Workaholic Web 観戦情報BBS

[ 過去ログ 2003年 3月 ]

はじめまして(^▽^) ハッハッハ 投稿者:けんじ  投稿日: 3月31日(月)22時00分59秒

こんばんは。はじめまして(⌒∇⌒)ノ 昭和の森の本戦全部見てきました。感想は米村さんと飯島さんペアーはすごく強かったて感じです。
 全日本選手の決勝の時に初めて二人をみました。(名前は前から知ってましたけど・・・)その時に比べて一段とうまくなってるな〜と感じました。とくに、飯島さんのストロークはまた一段と強力になってると思いました。これからも、二人の成長が楽しみです(^▽^)

エレニがいっぱい! 投稿者:IDEKO  投稿日: 3月31日(月)21時30分51秒

>>ナブラさま
ダニリドゥの写真有難うございました。何度見ても凛々しい!
今年初めのニュージーの試合の時、センターコートで勝利者インタビューに続いて
ファンサービスをOKしてくれ、二人の素人さん相手に笑って振り回されて
あげてました。最後は素人さんがポイント、会場沸きましたよ!
ばぶさま どうでしょう?

カタールF1 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月31日(月)11時42分37秒

続いて
ニュースでひっきりなしにやっているけど、前線司令部があり、ジャーナリスト特派員が状況を伝えてきてくれているのがカタールのドーハ。カタールF1の開催地もドーハ。
試合もさることながら、何を感じ何を考えたか、帰ってきたら選手達に是非聞きたいです。

ダニリドゥ 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月31日(月)00時03分55秒

IDEKOさん、バブさん
ダニリドゥって、この選手ですか?
なかなかいけてますね。
うぅ〜ん、ちょっと写真では好きだったサバチーニの精悍な雰囲気も有るみたいだけど・・・

カタールのドローを待ってますが、はてさてどんなかなぁって、気がもめます。

昭和の森で好成績を収められました選手の皆さん、おめでとう!
熱心に観戦された皆様、どうもご苦労様。
たこちゃん、速報ありがとう。
梅ちゃんの私服で花束のお姿、すっかり妙齢の美女! しかもスレンダー! 
現役生活を思う存分テニスに打ち込めたという満足感が窺えます。
連続優勝が華に華を添えましたね。おめでとう。
編集済

http://photos.wtastarz.com/showgallery.php?cat=582&thumb=1

終わってしまいました。 投稿者:IDEKO  投稿日: 3月30日(日)22時57分16秒

よねともちゃん、いいくみちゃん ダブルス優勝おめでとう!
かなりハラハラしましたが 最後に二人の笑顔が見られて 本当に良かった!
これからも 頑張って下さいね。

梅ちゃん、引退大会を優勝で飾れて本当に良かった。おめでとうございます。

てらおさま、kamonabeさま、たこさま、ご一緒できて本当に楽しかったです。
有難うございました。
次は どこでご一緒できるのでしょうか?

ばぶさま、ダニリドゥ、是非チェックしてみて下さい。
あの胸板の厚さ、たくましい肩幅、志垣太郎にも負けない眉、
只者ではありませんよ!

お疲れ様! 投稿者:Naoki  投稿日: 3月30日(日)21時15分26秒

よねともちゃん、いいくみちゃん、優勝おめでとう!
お疲れ様でした。フルセットだったんですね。

いいくみちゃん、シングルス残念でした。
元気だしてね。また、てらおさんのBBSを女子ネタで盛り上げましょう!

疲れた〜 投稿者:ヨネトモ  投稿日: 3月30日(日)20時34分58秒

みなさん最後まで応援ありがとうございました。今日のダブルスは本当負けてもおかしくない試合でしたね…相手にマッチポイント二本もあったし。ファイナルはいつものファイティングなイイクミ&ヨネトモにもどれて良かったです\(^O^)/
てらおさん、IDEKOさん、たこさん、kamonaabeさん、応援ありがとうございました。優勝できて本当に嬉しいです。
また試合会場でお会いしましょうね。その日を楽しみに日々練習に励みます(^^)vみなさん本当にお疲れさまでした。

梅ちゃん、元気で! 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月30日(日)20時17分11秒

本当に終わってしまった。
梅ちゃん、おつかれさま。コーチ業でがんばってや!
よねともちゃん、いいくみ、なかなか噛み合わないのでひやひやしたよ。
画像BBSにとりあえず画像を2枚アップしておきました。
フォトギャラリーはこれからです。
でも、少し眠くなってきた..

おめでとう!! 投稿者:kamonabe  投稿日: 3月30日(日)18時51分10秒

うめちゃん、優勝おめでとう!!
今日は終始集中力がキレず、最高のテニスだったと思います。
山梨でもう見られないと思うと寂しいですけど、仕方ないですね。
でも、今日現場にいられたことを幸せに思います。

>いいくみちゃん
シングルスでは残念でしたけど、ダブルス優勝おめでとう!!
都合により決勝は見られなかったけど、最後はいい笑顔が見られたみたいですね!!
本当はちょっとお話したかったけど、小心者の私は・・・(^^ゞ
機会があったら、山梨方面の大会にも出場してね!!
(秋の須玉国際あたりはどう?)

>よねともちゃん
ダブルス優勝おめでとう!!
私は初めてプレイを見ましたけど、かっこいい〜!!(^^)

>てらおさん、IDEKOさん、たこさん
今日はお疲れ様でした。
山梨の方でも、仲間がなんと勝ち残っていて応援できました。(奇跡かも!!)
次週は甲府国際。私はこちらで観戦します。
たこさんお待ちしています。m(__)m

昭和の森ダブルス結果 投稿者:たこ  投稿日: 3月30日(日)17時03分04秒

米村・飯島 46 76 64 北崎・水野

いいくみちゃん、よねともちゃん、優勝おめでとう!

ハラハラした試合でしたが(^_^;)ポイントポイント
見ごたえありました。
最後に笑顔が見れてよかったです♪

昭和の森シングルス結果 投稿者:たこ  投稿日: 3月30日(日)13時12分04秒

梅原 75 63 飯島

梅ちゃん優勝\(^O^)/おめでとう!!!

これで梅ちゃん本当に最後なんだ...って思ったら
途中でうるうるしちゃいました(;_;)
二人ともダブルハンドでバシバシの打ち合い、
見ごたえありました!
梅ちゃん、ニコニコで引退お疲れ様でした!!
いいくみちゃん、これからダブルス
頑張ってねo(^-^)o

うお〜〜 投稿者:いいくみ  投稿日: 3月29日(土)23時41分55秒

みなさんこんばんは。。。夜になって鼻水が大量にたれてくるようになりました。。。息できないよー苦しいっ!

明日はいよいよ最終日ですね。1週間とても充実していたと思います。最後の力を振り絞ってがんばりたいと思います。

mihoさん・ナブラさん
わかりました。あの髪型で帰国するよう伝えておきます。でも、あれにあってますかね〜?なんかいつもの近藤君じゃないみたいでちょっと違和感があります。私的には(笑)

てらおさん
明日もかわゆく(笑)写真撮ってくださいね!!

idekoさん・kamonabeさん
最後まで応援ありがとうございました。また明日会場でお会いしましょう。

バブサン
お初にお目にかかります。この大会期間中に初めてかきこしました。楽しいですねー。私パソコン中毒なんでいつもこのサイトをチェックさせてもらってます。明日もがんばりますね!

naokiさん
よねとものホームページにちょくちょく顔をだしてますねー。こっちでもいっしょに盛り上がっていきましょう!

では皆さんおやすみなさい。zzz

今日は寒かったですね。 投稿者:IDEKO  投稿日: 3月29日(土)22時49分00秒

てらおさまのティッシュの消費量が少なかったので きっと 今日は
花粉の飛ぶ量が少なかったんでしょう。
いよいよ明日は最終日、こうなったら毒を食らわば皿まで!の心境です。

>>いいくみちゃん
ダニリドゥとやったんだ!!私は”女フェデラー”と呼んでいるのですが
自分の個性を知っていて プレイにもルックスにも一貫性があるところがイインです。
でも あんなふうなプレイヤーを目指したいとか 彼女になりたいとか
思っているわけじゃないですよ。
単複優勝目指してガンバッテね。

>>ナブラさま
よしこさんから クレシはビッグサーバーだから 調子に乗ると怖い!
という話を聞いたので カタールに行ってくれるんだったら 
その方がいいと思うんですけどね。

盛り上がってきた〜 投稿者:Naoki  投稿日: 3月29日(土)22時23分29秒

いいくみちゃんに続いてよねともちゃんも登場!こんにちわ。
ますます盛り上がってきましたね。

明日の決勝は今大会で引退を表明した梅原選手が勝つか?
それとも、いいくみちゃんが、島津でのよねともちゃんの
リベンジとなるか。注目です!

ダブルスはいいくみちゃん・よねともちゃんの全日本準優勝ペアが
シードを守れるか期待しています。

明日もいい天気♪ 投稿者:バブ  投稿日: 3月29日(土)22時22分06秒

昭和の森のみなさまおつかれさまです。

>>いいくみさま
明日は決勝!「ファイト一発くしゃみ100発」&「攻めの一本」で頑張って下さい。

>>IDEKOさま
恥ずかしながらギリシャのダニリドゥノーチェックでした。
もしかしてトヨプリに来日してた!?なので見たことがあるかも知れません。
次回フレンチOPでチェックしてみます。

>>ナブラさま
有本さんがんばってますね。
次はカタールやめてウズベキスタンかもしれませんね。

いいくみちゃん 投稿者:Miho  投稿日: 3月29日(土)19時23分55秒

私からも、大生くん情報ありがとう。
私が次に彼を見られるのは一体いつなんだろう???
金髪の大生くんも見てみたいな。
もし話すことがあったら、そのまま(金髪のまま)帰って来て!と
伝えてください。(^^)

単複両方決勝に残るなんてすごいね!
私がいいくみちゃんを初めて見たのはおととしの島津のダブルス決勝でした。
あの時、ピチピチ高校生コンビのいいくみちゃんと新井麻葵ちゃんが優勝しましたが
「すごい球打つ子やなぁ・・・」と思いながら見てましたよ。
明日もがんばってね。

気合で乗り切って! 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月29日(土)18時59分40秒

いいくみさん、大生くん情報アリガトネ!海外でずーと頑張ってますね。最近テニス雑誌で見た写真では綺麗な金髪でした。あの姿で日本に帰ってきてくれるのでしょうか〜。

いいくみさんは単複ファイナリスト、すごーい!明日は目いっぱい頑張ってね。
いいくみさんのこのBBSへの登場後、てらおさんたちのテンションがトップギアに入った模様♪
私もあんなかなぁ〜って、ちょっとくすぐったい感じ。(笑)

ごくろうさま。 投稿者:kamonabe  投稿日: 3月29日(土)18時18分41秒

てらおさん、IDEKOさん、たこさん寒い中お疲れさまでした。

それから、いいくみちゃん、よねともちゃんも試合お疲れ様です。
試合中豪快なくしゃみが出てなかったってことは花粉の調子は良かったのかな?
明日は決勝!!
疲れがピークかもしれませんが、いい試合を見せてくださいね!!

でも今日のダブルスはいろんな意味で面白かった!!

明日の私は・・・気がつくと会場にいることと思います。(^^ゞ

おつかれ 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月29日(土)17時24分21秒

いいくみ、そんなに疲れたようには見えなかったけど。
今日はシングルスもダブルスもいい試合だった。
風をものともせず振り抜いたのが良かったかな。

よねともちゃん、書き込みありがとう。
さすが全日本ダブルス準優勝ペア、強い!
明日もみんなで見に行くからがんばってね。

つかれた〜 投稿者:いいくみ  投稿日: 3月29日(土)16時52分17秒

こんにちは。。。何とか大会最終日まで勝ち残ることができました。明日が最後かー気合で乗り切るぞっ!

idekoさん
ほんとにダニリドウがいいんですか??????えー対戦したことあるけど、ほんとに男ですよ!!衝撃でしたね。でも、テニス界にいるとなんで女のツアーにでてるの?って思う人もたまにいますね(笑)見た目だけじゃなく、テニスも男っぽいですよね。そういう人たちって。かっこいいですね、確かに。。。

ナブラさん
はじめまして。書き込みで近藤君のことについて触れてましたよね?このまえ話したときには、5月に帰国予定だと言ってましたよ。しかもそれが今年に入ってはじめての日本だとも。。。すごいですよねー!

今日会場に来ていた皆様お疲れ様でした。また明日もこられるのでしょうか?
明日試合が終わってから、静岡に行かなきゃならないんです・・・でもそれが終わったらベトナムまで練習のみなので少し休めるかな。。。

ではではー

昭和の森ダブルス2 投稿者:たこ  投稿日: 3月29日(土)15時05分51秒

飯島・米村 64 63 梅原・占部

昭和の森ダブルス 投稿者:たこ  投稿日: 3月29日(土)14時55分57秒

水野・北崎 76 64 小森・菅野

昭和の森シングルス結果 投稿者:たこ  投稿日: 3月29日(土)12時59分04秒

飯島 75 62 高岸

梅原 64 26 60 北村

いいくみちゃん、調子悪そうだだったけど、なんとか勝ちました。
梅ちゃん、叫びながらも勝ちました。

風の影響受けながらもみんな頑張りました!!

男子ネタも参入… 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月29日(土)12時42分22秒

IDEKOさん、こんにちは。日本リーグの時に三菱電機の小林君の話題でお話した者です。

女子ネタで盛り上がっているところで男子ネタを一つ、二つ。
インドF5 有本さんはベスト4の快挙でした。
パキスタンのアイザム・クレシを破ったのは流石でした。
そのクレシさんなのですが、来週、再来週のカタールF1,F2のエントリーリストに名前が出ています。WDの方に特に名前は出ていません。
日本とのデハイはどうなってるのでしょうか?とっても疑問です。

そのカタールfuturesに松井選手、大生選手の名前がありました。
この状況の中、カタール行きを敢行するみたいですね。今朝も色々物騒なニュースが有りましたが
本当に行くのかしら。心配です。
無事を祈ります。そして活躍を心から祈ります。
だから甲府futuresはパスですが、松井さんは昭和の森futuresには参加のようです。
大生くんはどうするのかなぁ。

女子の大会ですが… 投稿者:IDEKO  投稿日: 3月29日(土)10時09分40秒

この前てらおさまにお会いした時、”ウチの掲示板は女子の大会は 
盛り上がらないんだよなあ〜!”って おっしゃってましたが 
今大会は 現役選手の書き込みで 盛り上がってますね。
てらおさまの 鼻の下が伸びてる大会で 盛り上がって良かった!

いいくみちゃん、ニューカレドニアには 杉は存在しません。
したがって杉花粉による花粉症は無し!気候は日本の冬を除く三季です。
是非トレーニングに来てください。

よねともちゃん 昨日は残念でした。今日のダブルスはガンバッテね。
でもテニスはともかく クシャミでいいくみちゃんに勝つのは至難の業かと…(笑)

ばぶさま 最近私、ギリシャのダニリドウに浮気しかかっております。
男っぽさでは モレスモ以上かと!

はじめまして 投稿者:ヨネトモ  投稿日: 3月29日(土)08時34分54秒

おはようございます。初めてカキコします。今、イイクミと一緒に電車に乗っているんですけど、イイクミのカキコを見て爆笑しちゃいましたo(^-^)o
「ファイト一発くしゃみ100発」って…まさしく私もそんな感じなんですけどね(*_*)
私は昨日高岸さんにストレートで負けてしまいました。はっきり言って落ち込んでます。試合直後は何が何だか分からなくなってしまい、逃げ出したくなりました。けど、まだイイクミとのダブルスが残っています!気持ち入れ替えて、頑張ります!きっと私とイイクミの豪快なくしゃみが会場中響き渡るでしょう…(o^o^o)

いよいよ週末 投稿者:Naoki  投稿日: 3月28日(金)23時50分42秒

いよいよ大詰めですね。花粉や風に悩まされているようですが、
良い試合ができますように。

IDEKOさん、速報どうもありがとうございました。
いいくみちゃん、毎日テニスもBBS書き込みもがんばってますね。
(他の選手はやっぱ登場しないのねん。)
azaminezeさん、ダニエラってやっぱスーパーモデル級ですね。>ため息
バブさん、どうぞ男子ネタ盛り上がってください。男子も女子も
テニスもスポーツも、盛り上がって欲しいなぁ。

さて、ダブルス1Rでのよねともちゃんと濱村夏美ちゃんの写真を
少し追加しました。各選手の名前をクリックしてください。

http://compjpn.hp.infoseek.co.jp/Showa2003/

朝が勝負? 投稿者:kamonabe  投稿日: 3月28日(金)23時36分05秒

式典の後やはり断りきれず二次会へ・・・
やっと逃げ出してきました。
明日は行くつもりなんですが・・・朝がんばって起きないと・・・(^^ゞ

>IDEKOさま
今日はお疲れ様でした。
速報助かりました。
平さんがダブルスも敗退は残念ですけど、明日の対戦も好カードですね!!
お会いしてニューカレドニアの話も聞いてみたいです。

やっほー 投稿者:いいくみ  投稿日: 3月28日(金)23時34分41秒

こんばんわんこ。。。です。おうちに帰ってきてもくしゃみ鼻水とまらずで、おまけにのどまで痛く最悪です。

idekoさん
ニューカレドニアいいな〜!私もどこか海外で暮らしたいです。だって春は花粉が、夏はチョー暑い、冬は凍える・・・日本って!?ていつも思います。

てらおさん
知代ちゃんとは高校生以来かな?確か大雨の中関東高校の準決勝であたったと思います。高校の試合って、雨が降ろうが槍が降ろうがなんだってやっちゃうところがすごいですよね。あのころは若かった・・・雨の中やっても体調も崩さなかったし、夏のインハイは地獄のスケジュールですよね。無理!って思ってたけど高校のときは乗り切れてましたね〜。われながらすごい!?今はもう無理ですね、きっと。。。

またあしたも試合かーファイト一発くしゃみ100発。明日は風が吹きませんように・・・

明日は寒い? 投稿者:IDEKO  投稿日: 3月28日(金)22時49分53秒

今日は一日頑張りました!風が強くて 乾燥していたので帰ってきたらシワが倍増。
お肌の曲がり角を越えると 大敵が多くてつらいわ。<サバ読みすぎ!

>>いいくみちゃん
まだ 現住所はニューカレドニア、今は一時帰国です。
普段 携帯を使い慣れてないので 入力が遅いんです。
明日もガンバッテね。
それにしても テニスも元気良いけど くしゃみも一番元気イイワ!

てらおさま Kamonabeさま 明日お会いできるかな?

がんばってるにゃん 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月28日(金)21時57分20秒

いいくみ、調子良さそうやんか。
単複残ってるのは梅ちゃんといいくみだけやね。
明日は知代ちゃんとかあ。ひょっとして初対戦?
予想がつかんなあ..
とにかく思いっきりやって、楽しませてね。
私も鼻水が出すぎて、鼻の下ひりひり!

こんばんわん 投稿者:いいくみ  投稿日: 3月28日(金)21時15分28秒

皆さん今日も一日お疲れ様です。。。ふぅ〜明日はもう土曜日かー。。。いよいよ大会も終盤ですね。

idekoさん
ニューカレドニアに住んでたんですか?純ちゃんがそんなようなことをいってました。今日も最後まで観戦お疲れ様でした。ずっと携帯で結果を書き込んでるのが印象的でした。

あ〜もうこれ以上花粉には耐えられないよー たすけてー

では

RE:昭和の森 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月28日(金)16時52分42秒

IDEKOさん、今日は1日ありがとうございます。
ここまで来るとだれが勝っても負けてもコメントしにくい。
八方美人でスマン!
週末も天気は良さそうですが、花粉がつらい..

昭和の森 その3 投稿者:IDEKO  投稿日: 3月28日(金)16時39分40秒

小森・菅野d.和田・永野 6-4,6-2
梅原・占部d.米村明・竹内 6-2,6-3
米村知・飯島d.仲島・野沢7-5,7-5
水野・北崎d.北村・平6-2,6-1
明日は10:30からシングルスです。

甲府オープン 投稿者:kamonabe  投稿日: 3月28日(金)14時35分26秒

甲府オープンのエントリーリストが公開されます。

http://www.estclub.co.jp/draw1.htm

お時間がある方は甲府にも是非来てくださいね!!

うれしいやら悲しいやら・・・ 投稿者:kamonabe  投稿日: 3月28日(金)14時32分21秒

IDEKOさん速報ありがとうございます。

ん〜平さん負けちゃったのは残念だけど、いいくみちゃん調子よさそうですね!!
明日は知代ちゃんとの準決勝ですか!!
やっぱ行かなきゃ!!

うちの会社が分社化で4月から社名が変わって新規スタートということで、これから記念式典があるんです。
こんれがなければ今日いけたのにな〜
お酒はほどほどにして明日に備えよっよ!!(^^ゞ

昭和の森 その2 投稿者:IDEKO  投稿日: 3月28日(金)13時55分01秒

高岸知代d.米村知子6-4,7-5
飯島久美子d.平知子6-4,6-2
知代ちゃん大躍進!よねともちゃんは今大会あまり調子が上がらないまま終わっちゃったかな。いいくみちゃん、ファースト4-1でリードされたものの、落ち着いてからは 問題無し。元気のいいテニスでした。

昭和の森途中経過 投稿者:IDEKO  投稿日: 3月28日(金)12時09分13秒

今日の昭和の森も風があって選手は大変。
北村由美子d.松井小麦6-0,6-0
梅原幸恵d.波形純理4-6,6-3,6-1
梅ちゃん、セカンドセット途中から気合いが入ってきました、。それに対して純理ちゃんファイナルは疲れからミスを連発、昨日の4時間を越える戦いが響いたか!

わたしも見ました〜 投稿者:azamineze  投稿日: 3月28日(金)08時16分13秒

練習でガンガン打っておられた本村選手にこんな一面があったとは〜
楽しかったです。デ杯 パキスタン戦頑張ってくださいね。

昨日の昭和の森は白熱したゲームがたくさんあったようですね。
>>IDEKOさま 昨日はありがとうございました。
  今日も観戦楽しんでくださいね。

>>いいくみさま ご本人登場!!
  ロングヘアをなびかせながらのパワーショット、今日もがんばれ〜

>>てらおさま
  こんなダニエラいかが?
  http://www.wtatour.com/assets/story_image/hantuchvovawardweb.jpg

☆偉い人グランプリ☆ 投稿者:バブ  投稿日: 3月28日(金)01時17分38秒

いつも男子ネタで盛り上がってすいません。
ちなみにバブの好きな女子選手はモレズモ!(男前の女子選手ですが・・・・)

で、またまた男子ネタです。
今日の日本テレビ系「偉い人グランプリ」の本村選手をご覧になった方いらっしゃいますか?
体を張ったホームランボールのナイスキャッチ!で☆偉い人☆に選ばれました。
ついでに修ちゃんの大人気ないナイスキャッチには大笑いしてしまいました。
31日の「東京フレンドパーク」は修ちゃんキャプテンで伊達さんも参加するスポ魂SP。
またまた修ちゃんの珍プレーが飛び出しそうで楽しみです。
って、バブはTBSのまわしものか?!

>>てらおさま
フォトギャラリーいい写真がいっぱいですね。
さすが女子選手には力が入ってる?!

>>いいくみさま
選手のご登場\(^o^)/
試合頑張ってくださいね。

女子ネタ盛り上がれ! 投稿者:Naoki  投稿日: 3月28日(金)00時13分21秒

kamonabeさん、
そうです。最後にてらおさんとお話していました。失礼しました。
次の機会に是非、お話させてください。HP観てくださってありがとう
ございます。

いいくみちゃん、がんばって書いてくれていますね。ダブルスの後に
よねともちゃんと写真を撮らせていただいたNaokiです。
ちゃんとご挨拶できませんでした。すみません。はじめまして。
他の選手も登場してもっと盛り上がらないかな〜。
このBBSは男子ネタの方が盛り上がると誰かが言ってました…。
女子ファンもがんばらねば。

てらおさん、写真拝見しました。やっぱ表情が豊かですね。
カメラがどうのこうのと言う次元ではないですね。

準決勝、本当にどれも観たいカードです。よねともちゃんと知代ちゃんも
プロ対決ですね。島津では、よねともちゃんが勝ちました。
サーフェスが違うので果たしてどうなるのか注目です。

いいくみ頑張れ! 投稿者:BKW  投稿日: 3月27日(木)23時57分21秒

ほとんど初めてに近いアップです。当BBSの大ファンで、いままでROMして
ました。そしたら応援している’いいくみ’ちゃんが顔を出してるではないですか!
 最近、元気ない(失礼)ので心配してました。明日は頑張って!!

てらおさんの写真 投稿者:kamonabe  投稿日: 3月27日(木)23時53分51秒

ギャラリー早速みました!! すごい・・・(絶句)
珍しく"横"の写真が多いですね!!
それにしても選手の一瞬の表情を見事に捕らえていて感動です!!!!!!
ボールを打っている瞬間だけではなく、集中から安堵感まで様々な表情・・・すごいです(^_^;)
そうそう!!今回初めてハードコートでの写真を撮りました。
足元がはっきりしていて写真的にはいい感じに撮れた気がします。(^^ゞ

ベスト8 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月27日(木)23時37分02秒

昭和の森は確かに見たいカードばっかり!
いいくみと平さんの対戦か..どっちもがんばれとしか言えない。
ほかの準々決勝もおもしろそう。
昨日の画像をフォトギャラリーにアップしておきました。

昭和の森・・・見たい!! 投稿者:kamonabe  投稿日: 3月27日(木)23時19分13秒

明日の対戦は、個人的に平さんといいくみちゃんの試合が見た〜い!!
土曜日だったら行けそうなのに・・・日本リーグもそうだったけど、見たいときにどうしても会社が休めない!!(ってほとんど休める状況ではないけど・・・(^^ゞ)
平さんは大ファンだし、いいくみちゃんはうちのクラブのコーチ繋がりもあるし・・・あ〜っ!!どっちを応援しよう?

