Workaholic Web 観戦情報BBS

[ 過去ログ 2007年 02月 ]


Re:昭和の森2  投稿者:さち  投稿日: 2月28日(水)17時57分36秒
  さくらさん、速報してくれてたんですね。ありがとうございます。
今日は娘の卒業式で、なんかあわただしくて、PCあけてなかったので
今、気がつきました。
男前君たち(芝田、奥ペアのことです。)今日も勝ってるじゃないですか。
私も昭和の森に早く初出動しなきゃ!待っててね、さくらさん。
 

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 2月28日(水)14時43分17秒
  森田/堀口d.瀬戸/田口 62  76  

Re:昭和の森  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月28日(水)14時10分11秒
  さくらさん、ごくろうさまです。
今日は風が強くて、花粉症にはつらいかな。
おお、比嘉くんも亮太くんも勝ってる。
昭和の森はオムニに変わってから行ってないので、一度行かねば。
 

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 2月28日(水)13時43分29秒
  森田/堀口vs瀬戸/田口 62
比嘉/小ノ澤d.橘/鐘ケ江 61 61
 

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 2月28日(水)12時33分32秒
  森田/堀口vs瀬戸/田口
柳沼/塚田d.米山/安藤 64 76
比嘉/小ノ澤vs橘/鐘ケ江
 

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 2月28日(水)11時57分58秒
  森田/堀口vs瀬戸/田口
柳沼/塚田vs米山/安藤 64 32
比嘉/小ノ澤vs橘/鐘ケ江
奥/芝田d.竹下/久松 61 61
 

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 2月28日(水)11時40分25秒
  森田/堀口vs瀬戸/田口
柳沼/塚田vs米山/安藤 64
比嘉/小ノ澤vs橘/鐘ケ江
竹下/久松vs奥/芝田 16
 

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 2月28日(水)11時32分23秒
  森田d.田口 63 76  

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 2月28日(水)11時09分36秒
  森田vs田口 63 34
比嘉d.平川 62 36 62
 

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 2月28日(水)11時02分55秒
  森田vs田口 63 34
比嘉vs平川 62 36 41
豊田d.瀬戸 76 62
 

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 2月28日(水)10時34分15秒
  森田vs田口 63 21
比嘉vs平川 62 34
瀬戸vs豊田 67 01
久松d.堀口 64 64
 

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 2月28日(水)10時25分35秒
  芝田d.安藤 62 63
森田vs田口 63 01
比嘉vs平川 62 34
瀬戸vs豊田 56
小ノ澤d.小岩 62 61
久松vs堀口 64 34
 

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 2月28日(水)09時56分17秒
  安藤vs芝田 26 12
奥d.渡邉 60 60
森田vs田口 52
比嘉vs平川 62 01
瀬戸vs豊田 23
小岩vs小ノ澤 26
久松vs堀口 64
 

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 2月28日(水)09時49分13秒
  安藤vs芝田 26 01
渡邉vs奥 06 03
森田vs田口 41
比嘉vs平川 62
瀬戸vs豊田 12
小岩vs小ノ澤 14
河合d.江原 w.o
久松vs堀口 54
 

画像アップ  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月21日(水)00時49分43秒
  表彰式の画像も含めて、日本リーグの画像をすべてフォトギャラリーにアップし
ました。トップページも日本リーグ表彰式特集にしました。Mihoさん、見てね。
一つ、ヘマをやってしまいました。北日本物産のチーム写真を撮り忘れ..
スマ〜ン!
 

遅くなりましたが・・・  投稿者:Miho  投稿日: 2月20日(火)15時47分7秒
  日本リーグでお会いしたみなさま、ありがとうございました〜〜〜!!!
今年は、ソニーがいなくて残念でしたが(>_<)、それでも十分楽しませていただきました!(^-^)
剛一くん vs 杉田くんと、松井くん vs たすくっちは、ドキドキハラハラすごい試合でしたね〜!!
男子2面を見るのに精一杯でしたが、恵理加ちゃん vs 志保ちゃんとか、純理ちゃん vs 礼美ちゃんとかも
ゆっくり見たかったな・・・。
あと、一般の人にはあまり知られていないかもしれないけど、イカイの後藤光弘くんと大山謙一くんの
ダブルスがなかなか面白くて楽しませてもらいました〜♪(^^)

てらおさん、フォトギャラリーとブログ見ましたよ〜〜〜!撮影おつかれさまでした!

みなさん、また近いうちにどこかでお会いしましょうねぇ〜〜!!
 

日本リーグ終了  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月19日(月)00時32分49秒
  今年の日本リーグは盛況でした。土曜日は9人、日曜日は5人..
ん? 観客にしては少ない。いや、いや、反省会に出席してくれた人数ね。
他にもたくさんの方にお会いすることができました。関東以外では大阪、神戸、
鳥取、最遠は九州かな。みなさん、またどこかでお会いしましょう。
今日はもうこんな時間なので、フォトギャラリーは無理。
ブログをちょこっと書きました。それでは、お休みなさい。
 

ロイヤルSCオープン  投稿者:MI〜KO  投稿日: 2月18日(日)11時17分45秒
  おはようございます。。。(^^)日本リーグ 楽しそうですね〜♪ 私はロイヤルSCに行っているのですが あいにくの雨で今日は中止・・ 明日に順延になりました(><)どなたか、観戦に行かれる方がおられましたら、是非 速報をお願いいたします。。平日だからみんなも無理かなぁ(。。)
ちなみに男子の決勝は 久松亮太君VS三橋淳君です。。過去の対戦は大阪のフューチャーズ予選で 三橋君の75・61  明日も良い試合になりそうで観たいのですが 行けませーん(++)ショック・・・
 

うわ〜  投稿者:ひろこ  投稿日: 2月18日(日)10時30分1秒
  おはようございます。久々の登場☆えへっ
今日の日本リーグの決勝戦、男子も女子もどっちも
今から見に行きたいぐらい!!(>_<)
でも我慢我慢。
会場に行かれるみなさん、楽しんできて下さいね♪
 

日本リーグ  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月18日(日)01時05分25秒
  もう昨日になりましたが、画像をフォトギャラリーにアップしました。
もう眠いので、また明日。
 

Re 日本リーグ  投稿者:かさのパパ  投稿日: 2月17日(土)17時34分34秒
  スライスさん  ありか゛とうございました。  

日本リーグ  投稿者:スライス  投稿日: 2月17日(土)17時26分19秒
  北物が 6−4 6−1で 取りました  

三菱対北物  投稿者:かさのパパ  投稿日: 2月17日(土)17時01分1秒
  どなたかダブルスの経過おしえて。  

日本リーグ  投稿者:wish  投稿日: 2月17日(土)16時48分40秒
  杉田選手、本村選手を破りました!46 61 76(5)
凄い盛り上がり!!
 

