Workaholic Web 観戦情報BBS

[ 過去ログ 2007年 01月 ]


toray ppo 1st day  投稿者:yasu  投稿日: 1月30日(火)22時29分42秒
  速いとかボールがよくすべるという話をずいぶん耳にしますが、それほどまでに
速いことがハンチュコワの一回戦負けにつながったのでしょうか。

05年のデビスカップにおけるスロバキアの快進撃というのは、あのとんでもなく
速いサーフェースによるところが大きかったと当時のスペインの監督であり、
一回戦で惨敗を食らったアレッセが話していましたが、サーフェースに対する
慣れと不慣れが予選上がりですでにこのコートで戦ったビンチとオーストラリアから
やって来て、初めてあのサーフェースで戦うハンチュコワとの差であった気がします。

イタリアのターラントなんていうところの出身で(私にとってはテルニまでが
同じ国でローマから下は言葉も風習も料理も違う国のようなもの)そこから世界を
目指す奴は何が何でも上に行くんだという気持ちの強さがあると思うのですが、
そのイタリアの地方出身者特有のガッツと有利な道具を手にすればそれを
有効に活用していくという考え方がサーフェースを有効に使うということに
結びつき勝ち星につながった気がします。

http://diarynote.jp/d/59911

 

今帰って来てチェックしたら  投稿者:パレ  投稿日: 1月29日(月)13時41分8秒
  負けてました(T_T)
でも収穫多き東レだったと思います。
高瀬選手も頑張りましたけど不田選手と森田選手はハワイ絡みでウィズドローなのでしょうか?
 

マテックと  投稿者:パレ  投稿日: 1月29日(月)12時26分28秒
  岡本選手勝ちました?  

全豪終わり、東レ始まる  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月28日(日)23時45分10秒
  ほんまビッグトーナメント中は見事に盛り上がらんBBSやね。
えらい!<やけ
いやあ、口に出すのがあほらしくなるくらい、ロジャー強い!
セリーナの優勝にもおったまげたけど、私は東レ予選を見に行っていたので見て
ません。昨日は朝10時から23時まで東京体育館で過ごしました。知代ちゃん
の試合が終わったのが、ぎりぎり終電でした。今日はさすがに起きれず、目が覚
めたら13時! あちゃ〜
東レ予選のフォトギャラリーはアップしておきました。今回は全出場選手撮影を
目指しました。画像はちょうど32枚。2面進行だから、そんなに大変じゃなか
ったね。
 

東レ、補足  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月26日(金)22時44分20秒
  ドローは「試合結果とドロー」のところにありました。
結果も試合ごとにアップされそうな気配ですね。
よかった、よかった。
予選なのに12人が100位以内です。
こりゃ、勝ち上がるのはほんま大変だ〜
 

Re:東レ、明日のオーダー  投稿者:kamonabe  投稿日: 1月26日(金)21時16分25秒
  急遽準備中・・・
明日は・・・どうにでもなれ!!

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kamonabe/

 

東レ、明日のオーダー  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月26日(金)21時08分16秒
  ドローは出てませんが、公式サイトのめっちゃ目立たないところ(右下端っこ)
にオーダーが出ています。見づらいので並べ替えしました。
いやあ、さすがティア1の予選、メンツがすげえ!
ドゥシェビナ、キングも予選。中国は上位勢が勢ぞろいです。
kamonabeさん、明日は多分、帰れんと思うよ。


#1コート

1.ニコル・プラット vs 波形純理
2.彭帥 vs ロベルタ・ビンチ
3.米村知子  vs アーシャ・ロール
4.米村明子 vs エンマ・ライネ
5.Chin-Wei Chan  vs ブレンダ・シュルツ・マッカシー
6.リサ・レイモンド vs 森上亜希子
7.高瀬礼美 vs タマリネ・タナスガーン
8.高岸知代 vs ローラ・グランビル

#2コート

1.瀬間友里加 vs ベラ・ドゥシェビナ
2.カミーユ・パン vs アンドレヤ・クレパーチ
3.ベサニー・マテック vs アナスタシア・ロディオノワ
4.メイレン・ツー vs オリガ・サブチュク
5.岡本聖子 vs 孫甜甜
6.バニア・キング vs カリー・ガリクソン
7.リリア・オスターロー vs 飯島久美子
8.晏紫 vs アビゲイル・スピアーズ
 

東レPPO 明日のOP  投稿者:kamonabe  投稿日: 1月26日(金)20時56分40秒
  発表されましたね!!
あわててます。まさか・・・

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kamonabe/

 

待ち遠しい  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月26日(金)09時31分12秒
  全豪も大詰めに入っていますが、明日から東レPPOの予選が始まります。
日本選手はだれが出られるんやろ。気になる〜
全豪ではシャラポンが優勝しそうな勢いですから、日本ではまた大騒ぎが起こる
ことは避けられないでしょうね。
 

おかえり2  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月20日(土)23時51分20秒
  ゆんちゃん、楽しかったみたいでよかったね。
私が行った年はそこまでの暑さはなかったから助かったよ。
そう、ソニーは決勝は無理みたい。
でもコムちゃんが参入した女子は決勝進出できそう。
さあ、これから藍ちゃん対マルチナ戦、見ようっと。
 

おかえりー!!!  投稿者:Miho  投稿日: 1月20日(土)21時55分37秒
  ゆんさん、無事に帰ってきたんやね!
Extreme Heat Policyが適用されるときって、ホント異常な暑さだよね。
ドライヤーの熱風をあてられてるみたいじゃない?(^_^;)

モンフィスくんは、showmanshipのある子やもんなぁ〜!
マルコスはやはり去年の成績がプレッシャーになったかなぁ〜?
応援団の期待が大きくなっちゃって、ちょっと重かったみたいなことが
どこかに書いてあったような記憶が・・・。

ホンマやね・・・。
ソニーが見られへんなんて・・・。(:_;)
 

ただいま!!  投稿者:ゆん  投稿日: 1月20日(土)20時01分40秒
  オーストラリアから無事帰ってきました(^0^)/
はじめての海外一人旅ドキドキしたけど、なんとかなりました(^o^;
藍ちゃんもダナイも3回戦負けちゃったんだー。残念!!

てらおさん>
藍ちゃんの試合は、サーニャ戦の最後しか見れなかった。。
ごめんなさい(><)
雨が降ってると思ってセンターにいたら知らない間に始まってたの。。。
メルボルンは風が吹くと肌寒くて日が差すとたまらなく暑い!
1日だけあのエクストリームヒートを体験しましたが、見てるだけでもくらくらする異様な暑さです。
あんな暑い中選手はえらいなとただただ感心します。

Mihoさん>
マルコス対モンフィス見たよ。
最初からモンフィスのド派手のプレーが会場をヒートアップさせてた。
途中で調子落ちてくるのかな?って思ってたけどそのまま勝っちゃいました。
マルコスらしくないというか影が薄い感じの試合でした。
#モンフィスが濃すぎたね・・・

豪くん対アンチッチ戦、1stは何度かチャンスありました。
でもやっぱりアンチッチは強かった。背も高いし手も長い。
豪くんのいいショットも難なく返してきます。それがトップ選手ですね。
今回行って思ったのが、トップ選手(とくに女子)はファースト競るものの
セカンドからはしっかりと決めてきますね。
レベルの差がはっきり出てしまう感じがしました。

はじめて行ったグランドスラム、とってもいい経験ができました。
病みつきになりそうだけど、なかなかお金と時間がねぇ・・・
行きたいと思ってるけどなかなか踏み出せない方はぜひぜひ行ってみてください!

