Workaholic Web 観戦情報BBS

[ 過去ログ 2007年 06月 ]


おつかれさま2  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:2007年 6月25日(月)00時36分16秒
  軽井沢レポーターのみなさん、おつかれぴょん。
アイビーさん、今日はどもども。
観戦のあと、野暮用を済ませて帰ってきたら23時でした。
とりあえずブログには写真だけアップしておきました。
コメントはまたのちほど。
 

おつかれさまでした。  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月25日(月)00時25分58秒
  <ポーラママさま
軽井沢でお会いできるなんて!
土曜日、ママさまの姿を見つけたときは、ホントにビックリしました。
やっぱり気になりますもんね♪
また一緒に観戦しましょ〜(^^♪
 PS.例のモノ、無事手渡せました〜。

<Mihoさん
Mihoさんも、突然だったので、ビックリしたけど、一緒に応援できてよかったよ〜♪
でも大生君の練習しか見れなくて残念だったね。
雨のせいだーーーーーー!!!!!
またね〜\(^o^)/

<azaminezeさま
応援、力不足でした・・・
今回は入れ違いになっちゃいましたが、また一緒に観戦しましょうね〜

<少年母さま
速報続投に移動にお世話になり、ありがとうございました。
とっても助かりました。
新幹線は1本早いのに乗りました。指定を捨てて一か八かで自由席に並んだら、ちょうど席が空いて座れました(^^)v
新幹線から高速が見えたとき、かなり混んでたので、少しずらして帰るのが正解だなぁって思いました。でもすぐに帰られたようですね。運転、お疲れさまでした。
来週の少年たちの試合、心臓きりきりすると思いますが、がんばってくださいね(^^)v
また一緒に観戦しましょ〜☆

<少年たちへ
来週の試合、がんばりや〜
いっぱい練習して、いつかてらちんと勝負して、てらちんをギャフンと言わせてな〜
その時はてらちんの応援じゃなくて、もちろん少年たちの応援するよ〜
楽しい1日をありがと〜
あ、兄弟なかよくね〜
またね〜 ばいば〜い(^o^)丿
 

口約果たせず・・・  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月25日(月)00時09分45秒
  軽井沢、サイコーでした♪

日帰りするか泊まるかも決めてなかったので、もともと行きの切符しか用意してなくて、
てらちんが決勝に残ったっていうのに、本人の前で「どうしよ〜、帰ろっかなぁ泊まろっかなぁ」なんてずっと悩んでました。
土曜日、てらちんとの別れ際にMihoさんとポーラママさんは「またね」だったのに、
ウチは「じゃ、ひろこちゃんまたあした。」って言われて、
帰るわけにもいかないしぃ・・・で、結局1泊することに。<<てらちんに弱いf(^_^;)
日曜日は「てらちんDay」にしてみせるなんて大口たたいてたくせに、
シングルスは雨のせいで負けちゃった(T_T)<<雨のせい雨のせい!

急遽泊まることになったので、携帯の充電ができず、携帯充電池でなんとかしのいでたけど、
これも電池がなくなってきてどうしようもなくなってしまって…
シングルス決勝の途中から会場が変わって電波がほとんど入らなくって、
投稿したと思わせる画面になるのに投稿できてなかったり、ずっと圏外だったり、
で、途中でプツンと速報がキレて、急遽少年母さまが続きをやってくださいました。

ってなワケで、「軽井沢って意外と近い!」と思いつつ、
新幹線総乗車距離にして699.4kmの大移動をして自宅に無事戻りました。
 

まだまだです^^;  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月24日(日)22時33分32秒
  草津に続き、今日も急遽速報させていただきましたが、今、家でゆっくりチェックしてみたら・・・><。
K. Turnerじゃなくって、D. King-Turnerだし、L. Minhじゃなくって、M. Leだし^^;。
本当に失礼しましたm(_ _)m。

>ひろこさん
早い新幹線に乗れましたか?
予定の新幹線までには時間があったので、昼兼夕食でも・・・と思ったのですが、シングルス終了後の、あの兄弟喧嘩を見られてしまったので、お誘いできませんでした〜^^;。おちつきのない少年二人につきあってくださって本当にありがとうございました〜。
あれから、アウトレット行ってみたのですが、何もゲットできず、2時間半で自宅に戻ってきました。もちろん少年たちは車で爆睡。母は2時間半ノンストップで運転してまいりました。今、おいち〜ビール飲んでます。

>ポーラママさま、MIHOさま、azaminezeさま
次回、またお会いできることを楽しみにしてま〜す。
来週からは少年たちの試合です。こちらは楽しめないんですよね〜^^;。
これからもよろしくお願いいたします。
 

神奈川  投稿者:アイビー  投稿日:2007年 6月24日(日)21時35分53秒
  てらおさん、今日は速報を代わって頂きありがとうございました。
それに観戦しながらのテニス話とても楽しかったです。
実はてらおさんとお話するのは3回目なのです。
「聞かれて名乗るもおこがましいのですが・・・」
これからもよろしくお願い致します。<m(__)m>

KUMIKOさん、今日は会場にいらしたのでしょうか。。
優勝できて良かったですね!! おめでとうございます。(^_^)v

軽井沢へも行きたかった〜!こちらと重なっていて残念でした。
速報隊のみなさま、楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
 

おめでとう&お疲れさま 2  投稿者:azamineze  投稿日:2007年 6月24日(日)16時43分46秒
  みなさま ありがとうございました。
Sは準優勝だったのですね。残念・・
インドアに移動したり、大変だったのですね。
Wは優勝 よかった・・・
お気をつけてお帰りくださいね。
 

おめでとう&お疲れさま  投稿者:ポーラママ  投稿日:2007年 6月24日(日)16時30分44秒
  お昼抜きの応援、速報ありがとうございました。
よかった!
ひろきくん、てらちんによろしくお祝いをお伝え下さいねー!
 

おめでとう!  投稿者:Miho  投稿日:2007年 6月24日(日)16時26分17秒
  お〜っ!よかったー!(^O^)/
大生くん、てらちん、優勝おめでとうー!
少年母様、ひろこちゃんも、おつかれさまー!
ゆっくり食事してくださーい!
 

軽井沢ダブルス決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月24日(日)16時14分51秒
  H.KONDO/T.TERACHI d. K.TURNER/L.MINH 64 67 63
やった〜!寺地、近藤ペア優勝しました〜!
やっとお昼にありつけま〜す(笑)。
ひろこさんは近藤さんのサービスでおなかがぎゅるぎゅる〜ってなっちゃいました^^;。
そして…少年とリトルたかは、途中、車の中でゲームしていました(>_<)。
 

軽井沢ダブルス決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月24日(日)16時08分43秒
  K.TURNER/L.MINH vs H.KONDO/T.TERACHI 46 76 25  

少年母様  投稿者:Miho  投稿日:2007年 6月24日(日)16時03分40秒
  そうですよね〜!
移動でバタバタでしたもんね〜!(>_<)
少年達もおなかすいたでしょうに…。
 

軽井沢ダブルス決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月24日(日)16時02分21秒
  K.TURNER/L.MINH vs H.KONDO/T.TERACHI 46 76 13
やった〜!
寺地、近藤ペアブレイクしました〜!
 

軽井沢ダブルス決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月24日(日)15時55分54秒
  K.TURNER/L.MINH vs H.KONDO/T.TERACHI 46 76 12
15 40から巻き返しました〜。ほっ
 

軽井沢ダブルス決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月24日(日)15時46分39秒
  K.TURNER/L.MINH vs H.KONDO/T.TERACHI 46 76(2)
え〜ん(T_T)。お昼ご飯食べた〜い(>_<)。
次、ストレートで取って〜!
 

神奈川  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:2007年 6月24日(日)15時44分10秒
  森/坪 d. 富山/角田 36 75 75

神奈川おしまい。
 

軽井沢ダブルス決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月24日(日)15時40分36秒
  K.TURNER/L.MINH vs H.KONDO/T.TERACHI 46 66
タイブレ突入
 

あ〜  投稿者:Miho  投稿日:2007年 6月24日(日)15時38分10秒
  ドキドキ〜!
キングターナーはサービス超速いみたいやし、ミンさまはダブルスうまいし〜!
てらちん&大生くん、がんばって〜!
 

軽井沢ダブルス決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月24日(日)15時31分10秒
  K.TURNER/L.MINH vs H.KONDO/T.TERACHI 46 54  

軽井沢ダブルス決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月24日(日)15時24分12秒
  K.TURNER/L.MINH vs H.KONDO/T.TERACHI 46 43  

神奈川 Indoor  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月24日(日)15時22分34秒
  てらおさま
どうもありがとうございました(^^)  優勝でよかったぁ!
杉本君は高校時代に篠川君とダブルスを組んでいて、二人ともずっと応援していました。
今日の試合は本人も『自信がない時の優勝で本当に嬉しい!!でも、もうヘトヘトです〜』って喜んでいました^o^/
次の垂水ではまずこの優勝の祝賀会かなっ♪
垂水では速報隊の御方がどなたもいらっしゃらなかったら、またタドタドシイ速報を入れますので
よろしくおねがいいたします。どうもありがとうございました☆
 

軽井沢ダブルス決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月24日(日)15時11分52秒
  K.TURNER/L.MINH vs H.KONDO/T.TERACHI 46 21
どちらもキープです。
すみません。コメントも未熟で^^;。
 

軽井沢ダブルス決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月24日(日)15時04分2秒
  K.TURNER/L.MINH vs H.KONDO/T.TERACHI 46
寺地、近藤ペアファーストセットとりました〜
 

軽井沢ダブルス決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月24日(日)15時01分33秒
  K.TURNER/L.MINH vs H.KONDO/T.TERACHI 45
ターナーさんのサービスゲーム ブレイクするかと思ったのですが、残念〜。
 

神奈川  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:2007年 6月24日(日)14時52分38秒
  森/坪 vs 富山/角田 36 75 00  

軽井沢ダブルス決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月24日(日)14時51分28秒
  K.TURNER/L.MINH vs H.KONDO/T.TERACHI 23
またまたターナーさんすごいサーブ(>_<)
でも、近藤さんリターンエースとってちょっと嬉しそうです(^O^)。
 

あちゃー><  投稿者:ポーラママ  投稿日:2007年 6月24日(日)14時46分53秒
  ひろこちゃん、少年母さま応援お疲れさまでした。てらちん、残念でしたね。
ダブルスで一死報いてもらいましょう。
引き続きよろしくねー!
 

軽井沢ダブルス決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月24日(日)14時44分11秒
  K.TURNER/L.MINH vs H.KONDO/T.TERACHI 12
寺地、近藤ペア ブレイク!
 

え〜っ!  投稿者:Miho  投稿日:2007年 6月24日(日)14時42分23秒
  少年母様、ありがとうございました!
てらちん、惜しい〜っ!(>_<)
インドアはハードやったんかな〜?
雨を含んだクレーの方がよかったかもー!

ダブルスは、大生くんと優勝して〜!!
 

神奈川  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:2007年 6月24日(日)14時39分38秒
  森/杉本  d. 岡崎/内田 75 64  

軽井沢シングルス決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月24日(日)14時37分26秒
  ひろこさんが入れてくれてたんですけど、電波の調子が悪いみたいで、新米特派員が代わりに…
KING-TURNER d. TERACHI 06 64 76(3)
残念ながら、寺地さん2週続けて準優勝です。
ターナーさんのサーブ早すぎ(>_<)
今、ダブルスが始まりました。
 

神奈川  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:2007年 6月24日(日)14時36分4秒
  岡崎/内田 vs 森/杉本 57 45
森/坪 vs 富山/角田 36 25
 

軽井沢  投稿者:ゆき  投稿日:2007年 6月24日(日)14時21分23秒
  どうなっていますか??
教えてください〜〜〜m(._.)m オネガイ
 

神奈川 Indoor   投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月24日(日)14時12分2秒
  どうもありがとうございます!
わぁ〜〜〜 o(^^)o 頑張っていますね!!このまま、踏ん張ってほしいです(^^)−☆
 

神奈川  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:2007年 6月24日(日)14時04分49秒
  まちがえた。75 10だった。でも今は75 12。  

神奈川  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:2007年 6月24日(日)14時00分12秒
  杉本くんたちから、75 01だよ〜ん。  

てらおさん、ありがとうございます  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月24日(日)13時40分3秒
  湘南の速報ありがとうございます(^^)八木君 負けちゃって残念です↓
ダブルス、小気味良いストロークを打つ杉本ペアはベテラン相手に頑張ってるでしょうか(^^)
 

「なんちゅーサーブ」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月24日(日)13時31分4秒
  TERACHI vs KING-TURNER 60 46 32

てらちんのサーブが調子悪い。
一方のターナーはエースを連発。
 

「さ、サーブが…」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月24日(日)13時20分48秒
  TERACHI vs KING-TURNER 60 46 11
ターナーのサーブが超強力になってる(艸□`;)
てらちん、どう攻めるんだろ?内緒の作戦あるんだろうな。
 

「走れ!ボールボーイ!」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月24日(日)13時15分53秒
  TERACHI vs KING-TURNER 60 46 10  

「インドア」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月24日(日)13時04分26秒
  TERACHI vs KING-TURNER 60 46 00

13時から再開です。
移動したにも関わらず、結構観客いますねぇ(@_@)
 

応援団の皆さま  投稿者:ポーラママ  投稿日:2007年 6月24日(日)12時23分42秒
  応援団も一緒に移動ですよね。ご苦労さまです。
ここで一気に取り戻して勝利引き寄せてほしいね。
ファイト〜!
 

