Workaholic Web 観戦情報BBS

[ 過去ログ 2006年 11月 ]


ダブルス  投稿者:けい  投稿日:11月30日(木)16時29分56秒
  加藤 リーミン 62 64  最後は加藤くんのドロップでした。リーミンかと思うほどの!  

埼玉オープン  投稿者:けい  投稿日:11月30日(木)16時05分39秒
  男子 藤原 63 06 62 女子 金城 76(3) 63  ダブルスもやってます。 加藤 リーミンペアから 62 12 あとはすみませんm(_ _)m  

ようやく  投稿者:けい  投稿日:11月30日(木)15時24分35秒
  男子 リーミン 62 63  加藤 61 61  女子 糟屋 62 61  終わった試合の勝者です。  

埼玉オープンQF  投稿者:けい  投稿日:11月30日(木)13時06分47秒
  ようやく雨があがり、NB13:30です。待ち疲れ…  

埼玉オープンQF  投稿者:けい  投稿日:11月30日(木)10時47分11秒
  NB10:00の予定が、また雨が降ってきたので開始が遅れています。そろそろ練習ができそうかな…  

引きこもり中  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:11月29日(水)13時26分3秒
  けいちゃん、ありがとね。
めいさん、イザワの女子シングルスは今日みたい。
 

埼玉オープン続き  投稿者:けい  投稿日:11月29日(水)13時15分43秒
  女子 糟屋 64 62  梅木 64 62  万 75 61 男子ダブルス 加藤・リー 60 61  まだ試合中ですが、これで帰りま〜す。  

埼玉オープン3回戦  投稿者:けい  投稿日:11月29日(水)12時15分36秒
  勝った選手とスコアだけですが…
4
男子はリーミン 62 63  木下 75 64  奥野 75 63  安藤 63 76(5)  佐藤 64 62  小林 61 75  加藤 76(2) 63
女子は、渡辺 64 61 金城 61 63
わかっているだけですm(_ _)m
見にくくてすみませ〜ん。
 

イザワ  投稿者:めい  投稿日:11月28日(火)22時54分50秒
  イザワの女子の結果知ってる人がいたら教えてください  

イザワ予選  投稿者:O.O  投稿日:11月28日(火)13時16分10秒
  タレコミです。
予選勝ち上がり男子シングルスは(昨日)竹内研人、古賀公仁男、井藤祐一、宮尾祥慈、大塚真之助、比嘉明人、喜多文明、小山祐史
 

楽しかったです(大変遅くなりましたが・・・)  投稿者:ひろこ  投稿日:11月26日(日)17時48分19秒
  全日本観戦が終わってからいろいろありまして(一部現在進行形・・・)、
大変、たいっへん書き込みが遅くなりました_(._.)_

今回の全日本は大会情報を全く仕入れぬまま有明に向かいました。
仕事が忙しくって、ゆっくりパソコンに向かっている時間がなくてねぇ・・・
だから、てらちんvs豪君になるなんて、ホント前日に知ったぐらいですもの。。。
ホントは金曜〜日曜に観戦したかったんやけど、仕事の都合で木曜〜土曜の観戦になりました。けど十分見ごたえのある試合ばっかりで、たくさん感動し、勇気をもらいました。

>>てらおさん
来年の全日本には、ちゃんとプレゼント忘れずに渡すからね〜(苦笑)
でも全員割り勘でおいわいね♪

>>Takoさん
松井君、最後残念やったね・・・でもたくさん松井君の試合を見れてよかったね。
ホント、ゆんさんがいないとなんとなくさみしいよね〜。
やっぱMihoさん、ゆんさん、Takoさん、ウチの4人がそろわないとっ!!!
次またどこかで一緒に観戦しようね〜。イザワ?島津?日本リーグ?また連絡まわそ〜。

>>Mihoさん&木全コーチ
ホントお久しぶりでした。会えてよかったよ〜。
2人がたくさんのこどもたちに囲まれているのが、もう普通のことのように思えるようになってきました(苦笑)

