますか、もうアメリカへ帰ってしまったかしら。


ダブルス 投稿者:Miho  投稿日:12月13日(土)15時44分30秒

エキシビのダブルスは、岩渕・増田 d. 加藤・添田 76(5)
でした。

すごく面白かったですよん!
解説には剛一くんも加わって笑わせてきれました。


コーチとのダブルス 投稿者:Miho  投稿日:12月13日(土)14時28分27秒

コーチとの対決は、小野田くんと添田くんが41でしたが、iフォーメーションをやったり、添田くんはラケットを逆に持ってみたり、小野田くんは後ろ向いて構えてみたり、アウトボールも取ってくれたりして、笑いを取りながら楽しくプレーしてくれました。

今から、岩渕・増田 vs 加藤・添田をやります!


松井くん決勝進出! 投稿者:Miho  投稿日:12月13日(土)13時35分56秒

松井 d. 茶圓 64,60
松井くんはたくさんサービスエースを取ってました!
明日の決勝戦もサービス次第だと言ってましたよ!


ツアーN 松井 vs 茶圓 ファーストセット 投稿者:Miho  投稿日:12月13日(土)13時01分0秒

松井 vs 茶圓 64
ずっとキープキープだったけど、最後に松井くんがブレイクしましたよん!


ツアーNお疲れさまです 投稿者:あつ  投稿日:12月12日(金)23時27分55秒

今日は、どの試合も熱戦でこれから晩ごはんです。
とっても、満喫しました。
          さて、明日ですが別れて座ろかな?
Mihoさんは、どっちにきてくれるかな?
鳥取オープンのリベンをねらいます。


14−12! 投稿者:Miho  投稿日:12月12日(金)22時25分40秒

最後は、カトジュンが14−12で取ったそうです。
2人とも初参戦なのに、しっかりツアーNを盛り上げたようですね。
見たかったなぁ〜!!!
たこちん、速報ありがとね♪♪


なんと!! 投稿者:Miho  投稿日:12月12日(金)22時21分59秒

今12オールだって〜!!!
ふたりとも笑っちゃってるらしい。(^_^;)


セカンドは添田くん! 投稿者:Miho  投稿日:12月12日(金)22時09分8秒

カトジュン vs 添田くん 64,36
ファイナルはタイブレのみ〜!!!どうなる〜???

ちなみに、松井くんは、76(2),36,72で、
ブチさんは、76(4),64で勝ったそうです。
どちらも接戦だったんですねぇ〜!


カトジュン粘る! 投稿者:Miho  投稿日:12月12日(金)22時04分44秒

カトジュンも負けてない。35にした!


見た〜い! 投稿者:Miho  投稿日:12月12日(金)22時02分40秒

添田くんから、52!
めっちゃ面白いらしい!
見た〜い!!


おぉ〜! 投稿者:Miho  投稿日:12月12日(金)21時55分1秒

添田くんから、41!
添田くんがミスしなくなってきたって!!!!


形勢逆転? 投稿者:Miho  投稿日:12月12日(金)21時53分7秒

セカンドは、添田くんが31でリード!
面白そう!見た〜い!


ファーストはカトジュン! 投稿者:Miho  投稿日:12月12日(金)21時31分23秒

カトジュンから、64!
添田くんが押されてる感じだそうです。
ミスも添田くんの方が多いらしいです。


カトジュンvs添田くん 投稿者:Miho  投稿日:12月12日(金)21時24分30秒

カトジュンがブレイクして43だそうですよん!
若い2人の対戦面白そうですねぇ〜!!!

・・・と書いてるうちに、カトジュンキープで、53だって!
やっぱ強い!!!


ツアーN 投稿者:Miho  投稿日:12月12日(金)21時21分27秒

ツアーN最終戦at加古川の結果ですが、
セッション1では、松井くんが小野田くんに勝ち、
茶圓さんは、剛一くんがシングルスは棄権したため不戦勝。
セッション2では、ブチさんが健太郎さんに勝ち、
今、カトジュンと添田くんは33だそうです。
以上、たこさんからの情報でした!(^_^)v

明日は「松井くんvs茶圓さん」になりましたねぇ・・・。
どうする?あつさん&makkintoshさん!(^_^;)


みきさんへ 投稿者:Miho  投稿日:12月12日(金)16時31分54秒

>>みきさん
大和くんたちは、67(2)、16で負けちゃったようです。
残念でしたが、予選から勝ち上がって準優勝まで行ったんですから
よくがんばったと思います。
超オキニ☆の大和くんが卒業しちゃうのは寂しいけど(;-;)
社会に出ても頑張ってほしいです♪

ツアーN楽しんできますね。試合もですけど、
あつさん、たこさんたちにも会えるので楽しみです。

そのあとはイザワです。
みきさんもいつか大阪に来てくださ〜い!


有難うございます。 投稿者:みき  投稿日:12月12日(金)15時06分27秒

インカレインドア速報有難うございます。クォンくんは凄いですね。
Mihoさん 応援するってワクワクドキドキですよね。それが遠くからだとよけいに・・・・。
頑張ってくれるといいですね。
それから土曜日はツアーNに行かれるのですね。楽しみですね。

あつさん ミルフィーユの時に速報をしていただきながら日本リーグの茶圓さんの報告が遅れました。ソニーの坂井さんとの試合しか観戦出来なかったのですけれどさすが茶圓さん大人のテニスでした。今頃はツアーN楽しんでいらしゃるのでしょうね


速報ありがとうございます! 投稿者:Miho  投稿日:12月12日(金)12時54分49秒

タレコミ情報ありがとうございます!
宮尾くんも純理ちゃんも残念。
ヒョンテくん、やっぱり強いですね!