>IDEKOさま
明日は観戦お願いします。
土曜日はやっぱり会場へ行く予定ですが、前日飲み会で起きられるかが問題です。(^^ゞ

>Naokiさま
最後にてらおさんとおしゃべりしていた人でしょうか?
ご挨拶できずすみませんでした。
HP見させてもらってます。

>てらおさま
平日観戦は選手がいっぱいいて楽しいけど、見るのも目移りしちゃって疲れますね!!
てらおさんがいらっしゃると、注目選手が良くわかるので助かります。
(知代ちゃんやっぱかわいいですね〜!!スポンサーになってあげたいけど、資金が全くないので残念(^^ゞ)
土日は昭和の森でしょうか?

>いいくみちゃん
平さんとの対戦は、個人的に複雑ですけど、やっぱ優勝狙いだね!!(^^)v

(無題) 投稿者:いいくみ  投稿日: 3月27日(木)23時18分32秒

こんばんは。idekoさん明日は応援よろしくお願いします!

いよいよ佳境! 投稿者:IDEKO  投稿日: 3月27日(木)22時46分55秒

女の子達の熱気と多量の花粉?に包まれた大会も だんだん
大詰めが 近づいてきました。
明日は 昭和の森にフルタイム出勤予定です。
いいくみちゃん 明日は生応援させてもらいますよ!

NAOKIさま こちらこそちゃんとご挨拶せず 失礼いたしました。
又次の機会に!

ただいまー 投稿者:いいくみ  投稿日: 3月27日(木)20時57分01秒

ただいまですー。今日は試合が終わるのが遅くなりちょっぴり疲れてしまいました。まちくたびれですね。。。よくあることなのにいつまでも慣れないですね。こればっかりは。
今日もなんとか終了し、また明日です。ふーとりあえずお風呂でリラックスしてきます。

楽しかった 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月27日(木)00時26分30秒

Naokiさん、お会いできてよかったです。
IDEKOさん、kamonabeさん、おつかれさまでした。
いいくみ、英語得意なんや!

今日は暖かくてよい天気でした。
たまには平日に行くのもいいもんですね。
選手がいっぱい!
昭和の森JTTの日程は第2日が雨で丸々つぶれたため、予備日の日曜日まで
行うことになったようです。やった〜

画像BBSにはツーショット特集を投稿しておきました。
たくさん写真を撮ったので、あとでフォトギャラリーにアップします。

こんばんはー 投稿者:いいくみ  投稿日: 3月27日(木)00時18分12秒

今日は観戦??お疲れ様でした。。。

idekoさん
だったのですねーお会いしてたのは!はじめましてでした。

kamonabeさん
いのテニスクラブの井上さんは私が中学生のころ参加した合宿で知り合ってからたいへんお世話になってるかたです。お元気にしてますか?やさしいコーチですよね。

ではでは

昭和の森の写真 投稿者:Naoki  投稿日: 3月26日(水)23時20分59秒

こんばんわ。てらおさん、今日は初めてお会いでき、色々とお話を
どうもありがとうございました。

kamonabeさんとIDEKOさんもおられたのですね。
ご挨拶しそびれて、失礼いたしました。是非、次の機会に。

さて、今日の写真を下記のページに置きました。
http://compjpn.hp.infoseek.co.jp/Showa2003/

僕は、残りの日程は行けないのですが、皆様、観戦をお楽しみください。

連日の如く・・・ 投稿者:IDEKO  投稿日: 3月26日(水)23時08分54秒

足場があるので 連日昭和の森に通ってます。
てらおさま 今日はお世話になりました。
kamonabeさま こちらこそ初めまして!m(_ _)m
別に 緊張なさる程たいそうな者では ございませんよ。(笑)
いいくみちゃん お疲れ様でした。明日も頑張ってくださいね!

今日も疲れたなー 投稿者:いいくみ  投稿日: 3月26日(水)22時44分40秒

こんばんは!!今日も一日お疲れ様です。今日も何とか勝ち残ることができました。よかったよかった。。。また明日ですね。でも、今から明日の試合のことは考えたくないので、朝起きてからどうにかしたいと思います。
今日は試合の帰りにみんなでdinnerにいきました。一人で暮らしていると、みんなでご飯を食べるのがすっごく楽しく感じます。こういう時間を持つのもとても大事なことですよね。

ルークさん
メールいただいたのですが、何が書かれているのかさっぱりわかりません。もう一度おくってもらえますか?英語で大丈夫なので。待ってま〜す!

昭和の森、観戦2 投稿者:kamonabe  投稿日: 3月26日(水)22時37分43秒

>Lukeさん
もちろん"いいくみ"は勝ってますよ!!
シングルス
飯島 d. 金澤 6-2 6-0
ダブルス
米村・飯島 d. 大川・石原 6-1 6-2

いいくみ・・・もうちょっとゆっくり見させてよ!!(^^ゞ

昭和の森 投稿者:Luke Danker  投稿日: 3月26日(水)21時56分59秒

こんばんは.

kamonabeさん,
いいくみの写真をありがとう.
今日の結果を分かっていますか?

いいくみさん,
メールを送りますから,もし良かったら待ってて下さい!

昭和の森、観戦 投稿者:kamonabe  投稿日: 3月26日(水)21時29分47秒

てらおさん、今日は駐車場のアドバイスありがとうございました。
また、IDEKOさん初めましてm(__)m
もうちょっとお話したかったんですが、どうも初対面では緊張してしまって・・・(^^ゞ
いいくみさん私のHPも見ていただいたようで・・・ありがとう!!
とりあえず、今日の写真をてらおさんの写真には絶対的にかなわないけど画像BBSへアップしましたが・・・試合は気がついたら終わり・・・もうちょっと見たかったな〜!!
でもなんでINOテニス倶楽部知ってんの?

そうですかぁ 投稿者:いいくみ  投稿日: 3月26日(水)07時22分46秒

こんにちは。今から試合に行ってきます!今日は会場でてらおさんに会えるみたい。がんばらないとですね。

ルークさん
ということは、ハーフアンドハーフですね!かっけー!もしかしたら、どこかでお会いしたこととかあります?ないかもだけど。。。

今度はメールも送れるようにしてみました。よかったら送ってくださいね!

いいくみ! 投稿者:Luke Danker  投稿日: 3月26日(水)01時04分45秒

久美子さん, はじめまして!
そう,いいくみの大ファンですよ!(笑)ジュニアの時から応援しています!

日本の方じゃないですけど,母は日本人なんです! 僕の日本語はあまり良くないと思いますけど,しっかり大学で勉強をしています. 頑張ります!

明日頑張ってね! 応援していますよ!

やったー 投稿者:いいくみ 投稿日: 3月25日(火)22時41分57秒

また写真とってくださいね!うれしー!!

ルークさんて日本の方ですか?ですよねー日本語おっけーだし。。。日本に住んでないのかな?さっきkamonabeさんのwebみました。山梨の方ですね。いのテニスクラブ!知ってルー
もしや・・・と思ってるとこです。

これ楽しい!

がんばれよ! 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月25日(火)22時13分24秒

いいくみ、投稿サンキュ〜!
明日、行くよ。
また写真撮ってやっからね。
そうか、純理ちゃんと同級なんだ。

てらおさんこんばんはー! 投稿者:いいくみ  投稿日: 3月25日(火)21時56分50秒

みなさんこんにちはー!初めて投稿します。ちょっぴり恥ずかしいですね(笑)てらおさん明日会場にこられるんですね。またお会いできるー!私も明日はmyデジカメを持っていって選手同士でたくさん写真をとろうと思ってます!!

ルークさん
はじめまして。。。私の隠れファンですか??(笑)なんちゃって?!うそです。。。私と波形純ちゃんは同級生で、ずっと小さいころからのお友達なんですよー。私たちの代はみんなすっごい仲がよくて、いつもご飯を一緒に食べたり、遠征にも一緒に行ったりします。女の子が集まると話が絶えないですねーほんと。ちなみに青山さんは私の先輩です。ともに、殴られ経験が豊富・・・と、高校時代の思い出がよみがえってきます。

では、また投稿しますね!  いいくみより

今日は中止ですか・・・ 投稿者:kamonabe  投稿日: 3月25日(火)12時30分56秒

昭和の森は今日は中止ですか。
明日の天気はよさそうですが、どうも"風"が吹きそうですね・・・
でも、明日は行くぞ〜!!
てらおさん会場でお会いしましょう!!
甲府7:30位にでれば間に合うかな〜・・・

今日は雨 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月25日(火)10時59分40秒

天候の回復が遅れています。
今日の昭和の森JTTは中止になったようです。
ルーク、香織ちゃんはしばらく怪我で試合は控えていましたが、
練習はしていたようです。そろそろ参戦してくるでしょう。
kamonabeさん、私も明日休みを取りました。
会場でお会いしましょう。
明日は天気が良さそうです。

結果 投稿者:Luke Danker  投稿日: 3月24日(月)23時21分26秒

てらおさん,どうもありがとう.
OKです!

波形と高岸と飯島選手に頑張ってほしいです.

それに,青山香織選手は今どうしてるんでしょうか? ちょっと心配です.

昭和の森JTT第1日結果訂正 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月24日(月)23時08分20秒

申し訳ありません。一部、間違っていました。

【正】Q-金澤 杏里 d. Q-愛甲 霞 6-3, 7-6(7)
【誤】Q-愛甲 霞 d. Q-金澤 杏里 6-3, 7-6(7)

昭和の森JTT 投稿者:kamonabe  投稿日: 3月24日(月)23時07分40秒

てらおさん、Photo Galleryでの平さんの写真ありがとうございます(^^)v
早速"家宝"とします(^^ゞ
今週はなんとか会社をサボれそうなんで、道に迷わなければ水曜日に会場へ行こう!!と思ってます。
ラストトーナメントの梅ちゃんや平さんの活躍見られることを願って!!
あと、ちょっと気になってるのが、日大の清水さん!!うちのクラブでインターハイの合宿してたので・・・(^^ゞ

昭和の森JTT第1日速報(2) 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月24日(月)16時31分03秒

シングルスボトムハーフの結果です。
明日も10時スタートです。

7-田口 景子 d. Q-北條 総子 6-3, 6-0
Q-長谷川 明美 d. 加藤 沙絵 6-1, 6-4
水野 衣里子 d. 藤代 春香 6-3, 6-2
10-平 知子 d. Q-原 由紀代 6-1, 6-4
13-井上 万里 d. 坂井 美紗江 6-2 ret
矢部 由希子 d. 小林 千穂 6-1, 6-2
Q-愛甲 霞 d. Q-金澤 杏里 6-3, 7-6(7)
4-飯島 久美子 d. Q-糟屋 友里 6-3, 6-4

Q-津布久 萌 d. 8-和田 奈々 6-2, 6-4
高岸 知代 d. Q-石原 伶奈 7-6(3), 6-4
矢野 佳奈子 d. 岡崎 宏美 6-2, 6-1
12-占部 奈美 d. Q-諏訪 礼子 6-4, 6-2
15-道慶 知子 d. 伊勢 ミツ子 6-3, 6-3
Q-小島 典栄 d. 石川 香 6-1, 6-2
伊藤 和沙 d. 浜村 夏美 6-1, 6-2
2-米村 知子 d. WC-折戸 さよみ 6-0, 6-0

昭和の森JTT第1日速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月24日(月)13時16分16秒

シングルストップハーフの結果です。
IDEKOさんからの報告です。
ルーク、これでいいかな?

1-木根渕 晶子 d. 石川 尚子 6-4, 6-3
Q-前川 綾香 d. 藤原 恵子 4-6, 6-4, 6-1
Q-波形 純理 d. 倉田 祐子 6-0, 6-0
Q-菅野 雪 d. 14-鈴木 詩子 4-6, 6-3, 6-1
9-仲島 千晶 d. 伊藤 加奈子 1-6, 6-4, 6-2
猪野 玲子 d. WC-青山 修子 6-1, 3-6, 6-3
鈴木 まどか d. WC-谷 由美子 6-1,6-1
5-梅原 幸恵 d. 渡辺 涼子 6-4, 6-0

3-北村 由美子 d. 馬場 歩美 6-1, 6-0
北崎 悦子 d. 早川 有紀 6-1, 6-0
Q-清水 咲子 d. WC-金丸 千代 6-3, 6-4
16-米村 明子 d. 永野 千絵 6-4, 6-3
11-小森 ひろ子 d. 竹内 彩乃 6-4, 6-0
松井 小麦 d. 菅野 知子 6-2, 6-2
柳原 雅子 d. WC-白川 久美子 6-4, 6-1
6-勝見 志津 d. 上山 珠実 7-5, 7-6(1)

昭和の森ヘッドジャパンツアー 投稿者:Luke Danker  投稿日: 3月24日(月)00時11分59秒

てらおさん,こんにちは.
お久しぶりです.

昭和の森のドローをタイプしてくれて,どうもありがとうございました.
僕のコンピュータには PDF File に日本語のフォントを読めませんから,何時も困ります.
たのみたい事がありますけど,今週の結果があったらこのBBSにタイプして下さいませんか?
本当にたすかれます.

お願いします.

昭和の森ヘッドジャパンツアー 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月23日(日)21時20分59秒

ドローを一所懸命写したら、テニスユニバースのサイトにもうアップされていま
した。トホホ..
備忘録を見てください。
今日はたくさん練習しているかと思ってのぞきに行ったのですが、練習コートは
2面だけ、意外と静かでした。
ちょっとだけ写真を撮ってきました。フォトギャラリーでご覧くださいませ。

HEAD JAPAN TENNIS TOUR-2 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月23日(日)18時31分51秒

DOUBLES MAIN DRAW

1-米村 知子/飯島 久美子 vs 大川 香奈/石原 伶奈
Q-深田 麻奈美/川口 あゆみ vs 愛甲 霞/山本 晴香
中野 聡子/柳原 雅子 vs 野沢 絵梨/仲島 千晶
栗田 菜津子/中島 千穂 vs 8-矢野 佳奈子/鈴木 詩子

4-占部 奈美/梅原 幸恵 vs 鈴木 まどか/上山 珠実
轟 めぐみ/石内 貴子 vs 倉田 祐子/長谷川 明美
田口 景子/石川 尚子 vs Q-諏訪 礼子/北條 総子
早川 有紀/豊田 都 vs 6-米村 明子/竹内 彩乃

5-和田 奈々/永野 千絵 vs WC-服部 香澄/白川 久美子
WC-金丸 千代/谷 由美子 vs 原 由紀代/遠藤 真理子
WC上條 いずみ/津布久 萌 vs 山口 司沙/角田 吉見
藤代 春香/浜村 夏美 vs 3-小森 ひろ子/菅野 知子

7-水野 衣里子/北崎 悦子 vs 藤原 恵子/猪野 玲子
高岸 知代/井上 万里 vs 伊藤 加奈子/前川 綾香
Q-渡辺 涼子/金澤 杏里 vs 菅野 雪/渡辺 莉恵
梅田 さやか/戸澤 夕葵 vs 2-平 知子/北村 由美子

HEAD JAPAN TENNIS TOUR 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月23日(日)18時00分17秒

明日から始まる昭和の森JTT大会のシングルスドローです。明日のオーダーは
シングルス1回戦、16面を使ってトップハーフが10時から始まります。その
後、ボトムハーフが入ります。1面で2試合のみなので試合自体は早く終わるで
しょう。

SINGLES MAIN DRAW

1-木根渕 晶子 vs 石川 尚子
Q-前川 綾香 vs 藤原 恵子
Q-波形 純理 vs 倉田 祐子
Q-菅野 雪 vs 14-鈴木 詩子
9-仲島 千晶 vs 伊藤 加奈子
WC-青山 修子 vs 猪野 玲子
WC-谷 由美子 vs 鈴木 まどか
渡辺 涼子 vs 5-梅原 幸恵

3-北村 由美子 vs 馬場 歩美
早川 有紀 vs 北崎 悦子
WC-金丸 千代 vs Q-清水 咲子
永野 千絵 vs 16-米村 明子
11-小森 ひろ子 vs 竹内 彩乃
松井 小麦 vs 菅野 知子
WC-白川 久美子 vs 柳原 雅子
上山 珠実 vs 6-勝見 志津

7-田口 景子 vs Q-北條 総子
Q-長谷川 明美 vs 加藤 沙絵
藤代 春香 vs 水野 衣里子
Q-原 由紀代 vs 10-平 知子
13-井上 万里 vs 坂井 美紗江
矢部 由希子 vs 小林 千穂
Q-愛甲 霞 vs Q-金澤 杏里
Q-糟屋 友里 vs 4-飯島 久美子

8-和田 奈々 vs Q-津布久 萌
高岸 知代 vs Q-石原 伶奈
岡崎 宏美 vs 矢野 佳奈子
Q-諏訪 礼子 vs 12-占部 奈美
15-道慶 知子 vs 伊勢 ミツ子
Q-小島 典栄 vs 石川 香
浜村 夏美 vs 伊藤 和沙
折戸 さよみ vs 2-米村 知子

世界情勢不安・・・ 投稿者:kamonabe  投稿日: 3月21日(金)20時11分37秒

今回の戦争は"イラク開放"と言われていますが、私は朝鮮情勢の方が気がかりです。
サッカー日本代表のアメリカ遠征中止や、大リーグ日本開幕戦中止など戦争の影響は大きいですね。
4月上旬に開催される"F1甲府オープン"も人事ではないです。
はたして海外組みは来日するのか?
日本人選手が活躍するはうれしいのですが・・・

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kamonabe/

半日経過 投稿者:Naoki  投稿日: 3月21日(金)00時36分04秒

開戦に合わせたテロ行動は今のところないようで、
良かったですね。里華ちゃんのBBSで聞いた、現地の方の報告では、
普段とあまり変り無いとのことで少し安心しました。

ただ、開戦後48時間はテロの可能性が高いと言う人もいるので、
飛行機での移動はリスクが高いかも知れません。9月11日のテロでは、
取引先の方がご家族を亡くされた話を聞いて、急に現実味をおびました。

このまま何も無ければ良いですね。

開戦 投稿者:Naoki  投稿日: 3月20日(木)12時29分40秒

ブッシュ大統領は本日(3/20)日本時間午後0時15分、
(米国 東部時間(NYなど): 3/19 午後10時15分)
(米国 太平洋時間(CAなど):3/19 午後 7時15分)
イラクに対する攻撃を開始したことを宣言するテレビ演説を行いました。

米国におられる選手および関係者の方々が無事、帰国されるように
願います。友佳ちゃんはカリフォルニアのReddingの本戦1Rを戦っている
ころです。里華ちゃんや藍子ちゃんは試合が終わっていますが、
帰路についたのでしょうか。

戦争に関する情報は、CNN(cnn.com)が恐らく早いものと思います。

たまたま〜 投稿者:azamineze  投稿日: 3月20日(木)07時45分19秒

録画していた番組のCMにありました。
ご本人自慢の筋肉〜、コマ送りでみてしまいました(笑)
プレーがまんまですぐわかりますよ。
かっこよかったですね。シリーズ化されるといいですね。

NANAさま、そうです。寺地さんも出てましたよ。わたしはその他
辻野さん、愛チャンみたことあります。

世界情勢が不安ですね。選手の方々は転戦されてますから大変です。
平和な世の中になりますように。

私もみたい〜 投稿者:ゆん  投稿日: 3月20日(木)02時40分31秒

CM見られた方、うらやましい。インターネットでは見ましたが、やっぱりテレビで見たい!しかも何度も見たい!
NANAさん同様、身近な?(つい最近写真撮ってもらった)人がCM出てるなんてすごいことです!
しかしなんで顔うつさないんでしょ?ファンとしては顔も見たいのに…。

やったぁ〜! 投稿者:Miho  投稿日: 3月20日(木)01時00分48秒

なぜかインターネットに繋がらないので携帯からしか書き込めなくて面倒なんですが・・・嬉しくて書き込んじゃいま〜す!

さっき読売テレビ(関西では10チャンネル)で見ちゃいましたよぉ〜!例のCM〜!いいですね〜!でも、なんで顔を映してくれないのかなぁ〜?ちらっとでも映ればいいのに!?

なかなか見られない 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月19日(水)23時51分37秒

私もリゲインのCM見たくて気をつけているのですが、なかなか見られません。
見られない人はネットのムービーでがまんしましょ。
そういえばCMに出たことのある現役テニス選手って少ないですね。
安西久美子ちゃんくらいしか思いつかへん。<マニアック

http://www.sankyo.co.jp/healthcare/tvcm/regain/index.html

CM興奮です〜♪ 投稿者:NANA  投稿日: 3月19日(水)23時34分13秒

見っけました〜♪
さっき毎週見てる「水10!」特番見てたら、いきなりリゲインCMが!♪
すごい迫力ありました。
娘も横で見てて「何個筋肉割れてんの!?」ってびっくりしてました。
これから「攻めの一本」でより強いテニスプレイヤーになりますね!
寺地さんも以前CM出てましたよね?
それ以来の身近(勝手にですが(^^ゞ)な方のCM出演に
思わず興奮してしまいました。

あれれ?連投になってしまったかも?ごめんなさい。。。m(__)m

CMデビュー3♪ 投稿者:NANA  投稿日: 3月18日(火)19時10分46秒

わ〜い♪私もシスターズから聞いて早速見てきました。
すご〜〜〜い!アップのあのアゴはまさしくあの方ですね?
あんな素晴らすぃ〜筋肉がウェアーの中に隠されてたんですか…すご!!
TVでぜひ拝見したい。提供番組探さなくっちゃ!

CMデビュー2 投稿者:バブ  投稿日: 3月18日(火)09時42分21秒

>>ATさま
リゲインのHP見てきました。
教えて頂かなかったら気が付かなかったところです。
ありがとうございました。
すご〜くかっこよかったです。
筋肉フェチのバブは益々惚れ直してしまいました。
今年は試合でもあんなにカッコいいプレー見せて欲しいと思います。

>>松井選手ファンのみなさま
お見逃しなく!!

CMデビュー 投稿者:AT  投稿日: 3月18日(火)00時53分47秒

リゲインの新CMにこのサイトで人気のあの選手が出演しています!
TVCMが見れなかった方はリゲインのHPで見れます!!
顔はあんまりはっきり映ってないけど、多分わかる方にはわかります。

朝から〜 投稿者:azamineze  投稿日: 3月17日(月)05時43分03秒

びんくまさま てらおさま ファンカルロスの画像ありがとう
ございます。髪形がおぼっちゃまだわ(笑)かわいい〜〜
朝からとっても幸せです。
今、IW、クーガとレイトン戦っています。
たこちゃん お知らせありがとう。TV放映に備え早寝しました。

NANAさま 宗像コーチがんばったね。わたしも外で気持ちよく
初の決勝戦応援したかったよ〜。連日の応援お疲れさま!

湘南、お疲れ様でした。 投稿者:NANA  投稿日: 3月16日(日)23時47分45秒

>てらおさま
お疲れのところ早速画像アップありがとうございます♪
お会いできてまたまた楽しい観戦でしたm(__)m(ちょっと冷えましたね(^^ゞ)
やっぱ帰りは渋滞にはまっちゃいましたか。。。

あれからセンターコートで高岸知代ちゃんが来て練習してました。
ちょこっと優香似の可愛い方ですね♪
お願い事が叶うといいですね〜

画像がいっぱい 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月16日(日)22時27分10秒

湘南オープンの画像をフォトギャラリーにアップしておきました。
画像BBSには知代ちゃんのお願いもアップしてあります。
さらに今週アメリカで行われたパシフィックライフオープンを観戦に行ってきた
ぴんくまさんから画像が送られてきましたので、これも画像BBSにアップして
おきました。
NANAさん、男ダブの結果アップありがとうございました。渋滞を避けようと早め
に帰りましたが、すでに時遅しでした。帰りは2時間20分もかかりました。
行きは1時間20分でした。

スピンサーブなどの動画 投稿者:吉祥寺  投稿日: 3月16日(日)22時07分13秒

2、3年振りに投稿させていただきます
こちらに、動画(2つ)をのせております
2つ目のサーブ&ボレーですが、これはジャックナイフボレーというものでしょうか?
皆様ご意見くださいまし。。。あまりやりません、この手のボレー
(本人です、、)
http://www.chiks.net/anime/anime.html
よろしくお願いします

湘南オープン 投稿者:NANA  投稿日: 3月16日(日)14時38分17秒

男子ダブルス決勝 落合ペア×宗像ペア6-7,6-2,6-2 我らがコーチがんばりましたが残念です。

湘南オープン速報3 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月16日(日)13時57分29秒

女子ダブルス決勝
前川・秋豆 d. 三宅・持田 60 64

湘南オープン速報2 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月16日(日)12時38分11秒

男子シングルス決勝
中瀬安朝 d. 日下部聡 61 76(2)

湘南オープン速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月16日(日)11時29分41秒

女子シングルス決勝
高岸知代 d. 和田ナナ 60 60

湘南オープン♪ 投稿者:NANA  投稿日: 3月16日(日)00時27分12秒

応援してた岩崎さんは残念でした〜
でも明日決勝はコーチの応援に行くことになりました。
間に合えば中瀬さんも見たいと思っています。
お天気よければいいですねー
色んなウォッチングも楽しみです♪

>てらおさんも明日行かれるのかな?