>>ポーラママさま
お互い、遠いところからお疲れさまでした。
今回はてらちんはベスト4だったけど、でもとっても素晴らしい試合ばかりでしたよね。
欲を言えば「優勝」してほしかったけど、素晴らしい試合ばかりで「優勝」よりもステキなプレゼントをいただいたような感じがします。
またてらちんの試合があるところには出没すると思いますので、そのときはご一緒させてくださいね。もちろん娘さんもご一緒に。
私もそろそろ体を引き締めないとヤバイ・・・ダイエットに参加しようかなぁ(^^ゞ

>>azaminezeさま
今回はてらちんの応援か豪君の応援か・・・全然迷ってませんでしたよ、なぁんて書くとウソになっちゃいますが、でも同い年だしよくお話しするし、てらちんを応援しないわけがないっ!!!
豪君にはこれからもともっと成長して世界レベルの選手になってほしいから、国内の大会で悔しい思いばかりしてないで、思い切って世界に飛び出してってほしいですよね。でももちろんAIGや全日本なんかの時だけ戻ってくるっていう選手であってほしい。国内で豪君を応援できる回数は減っちゃうけど…

ということで、会場でお会いしたたくさんの『てらおFamily(?!)』の方々、
またどこかで一緒に観戦・応援・たまにはお気に入り選手同士の対戦できるのを楽しみにしております。
 

楽しかったです♪♪♪  投稿者:Miho  投稿日:11月20日(月)18時40分28秒
  全日本でお会いしたみなさま、ありがとうございました♪
今年は、最後の土日しか行けなかったけど、めちゃめちゃいい試合の連続で
かなり感動&堪能しました〜〜〜!!!

>>Takoさん
うん!大生くんと弥起くん、めちゃめちゃかっこよかったね〜〜〜!!!
リーミン&博康さん相手だからちょっと心配してたけど、出だしからすごかったよね♪
余韻に浸りながら帰ってたら、電車を乗り換えるとき、行き先の違う電車に乗って
全然違う方向に行っちゃったよ!<またまた大ボケ!(^^ゞ
だって、同じホームから出てたんだも〜ん!<いい訳・・・。(^^;
今年のイザワはムリかもしれないけど、一日でも行けたらまたよろしくね〜〜!!

>>ひろこちゃん
一日だけだったけど、ありがとう!!!
てらちん、残念だったけど、感動したよん!!
次はどこで会えるかな〜???
タイのCD-ROM楽しみにしてるよーん♪

>>ポーラママさん
お久しぶりでした〜〜〜!!!ご挨拶できてよかった!(^^)
娘さんにも何年ぶりかに会えて嬉しかったです♪
またどこかでご一緒させてくださいね〜〜!!
パパさんともう一人の娘さんにもよろしくです♪

>>てらおさん
来年こそは、お誕生日覚えておきますから〜〜〜!!(^^)v
写真楽しみにしてまーす。
 

ありがとうございました♪  投稿者:Tako  投稿日:11月20日(月)11時52分5秒
  今年もたくさんの好ゲームがみれて満喫した3日間でした。

松井くん残念やったけどぶちさんもすばらしいかった!
男子メインで見ちゃいましたが、女子も、ミックスも楽しかった(^^)
特にミックス決勝のまきちゃん&大生くん準優勝で残念やったけど、まきちゃんのナイスプレーに惚れちゃいました(*^^*)
男子ダブルスの弥起くん&大生くんもかっこよかった〜(ね!Mihoさん)