(無題)  投稿者:テニス好き  投稿日: 2月17日(土)14時30分37秒
  有難うございます。
たすかります。
 

日本リーグ  投稿者:テニスおたく  投稿日: 2月17日(土)13時56分16秒
  もう殆んどの試合が最終試合やってます。ちなみに男子はミキがシングル2勝。決勝進出確定です。  

日本リーグ  投稿者:テニス好き  投稿日: 2月17日(土)13時43分26秒
  本日の試合って何時ぐらいまでやってるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。
 

友里加ちゃん、残念  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月16日(金)22時43分38秒
  Singles QF
1-Mara Santangelo (ITA) d. Q-瀬間友里加 6-1 6-4

3回連続、逆転勝ちはなりませんでした。
第2セットは、2−4から2−5,3−5,4−5と粘ったのですが..
でも、よくがんばった。
 

日本リーグ  投稿者:モモ  投稿日: 2月16日(金)18時19分28秒
  イカイのリーミンがファイナル14からまくって64でとりました。相手はリコーの金山くん。明日はミキvsイカイ、三菱vs北物です。楽しみ!  

へへ!(^^;  投稿者:Tako  投稿日: 2月16日(金)12時38分12秒
  てらおさん
もちろん反省会楽しみにしてますよぉ♪
そのために東京行くってうわさもちらほら・・・ってないか(^^;

今年初観戦&初反省会 楽しむぞぉ!(*^^*)
 

反省会♪  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月16日(金)12時26分53秒
  そっか〜、Takoさん、来るんや。
わ〜い、反省会、反省会!
みんなネタ用意してくること。<ネタがいるんかい
 

明日から♪  投稿者:Tako  投稿日: 2月16日(金)11時12分28秒
  島津も楽しみですが・・・今日から日本リーグ!
今までは行く機会がなく・・・ってか行かなかったんですけど(^^;
やっと日本リーグ観戦デビューする日がきました。(^^)v
明日から2日間楽しみたいと思います。

てらおさん、会場でお会いするであろう皆様
よろしくお願いしまーす。m(__)m

さちさん
娘さんよかったですね♪
大阪じゃなく東京でお会いできるの楽しみにしてます!
 

島津&日本リーグ  投稿者:さち  投稿日: 2月16日(金)10時49分17秒
  あらぁ〜、竜馬くんWCもらえたんですね。予選行く気マンマンだったんですけど、
予定変えなきゃ!!
そして今日から日本リーグ決勝トーナメント、行ってきます。
娘もなんとか入れてくれる大学があったので、一安心です。
大手をふっていってきます。笑
さくらさん、お会いできますね。さがせるかなぁ?
 

島津  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月16日(金)00時41分11秒
  なんかメンツ見てたら行きたくなりますねえ。
しばらく行ってないと思ったら、去年行かなかっただけでした。
あはっ。
 

島津 男子WC  投稿者:MI〜KO  投稿日: 2月15日(木)23時47分38秒
  いつも、速報ありがとうございます♪
伊藤竜馬くん、島津チャレンジャーの本戦WCがもらえたみたいですね(^^)。また、こちらの掲示板が賑やかになりそう(笑)  鳥取、途中でリタイヤしてすみませんでした(^^;  観戦に専念しちゃいました。。。
 

島津男子エントリー  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月14日(水)20時29分51秒
  Main Draw
1 Wang, Yeu-Tzuoo TPE 159
2 Faurel, Jean-Christophe FRA 175
3 Soeda, Go JPN 194
4 Ram, Rajeev USA 201
5 Przysiezny, Michal POL 203
6 Reynolds, Bobby USA 204
7 Burgsmuller, Lars GER 230
8 Kindlmann, Dieter GER 236
9 Stadler, Simon GER 237
10 Mackin, Alan GBR 242
11 Wilson, Brian USA 249
12 Dustov, Farrukh UZB 254
13 Bachinger, Matthias GER 260
14 Motomura, Gouichi JPN 265
15 Knittel, Bastian GER 275
16 Iwabuchi, Satoshi JPN 283
17 Bohli, Stephane SUI 284
18 Beck, Andreas GER 288
19 Bopanna, Rohan IND 289
20 Smeets, Robert AUS 292
21 Sijsling, Igor NED 297
22 Bachelot, Jean-Francois FRA 310
23 (SE)
24 (SE)
25 (WC)
26 (WC)
27 (WC)
28 (WC)
29 (Q)
30 (Q)
31 (Q)
32 (Q)

Alternates
1. Snobel, Pavel CZE 315
2. Evans, Brendan USA 317
3. Chen, Ti TPE 319
4. Bubka, Sergei UKR 322
5. Lisnard, Jean-Rene MON 324
6. Carraz, Gregory FRA 326
7. Ryderstedt, Michael SWE 327
8. Mankad, Harsh IND 331
9. Adaktusson, Jacob SWE 342
10. Weiner, Glenn USA 343
11. Feeney, Adam AUS 346
12. Jun, Woong-Sun KOR 352
13. Huta Galung, Jesse NED 353
14. Rastogi, Karan IND 354
15. Mergea, Florin ROM 355
16. Sarstrand, Marcus SWE 356
17. Uebel, Lars GER 357
18. King, Phillip USA 360
19. Matsui, Toshihide JPN 362
20. Fruttero, John Paul USA 367
 

島津全日本室内  投稿者:テニスファン  投稿日: 2月14日(水)19時32分26秒
  いつも楽しく拝見させて頂いてます

男子、日本人はランキング上から3人本戦に入ってますね!

頑張って欲しいです!!
 

ベスト8!  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月14日(水)17時24分35秒
  ziziさんに誉められたんで、調子こいて今日も..