宮尾くんの休憩が終わったらダブルスか〜。
はぁ〜、どうなるんだろ?
今日は、行きたい気持ちを抑えて大阪から応援します。
有明だったらまだ空港から近いから、午後からでも会社休んで
行っちゃったかもしれないけど、横浜国際プールは更に遠いしなぁ・・・。
夜はお通夜もできちゃったから結局ムリなんだけど・・・。
精一杯がんばって!と祈るのみです。

でも、ホント言うと、勝ち負けよりも、「これで最後か・・・」と思って
感慨深くなっちゃってる私なのでした・・・。


インカレインドア決勝速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月12日(金)12時30分39秒

シングルス決勝
前川 綾香 d. 波形 純理 6-4, 7-6(4)

ありゃりゃ、男子も女子も同じような結果になってしまった。
結局、ゲームのペースを作ってたのは綾香ちゃんでした。


インカレインドア決勝速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月12日(金)12時07分45秒

シングルス決勝
波形 純理 vs 前川 綾香 4-6, 6-5

純理ちゃん、マッポ3つ凌ぐ。あぶね〜


インカレインドア決勝速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月12日(金)11時44分58秒

シングルス決勝
權 亨胎 d. 宮尾 祥慈 6-3, 7-6(3)

權くん、優勝!!
つお〜い!


インカレインドア決勝速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月12日(金)11時38分39秒

シングルス決勝
權 亨胎 vs 宮尾 祥慈 6-3, 6-6
波形 純理 vs 前川 綾香 4-6, 4-3

權くん、宮尾くん、タイブレ中。
純理ちゃんはブレーク合戦。


インカレインドア決勝速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月12日(金)11時23分40秒

シングルス決勝
權 亨胎 vs 宮尾 祥慈 6-3, 2-3
波形 純理 vs 前川 綾香 4-6 3-0

純理ちゃん、ファーストはからだの動き鈍く綾香ちゃんの球に合わず。
セカンドは綾香ちゃんのミスが増えてきた。


インカレインドア速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月12日(金)11時01分31秒

タレコミ速報です。

クォン VS 宮尾 6-3, 0-2
波形 VS 前川 4-6


ぎょえっ〜! 投稿者:Miho  投稿日:12月12日(金)08時27分38秒

>>jdiさん
マルコス、2回戦敗退〜!?(@_@)
う〜ん・・・。早すぎる・・・。(:_;)
どんな試合だったのかなぁ???
あとはTsongaくんがどこまで行くかと、
Orange Bowlですねぇ・・・。


やはり・・・ 投稿者:jdi  投稿日:12月12日(金)07時32分9秒

Mihoさん
USTA International Winter Championships
BAGHDATIS 2回戦敗退(>_<)
E.Eleskovic d. M.Baghdatis 26,62,61

チャンピオンレースは面白くなったけど…
やはりmihoさんが行かないと・・・


ツアーN 投稿者:あつ  投稿日:12月12日(金)01時50分46秒

Mihoさん、土曜日来られるんだ。
私達は、明日(今日だな)から加古川入りです。

久しぶりに、会場でお会いしましょう。楽しみ、楽しみ、早く寝ろ!


夢は大きく 投稿者:ちーまま  投稿日:12月11日(木)23時23分29秒

>>MIHOさん

International WinterとOrange BowlはUSTAのイベントなので
一応我が家にもエントリー用紙が送られてきていました。
Qualifyぐらい出られたかなあ?
娘が本選に出れるぐらいになったらご招待します!
(・・・でもその頃にはマルコス君はいないけど。)


さすが・・・ 投稿者:ちーまま  投稿日:12月11日(木)23時09分39秒

さすがここの掲示板、皆さん情報早い!


ホントだ! 投稿者:Miho  投稿日:12月11日(木)21時36分53秒

>>jdiさん
"I just hope that we both get to the finals and
whoever wins will deserve to be the World Champion."ってやつですね。
スーパージュニアの時も、似たこと言ってました。
ジュニア最後の2大会!がんばって自分の力を出してほしいです!
この2人、こんなにNo.1争いをしたら、ジュニアを卒業しても、
お互いのことずっと覚えてるでしょうね。
今後も2人とも活躍して、ずっといい仲間でいてほしいです。

土曜日は、ツアーNを見に加古川に行くんですよぉ〜!
キービスケインに飛ぶと思われました?(^_^;)
もうちょっと近かったら行っちゃうかもしれませんけどねぇ・・・。(^^ゞ
大阪−マイアミ間に、格安コンコルド直行便ってないかな〜?(^_^;)
編集済


ITF Junior Champion 投稿者:jdi  投稿日:12月11日(木)20時42分41秒

Miho さん
Marcosは二人がFinalに残って、
勝負を決めたいみたいですね!(^^)!

今年、Finalでの対戦成績は2-1でTsongaとか^^;
Grade1の USTA International Winter Championships
GradeAの Orange Bowl International Championships
でどうなるか…

2週連続,フロリダ・キービスケインのCrandon Park
土曜日にどこに行くって?


インカレインドア 投稿者:Miho  投稿日:12月11日(木)19時20分31秒

いよいよ明日決勝ですね。
小麦ちゃん残念でしたね!スコア見たら、惜し〜ぃ!!!(>_<)
大和くんはダブルスで決勝進出!うれしいです!
はぁ〜、明日の試合今から気になる・・・。(^_^;)
負けても勝ってもこれで学生最後。精一杯頑張ってほしいです。

jdiさんが教えてくださったUSTAのサイト、
よく見たらもうひとつの大会にも、マルコスもTsongaくんも
出てるんですね・・・。
この大会、優勝で150ポイント、準優勝で100ポイントみたい!
両方Tsongaくんに負けるとダメなんだ・・・。ふぅ・・・。がんばれ!