@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月24日(日)12時19分8秒
  雨で中断!
かざこしに移動です。
 

神奈川  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:2007年 6月24日(日)12時13分32秒
  辻 d. 八木 64 62
萩本  d. 五藤 60 60
 

ファイト〜!  投稿者:ポーラママ  投稿日:2007年 6月24日(日)12時11分26秒
  雨強くなりましたか?
怪我のないように、ここひとつ粘って!
てらちん、応援団、頑張れー!
 

「大粒の雨」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月24日(日)12時06分21秒
  TERACHI vs KING-TURNER 60 45
両選手、滑って滑ってコワイです、見てる方が(艸□`;)
 

「雨、雨、雨」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月24日(日)12時02分53秒
  TERACHI vs KING-TURNER 60 35
相手の1stサーブが決まり出しました…
どうするてらちん?!
 

@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月24日(日)11時55分51秒
  TERACHI vs KING-TURNER 60 34  

「イケイケ!」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月24日(日)11時51分24秒
  TERACHI vs KING-TURNER 60 23

相手は雨で中断を要求しましたが、「まだ大丈夫」との判断に試合続行!
てらちんはやる気満々ですもの!!
 

「うまっ!」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月24日(日)11時45分7秒
  TERACHI vs KING-TURNER 60 21
てらちんがキメた時に少年母さまが思わず叫んでました♪
かなりラリーが続いてドキドキです(艸□`;)
 

「ボールが重そう…」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月24日(日)11時40分51秒
  TERACHI vs KING-TURNER 60 20
ボールが雨を吸ってかなり重くなってそうです(艸□`;)
 

神奈川  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:2007年 6月24日(日)11時38分47秒
  八木 vs 辻 46 00
萩本 vs 五藤 60 00
 

すごい!  投稿者:Miho  投稿日:2007年 6月24日(日)11時34分51秒
  今うちに着いた〜!

すぐBBS見たら、てらちん、すごい!!このままがんばって!
ひろこちゃん、あの少年たちとママと一緒に見てるのね♪♪♪(^_^)

こっちは雨だけど、そっちのお天気大丈夫かな?
ダブルスも無事に終了できますように!
 

「雨降っても続行」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月24日(日)11時33分44秒
  TERACHI vs KING-TURNER 60 10  

@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月24日(日)11時30分13秒
  TERACHI vs KING-TURNER 60 00

てらちん、ラブゲームに仕留めました(^O^)v
 

「カモン!カモン!」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月24日(日)11時24分19秒
  TERACHI vs KING-TURNER 50
少年が横で呟いてます(笑)かわいい(^^)
雨が降ってきました…どうすんだろ?
 

@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月24日(日)11時20分23秒
  TERACHI vs KING-TURNER 30
相手の強力サーブをさらに強烈リターンで応戦!
 

「少年母さま&少年たち&ひろこ」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月24日(日)11時13分29秒
  今日も力強い応援がおります!!
TERACHI vs KING-TURNER 10
てらちんサーブから始まりましたが、1stサーブが入ってないよぉ(>_<)
 

曇り@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月24日(日)11時05分2秒
  おはようございます。
また朝からお散歩&買い物してきました♪

さてさてシングルス決勝の始まりです!
TERACHI vs KING-TURNER 00
 

JETへ  投稿者:Miho  投稿日:2007年 6月24日(日)09時00分44秒
  Miho jet なんて、いやや〜!!!  

Miho jet  投稿者:JET田中  投稿日:2007年 6月24日(日)00時20分41秒
  今日からMihoさんのハンドルネームはMiho jetに改名したほうがいいかも?
う〜ん、こっちは仕事のはずなのに明らかに行動力で遅れをとっている・・・
 

行っちゃった!(^^ゞ  投稿者:Miho  投稿日:2007年 6月23日(土)22時03分56秒
  >>ひろこちゃん
ホンマ、ダブルス残念やったわー!
でも、楽しかったね!軽井沢、ホンマええわー!
いつか軽井沢で式挙げてね!(^_^)
明日は私たちの分も応援お願いねー!

>>ポーラママさん
お会いできてうれしかったですー!
ランチありがとうございました!
いろいろお話できて楽しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしてますね!
パパさんにお会いできなくて残念!
よろしくお伝えくださ〜い!

>>Takoさん
そうなのよ〜!
夕べは千葉でお祝い〜♪だったんだけど、
ひろこちゃんが軽井沢に行くって言うし〜、
azaminezeさんが、東京から1時間で行けるって
書いてはったからさ〜、千葉からも行けるやん!
って思い始めちゃって…。(^^ゞ
このところ働きすぎて疲れてたから、土曜はゆっくり
体を休めようと思ってたのに、今朝起きて、やっぱり
行くことにしちゃった!
でも、明日は大阪に帰って、27日からの遠征の
準備しなきゃいけないのー!(>_<)
 

神奈川、男子ダブルス  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月23日(土)21時35分56秒
  杉本・森 d. ビビアン・森田 64 26 76(8)
杉本君たちが勝ったようです(^^)v
アイビーさん 明日ももし行かれるようでしたら速報教えてくださいm(_)m
 

神奈川  投稿者:アイビー  投稿日:2007年 6月23日(土)20時48分30秒
  KUMIKOさん、その通りです。帰り際にあわてて間違えました。m(__)m
インドアは2面進行なので、あの時点ではまだ女子ダブルスがもう1つ残っていました。

萩本vs守屋(宏紀君のお姉さん)選手の対戦はスコア以上の接戦ではげしい打ち合いでした。
てらおさん、明日お待ちしてますよ!!
 

そうなの…  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月23日(土)20時04分37秒
  今日のはずだったダブルス決勝は、昨日の雨で今日にズレて、決勝が明日になったの!
だからMihoさんは大生君の練習しか見れてないのよ…ね、Mihoさん。
 

ひろこちゃ〜ん  投稿者:Tako  投稿日:2007年 6月23日(土)19時59分6秒
  軽井沢やっぱり行ったのねって当たり前か!
てらちん頑張ってるもんね〜♪
あれ?今日ダブルス決勝なかったの???
でも明日単複だから楽しみだね!

Mihoさん
あれ千葉でお祝いじゃなかったの?
まさか軽井沢に出没してるとは・・・

二人の行動力はほんますごい!(^^;
 

明日は…  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月23日(土)19時28分22秒
  てらちんの日になりますように、いやいや、しますっ!してみせますっ!!

<ポーラママさん
お疲れさまでした!
ランチもおいしかったし(ごちそうさまです)、買い物も楽しめたし、泊まる所も見つかったし(色々ありがとうございます)、楽しかったです♪

<Mihoさん
突然の登場、会えてよかったよ〜(>_<)
今日ダブルス決勝なくて残念だったね…
明日しっかり応援するよ☆

<てらおさん
軽井沢サイコー!!
空気きれいし、散歩楽しいし、てらちん単複決勝やし(^O^)v
来る?(笑)

http://happy.ap.teacup.com/momongagaga/

 

神奈川ダブルス  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月23日(土)19時03分0秒
  アイビーさん、お疲れ様でした。
ダブルスとっても気になるけどこの時間からfinalは遅すぎますね。。。(*_*)
男子ダブルスの名前はたぶん、森・杉本だと思います\(^^:;)
勝ってくれるかなぁ〜♪
速報ありがとうございました(^-^)
 

ダイ・ハード4.0  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:2007年 6月23日(土)18時44分52秒
  いやあ、おもろかった! みなさんお先に失礼。

アイビーさん、湘南情報ありがとうございます。
シングルス決勝は男女ともなかなか面白そうな対戦になりましたね。

ひろこちゃん、ポーラママさん、軽井沢からありがとね。
昭和の森以来のてらちん単複決勝やん。
明日はてらちんの日にできるか否や..
 

神奈川インドア  投稿者:アイビー  投稿日:2007年 6月23日(土)18時38分32秒
  男子D SF
森・杉田 vs 森田・堀口 64 26

女子D SF
森・坪 vs 小林・難波 75 16 52
終わりそうで、終わらない。

すいません。もう帰らなければいけません。m(__)m
明日も10時45分試合開始です。
 

軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月23日(土)17時47分13秒
  速報途中で止まってごめんなさい。
あれから4人でお昼ごはん食べに行ってました。誰とかって?それは内緒☆
で、急遽泊まる事にしました。だっててらちん残ってるんだも〜ん(^O^)v

http://happy.ap.teacup.com/momongagaga/

 

神奈川インドア  投稿者:アイビー  投稿日:2007年 6月23日(土)17時02分32秒
  男子D SF
岡崎・内田 d. 辻・中川 67 62 63
 

神奈川インドア  投稿者:アイビー  投稿日:2007年 6月23日(土)15時50分19秒
  女子S SF
萩本愛里 d. 守屋友里加 61 61
五藤かおり d. 川崎光美 76(8)64
 

ダブルス@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月23日(土)14時21分16秒
  みんさまから54  

「たかひろ対決」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月23日(土)13時25分44秒
  TERACHI d. ITTOGI 64 61

最後は得意のバックストレートで決めて、てらちん決勝進出☆
 

「たかひろ対決」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月23日(土)13時19分56秒
  TERACHI vs ITTOGI 64 51  

「たかひろ対決」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月23日(土)13時17分46秒
  TERACHI vs ITTOGI 64 41
一藤木君、ボールがアウトして「ノーン!!!!」
ゲーム落としてラケットを投げ付けるかと思ったらボールをたたきつけてました。
由緒ある場所でなんてことを……
 

神奈川インドア  投稿者:アイビー  投稿日:2007年 6月23日(土)13時13分12秒
  男子S SF
辻雄馬 d. 横田健介 26 62 62
八木宏和 d. 森田武比古 75 64
 

「たかひろ対決」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月23日(土)13時08分28秒
  TERACHI vs ITTOGI 64 21  

「たかひろ対決」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月23日(土)12時57分37秒
  TERACHI vs ITTOGI 64 00  

「たかひろ対決」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月23日(土)12時51分15秒
  TERACHI vs ITTOGI 54  

「たかひろ対決」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月23日(土)12時48分37秒
  TERACHI vs ITTOGI 53

てらちんの背中に小さい虫がくっついてます!
あぅ(艸□`;)ブレイクされた…
 

「たかひろ対決」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月23日(土)12時42分3秒
  TERACHI vs ITTOGI 52  

「たかひろ対決」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月23日(土)12時37分53秒
  TERACHI vs ITTOGI 32

ジュースで、てらちんがボールを追い掛けてつんのめって、ちょっと足をくじいた?みたい。でも大丈夫♪
 

「たかひろ対決」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月23日(土)12時25分38秒
  TERACHI vs ITTOGI 21  

「たかひろ対決」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月23日(土)12時16分29秒
  TERACHI vs ITTOGI 10

てらちんブレイク!
 

「たかひろ対決」@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月23日(土)12時11分59秒
  TERACHI vs ITTOGI 00

いよいよ始まりまぁす!
 

軽井沢  投稿者:ポーラママ  投稿日:2007年 6月23日(土)12時01分55秒
  Daniel King d,GuilherneOchiai 6-4 6-3  

軽井沢  投稿者:ポーラママ  投稿日:2007年 6月23日(土)11時35分45秒
  Daniel King vs GuilherneOchiai  6-4 1-1  

軽井沢  投稿者:ポーラママ  投稿日:2007年 6月23日(土)11時09分39秒
  Daniel King vs GuilherneOchiai   2-3
ダニエルさん、0-3から追い上げ中
 

神奈川インドア  投稿者:アイビー  投稿日:2007年 6月23日(土)10時15分36秒
  今日は試合開始時間が10時45分になっていました。
2面進行で、男子シングルスからです。

連絡遅くなりすいません。m(__)m
 

快晴@軽井沢  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月23日(土)10時10分46秒
  おはようございます。
7時半に軽井沢駅に着いて、2時間ほど朝の散歩してました♪
時間が経つにつれて観光客が増えてきました。

http://happy.ap.teacup.com/momongagaga/

 

自宅です  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月23日(土)00時53分2秒
  皆様、今日もお疲れ様でした。長かったですね〜〜〜!
私は11時半頃から出席しました。
azaminezeさん、MAHOさんがいらっしゃったので、速報下手な私はこれ幸いとだんまりしてました。すみません。
しかもMAHOさんと一緒にいた方をazaminezeさんと間違えてご挨拶してしまいました。

落合くん、両足ともマメの治療したのに、感じさせない動きでしたよ。
MINHさまのダブルスは見られなかったけど、落合くんの応援ができてよかった
明日は行けないので、ひろこちゃん、お願いします。
 

インドア2  投稿者:azamineze  投稿日:2007年 6月22日(金)21時08分21秒
  軽井沢は近いのですね。東京から1時間でした。
新幹線は快適でした。
(並行して走ってる線では架線がきれて大変だったのですね。)
帰り大宮から横に浦和レッズの田中たつや選手が座ってきて、もうびっくり☆
前には小野選手、他まわりが皆一軍の選手でした。
テニス選手もかっこいいのですが、お揃いのスーツ、かばんを持ったサッカー選手の
かっこよかったこと・・・みんな素敵でした。

ひろこちゃん 明日 応援よろしくね!
 