Singles 2nd Round
Q-瀬間友里加 d. Yulia BEYGELZIMER (UKR) 1-6 6-4 6-1

すげ〜、友里加ちゃん、見事な逆転劇!
第2セット中盤の競り合いを凌いでから、一気に乗りました。
 

Re:時代の流れ?  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月13日(火)23時23分17秒
  時代の流れという側面もありますが、報道というのは発信者の都合でゆがめられ、
途中で様々のフィルターがかかってしまうという事実を忘れてはいけません。
すんません。フィルターのかかったようなコメントしかできません。
(お前がフィルターかけてんやんか)
 

時代の流れ?  投稿者:mii  投稿日: 2月13日(火)20時45分15秒
  さきほどTBSのバラエティ番組にて園田学園(中学生)が芸能人・浅越選手と対決していました。
以前、中村藍子選手(当時高校生)がバラエティ番組に出た時は問題になったのに、今では中学生がチームごとテレビに出ても問題ない時代になったんですね。
時代の移ろいを感じました…
 

あら  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月13日(火)18時50分25秒
  ziziさん、知らなかったんですか。
15時過ぎには分かってたんですが、一応会社員ですので定時過ぎてから
書き込みました。ハハハ..
それにしても、友里加ちゃん、よくやりました。おめでとうございます。
1回戦にしてはきつそうな相手でしたが、見事に壁を突破してくれました。
このまま一気に駆け上がって、全仏にはぜひ出場して欲しいと思います。
 

てらおさん情報早すぎ♪  投稿者:zizi  投稿日: 2月13日(火)18時31分50秒
  先程現地からメールがありました。
その後ここに着ましたら、スコアまで載せていただきびっくり!!
明日も頑張ってほしいものです・・
応援ありがとうございます♪♪♪
 

友里加ちゃん、やったね!  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月13日(火)17時42分6秒
  Q-瀬間友里加 d. 5-Juliana Fedak (UKR) 1-6 6-3 6-4

インドBangalore、ティア3の1回戦。予選を勝ち上がって、WTAツアー本戦
初出場で第5シードに勝ってしまいました。
いやあ、長かったなあ〜
友里加ちゃん、よくやった。これで突き抜けたかな。
 

祝・優勝 その4  投稿者:ゆん  投稿日: 2月13日(火)16時16分44秒
  なおさん、あつさん連日速報ありがとうございました。

遅くなりましたが、、、
竜馬くん、優勝おめでとおおお☆
今度は京都でみれるかな?楽しみにしてよーっと♪

杉田くんもすばらしいデビューおめでとう。
生で見たかったなぁ・・
 

余韻に・・・  投稿者:なお  投稿日: 2月13日(火)15時23分15秒
  まだ優勝の余韻に浸っております。
昨日の某新聞1面にカラーで出てたんですよ!すごい、すごい!さすがローカル!!

kamonabeさん、ありがとうございます!ちゃんと生きてます!
甲府にも行くと思います。よろしくお願い致します(すっかり母・・・じゃなくて年の離れた姉の気分)私も甲府に行きたいです。甲府で研修とかないかなあ・・・
 

祝・優勝 その3  投稿者:kamonabe  投稿日: 2月11日(日)18時09分16秒
  竜馬くん、優勝おめでとう!!
アオノのめちゃくちゃ遅いコートと鳥取のめちゃくちゃ速いコートでタイトルを取るとは凄いですね〜
10代の選手が活躍するようになってきましたね。将来が楽しみです。
甲府も来てくれるかな?
あつさん、速報ありがとうございました。
さちさん、なおさんもおめでとうございます。
なおさん、呼吸困難にならなくてよかった〜(^_^;)
やっぱりここのBBSは携帯でチェックできるんでいいですね。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kamonabe/

 

祝・優勝 その2  投稿者:なお  投稿日: 2月11日(日)17時54分4秒
  竜馬くん強かった〜〜〜(^o^)一週間楽しませていただきました! 今日は、あつさん、ありがとうございました。  

祝、優勝!  投稿者:さち  投稿日: 2月11日(日)16時05分52秒
  やったぁ〜!!竜馬くん、おめでとう!!
あつさん、ありがとうございました。
なおさん、今日は落ち着いて見られましたか?よかったね。
私はPCに向かって叫んでるのをだんなと娘に白い目で見られながら
応援し続けました。
だんなはまるで痛い子なので、「これからなるべく観戦に行っていい。」っていいました。
娘はなんも言わんでもどうせ行くやろ・・・やって冷たいでしょ。
なにはともあれ、よかったぁ〜(^^)v
 

Re:鳥取オープン  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月11日(日)16時04分29秒
  あつさん、ありがとうございました。
このところの伊藤くんの成長はめざましいものがありますね。
デ杯初勝利の杉田くんといい、若い選手がやっと力をつけてきました。
これからが楽しみです。
 

鳥取オープン  投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(日)15時54分49秒
  鳥取オープン決勝
伊藤竜馬 d. 佐藤博康76(5) 75
竜馬くん、おめでとう。
福田さんと握手です。
 

鳥取オープン  投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(日)15時49分42秒
  鳥取オープン決勝
伊藤竜馬 vs 佐藤博康76(5) 65
竜馬くんブレーク。
 

鳥取オープン  投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(日)15時48分41秒
  鳥取オープン決勝
伊藤竜馬 vs 佐藤博康76(5) 45
 

鳥取オープン決勝  投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(日)15時36分21秒
  鳥取オープン決勝
伊藤竜馬 vs 佐藤博康76(5) 34
佐藤さんブレークバックしてキープ。
 

鳥取オープン  投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(日)15時29分1秒
  鳥取オープン決勝
伊藤竜馬 vs 佐藤博康76(5) 32
竜馬くんブレーク。
 

鳥取オープン  投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(日)15時22分15秒
  鳥取オープン決勝
伊藤竜馬 vs 佐藤博康76(5) 12
いきなり竜馬くんブレーク。佐藤さんブレークバック。佐藤さんキープ。
 

鳥取オープン  投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(日)15時10分40秒
  鳥取オープン決勝
伊藤竜馬 vs 佐藤博康76(5)
いい試合です。
 

鳥取オープン  投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(日)14時57分33秒
  鳥取オープン決勝
伊藤竜馬 vs 佐藤博康65
 

鳥取オープン  投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(日)14時51分40秒
  鳥取オープン決勝
伊藤竜馬 vs 佐藤博康54
キープが続いています。
 

鳥取オープン  投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(日)14時45分29秒
  鳥取オープン決勝
伊藤竜馬 vs 佐藤博康43
佐藤さんブレークピンチをしのいで、キープ。
 

鳥取オープン  投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(日)14時36分30秒
  鳥取オープン決勝
伊藤竜馬 vs 佐藤博康32
 

鳥取オープン  投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(日)14時27分20秒
  鳥取オープン決勝
伊藤竜馬 vs 佐藤博康21
竜馬くんのサーブで始まりました。キープキープです。
 

鳥取オープン  投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(日)14時03分40秒
  お久しぶりです。
吉田さん、浅越さんによる楽しいエキシビとイベントが終わり、いよいよ決勝が始まりますo(^ヮ^)o
たくさん、お客さんも入ってます。
 

デ杯2日目  投稿者:夢はデ杯応援団長  投稿日: 2月10日(土)20時28分45秒
  日本チーム、見事に最終日を待たずに、1回戦突破を確定しました。
渕さんが、腰を痛めたことは、少し心配。

気が早いですが、2回戦の対戦国は、タイか台湾か?
初日は、1勝1敗だったのですが、ダブルス、タイが落として、2−1で台湾リード。
タイには、パラドンいないし、台湾はルーもワンもいない。
出来れば、どちらのチームでもいいので、1回戦のメンバーで、大阪に来てもらえませんか。
 

今日もやったぁ〜!  投稿者:さち  投稿日: 2月10日(土)15時42分59秒
  なおさん、今日もありがとうございました。
うれし〜(*^▽^*)
 

鳥取OP・準決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月10日(土)15時38分49秒
  伊藤竜馬d.黎明62,76(6)  

鳥取OP・準決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月10日(土)15時28分22秒
  黎明vs伊藤竜馬26,66 タイブレ!  