ところで、、、
ダナイとルーが勝ってる間にソニーは最悪の事態になっちゃったんですね・・・
2月に東京で見れると思ってたのに(T_T)
しかたないか・・・
 

(無題)  投稿者:オリビエ  投稿日: 1月20日(土)17時42分15秒
  ありがとうございましたー!  

Re:明日の日本リーグ  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月20日(土)17時36分50秒
  11時10分試合開始です。

http://www.tennis.or.jp/jta/tonament/jitugyou/JapanLeague/21jl/PDF/09_10taisensche.pdf
 

明日の日本リーグ  投稿者:オリビエ  投稿日: 1月20日(土)17時30分38秒
   明日の日本リーグの試合男子はSSCで何時スタートかわかりますでしょうか?  

終わった〜  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月20日(土)12時32分51秒
  マルチナ、つえ〜な..
藍ちゃん、ともかくおつかれさん。
塚越さん、お知らせ&ちょっぱやレポートありがとうございます。
私も応募しておきましたよ〜ん!
 

Re: 豪より  投稿者:Miho  投稿日: 1月19日(金)19時12分54秒
  >>JET田中くん
毎日夜遅くまで頑張ってるみたいね。
マルコスがダブルスに出てるのは、もちろん知ってるよ〜!!(^^)
ペアもギリシャの人だから、そりゃぁ、ギリシャ系の応援団たちは
大騒ぎやったでしょ!(^_^;)
モンフィス戦、ナーバスになってたんや。
去年のことを意識過ぎて、今年も!って力が入りすぎなけりゃいいなぁ〜とは
思ってたんだけどね・・・。(>_<)
 

中村藍子東レPPO本戦WCゲット。  投稿者:塚越亘  投稿日: 1月19日(金)18時40分47秒
  東レPPO本戦決まりました。
www.tennisjp.comで30,31日の招待券プレゼント募集しましたのでふるって応募して下さい。

http://www.tennisjp.com

 

豪より  投稿者:JET田中  投稿日: 1月19日(金)13時06分15秒
  Mihoさん、実はマルコスはダブルスに出ていますよ。一回戦勝ってます。なんか外が騒がしいと思ったらそれでした(笑)マルコス昨日はぜんぜんダメでした・・・すごいナーバスになってた感じで。久々にあんな感じのマルコスを見ました。残念。  

全豪HPトップの写真  投稿者:azamineze  投稿日: 1月18日(木)17時20分59秒
  藍ちゃん 気合はいりまくりですね!
この調子でGO!

ダナイ君がんばっちゃいました・・・
 

おめでとう!  投稿者:Miho  投稿日: 1月18日(木)13時10分39秒
  藍ちゃん、おめでとーーーーーーー!!!
今日の放送楽しみだぁぁぁ〜〜〜!
いやぁ〜〜!ワクワクするねぇ〜〜♪

マルコスは夕べ負けちまったぁ〜〜!!(>_<)
モンフィスくんも期待の選手やもんなぁ〜!
怖い存在とは思ってたけど・・・。
まぁ、しゃーないね・・・。次、次!!(^^;

ゆんさんは、元気かな?
暑さで伸びちゃってないかな??
 

強〜い  投稿者:夢はデ杯応援団長  投稿日: 1月18日(木)12時05分59秒
  藍ちゃん、強すぎ。
ヒートポリシー効果というか、昼寝作戦から、好調な集中力をキープしてますね。
次、元女王とどう戦うか、楽しみですね。

>>てらおさん
かなり遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
 

Re:全豪  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月18日(木)12時03分7秒
  Takoさん、泣いてるよ〜
涙で画面がよく見えないよ。
あっ、お昼だ。メシ食おうっと。
 

全豪  投稿者:Tako  投稿日: 1月18日(木)11時55分46秒
  てらおさ〜〜〜〜ん やったぁ☆
藍ちゃん勝ったぁ♪
 

頑張って!  投稿者:パレ  投稿日: 1月18日(木)11時46分9秒
  藍ちゃん63 41でリードしてます!  

条件悪いと強い  投稿者:パレ  投稿日: 1月17日(水)00時42分57秒
  確か去年のAIGで荏原に移ったときもしっかり勝ってたし!
強敵ミルザに勝てばヒンギスかもだから明後日は携帯のライスコを5分おきにチェックです(笑)
 

WOWOW  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月17日(水)00時12分10秒
  おい、おい、藍ちゃんの試合が先やないんかい?
Mihoさん、すごいっしょ。どうだ!<おまえがえばんな
いやあ、藍ちゃん期待に応えてくれました。
ヒートポリシーが適用されたと聞いた時、しめたと思ったもんね。
条件が厳しい時の藍ちゃんの集中力は半端じゃないもん。
ゆんちゃん、応援してくれたかな。
 

全豪  投稿者:Miho  投稿日: 1月16日(火)23時30分3秒    編集済
  さっき帰ってきて全豪の結果見ました〜!!
気になってた藍ちゃんを見たら・・・
シード選手相手に快勝じゃないですか〜!!うれし〜!!
放送見るのが楽しみだ〜!!

昨日の豪くんは残念だったな・・・。
夕べWOWOW(アナログ)見たけど、いいショットいっぱいあって
かっこよかったね〜!ゆんさん、見たかな???

明日はマルコスの2回戦だなぁ〜。
またまた1番大きいロッドレーバーアリーナに入れてもらっちゃって・・・。
しかも、ナイトセッション!!!えらくなったもんだな〜!(^^;
うれしいけど、そのコートのチケットがないと入れないから、見られない人も多いね・・・。

>>さちさん
アオノ速報ホントにありがとうございました!
速報バッチリですよ〜〜!!またよろしくお願いしま〜す♪♪(^^)/
応援している選手の優勝は、本当にうれしいですよね〜♪
おめでとうございます!!
 

さちさん  投稿者:Tako  投稿日: 1月15日(月)09時19分21秒
  まずは竜馬くん優勝おめでとう♪

そしてさちさん一週間お疲れ様&速報ありがとうございました。
楽しかったようで何よりです。
速報の師匠???そんなとんでもない(^^;
私も速報女王Mihoさんに教えてもらった事なんですから。
ちゅーか私より完璧な速報だったじゃないですか!
これからさちさんがいる時はおまかせしようっと!(#^^#)
 

あら!!  投稿者:kamonabe  投稿日: 1月14日(日)19時36分52秒
  さちさん、甲府F画策中ですか!! 関西方面からだとちょっと甲府は来にくいとこですが、ぜひいらしてください。竜馬くん楽しみです。
なおさん、こちらこそご無沙汰しております。今日、偶然にも三好情報が入ってきましたが、故障箇所の手術をするといううわさです。手術の次期や程度などわかりませんが、今後のスケジュールが私も気になっています。鳥取は本人も大好きな大会なようですので、参加してほしいですね。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kamonabe/

 

ありがとうございました  投稿者:なお  投稿日: 1月14日(日)19時17分8秒
  さちさん、一週間お疲れ様でした。本当にありがとうございました。 またどこかでご一緒できると思います(^-^ゞその時はご挨拶させて下さい。
kamonabeさん、ご無沙汰しております。三好さん、鳥取は大丈夫なのでしょうか?きっとたくさんのファンが待っていますよ!
 