ポーラママさん
最後ちゃんとご挨拶できなくてすみませんでした。
でも楽しい時間をすごせました。
またどこかでご一緒させてくださいね。

Mihoさん、ひろこちゃん
いろいろありがとね☆
私の観戦にかかせないメンバーです。
今回ゆんさんがいなかったのは残念やけど、またみんなで楽しもうね。

そしててらおさんをはじめ有明でお会いした皆様
本当にありがとうございました。
またどこかの会場でお目にかかるの楽しみにしてます。
 

おつかれさまでした  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:11月19日(日)22時49分45秒
  全日本終わりました。今、ちょっと腑抜け状態になっています。遠くからいらし
た方、久しぶりにお会いした方、初めてお会いした方、十分にお話できませんで
したが、楽しい時間を過ごすことができました。またどこかでお会いしましょう。
ありがとうございました。
 

ありがとう〜  投稿者:ポーラママ  投稿日:11月19日(日)17時53分42秒
  男子決勝の最終日ですが、仙台に帰ってきました。
お留守番のパパが風邪引いて、寂しくなったそうで。^^

男子シングルスの録画を家で観ました。
ぶちさんの崖っぷちからの大逆転!素晴らしかったですね。
観れば見るほど、美しいですね。
松井君応援のたこさん、azaminezeさんの悲鳴とため息が聞こえそうでした。

4日間有明に通い、てらちんの応援もたくさんできたし、シングルスもダブルスも目の保養がいっぱいできたし、選手の皆さん、観戦仲間のみなさんにもお会いできたし、ほんとに楽しい毎日でした。

てらちん、昨日の準決勝は残念な結果でした。
セットポイントあったのにね〜、チャンス活かせずに残念無念。
でも、まあ、3試合観戦できたし、素晴らしいプレーもたくさん見せてもらったし、
劣勢と言われてた添田君戦に勝てたし、ベスト4という結果にも満足できます。

ダブルスの決勝戦は弥起くんと近藤君が制したようですね。
ずっと応援してたので、これもとっても嬉しい。


次はどこの会場でお会いできるかしらね。
楽しみにしています。

いろいろとありがとうございました。
では、また〜

http://blog.livedoor.jp/polamama/

 

ありがと〜  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:11月18日(土)00時15分45秒
  みなさん、お祝いありがとうございます。
今年もちゃんとワリカンでお祝いしてもらいましたよぉ。
みんな、優しいわ。
 

おめでと6  投稿者:Miho  投稿日:11月17日(金)23時33分8秒
  おぉ〜っ!てらおさん、お誕生日でしたね!おめでとうございます。
そう言えば、去年の全日本のとき、関西ポンポン隊メンバーみんなで
ワリカンでお祝いしてあげましたっけ?(^_^;)
あっ、あの時はまだポンポン隊結成してなかったや・・・。

パレさんもお誕生日ですか!おめでとうございます!
いい日になるといいですね。
 

おめでと5  投稿者:パレ  投稿日:11月17日(金)23時24分30秒
  てらおさんのおかげでITFにも興味をもてるようになりました☆
まさにJTA界の裏ボスですね!
ちなみに自分は明後日で27です(笑)
メグ・ライアン、ジョディー・フォスターそして松崎しげると同じ日です!
 

おめでと4  投稿者:Tako  投稿日:11月17日(金)22時44分42秒
  題名がかぶっちゃいましたすみません…m(__)m  

おめでと3  投稿者:Tako  投稿日:11月17日(金)22時41分46秒
  てらおさんのサイトのおかげでいろんな人と知り合うことができました。
ありがとうございます!
これからもよろしくです(^O^)/
 

おめでと3  投稿者:kamonabe  投稿日:11月17日(金)22時36分44秒
  てらおさん、おめでとう!!
今度は私のお見合い写真も撮ってね・・・
明日は藍子ちゃんが優勝できますように・・・

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kamonabe/

 

おめでと2  投稿者:ひろこ  投稿日:11月17日(金)22時17分20秒
  てらおさん、お誕生日おめでとう!!
これからもたくさんの選手の写真撮って、こんな選手もいるんだよって教えてネ☆
 

おつかれさん  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:11月17日(金)22時00分21秒
  友里加ちゃんからおめでとうを言ってもらえるなんて思わなかった。
わざわざ、ありがとう。今日はちょっと疲れが溜まっていたのかな。
まあ、しゃあない。次、がんばろ〜
すぐにオーストラリアだよね。もう少しでグランドスラム予選に手が届きそう。
応援してるからね!
 