鳥取OP・準決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月10日(土)15時11分42秒
  黎明vs伊藤竜馬 26,54 次は竜馬くんサーブ。 ふ〜〜〜  

鳥取OP・準決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月10日(土)14時42分16秒
  黎明vs伊藤竜馬 26  

東宝オープン  投稿者:さくら  投稿日: 2月10日(土)12時59分47秒
  明日の決勝は、

シングルス
落合優次(イカイ) vs 小ノ澤新(北日本物産)

ダブルス
長島・佐藤(明治大学) vs 千葉・佐藤(中央大学)

いよいよテニスシーズン到来で楽しいのですが、花粉が・・・。(T_T)
 

デ杯  投稿者:夢はデ杯応援団長  投稿日: 2月10日(土)01時20分55秒
  杉田君おめでとう。フルセットの5セットは、タフな試合だったよね。それも、アウェーでのデビュー。最年少勝利記録だそうですね。見事、監督の起用に答えを出しましたね。
明日は、「貴&渕」で貫禄の勝利を、お願いします。
 

疲れました(^_^;)  投稿者:なお  投稿日: 2月 9日(金)23時25分51秒
  ほんとに自己中な速報で申し訳ありません!自分が応援してる試合の時はできなくて…。明日も呼吸困難になりそぅ(^_^;)  

活気が・・・  投稿者:kamonabe  投稿日: 2月 9日(金)21時43分16秒
  いや〜このBBS盛り上がってきましたね〜 テニスシーズン到来ですね。
杉田くんは"凄い"の一言でしょう。これで、豪くんも火がつきましたね。
明日のブッチーさんと貴男くんのダブルスもやってくれるでしょう!!
鳥取は、なおさんお疲れさまです。今日は息が・・・できたようですね。(^^ゞ
加藤くん残念。でも来週はリーグだよ!! こっちもがんばってもらわないとね。
早く疲れ取ってね。それにしても今日までで一番コート上にいた選手じゃないかな〜(^_^;)
さくらさん、東宝はさすが落合くんかな? 順当にいけば落合vs小ノ澤くんかな?

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kamonabe/

 

やったぁ〜!!!  投稿者:さち  投稿日: 2月 9日(金)20時53分19秒
  よかったぁ〜(^^)v
なおさんもお疲れさまでした。
 

鳥取OP・準々決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月 9日(金)20時50分52秒
  伊藤竜馬d.三橋淳76(3),64  

デ杯と鳥取オープンと・・・  投稿者:さくら  投稿日: 2月 9日(金)20時22分45秒
  杉田君、凄いですね。5セットマッチなんて戦った事あるのかなぁ。
久々に一般紙にも取り上げられてましたね。もっともっとテニスが取り上げられるように活躍を期待しています。

なおさん、連日ありがとうございます。パソコンの前で楽しんでいます。

そして・・・東宝オープンです。
落合君と尾崎君のコートは、ボールのスピードと音が違ってました。落合君のフットワークは良いですね。ハードコート特有のキュキュッ!って音が落合君のだけ聞こえてきた様な。尾崎君も速いボールを打つので、どんどんラリーが速くなってて迫力ありましたよ。最後は落合君のコースとスピードとパワーが勝っていました。
小ノ澤君と星村君の対戦、昨年12月のヘッドオープンでは小ノ澤君の完勝で何もさせてもらえなかった感じでしたが、今回は星村君も頑張っていました。ただ、小ノ澤君のサーブは何か違うんでしょうか。返せない、返らない・・・リターン出来ればチャンスが広がりそうです。次回に期待しています。
 

とりあえず、ほっ・・・  投稿者:さち  投稿日: 2月 9日(金)20時13分34秒
  竜馬くん、がんばれ〜!
なおさんも、がんばれ〜!
 

鳥取OP・準々決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月 9日(金)20時09分22秒
  三橋淳vs伊藤竜馬 67(3)  

鳥取OP・準々決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月 9日(金)19時55分3秒
  三橋淳vs伊藤竜馬 55 息が詰まりそう(>_<)この試合はあまり速報できません。ごめんなさい!  

ざんね〜ん  投稿者:けい  投稿日: 2月 9日(金)19時48分19秒
  さすがに鳥取史上に残る試合のあとでは、無理だったかな…(>_<)  季温くんお疲れ様!なおさん、速報ほんとにありがとうございます。来年はまた会場にいきたいな。誰が優勝するんでしょうね!  

デ杯♪♪  投稿者:ひろこ  投稿日: 2月 9日(金)19時16分34秒
  気にはなってたけど、杉田君すご〜い!!!!

にっぽん*ヽ(*^▽^*)ノ*
にっぽん*ヽ(*^▽^*)ノ*
 

加藤さん、残念!!  投稿者:さち  投稿日: 2月 9日(金)18時52分26秒
  次は竜馬くん!ふぁいとぉ〜!!
なおさんも、ふぁいとぉ〜!!
 

鳥取OP・準々決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月 9日(金)18時33分14秒
  山本哲弘 d.加藤季温63,76(3) お疲れ様でした  

鳥取OP・準々決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月 9日(金)18時26分20秒
  加藤季温vs山本哲弘36,66 加藤さんキープ!タイブレです  

鳥取OP・準々決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月 9日(金)18時22分31秒
  加藤季温vs山本哲弘36,56 次は加藤さんサーブ  

鳥取OP・準々決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月 9日(金)18時20分19秒
  加藤季温vs山本哲弘36,55 山本さんがブレークしました!  

鳥取OP・準々決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月 9日(金)18時15分0秒
  加藤季温vs山本哲弘36,54 キープが続いています。次は加藤さんサーブ!  

鳥取OP・準々決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月 9日(金)18時03分42秒
  加藤季温vs山本哲弘36,32 2ゲーム目からはキープ・キープ…  

鳥取OP・準々決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月 9日(金)17時52分57秒
  加藤季温vs山本哲弘36,10 加藤さん、ブレークしました!  