インドア  投稿者:MAHO  投稿日:2007年 6月22日(金)20時43分54秒
  軽井沢・風越のインドアは静か過ぎて、話をするにもひそひそ声じゃないと
まずい感じでした。そのせいか、特派員の方ともあまりお話できず・・・
来年は外で会えるといいですね!
年に一度の速報は未熟で失礼しました。

>azaminezeさん
はるばる新幹線でお疲れ様でした。
寺地さんも心強かったと思います。ファイナルセットはさすがでした。

>わかなさん
3試合が長かったですね〜(苦笑)。タイブレになっちゃうし・・・
実は私もダブルスが見たかったのです。明日は行けませんが(ーー;)
 

やったぁ!!  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月22日(金)20時37分2秒
  わかなさん、速報どうもありがとうございますぅ♪
大阪は湿度が高くて軽井沢が夢のようです(><)
落合君よかったぁ(^o^)、足のマメが気になっていました・・昨年のイザワが頭をかすめちゃいましたが、ホント勝ててよかったっ!!
この大会の落合君はブラジル人の気合ですね☆ 最後まで頑張ってほしいなぁ(*^^*)
わかなさん、明日も軽井沢ですか??ダブルス応援頑張ってくださいねぇ〜(^^)v
 

azaminezeさん…  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月22日(金)20時31分13秒
  えっ?!
朝、観客1人やったんですか(O.O;)平日だから余計そうだったんですかね?
速報ありがとうございました。

わかなさんも遅くまでお疲れさまでした。

今、夜行バスに乗りました。行き先はもちろん

軽井沢

です!
 

わかなさん・・・  投稿者:azamineze  投稿日:2007年 6月22日(金)20時17分47秒
  遅くまでありがとうございました。
どの試合も長かったからですね。残念でした・・
会場に最初からおられたのでしょうか?
最初観客がわたし一人でとても心細かったのです・・・
MAHOさん ありがとうございました。
お先に失礼して、申し訳ございませんでした。
 

軽井沢  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月22日(金)19時52分12秒
  C-EKIM vs G.OCHIAI 46 26
落合くん、おめでと(^o^)v

え、今日はこれで終り〜?
私は何していたの!
 

軽井沢  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月22日(金)19時44分26秒
  C-EKIM vs G.OCHIAI 46 25  

軽井沢  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月22日(金)19時21分9秒
  C-EKIM vs G.OCHIAI 46 12                今日の落合くんは、まず気合いで勝ってます。頑張れっ!  

軽井沢  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月22日(金)19時00分2秒
  C-EKIM vs G.OCHIAI 45
落合くん、メディカルタイム…あれ?右足
 

軽井沢  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月22日(金)18時47分38秒
  C-EKIM vs G.OCHIAI 34
落合くん、トレーナー呼びました
左足…マメかな
 

神奈川インドア  投稿者:アイビー  投稿日:2007年 6月22日(金)18時40分7秒
  男子D
岡崎・内田 d. 高橋・植村 64 61
辻・中川 d. 梶山・道田 64 64
森・杉田 d.松永・酒井 76 46 64
森田・堀口 d.谷・乗田 63 26 61

女子D
小林・難波 d. 平田・五藤 36 62 61
相羽・細貝 d. 石崎・原 61 62

以上で全試合終了です。
てらおさん、週末お待ちしてますよーp(^^)q
 

軽井沢  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月22日(金)17時45分20秒
  A.ONOZAWA vs T.ITTOGI 67 26 一藤木くんの勝ち
次は
C-EKIM vs G.OCHIAI
 

軽井沢  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月22日(金)17時39分47秒
  A.ONOZAWA vs T.ITTOGI 67 25  

軽井沢  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月22日(金)17時23分5秒
  A.ONOZAWA vs T.ITTOGI 67 12  

軽井沢  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月22日(金)17時11分47秒
  MAHOさん、お疲れ様でした。
続きは雨女の私が…

A.ONOZAWA vs T.ITTOGI 67 メチャ長かった〜
 

訂正  投稿者:MAHO  投稿日:2007年 6月22日(金)15時58分9秒
  勝ったのは  KING-TURNER選手です。m(__)m
次の対戦は
A.ONOZAWA  vs  T.ITTOGI  です。
 

軽井沢  投稿者:MAHO  投稿日:2007年 6月22日(金)15時51分59秒
  D.KING-TURNER d.Y.ITO   62  67  63  

軽井沢  投稿者:MAHO  投稿日:2007年 6月22日(金)15時49分47秒
  Y.ITO   d.   D.KING-TURNER    26  76  36  

神奈川インドア  投稿者:アイビー  投稿日:2007年 6月22日(金)15時42分34秒
  女子S 2R
川崎光美 d. 伊勢ミツ子 36 61 62

女子D
森・坪 d. 戸澤・戸澤 63 63
富山・角田 d. 服部・石川 60 75
 

神奈川インドア  投稿者:アイビー  投稿日:2007年 6月22日(金)15時19分17秒
  萩本愛里 d.難波沙樹子 63 61
五藤かおり d. 細貝沙織 62 63
守屋友里加 d. 倉田祐子 76 67 64
守屋さん4時間のながーい試合でした。
 

軽井沢  投稿者:MAHO  投稿日:2007年 6月22日(金)15時07分41秒
  Y.ITO   vs   D.KING-TURNER    26  76  

おめでとう〜d(^O^)b  投稿者:けい  投稿日:2007年 6月22日(金)14時25分29秒
  ひろこちゃん、azaminezeさん、少年母さま、てらちん強いですね!!
ひろこちゃん、明日楽しみだねー(*'-^)-☆
軽井沢から戻って、東京の暑さに昨日は死にそうでした…(>_<)
今日は軽井沢さらに涼しいでしょうね。
 

軽井沢  投稿者:MAHO  投稿日:2007年 6月22日(金)14時18分11秒
  Y.ITO   vs   D.KING-TURNER    26 12  

わ〜い!!  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月22日(金)14時06分37秒
  <azaminezeさん、少年母さま
やりましたね!てらちん☆
パワーが届きましたね♪って、メッチャお弁当たべながらの速報観戦でしたf^_^;
 

軽井沢  投稿者:azamineze  投稿日:2007年 6月22日(金)13時56分48秒
  ITO vs KINGTURNER  15  

軽井沢  投稿者:azamineze  投稿日:2007年 6月22日(金)13時39分48秒
  クリス君のサーブが早く、がまんのテニスでした。電池がもうなく、MAHOさんにバトンタッチいたします。  

やった〜!  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月22日(金)13時30分30秒
  ネットの更新ボタン押しまくってました^^;。
azaminezeさん速報ありがとうございました〜。
勝利の女神ですね。
ひろこさ〜ん、今回は届きましたね〜^^。
 

軽井沢  投稿者:azamineze  投稿日:2007年 6月22日(金)13時29分9秒
  TERACHI d. KWON  76 36 62  

軽井沢  投稿者:azamineze  投稿日:2007年 6月22日(金)13時23分43秒
  TERACHI vs KWON 76 36 52  

軽井沢  投稿者:azamineze  投稿日:2007年 6月22日(金)12時49分41秒
  TERACHI vs KWON 76 36  

神奈川インドア  投稿者:アイビー  投稿日:2007年 6月22日(金)12時47分22秒
  男子S 2R
森田武比古 d. 梶山健太 64 62
辻 雄馬 d. 堀口 元 62 63
八木宏和 d. 岡崎崇徳 67(4) 63 62
横田健介 d. 中川優介 75 36 63
 

うきゃ〜!!!  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月22日(金)12時45分10秒
  てらちん、がんばれ〜!!!  

(無題)  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月22日(金)12時42分13秒
  寺地さん頑張れ〜
ひろこさんもご一緒に〜^^
azaminezeさん 応援よろしくお願いしま〜す。
 

軽井沢  投稿者:azamineze  投稿日:2007年 6月22日(金)12時39分16秒
  TERACHI vs KWON 76 25  

軽井沢  投稿者:azamineze  投稿日:2007年 6月22日(金)12時11分50秒
  TERACHI vs KWON 76  

ありがとうございます!  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月22日(金)12時01分58秒
  <azaminezeさま
こんにちわ。
速報ありがとうございます。
今日は速報がないのでは?と心配してました。
てらちん、がんばってほしいですね♪

http://happy.ap.teacup.com/momongagaga/

 

軽井沢  投稿者:azamineze  投稿日:2007年 6月22日(金)11時59分42秒
  TERACHI vs KWON 65  

軽井沢  投稿者:azamineze  投稿日:2007年 6月22日(金)11時43分27秒
  TERACHI vs KWON 35  

軽井沢F  投稿者:azamineze  投稿日:2007年 6月22日(金)11時28分45秒
  TERACHH vs KWON 23  

軽井沢F  投稿者:azamineze  投稿日:2007年 6月22日(金)10時15分54秒
  インドアに移動して11時〜開始だと思われますが、今冬期オリンピックの会場の体育館にコート作っています。  

どらごん2  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月22日(金)07時41分23秒
  夜中にてらおさんの竜馬くんHPの話を見て、うれしくてすぐ書き込んでしまったけど
ものすご〜く言葉足らずでした。
あれじゃ写真全部よくないみたいですよね。
ではなくて、USオープンのジュニアの時の写真の竜馬くんの髪型がもひとつと思うんです。
(前からあの写真の髪型が気になってたんです。すいません)
ものすご〜く、はしょってしまってごめんなさい。
竜馬くんの子供の時の写真なんか、めっちゃかわいいですよ。
 

どらごん  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月22日(金)03時37分44秒
  もちろん知ってます(^^)v
中身が待ち遠しいです。皆さんも、もちろん!楽しみですよね!笑
写真がもひとつでしたよねぇ〜てらおさん、いいやつお願いします!!(*^▽^*)
 

Dragon Shot  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:2007年 6月22日(金)00時02分45秒
  豪くん、惜しかったですね。
セットカウント2−1になった時には、やった〜、本戦入り!と思ったけど、
予選決勝は5セットマッチだったのね。残念無念..
スーウェイはしっかり本戦入り。さすが。
あゆみちゃんは苦しみながらも第1セット選手。がんばれよ〜

ひろこちゃん、そう、そう、その記事。
たつまくん公式サイトが製作中なんだけど、みんな知ってる?
http://www.dragon-shot.com/
ばらして、まずかったかな。<まずいなら書くなって
 

あはははは  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月21日(木)23時39分24秒
  <さちさん
Mihoさんと同じく、全く気付いてなかったわたしf^_^;さら〜っと見て「あ、勝った!」と思ってたもんで(苦笑)

<てらおさん
今日発売の雑誌はス○ッシュですよね?たまたま本屋で立ち読みしました。テニス界の私の王子様杉田君(言い過ぎ?!)とたつまくんが載ってましたね!
実は前の会社の人もアディダスカップで優勝して写真が載ってました。<誰か分からんか(苦笑)
てらちんも大生君もアッコちゃんもい〜っぱい載ってたから買おうか迷ったけど、レジがいっぱいだったから立ち読みにしました。

http://happy.ap.teacup.com/momongagaga/

 

ありがとうございました!  投稿者:azamineze  投稿日:2007年 6月21日(木)20時06分46秒
  さちさん ずっと宿泊されて観戦されていたのですか?
ありがとうございました。

GOGO 添田君!がんばれ〜〜!
相手はベテランですけれど、この調子でいけば勝てると思います。
全英 全米と本戦に行ってほしいですね!
 

軽井沢、湘南、ロンドン  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:2007年 6月21日(木)20時01分51秒
  さちさん、今週はおつかれさまでした。竜馬くん、今週はちょっと残念でした。
でも、今日発売のテニス誌にはちょこちょこ取り上げられてましたよ。

アイビーさん、湘南情報ありがとうございます。週末、どうしよっかな..

ウィンブルドン予選は豪くんが試合中です。
おっ、第1セット取った。いけ〜
このあと、あゆみちゃんですね。スーウェイもがんばってる〜
 

速報ありがとうございます!  投稿者:Miho  投稿日:2007年 6月21日(木)19時54分14秒
  今日もまたたくさん速報が・・・。ありがとうございます!!