ごめんなさい  投稿者:さち  投稿日: 1月14日(日)18時43分49秒
  Kamonabeさんのスペル間違ってました。名前間違うなんて・・・ごめんなさい。  

Re.祝、優勝  投稿者:さち  投稿日: 1月14日(日)18時38分35秒
  初めてまともに速報が出来たアオノで、竜馬くんが優勝して、速報してたことでお友達になっていただいたり、本当にうれしい一週間でした。竜馬くんのお父さんも見てくださっていたらしく、ご両親までお話もできて。この素敵な出会いを与えてくださったてらおさんと速報の師匠Takoさんに、心から感謝しています。みなさん、これからも遊んでください。
けいさん、日本リーグ決勝ラウンドでお会いできますね。
Kamonbeさん、今甲府のフューチャーズに行けるように画策中です。ぜひお会いしたいです。んで竜馬くんのベストショット、バズーカでお願いしますね。
 

祝!優勝 2  投稿者:kamonabe  投稿日: 1月14日(日)17時42分0秒
  いや〜竜馬くん強い!!
アオノのコートはものすごく遅いコートと聞いてます。
かっちゃん有利と思っていたんですが、竜馬くん打ち抜いたようですね。
竜馬くん、おめでとう。さちさん、今日は祝杯ですね!!(^^)v

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kamonabe/

 

祝!優勝  投稿者:けい  投稿日: 1月14日(日)13時02分20秒
  竜馬くんすご〜い(*'o'*)  おめでとう! さちさんの超応援のたまものですねd(^O^)b  連日お疲れ様でした。わたしのアオノは終わってたけど、結果はちゃんと見てました(^-^)  なおさんと、 神戸のなおさんもお疲れ様でした。笑  

ありゃりゃ  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月14日(日)12時03分38秒
  竜馬くん、強いねえ。
さちさん、1週間ごくろうさまでした。
良い締めくくりになりましたね。
 

勝ったぁ!  投稿者:さち  投稿日: 1月14日(日)11時59分56秒
  伊藤vs福田  62 63
やったぁ!竜馬くん、優勝です。
 

シングル決勝  投稿者:さち  投稿日: 1月14日(日)11時54分18秒
  伊藤vs福田  62 53
竜馬くん、ブレイクしました。
 

シングル決勝  投稿者:さち  投稿日: 1月14日(日)11時47分58秒
  伊藤vs福田  62 43  

あぁ〜  投稿者:さち  投稿日: 1月14日(日)11時40分3秒
  ブレイクバックされた(T_T)
伊藤vs福田  62 32
 

竜馬くん  投稿者:さち  投稿日: 1月14日(日)11時35分50秒
  ブレイク!
伊藤vs福田  62 31
 

シングル決勝  投稿者:さち  投稿日: 1月14日(日)11時29分23秒
  伊藤vs福田  62 21  

シングル決勝  投稿者:さち  投稿日: 1月14日(日)11時18分33秒
  伊藤vs福田  62
竜馬くん、ファーストセットとりました!!
ヾ(●´∀`●)ノ
 

シングル決勝  投稿者:さち  投稿日: 1月14日(日)11時14分1秒
  伊藤vs福田  52  

竜馬くん  投稿者:さち  投稿日: 1月14日(日)11時10分47秒
  ブレイク!(*^▽^*)  

シングル決勝  投稿者:さち  投稿日: 1月14日(日)11時05分26秒
  伊藤vs福田  23
キープキープです。
 

かっちゃん  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月14日(日)10時50分8秒
  がんばれよ〜
さちさん、ありがとね。
 

シングル決勝  投稿者:さち  投稿日: 1月14日(日)10時46分15秒
  伊藤vs福田  10
決勝はじまりました。
 

ありがとうございます  投稿者:なお  投稿日: 1月13日(土)22時08分31秒
  さちさん、今日も速報ありがとうございました! 携帯握りしめて祈ってました(^-^; 望んでた決勝になってすご〜く嬉しいです(^o^) でも明日も行けない…涙  

アオノ  投稿者:神戸のなお  投稿日: 1月13日(土)16時12分32秒
  落合・黎vs宮尾・山本 63 36 63
さちさん、私に速報は無理みたいです〜。題名入れるの忘れたし〜><。
 

(無題)  投稿者:神戸のなお  投稿日: 1月13日(土)16時08分50秒
  落合・黎vs宮尾・山本 63 36 63
寒すぎ〜!
 

アオノ  投稿者:神戸のなお  投稿日: 1月13日(土)16時00分48秒
  宮尾・山本vs落合・黎 36 63 35  

タブル決勝  投稿者:さち  投稿日: 1月13日(土)15時44分12秒
  宮尾・山本vs落合・黎 36 63 32  

ダブル決勝  投稿者:さち  投稿日: 1月13日(土)15時22分43秒
  宮尾・山本vs落合・黎 36 63
宮尾ペア、取り返しました。
 

ダブル決勝  投稿者:さち  投稿日: 1月13日(土)15時17分26秒
  宮尾・山本vs落合・黎 36 43  

タブル決勝  投稿者:さち  投稿日: 1月13日(土)15時03分17秒
  宮尾・山本vs落合・黎 36 31  

アオノ6日目  投稿者:さち  投稿日: 1月13日(土)14時50分0秒
  宮尾・山本vs落合・黎 36  

あらぁ〜。  投稿者:さち  投稿日: 1月13日(土)14時41分4秒
  宮尾・山本vs落合・黎 25
またまた、ブレイク!
 

アオノ6日目  投稿者:さち  投稿日: 1月13日(土)14時34分21秒
  宮尾・山本vs落合・黎 23
リーペア、ブレイクしました。
 

アオノ6日目  投稿者:さち  投稿日: 1月13日(土)14時17分37秒
  宮尾・山本vs落合・黎 10
ダブル決勝はじまりました。
 

勝ったぁ!  投稿者:さち  投稿日: 1月13日(土)13時02分21秒
  伊藤d.黎 67(6) 62 62

やったぁ〜!(*^▽^*)
 

アオノ6日目  投稿者:さち  投稿日: 1月13日(土)12時57分59秒
  黎vs伊藤 76(6) 26 25

竜馬くん、リード!
 

福田さん勝ち  投稿者:さち  投稿日: 1月13日(土)12時51分14秒
  福田d五藤. 62 06 64  

アオノ  投稿者:Miho  投稿日: 1月13日(土)12時43分28秒
  さちさん、今日もありがとうございます!
どっちの試合もドキドキですねぇ〜!!
 

アオノ6日目  投稿者:さち  投稿日: 1月13日(土)12時41分23秒
  五藤vs福田 26 60 45
黎vs伊藤 76(6) 26 12
 

竜馬くん  投稿者:さち  投稿日: 1月13日(土)12時26分1秒
  2セットめ、とりました。  

アオノ6日目  投稿者:さち  投稿日: 1月13日(土)12時19分20秒
  五藤vs福田 26 60 14
黎vs伊藤 76(6) 25

竜馬くん、リード!
 