>azaminezeさん
今日はお疲れ様でした。
また明日の報告メルしま〜す♪

湘南オープン 投稿者:azamineze  投稿日: 3月15日(土)23時40分56秒

実は習っていたコーチが二人もダブルスに出ていましたので
応援に行ってきました。てらおさまいらしてた?
雨で待機が長く、インドアにうつってもコートが遠く大変でした。
やはり中瀬さんが安定した強さでしょうか。
ダブルスはコーチ同志の決勝とはなりませんでした(涙)

湘南オープン決勝 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月15日(土)19時07分56秒

やはり知代ちゃんと中瀬さんが有利でしょうか。
明日はたぶん10時始まりかな。

女子シングルス決勝
和田奈々(ライジングセブン) vs 高岸知代(荏原SSC)

男子シングルス決勝
日下部聡(伊予銀行) vs 中瀬安朝(エールプロジェクト)

Naokiさん、室内はたくさん撮るしかないです。
載せてる写真も何10枚の中から、比較的ましなものを選んでいるだけです。
ばんばん連写しましょう。

Mihoさん、なるべくキャプション入れるようにします。
昨日はヒマだったので適当に入れておきました。

ナブラさん、カトジュン好調ですね。
というよりもフューチャーズで戦う器ではないでしょう。
どんどんチャレンジャーに出場して欲しいです。

azaminezeさん、DMC-FZ1はなかなかいいカメラです。
スナップを撮る時にも連写を使うと、目をつぶってしまったなんていう失敗はあ
りません。

写真見しましたよ 投稿者:Naoki  投稿日: 3月15日(土)11時24分20秒

島津の写真、拝見しました。あの暗い室内でも、動きがあり、
表情あふれる写真を撮れるのは、いつもながら凄いですね。

azaminezeさん、ありがとうございます。FZ1なかなか良さそうです。
kakuku.comでは送料や手数料込みで5万円くらいで出ていました。

今日と明日、東京ビックサイトでPhotoExpoが開催されており、
無料で最新デジカメを触ることができます。
http://www.photoexpo2003.com/

http://compjpn.hp.infoseek.co.jp/

おもしろい♪ 投稿者:Miho  投稿日: 3月14日(金)23時41分42秒

>>てらおさん
島津の写真見ましたよ〜ん!
ゆんさんのリクエスト聞いてあげてるじゃないですかぁ〜!(^-^)
しかも、コメントまで〜♪

>>ナブラさん
インドのみんな、元気ですかね?
がんばってほしいです♪

>>azaminezeさん
私も、もっといいカメラほしいです〜!
購入されたらいい写真撮って見せてくださいねぇ〜♪

男子フューチャーズ 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月14日(金)10時38分41秒

列車事故の記事を見て、びっくり。場所はムンバイ。
インドF4参加の大生くん、松井さん、有本さん、浩二君。予選からの場合は今日サインイン。
会場はどこかと要綱をみたら、ムンバイだった。とっくに開催地入りしてるし、深夜に列車に乗っていることもないだろうから、大丈夫だろうけど心配した。
どうか気を付けて海外転戦して下さい。

New Zealandのカトジュンは凄い。先週は単複優勝。今週も両方とも準決勝に駒を進めている。
連続優勝の可能性も大。デ杯に単複出場したのも自信に拍車を掛けているのかしら。
ガンバレ〜!

http://news.msn.co.jp/articles/snews-flash.asp?w=413427

Panasonic DMC-FZ1 投稿者:azamineze  投稿日: 3月14日(金)00時58分00秒

こんばんは。またまた不良主婦はミュージカル鑑賞、その後の余韻浸りで
今の帰宅です。
京都日帰り観戦傷心旅行の傷がやっと癒えました。
てらおさまがうらやましい。ご褒美〜
梅原選手引退ですか?早いですね。あざみ野でもよく観戦しましたし
ミズノだったから残念です。コーチになられるのでしょうか?

Panasonic DMC-FZ1 Naokiさま購入されたのですね。
近所では58000円で高かったので安いところがあれば
購入予定です。私も写真拝見しました。素敵でしたよ。

やはり 投稿者:Naoki  投稿日: 3月14日(金)00時29分41秒

梅ちゃんは3月で引退でしたか。だからと言って優勝できてしまうのは凄い。
確かにめちゃめちゃ気合入っていましたね。

てらおさん、どうもありがとうございます。Panasonic DMC-FZ1は思ったよりも
良かったですが、動いているシーンは、ほとんどボツでした。ただ、ISO感度を
上げてもノイズが少ないように思います。

Olympus C-730UZも持ちこんで比較しましたが、シャッターのタイムラグがFZ1
の方がだいぶ少ないです。FZ1はシャッタースピードを制御できなくても
表示くらいしていてくれたらなぁと思いました。

早く屋外でも取ってみたいです。

http://compjpn.hp.infoseek.co.jp/

みんな一息 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月13日(木)18時15分46秒

島津が終わったらすっかり、静かになりました。たまにはみんなで休むのもいい
かな。しかしテニス選手はツアー真っ盛りです。藍ちゃんはアメリカの$25Kへ、
この大会には里華ちゃん、友佳ちゃん、志保ちゃんほか、日本選手が多く出場し
ます。涼ちゃんはマレーシアのITFジュニアG1に旅立ちました。

あずまさん、真衣加ちゃんの結果は私もチェックしてます。今週のベネラでもベ
スト8に進んで快調ですね。今週は昨年の埼玉$10Kの準決勝であしらわれた1回
戦のアドリアナ・ジリが関門だと思っていましたが、見事にリベンジを果たしま
した。最終週のマスターズ出場は当確でしょう。

Naokiさん、島津の写真見ました。DMC-FZ1の作品ですね。室内で光量が少ない割
には柔らかくて鮮やかな発色をしてます。なかなか使えるんじゃないですか。次
はぜひアウトドアの写真を見せてください。

2大会連続 投稿者:あずま  投稿日: 3月13日(木)17時45分37秒

オーストラリアで行われている1万ドルチャレンジャーで真衣加ちゃんが先週に引き続いてシード選手を破ってベスト8進出しました。今週は先週より上を目指してほしいです。
今回のサーキットで目標としていた最終週に残れる可能性がでてきました。

http://bbs2.on.kidd.jp/?0210/takeponxe

引退 投稿者:通りすがりのものです  投稿日: 3月11日(火)20時32分44秒

いつも楽しくBBSを覗かせて頂いています
自分も去年結婚するまでJOP大会を回っていたテニスプレイヤー
のはしくれだったんです。
幸恵も英子も引退なんですね、この子達とは少し縁がありまして
子供の頃からよく知ってたんで残念です。
二人ともがんばりやさんなんで第二の人生でも
光って欲しいなと期待してます。

残念・・・ 投稿者:MAHO  投稿日: 3月10日(月)23時48分20秒

島津レポーターの皆様、お疲れ様でした。楽しませていただきましたよ。
梅ちゃん、3月で引退なんですか・・・
昨年の須玉オープン決勝で、元気なプレーを見せてくれました。
今度ぜひ、上田オープンに出てください!ってお願いしてきたのになあ。
残念です。
でも、駒田さん同様、今後は素晴らしいコーチとして、活躍してほしいですね。

京都新聞 投稿者:ゆん  投稿日: 3月10日(月)18時05分34秒

てらおさん、梅ちゃんの優勝おめでとうございます。
ほんとにセカンド、ファイナルはお互いゆずらず
すごい試合でしたね。
梅ちゃんの気迫がすごかったような気がします。

わざわざ来た甲斐がありましたね。
#日ごろの行いは関係ないと思います(^^)v

京都新聞に記事が載っています。
ほかにも本村くん、松井くんたちもバックナンバーにありますよ。

http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2003mar/10/W20030310MWF1K100000051.html

ご褒美? 投稿者:Naoki  投稿日: 3月10日(月)00時14分05秒

てらおさん、お疲れ様です。京都に来られていたのですね。また今回もお会いできませんでしたね。ところで、ご褒美とは抽選会で何か豪華賞品があたったのでしょうか。

それと、表彰式の後、僕はすぐ廊下へ出て行ってしまったのですが、背中で聞いたアナウンスは花束贈呈か何かだったようです。ひょっとして、梅ちゃんが、何か表明されたのでしょうか。

ただいま 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月 9日(日)22時52分35秒

帰ってきました。
最後は私だけええ目見させてもろうて、すんまへんでした。
やはり日頃から誠実に生きてると神様はご褒美をくれるもんですね。<おい
今年の島津も大勢のレポーターのおかげで楽しく盛り上がることができました。
どうもありがとうございました。

島津女子決勝 投稿者:Naoki  投稿日: 3月 9日(日)22時15分49秒

Mihoさん、またまたお疲れ様でした。
女子はドキドキ・ハラハラの決勝でした。メインのノートPCが壊れたので手間取りましたが、今日の写真を僕のページに追加しました。各選手名のリンクをたどってください。

またもや小雪舞う寒い天気でしたが、修造さんのジュニア・レッスンはハート熱くなるもので、刺激を受けました。ジョークも受けていた。男子決勝があっさりで、女子もかと思いきや、重要な場面の際どいジャッジ(僕はミスジャッジだと思う)もあり、大混戦になりました。よねともちゃん、今回は涙を飲みましたが、強くなりそう。

古い話ですが・・・・ 投稿者:なな  投稿日: 3月 9日(日)19時43分54秒

京都の話題で盛り上がっている中、古い話題に引き戻してしまいますが・・・・
鳥取オープン続報(?)です。

松井さんが京都で頑張っていた頃、地元ケーブルTVで、火曜に決勝ダイジェスト(5分くらい)、木曜に松井さんの単独インタビュー(これも5,6分かな)を放映しました。
どうして今頃?って感じですが、ケーブルなので・・・?
今日も再放送してて、一人で鳥取オープンの余韻にひたってました。
きっと松井ファンは画面に張り付いて見てたでしょう。(私もかなり・・・)
TVで観ても松井さんはパワフルです!
インタビューは決勝直後に撮ったもので、私服になってリラックス状態です。
「そうっすね〜」って何度も言いながら、だーーーっとしゃべってます。
一番の目標は「グランドスラムの予選にひっかかる!」「ラッキーじゃなく、ひっかかる!」だそうです。
松井さん、頑張れ〜!!

Mihoさん 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 9日(日)17時49分10秒

Mihoさん、最後までご報告ありがとう、
テニスってファーストセットだけでは全く予想もつかないものですね。
お相撲(今TV放映中)とか柔道とかと違って1本勝負ではないとはいえ、選手もずーと集中をキープするのも試合の流れに波があって無理でしょうし、勝敗の分かれ目って怖いですね。
鳥肌ものですね!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 9日(日)16時13分52秒

梅ちゃん 16、76(1)、75 よねともちゃん

ファイナルは、よねともちゃんのサービスから。
スコアは梅ちゃんから、01→11→21→22→32→42→43→53→54→55→65→75

ふぅ・・・ハラハラする試合でした!
梅ちゃん、おめでとう!
でも、よねともちゃんもうまかった!お疲れ様!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 9日(日)15時32分55秒

梅ちゃん 16、76(1) よねともちゃん
梅ちゃん、セカンド取った!
セカンドは梅ちゃんのサービスからでした。
スコアは梅ちゃんから、10→11→21→31→41→52→53→54→55→65→66→76
タイブレは、梅ちゃんから、10→20→30→40→41→51→61→71

よねともちゃん、ちょっとミスが出てきてたかな?と思ったらスゴイ追い上げ。でも、梅ちゃん、振りきった!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 9日(日)14時38分56秒

梅ちゃん 16 よねともちゃん

よねともちゃんのサービスで始まりましたが、梅ちゃんから、01→02→12→13→14→15→16という流れでした。
よねともちゃん、うまいです!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 9日(日)13時43分14秒

BEHR 26、26 TABARA
おしゃべりしてたら終わっちゃった!(^-^;
今から表彰式です。

PCが壊れた 投稿者:Naoki  投稿日: 3月 9日(日)13時34分00秒

ナブラさん、いつもありがとうございます。Mihoさん、情報を下さったので。さきほどPCが壊れたのでこのBBSだけが頼りです。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 9日(日)13時23分36秒

BEHR 26、12 TABARA
なんだか早い!?

Naokiさん、感謝していただくほどのことではないですけどねぇ・・・お互い様ですよ〜ん!(^-^;

NaokiさんHP 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 9日(日)01時34分08秒

Naokiさん
試合中の岡本さんとよねともさんの写真見ました。リザルトの一覧表でMihoさんのお陰です、という一文にもNaokiさんらしさが滲んでます。

ホーチミン 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 8日(土)22時50分51秒

特派員さんたち、今日もご苦労様でした。
ハイネッケン チャレの予選ドロー出ました。
島津からはAllegro,Muller,Chiudinelli,Bohaboy,Valent,Hemmes,Moserが予選にエントリーしてます。Allegroは予選第1シードで最新ランキング251位、島津がValentで300位だったのでうぅ〜ん、あまり変わらないじゃないの。日本選手では紙谷さん(漢字正しいかな?)のお名前を予選ドローで発見。ミッチーの名前は予選にありませんでした。(ミッチーさん、外野でごちゃごちゃ言ってご免なさいね。)

お疲れ様でした 投稿者:Naoki  投稿日: 3月 8日(土)20時34分15秒

Mihoさん、
どうもありがとうございました。僕はシングルスが終わってから帰ってしまいました。
僕のページのまとめも更新しました。今晩のJTAの更新は早く明日のOOPも出ています。
編集済

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 8日(土)19時16分07秒

新井麻葵/岡本聖子 26、76、75 小森ひろ子/鳥羽英子
聖子ちゃんたち、優勝〜!
ブレイクしまくりの、どう転ぶか分からない試合でした〜!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 8日(土)18時22分00秒

新井麻葵/岡本聖子 26、76 小森ひろ子/鳥羽英子
聖子ちゃんたち、セカンドなんとか取った!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 8日(土)17時29分13秒

新井麻葵/岡本聖子 26、01 小森ひろ子/鳥羽英子
島津ペア強い!

Mihoさんには悪いけど 投稿者:あずま  投稿日: 3月 8日(土)17時07分39秒

ハダッド・ラムペアを応援していたので優勝して嬉しいです。試合終了後バックパックに2人にサインをしてもらいました。携帯で写真を撮ったんですが暗いのと手が震えた(緊張してたみたいです)のでピントがぶれてしまいましたが、その写真を見せたらラムが「Gond!」と言ってくれてまたまた嬉しかったです。ノートPCの方で撮れば良かったと後悔。今年大阪チャレンジャーがあればまたプレーを見られたかもしれないのになくなって残念。自分がサインもらおうと思っていた時グレーの服着て写真撮ろうとしてた人っててらおさんでしょうか?

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 8日(土)16時27分45秒

HAJEK/WANG 63、36、16 HADAD/RAM
ワンくんたち、負けちゃった・・・

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 8日(土)16時01分11秒

HAJEK/WANG 63、25 HADAD/RAM

ワンくんたち、ヤバイ!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 8日(土)15時43分56秒

HAJEK/WANG 63、02 HADAD/RAM
HADADは、相変わらずパワフル〜!
HAJEKは、なかなか陽気!

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 8日(土)15時20分53秒

ゆんさん
お返事有り難う。
じゃぁ、昨日の夜の便で行かれたのかもしれませんね。ウキウキ!
ブチさんはタイブレ7−4ですか。おしーい!

あーあ 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 8日(土)14時50分41秒

TABARA d. 岩渕 62 76(4)
小野田くんはみてないですよ。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 8日(土)14時45分18秒

Mihoさん
ホーチミンのハイネッケンチャレ、予選サインイン締め切り昨夜9時、今日から予選スタート50k+Hというトーナメントに今試合中のブチさんは勿論だけど、小野田君も時間的に間に合わず出れなかったんだろうか。島津が25k+Hだからハイネッケンの本戦カットオフは高い事は間違いないだろうし・・・ミッチーの姿、今日会場で見ましたか? 勝ち上がらなければいけないし、勝ち上がれば次のスケジューリング(飛行機の手配)の読みが難しいですね。ATPの方で何らかの調整してくれるのかしらね。(ブチさんと小野田くんがベトナムを予定していたと決め付けての感想です。)
松井さんはベトナムは予定してなかったらしいですが、予定していたらこれまた間に合わなかったですね。

タイブレ 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 8日(土)14時43分59秒

ブチさん、タイブレになりました。がんばれ!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 8日(土)14時09分43秒

ブチさん 26 TABARA
ブチさん、がんばれ!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 8日(土)13時24分49秒

BEHR 62、75 HAJEK
勝ったBEHRくんは、めちゃめちゃ笑顔で帰って行きました。(^-^)

(無題) 投稿者:yu-ki  投稿日: 3月 8日(土)13時16分35秒

ゆんさん
昨日は長い時間怒濤の書き込み?ありがとうございましたっ!書き込みする時間なかったんですけど、時々チェックしてました☆お疲れさまでした☆

Mihoさん
今日はおニューの携帯で書き込みしてらっしゃるんですね!買ってすぐは扱い辛くないかな??
今日の試合はいい試合が多そうですね!大接戦ですね〜。
今日も昨日と同じく、あまり書き込みする時間はないかもしれないんですけど、ちょくちょく結果はのぞかせてもらおーかなと思ってます☆
ワンくんの試合も見に行きたかったんですけどね〜。。よろしくお願いしまぁす!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 8日(土)12時29分35秒

聖子ちゃん 36、64、26 よねともちゃん
聖子ちゃん、負けちゃった・・・。
よねともちゃん、プロになってますます強くなった!

BEHR 41 HAJEK

女子SF 投稿者:あずま  投稿日: 3月 8日(土)12時22分42秒

梅原さんと久松さんの試合は途中から見ましたが大接戦でしたね。梅原さん気合い入ってました。一昨年のイザワで初めて梅原さんのプレー見た時は粘って粘ってカウンターというイメージでしたが、かなりハードヒッターですね。久松さんもハードヒッターかと思いますが今日は梅原さんの方が積極的に先に攻めていたように思います。コードボールもありましたし。米村さんと岡本さんの試合も競ってますね。米村さんこのサーフェス好きそう。彼女も高校卒業してからパワー・テクニックなどレベルが格段にあがりましたね。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 8日(土)12時18分11秒

聖子ちゃん 36、64、14 よねともちゃん
聖子ちゃん、ヤバイ〜!

BEHR 21 HAJEK

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 8日(土)11時58分05秒

梅ちゃん 62、46、64 志保ちゃん
梅ちゃんが勝った!
てらおさん、大喜びで写真撮りに行っちゃった・・・。
ゆんさん、やけ食い?ちゃうか!ごめん!(^-^;

でも、さっき大事なところなのに梅ちゃんのボールがネットに当たってちょろんと志保ちゃんのコートに・・・。あれ、痛かったなぁ〜!

聖子ちゃん 36、64 よねともちゃん
聖子ちゃん、取った〜!
私、ほくほく!あれ?私だけ?(^^ゞ

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 8日(土)11時45分07秒

梅ちゃん 62、46、44 志保ちゃん
接戦だぁ〜!

聖子ちゃん 36、33 よねともちゃん
聖子ちゃん、ブレイクしてまた追い付いたよ〜ん♪

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 8日(土)11時39分34秒

梅ちゃん 62、46、33 志保ちゃん
志保ちゃん、ブレイク〜!でも、梅ちゃんも、ブレイク〜!ホントどうなるんだぁ〜?

聖子ちゃん 36、23 よねともちゃん
聖子ちゃん、追いぬかれちゃったよ〜!がんばれ!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 8日(土)11時31分24秒

梅ちゃん 62、46、22 志保ちゃん
梅ちゃん、ブレイクしましたよ〜ん!
ありゃ!志保ちゃんがトレーナーを呼んでる!指にテーピングしてる!あっ!終わった!再会です!

聖子ちゃん 36、21 よねともちゃん
ありゃ、よねともちゃん、ブレイクした!いいストローク打ってました!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 8日(土)11時23分51秒

梅ちゃん 62、46、12 志保ちゃん
志保ちゃん、ブレイク&キープ後、梅ちゃんキープ!

聖子ちゃん 36、20 よねともちゃん
聖子ちゃん、キープ&ブレイク!

ナブラさん、私の右にてらおさん、通路を隔てて左にゆんさんですよ〜!

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 8日(土)11時18分59秒

Mihoさん
感じとして、Mihoさんをはさんで、てらおさん、ゆんさんと並んで観てるのですか?
冷静さんをはさんで片方が喜べば、片方ががっかり、又反対しかり・・・
観客席もドラマですね。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 8日(土)11時15分19秒

梅ちゃん 62、46 志保ちゃん
志保ちゃん、取った!
ゆんさん、\(^O^)/
てらおさん、(;-;)
私、(_ _)Zzz ←うそ!(^-^)

聖子ちゃん 36 よねともちゃん
聖子ちゃん、落としちゃった!(-_-;

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 8日(土)11時10分27秒

梅ちゃん 62、45 志保ちゃん
梅ちゃん、ブレイク!
どうなる、どうなる〜?

聖子ちゃん 35 よねともちゃん
うわっ!聖子ちゃん、ブレイクされちゃった〜!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 8日(土)11時02分11秒

梅ちゃん 62、25 志保ちゃん
うお〜!志保ちゃんがまたブレイクしたぞ〜!
てらおさん、あせあせ!ゆんさん、ほくほく!私、隣のコートも気になる〜!(^-^;

聖子ちゃん 33 よねともちゃん

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 8日(土)10時55分48秒

梅ちゃん 62、24 志保ちゃん
二人ともときどき「うお〜っ!」っていういいショット打ってますよ〜ん!

聖子ちゃん 23 よねともちゃん
よねともちゃん、いいサービス打ってキープ!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 8日(土)10時48分33秒

梅ちゃん 62、12 志保ちゃん
今志保ちゃんのサービスだから、1ブレイクです。あっ!サービスキープで、13だ!

聖子ちゃん 21 よねともちゃん

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 8日(土)10時44分01秒

梅ちゃん 62、11 志保ちゃん

聖子ちゃん 10 よねともちゃん
聖子ちゃん、いきなりブレイク!あっ!よねともちゃんもブレイクして、11だ!

結果まとめ 投稿者:Naoki  投稿日: 3月 8日(土)10時39分35秒

今日は、島津を観にきました。以前のように結果を表にまとめて行きます。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 8日(土)10時34分48秒

梅ちゃん 62 志保ちゃん
てらおさん、喜ぶ!ゆんさん、がっくり!私、冷静!(^-^;

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 8日(土)10時31分29秒

梅ちゃん 52 志保ちゃん
今から志保ちゃんのサービスです。

隣では聖子ちゃんとよねともちゃんのアップが始まりました!

ありがとうございました 投稿者:高津  投稿日: 3月 8日(土)09時12分25秒

昨日は研修で携帯をみることもできなくて 試合の運びがとても気になってました。BBSを見た時は (TT)になりました。小野田選手 松井選手。。。でも100%の気持ちでぶつかってられたと思うし(^^)V また関西のこられる時があったら みなさん 教えてくださいね。昨日 寒い中 速報を送ってくださったみなさん ありがとうございました。会場に行けなくても臨場感が味わえて嬉しかったです。観戦中の中 ありがとうございました。ナブラさん、松井さん。。。残念でしたね。昨日は胸にぽっかり穴があいたような気持ちで、会場に行った時に見た松井さんの姿を思い出してました。一人でにやにやしてたら 家族から「きもい!」の声が。。(笑)
みなさん 残りの試合を楽しんでくださいね(^^)/

残念でした 投稿者:バブ  投稿日: 3月 7日(金)23時13分09秒

松井さん〜残念(T_T)
明日は男子ではただ一人残っている岩淵選手に期待です。
ガンバレ!ブッチー!!

>>ゆんさま
連日速報ありがとうございました。
観戦どころではありませんでしたよね。
ホントごめんなさい。

ゆんさん 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 7日(金)22時15分10秒

ゆんさん、今日は10時間近く怒涛の書き込みで本当にありがとう。
役目を担っちゃってるからオチオチゲームも堪能できなかったでしょうね。
すいません&感謝です。
松井さんもこのBBSで一番人気(?)(多分)で応援されて幸せな選手だと思います。
明日こそ、志保さんの試合をゆっくり観戦してくださいね。

OOP 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 7日(金)19時09分48秒

明日のOOP、どう見ても女子シングルスが1本足りないように思うけど違うかしら。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 7日(金)19時00分20秒

あずまさん、お疲れ様、明日男女複ファイナルあります。

投稿者:あずま  投稿日: 3月 7日(金)18時55分54秒

はるさん、今は京都駅に向かうバスの中です。前売り買ってるので明日も見に行きます。明日のオーダー男子ダブルスあるのかな?ハダッド・ラムペアが一番興味を惹きました。ゆんさん、あのペアの体格やっぱりテニスっぽくないですよね。柔道とかラグビーっぽい。今日は怒涛の書き込みありがとう&お疲れ様でした。自分はPCで試合録ってたのでしょっちゅうは書き込みできませをでした。

ありがとう! 投稿者:Miho  投稿日: 3月 7日(金)18時38分50秒

>>ゆんさん
今日もいっぱい速報ありがとね!
新しい携帯いじりながらBBS見てはいたんだけど、
反応しなくてごめんね!
電池大丈夫だったかな?

松井くん、負けちゃったんだ・・・。
明日見たかったのにな・・・。残念・・・。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 7日(金)18時37分09秒

ゆんさん、一日ご苦労様でした。松井さんは充分仕事をしてたという事が分かり満足です。
女子の方では島津ペア、緒戦からきついドローだったのに強いですね。
ゆんさん、感謝です♪ ありがとうございました。

ワコールペア 投稿者:はる  投稿日: 3月 7日(金)18時29分32秒

ゆんさん、情報有難うございます。吉田さん、平さん、負けたんですかあ…今日は私が応援した皆さん、負けてしましました。残念です。あずまさん、まだ会場ですか?

結果&感想 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)18時24分56秒

平・吉田 46 57 小森・鳥羽
島津ペアつよい!
ナブラさん、両方をちらちら見ながらスコアを書き込んでたので、正直あまり印象が…。
しいてあげれば、BOPANNAのボレーが甘いかな?と思うことが多々ありました。

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)18時18分15秒

平・吉田 46 56 小森・鳥羽

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 7日(金)18時12分06秒

ざぁ〜んねん!
女ダブが終わってからでいいので、後で少し男ダブの感想、或いは試合の様子聞かせてくださいね。

残念 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)18時08分36秒

平・吉田 46 54 小森・鳥羽
BOPANNA/MATSUI 26 36 HAJEK/WANG
負けました。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 7日(金)18時06分09秒

もう1コ!