さちさん、いいのよ〜ぉ!
「d.」の部分を見て、勝ったと思ってたから・・・。
というより、忙しくてじっくり見ていられなくて
ちらっとチェックしたから、実は、間違いに
気づいてなかった私・・・。(^^;
 

す、すいません・・・  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月21日(木)19時47分20秒
  Mihoさん、ひろこさん、そして皆さん、またスコア間違ってました。
ごめんなさい・・・泣
62 64で寺地さん、近藤さんの勝ち〜でした。
 

神奈川インドア  投稿者:アイビー  投稿日:2007年 6月21日(木)17時04分34秒
  男子S 1R
横田健介 d. 植村勇紀 57 63 62
中川優介 d. 小林茂樹 64 64

女子S 1R
五藤かおり d. 角田良美 64 36 63

すいません。試合はまだ終わっていませんが帰ります。m(__)m
 

神奈川インドア  投稿者:アイビー  投稿日:2007年 6月21日(木)16時09分10秒
  女子S 1R
守屋友里加 d. 梅田さやか 75 64
伊勢ミツ子 d. 森 美紀 36 61 64
 

ありがとうございます♪  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月21日(木)16時00分59秒
  <さちさん
速報ありがとうございました。
今日で軽井沢観戦おわりなんですね。ご苦労さまでした。

http://happy.ap.teacup.com/momongagaga/

 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月21日(木)14時53分42秒
  KONDO/TERACHI d. MIYAO/SATO  62 46
今日の試合も、私の軽井沢もおしまいです。帰ります。(^Q^)/^
 

神奈川インドア  投稿者:アイビー  投稿日:2007年 6月21日(木)14時48分34秒
  男子S 1R
八木宏和 d. 高橋 優 64 46 76(3)
辻 雄馬 d. 藤井信太 61 63
堀口 元 d. 小畑秀敏 61 62

女子S 1R
難波紗樹子 d. 坪 奈津美 63 62
倉田祐子 d. 富山 愛 16 61 61
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月21日(木)14時45分2秒
  MIYAO/SATO vs KONDO/TERACHI  26 35  

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月21日(木)14時37分23秒
  MIYAO/SATO vs KONDO/TERACHI  26 24  

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月21日(木)14時22分27秒
  D.KING-TURNER d. R.HISAMATSU  63 63
MIYAO/SATO vs KONDO/TERACHI  26 10
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月21日(木)14時17分16秒
  R.HISAMATSU vs D.KING-TURNER  36 35
MIYAO/SATO vs KONDO/TERACHI  25
近藤さん、トレーナーを呼びましたが膝を少しさわってたけど、試合はじめました。
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月21日(木)14時04分58秒
  R.HISAMATSU vs D.KING-TURNER  36 13
MIYAO/SATO vs KONDO/TERACHI  13
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月21日(木)13時50分15秒
  R.HISAMATSU vs D.KING-TURNER  36 01
MIYAO/SATO vs KONDO/TERACHI  00
Mihoさん、ひろこさん、寺地さんたち始まりますよ。宮尾さんのサーブからです。
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月21日(木)13時33分41秒
  G.OCHIAI d. T.CHAEN  76(3) 61
R.HISAMATSU vs D.KING-TURNER  24
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月21日(木)12時57分33秒
  C.KIM d. M.HATANAKA  57 76 60
G.OCHIAI vs T.CHAEN  76(3)
 

神奈川インドア  投稿者:アイビー  投稿日:2007年 6月21日(木)12時38分41秒
  男子S 1R
森田武比古 d. 板橋マリオ 62 62
梶山健太 d. 高西 朋 76 75
岡崎崇徳 d. 道田 光 75 64

女子S 1R
萩本愛里 d. 小林千穂 64 60
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月21日(木)12時34分27秒
  C.KIM vs M.HATANAKA  57 76 40
G.OCHIAI vs T.CHAEN  53
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月21日(木)12時14分25秒
  C.KIM vs M.HATANAKA  57 76 00
G.OCHIAI vs T.CHAEN  32
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月21日(木)11時55分40秒
  C.KIM vs M.HATANAKA  57 55
G.OCHIAI vs T.CHAEN  10
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月21日(木)11時35分56秒
  Yuichi.ITO d. Tatsuma.ITO  62 64
C.KIM vs M.HATANAKA  57 33

竜馬くん、負けてしまいました。(T_T)
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月21日(木)11時17分32秒
  Tatsuma.ITO vs Yuichi.ITO  26 33
C.KIM vs M.HATANAKA  57 12
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月21日(木)11時03分5秒
  Tatsuma.ITO vs Yuichi.ITO  26 22
C.KIM vs M.HATANAKA  57
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月21日(木)10時45分25秒
  竜馬くん、簡単にファーストセット落とした・・・ 竜馬くんから26(@_@;)  

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月21日(木)10時40分43秒
  Tatsuma.ITO vs Yuichi.ITO  25
C.KIM vs M.HATANAKA  34
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月21日(木)10時15分19秒
  Tatsuma.ITO vs Yuichi.ITO  10
C.KIM vs M.HATANAKA  11
おはようございます。竜馬くん、畠中さんのサーブから始まりました。
竜馬くん、がんばれ〜!
 

軽井沢に行きたい〜  投稿者:なお  投稿日:2007年 6月20日(水)18時51分35秒
  さちさん、皆様、今日もありがとうございました。 私も飛んで行きたいです〜〜〜(泣) 明日もよろしくお願いしますm(__)m  

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月20日(水)15時33分8秒
  D.KING-TURNER/M.LE d. K.NAKAHARA/K.SUZUKI  63 63
今日はこれでおしまいです。おつかれさま(^O^)/
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月20日(水)15時25分0秒
  KONDO/TERACHI d. T.AOTA/Y.TOMISAKI  64 64
D.KING-TURNER/M.LE vs K.NAKAHARA/K.SUZUKI  63 43
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月20日(水)14時52分9秒
  T.AOTA/Y.TOMISAKIvs KONDO/TERACHI  46 12
D.KING-TURNER/M.LE vs K.NAKAHARA/K.SUZUKI  63 00
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月20日(水)14時35分29秒
  T.AOTA/Y.TOMISAKIvs KONDO/TERACHI  35
D.KING-TURNER/M.LE vs K.NAKAHARA/K.SUZUKI  21
 

おっ♪  投稿者:ゆん  投稿日:2007年 6月20日(水)14時31分43秒
  亮太くんがんばってるやーんッ(= ̄∇ ̄=)b
Takoさん、ごめんね〜

私の観戦予定も秋までおあずけやな〜
9月のデ杯は厳しいかもΣ( ̄ロ ̄lll)
 

(T_T)  投稿者:Tako  投稿日:2007年 6月20日(水)14時20分16秒
  さちさん、けいさん
連日の速報ありがとうございます。

一度あきらめたんだけど、やっぱりと思ってひそかに考えてた軽井沢出没計画は
泡と消えてしまいました。
私の観戦旅行は秋までお預けだ〜(><)
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月20日(水)14時13分14秒
  M.HATANAKA/R.HISAMATSU d. T.MATSUI/N.SUGIYAMA  64 76
T.AOTA/Y.TOMISAKIvs KONDO/TERACHI  10
きゃあ〜Takoさん、ちょっとご飯行ってる間に・・・(;´д`)
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月20日(水)14時03分19秒
  T.MATSUI/N.SUGIYAMA vs M.HATANAKA/R.HISAMATSU   46 66
J.MIYAO/H.SATO d. K.FUKUDA/Y.ITO  60 61
T.AOTA/Y.TOMISAKIvs KONDO/TERACHI  00
 

軽井沢  投稿者:けい  投稿日:2007年 6月20日(水)13時54分6秒
  ITTOGI d.MITSUHASHI 64 76(6)
バモス! が響き渡りました。
 

軽井沢  投稿者:けい  投稿日:2007年 6月20日(水)13時35分4秒
  ITTOGI vs MITSUHASHI 64 65  

わ〜い!  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月20日(水)12時40分56秒
  <さちさん
今日も速報ありがとうございます!
てらちん、快勝ですね☆

加藤君は残念ながら負けちゃったんですね・・・
雄たけびが聞きたかったなぁ。

http://happy.ap.teacup.com/momongagaga/

 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月20日(水)12時20分4秒
  C.KWON d. T.KATO  06 76 61
T.ITTOGI vs J.MITHUHASHI  32
K.FUKUDA/Y.ITO vs J.MIYAO/H.SATO  00
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月20日(水)12時09分25秒
  C.KWON vs T.KATO  06 76 31
A.ONOZAWA d. D.ZIVANOVIC  64 76
T.ITTOGI vs J.MITHUHASHI  31
小ノ澤くん、すご〜い!
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月20日(水)11時47分1秒
  C.KWON vs T.KATO  06 76
A.ONOZAWA vs D.ZIVANOVIC  64 55
T.ITTOGI vs J.MITHUHASHI  00
加藤さん、セカンドタイブレでとられちゃいました。
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月20日(水)11時33分53秒
  T.TERACHI d. F.KITA  63 61
C.KWON vs T.KATO  06 56
A.ONOZAWA vs D.ZIVANOVIC  64 43
ひろこさん、寺地さん今日も快勝ですよ(*^▽^*)
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月20日(水)11時06分27秒
  T.TERACHI vs F.KITA  63 10
C.KWON vs T.KATO  06 24
A.ONOZAWA vs D.ZIVANOVIC  64
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月20日(水)10時47分48秒
  T.TERACHI vs F.KITA  32
C.KWON vs T.KATO  06 11
A.ONOZAWA vs D.ZIVANOVIC  24
おはようございます。
今日もいい観戦日和です。加藤さん、とばしまくってます!(*^▽^*)
 

特派員報告  投稿者:IDEKO  投稿日:2007年 6月20日(水)00時26分59秒
  反省会は女ばかり6人・・3人寄っただけでも姦しいというのに6人、
しかも その中に1人で3人分しゃべる人もいて(さて誰でしょう?(^。^)y-.。o)
よく店を追い出されなかったものです。
同じレストランにいた皆様ごめんなさい。

観戦して アウトレット行って 夜はご飯食べながらの反省会。
私共特派員は 精力的に動き回ってはいるものの 優雅とは程遠い遠征生活を送っております。
PLAYするとしたら早朝テニスしかないのですが 気候が良いせいか良く眠れるんですよねぇ。^_^;
 

早速!  投稿者:ポーラママ  投稿日:2007年 6月19日(火)23時56分30秒
  てらおさま
ありがとうございました。
さすが、すばやい対応で。ほんとに助かります。ごめんね、ずぼらで。^^;
早速見に行って来ます。

http://blog.livedoor.jp/polamama/

 

(T_T)  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月19日(火)23時35分19秒
  聖子さん、負けた・・・
ぱた。。。
 

ライブスコア観戦中!  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月19日(火)22時49分36秒
  聖子さん、なんとかファイナルに突入!
そして、たかおえりかちゃんも見つけた\(^o^)/
今日は寝るのが遅くなりそう☆
 

特派員のみなさま3  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:2007年 6月19日(火)22時15分10秒
  反省会は盛り上がったかな。
特派員のみなさん、ありがとうございました。
ひろこちゃん、しっかり念を送らな。
ポーラママさん、備忘録に入れといたよ〜ん。
 

うきゃ(>_<)  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月19日(火)22時07分46秒
  ウィンブルドンの聖子さん、
タイブレで1st落としちゃった・・・
ぶぁんかぁ〜い!!!
この応援、海を越えて届くかなぁ・・・
 

特派員のみなさま 2  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月19日(火)22時02分2秒
  軽井沢速報、ありがとうございます!
ポーラママさまと同じこと考えてました・・・若い子相手だと、ちょっと心配なんて。
でもよかったぁ。
特派員のみなさま、明日も引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>

ウィンブルドンも気になるぅぅぅ
選手のブログに載ってるグラスコートの写真を見てたら、
実際行って見てみたくなっちゃいました!きれいすぎる!!
 

特派員のみなさま  投稿者:ポーラママ  投稿日:2007年 6月19日(火)18時31分31秒
  軽井沢の速報、ありがとうございました。
てらちん、ちゃんと勝ちあがって何より。^^
なんせ、若い子、最近苦手にしてましたからねー
心配だったけど、よかったよかった。
また明日からもよろしくお願いします。

軽井沢でテニス。。。なんか優雅な響き。
特派員の方々も、観戦のあいまにテニスされるんでしょうか?


てらおさま
ウィンブルドン始まってたのね。
すっかり忘れていました。^^;
そういえば、最近はグランドスラム、備忘録に入れていただけないんですかぁ?
ご面倒でしょうけど、ぜひぜひよろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/polamama/

 

軽井沢  投稿者:IDEKO  投稿日:2007年 6月19日(火)16時55分22秒
  T.AOTA/Y.TOMISAKI d.J.MITSUHASHI/G.OCHIAI 36 76(1) 75
本日終了です。
 

軽井沢  投稿者:IDEKO  投稿日:2007年 6月19日(火)15時51分49秒
  J.MIYAO/H.SATO d.T.ITO/T.SHINOKAWA 64 63
D.KING-TURNER/M.LE d.F.KITA/K.NARUSE 76 64
K.NAKAHARA/K.SUZUKI d.T.YOSHII/D.ZIVANOVIC 62 62
J.MITSUHASHI/G.OCHIAI vs T.AOTA/Y.TOMISAKI 63 67(1)
 

速報ありがとう!  投稿者:Miho  投稿日:2007年 6月19日(火)15時20分24秒
  このところ、バタバタ続きで、今日初めてBBSチェックしたー!
さちさん、ありがとう!大生くん、負けちゃったのね。ざんねん〜〜!
 