明日からは、ツアーNも始まりますね!
行かれる方、楽しんできてくださ〜い!
私は土曜日に行く予定で〜す!


いくらでもキャッシュカードが欲しい!! 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月11日(木)18時38分16秒

11月度のJOPランキングが出るのを待ってるのに、なかなか出ない。
あいかわらずおっせえなあ..
小麦ちゃん、負けちまった。くぅ〜


>>松島さん
ニコルの画像ありがとうございます。笑ってる写真はちょっと可愛いの外国人
少女という感じですが、リターンポジションに入ってる彼女は美しい上に凛々
しいですね。こんなに締まるもんか?


どこでもドアが欲しい!! 投稿者:Miho  投稿日:12月11日(木)12時50分54秒

>>jdiさん
リストありがとうございます!
ホント、最後まで1位争いですね。
>行かなくていいんですかぁ〜
自称(いや、松島さん称)マルコスファンクラブ会長としては
行かなきゃいけないんですが・・・。(^^;
フロリダはちょっと遠いですねぇ・・・。
でも、今はそれより横浜国際プールに行きたい私・・・。(^^;


List 投稿者:jdi  投稿日:12月11日(木)08時12分34秒

Mihoさん>ご無沙汰です
OrangeBowlのアクセプタンスリストは
http://www.usta.com/juniors/fullstory.sps?iNewsid=46568
にUPされてます

BAGHDATISとTSONGAのNo.1争いに注目ですね
行かなくていいんですかぁ〜


こんばんは。 投稿者:Miho  投稿日:12月11日(木)00時38分16秒

>>みきさん
へぇ〜!平成11年の国体はそんなメンバーが出てたんですか!!!
私は観戦に興味を持ち始めてからまだ2年半ほどなので、
その頃はまだだぁ〜れも知りませんでした。(^_^;)
今大学生以上の選手を見ていると、ジュニアの頃を見たかったなぁ〜と思います。
逆に、今のジュニアの子たちを見ていると、何年か後がとても楽しみです。

>>ちーままさん
お久しぶりです♪この前ニュースでそちらの大雪のこと言ってましたよ!
私、Orange BowlのEntry List見てないんですけど、どこに載ってるんですかぁ〜?
当然Tsongaくんも出るんですよね?
今2位のTsongaくんとは100ポイント差、3位のMergeaくんとは280ポイント差。
ってことは、Orange Bowlは、優勝で250ポイント、準優勝で180ポイントみたいだから
最後に1位を崩される可能性があるのはTsongaくんだけですよね?
Tsongaくんが優勝しても、マルコスが決勝まで進めばマルコスはなんとか
1位をキープできるってことか!(って、この計算であってるんかな???)
この2人、今まで3勝3敗のようです。
今年に入ってからは、全豪でマルコス、全米でTsongaくん、大阪でマルコス、
ルクセンブルクでTsongaくんが勝ってるから、次はマルコスの番なんだけど・・・?(^_^;)


てらおさま2 投稿者:松島徹  投稿日:12月10日(水)23時56分8秒

『投稿のやり方』、ありがとうございます。っが!、何と他にも問い合わせがあったのでりさっぺとのスナップ写真を今日のトップ写真に使おうとしてセットしたところでしたがな!。
この子、スナップの時とプレーの時では顔が全然違いますね。キリッと締まります、テニスの時は。(はっきり言ってしまった...許せ)
ではでは、スナップを tennis story で。プレー写真(前のやつ)を画像BBSでお楽しみ下さい。

http://www.kids-tennis.com


ORANGE BOWL 投稿者:ちーまま  投稿日:12月10日(水)23時18分21秒

MIHOさん>
お久しぶりです。お元気ですか?
こちら雪に埋もれてます。・・・ううう、さぶ〜。
ところで、マルコス君、ORENGE BOWLに出るんですね。
MIHOさんの代わりに応援を・・・と思っても
ちょっとフロリダまでは行けそうにありません。
残念!


てらおさま 投稿者:松島徹  投稿日:12月10日(水)22時56分54秒

多分そうですね。さすがに「好み」となると調べが徹底している...。
彼女はヨーロッパ選手では珍しく両方両手打ちの選手で、写真にもあるようにナイキのヘアーバンドにアディダスのシャツ...という感じの無名選手です。
ま、日本にくればトップでしょうが、この年代のオランダの選手はクライチェクを始めいい選手が揃っていますね。
違う写真をBBSに載せようと思いますが、どうやったらいいんでしたッけ?。


あぁ〜そういえば・・・ 投稿者:みき  投稿日:12月10日(水)22時22分7秒

こんばんは。インカレインドア明日は学生生活最後の意地を賭けたSFもありますね。
 Mihoさんダブルス勝たれて良かったですね。
メンバーを見てて思い出した事があります。
H.11年火の国国体が開催された時少年男子の優勝愛知県(近藤くん)、2位三重県(畠中くん、金山くん)、3位東京(宮尾くん)、5位熊本(宮崎くん)なんと7位福岡県(堂野くん)が選手だったのです。
近藤くんは当時から好青年でしたけれど、一番印象に残っているのは畠中くんと金山君のダブルスです。その当時の高校生にしては畠中くんのネットプレーは際立っていました。終わったあと畠中くんに「ボレー上手ですね」と聞くと「僕ネット際のマジシャンと呼ばれているのです。」と言って笑ったのを思い出しました。宮尾君と堂野くんは残念ながら覚えていませんでした。
その当時高校生だった皆が大学生になり、また卒業を控えてプロの道や社会人としての道を選んで夢に向かって歩いて行くのですよね。なんだか感慨深いものがあります。
ゴメンナサイ。自分だけ勝手に思い出してしまいました。
明日もいい試合が観れると良いですね。