いっこ返した 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)18時05分39秒

平・吉田 46 44 小森・鳥羽
BOPANNA/MATSUI 26 35 HAJEK/WANG

がんばれー 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)18時03分15秒

平・吉田 46 43 小森・鳥羽
BOPANNA/MATSUI 26 25 HAJEK/WANG

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 7日(金)18時01分07秒

Toshi! ファイト!

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)17時58分43秒

平・吉田 46 32 小森・鳥羽
BOPANNA/MATSUI 26 24 HAJEK/WANG

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 7日(金)17時55分00秒

頑張ろう!

1st落とした! 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)17時44分25秒

平・吉田 46 10 小森・鳥羽
BOPANNA/MATSUI 26 HAJEK/WANG
松井くん挽回!

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 7日(金)17時40分05秒

タイムラグの間に…挽回!

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 7日(金)17時39分12秒

21という事は松井さんのサーブキープですね。偉いぞぅ

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)17時38分45秒

平・吉田 46 10 小森・鳥羽
BOPANNA/MATSUI 24 HAJEK/WANG

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)17時35分40秒

平・吉田 45 小森・鳥羽
BOPANNA/MATSUI 21 HAJEK/WANG

また間違い 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)17時30分51秒

対戦相手まちがってました。たびたびごめんなさい。今日はどうしたんだろ?
平・吉田 45 小森・鳥羽
BOPANNA/MATSUI 21 HAJEK/WANG

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)17時18分27秒

平・吉田 34 小森・鳥羽
BOPANNA/MATSUI 10 CHIUDINELLI/MOSER

楽しんで 投稿者:はる  投稿日: 3月 7日(金)17時16分06秒

帰ります。皆さんといちか、どこかで、お会いできますように。

松井さん 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 7日(金)17時01分16秒

ということは益々寺地くん、小野田くん惜しかったね。第1と第2がシードダウンしているから頑張れば凄い事に・・・

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)16時55分52秒

HADAD/RAM 62 64 BLAKE/KIM
HADADペア強いです。テニスうまそうな体型には見えませんが。

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)16時42分53秒

新井・岡本 76(5) 62 北村・木根渕
HADAD/RAM 62 23 BLAKE/KIM
青山香織ちゃんも堀越の同級生です。

Mihoさん、ゆんさん 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 7日(金)16時41分08秒

Mihoさん、今日の講習会はお昼までだったの?
Mihoさんにとって携帯は三種の神器だものね。明日もゆんさんとMihoさんに速報してもらうためにも松井さん、勝て〜! 「いやいや、この辺までじゃないの!」本人ご希望の叱咤激励の言葉としても言いづらいよ〜。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 7日(金)16時29分24秒

みなさん、今日も盛り上がってますね〜!
私は、今やっと東京から帰宅〜!
前回のお財布に続き、今回はなんとなんと、
携帯が水に濡れて死んでしまいました・・・。(T_T)
というわけで、みなさんのカキコも見られないまま
歯がゆい思いをして帰ってきましたよ〜ん!(+_+)
今からさかのぼって読ませていただきま〜す!

早く帰れたら見に行きたかったけど、携帯を買いに行ってて
遅くなっちゃったので、今日は諦めます・・・。(T_T)
みなさん、残りの試合もよろしくお願いします。m(_ _)m
私も、明日はおニューの携帯で速報がんばりま〜す!

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 7日(金)16時27分11秒

お返事があるまでにちょっと調べました。
亮太くん、古川くん、宮尾くんで堀越同期ですね。
もう一人の亮太くん(田口)は何と1年先輩で鎌野くんと同期ということですね。

黄色と黒 投稿者:あずま  投稿日: 3月 7日(金)16時25分24秒

のまだらっぽい服ですよ。はるさんお疲れさまでした。気をつけてお帰り下さい。ハダッド・ラムペアパワフルでいいです。なんかテニス体型っぽくない感じ。キムは結構堅実なプレーだけどトーマスがちょっとイライラして荒れてます。62でハダッド・ラムペアがとりました。

返事忘れてた 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)16時20分38秒

1981生まれですよ。

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)16時18分47秒

ナブラさん、松井くんサーブ調子よさそうですよ。遠いから雰囲気だけでそう言ってますが。
新井・岡本 76(5) 41 北村・木根渕
HADAD/RAM 52 BLAKE/KIM

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 7日(金)16時14分29秒

ゆんさん、私も亮太くんと松井さんの練習を見たいです。その日の調子が分かって、選手の練習を見るのはとても好きです。亮太くんは何年生まれですか?

接戦です。 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)16時01分14秒

新井・岡本 76(5) 北村・木根渕

あずまさん 投稿者:はる  投稿日: 3月 7日(金)15時59分32秒

黄色い派手なコートって会場に5人程いるよ。(笑)私ももうすぐ帰りまぁす。しっかり者のゆんさんがいるからおやじの私の出番はありません。

//

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)15時51分12秒

新井・岡本 56 北村・木根渕
あ!松井くんと亮太くんが練習を始めました。

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)15時38分15秒

小野田 57 46 岩淵
コメントなくてすいません。

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)15時32分38秒

小野田 57 35 岩淵
新井・岡本 33 北村・木根渕

岩渕vs小野田 投稿者:あずま  投稿日: 3月 7日(金)15時28分48秒

75、43。引き締まった展開でお互い持ち味を出してるような気がします。面白い試合なのですがヤキン明けで来てるのでそろそろスイッチが切れそうです。

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)15時15分08秒

小野田 57 21 岩淵
新井・岡本 11 北村・木根渕

私は 投稿者:はる  投稿日: 3月 7日(金)15時13分15秒

私はAコートの審判台から見て左側にいます。小野田選手も岩淵選手も頑張れ。個人的には小野田選手のタッチが好きです。女子のダブルスが始まりましたね。

よっしゃ! 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月 7日(金)15時06分42秒

梅ちゃん、ようやった!
明日は志保ちゃんとかあ。
両手打ち同士の激しい打ち合いになるのは必至!
ゆんさん、お互いがんばろ〜

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 7日(金)14時58分41秒

今日はストレートセットばかりなので、進行が早いですね。

てらおさーん! 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)14時53分38秒

梅ちゃんかちました!
梅原 63 62 浜村
小野田 44 岩淵
明日勝負ですね!まけませんよー!

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)14時50分37秒

梅ちゃん、63 52

私は 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)14時45分56秒

選手たちがいるゾーンにいます。
梅原 63 32 浜村
小野田 33 岩淵

(無題) 投稿者:あずま  投稿日: 3月 7日(金)14時39分00秒

はるさん、ゆんさん、どちらで観戦中ですか?自分は最上段で派手な黄色い服を着て岩渕ー小野田戦を観戦中です。スノーマンさんなんとなく波にのると怖い選手のような気がします。調子のいい時はスコーンと勝って負ける時はあっさりって感じかと思います。梅原ー浜村63、21。岩渕ー小野田22。

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)14時33分04秒

梅原 63 01 浜村
小野田 10 岩淵
浜村さん、ここ!というところで痛いミスが目立つかな。
てらおさん、明日対決できるよう祈っておきます。

はるさん 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)14時25分15秒

来られてるんですか?
梅原 43 浜村

浜村選手 投稿者:はる  投稿日: 3月 7日(金)14時23分18秒

もしかしたら梅原選手を破るかも。集中しています。まだ3-3ですが。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 7日(金)14時21分56秒

ゆんさん、1セット75TABARAまで正しかったから分かりましたよ。大丈夫!

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)14時16分20秒

梅原 23 浜村
さっきはほんとすいませんでした。本村くんファンの方、許してね。

逆! 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)14時08分52秒

梅原 12 浜村
本村 57 26 TABARA
ずっと逆だったかも!すいません。まけました、、、

本村くーん! 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)14時07分17秒

梅原 12 浜村
本村 75 52 TABARA

梅ちゃん開始 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)14時04分34秒

梅原 01 浜村
本村 75 42 TABARA
梅ちゃんたち、お互いブレークです。
本村くん、何が何でも挽回だー!

あずまさんへ 投稿者:スノーマン  投稿日: 3月 7日(金)14時02分31秒

バックハンドは片手でダイナミックなプレーをする選手です.
1983年生まれだったと思います.
スタイルが良くて美人です.
普段と違って試合中はかなりアグレッシブになるところが長所でもあり短所でも
あると感じています.

よねともちゃん 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)13時45分32秒

高岸 16 46 米村
本村 75 11 TABARA

アダムクザック 投稿者:あずま  投稿日: 3月 7日(金)13時43分22秒

スノーマンさん選手情報ありがとうございます。プレーはどんな感じなんでしょうか?知代ちゃん第2セット42から45と逆転されました。タバラー本村43、45、65、75でタバラ第1セット先取。

あずまさん 投稿者:はる  投稿日: 3月 7日(金)13時42分10秒

高岸選手、ちょっとのまれていますね。可哀相に。セカンドで4-4時にキープできなかったのは痛い。

挽回だ! 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)13時40分35秒

高岸 16 45 米村
TABARA 75 本村

Adamczak Monique 投稿者:スノーマン  投稿日: 3月 7日(金)13時25分19秒

何年か前に彼女が日本来たとき、車に乗せて練習コートまで送り迎えしました.
ご両親とも話をしましたが、確かポーランドからの移民で、そのころまでDokicの
ダブルスパートナーでした.とても陽気な子で車の中では歌を歌ったり、あちこち
さわったりして遊んでいました.お茶目な子という印象があります.

かわいい♪ 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)13時14分47秒

高岸 16 01 米村
本村 42 TABARA
豪基くんはお友達?の亮太くんと仲良く観戦中です。微笑ましい(^-^)

はるさん 投稿者:あすま  投稿日: 3月 7日(金)13時13分17秒

知代ちゃん唯一残ってるジュニアなだけに頑張ってほしいですね。第1セット61で米村さんが先取しましたが今から挽回してほしいです。タバラー本村42。

高岸vs米村 投稿者:あずま  投稿日: 3月 7日(金)13時05分16秒

高岸さんにとっては昨年いい成績を残した大会。米村さんにとっては昨年京都電池マスターズで優勝した会場。米村さん自身このサーフェスにあってそう。高校時代に比べたらかなりパワーアップしてますね。ゆんさん、やはり久松姉弟でしたか。明日の準決勝が楽しみですね。てらおさん、真衣加ちゃんのQFの対戦相手情報ありがとうございます。全然知らない選手でした。ランキングは低いけど勝ち上がりがかなり調子よいので波にのれば怖い選手かと思いました。真衣加ちゃん今日も勝ってSF進出してほしいです。ふくさん既にいらしてたんですね。つづくカ

ジュニア頑張れ 投稿者:はる  投稿日: 3月 7日(金)12時47分01秒

高岸選手がんばれ、です。隣の本村プロは…大丈夫じゃない…かな。

同時終了 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)12時29分07秒

ナブラさん、久松家が練習しただけで、そのあと誰も出てきません。
HAJEK 63 75 MOODIE
BEHR 26 67 REID

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 7日(金)12時16分50秒

2面展開で1面は練習コートになっているのですね。選手の練習も見られていいなぁ!

お買物タイム 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)12時07分26秒

おやつを買いに行ってきました。平さん、小野田くん、梅ちゃん、えっちゃん、志保ちゃん、選手たちがいっぱい。
HAJEK 63 33 MOODIE
BEHR 26 34 REID

名残雪 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月 7日(金)12時00分32秒

東京は名残雪から雨に変わりました。めっちゃさぶいです。
ゆんさん、志保ちゃん勝ってほっとしたでしょう。
これで梅ちゃんが勝ちあがれば、準決勝で対戦ですね。
一昨年の壮絶な決勝の再戦になります。(見逃した)
梅ちゃんの中継もよろしく。
あずまさん、真衣加ちゃんオーストラリアでがんばってますね。
次の準々決勝の相手、アダムザックは日本にもよく来ています。
十分、チャンスありですよ。

ランチタイムです 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)11時39分55秒

ナブラさん、ご心配ありがとうございました。ストレートで勝ってくれたのである病気にならなくてすみました(^o^;
あずまさん、久松姉弟ですよ。亮太くんは志保ちゃんのヒッティングで京都に残ってるみたいです。あぁ、ダブルスがないのが残念でなりません。

今から 投稿者:あずま  投稿日: 3月 7日(金)11時30分54秒

トッド・リードくんの試合が始まってます。ジュニアあがったばかりの選手で興味があります。どんなプレーするか楽しみです。ナブラさん、真衣加ちゃん掲示板見て頂いてありがとうございます。こちらに書き込みされている方たちの方がいろいろとお詳しいと思いますよ。自分はあまり日本人選手の事とか詳しくないですし。真衣加ちゃんに関してはおっかけみたいなかんじですし、好きな外国人選手だと対戦相手が日本人選手でもそちらを応援しますし、非国民っぽいです。ゆんさん、Cコートで練習されているのって久松さんでしょうか?

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 7日(金)11時11分45秒

ゆんさん、志保さん 良かったですね。安心して、行くとこも行けましたか?(笑)

あ。 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)11時10分45秒

北村 57 26? 岡本
久松家の練習見てたら終わりました(^o^;

訂正 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)10時48分04秒

聖子ちゃんのスコア変でしたね。
北村 57 05 岡本

よし(^^)v 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)10時45分30秒

北村 57 0 32 岡本
久松 63 63 井上
志保ちゃんかなり走らされてたけどよくしのぎました。顔真っ赤です。

がんばれ! 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)10時22分51秒

北村 57 岡本
久松 63 41 井上
このまま勝ってー!トイレ行きたいから…。

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)10時02分23秒

北村 25 岡本
久松 63 井上

おはようございます。 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 7日(金)09時54分53秒

北村 14 岡本
久松 43 井上

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 6日(木)23時18分33秒

ゆんさん
明日は久松さんの1ラウンドから松井さんの6ラウンドまで、しかも2面展開なので、2コートよく見渡せるし、絶好の観戦日になりそうですね。
それにしても、亮太くんと対戦した松井さんのかなりな、かなりなファンさんになって頂いて嬉しいです。(勿論オキニの選手と対戦した相手のファンにはなれない、なんて了見の狭い事を言っている訳では有りませんよ。)明日勝てば決勝戦入り。チャレンジャーでの準決勝戦でも初めての経験ですので、松井さんは大いに燃えている事と思います。この前、どこかの会場で話す機会が有り、
「ガンバレ!ガンバレ!」(これは私がいつも言う言葉)と言われるより、「もう、この辺までじゃないの!」って言われる方が「なんの、勝ってやるぞ!」って思える、ってあまのじゃくな事を言ってました。良かったら「この辺までじゃないの!」って言ってあげてみてください♪(笑)

あずまさん
はしょられたのですね。そうですよね。あずまさんみたいに造詣の深い方が、アレッって思いましたもの。HPは時々見せてもらいに行ってます。
岩淵さんも小野田くんも先週のWREXHAM CHALLENGERに行った事がかなり効を奏してると思います。寺地くんもマッチポイントまで来てたし。どんどん海外で戦って欲しいです。

バブちゃん
松井さん、やるねぇ。今までの私たちの応援は何だったのだろう、って思っちゃいます。(笑)
関西の方達の応援パワーが相性が良いのね。きっと。鳥取と京都は松井さんにとって吉の方向なんだわ。松井さん、柏引き払って関西に住むといいかも!

ナブラさん 投稿者:あずま  投稿日: 3月 6日(木)20時58分45秒

訂正ありがとうございます。有本・添田vsブレーク・キムとハダッド・ラムvsルー・ウドムチョクを見たいと書き込みしようと思ってたんですが、随分はしょってしまってました。結局ブレーク・キムvsハダッド・ラムの準決勝になりましたが、楽しみなカードです。岩渕さんはハダッドに圧勝でしたが、随分調子よさそうですね。ハダッドはビッグサーバーというイメージがあるのですが、岩淵さんのリターンが冴え渡っていたのかも。準々決勝の岩渕さんと小野田さんの対戦も楽しみです。今回男子シングルスは6人がノーシードと大混戦になってますね。ちょっ気になってるトッド・リードも勝ち上がってるのでプレーを見るのが楽しみです。女子のシングルスで高岸知代ちゃんが吉田さんを大接戦の末破ったのは凄いですね。彼女去年もこの大会でベスト8だったと思うのですが、このサーフェスにプレーが合っているんですかね。明日は見たい試合が多いのでほんとに楽しみです。行ければ第1試合から駆けつけようと思ってます。

オーストラリアのチャレンジャー大会で尾崎真衣加ちゃんが第2シードの選手にストレートで勝ってQF進出しました。次の相手はWCで出場して波にノッてる選手ですが、頑張ってほしいです。

http://bbs2.on.kidd.jp/?0210/takeponxe

昭和の森 投稿者:kamonabe  投稿日: 3月 6日(木)20時53分17秒

昭和の森ジャパンツアーのエントリーリストが発表になりました。

http://www.tennisuniverse.co.jp/event/jtt.pdf

No.1は米村知子、梅ちゃんは4番目、憧れの平らさんが8番目・・・
今度は仕事サボって行きたいな〜!!

ところで、最近のトーナメントは土曜日決勝が多いですよね。
選手の移動を考えればこれがいいのでしょうが、観戦側からするとサラリーマンは土曜日準決勝で2試合は見たいな〜

訂正(>_<) 投稿者:バブ  投稿日: 3月 6日(木)20時13分55秒

松井さんペア第一シードを破ったんじゃないんですね。
第一シードを破ったペアを破ったんでした。

でも、結果は同じようなもの!?なんていい訳です。
書き込みするたびに間違って恥ずかしい〜〜
益々書き込み尻込みしそうです。

\(^o^)/ 投稿者:バブ  投稿日: 3月 6日(木)19時41分32秒

松井さんペア勝ったんですね\(^o^)/
第一シードを破っての準決勝進出!すごい!!
こうなったら優勝期待しちゃいます。
そして、岩淵さんとミッチー王子の勝利も\(^o^)/
明日お二人が対戦してしまうなんて・・・・・もっと先で当たってくれたらよかったのに。

>>ゆんさま yu-kiさま Mihoさま
昨日は速報ありがとうございました。
寒い中での観戦風邪ひかなかったでしょうか?
☆ゆんさま☆
今日はリレー速報ありがとうございました。
お陰で松井さんの朗報をいち早く知ることが出来ました。
お言葉に甘えて、明日も目いっぱいの応援と速報お願いします。

>>ナブラさま
松井さんやりましたね。
メンタル面がしっかりしてたのか?!なんて思っています。
有本さんは・・・・・(T_T)

追加 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 6日(木)19時24分48秒

友佳ちゃんペア、2ndは、60の圧勝だったそうです。
どうりで早いと思った・・・・

さ、明日は私が直接お伝えしますね。
松井くんもしっかり応援してきます!

セカンド 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 6日(木)19時10分04秒

20分ほどしかたってないのに情報がきました。
友佳ちゃんペア勝ったそうです。
えらい早かったのね・・・

ファースト 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 6日(木)19時04分11秒

ぺーともちゃん・友佳ちゃんペアがタイブレとったそうです!
今からセカンドだそうです。

残り1試合 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 6日(木)18時43分47秒

友佳ちゃんのシングルスが長引いたからかな、
ダブルスが一番最後になったみたいですね。
今、タイブレだそうです。

またまた定時ダッシュすればみれたのに・・・・

続報 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 6日(木)18時36分47秒

LU/UDOMCHOKEペアも負けたらしいです。
相手が強かったんだって。
相手って昨日てらちんたちに勝ったHADAD/RAMですよね。
てらちんたち勝ってたら・・・・あぁ、悔しいですね。

てらおさん、
ぺーともちゃんペア、55だって。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 6日(木)18時25分22秒

松井さん、吉田さんのダブルスより先にコートに入ったと言う事かな。
いずれにしろ、もう戦っていたんだぁ。ゆんさん、朗報ありがとう。明日は準決勝だ。
ゆんさん、たのんますぅ♪

朗報!! 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 6日(木)18時12分47秒

松井くんファンのみなさーん。
はーい(^0^)/(私も・・・)

64 26 63 で勝ったそうです!!
おめでとう!!!

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 6日(木)18時01分02秒

とっても残念です。と言う事は松井さんがもう出番だという事ですね。
松井さんには頑張ってもらいたいです。

残念なお知らせ 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 6日(木)17時46分47秒

有本君ペア、46、46で負けたそうです。

情報GET! 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 6日(木)16時54分16秒

ついさっきまで知り合い夫婦が見に行ってることをすっかり忘れていました。
全部は無理かもしれないですが、ちょっとだけでも結果を教えてもらいますね。

小森・鳥羽ペア勝利
高岸知代ちゃん勝ったそうです!!!!

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 6日(木)16時52分16秒

てらおさん
その通りです。170CMはありますね。きっと。女優さんのようです。その浜村さんが18歳の同い年の藤代春香さんと共にスペイン人のコーチに付いて練習しています。強くなりそうな二人です。

浜村さん 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月 6日(木)16時31分08秒

ナブラさん、浜村さんは練習してるところや歩いているところは良く見かけてい
るのですが試合はあまり見たことがありません。私の印象では長身で宮内美澄さ
ん似の美人さんという印象があります。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 6日(木)16時11分53秒

てらおさん
浜村さんはSHINZの選手だから知っているけど、和製クルニコアですよ。

(無題) 投稿者:yu-ki  投稿日: 3月 6日(木)16時02分17秒

ナブラさん、そーですね!それを期待しましょう!
やはり友達はここまででした。。でもかなり助かりましたよ。

吉田 4-6,7-6 高岸
3セット目に入りま〜す。。
もう帰っちゃったのでもう報告できませんが・・・

女子シングルス結果 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月 6日(木)16時00分36秒

むりやり?結果を入手しました。
今日の女子シングルスは浜村夏美さんと井上青香さんが勝ちました。
友佳ちゃん、知代ちゃんは試合中です。
梅ちゃん、えっちゃんのダブルスは負けてしまいました。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 6日(木)15時46分08秒

yu-kiさん
大丈夫ですよ。有本・添田ペアと松井・BOPANNAペアには勝って貰って明日のゆんさんに期待しましょう!

(無題) 投稿者:yu-ki  投稿日: 3月 6日(木)15時19分35秒

ゆんさん
 では明日は安心してお任せしちゃいますね!
 レポーターの方がたくさんいらしたのでこんな日はないと思ってましたが。。
 こーゆー日もあるんですね。

でもみなさんが待ち望んでる有本さん・添田くんペアと松井さんの試合の報告は
できないかもなんです 泣
友達も4時くらいまでしかいれないみたいで・・・
吉田 4-6,4-2 高岸

yu-kiさん、ありがとう 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 6日(木)14時49分45秒

お友達からの情報、貴重ですね!
今日はレポーターがいない?のできっとみなさん喜んでると思います。
明日は私が行きますのでお任せください!

志保ちゃんの試合中以外は、速報をお伝えできると思います。

ナブラさん 投稿者:yu-ki  投稿日: 3月 6日(木)14時44分46秒

いえいえ、私自身が結果知りたいもので^^
では小野田さん岩渕さん、明日対戦されるんですかね?
見たいけど明日も行けな〜い!
女子のほうもこれだけ途中結果きました!
高岸 6-4 吉田

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 6日(木)14時30分50秒

yu-kiさん
無理しないでね。請求がましかったらごめんなさいね。
ところでこれで小野田君と岩淵さんの対戦になりましたね。ベスト8だから、どちらかが準決勝進出!

(無題) 投稿者:yu-ki  投稿日: 3月 6日(木)14時21分53秒

今友達にメール送ったら、岩渕さん6-1,6-2で勝利!でした。
カウンターでエースが多かったそうです。
ちょくちょく試合の途中結果教えてくれたらいいんだけどな〜。。
そんなこと言ったら怒られちゃうので^^笑

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 6日(木)14時02分47秒

yu-kiさん、それとっても助かります。
元気が出てきました!

(無題) 投稿者:yu-ki  投稿日: 3月 6日(木)13時52分12秒

そうですね。。では友達からきた速報だけでも載せようかな。
岩渕さん1セット目6-1でとりました^^
相手がパワーで押してきてて岩渕さんやりやすそうにプレーしてるとのことでした。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 6日(木)13時43分03秒

あずまさん
今日は添田くん・有本さんの対戦相手はBLAKE・KIMです。LUくんたちと明日戦えるようになるといいなと思います。
今日はどなたも行ってらっしゃらないようですね。
小野田くん素晴らしいですね!

今日は 投稿者:yu-ki  投稿日: 3月 6日(木)12時56分40秒

松井さんの試合もあるし、夕方頃には見に行くっていう方いるのかな?
今小野田さんが試合やってるみたいなんですけど、書き込みないなーと思って。。
あっと、友達の報告ではファイナルタイブレで小野田さん勝ったみたいです!