軽井沢  投稿者:IDEKO  投稿日:2007年 6月19日(火)14時00分47秒
  R.HISAMATSU d.H.MATSUNAGA  26 64 63
A.ONOZAWA d. N.SUGIYAMA vs 62 16 61
T.ITO/T.SHINOKAWA vs J.MIYAO/H.SATO 46 00
D.KING-TURNER/M.LE vs F.KITA/K.NARUSE 54
 

軽井沢  投稿者:IDEKO  投稿日:2007年 6月19日(火)13時23分23秒
  R.HISAMATSU vs H.MATSUNAGA  26 64 22
N.SUGIYAMA vs A.ONOZAWA  26 61 00
 

ざんねん・・  投稿者:ゆん  投稿日:2007年 6月19日(火)13時10分12秒
  さちさん、速報ありがとう!!
昂くんまけちゃったかぁぁ。
これからこれから!
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月19日(火)13時08分50秒
  R.HISAMATSU vs H.MATSUNAGA  26 64 10
T.TERACHI d. S.AIDA  62 62
T.CHAEN d.K.FUKUDA  62 62
N.SUGIYAMA vs A.ONOZAWA  26 20
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月19日(火)12時54分8秒
  R.HISAMATSU vs H.MATSUNAGA  26 34
T.TERACHI vs S.AIDA  62 32
K.FUKUDA vs T.CHAEN  26 05
N.SUGIYAMA vs A.ONOZAWA  26
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月19日(火)12時38分45秒
  R.HISAMATSU vs H.MATSUNAGA  26 23
T.TERACHI vs S.AIDA  62 11
K.FUKUDA vs T.CHAEN  26 01
N.SUGIYAMA vs A.ONOZAWA  24
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月19日(火)12時16分24秒
  R.HISAMATSU vs H.MATSUNAGA  26 11
T.TERACHI vs S.AIDA  42
K.FUKUDA vs T.CHAEN  13
N.SUGIYAMA vs A.ONOZAWA  00
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月19日(火)12時03分9秒
  D.KING-TURNER d. M.LE 64 64
T.KATO d. H.KONDO  75 64
R.HISAMATSU vs H.MATSUNAGA  24
T.TERACHI vs S.AIDA  21
K.FUKUDA vs T.CHAEN  01
Mihoさん、残念〜近藤さん負けてしまいましたね〜。
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月19日(火)11時35分47秒
  Y.ITO d. K.SUZUKI 64 61
M.HATANAKA d. K.NAKAHARA 62 62
M.LE vs D.KING-TURNER 46 45
T.KATO vs H.KONDO  75 32
R.HISAMATSU vs H.MATSUNAGA  01
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月19日(火)11時17分58秒
  Y.ITO vs K.SUZUKI 64 20
M.HATANAKA vs K.NAKAHARA 62 52
M.LE vs D.KING-TURNER 46 13
T.KATO vs H.KONDO  75 11
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月19日(火)10時58分24秒
  Y.ITO vs K.SUZUKI 43
M.HATANAKA vs K.NAKAHARA 62 20
M.LE vs D.KING-TURNER 46
T.KATO vs H.KONDO  55

ゆんさん、こうくんがんばってるよ(^O^)/
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月19日(火)10時43分20秒
  Y.ITO vs K.SUZUKI 42
M.HATANAKA vs K.NAKAHARA 62
M.LE vs D.KING-TURNER 14
T.KATO vs H.KONDO  33

おはようございます。
今日は竜馬くんのシングルがないので4面速報やります。
 

今日も晴れ  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:2007年 6月19日(火)09時51分29秒
  おはようございます。軽井沢レポーターのみなさんありがとうございます。今日
も何とか天気は持ちそうです。夏の軽井沢は爽やかやろね。うらやましい。
ばたばたしてる間にウィンブルドン予選が始まっていました。昨日は男子の1回
戦、4人のうち3人が勝ちました。こんなん久しぶりじゃないでしょか。一人で
もいいから本戦上がってよ!
 

有難うございました。2  投稿者:Tako  投稿日:2007年 6月18日(月)17時19分8秒
  IDEKOさん、さちさん、速報ありがとう。
相手が加藤くんとこだし、1セット目落としてたからほんまドキドキ・ハラハラで
仕事が手につかず・・・(^^;でしたが、今から仕事マジモードになります。

お二人とも明日も観戦ですか?うらやましいなぁ〜。楽しんできてくださいね。
 

有難うございました。  投稿者:みき  投稿日:2007年 6月18日(月)16時45分18秒
  IDEKOさん、さちさん、速報有難うございました。
ドキドキ、ハラハラしていました。
 

軽井沢  投稿者:IDEKO  投稿日:2007年 6月18日(月)16時33分53秒
  T.MATSUI/N.SUGIYAMA d.T.KATO/A.ONOZAWA 36 63 64
本日終了です。
 

軽井沢  投稿者:IDEKO  投稿日:2007年 6月18日(月)15時27分3秒
  K.KWON d.M.MIYAZAKI 76(5) 63
K.FUKUDA/Y.ITO d.S.AIDA/Y.KIBI 76 61
T.MATSUI/N.SUGIYAMA vs T.KATO/A.ONOZAWA 36 21
 

軽井沢  投稿者:IDEKO  投稿日:2007年 6月18日(月)14時35分8秒
  H.KONDO/T.TERACHI d.S.UEHARA/M.YAMAGUCHI 63 61
K.KWON vs M.MIYAZAKI 76(5) 00
S.AIDA/Y.KIBI vs K.FUKUDA/Y.ITO 55
T.MATSUI/N.SUGIYAMA vs T.KATO/A.ONOZAWA 00
 

軽井沢  投稿者:IDEKO  投稿日:2007年 6月18日(月)14時15分4秒
  C-E.CHEONG d.T.MORIZANE 63 6?
K.KWON vs M.MIYAZAKI 65
H.KONDO/T.TERACHI vs S.UEGARA/M.YAMAGUCHI 63 40
M.HATANAKA/R.HISAMATSU d.Y.HOSHINO/H.KANEKO 61 62
S.AIDA/Y.KIBI vs K.FUKUDA/Y.ITO 32
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月18日(月)13時07分16秒
  OCHIAI d. NARUSE  62 60
ZIVANOVIC d. LACROYX  61 75
KIM vs MORIZANE  63 00
KWON vs MIYAZAKI  00
 

(T0T)   投稿者:Tako  投稿日:2007年 6月18日(月)13時05分36秒
  えぇぇぇぇ〜ん(>_<)・・・

さちさんありがと。ダブルス応援よろしく!
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月18日(月)12時57分18秒
  MITHUHASHI d. MATSUI  76 76
OCHIAI vs NARUSE  62 40
ZIVANOVIC vs LACROYX  61 65
KIM vs MORIZANE  42

三橋くん、タイブレとって勝ちました。
Takoさん、残念・・・
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月18日(月)12時49分2秒
  MITHUHASHI vs MATSUI  76 66
OCHIAI vs NARUSE  62 20
ZIVANOVIC vs LACROYX  61 45
KIM vs MORIZANE  12
松井さんたち、セカンドセットもタイブレです。
 

さちさ〜ん♪  投稿者:Tako  投稿日:2007年 6月18日(月)12時33分12秒
  きゃー!!!松井くんがんばって〜!!!

さちさん私の分も応援お願いしまっす!
軽井沢に飛んでいきたい・・・。
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月18日(月)12時19分17秒
  MITHUHASHI vs MATSUI  76 34
OCHIAI vs NARUSE  42
ITTOGI d.GOTO  76 75
ZIVANOVIC vs LACROYX  61 12
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月18日(月)11時47分48秒
  MITHUHASHI vs MATSUI  76 01
OCHIAI vs NARUSE  20
KITA d.OKAZAKI  60 63
GOTO vs ITTOGI  67 24
ZIVANOVIC vs LACROYX  30
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月18日(月)11時37分3秒
  MITHUHASHI vs MATSUI  76
三橋くん、タイブレとった!
Takoさん、松井さん応援するからね(;´д`)
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月18日(月)11時24分11秒
  T.ITO d. KIBI  62 61
MITHUHASHI vs MATSUI  66
竜馬くん、セカンドはさくっと、とって勝ちました。松井さんたちはタイブレです。
 

軽井沢F  投稿者:IDEKO  投稿日:2007年 6月18日(月)11時17分22秒
  F.KITA d.K.OKAZAKI 60 63
K.GOTO vs T.ITTOGI 67(3) 00
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月18日(月)11時00分42秒
  T.ITO vs KIBI  62
MITHUHASHI vs MATSUI  54
竜馬くん、ファーストセット苦しみながらとりました。サービスキープに苦労しています。
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月18日(月)10時36分33秒
  T.ITO vs KIBI  32
MITHUHASHI vs MATSUI  22

竜馬くん、ブレイクバック!(*^▽^*)そしてキープ!
 

軽井沢  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月18日(月)10時19分35秒
  T.ITO vs KIBI  01
MITHUHASHI vs MATSUI 10

竜馬くん、三橋くんのサービスから始まりました!
竜馬くん、いきなりブレイクされてしまいました。
 

頭痛  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:2007年 6月17日(日)23時35分47秒
  飲みすぎて頭が痛い..
男子担当のみなさん、速報ありがとうございました。先週はばたばたしていた
ので、あまり参加できませんでした。てらちん、惜しかった。しかし、優勝し
たクックは軽井沢には出場せず、中国のフューチャーズに移動したみたいです。
日本へは中国の前にちょいと寄り道をしてポイント稼いで行っただけ?
やるねえ。
 

残念でした・・  投稿者:azamineze  投稿日:2007年 6月17日(日)12時50分25秒
  惜しかったですね。寺地君
少年母さま 応援ありがとうございました。
速報デビューでしたね。
気をつけてお帰りくださいね。
 

草津男子決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月17日(日)12時25分32秒
  ポーラママさま azaminezeさま ひろこさま
応援の力及ばず、ごめんなさ〜い(T_T)。
3セット目、6ゲームまで調子よかったんですが…本当に残念です。
 

ありがとうございました。  投稿者:ポーラママ  投稿日:2007年 6月17日(日)12時00分37秒
  少年母さま
速報、ありがとうございました。
残念でしたねーぐったりお疲れが出たことでしょう。
ゆっくりお湯でも浸かって、気持癒してからお帰りくださいね。

チャンスがありましたら、「元気で次もふぁいと〜」とよろしくお伝えください。

http://blog.livedoor.jp/polamama/

 

(T_T)  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月17日(日)11時46分50秒
  えぇぇぇぇぇぇぇぇ(>_<)

てらちん、残念・・・
少年母さま&少年くん、お疲れさまでした。
てらちんによろしくです。
 

草津男子決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月17日(日)11時44分34秒
  TERACHI vs COOK 36 62 46(T_T)
寺地さん負けちゃいました〜〜
ん〜残念(>_<)
 

草津男子決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月17日(日)11時38分56秒
  TERACHI vs COOK 36 62 45(>_<)  

おりゃぁぁぁぁ!  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月17日(日)11時31分10秒
  てらちんに、少年母さまに、少年にも、
草津まで届けーーーーっ!!
 

草津男子決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月17日(日)11時27分13秒
  TERACHI vs COOK 36 62 32

ひろこさん パワー送って下さいっ!
 

草津男子決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月17日(日)11時22分23秒
  TERACHI vs COOK 36 62 21  

ありがとうございます!  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月17日(日)11時19分40秒
  <少年母さま&少年くん
ドキドキ観戦の中、速報ありがとうございます☆
ファイナル突入ですね!!
1球1球心臓がばくばくなっちゃうと思いますので、メッチャ速報入れてほしいけど、
あまりムリしないようにしてくださいね(苦笑)

<てらちん(てらおさんじゃないよw)
がんばれー!!!
 

草津男子決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月17日(日)11時08分25秒
  TERACHI vs COOK 36 62  

草津男子決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月17日(日)11時05分39秒
  TERACHI vs COOK 36 52  

草津男子決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月17日(日)10時49分58秒
  TERACHI vs COOK 36 21  

草津男子決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月17日(日)10時38分59秒
  TERACHI vs COOK 36  

草津男子決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月17日(日)10時31分59秒
  TERACHI vs COOK 34  

草津男子決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月17日(日)10時19分33秒
  TERACHI vs COOK 21  

楽しみですね  投稿者:MAHO  投稿日:2007年 6月16日(土)21時09分34秒
  今日の軽井沢は好天で、日なたは暑かったけどさわやかでした。
本戦選手もちらほら見かけました。

>KUMIKOさん
篠川くんは思ったように打ててなかったみたいです。
惜しいショットがたくさんありました。
ファイナルは2−5から挽回したんですが・・・
試合後、私は軽井沢名物・モカソフトを食べつつ、旧軽をプラプラし、
1時間位して戻ってきたら、篠川くんはまだコーチと練習していました。
ダブルスが楽しみですね。
 

軽井沢  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月16日(土)18時04分1秒
  MAHOさん、速報ありがとうございました。
篠くん接戦だったようで本当に残念でした・・・
本戦からは観に行こうと思っています(^^)ダブルスに期待しまぁす。。。♪
 

軽井沢予選  投稿者:MAHO  投稿日:2007年 6月16日(土)17時05分8秒
  SINOKAWA VS NISIO     57  62  46
篠川くん残念。
ダブルスに期待です。
 

軽井沢予選  投稿者:MAHO  投稿日:2007年 6月16日(土)16時16分27秒
  SINOKAWA VS NISIO       57  62
ファイナルです。
 

軽井沢予選  投稿者:MAHO  投稿日:2007年 6月16日(土)15時25分18秒
  SINOKAWA VS NISIO       57
篠川くん、調子いまいちかな。
 

草津ダブルス決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月16日(土)14時35分8秒
  MIYAO/SATO vs COOK/LAPORTE 64 46 67
ん〜残念(>_<)

ひろこさん!
ひろこさんの分も明日少年と応援頑張ります!
 