この子かな? 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月10日(水)17時58分53秒

松島さん、ありがとうございます。それだけヒントをいただければ十分です。
多分この子かな?ありゃりゃ、写真がない。
ここになにかの大会に優勝した画像がありました。
画像が小さいのでよく分かりませんが、おでこの光り具合がまさに彼女。
松島さんの写真の方が良いですね。
名前はNicole Thijssen、名字のつづりが分かっても読めやしない。
まだランキングも付いてません。上がってくるのを楽しみにしておきましょう。


すいません 投稿者:松島徹  投稿日:12月10日(水)11時45分31秒

てらおさん、これまた遅い反応ですいません。
彼女はニコル。名字は?????...ま、頑張って調べれば分かりますが...要するに頑張って調べないと分からない程あまり強くない14歳のオランダの選手です。
住んでいるところはアムステルダムで、人懐っこく上手な英語でナンパされました。「ねえ〜ちょっと打ってよお〜」って。
もしかしたらもうすぐITFランキングに出てくるかも。


横国、近くなのに 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月 9日(火)23時29分52秒

インカレインドア始まりましたね。
小麦ちゃんも純理ちゃんも順当に勝ち上がってます。
そもそも、純理ちゃんが予選からちゅうのが間違っとるよ!
明日は水野さんと金さんが対戦かあ..
お互い、顔見て吹き出すな〜


>>azaminezeさん
スケジュールは私が見やすいように作っているだけです。
4月以降のスケジュールは発表され次第、追加します。
来年から優勝者を入れるのは面倒なので止めました。あしからず。
女子サーキットの予定はちょいとイリーガルな方法で取ってきました。
仮のスケジュールと考えてください。あっ、azaminezeさんには興味ないか。

>>みきさん
そっか〜、宮崎くん怪我が治ってないんだ。ここのところついてませんね。
今日は權くんが勝ちましたよ。いったいどこまで強くなるんでしょ。

>>Mihoさん
ビッグイベントは人によって違いますね。私も全日本よりもWTAポイントがか
かった1万ドルや2万5千ドルサーキットの方が力が入ります。
編集済


ありがとうございます!m(__)m 投稿者:Miho  投稿日:12月 9日(火)23時25分27秒

>>azaminezeさん
お気持ちとっても嬉しいです!ありがとうございます!
元々インカレインドアは出ないと思ってたので、
全日本の時、最後の応援だと覚悟して行きました。
ダブルスだけですけど、精一杯がんばってくれることを
遠くから祈ってます。

>>みきさん
金山くんと亨胎くんは、全日本の予選でも当たりましたが、
またまた亨胎くんが勝ったんですねぇ・・・。
彼はホントに強いですね。楽しみな選手です。


ごめんなさい〜 投稿者:azamineze  投稿日:12月 9日(火)20時12分3秒

インカレ〜横浜国際プールが会場だったのですね。
とっても近いのに〜〜
Mihoさんにご恩返ししたいのに〜〜
自分のテニスと忘年会で観戦には行けません。
時間が空いたら(雨がふれば)車飛ばします。

てらおさま 
来年のスケジュールありがとうございます。とっても見やすいです。
ATPと照らし合わせて自分の観戦スケジュール組ませいただきます。
忙しくなりそうです。


インカレインドア 投稿者:みき  投稿日:12月 9日(火)19時53分48秒

こんばんは。私もインカレインドア宮崎君と畠中君の対戦は興味があったのですけれど宮崎君が怪我の為欠場だったのですね。
あと金山君とクォン君の結果が気になります。


インカレインドア 投稿者:Miho  投稿日:12月 9日(火)02時06分17秒

明日からインカレインドアですねぇ・・・。
1Rから見ごたえありそうな試合がいっぱいです。
でも平日だから観客も少ないんでしょうね。
私にとっては結構ビッグイベントなので、
近かったら、ちょっとでも時間があれば
仕事抜けて行っちゃうところなんだけどな。(^_^;)

>>MAHOさん
日本リーグ始まりましたねぇ〜!
今年は荏原の応援ってことですか〜???


来年のスケジュール 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月 8日(月)17時41分58秒

今年のビッグイベントはイザワを残すだけになりました。今週は全日本学生室内
がありますが、平日開催なのが残念です。ネットも静かになって時間も空いたの
で来年のスケジュール表を作り始めました。とりあえず確定している3月までの
スケジュールをアップしておきました。

昨日は日本リーグを見に行かず、クラブの対抗試合を優先してしまいました。
女子の予選リーグは本命ガチガチなので、ちょっと興味薄です。
いいくみ、ごめんな!


>>ゆうきさん
こちらこそ、はじめまして。
弥起くん、やっと復帰しましたね。長いブランクでした。
何しろタッチの素晴らしい選手なので、みんなに見てもらいたいです。

>>MAHOさん
松田くんは若くて可愛い顔をしているので、SSCのおばちゃんたちにもてそう
ですね。辻くん、負けんな!<なにを?

>>松島さん
先週トップページにあったナイキのヘアバンドをした、きりっとした顔立ちのかわ
いこちゃんはだれですか?今でも気になって仕方がない..


石井弥起選手のファンです 投稿者:ゆうき  投稿日:12月 8日(月)03時13分35秒

はじめまして。
いつもロムさせてもらっています、ゆうきと申します。
よろしくお願いします!
日本リーグでのご活躍本当にうれしいです!!
kamonabeさん・MAHO さんの書き込みをみて
思わず書き込んでしまいました!
第2ステージのSSC絶対に応援に行きたいと思っています!!