鳥取OP・準々決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月 9日(金)17時47分41秒
  お待たせしました! ちょっとサボって寝てました(^_^;)すみません。 加藤季温vs山本哲弘 36  

デ杯♪  投稿者:ゆん  投稿日: 2月 9日(金)17時23分22秒
  ニッポンがんばれ〜〜*ヽ(*^▽^*)ノ*←ぽんぽん  

東宝オープン  投稿者:さくら  投稿日: 2月 9日(金)15時17分14秒
  明日の対戦
シングルスSF
落合vs赤城
後藤vs小ノ澤

ダブルスSF
野口敏裕(明大)・豊永章夫(明大)vs長島惇(明大)・佐藤誠悟(明大)
千葉直也(中大)・佐藤優介(中大)vs佐藤公亮(中大)・大畑裕(法大)
 

デ杯第1戦  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 9日(金)15時13分51秒
  Yuichi Sugita (JPN) d. Yu Xin-Yuan (CHN) 7-6 0-6 6-7 6-3 6-4

杉田くん、勝っちまった!
しかもフルセットで。やる〜
 

速報担当者Tさま  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 9日(金)11時43分40秒
  ども、ども。別に対抗したわけではありませんが..<うそつけ
毎年、ウチのムスメたちがお邪魔して楽しませてもらっています。年々、公式サ
イトも充実してきて、関係者の熱意が伝わってくる素晴らしい大会に育っている
印象を受けます。ブログや速報レポートはさりげなくボケとくすぐりが散りばめ
られて、なかなか味わいがあります。大変とは思いますが、残り3日間がんばっ
てください。直接的にはお手伝いできませんが、BBSで盛り上がって間接的に
サポートできれば幸いです。
 

おつかれさまです!  投稿者:速報担当者T  投稿日: 2月 9日(金)09時33分9秒
  はじめまして、私は鳥取オープンテニス速報担当の者です。
昨日のような長時間に及ぶ試合を皆様が気にされていたと思うと、とてもうれしいです。
また、速報されていらしたなおさんをはじめお疲れ様でした。(まだ終わってませんが・・・)お互い頑張りましょう!!
また、ご意見等ございましたらよろしくお願いいたします。
 

ありがとうございます!  投稿者:なお  投稿日: 2月 9日(金)01時08分25秒
  てらおさん、お褒めの言葉(?)をありがとうございます!
今夜は「焼肉!」の予定があったので、途中で帰ってしまいましたが、「ファイナル突入・・・」の情報を聞いて、また会場に戻ってしまいました(もちろん、しっかり食べて!)。
ほんとうにドキドキする試合でした。けいさんも、お疲れ様でした!

おだてに弱く、感謝されると頑張ってしまうので、ちょっと早打ち頑張りました!でも、スコア間違ってたかも・・・?
明日の試合も白熱しそうですが、明日は期待しないで下さいね。
 

また・・  投稿者:けい  投稿日: 2月 8日(木)23時40分4秒
  まちがえた!
なおさんごめんなさい。
さおさんと打ってました・・(ほんとバカ)
 

勝った〜  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 8日(木)23時36分43秒
  よっしゃ、公式サイトより早かった!
いや、いや、なおさんも夜遅くまでおつかれさんでした。
 

やったー☆  投稿者:けい  投稿日: 2月 8日(木)23時35分16秒
  なんという試合なんだろうと思ってました!
鳥取オープンのサイトとなおさんの速報を数え切れないくら行ったりきたりしてたけど、
さおさんのほうがはやかったですね!!
こんな時間までありがとうございました。
加藤くんと伊藤潤くん、ほんとにおつかれさまでした。
 

鳥取OP・2回戦  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(木)23時30分53秒
  加藤季温d.伊藤潤 タイブレ75! お二人ともお疲れ様でした! けいさん、おめでとう!  

鳥取OP・2回戦  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(木)23時19分46秒
  加藤季温vs伊藤潤 67,64,66 タイブレです  

がんばって!!  投稿者:けい  投稿日: 2月 8日(木)23時13分44秒
  35から動いた!!
ここでぜったいブレーク!
 

鳥取OP・2回戦  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(木)23時12分35秒
  加藤季温vs伊藤潤 67,64,56 次、加藤さんがキープしれば、タイブレです  

鳥取OP・2回戦  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(木)23時09分53秒
  加藤季温vs伊藤潤 67,64,55 次は伊藤潤くんサービス  

鳥取OP・2回戦  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(木)23時06分48秒
  加藤季温vs伊藤潤 67,64,45 加藤さん、ブレークバック! 加藤さんサービスです。  

キープキープ?  投稿者:けい  投稿日: 2月 8日(木)23時02分34秒
  今帰宅&即効PCの前に!
伊藤くん、有明でみたときよりレベルアップなんですね・・
季温くんの集中がきれませんように!!
なおさん、おつかれさまでした☆
 

鳥取OP・2回戦  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(木)23時01分27秒
  加藤季温vs伊藤潤 67,64,35 伊藤潤くんがブレークしました!  

鳥取OP・2回戦  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(木)22時57分55秒
  帰ってきました(^_^;) 加藤季温vs伊藤潤 67,64,34 白熱中!  

鳥取OP  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(木)22時27分30秒
  加藤季温vs伊藤潤 67,64  

鳥取OP タレコミ  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(木)22時13分20秒
  加藤季温vs伊藤潤 67,43伊藤潤くんブレークされました  

鳥取OPタレコミ  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(木)22時00分17秒
  加藤季温vs伊藤潤 67,23  

なおさん  投稿者:けい  投稿日: 2月 8日(木)21時57分22秒
  遅くまでありがとうございました。私はまだ出先でした。隠れて携帯みながら、また大変な事になってる…とドキドキしてました。最後までがんばれ― と遠くからエールを送るだけです┐('〜`;)┌ 気をつけて帰ってくださいね。  

鳥取OPの途中ですがお知らせです!  投稿者:くじら  投稿日: 2月 8日(木)21時34分14秒
  ごぶさたしてます。久々の書込みです。
日本リーグ女子の決勝トーナメントが2/17〜18に東京体育館で
行なわれますが、この度、荏原チームの藤代春香プロのホームペ
ージが立ち上がりました。藤代プロのブログやBBSもコンテン
ツとなっています。応援に来られる方も、来られない方もぜひご覧
下さい。アドレスはここです。

http://haruka-fujishiro.com/

でも、さすがにてらおさん!BBSのいちばん下のミニリンクで、
既にリンクして頂いてました。私は写真の方でお手伝いさせてい
ただいているのですが、来るのが遅すぎでした。(><)
これからもよろしくお願いします。
 

鳥取OP・2回戦  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(木)21時29分44秒
  加藤季温vs伊藤潤 67(7) 3そろそろ帰らなくては…ごめんなさい! けいさん、ホントにごめんなさい!  