ありがとうございます2  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月16日(土)14時14分38秒
  <少年母さま
草津速報ありがとうございます!
今日もてらちん快勝でしたね☆
楽しんできてくださ〜い♪
 

草津ダブルス決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月16日(土)13時37分51秒
  MIYAO/SATO vs COOK/LAPORTE 64 46  

軽井沢予選  投稿者:MAHO  投稿日:2007年 6月16日(土)13時21分50秒
  1回戦勝ち上がり
久松さん、森田さん、梶川さん
スコア入れなくてごめんなさい。
 

草津ダブルス決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月16日(土)13時04分3秒
  MIYAO/SATO vs COOK/LAPORTE 64  

草津ダブルス決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月16日(土)12時56分8秒
  MIYAO/SATO vs COOK/LAPORTE 34

azaminezeさん! めちゃめちゃ暑いです(>_<)
 

ありがとうございます。  投稿者:azamineze  投稿日:2007年 6月16日(土)12時21分58秒
  少年母さま
こちらでははじめまして!
速報ありがとうございました。
今日はいい天気なのでしょうか?
 

軽井沢予選  投稿者:MAHO  投稿日:2007年 6月16日(土)11時52分15秒
  いい天気です。
今のところ、勝ち上がりは、五藤さん、福田さんです。
 

草津  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月16日(土)11時25分45秒
  M.HATANAKA vs T.TERACHI 16 26
寺地さん勝ちました〜
L.COOK vs A.ONOZAWA 64 63
 

草津  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月16日(土)11時11分5秒
  M.HATANAKA vs T.TERACHI 16 23
L.COOK vs A.ONOZAWA 64 42
 

草津  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月16日(土)10時51分59秒
  M.HATANAKA vs T.TERACHI 16 01
L.COOK vs A.ONOZAWA 64 01
 

草津  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月16日(土)10時41分52秒
  M.HATANAKA vs T.TERACHI 16
L.COOK vs A.ONOZAWA 53
 

すみません^^;。草津です  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月16日(土)10時32分55秒
  M.HATANAKA vs T.TERACHI 14
L.COOK vs A.ONOZAWA 42
 

初投稿(>_<)  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月16日(土)10時20分7秒
  M.HATANAKA vs T.TERACHI 12
L.COOK vs A.ONOZAWA 01
 

ありがとう2  投稿者:みき  投稿日:2007年 6月15日(金)17時12分29秒
  わかなさん、有難うございました。
ダブルス、残念でしたね。(T-T )
でも、温泉入れて良かったですね。
帰り、気をつけてね。
 

気をつけてね(^-^)  投稿者:けい  投稿日:2007年 6月15日(金)16時28分39秒
  さぶい…??
まだ暑いよ、こっちは。笑
風邪ひかないようにねっ/(.^.)\
 

草津  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月15日(金)16時19分26秒
  H.Kondo/T.Terachi vs L.Cook/S.L.Porte 46
M.Le/N.Sugiyama vs J.Miyao/H.Sato 57 36

私の草津はこれで終りです
途中ですが失礼します。さ、さぶいっ
 

ありがとう・・  投稿者:けい  投稿日:2007年 6月15日(金)15時55分1秒
  わかなさん、草津は涼しいでしょ?
東京は今日は真夏日!
一日室内だけど、ちょっと外に出たら
日差しが強烈で、クラッとめまいだったよー。汗

疲れがでないように気をつけてね♪
 

軽井沢予選  投稿者:MAHO  投稿日:2007年 6月16日(土)16時16分27秒
  SINOKAWA VS NISIO       57  62
ファイナルです。
 

軽井沢予選  投稿者:MAHO  投稿日:2007年 6月16日(土)15時25分18秒
  SINOKAWA VS NISIO       57
篠川くん、調子いまいちかな。
 

草津ダブルス決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月16日(土)14時35分8秒
  MIYAO/SATO vs COOK/LAPORTE 64 46 67
ん〜残念(>_<)

ひろこさん!
ひろこさんの分も明日少年と応援頑張ります!
 

ありがとうございます2  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月16日(土)14時14分38秒
  <少年母さま
草津速報ありがとうございます!
今日もてらちん快勝でしたね☆
楽しんできてくださ〜い♪
 

草津ダブルス決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月16日(土)13時37分51秒
  MIYAO/SATO vs COOK/LAPORTE 64 46  

軽井沢予選  投稿者:MAHO  投稿日:2007年 6月16日(土)13時21分50秒
  1回戦勝ち上がり
久松さん、森田さん、梶川さん
スコア入れなくてごめんなさい。
 

草津ダブルス決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月16日(土)13時04分3秒
  MIYAO/SATO vs COOK/LAPORTE 64  

草津ダブルス決勝  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月16日(土)12時56分8秒
  MIYAO/SATO vs COOK/LAPORTE 34

azaminezeさん! めちゃめちゃ暑いです(>_<)
 

ありがとうございます。  投稿者:azamineze  投稿日:2007年 6月16日(土)12時21分58秒
  少年母さま
こちらでははじめまして!
速報ありがとうございました。
今日はいい天気なのでしょうか?
 

軽井沢予選  投稿者:MAHO  投稿日:2007年 6月16日(土)11時52分15秒
  いい天気です。
今のところ、勝ち上がりは、五藤さん、福田さんです。
 

草津  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月16日(土)11時25分45秒
  M.HATANAKA vs T.TERACHI 16 26
寺地さん勝ちました〜
L.COOK vs A.ONOZAWA 64 63
 

草津  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月16日(土)11時11分5秒
  M.HATANAKA vs T.TERACHI 16 23
L.COOK vs A.ONOZAWA 64 42
 

草津  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月16日(土)10時51分59秒
  M.HATANAKA vs T.TERACHI 16 01
L.COOK vs A.ONOZAWA 64 01
 

草津  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月16日(土)10時41分52秒
  M.HATANAKA vs T.TERACHI 16
L.COOK vs A.ONOZAWA 53
 

すみません^^;。草津です  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月16日(土)10時32分55秒
  M.HATANAKA vs T.TERACHI 14
L.COOK vs A.ONOZAWA 42
 

初投稿(>_<)  投稿者:少年母  投稿日:2007年 6月16日(土)10時20分7秒
  M.HATANAKA vs T.TERACHI 12
L.COOK vs A.ONOZAWA 01
 

ありがとう2  投稿者:みき  投稿日:2007年 6月15日(金)17時12分29秒
  わかなさん、有難うございました。
ダブルス、残念でしたね。(T-T )
でも、温泉入れて良かったですね。
帰り、気をつけてね。
 

気をつけてね(^-^)  投稿者:けい  投稿日:2007年 6月15日(金)16時28分39秒
  さぶい…??
まだ暑いよ、こっちは。笑
風邪ひかないようにねっ/(.^.)\
 

草津  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月15日(金)16時19分26秒
  H.Kondo/T.Terachi vs L.Cook/S.L.Porte 46
M.Le/N.Sugiyama vs J.Miyao/H.Sato 57 36

私の草津はこれで終りです
途中ですが失礼します。さ、さぶいっ
 

ありがとう・・  投稿者:けい  投稿日:2007年 6月15日(金)15時55分1秒
  わかなさん、草津は涼しいでしょ?
東京は今日は真夏日!
一日室内だけど、ちょっと外に出たら
日差しが強烈で、クラッとめまいだったよー。汗

疲れがでないように気をつけてね♪
 

草津  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月15日(金)15時45分23秒
  M.Le/N.Sugiyama vs J.Miyao/H.Sato 57 01
寺地さんとこ、今はじまったんですが見えない…
 

草津  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月15日(金)15時17分28秒
  あ゛〜しかもスコア逆でした

改めて
M.Le/N.Sugiyama vs J.Miyao/H.Sato 22
 

くさつ  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月15日(金)15時13分43秒
  すみません
リーミンペアの相手は
J.Miyao/H.Sato
です
 

草津  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月15日(金)15時09分29秒
  T.Ito/G.Ochiai vs H.Kondo/T.Terachi 26  46  近藤くん寺地さんの勝ち

L.Cook/S.L.Porte vs  M.Le/N.Sugiyama  21
 

草津  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月15日(金)14時36分30秒
  T.Ito/G.Ochiai vs H.Kondo/T.Terachi 26  

♪て、て、て〜らちん2  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月15日(金)13時47分2秒
  わかなさん、今日も速報ありがとうございます☆
草津まで、飛んでいきたい(>_<)
 

ありがとうございます2  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月15日(金)13時34分43秒
  わかなさん、速報ありがとうございます。
結果を見ていたら行きたくなります(^^)(笑)
新くんの調子が良いみたいで、チームイカイを2人も倒しちゃったのがスゴ〜いぃ!!
 

草津  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月15日(金)13時31分14秒
  J.Miyao/H.Sato vs A.Nagashima/S.Sato 64 76(2)
R.Hisamatsu/T.Morizane vs L.Cook/S.L.Porte 26 02
M.Le/N.Sugiyama vs K.Fukuda/T.Kato 64 64
 

草津  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月15日(金)12時32分13秒
  D.K-Turner vs T.Terachi 36 76 26
寺地さんの勝ち
 

草津  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月15日(金)12時25分22秒
  D.K-Turner vs T.Terachi 36 76 25
ランチしていたら大事なダブルスもはじまってた
 

草津  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月15日(金)11時49分34秒
  D.K-Turner vs T.Terachi 36 76  

草津  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月15日(金)11時43分6秒
  草津もいいお天気になってきました
S.Aida vs M.Hatanaka 63 26 26 畠中さんの勝ち
D.K-Turner vs T.Terachi 36 65
 

ありがとうございます  投稿者:azamineze  投稿日:2007年 6月15日(金)11時40分3秒
  わかなさん
速報連日ありがとうございます。
横浜は快晴です。草津もいいお天気になりますように。
 

Re.草津  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月15日(金)11時34分3秒
  わかなさん、変なお天気の中、速報ありがとうございます。
リーミンさんも竜馬くん、負けてしまったのね。残念(T_T)
 

草津  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月15日(金)11時20分23秒
  A.Onozawa vs M.Le 63 63 おのざわさんの勝ち
S.Aida vs M.Hatanaka 63 26 11
L.Cook d. T.Ito 75 64
D.K-Turner vs T.Terachi 36 53
 

草津  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月15日(金)10時38分24秒
  に晴れ間が少し
風と雨がパラパラ
へんな天気ぃ〜
コートが二つにわかれていて端にいるのでなかなか結果がみられません
A.Onozawa vs M.Le 63 10
S.Aida vs M.Hatanaka 63 02
L.Cook vs T.Ito 65
D.K-Turner vs T.Terachi 23
 

草津  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月14日(木)21時06分58秒
  読み返したら、しり切れでした。
私はダブルス待機していましたが、大雨のため温泉でぬくぬくしてしまいました。
ごめんなさい
移動した先はインドア一面進行のようです
雨止まないかなぁ〜
 

ま、ま、まさとしくぅぅん(≧□≦)  投稿者:ゆん  投稿日:2007年 6月14日(木)19時50分59秒
  こんばんは。
雅俊くん、てらちんに完敗ですねぇ・・
かなしぃ><。
 

♪て、て、て〜らちん  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月14日(木)12時37分12秒
  わかなさん、速報ありがとうございます!!!

心の叫びは心の叫びのままで終わりそうな気がします…(T_T)
草津も雨なんですね。こっちもついに降ってきました。梅雨入りしたそうです。
 

草津  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月14日(木)12時26分8秒
  M.Miyazaki vs T.Terachi 16 16  寺地さんの勝ち
H.Sato vs A.Onozawa  64 67 26おのざわさんの勝ち
L.Cook d. T.Kato 64 61
M.Le d. S.L.Porte 64 64
打ち直す技術がないので読みづらくてスミマセン
とりあえず結果のみ
雨のためシングルスは移動。
ダブルスはこのまま待機です
 

くさつ  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月14日(木)11時16分52秒
  M.Miyazaki vs T.Terachi 16 16
H.Sato vs A.Onozawa  64 67 02
L.Cook d. T.Kato 64 61
M.Le vs S.L.Porte 64 64

博康さんとこだけ続行中
あとは待機です
雨がつ、つべたい
 

草津  投稿者:わかな  投稿日:2007年 6月14日(木)10時36分36秒
  おはようございます
草津は雨がパラパラして肌寒いです
できるだけですが、速報のいれまーす。m(__)m

M.Miyazaki vs T.Terachi 16 14
H.Sato vs A.Onozawa  64 21
L.Cook vs T.Kato 64
M.Le vs S.L.Porte 64
 

dfs classic  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:2007年 6月14日(木)01時08分45秒
  寝る前にちょいと結果をチェックしたら、あゆみちゃんが愛ちゃんに勝ってる!!
えらいこっちゃ〜


シングルス2回戦
Q-森田あゆみ d. 7-杉山愛 6-4 1-6 6-2
 

観戦行きたい!  投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 6月11日(月)13時51分33秒
  男子のフューチャーズ、見に行きたい(>_<)
でも遠いっ!!!
ひろこ、心の叫びでした・・・
 

終わった  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:2007年 6月11日(月)09時26分20秒
  みなさん、おはようございます。
終わりましたね、東京有明国際女子..
いやいや、全仏も見てましたよ。男子決勝は第3セット途中で寝てしまいました。
どうもフェデラーに勝ち目ないと思ったら、やっぱり今年も勝てませんでした。
しかしナダルのフォアハンドは何といったらよいのでしょう。テレビで見ていても、
ぐにょ〜とサイドスピンがかかっているのがよくわかります。
これをフェデラーがよくミスヒットしてました。

これで女子の国際大会は一段落。今週から男子フューチャーズが2週続きます。
また盛り上がるかな。


>>えがりてさん
あいさつ遅くなってすみません。こちらこそよろしくお願いします。
 

KUMIKO様  投稿者:えがりて  投稿日:2007年 6月11日(月)05時51分5秒
  春関の速報ありがとうございました。
携帯電話は出てきましたでしょうか?
届け出があればいいですね。