やまびこドームは 投稿者:MAHO  投稿日:12月 7日(日)22時55分22秒

私はやまびこドームへ行ってきました。
今日の目標?は、本村さんに会うこと、荏原のダブルスを見ること、でした。
本村さんは試合には出ず、ベンチコーチでした。後でお話させていただいたのですが、
手首が調子悪いので、2ndも出られるかわからないそうです。さすがの人気で、
サインや写真を欲しい人が列を作っていました。
昨日はジュニアのレッスン、エキシビションで本村剛一VS石井弥起、2,3ゲーム
やってくれたそうです。
そして荏原のダブルスは、昨年駒田さんたちを破った、辻・岩崎ペア。
ふたりとも細いのですが、スピードボールにアングルボレーと小気味よいプレー。
見ていて気持ち良かったです。パンフレットには、辻選手がテニスの王子様、と
いう扱いだったけど、見かけだけなら、細い体にキャップを被ってる左利きの
岩崎選手の方がリョーマくんっぽかったです。
そしてルーキー松田くんはやっぱりカチローかも(笑)。
弥起さんも元気そうでした。決勝で又荏原に会いたいですね。


日本リーグ 1st stage結果 投稿者:Miho  投稿日:12月 7日(日)17時08分38秒

みきさん、速報ありがとうございました!
日本リーグのサイトにも、結果がもう上がってますね。早〜い!!(^_^)
男子ブルーブロックでは、三基がやっぱり強いですねぇ・・・。
セカンドステージが今から気になります。(^_^;)


日本リーグ2 投稿者:みき  投稿日:12月 7日(日)16時45分58秒

三基VSソニー      クォン・加藤VS陳・喜多6162 今帰路についています。 他のチームを応援のみなさん報告出来ずにごめんなさい。  MIHOさんルーくんはでてなかったようです。健太郎さんは足の具合が悪いようでした。三基が一番応援が多かったみたいでした。ソニー頑張ってくれるといいですね。


三基vsソニー 投稿者:Miho  投稿日:12月 7日(日)15時34分18秒

>>みきさん
ミキとソニーの試合、気になってました!ありがとうございます!
ソニーに決勝行ってほしいんだけどな・・・。
ルー君は出てないんですか・・・?


日本リーグ 投稿者:みき  投稿日:12月 7日(日)13時07分48秒

こんにちは。三基商事とソニーの試合がみたくて穴生トームに来ました。         NO2茶園VS坂井75 61 NO1加藤純VS増田6363 取りあえずお知らせします。


Sesil KARATANCHEVA 投稿者:松島徹  投稿日:12月 7日(日)00時56分53秒

えらい遅い反応で申し訳ありませんが、そうそう、アーニャ・クルニコワが10歳で...というのは有名ですが、ものすごい青田刈りがヨーロッパでは実際行なわれていて、そしてそういったバックアップがないと経済的な理由で世界へ挑戦できない子供達もたくさんいる事も事実ですよね。
分かりやすい例をあげると、14歳以下遠征、我々の tour2 遠征時、各ラケットメーカーは重さ、長さ、ガットの本数、など、数種類の好みを用意して選手を獲得しようとしてますし、マルコスのインタビューでもしかり、小さな頃より「お金」が動くのが普通です。
ま、どれだけ投資しても50人に1人くらいは何十億も稼いでくれますからマネージメント会社もメーカーもビジネスになるのでしょうね。
そういった意味で今行なわれている大会はIMGへの「売り込み」大会でもあるわけです。(知ったかぶり)


Shenzhen $50K 予選 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月 6日(土)01時22分11秒

さあ、来週の大会だよ〜ん!
ステファンからShenzhenの予選ドローが届きました。
とりあえず日本選手だけ。

シングルス予選1回戦
3-竹村 りょうこ vs. CAIAZZO Marina (FRA)
KIM Mi-Ok (KOR) vs. 7-不田 涼子
KACHLIKOVA Katarina (SVK) vs. 木根渕 晶子
新井 麻葵 vs. MALHOTRA Manisha (IND)


日本リーグ 投稿者:kamonabe  投稿日:12月 5日(金)22時01分50秒

いよいよ開幕ですね〜日本リーグ!!
女子ではワコールが抜けて寂しいと思ったら北日本物産・・・いいくみと占部さんがダブルス?井上さんも力つけてきたな〜!!
荏原では高瀬さんは貫禄ですね〜
最近ちょっと気にしている轟さんもダブルスで登場!! とりあえずは快勝ですね〜!!(^^)v
男子では・・・やっぱ鈴木、本村は温存? でも伊東くん昨年の須玉から注目してますが、安定感ありますね〜。 北日本物産は反則かも・・・(^_^;)
荏原の山本くんは全日本直前でのプロ転向ですが・・・まあ無難ですかね〜
全日本といえば石井弥起くん!! 健在のようでなによりです。
明日はどんな対戦になりますか・・・?


涼ちゃん強〜い!! 投稿者:kamonabe  投稿日:12月 5日(金)19時15分42秒

いや〜涼ちゃん、昭和の森で1万ドル大会を制してから、全日本の活躍や今回の結果からもどんどん強くなっちゃってますね〜(^^)v
プロ登録完了ですか。おめでとう!!
来年は・・・近場の大会じゃもう見られないかな〜
関東圏で2万5千ドル以上の大会をいっぱいやってほしい〜(関西圏他の方すみませんm(__)mもちろん日本全体で2万5千ドル以上の大会を増やしてほしい!!)


Changsha $50K(終わり) 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月 5日(金)17時48分26秒

ステファンからの速報。
ありゃりゃ、二人とも仲がいいこと。
同じようなスコアでやられてしまった。
でもこれで藍ちゃんは220位台、涼ちゃんは360位台まであがりそう。
来週は最後だから、がんばろ〜
そうそう、涼ちゃんのプロ登録完了、おめっとうさん!