アオノ6日目  投稿者:さち  投稿日: 1月13日(土)12時09分53秒
  五藤vs福田 26 60 03
黎vs伊藤 76(6) 23
 

アオノ5日目  投稿者:さち  投稿日: 1月13日(土)11時51分23秒
  五藤vs福田 26 50
黎vs伊藤 76(6)11

竜馬くん、ブレイク!
でも、ブレイクバックされた(T_T)
 

タイブレ  投稿者:さち  投稿日: 1月13日(土)11時42分59秒
  とられた(●´д`●)
リーミンさんの8-6
 

アオノ6日目  投稿者:さち  投稿日: 1月13日(土)11時33分48秒
  五藤vs福田 26 10
黎vs伊藤 66

タイブレです。
 

アオノ6日目  投稿者:さち  投稿日: 1月13日(土)11時15分42秒
  五藤vs福田 25
黎vs伊藤 34

竜馬くん、追い付かれた。
 

アオノ6日目  投稿者:さち  投稿日: 1月13日(土)10時58分6秒
  五藤vs福田 03
黎vs伊藤 03

竜馬くん、がんばってます
 

もちろん明日もアオノ!  投稿者:さち  投稿日: 1月12日(金)19時28分6秒
  ゆんさん、足しげく通ってますよ〜。プー太郎の特権365日休みですから。
竜馬君が勝ってるかぎり行くぞ〜!
今日、アオノから帰るとき毎日ご一緒させていただいてる方にご挨拶しに
行ったらリーミンさんとお話されてて、「また明日〜、あさっては竜馬君が勝ってたら来ます。」と微笑み(?)ながらリーミンさんを睨んどきました。笑
明日、リーミンさんに勝って決勝が三和対決(福田vs竜馬)になったら、三和の方達はうれしいでしょうね。
何はともあれ、明日、リーミンさんにこないだのリベンジだ!!
がんばれ、竜馬君!
ここ数日、ここは、私が勝手に竜馬君の応援サイトにしてるという噂がありますが、、、
ごめんなさい。笑
 

アオノ5日目  投稿者:さち  投稿日: 1月12日(金)16時04分13秒
  落合・黎d.伊藤・有本 63 75
負けちゃった。
 

アオノ5日目  投稿者:さち  投稿日: 1月12日(金)15時51分41秒
  伊藤・有本vs落合・黎 36 54
先にブレイクされましたが追い付きました!
 

アオノ5日目  投稿者:さち  投稿日: 1月12日(金)15時30分20秒
  伊藤・有本vs落合・黎 36 12
やっぱり、リーミンさんはうまぁ〜い
(ノ゚O゚)ノ
 

ドローでましたね  投稿者:JET田中  投稿日: 1月12日(金)15時20分11秒    編集済
  全豪、日本勢は残念でした。本村さんも岩渕さんも惜しかった・・・・
あゆみちゃんにいたってはマッチポイントもあったし。

でも今回は男女共に本戦出場者がいますからね。豪君、アンチッチ相手にどんなプレーを見せてくれるのか楽しみ!!

ゆんさん、今日は涼しかったですが、昨日とかはめちゃくちゃ暑かったです。これからもっとすごい暑さになるそうなので、お気をつけて。
 

アオノ5日目  投稿者:さち  投稿日: 1月12日(金)14時51分2秒
  宮尾・山本d.道田・森田
10Ret
 

がっかり・・  投稿者:ゆん  投稿日: 1月12日(金)13時51分7秒
  さちさん、こんにちは。
アオノ足しげく通ってますね〜。竜馬くん優勝してほしいね☆

全豪ですが、予選は日本勢全員敗退です・・・
残念です・・><
 

アオノ5日目  投稿者:さち  投稿日: 1月12日(金)13時30分32秒
  福田d.宮尾 36 64 63
黎d.三橋 46 63 62
 

がんばって!  投稿者:なお  投稿日: 1月12日(金)12時57分3秒
  さちさん、ありがとうございます。 竜馬くん、やったね(^-^) かっちゃん、がんばって〜!  

今頃…  投稿者:モモ  投稿日: 1月12日(金)12時44分49秒
  てらおさん、ファミリーの皆さん明けましておめでとうございます(ほんと今頃スミマセン)今年もそこそこお願いします。今年はファミリーの反省会にぜひ参加したいと思ってます!誘ってねー。
さちさん、連日観戦&速報ありがとうございます!はらはらしながら今日もみてます。風邪に気をつけて観戦してくださいね。
 

アオノ5日目  投稿者:さち  投稿日: 1月12日(金)12時41分21秒
  伊藤d.落合 63 62
宮尾vs福田 63 46 01
黎vs三橋 46 32
五藤d.渋谷 61 61

竜馬くん、勝ちましたぁ!
 

アオノ5日目  投稿者:さち  投稿日: 1月12日(金)12時17分53秒
  落合vs伊藤 36 14
宮尾vs福田 63 34
黎vs三橋 46 01
渋谷vs五藤 16 14
 

アオノ5日目  投稿者:さち  投稿日: 1月12日(金)11時53分49秒
  落合vs伊藤 36
宮尾vs福田 63
黎vs三橋 34
渋谷vs五藤 16 01

竜馬くん、第1セットとりましたぁ!
リーミンさんと三橋君が英語でもめてます。
 

アオノ5日目  投稿者:さち  投稿日: 1月12日(金)11時35分59秒
  落合vs伊藤 23
宮尾vs福田 32
黎vs三橋 23
渋谷vs五藤 14

竜馬くん、第1ゲームいきなりブレイクされましたがすぐにブレイクバック!
がんばれ!!
 

明日もアオノ!  投稿者:さち  投稿日: 1月11日(木)18時09分3秒
  帰って温まりました〜(゜∀゜)
けいさん、残念でした。今日はおたけびが少なかったからかな?
なおさん、声をかけてくれればよかったのに、笑
でも今日はあんまり携帯片手にうろうろしてなかったのでわかりませんでしたか?
昨日まで本当に、うろうろしてたので、「さちさんですか〜?」と
声をかけていただいて、お話しました。
今日は本当は女子の方も速報しようかと思っていたんですが、
仲良くしてもらった方達とべらべらしゃべりながら見てたので
女子まで手がまわりませんでした。ごめんなさい。
どなたか明日は女子も速報してという方がいらしたらやりますよ。
もう試合数も少ないので、言ってくださいね。
ゆんさん、いいな〜!!楽しんできてくださいね。
 

気分は・・♪  投稿者:ゆん  投稿日: 1月11日(木)17時21分36秒
  あー、あと2日で日本脱出です!!
女性陣はあゆみちゃん以外負けちゃったのかな??
男性2人は初戦突破です!一安心(^-^)
 

ありがとうございます  投稿者:なお  投稿日: 1月11日(木)16時58分37秒
  さちさん、毎日ほんとうにお疲れ様です。 私も密かに(?)行ってましたが、さちさんが速報して下さってたので、お任せしてました。すみません! 私のアオノはまだ終わってませんが、明日からは行けないので(;_;)携帯に向かって応援します!
けいさん!元気を出して…次は鳥取ですよ〜〜〜!
 

おつかれさまです  投稿者:けい  投稿日: 1月11日(木)16時07分25秒
  わたしのアオノはおわりました・・
明日からはきびしい試合ですね。
竜馬くんの健闘いのってます。
さちさん、ありがとうございました♪
さちさんにコーヒー出してくださ〜い!!笑
 

アオノ4日目  投稿者:さち  投稿日: 1月11日(木)15時57分23秒
  宮尾・山本d.加藤・五藤 64 67 63
道田・森田d.脇・松田 63 63
残念(T_T)今日の試合はおしまいです。帰ります。
コーヒーは出ませんでした。笑
 

アオノ4日目  投稿者:さち  投稿日: 1月11日(木)15時40分55秒
  宮尾・山本vs加藤・五藤 64 67 42
落合・黎d.奥・長尾 76 62
脇・松田vs道田・森田 36 34
 

アオノ4日目  投稿者:さち  投稿日: 1月11日(木)15時29分40秒
  宮尾・山本vs加藤・五藤 64 67 30
奥・長尾vs落合・黎 67 14
脇・松田vs道田・森田 36 34
 

よかった〜  投稿者:けい  投稿日: 1月11日(木)15時26分35秒
  さちさんががんばれ〜って言ってくれたからです、きっとo(^o^)o  さっきまでマイナスの気でいっぱいのわたしでした…(*_*) ファイナルはノリノリでいけますように!!  