てらおさん、またちょくちょくお邪魔します。
これからもよろしくお願いいたします。
 

アナちゃん、残念  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:2007年 6月 9日(土)23時35分19秒
  エナン、つえ〜
今日は有明に行ってきました。ブログ見てね〜ん。


>>KUMIKOさん
ありゃま、携帯が行方不明!?
なんとか見つかるといいですね。

>>ほいさん
読んでいただいてありがとうございます。
また機会があったら書いてみたいと思っています。
やはり紙の媒体に書くのはウェブとは違う緊張感がありますね。
 

春関  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月 9日(土)20時07分51秒
  速報が途中になってスミマセン!!、最後の速報の後・・・落としたのか、置き忘れたのか携帯電話が行方不明になってしまいました(><)さっきまで会場で探してもらったのですが見つかりませんでした(;;)と、言うことで 尻切れトンボみたいな速報になってしまいましたことお詫びいたします。。。男子Dは 呉・安ペアの優勝、女子S は富山さんが優勝でした(^^)  

春関  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月 9日(土)15時19分47秒
  男子シングルス・F
小川(神院)d.安(近大) 61・63

女子シングルスF
富山(相愛)vs中西(園田) 76
 

春関  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月 9日(土)15時02分23秒
  女子シングルスF
富山(相愛)vs中西(園田) 65
男子シングルス・F
安(近大)vs小川(神院) 16・34
 

春関  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月 9日(土)14時46分30秒
  男子シングルス・F安(近大)vs小川(神院) 16・23

女子シングルスF 富山(相愛)vs中西(園田) 54
 

KUMIKO様  投稿者:えがりて  投稿日:2007年 6月 9日(土)14時31分26秒
  ありがとうございます。今日は寒いので風邪ひかないようにしてくださいね。
僕は小川君応援してます!
靫へ行けないのが残念です。
 

春関  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月 9日(土)14時23分9秒
  男子シングルス・F
安(近大)vs小川(神院)  アッと言う間に 1ー6 で1st終わっちゃいました。
 

春関  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月 9日(土)14時17分54秒
  女子シングルスSF
富山(相愛)vs中西(園田)1ー0

男子シングルスSF
安(近大)vs小川(神院) 1ー4

今日も小川くん粘りのテニスで 安くん攻めあぐねています…
 

埼玉JTT  投稿者:IDEKO  投稿日:2007年 6月 9日(土)10時42分2秒
  有本 d.加藤  76(8) 62
ファーストセットで勝負の行方が決まりました。
 

今日は雨かなぁ・・・  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月 9日(土)08時03分10秒
  おはようございます(^^)
azaminezeさま
昨日の試合は光くんには残念でしたが本当に良い試合でした。セカンドセットからの4回生の小川君のミスの無い粘りは見応えがありました。光くんは対抗戦で小川君に勝利しているのでリベンジされちゃった(><)   隣のコート(安くん 62・60)とはえらい違いで熱い試合でした☆
えがりて様
今日も観戦に行く予定なのですが・・・雨が心配です。今は晴れているのですが、10時頃から降りそうです↓
さちさん・なおさん
竜馬くん残念でした。。。亜理紗ちゃんもS・Dとも昨日負けちゃいました(;;)
 

春関ありがとう 2  投稿者:azamineze  投稿日:2007年 6月 9日(土)04時49分39秒
  全仏 みていてこの時間・・・・
KUMIKOさん
粘りのテニスの光君が相手に粘られ、負けちゃいましたね。
残念・・・
速報ありがとうございました
さちさん 残念・・・・ありちゃんのサーブ爆裂したのかしら?
てらおさん
わたしも読みました!素敵な記事でした。
 

春関ありがとう  投稿者:えがりて  投稿日:2007年 6月 9日(土)00時50分42秒
  てらおさん、はじめまして。
いつも楽しませていただいてます。

KUMIKOさん、春関の報告ありがとうございます。おかげさまで気になってた試合がライブで見れたような気がしました。

最終日は行かれるのでしょうか?
もし行かれたらスコア教えてください。
よろしくお願いします。
 

てらおさんの文章  投稿者:ほい  投稿日:2007年 6月 8日(金)23時50分41秒
  本日某誌にてらおさんが寄稿された文章を読みました。(もちろん購入して)
後半の、杉山選手と森田選手の待遇の差についての件を読んでプロの世界の厳しさが伝わってきました。
てらおさんはプロのライターではないと仰っていますが、その場の様子・雰囲気を観察し、一歩踏み込んだ解釈をし、相手に伝えることができる文章を書く力というものにプロ・アマの差はないと思います。
これからもてらおさんならではの文章を期待しています。
 

春関  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月 8日(金)13時08分8秒
  男子シングルスSF
小川(神院)vs佐野(同大) 26・76・63
女子シングルスSF
富山(相愛)vs伊藤(相愛)  76・63
男子ダブルスSF
安・呉vs松下・中村  63・64
 

埼玉オープン  投稿者:さくら  投稿日:2007年 6月 8日(金)13時06分53秒
  ダブルス決勝

宮尾/畠中d.佐藤/リーミン 46 63 64
 

埼玉  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月 8日(金)12時45分41秒
  ごめんなさい。m(__)m
竜馬くんの結果入れるの忘れてました。
有本d.伊藤  63 64
負けちゃいました。泣
 

埼玉オープン  投稿者:さくら  投稿日:2007年 6月 8日(金)12時27分35秒
  ダブルス決勝

佐藤/リーミンvs宮尾/畠中 64 36 01
 

春関  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月 8日(金)11時38分12秒
  男子シングルスSF
小川(神院)vs佐野(同大) 26・76(2)

女子シングルスSF
富山(相愛)vs伊藤(相愛) 76・23
中西(園田)d. 杉山(松蔭) 61・63
 

春関  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月 8日(金)10時46分53秒
  男子シングルスSF
安(近大)d.三宅(神院) 62・60
小川(神院)vs佐野(同大) 26・23
 

春関  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月 8日(金)10時35分2秒
  男子シングルスSF
安(近大)vs三宅(神院) 62・30
小川(神院)vs佐野(同大)26・02
 

埼玉オープン  投稿者:さくら  投稿日:2007年 6月 8日(金)10時33分42秒
  佐藤/リーミンd.谷/乗田 63 62
宮尾/畠中d.萩森/小山 64 62
 

埼玉  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月 8日(金)10時17分15秒
  有本vs伊藤  63 54
加藤d.松永  62 61

竜馬くん、ブレイクされてしまいました(;´д`)
 

埼玉  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月 8日(金)09時54分38秒
  有本vs伊藤  63 12
加藤vs松永  62 10
 

埼玉  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月 8日(金)09時43分40秒
  有本vs伊藤  63
加藤vs松永  52

竜馬くん、ファーストセット落とした!
 

埼玉  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月 8日(金)09時38分31秒
  有本vs伊藤  43
加藤vs松永  32

竜馬くん、先にブレイクされてしまいましたが、すぐブレイクバック!
 

埼玉  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月 8日(金)09時17分16秒
  有本vs伊藤  10
加藤vs松永  10

有本さん、加藤さんそれぞれのサービスから始まりました!
 

azaminezeさま  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月 7日(木)22時31分26秒
  はい(^^)佐野光くんです♪
明日も良い試合が観れると思います。速報いたしますね☆(^‐^)/
 

KUMIKOさま  投稿者:azamineze  投稿日:2007年 6月 7日(木)20時04分3秒
  はじめまして・・
関西の速報ありがとうございます。
>♪光くん 勝つかな・・・
光君は同大の佐野君ですか??1年生の?
ぜひぜひ応援してください。友人の息子さんです。
暑さ対策なさってね。応援お願いいたします。

さちさま IDEKOさま
ありがとうございます。
埼玉も暑そうですよね。戦いも。。。
 

麻疹(><)  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月 7日(木)19時42分32秒
  てらおさま
はい、今回は関西の学連の人達及び選手は直前までどうなるのかわからない状態でとても不安だった様です↓
自分たちの大学の出す答えで出場できるかどうか決定するのですから。。。大学によって規定が違っていたので、大学からの出場停止処置を受けた関学・神大の選手は本当に可哀想だと思いました(;;)LLの手配もバタバタしたようです(><)
だけどそれ以外の大学の選手が全員とても頑張っているので、どの試合もとても満足できます(^^)
ただ、日程が8日間と長いので観戦するのが大変なんです(++)しかも、靭は暑すぎます↓↓

明日も楽しみです♪光くん 勝つかなぁ・・・(^^)
 

埼玉JTT  投稿者:IDEKO  投稿日:2007年 6月 7日(木)14時37分44秒
  黎.佐藤 d.松永.岩橋 67 63 75
本日終了です。
 

埼玉  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月 7日(木)14時21分10秒
  佐藤・黎vs岩橋・松永  67 63 23
谷・乗田d.五藤・有本  76 75
 

埼玉  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月 7日(木)13時57分50秒
  佐藤・黎vs岩橋・松永  67 63
五藤・有本vs谷・乗田  67 23
 

埼玉  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月 7日(木)13時45分32秒
  佐藤・黎vs岩橋・松永  67 32
五藤・有本vs谷・乗田  67 01
萩森・小山d.森田・堀口 67 76 63
 

埼玉  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月 7日(木)13時35分33秒
  佐藤・黎vs岩橋・松永  67 21
五藤・有本vs谷・乗田  67
萩森・小山vs森田・堀口 67 76 23
 

おっと  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:2007年 6月 7日(木)13時03分15秒
  忘れてた。KUMIKOさん、関西春関情報ありがとうございます。
今年は麻疹の影響でドローが大変なことになったみたいですね。
 

埼玉  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月 7日(木)13時01分59秒
  佐藤・黎vs岩橋・松永  34
五藤・有本vs谷・乗田  43
萩森・小山vs森田・堀口 67 54
 

春関  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月 7日(木)12時55分21秒
  女子シングルスQF
大西(園田)vs伊藤(相愛) 26・61・36
杉山(松蔭)vs中西(神院)64・67・32
男子シングルスQF
松下(同大)vs三宅(神院) 64・57・26

今からダブルスですが帰りまぁす(^-^)
 

Re:埼玉JTT  投稿者:ゆん  投稿日:2007年 6月 7日(木)12時17分36秒
  IDEKOさん、さちさん埼玉情報ありがとう☆
雅俊くんリタイア?よく体痛めるなぁ・・・
フューチャーズはどうするんだろ???
 

ありがとうございます!  投稿者:なお  投稿日:2007年 6月 7日(木)12時10分43秒
  さちさん、詳細な速報ありがとうございました! お昼休みになり、やっと携帯が見れました(^ー^) 明日も楽しみですね!  

春関  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月 7日(木)11時50分55秒
  女子シングルスQF
富山(相愛)vs的場(相愛) 60・63
大西(園田)vs伊藤(相愛) 26・61
小沢(相愛)vs中西(園田) 36・46
杉山(松蔭)vs中西(神院)64・45

男子シングルスQF
安(近大)vs山下(関大) 63・64
松下(同大)vs三宅(神院) 64・54
 

埼玉  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月 7日(木)11時27分20秒
  有本d.佐藤  76 46 62  

春関  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月 7日(木)10時53分59秒
  女子シングルスQF
富山(相愛)vs的場(相愛) 60・23
大西(園田)vs伊藤(相愛) 26・
小沢(相愛)vs中西(園田) 36・
杉山(松蔭)vs中西(神院) 64・

男子シングルスQF
安(近大)vs山下(関大) 63・03
松下(同大)vs三宅(神院) 64・
柳井(神院)vs小川(神院)  06・06
谷口(関外大)vs佐野(同大) 06・26
 

埼玉JTT  投稿者:IDEKO  投稿日:2007年 6月 7日(木)10時52分25秒
  松永 vs 宮崎 76(4) 21 ret
宮崎君、足首が調子悪そう。
 

埼玉  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月 7日(木)10時48分41秒
  佐藤vs有本 67 64
伊藤d.畠中  63 76(3)
竜馬くん、セカンドタイブレとりました。タイブレのカウントはたぶん?です。
 

埼玉JTT  投稿者:IDEKO  投稿日:2007年 6月 7日(木)10時36分21秒
  松永 vs 宮崎 76 10
加藤 d.小山 63 62
 

埼玉  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月 7日(木)10時32分13秒
  あらぁ〜(◎-◎;)
竜馬くん、サービスキープできず!
ブレイクバックされたぁ。
 

埼玉  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月 7日(木)10時30分13秒
  佐藤vs有本 67 43
畠中vs伊藤  36 45

竜馬くん、セカンド第9ゲーム、ブレイクしました!
 

埼玉  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月 7日(木)10時24分57秒
  佐藤vs有本 67 32
畠中vs伊藤  36 43

竜馬くん、がんばれ〜!
 