鳥取OP・2回戦  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(木)21時25分40秒
  加藤季温vs伊藤潤 66 タイブレも66  

鳥取OP・2回戦  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(木)21時18分15秒
  加藤季温vs伊藤潤 66タイブレに入りました  

鳥取OP・2回戦  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(木)20時55分19秒
  佐藤博康 d.宮崎雅俊 64,36,63  

鳥取OP・2回戦  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(木)20時51分54秒
  宮崎雅俊vs佐藤博康 46,63,25  加藤季温vs伊藤潤 43  

鳥取OP・2回戦  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(木)20時40分54秒
  宮崎雅俊vs佐藤博康 46,63,13 加藤季温vs伊藤潤 32  

鳥取OP・2回戦  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(木)20時05分37秒
  黎明d.大木良 62,64  宮崎雅俊vs佐藤博康 46,42  

鳥取OP・2回戦  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(木)19時39分26秒
  宮崎雅俊vs佐藤博康 46  黎明vs大木良 62  

鳥取OP・2回戦  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(木)19時09分29秒
  五藤健介 d.小山裕史 76,64  やっと3Rが入ります。 隣はラストの宮崎雅俊vs佐藤博康が始まりました。  

やたぁ〜!!  投稿者:さち  投稿日: 2月 8日(木)18時58分0秒
  なおさん、ありがとうございました。
娘の受験は全滅っぽいけど、竜馬くん勝ってるからいいかぁ〜。
ははは・・・泣
 

鳥取OP・2回戦  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(木)18時48分54秒
  伊藤竜馬 d.田中裕也 62,76(1) やったあ(^o^)  

わかる、わかる!  投稿者:さち  投稿日: 2月 8日(木)18時24分51秒
  なおさん、mi〜koさん、今日もありがとうございます。
なおさん、集中しちゃいますよね〜。わかる〜!!
私、さっきPCゲットしました。
(だんなに持ってこさせて、フロントの人に設定してもらった。笑)
で、公式HPの方も見れるようになりました。
だから、安心してね。
でも、他に期待してる方もたくさんいるでしょうから、やっぱ、がんばってください。
ははは・・・私も両方見てますよ〜竜馬くんの様子教えてくださいね。
 

鳥取OP・2回戦  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(木)18時11分4秒
  集中しすぎて、速報忘れてました(^_^;)  田中裕也vs伊藤竜馬 26,12  小山裕史vs五藤健介 67,01  

鳥取OP・2回戦  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(木)17時17分3秒
  山本哲弘 d.福田勝志 62,64  

東宝オープン  投稿者:さくら  投稿日: 2月 8日(木)17時07分22秒
  明日のシングルスQFの対戦です。

落合 vs 尾崎
佐藤 vs 赤城
河合 vs 後藤
小ノ澤vs 星村
 

鳥取OP・2回戦  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(木)16時38分27秒
  西尾隆信d.古賀公仁男 36,64,64  山本哲弘vs福田勝志 62  

鳥取オープン2回戦  投稿者:mi〜ko  投稿日: 2月 8日(木)16時00分47秒
  一周り目
三橋VS鈴木 76・63
西尾 VS古賀  36・64・21(途中)
 

鳥取オープン  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 8日(木)11時06分54秒
  なおさん、mi〜koさん、連日速報ありがとうございます。
今年は公式サイトの速報もかなりがんばっています。
ここに対抗してんのかな?
今んとこ、ウチの方がちっと勝っているようです。
負けんな〜
 

お疲れさまでした  投稿者:さち  投稿日: 2月 7日(水)20時33分25秒
  なおさん、mi〜koさん、今日もありがとうございました。PCがほとんど使えない環境なのでここの速報がたよりです。明日も行かれるんだったらお願いしますね。  

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 7日(水)20時22分34秒
  宮崎雅俊vs森田武比古 46,64,30 ごめんなさい! そこで帰ってしまいました。  

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 7日(水)19時46分9秒
  黎明d.芝田雅司 62,60  宮崎雅俊vs森田武比古 46,64,20  

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 7日(水)19時32分19秒
  宮崎雅俊vs森田武比古 46,64 ファイナルへ!  黎明vs芝田雅司 62
最後まで見れないかも(*_*)
 

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 7日(水)19時00分2秒
  宮崎雅俊vs森田武比古 46 黎明vs芝田雅司 20  

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 7日(水)18時35分58秒
  田中裕也d.岩見直哉 60,63 宮崎雅俊vs森田武比古 21  

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 7日(水)18時04分11秒
  福田勝志d.小畑秀敏 60,61  

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 7日(水)17時13分38秒
  三橋淳d.畠中将人 62,26,64  

鳥取オープン 1回戦  投稿者:mi〜ko  投稿日: 2月 7日(水)16時39分48秒
  2周り目途中経過
畠中VS三橋  62・26・01
鈴木VS比嘉  62・36・41
 

鳥取オープン 1回戦  投稿者:mi〜ko  投稿日: 2月 7日(水)15時10分20秒
  大木 VS 日下部  60・60
山本 VS 堀口 62・64
一周り目 終了しました(^-^)
 

東宝オープン  投稿者:さくら  投稿日: 2月 7日(水)15時07分45秒
  明日のシングルス3Rの対戦です。

1.落合優次(イカイ)vs8.今出川隆史(上武大学)
9.大畑裕(法政大学)vs13.尾崎正敏(明治大学)
20.佐藤公亮(中央大学)vs22.千葉直也(中央大学)
26.赤城純二(赤城テニス企画)or28.柳澤則在(東宝調布TC)vs32.野口正裕(成城JTA)
33.柴田貴之(フミヤTS市川)vs40.河合陽太(国立インドアテニススポット)
43.後藤真歩(東海大学)vs46.菊池健太(明治大学)or48.朱邦基(上尾TC)
49.小ノ澤新(北日本物産)vs53.鷹嘴遼平(東海大学菅生高校)
58.星村純平(法政大学)vs64.豊田聖矢(マサスポーツシステム)
 

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 7日(水)15時06分28秒
  大木良d.日下部聡 60,60  

鳥取オープン 1回戦  投稿者:mi〜ko  投稿日: 2月 7日(水)14時44分20秒
  途中経過
山本VS堀口  62・11
大木VS日下部  60・00です。
 

いい試合でした  投稿者:なお  投稿日: 2月 7日(水)00時57分15秒
  味気ない速報でごめんなさい!
いつもお世話になっているので、何とかラストまで頑張ってみました。
ラストの加藤vs宮尾は、まさに一進一退って感じで、お二人のいいプレーが満載でした。あんなに静かな加藤さんは初めて見ました・・・恐いくらい静かでした(ごめんなさい!)。最後にやっといつもの声が聞こえました!
1Rの伊藤潤くんも見たかったですが・・・また2回戦に期待します。

けいさん、今年はお会いできないのですね・・・残念! またどこかで・・・私も出張しますね。

さちさん、竜馬くんはいつものようにかっこよく、のびのびプレーしてました!
 