とったぁ!  投稿者:さち  投稿日: 1月11日(木)15時18分2秒
  しかもタイブレの山本ペアの5-0からぁ!
タイブレから加藤さん吠えはじめました!
 

タイブレだぁ  投稿者:さち  投稿日: 1月11日(木)15時10分36秒
  加藤さん、がんばれ!  

がんばって  投稿者:けい  投稿日: 1月11日(木)15時07分58秒
  今日こそ ここから! さちさん…おつかれさまですm(_ _)m コーヒー届きましたか?笑  

アオノ4日目  投稿者:さち  投稿日: 1月11日(木)15時04分37秒
  宮尾・山本vs加藤・五藤 64 56
伊藤・有本d.角田・小林 62 64
奥・長尾vs落合・黎 67
脇・松田vs道田・森田 36
けいさん、せってるよ〜。
 

アオノ4日目  投稿者:さち  投稿日: 1月11日(木)14時49分52秒
  宮尾・山本vs加藤・五藤 64 43
角田・小林vs伊藤・有本 26 45
奥・長尾vs落合・黎 45
脇・松田vs道田・森田 23
 

アオノ4日目  投稿者:さち  投稿日: 1月11日(木)14時17分9秒
  宮尾・山本vs加藤・五藤 64
角田・小林vs伊藤・有本 26 10
奥・長尾vs落合・黎 01
 

アオノ4日目  投稿者:さち  投稿日: 1月11日(木)13時45分28秒
  渋谷d.森田 62 75

ダブルはじまります。

宮尾・山本vs加藤・五藤 01
角田・小林vs伊藤・有本 10
 

ありゃりゃ  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月11日(木)13時17分15秒
  志保ちゃんまでやられたかいな。
聖子ちゃん、がんばれよ〜
 

(無題)  投稿者:ボーイ  投稿日: 1月11日(木)13時14分46秒
  久松さんも負けてしまいました!!岡本さんに期待しましょう!!  

良い天気  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月11日(木)13時13分20秒
  さちさん、毎日ごくろうさまです。
東京はポカポカ陽気ですが、そっちはどうでしょう。
そろそろ大会スタッフがコーヒーくらい持ってきてくれるかな。

マリコさん、あゆみちゃんやったね。
相手はサレルニじゃなくて Sara Errani です。
イタリア人だから普通にサラ・エラニって読めばいいのかな。
それより純理ちゃん、恵利加ちゃん、涼ちゃん、負けた。
え〜ん..

ゆんちゃん、応援&土産話いっぱい頼むで。
 

アオノ4日目  投稿者:さち  投稿日: 1月11日(木)12時54分4秒
  黎d奥 76 64
渋谷vs森田 62 54
三橋d.鈴木 64 61
 

アオノ4日目  投稿者:さち  投稿日: 1月11日(木)12時33分59秒
  落合d.日下部 60 62
伊藤d.堀口 64 63
黎vs奥 76 32
渋谷vs森田 62 32
五藤d.西尾 62 60
鈴木vs三橋 46 12
 

全豪速報  投稿者:マリコ  投稿日: 1月11日(木)12時26分8秒
  森田あゆみ 6−2 6−4 サレルニ

初勝利おめでとう!!
 

アオノ4日目  投稿者:さち  投稿日: 1月11日(木)12時20分23秒
  落合vs日下部 60 41
堀口vs伊藤 46 34
黎vs奥 76 10
福田d.片山 60 62
渋谷vs森田 62 12
西尾vs五藤 26 05
鈴木vs三橋 46 01
 

アオノ4日目  投稿者:さち  投稿日: 1月11日(木)12時01分28秒
  落合vs日下部 60 01
堀口vs伊藤 46 01
黎vs奥 56
片山vs福田 06 23
渋谷vs森田 62 10
西尾vs五藤 26 01
鈴木vs三橋 34
宮尾d.八木 63 10Ret
 

アオノ4日目  投稿者:さち  投稿日: 1月11日(木)11時39分48秒
  落合vs日下部 30
堀口vs伊藤 34
黎vs奥 14
片山vs福田 06 10
渋谷vs森田 32
西尾vs五藤 14
鈴木vs三橋 23
 

もう全豪かぁ〜!!  投稿者:Miho  投稿日: 1月11日(木)01時05分47秒
  もうあれから1年たったなんて、早いなぁ〜〜〜〜!!
ゆんさん、めいいっぱい楽しんできて!!
昼間はめちゃめちゃ暑いから気をつけてね!!
でも、夜とかめちゃ寒い日もあるから体調を崩さないようにね〜〜〜!!!

さちさん、寒い中速報ありがとうございます!!!
私も以前何度か行きましたが、土手の上みたいになってて
かなり寒いですよね〜!!(>_<)
私も、あまりの寒さに、手袋を脱いでカメラや携帯を
操作するのがとっても辛かった記憶が!!(^_^;)
 

Re:全豪、始まるよ〜ん  投稿者:ゆん  投稿日: 1月10日(水)19時28分3秒
  てらおさん、ありがとーーー。
本戦から見に行きます!
みんな待っててねえええええええ(*^□^*)/
 

全豪、始まるよ〜ん  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月10日(水)18時53分14秒
  出た、出た!
予選のドローが出ました。やっと正月ボケが覚めてきたぞ〜
くそ〜、友里加ちゃんは入れなかったみたい。
みんな、がんばれよ!


本村剛一 vs 19-Gorka Fraile (ESP)
岩渕聡 vs Nick Lindahl (AUS)

波形純理 vs Anne Keothavong (GBR)
岡本聖子 vs Elise Tamaela (NED)
17-高雄恵利加 vs Greta Arn (GER)
不田涼子 vs Chin-Wei Chan (TPE)
久松志保 vs Jorgelina Cravero (ARG)
森田あゆみ vs Sara Errani (ITA)
 

アオノ3日目  投稿者:さち  投稿日: 1月10日(水)17時10分4秒
  脇・松田d.古賀・磯辺 76(7) 26 64
奥・長尾d.土屋・篠川 62 61
おしまいです。帰ります。さすがに寒いです。
 

アオノ3日目  投稿者:さち  投稿日: 1月10日(水)16時04分50秒
  角田・小林d.福田・八木 61 76(2)
古賀・磯辺vs脇・松田 67 32
土屋・篠川vs奥・長尾 03
電池がなくなりそうです。
 

さちさんへ  投稿者:けい  投稿日: 1月10日(水)15時50分38秒
  今日もありがとうございます。まるでシングルスのうっぷんを晴らすかのようなスコア…\(^O^)人(^O^)/  ゛わたしのアオノはおわりました゛って言わずにすみました。  

アオノ3日目  投稿者:さち  投稿日: 1月10日(水)15時33分20秒
  宮尾・山本d.渋谷・平岡 63 61
福田・八木vs角田・小林 16 54
古賀・磯辺vs脇・松田 65
 

アオノ3日目  投稿者:さち  投稿日: 1月10日(水)14時58分42秒
  なんと今までやってたシングル一組やっと終わりました。
鈴木d.土屋 16 76(5) 76(4)
伊藤・有本d.田中・下 62 61
宮尾・山本vs渋谷・平岡 63 21
福田・八木vs角田・小林 16 03
古賀・磯辺vs脇・松田 12
 