今日は 投稿者:yu-ki  投稿日: 3月 6日(木)12時50分54秒

松井さんの試合もあるし夕方頃には行くっていう方いるのかな?
今小野田さんの試合やってるみたいなんですけど書き込みないなーと思って。。

今日も 投稿者:あずま  投稿日: 3月 6日(木)12時19分10秒

面白そうな対戦がありますね。添田くん・有本さんVSルー・ウドムチョク、岩渕さんVSハダッド、吉田さんVS高岸さんなど。明日はどのカードが見られるか楽しみです。
今日も特派員の方たちの情報心待ちにしています。
オーストラリアでは今日真衣加ちゃんの2回戦があります。

ありがとうございました。 投稿者:ポーラママ  投稿日: 3月 6日(木)07時56分13秒

おはようございます。
昨日はみなさまの連携プレーで京都体育館?の様子がよくわかりました。
てらおさまのおっしゃるとおり、非常に感謝している海外在住者のひとりです。
残念ながらテラチン負けちゃって、私の今年の島津はもう終わっちゃいました。
でも、京都ではまだまだ週末まで熱戦が繰り広げられるんでしょうね。
コート内でも応援席でも。
寒い会場で風邪などひかれませんように。
どうも、ありがとうございました。では、また。

長い一日でした。 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 6日(木)00時14分54秒

Mihoさん、明日早いのに最後まで観戦お疲れ様でした。また土曜日お会いしましょう。
ナブラさん、パンクチャリはだめですね。スピードがぜんぜんでません。今日は合計1時間半も乗ったので疲れました。
azaminezeさん、はるばる来られたのに最後まで見られなくて残念でしたね。お話もあまりできなかったし。また今度お話しましょうね。
OKANOさん、残念でしたね。私も金土見るつもりだったのでショックでした。

お寒い中ありがとうございました。 投稿者:azamineze  投稿日: 3月 5日(水)23時29分35秒

ゆんさん、Mihoさん 残念です。
今日の寺地君はスーパーショットが何本もありました。しかし
ミュラー選手のサウスポーのサーブが炸裂でした。あと、負けそうに
なった時のギアチェンジが見事でした。
本村選手とルー選手はガチンコのストローク戦でした。体力もあるし
足もあるし、技術も読みも緊迫したいいゲームでした。
失敗した時、ママを見上げるルー君これからも楽しみですね。

今日も皆様ご苦労様! 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 5日(水)23時19分59秒

Naokiさん
皆さんの速報を読み進んで、ハタとスコアを振り返るとき、ピーとページダウンするのですが、それでも足りないときは次のページへ戻るのですが、そんな時、NaokiさんのHPのリザルト表は一目瞭然で助かってますよ。今日まで有り難うございました。

ゆんさん
今日は波乱が多すぎて皆さん、動揺している(動揺中、私も含めて)と思います。
辛い・・・応援する方としても辛い・・・選手本人はどんなに悔しいか辛いかが良く分かった一日でした。

Mihoさん
有本さん速報ありがとう。
Mihoさんのコメントでよく分かりました。試合前か後にお話する事出来ましたか?

高津さん
会場での松井さん情報ありがとう。
今度行方不明になった時には捜索願いだしましょうね。(笑)
まだダブルスが残ってますが、また観に来れますか?
ツアーN・香里ではお話とか出来ましたか。島津でもお声を掛けて見て下さい。
ねぇ、Mihoさん、松井さんてお話しやすい人だよね。

OKANOさん、azaminezeさん
心中お察しします。それ以外の言葉が有りません・・・

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)22時55分23秒

ゆんさん、最後速報ありがと。楽チンさせてもらいました。(^-^)
帰ってゆっくりお風呂で温まろうね。

azaminezeさん、てらちんたち、ホントに残念でした。
相手は二人とも体格がよくて(HADADさんの方が特に)、バコーンって球がいっぱいありました。てらちんも小野田くんもコースとか球種とかいろいろ変えて上手かったんですが・・・。惜しかった。(>_<)

ご苦労さまでした 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月 5日(水)22時54分10秒

ゆんさん、高津さん、azaminezeさん、Mihoさん、あしかけ13時間に及ぶリレー
中継、ご苦労さまでした。日本全国のテニスファンのみならず、海外在住のテニ
スファンもさぞ感謝していることでしょう。
今日のベストマッチはどれでしょう。やはり剛一くん対ルーくんの3セットとも
タイブレの一戦でしょうか。想像しただけでも足がつってきそうです。

おつかれ様でした 投稿者:Naoki  投稿日: 3月 5日(水)22時34分08秒

ゆんさん、皆さん、お疲れ様でした。
今日の結果はJTAの分も足して完成しました。
今夜のJTAは、更新が早く明日のOOPも掲載されています。

明日、あさってと僕はお手伝いできませんが、皆さん楽しんでください。
会場へ行かれる方は友佳ちゃんの応援をお願いします。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 5日(水)22時31分12秒

ゆんさん、暖房が消えた中、最後までご苦労様、
パンクした自転車で夜道、大丈夫ですか。帰路、お気を付けて。
今日もありがとう。

タイブレの末… 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 5日(水)22時19分23秒

HADAD/RAM 36 62 76(2) 小野田・寺地
残念でした。

てらちん、キープしよ! 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 5日(水)22時13分38秒

HADAD/RAM 36 62 65 小野田・寺地

絶句 投稿者:OKANO  投稿日: 3月 5日(水)22時12分30秒

>>ゆんさん
結果がピッチに届いて凍りつきました。
何が起こったのでしょう。
10年間 理化さんを追ってきましたが
この3週間の理化さん、どうしてしまったのでしょう・・・。

理化さんご自身が共栄学園高校の後輩の
志保ちゃんとのダブルスで
結構ちからが入っているような感じでした。
ですから期待していたのですが・・。

7年ぶりの島津ですが
どうも島津には相性がよくないです。

>平木さんが亮太くんと一緒に志保ちゃんの試合を観戦されてました。
>お昼から見られないですが、頑張ってください、と伝えて
>会場をあとにしました。
準々決勝から決勝に照準を合わせていましたが
今日、休みを取れば良かったです。

また元気な姿が観たいです。

観戦に行ってもいないのに今日は疲れました。
編集済

http://homepage2.nifty.com/okano-tennis/index.html

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 5日(水)22時03分34秒

HADAD/RAM 36 62 44 小野田・寺地
ALLEGRO/HUI 36 67(2) SEKAC/TABARA

がんばって 投稿者:azamineze  投稿日: 3月 5日(水)21時49分00秒

ゆんさま ありがとうございます。残っていたら奈良にも帰ることができない時間ですね。遅くまでありがとう。

暖房消えた? 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 5日(水)21時48分53秒

息したくないくらい寒い中で見てます。
HADAD/RAM 36 62 21 小野田・寺地
ALLEGRO/HUI 36 55 SEKAC/TABARA

とられた 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 5日(水)21時31分06秒

HADAD/RAM 36 62 小野田・寺地
ALLEGRO/HUI 36 23 SEKAC/TABARA

ばんかーい! 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 5日(水)21時21分22秒

HADAD/RAM 36 41 小野田・寺地
ALLEGRO/HUI 36 12 SEKAC/TABARA
てらちくんがアドコートです。

ゆんさん 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 5日(水)21時14分44秒

ミッチーと寺地くんではミッチーがアドコートなのですか?

とった 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 5日(水)21時07分41秒

HADAD/RAM 36 小野田・寺地
ALLEGRO/HUI 36 SEKAC/TABARA

Mihoさん 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 5日(水)21時06分45秒

Mihoさん、ありがとう。
暫し試合の流れを考えてました。
考えがまとまりました。「次頑張ります」って私のセリフではないですが・・・(笑)
有本さんならきっとそう言ってくれるでしょう!

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 5日(水)20時51分11秒

HADAD/RAM 12 小野田・寺地
ALLEGRO/HUI 03 SEKAC/TABARA
小野田くんもキープです。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)20時50分43秒

有本くん 36、36 MODDIE
うぇ〜ん!(ToT)

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 5日(水)20時46分52秒

有本さん、何とか相手の球に慣れよう〜!
182位だから上手いだろうね。 でも尚くんもガンバレ!!!!!!!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)20時45分42秒

有本くん 36、25 MODDIE
う〜ん、厳しい相手です。

あたりです 投稿者:azamineze  投稿日: 3月 5日(水)20時44分32秒

ナブラさんご推察通りです。ゆんさん よろしくね。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)20時43分36秒

有本くん 36、24 MODDIE
う〜ん、相手はサービスもすごいし、上手い〜!
有本くんが、サーブ&ボレーに出ても、ボレーが甘いと強烈なショットで抜かれちゃいます。(>_<)

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 5日(水)20時42分23秒

HADAD/RAM 01 小野田・寺地
寺地くんのサーブ、まずキープ。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 5日(水)20時34分01秒

Mihoさん、ありがとう。
ゆんさんの速報は新幹線の中から観てる方が居ると思いますよ。
お二人さん、お願いします。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)20時31分30秒

有本くん 36、12 MODDIE

私は引き続き有本くんの担当、ゆんさんが、てらちんと小野田くん担当になります。(^-^)

ようやく 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 5日(水)20時29分32秒

HADAD/RAM 対 小野田・寺地戦がはじまります。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)20時25分01秒

有本くん 36 MODDIE
う〜ん・・・相手はサービスもすごいけど、ストロークもすごい。

CHIUDINELLI・MOSER 61、62、46 HAJEK・WANG
WANGくん、ダブルスは勝った!

轟・石内 75、63 倉田・池上

Mihoさん 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 5日(水)20時23分24秒

ごめん、紛らわしい書き方したね。度胸負けてないですか、っていうのは負けてないですよね、っていう反語の意味だったのですが、余分な事を言いました。有本さん、ごめんね。気にしないでね。(笑)

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)20時20分18秒

有本くん 35 MODDIE
う〜ん、有本くん、先に落とした〜!(>_<)
度胸で負けてるかどうかは・・・???

CHIUDINELLI・MOSER 61、62、45 HAJEK・WANG
轟・石内 75、53 倉田・池上

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 5日(水)20時13分17秒

有本さん、舞台度胸といおうかコート度胸負けてないですか?

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)20時08分07秒

有本くん 22 MODDIE
二人ともサービスエースが多い〜!

CHIUDINELLI・MOSER 61、62、33 HAJEK・WANG
轟・石内 75、42 倉田・池上

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 5日(水)20時06分53秒

凄い!凄い!有本さん、行け〜♪

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)20時04分32秒

有本くん 21 MODDIE

有本くんのサービスから。両者キープ!

CHIUDINELLI・MOSER 61、62、23 HAJEK・WANG
轟・石内 75、32 倉田・池上

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 5日(水)19時53分49秒

剛一さん、LUくん、全部タイブレとは・・・すごすぎるぅ。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)19時49分12秒

剛一くん 67、76、76 LU
剛一くん、やった!
でも、ルーくんも上手かった!
最後は、ルーくんのエース級のショットがネットに触ってはねてアウトになりました。ルーくん悔しそうでした。

高津さん、次回は是非是非お会いしましょう。(そうです!白っぽいパンツですよ。)

今度は… 投稿者:高津  投稿日: 3月 5日(水)19時46分19秒

みほさん、ゆんさん、今度は是非お会いしたいです。会場は寒かったから気をつけて下さいね。観戦楽しんで下さーい。

(^.^) 投稿者:高津  投稿日: 3月 5日(水)19時40分18秒

楽しい一日でした(^.^)ありがとう。帰ってパソコンで楽しみますね。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)19時39分30秒

剛一くん 67、76、66 LU
CHIUDINELLI・MOSER 61、25 HAJEK・WANG
轟・石内 65 倉田・池上

剛一くん、またまたタイブレ!今41でリード。

高津さん、やっぱりそうでしたか!でも、ジャケットは白に見え、ゆんさんと「水色の人っている?」って話してました。膝掛けは、コンクリートのついたてみたいなのがあってこちらからは見えなくて、一度持ち上げられた時にチラッと水色が見えたので「あっ!」と思ったけど、ちょっと遅かった。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 5日(水)19時28分56秒

高津さん、お帰りですか、お疲れ様でした。
一日ご苦労様でした! ありがとう。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)19時22分55秒

剛一くん 67、76、45 LU
CHIUDINELLI・MOSER 61、12 HAJEK・WANG
轟・石内 44 倉田・池上

剛一くん、ブレイクしたのにし返されたぁ〜!

忍者のごとく 投稿者:高津  投稿日: 3月 5日(水)19時21分51秒

消えちゃった!薄い水色のジャケットに水色のひざかけでした。帰る間際にAコートの隅に立ってサンサンと輝いていたのは私です(爆笑)みほさん、わからなかったよぅ(;_;)白っぽいパンツの方ですか?

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)19時08分45秒

剛一くん 67、76、34 LU
CHIUDINELLI・MOSER 61 HAJEK・WANG
轟・石内 33 倉田・池上

剛一くん、ブレイクチャンス!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)18時55分51秒

剛一くん 67、76、02 LU
CHIUDINELLI・MOSER 20 HAJEK・WANG
轟・石内 10 倉田・池上

高津さん、消えた?水色って、服じゃなくて膝掛けでした?

ナブラさん、ルーくんと剛一くん、緊迫した試合です。豪基くんは、そんなこと全然気にしてないようですが。(^-^;

Mihoさん 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 5日(水)18時51分01秒

LUくんは細い身体で力強い球が打てるんですね。
今からファイナル、67 76とは壮絶なスコアですね。
豪基くんとてらちんが遊んでいたと言う事は、てらちんはシングルスを引っ張っていないようですね。azaminezeさんは大丈夫ですか。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)18時40分38秒

剛一くん 67、76 LU
飯島・米村 57、76、67 木根渕・北村

剛一くん、がんばった!緊張感あります!
豪基くん、ちょろちょろしてめちゃめちゃ可愛いです。さっきはてらちんと遊んでましたが、そのあとウドムチョクくんにも話しかけておりました!(^-^;

(無題) 投稿者:高津  投稿日: 3月 5日(水)18時21分23秒

水色のおばさんです(^.^)二階っぽいところ。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)18時17分22秒

VINCK 36、36 BEHR
剛一くん 67、65 LU
飯島・米村 57、76、55 木根渕・北村

てらおさん、ありがとうございます。

高津さん、茶色の人ですか?

Go YoneTomo 投稿者:Naoki  投稿日: 3月 5日(水)18時12分12秒

皆さん、報告、ありがとうございます。
7時半くらいまでは、報告結果をまとめさせていただきます。
それ以降は用事でPCから離れます。すみません。

to Asako 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月 5日(水)18時03分48秒

MOTOMURA, Goichi vs LU, Yen-Hsun 6-7 4-3

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)18時02分09秒

VINCK 36、23 BEHR
剛一くん 67、43 LU
飯島・米村 57、76、43 木根渕・北村

剛一くんたち、ホントにいい試合ですよ。
女子ダブルスは競ってますね!時々北村さん叫び声が聞えてきます。(^-^;

(無題) 投稿者:Asako  投稿日: 3月 5日(水)17時51分57秒

Motomura-san to Lu-kun no score wa ikutsudesuka? Donataka oshiete kudasai.

(*^_^*) 投稿者:高津  投稿日: 3月 5日(水)17時45分00秒

たぶん…みほさんの向かいにいると思いますよ(*^_^*)

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)17時34分03秒

VINCK 32 BEHR
剛一くん 67、10 LU
飯島・米村 57、76、10 木根渕・北村

剛一くんたち、いい試合です。ファースト惜しかった!(>_<)

高津さん、私は今剛一くんの後ろですよ。

(無題) 投稿者:Asako  投稿日: 3月 5日(水)17時31分33秒

Motomura-san to Lu-kun no no score wa ikutsudesuka? Donataka oshiete kudasai.

(無題) 投稿者:高津  投稿日: 3月 5日(水)17時17分44秒

みほさんは どちらに?わぁお〜はずかしい(笑)

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)17時14分13秒

ところで・・・
高津さん、どちらに?

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)17時09分25秒

WANG 62、46、16 TABARA
剛一くん 65 LU
飯島・米村 57、45 木根渕・北村

WANGくん、負けちゃいましたね。相手の選手も上手かったけど。
剛一くん、さすが!追い付いた!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)16時41分59秒

WANG 62、46、02 TABARA
剛一くん 13 LUくん
飯島・米村 57、11 木根渕・北村

LUくん、上手い!力強い球だ〜!
でも、剛一くんがんばれ!豪基くんも応援してるよ!対戦相手、有本君じゃないし。(^-^;

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 5日(水)16時28分20秒

AZAMINEZEさん、ニセット目が惜しかったね。ダブルに期待だね!   高津さん、ラケットになりたい、と言ったのも、高津さんだっけ。間に入りたいなんて、発想ナイス。右に同じ。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)16時08分56秒

MULLER d. 寺地貴弘 64、67、36
てらちん、残念!(ToT)

WANG 62、13 TABARA
飯島・米村 34 木根渕・北村

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)16時04分20秒

てらちん 64、67、35 MULLER
ひとつ返した!

またまちがえた! 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)16時03分07秒

64、67、25です!
毎度すいません。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)16時02分14秒

てらちん 64、76、25 MULLER
azaninezeさん、カキコどころではありませんので交代しました。

WANG 62、02 TABARA

発見 投稿者:高津  投稿日: 3月 5日(水)15時59分51秒

ナブラさん、松井さんを発見しました。Aコートの試合を小野田さんと寄り添ってみてますよー(笑)間に入りたい(^-^)

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 5日(水)15時58分44秒

ファイナル、寺地くん、頑張れ

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 5日(水)15時56分10秒

テラチン、頑張れ

(無題) 投稿者:azamineze  投稿日: 3月 5日(水)15時39分43秒

とられました 67(2)がんばれ

(無題) 投稿者:azamineze  投稿日: 3月 5日(水)15時26分45秒

55になったゃった

テラチくんから 投稿者:azamineze  投稿日: 3月 5日(水)15時19分10秒

64 54 サーブ キープ祈ります

ぐるぐる 投稿者:高津  投稿日: 3月 5日(水)15時11分04秒

寺地さん、足の裏をどうかされたみたいで、テーピングぐるぐる巻いてもらってます。あっ、試合再開です。

行きます 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 5日(水)15時07分28秒

Mihoさん、落ち込んでますが行くつもりです。
有本くんに間に合うように行きたいので、状況教えてくださいね。

ダナイ 投稿者:azamineze  投稿日: 3月 5日(水)15時06分21秒

くんから 67 36 負けちゃた。

う〜ん・・・ 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)15時04分22秒

ゆんさん、元気出して〜!
シングルスでがんばってもらおう!
今日は落ち込んで来ないかなぁ?
私はもうすぐ着くけど。

高津さん、いろいろ楽しいお話ありがとう!
お会いできるといいですね。松井くんがいたら近くを探そうと思ってたんだけどな。(^-^;

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 5日(水)14時57分47秒

高津さん、行方不明は面白い表現♪

(無題) 投稿者:高津  投稿日: 3月 5日(水)14時16分04秒

テニスの事は、あまり分かりませんが、平木さんは、よくネットにかけてました。小森、鳥羽さんは、ボレーがよく決まってました。今、寺地さん2-1でリードです

行方不明 投稿者:高津  投稿日: 3月 5日(水)14時11分22秒

松井さん、どっかへ行ってしまいました。行方不明(笑)月曜日、有本さんは、お弁当を30分かけて食べてました。試合をみながら、もぐもぐと…その4時間後、また食べてました(^O^)寺地さん、1-1です!

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 5日(水)13時57分55秒

高津さん、松井さんの話題に戻って良い? 自分を破ったCadartの試合を観ているのですね。
納得!

なんで? 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 5日(水)13時49分50秒

準決勝、決勝と見るの楽しみにしてたのに・・・・
まさかの1回戦敗退・・・・
志保ちゃんと理化さんが、まさか、、、、

高津さん、ありがとうございました。。。

(無題) 投稿者:高津  投稿日: 3月 5日(水)13時45分50秒

小森ペア勝ちましたぁ。

だめ〜! 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 5日(水)13時42分13秒

志保ちゃん、お願い!
がんばって〜〜〜〜。

あっ 投稿者:高津  投稿日: 3月 5日(水)13時41分01秒

小森52平木

(無題) 投稿者:高津  投稿日: 3月 5日(水)13時40分06秒

小森42平木

私も、えっ!って感じ。 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)13時33分39秒

高津さん、レポートありがとうございます!

確かに島津の小森・鳥羽ペアと言えば、いつもいい戦績を残してるお馴染のペアだけど、志保ちゃんと平木さん相手に!?
挽回して〜!

うそ・・ 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 5日(水)13時32分26秒

高津さん、情報ありがとうございます。
志保ちゃん、理化さん挽回して〜〜〜〜〜!!

そうです 投稿者:高津  投稿日: 3月 5日(水)13時28分44秒

小森ペア 62 21平木ペアですよー。小森ペアがリードです。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 5日(水)13時26分37秒

高津さん
凄い! その距離30cmくらい! 羨ましい♪

え? 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 5日(水)13時09分33秒

高津さん、
小森ペアがリードしてるんですか?!?!

会場ですぅ 投稿者:高津  投稿日: 3月 5日(水)13時04分39秒

ナフラさん、松井さんが私の斜め前にいますよ(^0_0^)REIDたちの試合を観てますよ(^.^)小森ペア50平木ペアです。占部ペア57 41米村ペア   スコアだけでごめんなさい

皆さん、有り難う 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 5日(水)12時44分43秒

ゆんさん、朝はご苦労様。
高津さん、会場ですね。心強い!

有本、ガンバレ〜♪ 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 5日(水)12時41分23秒

Mihoさん、頼むよ〜!
先週イギリスのチャレンジャーで優勝して来たMOODIEエントリー時の213位から182位にランキング上げてきています。敵にして不足なし・・・って上出来の敵過ぎるぅ!けど、コートに立てば同じ人類同士、宇宙人じゃないんだから怖れる事なし!!! 私が燃えても仕方ないね。でも応援しかして上げられないものね。有本、ガンバレ〜♪

(無題) 投稿者:高津  投稿日: 3月 5日(水)12時35分00秒

こんにちは。女子ダブルス、吉田・平7526 61でした。 REID 54 CADART

盛り上がってますね〜 投稿者:あずま  投稿日: 3月 5日(水)12時28分43秒

杉山さんの快挙より、島津の話題で盛り上がってるってこちらのサイトならではですね。島津全日本は去年は初日に見に行ってたんですが、今年はQF、SFあたりを見に行こうと思ってます。特派員の方々も去年より増えて、今年は試合に集中してゆっくり観戦できそう。アミール・ハダッドとトッド・リードのプレーが見たいと思ってるけど勝ち残ってるんだろうか?岩見くんのプレーまたまた見れなくて残念。去年行ったとき寒かったんですがやっぱり会場って寒いんでしょうか?
今暖かいオーストラリアでは真衣加ちゃんが1万ドルチャレンジャーに出場しています。先週の2万5千ドルのチャレンジャーでは予選3回戦で惜しくも敗れ、本戦出場を逃しましたが、今週は本戦からで1回戦勝って、2回戦で第2シードの選手300位前半の選手)と対戦します。経験を積んでいい成績を残して凱旋してほしいです。

私も・・・ 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)12時18分42秒

もう少し仕事してから島津に行くことにしました!
めちゃめちゃ忙しいっちゅーのに、こんなんでええのかなぁ〜?(爆)
いやいや、冷静な判断の元ですよ〜ん!

>>ゆんさん
朝からレポートありがとう!
というわけなので、また夕方に会おうねぇ〜!

>>ナブラさん
有本くんの試合は確実に見られそうです。

てらちんのシングルスに間に合うように行きたいんですが…。
女子ダブルス長引いてほしいな。

>>Jiroさん
Danaiくんの結果報告しますね。

途中結果 投稿者:Naoki  投稿日: 3月 5日(水)11時46分44秒

ゆんさん、実況ありがとうございます。よしこさんとこの報告も合わせて、
第1試合の結果をまとめました。

よかった。 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 5日(水)10時49分13秒

志保ちゃん、勝ったみたいですね。
ファーストセットだけでも見れてよかった。。。

朝から自転車で移動したので疲れました。
家から会場まで20分、会場から会社まで25分。
しかもパンクした自転車での移動は疲れました。。。

OKANOさん、
平木さんが亮太くんと一緒に志保ちゃんの試合を観戦されてました。
お昼から見られないですが、頑張ってください、と伝えて
会場をあとにしました。

夕方またパンク自転車で見に行く予定です。

ありがとう 投稿者:はる  投稿日: 3月 5日(水)10時05分52秒

ゆんさん、リアルタイム情報、ありがとうございます!!!

よし! 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 5日(水)09時56分29秒

ひとまず出社します。
仲島千晶 36 岡本聖子
久松志保 63 藤代春香
梅原幸恵 62 井上万里

競ってる… 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 5日(水)09時49分23秒

仲島千晶 34 岡本聖子
久松志保 43 藤代春香
梅原幸恵 52 井上万里

時間がない 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 5日(水)09時43分55秒

仲島千晶 33 岡本聖子
久松志保 32 藤代春香
梅原幸恵 41 井上万里

頑張れ!! 投稿者:はる  投稿日: 3月 5日(水)08時39分39秒

本村剛一プロ!
春香選手にも力を授けて下さい。お願いします!
春香選手、今までの練習を信じて、全ての力を出し切って、頑張れ!

ATさん♪オハヨ〜 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 5日(水)08時13分33秒

ATさん 
やっぱり松井ファンさんでしたか。では今後とも宜しくです。
書き込みを読ませて頂いて、松井さんの今後のスケジュールとか、今年の目標とかをよーくご存知なんだなぁと推察します。去年の柏F、LUくんとの準決勝、決勝と私も観に行ってましたよ。松井さんはその次の週の埼玉Fの方が実はもっとカッコよかったですよ。柏Fは地元の期待を背負いすぎて、埼玉Fではなりふり構わず自分のテニスが出来たようです。松井ファンさんなら、鳥取インドアオープンの優勝良かったですね。おめでとう!ご一緒に松井さんを応援させてくださいね。

ナブラさん♪ 投稿者:AT  投稿日: 3月 5日(水)02時47分55秒

はい、そうです。私は2年前から松井ファンです。
去年の柏のフューチャーズしか実際観戦したことはないのですが、飾らない人柄とまっすぐなテニスにとても魅かれています。
これからももちろん応援しますが、もっともっと世界にはばたいてほしいです。
私も仕事&関東在住なので京都はちょっと行けそうにないのですが、このサイトを見ながらエールをおくりますね。
テニスは海外転戦が多いし、今は戦争や世界情勢を頭に入れながらのプロ活動ですごく大変だと思うのですが、そういう時代だからこそよりプロ意識が高くなるのではと思っています。彼の活躍を見ていて、いろんな環境や選手にもまれて精神的に鍛えられるものもあるだろうし、たくさんのたいせつなことを得て今を生きているんだろうなぁと思うと何故か私も頑張ろうという気になるんですよね。
そんな不思議な魅力を感じる松井俊英選手にあらためて、がんばってほしいです。

みなさん、ありがとう 投稿者:Jirobkk  投稿日: 3月 5日(水)01時56分01秒

てらおさん、ゆんさん、ナブラ さん、
結果の 報告を ありがとう ございました。LU/DANAI 頑張ってください。

DANAI については、とくに 今回は お父さんが KYOTO に 応援に来ているから 頑張ってください。

みなさん 明日も ダナイの結果を よろしくお願いしますね。

門限は… 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 5日(水)01時05分35秒

間違えました。門限があるのはyu-kiさんでした。ぼけが来ましたぁ。
といっても高津さんが時間に制約がないという意味では有りませんので・・・(笑ってごまかさせて下さい)

みなさん、ありがとう! 投稿者:Miho  投稿日: 3月 5日(水)00時48分24秒

今日もみなさん島津で盛り上がってますね〜♪
私は朝からミーティング、トレーニング、夜は送別会でバタバタしてて
今日はちょっと後れを取った気分・・・。
12時過ぎに帰ってきて、やっとゆっくりみなさんのカキコを読ませていただきました。

OKANOさん、Naokiさん、ゆんさん、yu-kiさん、速報ありがとうございました!
yu-kiさんも慣れないのにありがとうね!
高津さんも加わっていただいて、関西勢の強化は私もうれしいです♪(^-^)

あぁ〜っ!私も見に行きたいなぁ〜!
出張じゃなかったら、木とか金とかも行きたいんだけどな・・・。
とりあえず、明日なんとか行けないかなぁ〜?
azaminezeさんもいらっしゃるようだし・・・。
日帰りですか?何時までいらっしゃいます?