シングルス準々決勝
1-Jie ZHENG (CHN) d. 中村 藍子 62 61
Shuai PENG (CHN) d. Q-不田 涼子 61 61


ゆうさんへ 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月 4日(木)21時36分34秒

はじめまして。私も書き込んだあと、どのくらいの方が書き込みの真意を理解し
てくれるかな?6〜7割かな?と思いました。簡単に説明します。

発信元は地元の方からです。おそらく関係者に近い方が広報されたかったのでは
ないかと思います。それについては何も言いません。しかし他人のBBSを借り
て広報するのであれば、それなりの礼を尽くした書き方があると思います。あの
書き方ではサイトへ誘導するだけの書き逃げというものです。

今までは無視するか、ひどいものはすぐに削除していましたから、気がつかなか
ったでしょう。昨日は他にもそのような書き込み(これは削除)が続いたのと、
私の虫の居所が悪かったのが重なって、思わず書いてしまいました。

理解していただけたでしょうか。この件についてこれ以上BBSで議論すること
は、私の本意でもありませんし、読んでいる方もうっとおしいでしょう。ご意見
があればメールでいただけると幸いです。投稿者本人からのメールもお待ちして
います。


Changsha $50K 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月 4日(木)21時01分36秒

ステファンからの中国情報。
藍ちゃん、涼ちゃん、やったね! よねとも、残念..
明日は藍ちゃんも涼ちゃんも中国選手との対戦となります。
アウェイだけど負けんなよ〜


シングルス2回戦
中村 藍子 d. Mi-Ra JEON (KOR) 64 61
Q-不田 涼子 d. 5-Severine BELTRAME (FRA) 61 26 61
Tian-Tian SUN (CHN) d. Q-米村 知子 64 57 62 <-- 画像BBSにアップ

明日のオーダー
All matches starting at 10:00

Centre Court
. Jie ZHENG vs. 中村 藍子
(Not before 11:00)
. 不田 涼子 vs. Shuai PENG
(Not before 13:00)
. Ting LI / Tian-Tian SUN vs. Kyung-Mi CHANG / Jin-Hee KIM

Court One
. Tian-Tian SUN vs. Camille PIN
(Not before 13:00)
. Katarina KACHLIKOVA / Lenka TVAROSKOVA vs. Zi YAN / Jie ZHENG

Court Two
. Zi YAN vs. Tzipora OBZILER
編集済


 投稿者:ゆう  投稿日:12月 4日(木)20時03分5秒

佐賀県に住む高校生です。
なぜ○○県の恥なのですか?
何回読み返してもよくわかりません。


Changsha $50K 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月 4日(木)10時34分15秒

本日のオーダーです。
今日の日本選手の相手はみんな厳しい相手です。


Centre Court
. Tian-Tian SUN vs. Tomoko YONEMURA
. Aiko NAKAMURA vs. Mi-Ra JEON
. Severine BELTRAME / Camille PIN vs. Zi YAN / Jie ZHENG

Court One
. Severine BELTRAME vs. Ryoko FUDA
. Claire CURRAN / Ipek SENOGLU vs. Kyung-Mi CHAN / Jin-Hee KIM
. Ting LI / Tian-Tian SUN vs. Shuai PENG / Yan-Ze XIE

Court Two
. Katarina KACHLIKOVA / Lenka TVAROSKOVA vs. Chin-Wei CHAN / Ivanna ISROILOVA


「グー」に意味なし!?(^_^;) 投稿者:Miho  投稿日:12月 3日(水)23時41分59秒

Sesilちゃん、見てみたいですねぇ〜!
来年スーパージュニアに来てくれないかな?(^_^)
世界には、無名でもすごい子がたくさんいるってことですね!たのもしい!
日本のみんなもがんばれ〜!

>>みきさん
親近感を抱いていただいて嬉しいです。早くどこかでお会いできるといいですね♪
ところで、みきさんも「グー」に目がいったんですか!
以前友だちにこの写真を見せたときも同じようなことを言われたんですよねぇ。
自分では全然意識してませんでした・・・。
彼、緊張でもしてたのかな???なぁ〜んて、ブフッ!んなわけな〜い!!(^_^;)
何か握ってたのかも???(^_^)
でも、改めて言われると、思わず今までの写真を見返してしまいました・・・。
なんだかみなさん、いろいろ想像を膨らませていらっしゃいます???
彼にとっては(外国人だし・・・)こういうの普通なんですけど〜!(^_^;)
私もこの子には別に緊張もしないですしねぇ・・・。


すごい(・・;) 投稿者:ゆん  投稿日:12月 3日(水)22時46分44秒

いや〜驚くべき14歳があらわれたんですねぇ!
なんで志保ちゃんがあんなスコアで?!って思ってたらそんな強敵だったとは…
中学生ですよね、、、
世界はすごいなぁ。


Re:テニス教室 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月 3日(水)20時07分21秒

usotnagasさん、イベントのお知らせをしていただけるのはうれしいのですが、
やるなら堂々と紹介したらいかがでしょう。せっかくの告知が愛ちゃんの名誉を
傷つける結果になり、逆効果です。○○県の恥にもなりますよ。こういう書き込
みの仕方、私は感心しません。


テニス教室 投稿者:usotnagas  投稿日:12月 3日(水)19時37分27秒

杉山愛選手のテニス教室・芙沙子コーチの後援会が開催されます

http://www.saganet.ne.jp/stadium/jpn/tennis/tennis.html


Sesil KARATANCHEVA 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月 3日(水)17時13分30秒

Changsha $50Kの1回戦で志保ちゃんが16,16というスコアで負けていました。
あれっ?志保ちゃんどこか調子でも悪いのかな、と思って相手のKARATANCHEVAの
ことを調べてびっくり!ブルガリアの14歳、ITFジュニアランキングは20位。
シニア大会は$25Kが1大会、$10Kが3大会、計わずか4大会。すべて予選から出場
しています。ところがそのうち$10Kの3大会で決勝に進み2回優勝。
なんだ、この子は!!