アオノ3日目  投稿者:さち  投稿日: 1月10日(水)14時45分25秒
  道田・森田d.高橋・大内 61 62
加藤・五藤d.森口・夏目 62 61
けいさん、ダブルはすんなりでした。よかった、よかった。(*^▽^*)
 

訂正  投稿者:さち  投稿日: 1月10日(水)14時35分46秒
  スタッフの方に書き出した結果で間違いがあったから、訂正しといてね。って言われました。
福田d.森 61 64
一昨日聞かれた方じゃないのに、速報してるのわかってたんですね。(*^▽^*)
 

アオノ3日目  投稿者:さち  投稿日: 1月10日(水)14時28分23秒
  落合・黎d.華谷・瀬尾 61 63
高橋・大内vs道田・森田 16 25
森口・夏目vs加藤・五藤 26 12
田中・下vs伊藤・有本 25
宮尾・山本vs渋谷・平岡 01
福田・八木vs角田・小林 12
 

アオノ3日目  投稿者:さち  投稿日: 1月10日(水)13時48分0秒
  華谷・瀬尾vs落合・黎 1601
高橋・大内vs道田・森田 14
森口・夏目vs加藤・五藤 01
加藤さん、もうダブル始まっちゃった。
 

アオノ3日目  投稿者:さち  投稿日: 1月10日(水)13時36分6秒
  日下部d.脇 57 61 64
華谷・瀬尾vs落合・黎 14
高橋・大内vs道田・森田 01
 

ショック…  投稿者:けい  投稿日: 1月10日(水)13時32分37秒
  三橋くんはがんばったんですね。残念です。加藤くんはダブルスでがんばってねρ(..、)ヾ(^-^;)  

残念(T_T)  投稿者:さち  投稿日: 1月10日(水)13時22分41秒
  三橋d.加藤 76(2) 64
渋谷d.有本  16 75 61
 

アオノ3日目  投稿者:さち  投稿日: 1月10日(水)13時14分5秒
  八木d.古賀 61 76(2)
脇vs日下部 75 16 34
有本vs渋谷 61 57 14
三橋vs加藤 76 54
土屋vs鈴木 61 67 10
 

アオノ3日目  投稿者:さち  投稿日: 1月10日(水)12時53分30秒
  堀口d.萩森 75 62
三橋vs加藤 76 32
土屋vs鈴木 61 66タイブレ中
 

アオノ3日目  投稿者:さち  投稿日: 1月10日(水)12時45分16秒
  奥d.小林 61 75
脇vs日下部 75 16
古賀vs八木 16 65
有本vs渋谷 61 56
 

やだーあ  投稿者:けい  投稿日: 1月10日(水)12時40分32秒
  埼玉オープンのときと逆になってる・・泣
2回戦で三橋くんとあたるなんて!
加藤くんのあきらめないガッツに期待してますっ
ここからここから!負けないで!

さちさん、ありがとうございます。
アオノ行きたかったですぅ・・
 

アオノ3日目  投稿者:さち  投稿日: 1月10日(水)12時38分44秒
  片山d.角田 61 62
黎d.磯辺 63 62
五藤d.梶川 63 62
福田d.森 63 62
西尾d.吉田 60 61
宮尾d.村上 61 61
 

けいさぁ〜ん  投稿者:さち  投稿日: 1月10日(水)12時24分19秒
  今、見にきたら1セットめから、タイブレなってた。
しかも、とられた!
 

アオノ3日目  投稿者:さち  投稿日: 1月10日(水)12時15分55秒
  落合d.中山 61 60
森田d.月村 64 61
 

アオノ3日目  投稿者:さち  投稿日: 1月10日(水)12時06分51秒
  堀口vs萩森 75
月村vs森田 46 14
三橋vs加藤 54
西尾vs吉田 60 10
土屋vs鈴木 61 01
村上vs宮尾 16 21
片山vs角田 61 12

加藤さん、せってます。
 

竜馬くん勝った  投稿者:さち  投稿日: 1月10日(水)11時59分21秒
  伊藤d.道田 60 61
もう終わっちゃいました。はやっ(ノ゚O゚)ノ
 

アオノ3日目  投稿者:さち  投稿日: 1月10日(水)11時55分54秒
  梶川vs五藤 36
黎vs磯辺 63
森vs福田 16 12
奥vs小林 61 10
脇vs日下部 54
道田vs伊藤 06 14
古賀vs八木 16 01
落合vs中山 61 10
有本vs渋谷 61 01
 

アオノ3日目  投稿者:さち  投稿日: 1月10日(水)11時37分18秒
  堀口vs萩森 41
月村vs森田 34
三橋vs加藤 23
西尾vs吉田 30
土屋vs鈴木 41
村上vs宮尾 14
片山vs角田 41
 

アオノ3日目  投稿者:さち  投稿日: 1月10日(水)11時32分4秒
  梶川vs五藤 21
黎vs磯辺 21
森vs福田 14
奥vs小林 21
脇vs日下部 21
道田vs伊藤 06
古賀vs八木 03
落合vs中山 21
有本vs渋谷 30

今日も快晴!あたたかいです。
 

よかったあぁぁ  投稿者:けい  投稿日: 1月 9日(火)13時08分52秒
  54からわたしも仕事も手ぬきしまくり、はらはらしてました…ヾ(^_^; なにはともあれ、ありがとうございました。  

やっぱ、寒い  投稿者:さち  投稿日: 1月 9日(火)12時36分54秒
  あと二組は、まだ終わりそうにないので帰ります。  

アオノ2日目  投稿者:さち  投稿日: 1月 9日(火)12時32分40秒
  宮坂・植村vs高橋(優)・大内 63 46 01
加藤・五藤d.小山・日下部  61 36 76(4)
古賀・磯辺vs湯地・萩森 64 67 21

けいさん、よかったですね。加藤さんたち最後タイブレではらはらしました。
 

アオノ2日目  投稿者:さち  投稿日: 1月 9日(火)12時23分10秒
  古賀・磯辺vs湯地・萩森 64 67 10
伊藤・有本d.森・梶山  64 64
福田・八木d.中山・田川 75 63
土屋・篠川d.野口・吉田  64 64
道田・森田d.宮西・武村  64 64
 

アオノ2日目  投稿者:さち  投稿日: 1月 9日(火)12時10分51秒
  渋谷(祐)・平岡d.清水・野邊地  62 62
森口・夏目d.園田・村上 64 62
脇・松田d.小嶋・長谷川 64 61
宮坂・植村vs高橋(優)・大内 63 34
加藤・五藤vs小山・日下部  61 36 54
角田・小林d.藤井・三橋 63 62
田中・下d.LL山口・野上  61 60
奥・長尾d.小畑・堀口  62 62
華谷・瀬尾d.高橋(洋)・宮下  61 62
 

アオノ2日目  投稿者:さち  投稿日: 1月 9日(火)11時50分12秒
  宮尾・山本d.山田・中川 60 64
古賀・磯辺vs湯地・萩森 64 32
落合・黎d.渋谷(竜)・野田 64 62
森・梶山vs伊藤・有本  46 34
福田・八木vs中山・田川 75 01
土屋・篠川vs野口・吉田  64 34
宮西・武村vs道田・森田 46 32
 

