トヨタプリンセスカップ ’98

 

 
将来の大物?
セレスのコーチの娘さんのようです。
ちびっこのくせに、トップスピンで
がんがん打っていました。

 
 


(1998/9/23) 本選第2日(テニスの日)

 今日は始めてのテニスの日。いたるところで催し物が開かれていました。祝日と重なり、かなりの盛況でした。



子供相手に楽しそうな山本育史くん

子供相手だろうが誰だろうが容赦なく仕切る松岡シューゾーくん

初孫と遊ぶおじいちゃん。と、思ったら坂井利郎さんでした。

サイン会の終わったあとで。美穂ちゃん、きれいになったねえ...

雉子牟田直子ちゃんに快勝のアンケ。ゲーム終了後、恒例の観客へのボールのサービス。

澤松なおぽんの最後の試合。なんとなく、コロシアムの一番高いところから眺めてみたくなりました。そこには必死にセレスの強打に食らいついていくいつもの澤松選手の姿がありました。

やっと会えたアンナ。でも、最後までニコリともしませんでした。やっぱり女の子は笑顔でなくっちゃ。

アラール・ルチッチ組と対戦した吉田友佳ちゃん・佐伯美穂ちゃん。アラールはまるで竜巻、ルチッチは大砲。いったいどうすれば...

アンナと違って終始笑顔のルチッチ。サインにも快く応じていました。若いのに、ようできとる。



 最後は、美形選手勢揃い。さあ、君の好きな選手を壁紙にしよう!左から、神尾米ちゃん、ドミニク・バンルースト、平木理化ちゃん、メアリー・ジョー・フェルナンデス、オルガ・バラバンシコワ。神尾米ちゃんはきれいになりました。人妻になってもドミニクは可愛いねえ。オルガのへそピアスは確認できませんでした。