皆さん♪ 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 5日(水)00時33分51秒

ATさん
松井俊英選手がゴジラ松井選手を抜いているとは・・・
あの人気投票に興味をもたれたと言う事はATさんも松井ファンですか?
明日の試合頑張って、という事は松井さんの事ではないかしら?
でも松井さん、凄いなぁ。ミッチーだって、カトジュンだって、尚紀だって、季温くんだって居るのに〜!

ゆんさん
昭和の森フューチャーズ、承りましたよ。(笑)できる限り頑張りますよ〜♪

高津さん
心強い新人さんですね。ツアーNの香里に行かれたのですね。なるほど、なるほど。
門限に遅れない範囲でお願いして宜しいですか?

azaminezeさん
いよいよ明日会場入りですね。二試合も観られて、しかも、寺ちん&ミッチーだよね。
新幹線代なんてなんのその!ですねぇ♪
こっち方面から行く人はそんなには居ない筈、たっぷり楽しんできてくださいね。

バブちゃん
松井さん勝ち残ったよ。
次に試合が有る日に行きますか?できるだけ行って下さい。

新人で-す 投稿者:高津  投稿日: 3月 4日(火)23時29分00秒

新人の高津です(^-^)azaminezeさん 私は今年の新人賞は頂けるでしょうか?(笑)
昨日 帰ってから頭の中でリプレイしたら わくわくしてきて「明日 行くぅ」って思いたって
準備しています。明日 どなたもいらっしゃらないようなら へたっぴい速報を書き込みますね。
私の家は香里園の近くなので ツア-Nには観戦にいったんですよ。あの時は ただ、ただ寒さを我慢してて観戦どころじゃなかったんです(>_<)明日の京都も寒そうですね。

ゆんさん 投稿者:OKANO  投稿日: 3月 4日(火)23時21分18秒

大丈夫ですよ〜。
明日 理化さん&志保ちゃんペア、負けたりしませんから。
このお2人 同じ共栄学園高校出身なんです。
だから理化さん結構ちからが入っているみたいですよ。

明後日からの3日間は応援、お任せください!

http://homepage2.nifty.com/okano-tennis/index.html

行きます♪ 投稿者:azamineze  投稿日: 3月 4日(火)22時30分06秒

てらおさま このてらさまのサイトがあるからみなさま集えるのですよ。
ありがとうございます。
高津さんもすっかりはまってしまわれたようで(新人さんなのに、笑)

私は携帯の特打ちできませんので ゆるしてくださいね。

アドレスまちがえたかも 投稿者:AT  投稿日: 3月 4日(火)22時29分12秒

すみません。こちらでした。
興味のある方見てみてくださいね。

http://www.worldguys.jp/cgi-bin/vote/tvote.cgi?event=tozan20

こっちでもがんばってます 投稿者:AT  投稿日: 3月 4日(火)22時27分36秒

以前何かの拍子に見つけて以来、たまーにチェックしてたのですが、どんどん人気があがってるみたいです。明日も試合頑張ってほしいです。

http://www.worldguys.jp/cgi-bin/vote/tvote.cgi

お役に立てて嬉しいです 投稿者:Naoki  投稿日: 3月 4日(火)22時22分23秒

ナブラさん、どうもありがとうございます。
日頃、有益な情報を頂くばかりで、たまに還元できると嬉しいです。

浜村さんも藤代さんも初めてみました。浜村さんは見事な逆転で、
本人も喜んでいたと思います。藤代さんは小さいのにすごいなぁと
思いました。

週末にも観戦に行けたらと思っています。

らくちん 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月 4日(火)22時20分04秒

いや〜、みなさん。
管理人がいなくても勝手に盛り上がってくれてありがとうございます。
年を追うごとに関西レポーター陣が充実してきます。
ゆんさん、ダナイの結果はタイのJiroさんも気にしていたと思いますよ。
さあ、明日も行かれた方はよろしくお願いします。
JTAのサイトにはまだ結果もOOPもアップされていません。
はや、息切れか?

お言葉に甘えて(^-^) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 4日(火)22時06分09秒

ナブラさん、今度亮太くんが出る試合に行かれたらぜひぜひお願いします!
さっそく4月の昭和の森フューチャーズあたりお願いしそうです(^-^)
OKANOさん、明日はダブルスまで見れません。すいません。

明日行かれる皆様 投稿者:OKANO  投稿日: 3月 4日(火)22時00分21秒

どうかどうか理化さん/志保ちゃんのダブルスの
応援よろしくお願いします。
それから試合結果速報もどうかどうか。

私は明日は仕事です。
また木金土に行きたいと思います。

明日は 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 4日(火)21時55分13秒

azaminezeさん、明日は1R(志保ちゃん)を見れるとこまで見てから会社に行きます。
夜、また終わってなさそうなら18時ごろ行こうかな。
来られるんですか?!

Naokiさん 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 4日(火)21時54分38秒

Naokiさん、すみません、なんて、こっちのほうこそすみません、そして有り難う。
Naokiさんが速報してくれた中の藤代さんと浜村さんはSHINZ Teamの選手で私はSHINZのコーチと知り合いです。だからNaokiさんとOKANOさんの速報情報流しました。喜んでましたよ。そして、何故そんなに早く結果がわかるのか不思議そうでした。説明しましたけど、どこまで理解してくれたかな・・・
それより、Naokiさんは名前が気に入っちゃってます! 
勝手に気に入っちゃってすみません。(笑)

あらっ 投稿者:azamineze  投稿日: 3月 4日(火)21時09分22秒

やっぱり逆転されちゃったのね。
ルー君とダナイ君ペア 固定しつつありますね。

ゆんさま 最後までありがとうございました。
明日はどうされますか?

どうもすみません 投稿者:Naoki  投稿日: 3月 4日(火)21時07分56秒

女子の部が終わって、電池が切れて帰ってしまいました。
すみません。ここに報告があった男子の分も僕のページの
表にまとめました。JTAからの更新があるまでご利用ください。

お疲れサマです 投稿者:yu-ki  投稿日: 3月 4日(火)21時06分42秒

私は松井さん、有本さんの試合が終わってから帰らせていただきました。
門限があるもので…これでも時間ギリギリなんですよね。。(>_<)
また時間ができれば明後日にでも島津に来ようと思います。
今日はあまりみなさんのお役に立てなかったかもしれませんが…
ではではお疲れサマでしたo(^-^)o

今日もありがとう! 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 4日(火)21時02分27秒

ゆんさん、お疲れ様でした。ありがとう。
久松亮太くんが関東で試合が有る時はお返しの速報できるように頑張りますね。
私は、もう一人の亮太くん(田口)のサポーターでもあるんですよ。

yu-kiさん、ありがとう。
OKANOさんとNAOKIさんが帰られてどうしようかと思ってました。助かりました。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 4日(火)20時49分09秒

はい、見てますよ。ルーくんはアジアのどこかの国への遠征で松井さんと何かの縁で相部屋してから、松井さんと仲良しなんですよ。松井さんの地元の柏Fではダブルス組んで準優勝しました。ルーくんはまだ10代の子ですよね。

おわり! 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 4日(火)20時48分04秒

さすが、ナブラさん!
LU/UDOMCHOKE 46 63 76(5)  CADART/MULLER

みてますよ 投稿者:azamineze  投稿日: 3月 4日(火)20時41分56秒

松井くんには悪いですが、HEMMESくんが負けて落ち込んでいます。
しかし、友人のふぁんのCADARTくん(フランス人でかわいいらしい)
が勝ってるので喜んでいます。接戦ですね。

みなさま お寒い中、お疲れさまです。ありがとうございます。

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 4日(火)20時34分10秒

ナブラさん、見てくださってたんですね。
CADART/MULLER 64 36 65 LU/UDOMCHOKE

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 4日(火)20時24分55秒

ルーくん、ウドムチョクくんはこの前の(去年11月)の横浜チャレンジャーのダブルス優勝ペアです。ルーくんたちが盛り返すような気がします。

最後のダブルス 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 4日(火)20時12分29秒

もう誰も見てないかも(^-^)
CADART/MULLER 64 36 22 LU/UDOMCHOKE

あらま!?\(^o^)/ 投稿者:バブ  投稿日: 3月 4日(火)20時08分16秒

>>yu-kiさま ゆんさま
松井ペア勝ったんですね。よかった・・・・・ホッ

>>ナブラさま
今日はお気に入りが2人とも勝ってよかったですね。
明日はいよいよ有本さんのシングルス!ネット応援連日痩せる思いですね!?

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 4日(火)20時05分14秒

時差で失礼しました。両選手とも勝利ですね。
また次のラウンドも皆さんに応援してもらえてあの子達は幸せだわぁ! 
親の目からの発言で、ちょっとはるさんのパクリかも。(笑)

ふぇ〜ん 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 4日(火)20時01分47秒

来た瞬間終わった(T_T)
有本60 62
松井61 62

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 4日(火)20時00分21秒

yu-kiさん、ゆんさん、ありがとう。
尚くん、豪くん、頑張れ! 締めていこう!

(無題) 投稿者:yu-ki  投稿日: 3月 4日(火)19時59分17秒

松井さん2セット目6-2でとりました!有本さんペアも勝ちましたよ!

(無題) 投稿者:yu-ki  投稿日: 3月 4日(火)19時57分12秒

松井さんペア2セット目5-2!

おわる、、 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 4日(火)19時55分57秒

添田くん、ブレークされて60 52
松井くん、来たとこなのに61 52

(無題) 投稿者:yu-ki  投稿日: 3月 4日(火)19時53分45秒

ただ今松井さんペア2セット目4-2です。3-2のチェンジコート際にカウントのことでちょっとモメましたけど。。
有本さんペアは6-0 5-1です!

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 4日(火)19時51分58秒

ゆんさん、サンキュー、間に合った。

yu-kiさん 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 4日(火)19時50分17秒

yu-kiさん、充分ですよ。大体選手がこのスコアならこうしてるだろうし、落としたのなら、こうしてるだろうって勝手な想像と今までのインプットされた経験で何となく試合が見えるんですよ。
適当に有本スコアもお願いしますね。書き込み大変だから、呼び捨てでいいですよ。松井、有本でOK.

来ましたー(^-^) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 4日(火)19時49分30秒

有本くんおわりかけだ(T_T)
もう60 50、、、

ごめんなさい 投稿者:バブ  投稿日: 3月 4日(火)19時45分09秒

>>yu-ki さま ☆☆さま☆☆
コピー貼り付けでさま大忘れ。
yu-kiさまごめんなさい。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 4日(火)19時44分27秒

バブちゃん、やっと登場! 松井さんの応援は任せたから、私は有本さんの応援モードに入ります。 NAOKI ファイト♪

(無題) 投稿者:yu-ki  投稿日: 3月 4日(火)19時43分54秒

ただ今松井さんペア6-1 1-2 です。ごめんなさいね、こーゆーのに慣れてなくて
みなさんのように試合の流れとか教えることができなくて…

ありがとうございます 投稿者:バブ  投稿日: 3月 4日(火)19時37分42秒

>>yu-ki
寒い中速報ありがとうございます。
松井さん1セット先取、幸先いいスタートですね。
応援よろしくお願いします。 

松井さんダブルス 投稿者:yu-ki  投稿日: 3月 4日(火)19時33分16秒

ナブラさん、今6-1で1セット終わりました!有本さん・添田くんも隣のコートで試合中です^^

(無題) 投稿者:yu-ki  投稿日: 3月 4日(火)19時28分42秒

遅くなってごめんなさい!ゆんさん、まだまだ試合はみれますよ!今松井さんペアから3-1ですから^^

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 4日(火)19時22分42秒

yu-kiさん、有本情報って有本さんの今の動向が知れて嬉しかったと言う意味です。

yu-kiさん、ありがとう 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 4日(火)19時20分40秒

yu-kiさん、さっきはスーパーで買い物中で携帯だったけど、今はPCの前に陣取ってますよ。
お返事遅くなりました。もう終わるまで一歩も動きませんよ。と言ってもyu-kiさんのご都合のいいところまでで結構ですよ。松井さん、頑張れ!既に私はその気になってます。
松井さんと有本さんは親友です。本当にいつも一緒です。有本情報も有り難う。

今から? 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 4日(火)19時07分57秒

yu-kiさん、今からやっと松井くんのダブルスですか?
ほかのコートもまだやってますか?
今から30分後とかに行っても見れそうですか?

松井さんダブルス 投稿者:yu-ki  投稿日: 3月 4日(火)19時03分02秒

今ワンくんが3セット目7-5でとって勝ちました!これから松井さんダブルス始まりますよ☆

ナブラさん 投稿者:yu-ki  投稿日: 3月 4日(火)18時23分32秒

松井さんのダブルスはまだ始まってないんです。。今やってるワンくんの次の試合なんですよ。

WANG 4-6 7-5 1-0 MOSER
さっきまで松井さんは有本さんと一緒に観客席にいらっしゃいましたよ。

ナブラさん 投稿者:yu-ki  投稿日: 3月 4日(火)18時22分07秒

松井さんのダブルスはまだ始まってないんです。。今やってるワンくんの次の試合なんですよ。

WANG 4-6 7-5 1-0 MOSER

松井さんダブル 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 4日(火)18時10分57秒

yu-kiさん、分かりましたら松井さんのダブルの途中スコア教えて下さい。

明日の2回戦 投稿者:はる  投稿日: 3月 4日(火)18時00分24秒

明日の藤代春香選手の相手は、トッププロの久松志保選手。
いきなり久松選手に当たるなんて・・・仕方ないですね。
このサイトでも熱烈な応援をいつも集めている久松選手。
皆さんもお手柔らかにお願いします。
彼女はまだ先週高校を卒業したばかりですから・・・。
でも、久松選手のようなトッププロと対戦するいい機会を得られたと
思って頑張ると思います。以上、親の気持ちの代弁でした。

(無題) 投稿者:高津  投稿日: 3月 4日(火)17時51分58秒

OKANOさん、OOPありがとうございます。明日行ってみまぁす!楽しみです。

島津 投稿者:yu-ki  投稿日: 3月 4日(火)17時41分09秒

先ほど本村さんの試合終わりました。6-4 6-3だったと思います。
間違ってたらごめんなさい。。
試合が始まる前にも豪基くんから「パパがんばってー!」という
声援がありました^^試合が終わってからも豪基くんの声が聞こえて
笑顔でコートを出ていかれました^^

WANG 4-6 2-1 MOSER

明日のoop 投稿者:OKANO  投稿日: 3月 4日(火)16時12分10秒

大会本部から明日のoopをいただきました。
PCが間もなくバッテリ切れ・・・
私のホムペのbbsにアップしています。
取り急ぎご報告まで
 ↓ ↓

これにて 投稿者:OKANO@京都市体育館  投稿日: 3月 4日(火)14時56分06秒

岩渕 61 63 

これにて今日の観戦はおしまい。
今から東向日町に向かいます。

(無題) 投稿者:OKANO@京都市体育館  投稿日: 3月 4日(火)14時42分04秒

岩渕 61 52

電池切れ 投稿者:Naoki  投稿日: 3月 4日(火)14時29分02秒

PCのバッテリが無くなりそうです。
僕のページでは、これ以降の結果は更新できそうにないです。
OKANOさんのページか公式のものを参照ください。
外は雪が降っています。

島津 投稿者:OKANO@京都市体育館  投稿日: 3月 4日(火)14時22分40秒

浜村夏美 16 62 62 山田恵都子

岩渕聡 61 10

今日は京都まで来たので祖母のお墓参りに行きます。
もうすぐ会場を後にします。

友佳ちゃんに写真を撮らせて頂きましたので
今夜 私のページの日記帳にアップします。
  ↓ ↓

てらおさん 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 4日(火)14時16分35秒

ロバ耳リポート知ってました(^^)v
志保ちゃんはよく載ってるけど、亮太くんはこれが唯一ですもんね。

試合見る機会があったら、フォトギャラリーにいれてくださいね。

友佳ちゃん勝ったー! 投稿者:OKANO@京都市体育館  投稿日: 3月 4日(火)14時08分15秒

友佳ちゃん 60 61
おめでとう!

試合後 声を掛けたら元気そうな笑顔でした。
オーストラリアから帰国したところなのに
選手ってタフです。

山田のえっちゃんは試合中です。
えっちゃん 61 26 15

ナブラさん 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月 4日(火)13時54分12秒

2000年の横チャレでの松井さん、亮太くんの対戦は見ました。
下のURL、10月29日のレポートです。

http://www.ne.jp/asahi/workaholic/web2/robamimi/2000/2000-10-2.htm

亮太くんと松井さん 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 4日(火)13時27分08秒

ゆんさん
2000年10月の横浜チャレンジャーで予選2ラウンドに久松亮太くんVS松井俊英さん対戦が有りまして、その時に亮太くんの名前を覚えました。既に私は松井さんファンだったのですが、国際大会は本戦に外人選手を観に行くって言う程度の知識だったので(予選にそんなに沢山の日本人選手が挑戦しているなんて知らず)亮太くん・俊くん戦は見逃し、リザルトで知りました。勿論観に行けばよかった、と思ったので次の年からは通いつめましたが。
その横チャレも今年はないのかしら。寂しいですね。

島津 投稿者:OKANO@京都市体育館  投稿日: 3月 4日(火)13時19分46秒

山田えっちゃん 61 21
友佳ちゃん 60 道慶

すごい! 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 4日(火)13時03分10秒

Naokiさん、OKANOさん、ありがとうございます。
志保ちゃん危なげなく勝ったみたいですね。
他の結果も楽しみに見させてもらいます。

明日は、OOP次第で駆けつけますが
休んでいくのはきついとおもいます。。。

島津全日本室内 投稿者:OKANO@京都市体育館  投稿日: 3月 4日(火)12時59分41秒

梅原幸恵 64 60 内田泰江
機根渕晶子 64 61 占部奈美
久松志保 62 62 小森ひろ子
山本麻友美 75 63 平知子
藤代春香 62 63 田口景子

山田恵都子 41 浜村夏美

これからよしこさんのBBSにて
吉田友佳ちゃんの リアルタイム中継をします。
  ↓ ↓
http://8231.teacup.com/yoshiko/bbs 

ほんと 投稿者:はる  投稿日: 3月 4日(火)12時58分19秒

私の見間違い。藤代選手、2−0で勝利でした。
ありがとうございます。

充実 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月 4日(火)12時57分38秒

すごい!
ボランティアの速報サイトが二つも!
Naokiさん、OKANOさん、ありがとうございます。
平さんとよねあきのワコール勢が負けたのは残念です。
でも、梅ちゃんは順当に1回戦突破。
よかった〜

あれっ 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 4日(火)12時45分45秒

はるさん、こんにちは。
先日藤代選手と偶然お会いしまして、ご挨拶申し上げました。
目がパチッとして可愛いお嬢さんでした。
Naokiさんの速報によるとサクッと勝っているのですが、違いますか。

感謝します 投稿者:はる  投稿日: 3月 4日(火)12時40分49秒

会場にいらっしゃる皆様、リアルタイムの情報感謝します。
地方の私は大変重宝しております。藤代選手は残念でした。
添田豪選手に期待しています!

ゆんさん 投稿者:yu-ki  投稿日: 3月 4日(火)12時29分08秒

ごめんなさい、今掲示板見て。。もうすぐ体育館着くところなんです。
でもよかった、おかのさんが試合進行のほう書いてらっしゃるみたいですね^^

島津 投稿者:OKANO@京都市体育館  投稿日: 3月 4日(火)12時07分30秒

占部 46 12 木根渕
久松 31 小森
梅原 64 40 内田

島津 投稿者:OKANO@京都市体育館  投稿日: 3月 4日(火)11時56分55秒

>>ゆんさま
久松 21 小森
理化さんとのダブルスは明日になりました。
明日は会場に見えますか?
私は仕事ですので応援よろしくお願いします。

>>てらおさま
梅原 64 10 内田

占部 46 木根渕

私のページにも大会情報をアップします

京都より 投稿者:Naoki  投稿日: 3月 4日(火)11時43分30秒

こんにちわ。京都の島津室内に来ています。寒いです。
全コート第1試合が終わりました。
途中結果を僕のページにおきましたので、ご参考までに。

今日はお休み 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 4日(火)10時20分33秒

>>yu-kiさん
今日行かれたら、志保ちゃんの結果教えてもらえませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

>>高津さん
キョロキョロ探してもらってたんですね。
梅ちゃん速報に必死だったので気がつきませんでした。

松井くんは私もすごい好きです。
どっから見てもかっこいいです!
日曜日写真撮ってもらったんですがドキドキしました(*^-^*)
#他の人はドキドキしないのに・・

でも有本くんもすっごいしゃべりやすくて大好きだなぁ。
雅俊くんもワイルドな感じがいいなぁ。
テニスもすごいパワフルだし。

てらおさんの命令どおり、オキニが随分増えてきました!

ゆんさんへ 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 4日(火)00時50分00秒

ゆんさん、今日は勝利が目の前まで来ていた分、お疲れが出た事でしょう。
応援も最後まで集中が必要ですね・・・っていう言葉には私たち観戦ファンははまりますよ。
皆さんの速報の続きを見るために更新ボタンを押すわけですが、祈りながら、時には拍手打っちゃったりしてる自分が、家に他に誰も居ないのでいいのですが、家族にだって見られたくない姿かもしれません。(笑) 「母さん、何してるの〜???」って言われる事うけあいです。
念を送るとか、気を送る、とか言いますが、その分、応援にも疲れますよね。
まぁその分、反対に応援する悦びを貰っているのでしょうね。きっとそうですね♪

☆ス・テ・キ☆ 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 4日(火)00時22分58秒

高津さん
力強いストロークと迫力ある、あざやかなネットプレー・・・確かにこれにサーブが炸裂して直前の鳥取インドアオープンでは優勝したのだと思います。
高津さんの描写を絵にしながら今日の松井さんを想像してみました。カッコーいい〜♪
観たかったです。もう少し近かったらなぁ。また高津さんは会場に足を運ばれるとか。
松井さんが勝ち残っている間に是非又応援しに行ってあげてください。

Mihoさん
本当に、「いい人」っていうカテゴリーだったら、有本さんもぬきんでてますよねぇ。
何たって豪基くんにはかなわないし、豪基くんと有本さんとの絆にはかないません!
Mihoさんが撮った雅俊君は相変わらず男っぽかったですね。お髭を生やしてたのですね。
学生の礼儀正しさがたまりませんね。 卒業式は済んだのでしょうか。
マルコス君もそうだったけど、外人さんは名前を聞いてサインに付けてくれる気配りとか文化の違いなのか自然ですよね。ファーストネームで呼ぶ習慣の違いでしょうか。
おっと、忘れていけない大生くん、優等生的ハンサムさん、素敵ですよ、Mihoさん。

残念でした 投稿者:バブ  投稿日: 3月 3日(月)23時18分43秒

>>高津さま
速報ありがとうございました。
松井さんは残念でしたが、試合に集中して恐い顔だったなんて。
そんな顔見たことないです。
さぞカッコよかったことでしょう。
明日のダブルスに期待します。

yu-kiさんへ 投稿者:Miho  投稿日: 3月 3日(月)23時01分55秒

明日行くんだ〜!いいなぁ〜!!楽しんで来てね!
今度の土日は行くんだっけ?行くならまた教えてね〜♪

松井くん、人気者〜♪ 投稿者:Miho  投稿日: 3月 3日(月)22時52分41秒

仕事に疲れたので休憩・・・(^^ゞ っちゅーかもう帰りたい・・・(-_-;

>>高津さん
ラケットになりたいとは…。(^-^)
かなり痛いとは思いますけどね…。(^-^;

それにしても松井くん!ツアーNでもそうでしたが、
相変わらず人気ありますねぇ〜♪
男らしい感じがいいのでしょうね!話すと気さくだし…。

有本くんもいい人ですよね〜!>ナブラさん♪
なんたって豪基くんも彼のファンですからね!

雅俊くんも礼儀正しくていい感じだったしね!>ゆんさん♪
高校生くらいの男の子にサインをねだられたとき、
照れくさそうに人のいないところにサインしに行ったのは
かわいかったね!