埼玉  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月 7日(木)10時05分10秒
  佐藤vs有本 67
畠中vs伊藤  36 21
 

埼玉  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月 7日(木)09時51分53秒
  佐藤vs有本 56
畠中vs伊藤  36

竜馬くん、第8ゲームブレイクしたぁ!そしてサービスキープ、ファーストセットとりました。(*^▽^*)
 

埼玉JTT  投稿者:IDEKO  投稿日:2007年 6月 7日(木)09時50分45秒
  じゃぁ他は私の担当!
松永 vs 宮崎 34
小山 vs 加藤 36 02
 

埼玉  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月 7日(木)09時28分58秒
  佐藤vs有本 32
畠中vs伊藤  23

おはようございます。
私が見える2コートだけ速報しますね(^^)v
 

埼玉&有明  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:2007年 6月 7日(木)09時02分59秒
  おはようございます。埼玉担当のみなさん、連日ご苦労さまです。もうそろそろ
始まるんだ。9時スタートはきついですね。しかも全試合同時。うなぎの寝床み
たいなドローは勘弁して欲しいでしょう。別に見に来なくていいよ、って言われ
てるみたい。私なんかまだ目が覚めてない..

有明は私にとってはわくわくするようなカードばっかりで落ち着きません。でも、
昨日はずっとスタンバイ状態でライブ映像が見られませんでした。プロキシだか
らだめなのかな。みんな見られました?

少しだけですが、一昨日の有明の画像をフォトギャラリーへアップしておきまし
た。それからブログにお知らせもあるので見てくださいまし。
 

明日も9時スタート(^_^;)  投稿者:IDEKO  投稿日:2007年 6月 6日(水)22時54分57秒
  さちさんのナビ無し埼玉の書き込みを見て すぐメールしちゃいましたよ。
都内の地理が分かってない人(私も含めて)にとって 分岐の多い首都高は正に迷路。
ナビ無し首都高は どツボに自ら嵌りに行くようなものよね。

KUMIKOさんもご苦労様でした。埼玉は暑かったし 湿気が多くて 選手もかなりの汗をかいてました。関西も暑かったですか?
 

やっぱり  投稿者:けい  投稿日:2007年 6月 6日(水)20時16分54秒
  ナビなし埼玉 はきついですっ!!
ナビあっても、私初めて有明に行った時 出口を間違えて3時間かけて到着した事があったっけ。笑 普通に30分で着く距離デス…(*_*)
言えない失態は数えきれず…(>_<)
さちさんもご存じのように、二人の選手を間違えて数日間 普通に彼たちと会話してた事もあり、指摘されて自分でも凹みました。
家の近所で道に迷ったりする、私みたいなドジもいるので、初埼玉は電車が正解だと思いますよ〜!
がんばれ♪( ^o^)\(^-^ )♪
 

私も行きたい…埼玉!  投稿者:なお  投稿日:2007年 6月 6日(水)19時47分30秒
  連日の埼玉速報ありがとうございます!明日はけいさん?さちさん?よろしくお願いしますm(__)m 私も行きたいです〜悩みましたが、明日も明後日も研修を入れてしまいましたぁ…ちょっと後悔(>_<)  

電車で埼玉!  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月 6日(水)18時59分38秒
  IDEKOさんに「ナビなしはきついでしょう。」と諭され、
明日は電車で行きます。素直でしょ。笑

けいさん、とりあえず明日は試合が見れます。ははは
 

さちさんも、おかえり〜(#^O^#)  投稿者:けい  投稿日:2007年 6月 6日(水)16時24分29秒
  無事に戻れてよかったぁo(^o^)o
カーナビなし は、私にはありえないこと。笑
分岐を間違えたらだめだよー!
さちさんが無事につけるよう応援してま〜す。
気合いだ!
IDEKOさん、ありがとうございました。
 

春関  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月 6日(水)13時44分28秒
  今日は男子、女子とも シングルスだけです。暑かったです(>_<)
埼玉の結果ありがとうございました(^-^)
 

春関  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月 6日(水)13時40分20秒
  女子シングルス3R
樋口(びわこ)vs大西(園田) 62・36・46
森(松蔭)vs中西(園田)   26・63・26
川床(園田)vs杉山(松蔭) 16・61・36
男子シングルス4R
松尾(近大)vs松下(同大) 46・64・46
山本(関大)vs小川(神院) 64・26・36
 

埼玉JTT  投稿者:IDEKO  投稿日:2007年 6月 6日(水)13時09分16秒
  岩橋.松永 d.山田.坂野 60 61
萩森.小山 d.比嘉.吉田(寛)61 61
小畑.植村 vs 小ノ澤.ロンギ 64 46
森田.堀口 d.湯地.日下部 62 75
宮尾.畠中 d.野口.吉田(賢)63 62
谷.乗田 vs 佐地.古城 63 46 55
佐藤.黎 vs 佐々木.稲葉 62 63
途中ですが帰ります。9時スタートは観戦もハード…。お昼寝タイムが必要です。
 

関西の春関♪  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月 6日(水)11時57分9秒
  女子シングルス3R
富山(相愛)vs高屋(びわこ) 60・60
守内(関外大)vs的場(相愛) 16・36
樋口(びわこ)vs大西(園田) 62・36
辻村(相愛)vs伊藤(相愛) 46・06
小沢(相愛)    WO
森(松蔭)vs中西(園田) 26・62
川床(園田)vs杉山(松蔭) 16・61
中西(神院)vs松尾(立命館) 60・63

男子シングルス4R
安(近大)vs岩崎(近大)  63・64
山下(関大)vs角田(関大) 64・75
松尾(近大)vs松下(同大) 46・64
三宅(神院)vs森口(神院) 62・75
辻野(立命館)vs柳井(神院) 16・26
山本(関大)vs小川(神院) 64・14
谷口(関外大)vs岩渕(関大) 76・64
森岡(立命館)vs佐野(同大) 26・26
 

埼玉JTT  投稿者:IDEKO  投稿日:2007年 6月 6日(水)11時18分51秒
  畠中 d.片山 63 62
小山 d.豊田 63 64
宮崎 d.小ノ澤 64 64
有本 d.五藤 61 46 64
加藤 d.宮尾 63 64
佐藤 d.吉川 62 64
 

IDEKOさん、おかえり〜!  投稿者:さち  投稿日:2007年 6月 6日(水)10時57分37秒
  んで、竜馬くんが無事勝った速報もありがとう。
私は今から羽田行きの飛行機乗ります。そして明日は埼玉行くぞ〜!カーナビなしで(◎-◎;)着くかなぁ・・・
 

埼玉JTT  投稿者:IDEKO  投稿日:2007年 6月 6日(水)10時22分20秒
  畠中 vs 片山 63 32
松永 d.藤井 61 62
小山 vs 豊田 63 32
小ノ澤 vs 宮崎 46 12
有本 vs 五藤 61 34
宮尾 vs 加藤 36 21
伊藤 d.比嘉 60 62
吉川 vs 佐藤 26 23
 

帰宅  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:2007年 6月 5日(火)23時24分42秒
  >ブログのトップの二人の足の写真は・・・
>森田あゆみちゃんと杉山 愛ちゃんのですね。きっと・・・?

ブッ、ブッ〜
半分、当たり。と言えばわかるか。
 

余談ですが・・・  投稿者:kamonabe  投稿日:2007年 6月 5日(火)22時50分3秒
  ブログのトップの二人の足の写真は・・・
森田あゆみちゃんと杉山 愛ちゃんのですね。きっと・・・?
こういう写真もいいですね〜

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kamonabe/

 

いいな〜  投稿者:kamonabe  投稿日:2007年 6月 5日(火)22時41分26秒
  てらおさん、午後から会場へ行ってたんですね。
いいな〜
木曜日行こうと思っていたけど雨?そして・・・仕事・・・(T_T)
なんか思うように行動できずストレスたまってきました。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kamonabe/

 

帰宅中  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:2007年 6月 5日(火)21時20分58秒
  あれ、有明の結果はアップされてません?
公式サイトのスコアボードは機能してないのかな。
今日は午後から、ちょっくらのぞいてきました。
詳しいことはのちほど。
 

有明オープンの情報  投稿者:はるか  投稿日:2007年 6月 5日(火)18時46分35秒
   有明オープンの試合の結果知りたいのですが、誰かお願いします。  

埼玉オープン  投稿者:さくら  投稿日:2007年 6月 5日(火)16時35分31秒
  佐地/古城vs久松/梶川 57 75 34
谷/乗田d.道田/梶山 64 67 76

帰ります。
 

埼玉オープン  投稿者:さくら  投稿日:2007年 6月 5日(火)15時35分9秒
  佐々木/稲葉d.廣瀬/浅田 63 67 62
野口/吉田d.守本/小林 60 62
湯地/日下部d.西本/西本 63 61
佐地/古城vs久松/梶川 57 14
吉田/比嘉d.小嶋/金子 63 76
佐藤/リーミンd.柳澤/進士 62 60
山田/坂野d.宮坂/高橋 63 62
五藤/有本d.高橋/宮下 63 62
谷/乗田vs道田/梶山 64 67
 

埼玉オープン  投稿者:さくら  投稿日:2007年 6月 5日(火)14時21分0秒
  萩森/小山d.朱/村上 61 60
佐々木/稲葉vs廣瀬/浅田 63 67 32
柳沼/塚田d.小ノ澤/ロンギ 60 26 60
岩橋/松永d.清水/野邊地 61 61
宮尾/畠中d.秋山/大橋 62 60
森田/堀口d.福田/伊藤 62 36 63
小林/本間d.宇野/伊奈 62 62
小畑/植村d.河合/山口 62 64
 

埼玉オープン  投稿者:さくら  投稿日:2007年 6月 5日(火)12時52分14秒
  藤井d.富田 76 62
片山d.喜多 75 61
佐藤d.梶川 64 46 61
有本d.芝田 62 62
吉川d.八木 76 64
伊藤d.坂野 63 62
五藤d.清水 63 64
宮崎d.道田 62 61
 

埼玉オープン  投稿者:さくら  投稿日:2007年 6月 5日(火)11時28分28秒
  小山d.高橋 62 60
豊田d.安藤 64 63
小ノ澤d.森田 63 63
比嘉d.堀口 64 64
宮尾d.鈴木 63 62
松永d.福田 63 61
畠中d.大西 60 64
加藤d.久松 76 64
 

Re:関東オープン  投稿者:さくら  投稿日:2007年 6月 4日(月)00時22分47秒
  決勝戦の写真を見つけました。
有本選手が盾を持って写ってましたので、どうやら有本選手の優勝だったようです。
 

関東オープン  投稿者:ペコちゃん  投稿日:2007年 6月 3日(日)21時59分46秒
  こんばんは〜
今さっき関東オープンの結果見て(⌒▽⌒;) オッドロキー
ぬわぁんと、仁木クンが決勝に…で、誰か結果教えて〜〜〜〜!!

仁木クン、頑張ってるね〜おばちゃんは嬉しいよぉぉぉ〜〜〜(ToT)
(こんな時ばっか、すんまへん。。。フェドカップが豊田でありますね。皆さんいらっしゃいますか?ヽ(^o^)丿)
 

関西学生春季テニストーナメント  投稿者:テニスファン  投稿日:2007年 6月 3日(日)19時48分28秒
  今日うつぼの会場をのぞいてみたところ、
「麻疹」のため、関学と神大が全員DEFでした。
社会現象だから、かわいそうというか残念。
時期が悪かった、運営も大変ですね。
昨日とは正反対に今日は涼しく、観客もまあそれなりにはいっていて
いい大会雰囲気でしたよ。
あ!速報するのワスレテマシタ!!
 

関東オープン  投稿者:さくら  投稿日:2007年 6月 1日(金)13時51分14秒
  MD SF
岡崎/酒井d.前原/富崎 26 63 64
加藤/小山d.森 /芝田 63 64

これで帰ります。
 

関東オープン  投稿者:さくら  投稿日:2007年 6月 1日(金)13時01分51秒
  MD SF
岡崎/酒井vs前原/富崎 26 52
加藤/小山vs森 /芝田 63
 

関東オープン  投稿者:さくら  投稿日:2007年 6月 1日(金)12時37分25秒
  MD SF
岡崎/酒井vs前原/富崎 26 10
加藤/小山vs森 /芝田 21
 

関東オープン  投稿者:さくら  投稿日:2007年 6月 1日(金)12時00分39秒
  WS SF
萩本d.梶尾 75 76
 

(無題)  投稿者:テニスファン  投稿日:2007年 6月 1日(金)11時59分36秒
  さっきのは二回戦の結果。こちらが昨日の一回戦の結果です。
Kei Nishikori, Japan, def. Rajeev Ram (6), United States, 6-2, 6-3.
 

アメリカでは…  投稿者:テニスファン  投稿日:2007年 6月 1日(金)11時57分42秒
  Nishikori def Mcclune 6-1,6-4
今日も勝ちました。これはどこまで勝ち上がるか見ものですね。
 

ありがとうございます  投稿者:KUMIKO  投稿日:2007年 6月 1日(金)11時26分23秒
  さくらさん、けいさん速報ありがとうございます。。  最近関東の試合結果はいつもさくらさん頼りで・・・本当に感謝ですm(_)m
加藤君、佐野君残念でした(><)
仁木君、今日も快心の結果ですねぇ!関西オープンから観ているけどドンドン良くなるみたい(^^)明日の決勝、楽しみにしていまぁす♪
 

関東オープン  投稿者:さくら  投稿日:2007年 6月 1日(金)11時11分40秒
  MS SF
有本d.加藤 76 75
 

関東オープン  投稿者:さくら  投稿日:2007年 6月 1日(金)10時44分5秒
  MS SF
仁木d.佐野 62 62
有本vs加藤 76 54

WS SF
青山d.川崎 61 60
萩本vs梶尾 76
 

戻る