その後のタレコミ情報によるとIMGの後押しによりニックボロテリーでトレー
ニング中。ポストシャラポワとして期待されているそうです。詳細が分かるにし
たがい鳥肌が立ってきました。

いやはや無名のジュニア、恐るべし!IMGの青田刈り、凄まじ!!

http://www.juniortennis.com/ajt/playerinfo.php?player_id=839
http://home17.inet.tele.dk/wta/sp/kara5057.htm


こんにちは〜 投稿者:みき  投稿日:12月 3日(水)16時09分39秒

こんにちは。○○さんマルコスくんとのツーショット拝見しましたよ〜。(^-^)/~~
マルクスくんが○○さんの肩に置いた右手のグーが新鮮でした。
この次のツーショットの時にはグーが開かれて力が込められているのでしょうね。(笑)
○○さんともネット上でお目にかかったし、(一方的ですけれど)これからは今以上に親近感がわいてきました。(勝手にゴメンナサイ。)§^。^§
このBBSをご覧の皆さま風邪等引かれませんように残り少ない2003年を楽しくお過ごし下さい。


あらら・・・(^_^;) 投稿者:○○さん (^_^)  投稿日:12月 3日(水)08時26分54秒

>>松島さん
誰とは言いませんが・・・って、バレバレじゃないですか!(^_^;)
もう少し可愛く加工してくださるんじゃなかったでしたっけ?もしくはボカシ入り?(爆)
マルコスは、やっぱりOrange Bowlに出るのかなぁ〜?
Tsongaくんとは勝ったり負けたりで、スーパージュニア後もNo.1争いが続いてますね。

以前、スーパージュニアの放送をGAORAでもやるってさかいさんがおっしゃってましたが、
HOT SHOTとは別に、下の時間帯でスーパージュニアの番組を1時間やるみたいですね。
12/7(日) 10:00〜 
12/10(水) 11:00〜
12/12(金) 18:00〜
これって、関西でしか放送しなかったあの番組のことかな?


皆様 投稿者:松島徹  投稿日:12月 3日(水)07時40分1秒

なんか書く度に「御無沙汰...」で申し訳ございません。
さてこの度、テニスジャーナル発売を記念しまして、前号に掲載された「マルコス・バクダディス君インタビュー」をtennis story の players に載せました。
誰とは言いませんが、通訳をしていただいた○○さん、ありがとうね。
そしてその○○さんとの2ショットも小さく載せましたので「怖いもの見たさ」にでも御訪問下さい。お待ちしております。

http://www.kids-tennis.com


こんばんは。(^_^)/~ 投稿者:Miho  投稿日:12月 3日(水)00時37分7秒

インカレインドア予選始まりましたね〜!
結果もOOPもちゃんとその日のうちに出してくれて
学連さんありがと〜!

イザワ予選の結果も、なかなか出ないなぁ〜と思ってましたが
さっきチェックしたら出てました。
相変わらず、関西テニス協会の方からしか見えませんが・・・。(^_^;)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~mtp/izawarecord.html
本戦が楽しみです。

藍ちゃん&涼ちゃん、がんばってますねぇ〜!
なんだかとっても楽しそう〜♪♪
次の試合もがんばってねぇ〜!(^_^)/~

Stephaneの写真見ました〜!いつもありがたいですねぇ。
彼もカメラ変えたのかなぁ???なんだか前よりキレイ!
亮太くん、ホントだ!いつの間にか中国に行ってたのね!(^_^;)


Changsha $50K 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月 2日(火)22時15分13秒

ステファンから今日の結果が届きました。
日本選手の結果だけ書いておきます。
部屋に帰ってから眠り込んだそうで、ややお疲れ気味です。
明日はシングルス2回戦は友佳ちゃん、ダブルス1回戦は
竹村りょうこちゃん/よねともの試合だけだそうです。
あとから画像も送られてくるので、着き次第画像BBSにアップします。

Singles 1R
Q-KARATANCHEVA Sesil d. 久松 志保 61 61
中村 藍子 d. CHANG Kyung-Mi 75 36 61
Q-米村 知子 d. KHOO Chin-Bee 61 63
Q-不田 涼子 d. BREADMORE Lauren 06 62 64
3-吉田 友佳 d. JOVANOVIC Ana 61 63
MATIC Antonia d. 岡本 聖子 06 62 63


は〜い! 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月 2日(火)21時58分15秒



いや〜、久しぶりにレインボ〜
自分の書き込みばっか続いていたんで、すっげ〜暗い気分になってたよ。
藍・涼の場合、ファイナルでドキドキするのは慣れてるんで、だいじょうぶだよ。
でもリアルタイムスコアがある時は止めてね。
今日は涼ちゃんの方が危なかったやん。
2回戦もがんばってや。
応援してるけんね!!