アオノ2日目  投稿者:さち  投稿日: 1月 9日(火)11時31分3秒
  清水・野邊地vs渋谷(祐)・平岡  26 10
森口・夏目vs園田・村上 64 10
脇・松田vs小嶋・長谷川 64 01
宮坂・植村vs高橋(優)・大内 43
加藤・五藤vs小山・日下部  61 25
角田・小林vs藤井・三橋 63 12
田中・下d.LL山口・野上  61 60
小畑・堀口vs奥・長尾  26 12
華谷・瀬尾vs高橋(洋)・宮下  61 30
 

アオノ2日目  投稿者:さち  投稿日: 1月 9日(火)11時20分47秒
  宮尾・山本vs山田・中川 60 21
古賀・磯辺vs湯地・萩森 64 01
渋谷(竜)・野田vs落合・黎 46 10
森・梶山vs伊藤・有本  46 00
福田・八木vs中山・田川 34
土屋・篠川vs野口・吉田  64 10
宮西・武村vs道田・森田 45
 

アオノ2日目  投稿者:さち  投稿日: 1月 9日(火)11時09分20秒
  清水・野邊地vs渋谷(祐)・平岡  14
森口・夏目vs園田・村上 43
脇・松田vs小嶋・長谷川 32
宮坂・植村vs高橋(優)・大内 41
加藤・五藤vs小山・日下部  61 01
角田・小林vs藤井・三橋 43
LL山口・野上vs田中・下  16 01
小畑・堀口vs奥・長尾  25
華谷・瀬尾vs高橋(洋)・宮下  61 00
 

アオノ2日目  投稿者:さち  投稿日: 1月 9日(火)11時01分20秒
  宮尾・山本vs山田・中川 30
古賀・磯辺vs湯地・萩森 32
渋谷(竜)・野田vs落合・黎 32
森・梶山vs伊藤・有本  23
福田・八木vs中山・田川 12
土屋・篠川vs野口・吉田  32
宮西・武村vs道田・森田 32

今日は、快晴であたたかいです。よかった、よかった。(*^▽^*)
 

すごーい☆  投稿者:Tako  投稿日: 1月 9日(火)09時08分7秒
  さちさん 昨日はお疲れ様でした。
すごいじゃないですか!!
アオノは寒いと思いますが楽しんできてくださいね。

えっ?福岡フューチャーズなくなったんですか?
知らなかった・・・。(--;
 

ほめられたぁ〜  投稿者:さち  投稿日: 1月 8日(月)17時20分0秒
  さっき帰ってきて、やっと落ち着きました。
なんとか速報ができてよかった〜と思ってたら、
皆さんにほめられてうれしいです。
おばちゃんだってやればできるんだぁ!!って感じです。
達人の方達には遠くおよびませんが更に精進しま〜す。笑
あっ、竜馬君も福岡のフューチャーズなくなったこと知らなかったらしくて
他さがさなきゃ〜って言ってました。かわいそうに・・・
今、明日のOP見たら、ダブルは全部1試合目、16面一斉スタートです。
速報は見える範囲でがんばります。でも竜馬君がやってるときは、
なかなかできなくて・・・。先にあやまっとこう。
ごめんなさい。
 

アオノ  投稿者:なお  投稿日: 1月 8日(月)17時03分40秒
  さちさん、ありがとうございました。すごく気になっていたので、助かりました〜(^-^) 明日は行きます!  

アオノ  投稿者:kamonabe  投稿日: 1月 8日(月)16時09分33秒
  さちさん、速報ありがとうございました。
山梨からは三好くんが故障で出られなかったけど、宮下くんと大内くんが出場でしたが・・・宮下くんは最近調子よかったけどこのクラスはさすがにきびしいかな〜(^_^;)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kamonabe/

 

アオノ速報  投稿者:O.O  投稿日: 1月 8日(月)15時54分16秒
  寒い中、どうもありがとうございました。今日一日、ラクして楽しませていただきましたm(__)m
当方もまた何かの試合観戦のおりには、見習って速報がんばります!?どへたですが(;^_^A
それでは風邪をひかないように気をつけてくださいね!お疲れさまでした〜お礼まで。
 

Re:アオノ  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月 8日(月)15時53分9秒
  さちさん、寒い中ご苦労さまでした。
聞かれたら堂々とWorkaholic Webのリポーターと答えてくださいな。
なんも出んけど。
 

アオノ  投稿者:さち  投稿日: 1月 8日(月)15時42分10秒
  角田d.長尾 36 64 62

今日の試合はおしまいです。
明日も雪が降らなかったらがんばります。
スタッフの方にどこのサイトって尋ねられました。笑
では帰ります。
 

アオノ  投稿者:さち  投稿日: 1月 8日(月)15時26分5秒
  長尾vs角田 63 46 23
道田d.宮坂 75 62
渋谷(祐)d.渋谷(竜) 67(6) 62 76(4)
 

さちさん  投稿者:けい  投稿日: 1月 8日(月)15時02分50秒
  どうもありがとう♪ 私はこんなにきちんと速報できません! ちょっと雪があって寒かったようですけど…大丈夫でしたか? 竜馬くんも楽勝でしたね。  

アオノ  投稿者:さち  投稿日: 1月 8日(月)14時55分38秒
  長尾vs角田 63 46 10
宮坂vs道田 57 21
渋谷(竜)vs渋谷(祐) 76 26 54
 

アオノ  投稿者:さち  投稿日: 1月 8日(月)14時49分19秒
  森田d.宮下 63 61
梶川d.長谷川 64 76(4)
村上d.桑島 26 63 62
 

アオノ  投稿者:さち  投稿日: 1月 8日(月)14時37分59秒
  月村d.大西 64 64
吉田d.木下 61 62
もう残り少なくて、コートがバラバラすぎて速報できません。ごめんなさい。
けいさん、ちゃんと速報できなくてごめんね。加藤さんも竜馬君も勝ってよかったです。
 

Re:アオノ  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月 8日(月)14時33分18秒
  さちさん、今シーズン最初の速報ありがとうございます。
ドローとオーダーをやっと探り当てることができました。わかりづら〜
備忘録に入れておきました。
 

アオノ  投稿者:さち  投稿日: 1月 8日(月)14時19分0秒
  長尾vs角田 63 12
有本d.佐野 64 63
宮下vs森田 36 01
堀口d.中川 64 57 62
西尾d.小岩 64 62
八木d.小畑 63 64
 

アオノ  投稿者:さち  投稿日: 1月 8日(月)14時08分26秒
  脇d.高西 76(1) 26 76(5)
黎d.松田 64 63
加藤d.小山 62 64
長尾vs角田 63 00
高橋d.森 64 61
 

アオノ  投稿者:さち  投稿日: 1月 8日(月)13時59分27秒
  高橋d.森 64 61
宮坂vs道田 01
月村vs大西 64 21
渋谷(竜)vs渋谷(祐) 76 14
吉田vs木下 61 10
長谷川vs梶川 46 21
小畑vs八木
村上vs桑島 26 63
 

アオノ  投稿者:さち  投稿日: 1月 8日(月)13時45分59秒
  黎vs松田 64 52
落合d.山田 62 60
小山vs加藤 26 32
長尾vs角田 21
有本vs佐野 64 12
宮下vs森田 10
堀口vs中川 64 56
西尾vs小岩 64 50
 

アオノ  投稿者:さち  投稿日: 1月 8日(月)13時40分50秒
  小林d.大内 16 75 62
磯辺d.田中 46 76(2) 62
日下部d.武正 63 76(6)
 

アオノ  投稿者:さち  投稿日: 1月 8日(月)13時28分49秒
  落合d.山田 62 60
小山vs加藤 26 10
長尾vs角田 00
有本vs佐野 43
宮下vs森田 00
堀口vs中川 64 54
西尾vs小岩 64 10
 