HEMMESくんに勝ったMOSERくんも、サインを求められたとき
彼の方から「What's your name?」ってその女性の名前を聞いてあげて
「To ○○」って書いてあげてました。いい感じ♪

お疲れさまです^^ 投稿者:yu-ki  投稿日: 3月 3日(月)22時45分12秒

Mihoさん
 土曜日は始めまして☆でしたね!ちょっと忙しかったものでかなり遅れちゃいました。
 私が京都に住んでる?という話、思い出しましたよ!インカレインドアには授業終って
 から行こうとしてて、学校が京都寄りにあるので、遠いなぁって言ってたと思いますよ。

私は本戦、明日行こうと思います!今日も行きたかったんですけど、急にバイトが入っちゃって
。。朝から行けたらいいんだけど起きれなくて昼からになりそう・・・ダメですねー、みなさん
朝から行ってらっしゃるのに。。

それは。。。 投稿者:高津  投稿日: 3月 3日(月)22時21分09秒

日本選手はみなさん 素敵でしたが 松井さんは特に素敵でした(笑)
試合中は恐いほど真剣で、当たり前かな。失敗しても他の選手は自分で あれ?って感じで
ふっと緊張感や集中力がきれて 苦笑いしてるんですが 松井さんは常に こわ-い顔でした。
そこが素敵でした(笑)他の選手の試合を見てるときの松井さんのにこにこ顔が 試合中の顔とは かなりギャップがあって すごく優しそうでよかったです。次々と話かけてこられる人には 常に笑顔で優しい口調で みかけとは違うなって(笑 ごめんなさい)
試合もすごく力強いストロ-クでびっくりしました。迫力ありました。途中でプレ-がうまくいかなくて二回ほど 軽くラケットをポンッと落としているところも見逃さなかったですよ。でも 迫力ある あざやかなネットプレ-に魅せられました。
今日は 小野田選手もミスが続いた時にラケットにあたってました。ラケットになりたい私(笑)

お帰りなさい 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 3日(月)21時40分34秒

高津さん、お疲れさまでした。お帰りなさい。
途中コメントも入れていただいて、試合の様子が垣間見れました。
また家の用事が済まれて、落ち着かれたら、追加コメント(思い出しコメント)有りましたら
待ってます!(図々しいかな)
どんな風に素敵だったのかでも結構ですよ。(笑)
松井さんは何故かカリスマ的に人気が有ります。何故でしょうね。

ただいま 投稿者:高津  投稿日: 3月 3日(月)21時30分26秒

今日は京都の友人と会う約束をしたので 小野田選手の試合が終わったら 早々と退散してしまいました。途中で ゆん さんの登場で ゆんさんは どこにいるんだろうって 私はキョロキョロしてました。慣れない速報で ただスコアだけの書き込みだったので みなさん、ごめんなさいね。今日、すごく楽しかったので 最終までに何回か行きたいと思ってます。またその時は へたっぴいですが 速報いれさせてもらいま-す。松井さん かなり すてきでした!!

おつかれさま 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)20時20分43秒

残念だけど見応えのあるいい試合でした。
ナブラさん、てらおさん、慰めありがとうございます。だいぶ落ちついてきました。
よく考えたら第2シード相手に大健闘ですよ!
亮太くんは、試合前、寺地くんに「30分で終わらないようにがんばってきまーす」って言ってたぐらいだし…。
ただ、あそこまでいったから勝ちたかっただろなぁ…。
途中、勝利を想像して泣きそうになってました。うかれるのが早すぎました。応援も最後まで集中が必要ですね(^-^)
それと、ナブラさん。
志保ちゃん情報ありがとうございました。明日はちょっと休憩しようかな。

速報ありがとうございます 投稿者:Miho  投稿日: 3月 3日(月)19時52分58秒

>>ゆんさん
私もセカンド52のとき勝てると思ったのに・・・。
仕事しながら、気になってちょこちょこ見てたんだけど、
そのあとのスコア見て目を疑ってしまった・・・。
トーマス達、まくりすぎ・・・。

>>てらおさん
梅ちゃんたち勝ってよかったですね。
それにしても、佐伯美穂ちゃんが棄権!?
昨日来てたのに・・・どうしたんだろ?
でも、梅ちゃんにとったらすごいラッキーですよね!
これはがんばってもらわねばなりませんね!

>>ナブラさん
松井くん、残念でした・・・。
でも、いい勝負だったんですね。
次につなげてほしいです。

>>高津さん
朝から速報ありがとうございました〜!!!
近々「特派員任命証」が届くと思います。違いましたっけ?>てらおさん(^_-)

残念 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月 3日(月)19時18分18秒

ゆんさん、なんと慰めてよいやら。
魔の5−2だったんですね。
私も福田さんが負けてがっくりです。

梅ちゃんのシングルス1回戦の相手は内田素江さんだそうです。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 3日(月)19時17分28秒

ゆんさん、2セット目の52であと1ゲームという、その1ゲームが難しかったのですね。
うぅ〜ん、惜しすぎる!

・・・。 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)19時13分47秒

久松・福田 75 57 26 BLAKE・KIM
勝ってたのに、、、
動けません。

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)19時08分11秒

久松・福田 75 57 25 BLAKE・KIM

ブレークして! 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)19時00分19秒

久松・福田 75 57 23 BLAKE・KIM

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 3日(月)18時57分55秒

ゆんさん、明日のOOP見る暇ないだろうから、お伝えしますね。
久松志保さんは明日、2ラウンド目ですよ。

まくられた… 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)18時42分57秒

久松・福田 75 57 BLAKE・KIM

挽回! 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)18時40分18秒

久松・福田 75 56 BLAKE・KIM

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)18時32分10秒

梅原・山田 63 46 64 井上・田中
佐藤・城間 46 62 46
ハゼック・ワン
久松・福田 75 54 BLAKE・KIM

かてる! 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)18時27分05秒

久松・福田 75 52 BLAKE・KIM

がんばれ! 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)18時19分58秒

梅原・山田 63 46 54 井上・田中
佐藤・城間 46 62 32 ハゼック・ワン
久松・福田 75 32 BLAKE・KIM

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 3日(月)18時08分24秒

高津さん、有り難うね。 小野田君勝ちましたねぇ!
ゆんさん、亮太くんたち、ガンバレですね。 相手は第2シードですが、この大会は大荒れですから、やってくれるでしょう!

Re: TOP PAGE 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月 3日(月)18時07分05秒

ハハハ、面目ない。当たりです。
問題が簡単すぎたかな。
梅ちゃん、えっちゃん、巻き返したれ!

勝亮とった! 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)18時05分26秒

梅原・山田 63 46 32 井上・田中
佐藤・城間 46 62 30 ハゼック・ワン
久松・福田 75 BLAKE・KIM

TOP PAGE 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 3日(月)18時02分45秒

てらおさん、一発で当ててしまっていいですか。
中村藍子ちゃん! 当たりですか?

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)17時58分17秒

梅原・山田 63 46 12 井上・田中
佐藤・城間 46 62 ハゼック・ワン
久松・福田 55 BLAKE・KIM

明日のOOP 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月 3日(月)17時51分59秒

すでに出てます。
梅ちゃんの対戦相手がLLになっています。
佐伯美穂ちゃんは棄権したようですね。

ありゃ、セットタイになってる..

島津 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)17時46分20秒

梅原・山田 63 46 井上・田中
佐藤・城間 46 41 ハゼック・ワン
久松・福田 34 BLAKE・KIM

はぁ〜 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)17時32分55秒

ドキドキする。
梅原・山田 63 45 井上・田中
久松・福田 21 BLAKE・KIM

東京は雨 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月 3日(月)17時27分37秒

もうちょい!梅ちゃん、えっちゃん、がんばれ〜
高津さんからゆんさんの継投、ありがとうございます。

ナブラさん、トップページはあまりに色気がないのでなんとかしようと気になっ
てました。昨日はあまりの風の強さと花粉に恐れをなして、BBSの速報を見な
がらずっと家にひきこもっていました。その間にちまちまと色つけしてました。
さて、壁紙の選手はだれでしょう。

ogawaさん、愛ちゃん凄いですね。1日にシングルス、ダブルス、2試合ずつ
やって両方とも優勝。頭が下がります。

女ダブ7 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)17時17分04秒

梅原・山田 63 32 井上・田中

女ダブ6 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)17時10分28秒

梅原・山田 63 21 井上・田中

女ダブ5 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)17時00分38秒

梅原・山田 63 井上・田中
ぼちぼち移動しないといけません(>_<)

女ダブ4 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)16時54分36秒

梅原・山田 52 井上・田中
梅ちゃんサービスエースでしっかりキープ。

女ダブ3 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)16時47分42秒

梅原・山田 32 井上・田中
ブレークが続いてます。
ミッチー勝ちました!

女ダブ2 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)16時41分41秒

梅原・山田 21 井上・田中
ラブゲームでブレークバックし、タイです。
Cコート1stおわった。めっちゃ中途半端な速報になりそう。

女ダブ 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)16時35分40秒

梅原・山田 01 井上・田中
えっちゃんのサーブではじまりました。でもちょっとボレーミスがつづき落としちゃいました。

到着! 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)16時24分36秒

てらおさん、ちょうど今から梅ちゃんえっちゃんのダブルスです。亮太くんはまだなのではじまるまでリアルタイムスコアボードしますね。変な伝言は伝えないです。ごめんなさい。

(無題) 投稿者:高津  投稿日: 3月 3日(月)16時17分00秒

小野田・ボハボーイ 75 57
10です。井上・和田61 61

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 3日(月)15時35分55秒

高津さんのヨロコビマークで気持ち伝わってきます。
ミッチー、ファイト♪だね。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 3日(月)15時32分01秒

高津さん、有り難う。
亮さん、残念だったね。球の相性が悪かったのかな。
次の小野田君とBOHABOYは同じ所属でお互いやりにくそうな対戦カードですね。

(無題) 投稿者:高津  投稿日: 3月 3日(月)15時30分58秒

小野田選手75でリードしてます(^.^)

(無題) 投稿者:高津  投稿日: 3月 3日(月)14時35分15秒

岩見さん 61 62で負けてしまいました。 今からCの3試合目が始まりますよ。

HP表紙♪ 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 3日(月)14時23分05秒

てらおさん
TOP PAGEにお約束通り、絵が入りましたね。
何気なく、うっすらと入っている所がステキですよ!

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 3日(月)13時29分06秒

高津さん、速報&コメント有り難う。
46 57僅か1ダウン差ですよね。惜しかった!
ダブルスで頑張ってもらおう。勝てば又新たな世界の強豪の球を受けられるのだし、
沢山経験積んで欲しい。

うぇーん 投稿者:高津  投稿日: 3月 3日(月)13時18分38秒

松井さん 負けてしまいました。最後は57です。お疲れさまでした。

ありがとう 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)13時14分33秒

高津さん、ありがとうございます。

AもCもまだ2R目なんですね。
久松・福田のダブルスには余裕でまにあいそうですね。

てらおさん、梅ちゃん・えっちゃんのダブルスも余裕でみれそう。
応援してきます!

(無題) 投稿者:高津  投稿日: 3月 3日(月)13時11分51秒

Cは 北崎 ・田中で 67 31 Aは 石川・勝美76 36 松井さんは56 で負けてます。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 3日(月)13時09分43秒

ogawaさん、私も他サイトで愛ちゃんの優勝知りました。
一気に伊達さんの時代の再来!って気がします♪
日本男子もこのチャレンジャーで頑張れ〜!

アメリカでもえらいこっちゃ〜 投稿者:ogawa  投稿日: 3月 3日(月)13時04分51秒

State Farm Women' Tennis Classic(TierU)では、昨日の雨もあり準決勝〜決勝まで
一気に行っているようです。そこで、杉山愛選手が〜
【シングルス】
SF Sugiyama def. Stevenson   6-7 6-2 7-6
F Sugiyama def. Clijsters(2)  3-6 7-5 6-4 (優勝!!)
【ダブルス】
SF (2) Clijsters / Sugiyama (BEL/JPN) d. Bartoli / Aloro (FRA/FRA) 7-5 6-0
F Davenport / Raymond vs. Clijsters / Sugiyama (まだやっているかも)
なんと、最終日に杉山さんは、4試合連続出場となり、しかも今のところ全て勝ってます!!

メキシコでは、浅越さんがベスト4だし、その前も小畑さん、森上さんが…
すごいですよね!島津もこの勢い(?)で、がんばれ〜。

教えてください 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)13時02分56秒

高津さん、観戦中すいませんが
Cコートの進行状況おしえてもらえませんか?
今、だれがはいってますか?

島津〜♪ 投稿者:Miho  投稿日: 3月 3日(月)13時00分10秒

>>高津さん
速報ありががとうございます。
松井くん、がんばれ!

>>ナブラさん
松井くんは昨日、CADARTと対戦すると知ったとき、
「え〜?俺とさっき一緒に練習してた奴じゃん!」と
苦笑してましたよ。
勝てない相手ではなさそうですよね?
がんばってほしいです。

>>ゆんさん
私も亮太くんとかっちゃんのペア見てみた〜い!
忙しくなければ行くのになぁ・・・

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 3日(月)12時49分25秒

ひょっとして松井さん、気張って肩に力が入りすぎているかしら?
「松井さん、リラックス!」だよ〜。

松井、ファイト! 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 3日(月)12時28分35秒

よく分かりました。有り難う。松井さんはどっちも出来るからね。
松井さん、頑張れ〜!

(無題) 投稿者:高津  投稿日: 3月 3日(月)12時23分21秒

松井さん46CADART さっきは、ストロレーク戦でした。今、サーブ決まって11です(^.^)

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 3日(月)12時15分22秒

松井さんはストローク戦をしてますか、主にサーブ&ネットでしょうか。

(無題) 投稿者:高津  投稿日: 3月 3日(月)12時14分01秒

松井さん 35で負けてます(-_-)

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 3日(月)12時02分13秒

ステキですか、良かった、良かった!最新ランキング CADART215位です。
松井さん、全身で向かっていこう!

ステキ! 投稿者:高津  投稿日: 3月 3日(月)11時56分07秒

松井さん、始まりましたよー。ステキです(^.^)寺地さんも応援されてます。井上麻衣子さんは欠場で石川尚子さんがでてます。松井さん20でリードしてます(^.^)

松井選手 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 3日(月)11時48分07秒

高津さん、ゆんさん、こんにちは
高津さん、松井さんVSCADART 申しわけありませんが、セット毎で結構ですのでスコア教えてくださいね。そろそろ始まりましたでしょうか?

観戦いいな〜 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 3日(月)11時27分34秒

高津さん、はじめまして。
観戦されてるのですね!
私も夕方からかけつけて亮太くんとかっちゃんのダブルスを応援します。
亮太くんとかっちゃんって球の速さがすごいちがうので
どんなダブルスになるのか楽しみです。

みなさま、昨日はまったく書き込まずにすいません。
Mihoさんがいるとどうしても甘えてしまいます。。。
私はのんびり観戦していました。

どきどき! 投稿者:高津  投稿日: 3月 3日(月)11時21分01秒

こんにちわ。速報ですー。井上・飯島 57 60 64      北村・矢部 63 26 61 米村・藤原 60 40

$25K Kyoto Draw 投稿者:Jirobkk  投稿日: 3月 3日(月)10時11分14秒

Sorry if anybody has already been posting the draw. (I could not find it even in the Japan website.)

Men's Single:

(1)BEHREND, Tomas GER  vs  VINCK, Christian GER
SABAU, Razvan ROM    vs  BEHR, Noam ISR
REID, Todd AUS     vs Q. IWAMI, Tasuku JPN
(7)CADART, Rodolphe FRA vs WC MATSUI, Toshihide JPN

(4)HAJEK, Jan CZE    vs WC SOEDA, Go JPN
SEKAC, Branislav SVK  vs  RAM, Andy ISR
TERACHI, Takahiro JPN  vs  MULLER, Gilles LUX
(6)MOODIE, Wesley RSA  vs Q. ARIMOTO, Naoki JPN

(8)UDOMCHOKE, Danai THA vs  ALLEGRO, Yves SUI
BOHABOY, Doug USA    vs WC ONODA, Michihisa JPN
SALZENSTEIN, Jeff USA  vs Q. IWABUCHI, Satoshi JPN
(3)LARKHAM, Todd AUS  vs  HADAD, Amir ISR

(5) WANG, Yeu-Tzuoo TPE vs Q. MOSER, Frank GER
TABARA, Michal CZE   vs WC EGAWA, Yusuke JPN
MOTOMURA, Gouichi JPN  vs  CHIUDINELLI, Marco SUI
(2) LU, Yen-Hsun TPE  vs  KIM, Kevin USA

Men's Double:

(1)ALLEGRO, Yves(SUI)/HUI, John(HKG) vs SEKAC, Branislav(SVK)/TABARA, Michal(CZE)
BOPANNA, Rohan(IND)/MATSUI, Toshihide(JPN) vs HEMMES JR., Fred(NED)/VALENT, Roman(SUI)
(4)CHIUDINELLI, Marco(SUI)/MOSER, Frank(GER) vs SABAU, Razvan(ROM)/SALZENSTEIN, Jeff(USA)
SATO, Hiroyasu(JPN)/SHIROMA, Nagito(JPN) vs HAJEK, Jan(CZE)/WANG, Yeu-Tzuoo(TPE)

HADAD, Amir(ISR)/RAM, Andy(ISR) vs ONODA, Michihisa(JPN)/TERACHI, Takahiro(JPN)
CADART, Rodolphe(FRA)/MULLER, Gilles(LUX) vs (3)LU, Yen-Hsun(TPE)/UDOMCHOKE, Danai(THA)
ARIMOTO, Naoki(JPN)/SOEDA, Go(JPN) vs INOUE, Shinji(JPN)/KAMIYA, Kazuo(JPN)
FUKUDA, Katsushi(JPN)/HISAMATSU, Ryota(JPN) vs (2)BLAKE, Thomas(USA)/KIM, Kevin(USA)

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 2日(日)23時31分36秒

球ひろいさま
帰宅するなりアップくださって本当に助かりましたよ。JTAのアップはついさっきだったと思います。それに、私は男子の部が注目ですが、何人かの知り合いには女子の部注目の方がいまして、求められた情報は逐次伝えているんですよ!

早とちり 投稿者:バブ  投稿日: 3月 2日(日)23時27分38秒

>>ナブラさま
公式のOOP見てきました。
おっしゃるとおりバブの早とちり。
またやってしまいました(>_<)
火曜日はバブの強力な助っ人が京都入りします。
これで安心安心。
と思ったらオキニのへメス君が相手じゃないですか。
松井さんの応援してくれるかしら?

島津女子本戦ドロー(2) 投稿者:球ひろい  投稿日: 3月 2日(日)23時18分29秒

ドロー表はJTAの公式サイトに載っていましたね。帰宅するなり
あわててアップして損をした(笑)なお、「ガメてきた」はおふざ
けが過ぎました。ちゃんと係の方にお願いして分けていただいたも
のです。

昨日きょう撮った写真は明日以降ボチボチ整理してアップする予定
です。きょうの写真は男子の予選最終戦はそっちのけで女子の部ば
かり。土砂降りのきのうと違って華やいだ雰囲気を乞うご期待…と
いいたいところが、例によって暗い!はやくおもてで遊びたいです。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 2日(日)23時00分42秒

バブちゃん、ご登場待ってましたよ。
精一杯の松井さんの応援お願いしますね。
JTAのHPがシングルス、ダブルス、OOPをやっとアップしてくれました。勿論感謝です。
でも即刻、アクションを取ってくださいました皆様からの情報提供が大いに助かりました。
本当に有り難う。
ただし、バブちゃん、松井さんはダブルヘッダーではないよ。
何日も楽しめるように単複別々だよ♪
何日もあの元気なプレー、「松井さん、切れるな、切れるな」って応援したいものね。
有本選手は予選、頑張ったでしょう。今度、どこかの会場で会ったら、「偉かったね!」って誉めて上げてね。(笑)宜しくです。

島津室内 投稿者:バブ  投稿日: 3月 2日(日)22時16分11秒

いよいよ明日から本戦。
松井さんの相手は275位の選手厳しい!!
チャレンジャーだから仕方ないですよね。
でも、調子よさそうだから頑張ってくれると期待しています。
ダブルスの対戦相手はヘメス君、azaminezeさんにはごめんなさいですが勝ってくれ〜!!

>>Mihoさま
連日速報お疲れ様です。
Mihoさまのご好意に甘えてばかりで観戦&応援どころではありませんよね。
明日はお仕事ですか?
お仕事に差し支えたら大変早く休んでくださいね。

>>高津さま
明日のオーダー調べてくださってありがとうございます。
松井さんはダブルヘッターで大変そう。

>>ナブラさま
バブは元気ですよ〜。
有本選手絶好調とお見受けしました。
この調子で本戦もビッグサーブ爆裂で勝ち進んでくれますように・・・・
もちろん松井さんも。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 2日(日)20時09分46秒

高津さん
情報ありがとう。明日は本戦スタートなので又どの試合も更に厳しく手に汗握る事と思います。
観に行かれるのならお楽しみくださいね♪

Azaminezeさん
そうなんですよ。とても嬉しいです。(相手選手の応援の方ごめんなさいね)
Mihoさんが会場で適当に選手に声を掛けて、和ませてくれたり、励ましてくれたり、いい気分に持っていってくれているのも勝因の大きな要素です。「僕を応援してくれている」と思うだけで、選手はきっと心強く感じる事でしょう。そして選手はプラス思考でそう思い込みたいのだとも思います。(Mihoさんが大生くんファンだって言うことは知っているのだから)

楽しみ! 投稿者:くみ  投稿日: 3月 2日(日)20時01分11秒

明日から本戦ですね。楽しみです。

島津女子本戦ドロー 投稿者:球ひろい  投稿日: 3月 2日(日)19時40分12秒

大会本部からガメてきた女子の本戦ドローをアップしました。
うちにはスキャナーがないのでデジカメで撮ったGIFファイルです。
きたなくてごめんなさい。

○シングルス
http://www87.sakura.ne.jp/~dhbvg87/shimadzuws.gif
○ダブルス
http://www87.sakura.ne.jp/~dhbvg87/shimadzuwd.gif

ダブルス 投稿者:高津  投稿日: 3月 2日(日)18時06分20秒

ダブルスを忘れてました。福田・久松選手が5試合目で 佐藤・城間選手は6試合目です。もう一つ忘れてました。岩見選手は4試合目です。抜けまくりでごめんなさ-い☆

画像 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)18時05分48秒

今日も2枚だけ投稿しておきました。

>>ナブラさん
あとで有本くんに「ちょっとハラハラした・・・」と言ったら
「かなりです・・・」と自分で言ってました。(^-^)
でも、本戦に上がれてホントによかったですね!

そうなんですよ!競ってたんですけどね・・・。
あの豪快なジャンピングショットは、健在でしたよ〜♪

あ〜っ!6時過ぎちゃった!行かなきゃ!
9時までサークルでテニスしてきま〜す!(^-^)
(今ならイメージばっちり!?)

負けたの? 投稿者:azamineze  投稿日: 3月 2日(日)17時53分40秒

残念です。HEMMES選手の豪快なストロークみたかった〜

Mihoさま アイドルのプロマイドのようですね。
可愛いです。ありがとうございます。
この写真でファンが増えるのではないでしょうか?
今日も速報ありがとうございました。
ゆっくりなさってお疲れとって下さいね。

ナブラさま オキニの選手 お二人とも本戦入りよかったですね。

少しだけ。。。 投稿者:高津  投稿日: 3月 2日(日)17時23分01秒

明日の試合は 松井選手が Bコ-トの3試合目で 小野田選手は Bコ-トの5試合目だそうです。寺地選手 有本選手 本村選手は火曜日です。聞き間違えてたら ごめんなさいm(_ _)m

ごめんなさい 投稿者:高津  投稿日: 3月 2日(日)16時54分09秒

な-んか 同じ内容の書き込みが入ってしまいました。ごめんなさい。
ナブラさん ありがとうございま-す。

教えてください 投稿者:高津  投稿日: 3月 2日(日)16時50分13秒

Mihoさん お疲れ様です。明日 会場に行こうかと考えているんですけど
明日の日本選手は誰の試合があるんでしょうか?
時間のある時で構わないので 教えてくださ-い。

女子だけ 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)16時43分01秒

説明不足ですいません。
男子はドローのみ、女子はOOPのみです。

女子は以下の通りです。

コートA
井上万里 vs 飯島久美子
井上摩衣子 vs 勝見志津
新井麻葵 vs 岡本聖子
和田奈々 vs 井上青香
梅原幸恵・山田恵都子 vs 井上万里・田中姿帆

コートB
仲島千晶 vs 猪野玲子
米村知子 vs 藤原恵子

コートC
北村由美子 vs 矢部由希子
北崎悦子 vs 田中姿帆

試合は、9時15分開始になってます。
コートBとCに男子シングルスを入れるんでしょうね。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 2日(日)16時27分43秒

高津さん、こんにちは。
今Mihoさんは電車か車かと思いますので、同じ質問をMihoさんにしたところですので代わりにお答えします。本戦ドローは入手したけど、OOPは未入手の為本戦1回戦が誰が明日で誰が明後日かは分からないと言う事でした。現段階での情報です。JTAのほうで何らかのアップがあるかもしれませんね。

男子ダブルス 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)16時23分39秒

取り合えず、日本人絡みだけ。

BOPANNA・松井 vs HEMMES・VALENT
佐藤・城間 vs HAJEK・WANG
小野田・寺地 vs HADAD・RAM
有本・添田 vs 井上・紙谷
福田・久松 vs BLAKE・KIM

教えてください 投稿者:高津  投稿日: 3月 2日(日)16時17分34秒

Mihoさん お疲れ様です。明日 会場に行こうかと考えているんですけど
明日の日本選手は誰の試合があるんでしょうか?
時間のある時で構わないので 教えてくださ-い。

松井さん 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 2日(日)16時11分24秒

バブちゃん、お元気ですか。
今Mihoさんから情報入手。松井さんは本戦単複出場ですよ。ダブルスはなんとBOPANNAさんとですって!期待しましょう!