IN 長沙♪♪ 投稿者:☆Ryoko&Aiko☆  投稿日:12月 2日(火)21時16分19秒

みなさ〜ん!!こんにちは♪藍&涼です(^0^)今日!二人共1回戦突破しました!!しかも二人共危なくファイナルしてしまいました・・・笑!!でも勝てて良かったです☆私達、2人共明日は試合がないんです!だから明日はONLY練習です☆★毎日、夜ゴハンを食べた後は暇で暇で・・・笑!二人で喋ってます!!来週からは新井麻葵ちゃんも合流するので、みんなで話だしたら止まらなさそ〜!!笑!!ではでは!そいうことで明後日も、二人共頑張りたいと思いますので!みなさん日本からの応援どうぞよろしくお願いしま〜す!!(^0^)


Changsha $50K 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月 2日(火)01時35分15秒

よねとも、涼ちゃん、本戦入りです。
今日は日本選手の試合がいっぱいありますね。
ステファンからの画像を1枚だけアップしました。


Tuesday Order of Play

All matches start at 10:00

Centre Court
. DULON Amandine (FRA) vs. [2] OBZIER Tzipora (ISR)
. [4] SUN Tian-Tian (CHN) vs. [Q] LIU Nan-Nan (CHN)
. MALHOTRA Manisha (IND) / RODIONOVA Anastassia (RUS) vs. YAN Zi (CHN) / ZHENG Jie (CHN)

Court One
. JOVANOVIC Ana (YUG) vs. [3] 吉田 友佳 (JPN)
. [Q] 米村 知子 vs. KHOO Chin-Bee
. MATIC Antonia (GER) vs. 岡本 聖子 (JPN)
. CHUANG Chia-Jung (TPE) / KHOO Chin-Bee (MAS) vs. KACHLIKOVA Katarina (SVK) / TVAROSKOVA Lenka (SVK)

Court Two
. CHANG Kyung-Mi vs. 中村 藍子 (JPN)
. [Q] 不田 涼子 (JPN) vs. BREADMORE Lauren (AUS)
. [Q] KARATANCHEVA Sesil vs. 久松 志保 (JPN)

Court Three
. [5] BELTRAME Severine (FRA) vs. SROMOVA Hana (CZE)
. MEUSBURGER Yvonne (AUT) vs. PIN Camille (FRA)
. SENOGLU Ipek (TUR) vs. KIM Jin-Hee (KOR)


Changsha $50K ドロー&オーダー 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:12月 1日(月)08時57分20秒

Singles Main Draw

[1] ZHENG Jie (CHN) vs. [WC] LI Ting CHN)
[Q] vs. HISAMATSU Shiho (JPN)
CHANG Kyung-Mi (KOR) vs. NAKAMURA Aiko (JPN)
JEON Mi-Ra (KOR) vs. [6] RODIONOVA Anastasia (RUS)

[4] SUN Tian-Tian (CHN) vs. [Q]
[Q] vs. KHOO Chin-Bee (MAS)
SENOGLU Ipek (TUR) vs. KIM Jin-Hee (KOR)
MEUSBURGER Yvonne (AUT) vs. [8] PIN Camille (FRA)

[5] BELTRAME Severine (FRA) vs. SROMOVA Hana (CZE)
[Q] vs. BREADMORE Lauren (AUS)
PENG Shuai (CHN) vs. XIE Yan-Ze (CHN)
JOVANOVIC Ana (YUG) vs. [3] YOSHIDA Yuka (JPN)

[7] YAN Zi (CHN) vs. CHUANG Chia-Jung (TPE)
MATIC antonia (GER) vs. OKAMOTO Seiko (JPN)
[WC] SUN Sheng-Nan (CHN) vs. [WC] YANG Shu-Jing (CHN)
DULON Amandine (FRA) vs. [2] OBZIER Tzipora (ISR)


Doubles Main Draw

[1]LI Ting (CHN) / SUN Tian-Tian (CHN) vs. TAKEMURA Ryoko (JPN) / YONEMURA
Tomoko (JPN)
[WC] YANG Shu-Jing (CHN) / YU Ying (CHN) vs. [WC] PENG Shuai (CHN) / XIE
Yan-Ze (CHN)

[4] GERLOVA Iveta (CZE) / SROMOVA Hana (CZE) vs. CURRAN Claire (IRL) /
SENOGLU Ipek (TUR)
CHANG Kyung-Mi (KOR) / KIM Jin-Hee (KOR) vs. [Q]

CHUANG Chia-Jung (TPE) / KHOO Chin-Bee (MAS) vs. KACHLIKOVA Katarina (SVK) /
TVAROSKOVA Lenka (SVK)
[Q] vs. [3] HISAMATSU SHiho (JPN) / MATIC Antonia (GER)

BELTRAME Severine (FRA) / PIN Camille (FRA) vs. OBZILER Tzipora (ISR) /
OKAMOTO Seiko (JPN)
MALHOTRA Manisha (IND) / RODIONOVA Anastassia (RUS) vs. [2] YAN Zi (CHN) /
ZHENG Jie (CHN)


Monday Order of Play (Matches start at 10:00)

Centre Court
. KISZCZYNSKA Magdalena vs. LIU Nan-Nan
. ZHENG Jie vs. LI Ting
. YAN Zi vs. CHUANG Chia-Jung

Court One
. KARATANCHEVA Sesil vs. GAO Quan
. SUN Sheng-Nan vs. YAN Shu-Jing
. PENG Shuai vs. XIE Yan-Ze

Court Two
. YONEMURA Tomoko vs. ROCCHI Laura
. CHEN Yan-Chong / HAO Jie vs. WANG I-Ting / ZHANG Yao
. GERLOVA Iveta / SROMOVA Hana vs. CURRAN Claire / SENOGLU Ipek

Court Three
. TANGPHONG Montinee vs. PHUDA Ryoko
. CHAN Chin-Wei / ISROILOVA Ivanna vs. JULIANTO Diana / YUAN Meng
. BELTRAME Severine / PIN Camille vs. OBZILER Tzipora / OKAMOTO Seiko


戻る