アオノ  投稿者:さち  投稿日: 1月 8日(月)13時16分38秒
  古賀d.辻 61 64
小林vs大内 16
片山d.植村 52Ret
磯辺vs田中
奥d.朱 61 61
武正vs日下部
鈴木d.野上 62 60
三橋d.梶山 50 Ret
中山d.田川 62 63
高西vs脇
萩森d.湯地 16Ret
 

アオノ  投稿者:さち  投稿日: 1月 8日(月)12時39分8秒
  福田d.山本 63 60
五藤d.一宮 61 61
伊藤d.富崎 62 63
古賀vs辻 61
小林vs大内 16
宮尾d.板橋 60 62
土屋d.野口 62 61
 

アオノ  投稿者:さち  投稿日: 1月 8日(月)12時00分9秒
  山本vs福田 36
一宮vs五藤 16 03
富崎vs伊藤 26 01
古賀vs辻 61 01
小林vs大内 16 01
板橋vs宮尾 06 25
土屋vs野口 62 21
 

アオノ  投稿者:さち  投稿日: 1月 8日(月)11時37分10秒
  山本vs福田 21
一宮vs五藤 14
富崎vs伊藤 23
古賀vs辻 41
小林vs大内 12
板橋vs宮尾 06
土屋vs野口 41

見える範囲ですいません。
この試合審判なしです。びっくりしました。
 

よろしくデス  投稿者:けい  投稿日: 1月 7日(日)21時46分3秒
  さちさん、今PCが見れないのでドローもわからないんですが…竜馬くん第1試合なんですね。次の加藤くんの応援もよろしくお願いしま〜す(o^-')b。
なおさん、ごぶさたです。明日いらっしゃるのですね!寒そうなので気をつけてくださいね!
 

あけおめ12  投稿者:なお  投稿日: 1月 7日(日)20時31分24秒
  てらおさん、皆様、大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。  今年は、速報メジャーデビュー!そして、てらおさんにお目にかかることを目標にしたいと考えておりますが、やっぱりローカル(^-^; アオノ、鳥取でスタートします。 今年もよろしくお願い致します!  

明日アオノ行くつもりです。  投稿者:さち  投稿日: 1月 7日(日)19時05分38秒
  雪が降らなかったら、アオノ行って来ます。
Takoさん、オーダーも保存したし、コピーも
練習しましたよ。フフフ・・・
けいさん、加藤さんは竜馬君と同じコートの次の試合だから
ばっちし(?)速報しますからね。
でも、やっぱ期待しないでください。笑
 

あけおめ11  投稿者:kamonabe  投稿日: 1月 4日(木)16時07分39秒    編集済
  インターネットができない実家に帰省していて今頃になってしました。
今年もよろしくお願いいたします。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kamonabe/

 

あけおめ10  投稿者:けい  投稿日: 1月 2日(火)12時40分50秒
  かろうじてベスト10入りしました。汗
てらおさん、みなさま、今年もお世話になります。

今日は駅伝をみに湘南の路上にいるはずが・・寝坊しちゃいました。
明日の復路には道端にいるのでテレビに手を振ってくださいね。
(わかるわけないし・・笑)
 

あけおめ9  投稿者:Miho  投稿日: 1月 2日(火)04時23分15秒
  日付が変わってしまいましたが、みなさま、あけましておめでとうございます!

ここで知り合った観戦仲間たちのおかげで昨年も楽しい観戦ができました!
特に、ポンポン隊デ杯応援タイツアーは、はじけまくりでかなり楽しかったです♪

今年もまたいろんな方といろんな会場でお会いすると思いますが、みなさんよろしくお願いします!!
 

あけおめ8  投稿者:IDEKO  投稿日: 1月 1日(月)23時22分32秒
  遅ればせながら 明けましておめでとうございます。
今年も色々な場所に出没予定ですので 皆様宜しくお願いいたします。
昨年 死守した反省会出席王のタイトルを連覇できるよう頑張るぞ!

>>てらおさま
高知は如何でしたか?エエ男とエエ女の産地です。(^_^)v
そういえば はりまや橋のたもとでイケメンの撮影会があったというタレこみがありましたが・・・。(笑)
 

あけおめ7  投稿者:パレ  投稿日: 1月 1日(月)18時09分28秒
  今年もみなさんの観戦リポート楽しみにしています!
自分も帯広と札幌でお役に立てたらと思いますが今年はイザワ観に行きたいなと漠然と思案中…☆
 

あけましておめでとうございます  投稿者:JET田中  投稿日: 1月 1日(月)18時04分1秒    編集済
  あけましておめでとうございます。
昨年もいろいろなことでお世話になりました。本当にてらおさんには感謝しています。
てらおさんの心遣いがなければもうすぐ出発するオーストラリアンオープンに行くことはできなかったと思います。本当にいろいろありがとうございました。恩返しできるようにがんばります。

それでは、今年もよろしくお願いします。
 

あけおめ6  投稿者:Tako  投稿日: 1月 1日(月)11時56分6秒
  あけましておめでとうございま〜す☆
ゆんさんと同じく・・・
ここでの出会いや体験は私にとってもすごく大切なものになってます。
ほんとありがとうございます♪

今年は出来るだけいろんなとこに出没したいと思ってますので、
てらおさんをはじめ、てらおファミリーの皆様よろしくお願いします♪
 

あけおめ5  投稿者:さち  投稿日: 1月 1日(月)11時14分23秒
  皆さん、明けましておめでとうございます。
ゆんさんと違い去年観戦デビューした私ですが、
イザワで会えた皆さんに刺激されて、今年は気合いを入れ直して
観戦行きたいと思いました。笑
また、いろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします。
 

あけおめ4  投稿者:ゆん  投稿日: 1月 1日(月)09時32分23秒
  てらおさんはじめ、てらおファミリーのみなさま、
明けましておめでとうございますm(_ _)m

ここへ来てもう5年ぐらいになるのかなぁ??
いろんな方と出会い、いろんな貴重な体験ができ
ここは私の中でなくてはならないものとなっています☆

また今年も一年関西代表としてがんばりますので
みなさまごひいきに(*^□^*)/
 

あけおめ3  投稿者:さくら  投稿日: 1月 1日(月)01時26分42秒
  昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。
大学生大会を中心に観戦しているのと、JOPやフューチャーズでは前半の観戦が多くて、なかなかお会いする機会が無く残念です。
でも今年も色々な大会に行きたいと思っていますので、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。
 

あけおめ2  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月 1日(月)00時42分7秒
  サーバーが混んでる間にひろこちゃんに先を越されてもうた。

みなさま旧年中は何かとWorkaholic Webを盛り立てていただきありがとうござい
ました。本年もよろしくお願いいたします。引き続き、テ二ス観戦で遊びましょ。

何年ぶりかな? 久しぶりに岡山に里帰りしています。でも実家は狭いのでホテ
ルに滞在中です。元旦は高知に遊びに行ってきます。岡山から近いのにまだ一度
も行ったことがありませんでした。どんなとこやろ。
 

あけおめ  投稿者:ひろこ  投稿日: 1月 1日(月)00時20分51秒
  あけましておめでとうございます。
今年もいろんなところでみなさんと一緒に観戦できるのを楽しみにしております。
そして選手のみなさんのご活躍を期待しております!
2007年のスタートいぇ〜〜〜い☆☆

http://happy.ap.teacup.com/momongagaga/

 

戻る