男子日本人選手対戦相手 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)16時09分53秒

携帯から打つのは大変なので、少しだけ。

岩見くんは、REID
松井くんは、CADART
添田くんは、HAJEJK
てらちんは、MULLER
有本くんは、MOODIE
小野田くんは、BOHABOY
岩渕さんは、SALZENSTEIN
江川くんは、TABARA
剛一くんは、CHIUDINELLI

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 2日(日)14時46分45秒

Mihoさん、まだいますか?ダブルス予選はやってますか。日本人選手はエントリーしたのかしら?
Mihoさん、次のスケジュールに行っちゃったかなぁ!

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 2日(日)14時01分28秒

おーお、大荒れの大会ですね。
今2時、大会本部で本戦組み合わせ決定開始の時間です。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)13時56分17秒

HEMMES 63、46、57 MOSER

azaminezeさん、負けちゃいましたよぉ〜!

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 2日(日)13時35分28秒

ブチさん、おめでとう♪

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)13時18分54秒

HEMMES 63、46、21 MOSER
BOPANNA 67、36 岩渕さん
ブチさん、やった!

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 2日(日)13時14分36秒

BOPANNAってこの前のインドのデ杯の選手だよね。
ブチさん、そのまま頑張れ〜!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)13時12分03秒

HEMMES 63、46、10 MOSER
BOPANNA 67、34 岩渕さん

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)12時51分50秒

HEMMES 63、42 MOSER
BOPANNA 67 岩渕さんブチさん取った!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)12時33分21秒

すいません。ランチタイムにしてました!

HEMMES 63 MOSER
BOPANNA 43 岩渕さん

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 2日(日)12時10分53秒

Mihoさん、説明有り難う。
有本、福田さんは人の良さでは代表選手みたいなお二人だから、もめた???って思ってたところでした。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)12時07分50秒

有本くん 63、36、75 福田くん
有本くん、おめでとう!

さっきもめてたというか、試合が止まってたのは、福田くんが、有本くんのサービスを、線審がフォルトのコールをしたからネットにかけたのに、主審がインにしたみたいで、福田くんが訴えてたんですけど、聞き入れられませんでした。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 2日(日)12時03分05秒

もめても切れる事無く頑張れ♪

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)11時50分39秒

雅俊くん 46、62、06 岩見くん
う〜ん。負けちゃった!でも、面白い試合でした。

有本くん 63、36、55 福田くん
なんかわかんないけど、もめてる・・・。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)11時39分12秒

雅俊くん 46、62、05 岩見くん
雅俊くん、内容的には凄い試合なんだけど・・・。

有本くん 63、36、35 福田くん
有本くんも、がんばれ〜!

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 2日(日)11時26分08秒

てらおさん、おはようございます。
でも有本、ファイト!ブレイクバックしておくれ!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)11時23分44秒

雅俊くん 46、62、03 岩見くん
雅俊くん、またブレイクされてしまった。(-_-;

有本くん 63、36、23 福田くん
う〜、有本くんもブレイクされちゃった!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)11時18分47秒

雅俊くん 46、62、01 岩見くん
雅俊くん、いきなりブレイクされちゃった〜!

有本くん 63、36、22 福田くん

おはようございます 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月 2日(日)11時13分16秒

今、起きたところです。
すでにみんな盛り上がってますね。
すっかり出遅れてしまった。
福田さん、新婚パワーでがんばれ!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)11時12分10秒

雅俊くん 46、62 岩見くん
雅俊くん、セカンド取った〜!

有本くん 63、35、11 福田くん

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 2日(日)11時06分54秒

有本さん、改めてファイナルセット頑張ろう!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)11時04分50秒

雅俊くん 46、42 岩見くん
雅俊くん、ブレイクした〜!

有本くん 63、36 福田くん
有本くんつ落としちゃった〜!

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 2日(日)11時03分16秒

確かにどちらも競ってるね。
ガンバレ〜としか言いようがないとこが辛い!
でもガンバレ、やっぱりガンバレ!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)10時57分38秒

雅俊くん 46、32 岩見くん
雅俊くん、今強烈ぅ〜なバックハンド打った〜!

有本くん 63、23 福田くん
セカンドセットはどちらも競ってる。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 2日(日)10時49分33秒

亮さんは本当にいい意味で、したたかなテニスするよね。いつも感心させられる。
有本さん、そのままガンバレ〜♪

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)10時42分41秒

雅俊くん 46、11 岩見くん
岩見くん、やっぱりうまい。

有本くん 63 福田くん
この調子でがんばれ〜!

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 2日(日)10時33分19秒

ハラハラドキドキ
言葉に詰まるぅ!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)10時31分11秒

雅俊くん 46 岩見くん
うぅ・・・

有本くん 42 福田くん

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)10時23分46秒

雅俊くん 45 岩見くん
うぉ〜!雅俊くんが〜!ブレイクされちゃった〜!

有本くん 31 福田くん

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 2日(日)10時19分18秒

亮さんは相手のペースの時は「寝たふりして耐えてる」っていうメンタルの強さが私には魅力です。でも33なら、まだそういう域に行く以前のお互いの探りあいの段階ですね。雅俊君は最初から全力投球、フルパワーのようですね。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)10時18分58秒

雅俊くん 44 岩見くん

有本くん 30 福田くん
有本くん、調子よさそうです〜!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)10時15分09秒

雅俊くん 43 岩見くん
いい試合〜!(^-^)

有本くんも、始まりました!サービス好調!
有本くん 10 福田くん

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 2日(日)10時13分30秒

Mihoさん、おはようございます。
居ますよ。PCの前で応援してますよ♪

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)10時07分19秒

雅俊くん 33 岩見くん
岩見くん、ブレイクし返した〜!
でも、雅俊くんの方が力強い。

有本くん、アップ中!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)09時54分33秒

雅俊くん 30 岩見くん
雅俊くん、ショットもすごい〜!調子よさそ〜!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)09時47分36秒

始まりました〜!
雅俊くん 10 岩見くん
雅俊くん、サービス好調!

みなさん、お疲れ様でした〜! 投稿者:Miho  投稿日: 3月 2日(日)01時28分58秒

>>ナブラさん
「お疲れ様Q!」可愛いです♪(^-^;
明日もがんばってレポートしま〜す!

>>ゆんさん
今日はありがと!楽しかったね♪また明日〜!
雅俊くん、楽しみだね!

>>yu-kiさん
はじめましてでした!またどこかで会いましょうね〜!

>>球ひろいさん
いらっしゃったときはびっくりしました!
このところ男子にも興味を持たれているようでうれしいです!
軸丸くんの写真、次は撮れるといいですね〜♪

>>jdiさん
いつもお疲れ様です!
チャレンジャーは球が速くて大変でしょうね。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)23時57分15秒

Qはビックリマークと一緒に太い指で押してしまいました。失礼!

お疲れ様Q! 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)23時55分23秒

Mihoさん、今日は、もとい、いつもながら今日もご苦労様でした。
Hemmesくんの写真、最高ですね。横チャレの時よりもかわゆく撮れてます。マジ、ハンサムですねぇ。Azaminezeさん、お気に入りになるのに間違い無しの画像ですよ〜!
疲れたでしょう。ゆっくり休んでね。
軸丸君はなかなかでしょう。日大コーチのジャーミー比嘉さんの秘蔵っ子ですよね。

島津画像・・・ 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)22時57分08秒

例によって、室内撮影はぶれまくりです・・・(-_-メ
とりあえず2枚だけ投稿しました!

ありがとうございます2 投稿者:kamonabe  投稿日: 3月 1日(土)22時08分07秒

てらおさん、三好の写真を2枚ほど私のHPで使用させてもらいました。
ところで、FZ1にカメラを変えたんですか?使用感はどうでしょうか?
マニュアルでシャッタースピードを返られないんで、私も考えたのですが二の足を踏んでます。

ありがとうございます 投稿者:kamonabe  投稿日: 3月 1日(土)21時21分08秒

てらおさん、たびたびありがとうございます。
三好はそんなに悪そうな状態でしたか・・・
次週昭和の森は週末まで残れるか・・・というより試合できるかな?
2ヶ月ぶりのトーナメントで疲れがでたか?
ESTテニスクラブのHPの本人談ではそんなそぶりはみせず、相手をほめたコメントでした。
昭和の森に行きたいけど・・・JTTの女子もあるな〜
仕事休めないよな、やっぱり・・・(-_-;)

千葉オープンの画像 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月 1日(土)20時31分53秒

kamonabeさん、三好くんの画像はフォトギャラリーに入れておきました。
第2セットから腰の調子が思わしくなく、最近にない悪いできでした。
万全であれば面白い試合になると期待していたのですが残念です。
中瀬さんは昭和の森はパスして次の湘南オープンに出場する予定だそうです。

残念! 投稿者:IDEKO  投稿日: 3月 1日(土)19時48分04秒

Miho様 速報有難うございました。
加藤君、負けちゃったけど調子は悪くなかったみたいですよね。
チャレンジャーの予選は 本戦に上がるのも大変だ・・・。

ありがとうございました 投稿者:azamineze  投稿日: 3月 1日(土)19時30分28秒

ゆんさま Mihoさま ありがとうございました。
トーマスは負けちゃったのですね。
ヘメスくんはよかった。ぜひ本戦に勝ちあがってもらいたいです。
お寒い中 明日もお願いしてもいいのかしら(笑)
お疲れさませんように、暖かくしてお帰りくださいね。

たれこみです。かとじゅん選手、ニュージーランドのフューチャーズで
ダブルス優勝です。

ありがとうございますm(__)m 投稿者:kamonabe  投稿日: 3月 1日(土)19時21分00秒

てらおさん"千葉オープン"情報ありがとうございます。
次週からは昭島ですね!!
三好の調子が戻れば面白いんですが・・・
(三好の写真はないですか?)

特派員さんに感謝♪ 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)19時02分42秒

また一歩書き込みが遅れちゃいました。加藤くん、お疲れ様!
Mihoさん、ゆんさん、jdiさん、本当にお疲れ様でした。有り難う。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)18時59分02秒

加藤くん、今日は何ゲームしただろうって感じだけど、ここまで来たら何が何でもガンバ!
亮太くんは残念でしたね。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)18時58分55秒

HEMMESくん 64、36、43 加藤くん
加藤くん、今日はおとなしいと言うか、落ち着いてますね。逆にHEMMESくんの方が時々苛ついてます!
あっ!でも今サービス落として、HEMMESくんから、53

あ〜!加藤くん、負けちゃいました。
これで終了で〜す!お疲れ様〜!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)18時48分52秒

HEMMESくん 64、36、33 加藤くん
加藤くん、今のゲーム、全てノータッチエース!最後はセカンドサーブだったのに!サービス調子いいなぁ〜!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)18時31分59秒

HEMMESくん 64、36 加藤くん
加藤くん、乗ってる感じ!サービスもいいのが入ってます!
HEMMESくんも、決して悪いわけじゃないと思いますが、加藤くんが、がんばってます!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)18時19分19秒

HEMMESくん 64、23 加藤くん
加藤くん、なかなかいい調子でがんばってます。

CHEN 16、36 岩渕さん

すいません!亮太くんは、46、06でした。残念・・・。

画像アップ 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月 1日(土)18時12分43秒

みなさん、島津で盛り上がっている中、すんません。
千葉オープン、中瀬さんの喜びの笑顔を投稿しておきました。
Mihoさん、ゆんさん、速報ありがとうございます。

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)18時03分56秒

特派員の方たちも寒さや疲れもピークですよね。
特派員さんたち、ガンバ♪だけどゆっくり観戦してくれていいんだよ。
でも、ゆんさん応援する亮太くんはどうなってますか?

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)17時54分40秒

HEMMESくん 64 加藤くん

CHEN 16、21 岩渕さん

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)17時32分11秒

HEMMES 11 加藤くん
いきなり加藤くんのサービスエースで始まりました!
HEMMESくんも強烈!

すいません。BOPANNAと藤原くんの試合は終わっちゃってました。スコアは不明・・・。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)16時55分31秒

福田くん 75、61 井藤くん
亮太くん 46、02 MOSER
BOPANNA 62、22 藤原くん

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)16時47分46秒

福田くん 75、31 井藤くん
亮太くん 46 MOSER
BOPANNA 62、10 藤原くん

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)16時44分23秒

ゆんさん、亮太くんガンバレだね♪

みほさん、誰が来ても侮れないよ〜。実感です!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)16時38分44秒

福田くん 75、11 井藤くん
亮太くん 45 MOSER
BOPANNA 52 藤原くん

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)16時24分04秒

福田くん 45 井藤くん
この勝者が有本くんの明日の相手です!
井藤くん、まだ高1ですが、関西では注目のトップジュニア!侮れませんよ〜!

亮太くん 23 MOSER

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)16時22分27秒

ゆんさん、雅俊くんのブロックでは明日は雅俊VS亮さんですね。
これも凄いカードですね。お年も22、3歳くらいの対決ですし、熱いプレーの雅俊くんに冷静な亮さん。好対照!

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)16時08分35秒

Mihoさん、嬉しいです♪

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)16時05分39秒

有本くん 64、61 宮坂くん
岩見くん 75、76 伊藤さん
福田くん 22 井藤くん

ナブラさん、有本くん明日も見られます〜!\(^O^)/

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)15時48分39秒

Mihoさん、思わずKとJの数を数えました。(笑)

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)15時45分55秒

軸丸くん 62、36、67(5) 加藤季温くん

また間違えた!ファイナルは加藤くんでした!(^-^;

雅俊くん勝利! 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 1日(土)15時39分44秒

MIYAZAKI d. FUKAMI 61 63

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)15時38分30秒

軸丸くん 62、36、66(5) 加藤季温くん

タイブレは
K、K、K、J、J、J、K、K、J、J、K、K
でした。

加藤くんの英語初めて聞きました〜!相当疲れたようで、外国人の審判に「もう一つあるんですよね?やりたくない・・・」と笑いながら言ってました!(^-^;

Mihoさーん! 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 1日(土)15時33分48秒

こちらはこんな感じです。
ARIMOTO MIYASAKA 43
MIYAZAKI FUKAMI 61 43
IWAMI ITOH 75 33

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)15時14分19秒

軸丸くん 62、36、44 加藤季温くん

う〜ん、どうなるの〜?(>_<)
向こうのコートも気になるぅ〜!

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 1日(土)15時12分21秒

有本くんもはじまりました。宮坂くんと。
MIYAZAKI vs FUKAMI 61
IWAMI vs ITOH 75

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)15時08分40秒

jdiさん、ありがとう。
シード順位など、よく分かりました。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)15時06分19秒

軸丸くん 62、36、33 加藤季温くん

軸丸くんがブレイクしかえした〜!

予選ドロー 投稿者:jdi  投稿日: 3月 1日(土)14時59分38秒

1.Valent 2.Arimoto 3.Kuwajima 4.Miyasaka
5.Mutoh 6.Y.Ito 7.Yamamoto 8.Fukuda
9.Blake 10.Miyazaki 11.Fukaumi 12.Yoshida
13.T.Itoh 14.Karasawa 15.Watatani 16.Iwami
17.Hemmers 18.Koga 19.Jikumaru 20.T.Kato
21.Hisamatsu 22.H.Kato 23.Sato 24.Moser
25.Bopanna 26.Yoshikawa 27.Yoshikawa 28.Miyake
29.Watanabe 30.Chen 31.Razumovski 32.Iwabuchi

シード
1.Valent 2.Blake 3.Hemmes 4.Boppanna
5.Iwami 6.Moser 7.Iwabuchi 8.Fukuda
WC Yamamoto,H.Kato,Yoshikawa

です^^;

(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)14時57分34秒

季温くんは鳥取でのお風邪は大丈夫なようですね。
このお二人は日本人対決として今日の好カードですね。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)14時51分24秒

軸丸くん 62、36、12 加藤季温くん
季温くんが先にブレイク!
軸丸くんのウェアのショップのご主人も見に来られました。

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 1日(土)14時50分07秒

IWABUCHI d. RAZUMOVSKI 62 61
二回戦がはじまりました。雅俊くん、がんばって〜!

ハラハラドキドキ 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)14時46分05秒

ゆんさん
ドローの並び理解しました。助かりました。
チャレンジャー大会なので最後まで気を抜けませんね。

みほさん
軸丸君は先輩の寺地君を彷彿とさせるテニスをするでしょう。特にバックハンドが!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)14時38分01秒

軸丸くん 62、36 加藤季温くん

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)14時27分58秒

軸丸くん 62、24 加藤季温くん
今、季温くんが、ブレイクしました。なかなかいい試合です!

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 1日(土)14時18分54秒

HEMMES d. KOGA 64 61
FUJIWARA d. MIYAKE 61 60
凍えてきたぁ。早く二回戦がみたい…

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)14時06分23秒

軸丸くん 62 加藤季温くん

軸丸くん、加藤くんの走りが目立たないほど、めちゃめちゃ走ってます!しかも、やっと届いた球を凄いアングルにスーパーショットを返したりしてます。

(無題) 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 1日(土)14時05分43秒

BOPANNA d. YOSHIKAWA 64 62
Mihoさんがいるコートは途中から入れないので軸丸くんの試合見れません(>_<)
そこらじゅう選手がうろうろしてておもしろい。朝は本村くんも松井くんも練習してました。予選はお得♪

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)13時58分41秒

軸丸くん 32 加藤季温くん
今、軸丸くんがブレイクしました!
今日は、上は紺と白の細い横縞、下はベージュです。下は分からないけど、少なくとも、上は例のショップのウェアですね。

遅かったかな? 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 1日(土)13時52分37秒

1)ARIMOTO,MIYASAKAorKUWAJIMA,ITO,FUKUDA
2)MIYAZAKI,FUKAMI,ITOorKARASAWA,IWAMI
3)HEMMESorKOGA,JIKUMARUorKATO,HISAMATHU,MOSER
4)BOPANNA/YOSHIKAWA,FUJIWARA/MIYAKE,WATANABE/CHEN,RAZUMOVSKI/IWABUCHI

2回戦へ向けてGO! 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)13時44分12秒

ゆんさん
亮太くん、おめでとう。
2回戦が有るのなら、また私も気を引き締めます。私が引き締めてどうするぅって感じですが。(笑)

jdiさん
一部アルファベットの順番違えてsorryです。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)13時38分45秒

やっと軸丸くんと加藤くんが始まりました!加藤くんのサービスからです!
このSコートは、コートが1面だけ入る小さなところです。観客は私ともう一人!(jdiさんも線審でいらっしゃいます。ごくろうさま!)めっちゃシーンとしてる〜!

ややこしかったですね。 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 1日(土)13時32分20秒

今日二回戦あります。コートから去っただけです。
HISAMATSU d. KATO 62 61
いえ〜い!勝ちました(^^)v

千葉オープン 投稿者:kamonabe  投稿日: 3月 1日(土)13時25分47秒

てらおさんご無沙汰してます。
千葉オープン情報ありがとうございます。
今日、試合できたんですね。
三好が勝っていれば実家のすぐ近くでもあるので、観戦のつもりが・・・
仕事がたくさんあるのは喜ばしいけど・・・
千葉オープンもし観戦されていて、写真があったら是非掲載してください。m(__)m

予選ドロー 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)13時24分11秒

jdiさん、ありがとう。
djiさんは予選ドローもお知りですか。
もしお分かりでしたら、ドロー順に対戦相手の頭の方の人だけでもアップしていただけたら2回戦、ファイナルラウンドの予想がつきますが。

2回戦は明日かしら 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)13時19分03秒

ゆんさん
かっちゃん帰っていったって、今日はもう2回戦はないのですか?
健太郎さんはここのところ、仲良しさんとの対戦が続いていますね。

余裕なので書き込みを。 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 1日(土)13時11分32秒

福田 d. 山本 61 64
かっちゃんと健太郎さんは仲良くいっしょに帰って行きました。

KATO 投稿者:jdi  投稿日: 3月 1日(土)13時06分47秒

HISAMATSU VS KATO HIROYUKI
JIKUMARU VS KATO TOSHIHARU
です

かとうさん 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 1日(土)12時46分26秒

ナブラさん。まったく知らない人です。亮太くんもだれだか知らないそうです。

え〜 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 1日(土)12時44分08秒

ご紹介にあずかりました、ゆんです。が、今から亮太くんです。のんびり報告させてください。
MOSER d. SATO 63 62
YAMAMOTO FUKUDA 16 32
ITO d. MUTOH 64 62

質問 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)12時41分21秒

みほさんかゆんさんに質問です。
軸丸君の相手は加藤季温くんで久松くんの相手はカトジュンなのですか?
それとも違う加藤さんなのでしょうか。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)12時29分32秒

佐藤さん 36、14 MOSER
山本くん 16、10 福田くん
武藤さん 46、14 井藤くん

加藤くんと軸丸くんがSコートに入ったら、そっちを観に行きます。そこは、観る席がなく、ドアを開けると風が吹き込み選手が気にからということで、観たいなら試合の最初に入り、最後まで出られないとのことなんです。
その間、他のコートはゆんさんにお願いしま〜す。

あっ!てらちんも来ましたよ!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)12時26分13秒

さっき有本くんと話しましたよ!雅俊くんも一緒にいたので、二人におめでとう!を言いました。ドローが出たときは二人で「え〜っ!」って言ってたそうですが、二人ともすごいですよね!

凄い! 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)12時04分53秒

と言う事は予選第1、第2シードを日本選手が破ったという事ですね。
皆、後に続こう〜!

千葉オープン 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月 1日(土)11時52分31秒

中瀬 d. 三好 6-4, 6-1

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)11時49分31秒

トーマス 64、67(3)、67(5) 雅俊くん
トーマス残念!雅俊くんおめでと!雅俊くん、調子いいです〜!

サンキュー 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)11時39分11秒

Mihoさん、勝ったんだ!ありがとう。ゆんさん、ありがとう。
更新する前に書き込んじゃったようです。それもきちがいじみたのを。恥ずかし。

NAOKI がんばれ♪ 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)11時36分15秒

絶叫!!!!!!!!!!!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)11時35分29秒

トーマス 64、67(3)、55 雅俊くん
VALENT 16、46 有本くん
やったよ!最後はサービスエース!カモン!で勝利!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)11時31分14秒

トーマス 64、67(3)、54 雅俊くん
VALENT 16、45 有本くん

賢志くん、残念! 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)11時30分58秒

有本さん、雅俊くん、ガンバレ!
Azaminezeさんと今回はちょっとかぶったね。(笑)たまにはいいよね。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)11時19分51秒

トーマス 64、67(3)、22 雅俊くん
VALENT 16、23 有本くん
吉田くん 63、06、36 深海さん  ありゃ〜!吉田くん負けちゃったよ〜!

尚紀、ファイト! 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)11時11分35秒

有本さん、相手の苛つきを無視してガンバレ〜♪
雅俊くん、賢志くん…オキニだらけだわ!

こちら千葉 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 3月 1日(土)11時08分14秒

中瀬さんの64。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)11時06分34秒

トーマス 64、67(3) 雅俊くん
VALENT 16、12 有本くん 
有本くん、がんばってますよ!相手はホントに苛ついてます!ゆんさんと二人で、ミニバンロッタムと呼んでます!(^-^;
吉田くん 63、06、23 深海さん

有本、ファイト! 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)10時48分56秒

有本さん、貴男さん戦を思い出して再現しておくれ〜♪

怖い 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 1日(土)10時45分33秒

ナブラさん、大丈夫ですよ。もともと来る予定でしたから。
有本くん、4-0です。VALENTきれやすいのか、はじまっていきなりラケットばんばんたたきつけてる。あ!また…。

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)10時43分27秒

トーマス 64、34 雅俊くん
VALENT 04 有本くん すごい!サービス炸裂!第一シードが苛ついてる!
吉田くん 63、06 深海さん

ごめんなさいね! 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)10時42分06秒

ゆんさん、会場入りですね。
良かった。私の誤情報のまま、ご自宅待機だったらどうしようって思ってたところです。

寒い 投稿者:ゆん  投稿日: 3月 1日(土)10時34分45秒

天井があいてるので、涼しい風がすーすー入ってきます(>_<)
azaminezeさん、防寒はたっぷり必要です!
ナブラさん、そう、亮太くんでてるんですよ!
今から有本くんはじまります。

訂正! 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)10時24分06秒

トーマス 64 雅俊くん
です!

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)10時22分59秒

トーマス 46 雅俊くん 雅俊くん頑張ってますが、トーマスとりましたよ!azaminezeさ〜ん!
岩見くん 60、60 綿谷さん さすが!
吉田くん 63 深海さん

ありがとうございます♪ 投稿者:azamineze  投稿日: 3月 1日(土)10時12分30秒

Mihoさま
無理しないで下さいね。
こんなに日本男子がいますが、ごめんなさい。
トーマスとヘメスくんの応援お願いしますね。
雨かしら?寒そうですね。防寒必要ですか?

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)10時01分21秒

トーマス 32 雅俊くん 雅俊くん、ブレイクされちゃいました〜!
岩見くん 60 綿谷さん
吉田くん 22 深海さん

(無題) 投稿者:Miho  投稿日: 3月 1日(土)09時47分59秒

jdiさん、OOPありがとうございます!
みなさん、今日はいつもの3面プラス、更衣室のある方の小さい体育館に作られた1面の、計4面使用です。
jdiさんの対戦カードは、上から、コートA、B、C、Sで、今日は4周りあります。

謝り 投稿者:ナブラ  投稿日: 3月 1日(土)09時34分10秒

jdiさんの書き込みを見ると久松君は出てますね。
私の情報が誤りだったようですね。どうもスイマセン。

島津OOP 投稿者:jdi  投稿日: 3月 1日(土)09時12分02秒

今日は930スタート
WATATANI VS IWAMI
BLAKE VS MIYAZAKI
FUKAUMI VS YOSHIDA
ITOH.T VS KARASAWA
VALENT VS ARIMOTO
YAMAMOTO VS FUKUDA
MUTOH VS ITOH.Y
KUWAJIMA VS MIYASAKA
SATO VS MOSER
HEMMES VS KOGA
HISAMATSU VS KATO