なおさん  投稿者:けい  投稿日: 2月 6日(火)22時50分43秒
  ありがとうございます。あれ…(>_<) まだ出先で携帯みてて、あわてて間違っちゃいました。ほんとにバカみたい。ごめんなさい! さちさん、竜馬くん強い(*'o'*)  

お疲れさまでした  投稿者:さち  投稿日: 2月 6日(火)21時31分20秒
  なおさん、遅くまで本当にお疲れさまでした。
けいさん、よかったね(*^▽^*
 

やったぁ2  投稿者:けい  投稿日: 2月 6日(火)21時29分38秒
  さちさん、ありがとうございます。加藤くん勝ったんですよね?? 間違いじゃないですよね??(ごめんなさい(*_*)) よかったよかったヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ  

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 6日(火)21時19分57秒
  加藤季温d.宮尾祥慈 63,67(1),76(2)お疲れ様でした〜  

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 6日(火)21時12分47秒
  加藤季温vs宮尾祥慈 63,67,66 タイブレ!  

やったぁ  投稿者:さち  投稿日: 2月 6日(火)20時40分38秒
  なおさん、ありがとうございました(*^▽^*)
やっぱ、竜馬くんはかっこいいな!てか、見てないだろ(これが関西人ののりつっこみだよ)
よかった、よかった。
 

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 6日(火)20時28分8秒
  伊藤竜馬d.土屋哲史 64,62  

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 6日(火)20時06分57秒
  加藤季温vs宮尾祥慈 63,67(1)  土屋哲史vs伊藤竜馬 46,12  

鳥取オープン・訂正!  投稿者:なお  投稿日: 2月 6日(火)19時56分58秒
  加藤季温vs宮尾祥慈 63,56 さっき間違えてました(^_^;)  

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 6日(火)19時49分26秒
  土屋哲史vs伊藤竜馬 46  加藤季温vs宮尾祥慈 64 45  

がんばって  投稿者:けい  投稿日: 2月 6日(火)19時33分50秒
  なおさんありがとうございます。今回は残念ながら欠席してます。お会いしたかったデス…(>_<) あのフロアーコートでは、勝敗の予想がつかないですね(*_*)  

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 6日(火)19時25分51秒
  加藤季温vs宮尾祥慈 63,23 土屋哲史vs伊藤竜馬 32  

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 6日(火)19時07分5秒
  加藤季温vs宮尾祥慈 63  

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 6日(火)18時57分33秒
  加藤季温vs宮尾祥慈 43
隣は土屋vs伊藤竜馬が始まります。
 

鳥取オープン  投稿者:さち  投稿日: 2月 6日(火)16時47分55秒
  mi〜koさん、なおさん速報ありがとうございます。
竜馬くんの試合は最後のようですね。
遅くなったら速報してもらえないかなぁ〜?
mi〜koさん、なおさん、できるだけお願いしますね。笑
 

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 6日(火)16時34分17秒
  小山裕史d.富田玄輝64,62  

鳥取オープン 1回戦  投稿者:mi〜ko  投稿日: 2月 6日(火)16時14分52秒
  2周り目
西尾VS植村  75・10
小山VS富田 64・10 です。
 

Re:鳥取オープン  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 6日(火)15時15分44秒
  ありゃ、ほんま。協会のトップページに速報のリンクがあるとは、裏をかかれて
しまいました。くらさんありがとうございました。備忘録のリンクは変更してお
きました。
 

鳥取オープン  投稿者:くら  投稿日: 2月 6日(火)15時06分10秒
  はじめまして。くらと申します。
いつもこちらのBBSを楽しみに、拝見しております。
こちらのレポーター様の速報にはかないませんが、
鳥取オープンでもスコアの速報(?)をやってるみたいです。
それでは失礼します。

http://www7.ocn.ne.jp/~t.t.a/

 

鳥取オープン  投稿者:さくら  投稿日: 2月 6日(火)00時31分24秒
  なおさん、ありがとうございました。
残念な結果もあり、嬉しい結果もあり、でした。
本戦も気になる選手がいっぱいです。

ローカルネタ・・・やっぱり東宝オープンはドローもオーダーもない・・・。
はたして、エントリーリストの選手はそのまま出場しているのか?1回戦は勝っているのか?2回戦に行く予定ですので、みんな勝っててね!
 

鳥取オープン   投稿者:ケイ  投稿日: 2月 5日(月)20時59分6秒
  本戦ドローが出ました!
1〜16              17〜32
リーミン              宮崎
芝田                森田
大木                佐藤
日下部               劉
西尾                小山
L.L               富田
高木                中川儀昭
古賀                五藤
畠中                加藤
三橋                宮尾
鈴木                伊藤潤
比嘉                末田
岩見                山本
田中                堀口元
土屋                小畑
伊藤                福田勝志

初めてなので、こんなんですが・・
わかりますか?
 

鳥取オープン  投稿者:kamonabe  投稿日: 2月 5日(月)20時53分53秒
  なおさん、お疲れさまでした。
優介くん残念だったな〜 私も応援してたんですが・・・
三橋くんがちょっと台風の目になるかもしれませんね。確かアメリカ留学しいてテニスもスピードとパワーがありますからね。
鳥取は本当に"手作り"って感じでスタッフの熱意が感じられますね。
速報はライブスコアはさすがにって感じのようですが、結果のアップをできるだけ早くできるように作戦を練っているようです。
フォトギャラリーも即日アップできるように下準備が施されてますね。
今年の山梨地区の国際大会はたぶん私がオフィシャルになると思うので、これはプレッシャーです(^_^;)
ボランティアレポーターの皆さんと、オフィシャルHPでこの大会も盛り上がりそうですね。
ほかの大会もこうあるといいな〜と思ってます。
そうそう鳥取オープンのブログの森稔詞さんの写真・・・なんかヨンさまに似てません?

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kamonabe/

 

鳥取オープン予選決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月 5日(月)14時32分24秒
  スコアはわかりませんが…末田d.小林太郎、三橋淳d.桜井、大木良d.植村勇紀  

鳥取オープン予選  投稿者:なお  投稿日: 2月 5日(月)12時39分20秒
  さくらさん、お待たせしました…と言ってもさくらさんには残念な結果ですが。大木良d.8ー4中川優介  

Re:鳥取オープン  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 5日(月)10時38分4秒
  mi〜koさん、はじめまして。鳥取オープンはボランティアレポーターがいっぱい
で助かります。てきましたら半角カナは使わないで下さいね。環境によっては文
字化けしてしまいます。公式サイトを見ると年々充実してきています。すでにク
リニックのフォトギャラリーがアップされ、大会を盛り上げようと言うスタッフ
の熱意が感じられます。ライブスコアは準備できていないようなので、まだウチ
のBBSの役目はありそうです。
 

鳥取オープン  投稿者:mi〜ko  投稿日: 2月 5日(月)00時47分21秒
  初めての投稿です(^-^)いつも、みなさんの速報で楽しませていただいてますので。鳥取オープンはできるだけ速報で書き込ませていただきます♪ 慣れないことですので 上手にできなかったらゴメンナサイネ。(^_-)  

画像アップ  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 4日(日)22時58分43秒
  あまりたくさん撮りませんでしたが、フォトギャラリーへ今日の画像をアップし
ておきました。今日は観客と言えるほど、人がいませんでしたね。ちょっと、さ
びしい。観戦サイトを長くやっていますが、地方大会は一向に観客は増えず、徒
労ではないかと思うことも多々あります。ありゃ、今日は愚痴が出てしまった。
 

千葉オープン 終了  投稿者:kamonabe  投稿日: 2月 4日(日)21時49分31秒
  すでに結果はてらおさんのブログに・・・(^^ゞ
今日は速報せずすみませんm(__)m やっぱり携帯からのカキコは大変ですよね〜(^^ゞ
東レで世間は盛り上がってましたが、こういう地方大会もまた面白い!!
てらおさんのブログで言うとおり、新しい発見もあるかもしれませんから、やっぱり会場へ足を運んで見たいですね。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kamonabe/

 

千葉オープン 明日の決勝  投稿者:kamonabe  投稿日: 2月 3日(土)15時06分32秒
  シングルス
小沢槙穂 vs 平 知子
ダブルス
猪野・平 vs 関根・萩本
になりました。
たぶん10時からです。
 

千葉オープン  投稿者:kamonabe  投稿日: 2月 3日(土)13時54分24秒
  小沢 d. 藤井 63 62
小沢さんのエースかミスかっていう感じでしたが、小沢さんの攻撃的なテニスは面白かったです。
この後平さんたちのダブルスです。
 

Re:千葉オープン  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 3日(土)12時23分31秒
  おっ、平さん勝ち上がったんや。
天気も良さそうだし、明日行こっかな..
kamonabeさん、他の結果も教えてね。
 

千葉オープン  投稿者:kamonabe  投稿日: 2月 3日(土)12時14分3秒
  平 d. 刈込 64 46 61
観客はそれでも30人くらいいます。
今年は多いな〜
 

ローカル・・・  投稿者:なお  投稿日: 2月 2日(金)13時39分34秒
  鳥取が一番ローカルだと思っていたのに・・・残念!
みなさんのようにマメな速報ができる自信は全くありませんが、行けた時は結果だけでも入れるように頑張ります。とりあえず予選は行けそうなので・・・。その後は、雪が積もらなければ何とか行けるかも??
てらおさん、今朝の岡山は雪!です。久々に白くなってました・・・(この辺だけかも)
 

え〜っ!  投稿者:kamonabe  投稿日: 2月 2日(金)12時53分54秒
  本当だっ!  

勝ち抜きローカル合戦  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 2日(金)10時38分57秒
  もっとローカルなネタないかなあ..
う〜ん、出てこん。降参。
kamonabeさん、2月12日からのロイヤルSCオープンに知代ちゃん、
エントリーしてるよ。見落としたらあかんよ。
 

もっとローカル  投稿者:kamonabe  投稿日: 2月 1日(木)22時22分55秒
  いよいよ次週は鳥取オープンですね〜
ちょっと検討したんですけど、費用と時間が・・・(^_^;)
なおさん、レポートよろしくですm(__)m
ところで、三好は行くのかな〜?(情報なし・・・)
さて、東レも大詰めになってきますが、もっとローカルな大会にこの週末は出かけようと思います。千葉オープン(女子)です。
毎年、情報が入りにくいのですが、今年は大森さんとこ(JOP TENNIS.COM)でドローも公開されました。結果はタイムリーではないようですが助かります。
http://www.jop-tennis.com/JOP/
金城さんが予選からでノーマークでした。今日は・・・あら、平さんと・・・
週末、楽しみにしたいと思います。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kamonabe/

 

ぜひ、ご一緒してください。  投稿者:さち  投稿日: 2月 1日(木)16時48分0秒
  さくらさん、金曜日は夕方からでしたよね。
できれば行きたいのですが、娘の顔色と腹具合を
探りながらなので・・・できるだけ行きますね。
でも土曜日はぜったい行きますよ。
遊んでくださいね。
 

ローカルな話題?  投稿者:さくら  投稿日: 2月 1日(木)16時23分9秒
  なおさん、鳥取オープンは超メジャーな豪華メンバーの揃う大会じゃないですか。
私も気になる選手がいますので、時々結果だけでもお願いします。m(__)m
私は、かなりローカルなゴジラ東宝オープンに行って来ようかと思っています。(>_<)

さちさん、日本リーグにいらっしゃるんですよね。私も金曜日から行く予定でいますので、お会い出来ると良いですね。(^_^)
 

なおさん、お願いします。  投稿者:さち  投稿日: 2月 1日(木)16時00分2秒
  鳥取いいなぁ〜!私も竜馬くんの応援に行きたいのですが、
娘の受験の付き添いであさってから東京です。
なおさん、竜馬くんの応援お願いします。笑
できたら速報もお願いします。
片手に携帯持って応援しながら、娘の合格祈ることにします。
 

鳥取オープン  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 1日(木)14時39分34秒
  なおさん、失礼しました。
今年はスケジュール表を手を抜いてしまったので、ついつい忘れてしまいます。
備忘録へ追加しておきました。
また、レポートよろしくお願いします。
 

東レの次は・・・  投稿者:なお  投稿日: 2月 1日(木)14時10分11秒
  てらおさん、こんにちは。
毎年ビッグトーナメントの間に超ローカルな話題を提供している気がしますが・・・来週2月6日からは鳥取オープンです。できるだけ通いたいと思って日程を調整中です!
ちなみに・・・最終日のエキシビションは浅越&吉田選手ですよ〜。
 

戻る