おめでとうございます☆  投稿者:友里加  投稿日:11月17日(金)19時54分1秒
  こんばんは♪

先程、自宅に帰ってきました☆
全日本では写真を撮って頂きありがとうございます☆っていつも撮って頂いていますが^_^
今日は負けてしまいましたが今回はいい経験ができよかったです。また頑張ります。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
母に聞きました♪

良い1年になりますように☆☆☆☆☆
 

64 16 76  投稿者:パレ  投稿日:11月17日(金)14時34分41秒
  寺地選手勝ちました!
豪君は尊敬している先輩に弱い傾向があるのでしょうか?
Anywayポーラママ様は勝利の女神ですね(笑☆)
 

ドキドキハラハラ・・・  投稿者:Miho  投稿日:11月17日(金)13時26分17秒
  豪くんvsてらちん、ドキドキしながらライブスコア見てます。
大生君のダブルスも始まったぁ〜〜!!!
見たい試合がいっぱいだ〜〜!

今年の全日本は、いろいろ忙しくて微妙でしたが、なんとか明日とあさってだけ行けそうです。

>>たこちん
おひさっ!
また機会があれば一緒に観戦しようねん♪たまにはテニス観戦の方にも来てね♪
 

明日はドキドキ(>_<)  投稿者:ひろこ  投稿日:11月16日(木)21時16分57秒
   てらちん vs 豪君
 今日知ったじょ〜(艸□`;)だって仕事忙しくって全日本情報を全く仕入れてなかったから。

 Takoさん!待ってるよぉぉぉ(^O^)
 

やっと・・・  投稿者:Tako  投稿日:11月16日(木)18時25分57秒
  こんにちは!
今週は仕事してるふりしてずっとライブスコアにかじりついてましたが、
明日から有明に出動です!

てらおさん、ひろこちゃんをはじめ皆様よろしくお願いしま〜す♪ m(__)m
 

ゆんさん  投稿者:たこ  投稿日:11月15日(水)17時11分23秒
  そうなんだΣ( ̄ロ ̄lll)残念!!!

私がイザワに行く元気があったらね〜
また会えるといいね!
 

残念ながら・・  投稿者:ゆん  投稿日:11月15日(水)16時11分18秒
  今年は行かないことにしたの・・(>_<)
京都でおとなしくネット観戦してる。
週末が近づくにつれて後悔するんだろうなぁ・・・
でも我慢、我慢。
 

どうも♪  投稿者:たこ  投稿日:11月15日(水)16時04分27秒
  ゆんさん、久しぶり♪

雨は今は止んだみたいよん。もう降らないと思うよ!
チャリンコ20分ね、結構漕ぐ漕ぐ!!!!かな〜り漕ぐ!!
大変よ(笑)

ゆんさんはいつ来るの?って、私は明日の昼で終わりだけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
 

雨?  投稿者:ゆん  投稿日:11月15日(水)15時50分44秒
  東京雨なんだぁ。。。
スコアボードが動かないからなんでだろ〜??って思ってました。
たこちゃん、チャリンコで20分とはうらやましぃぃ(´^`)

今日のぶちさんの試合時間、何分だったんだろ?
噂では5ポイントしか落としてないとか・・・(ほんとかな?)
 

(無題)  投稿者:たこ  投稿日:11月15日(水)15時42分39秒
  んじゃ、明日も行こうっと♪

豪ママ達に驚かれた(笑)なんてったって、チャリで登場♪
20分の観戦!!!
明日、お会いしましょー!!!
 

全日本  投稿者:kamonabe  投稿日:11月15日(水)15時31分27秒
  あははっ。だって〜…
急遽予定変更でした。電気系統の故障でやっと屋根が閉まりそうです。以降のスケジュールは未確認です。
 

ありゃ  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:11月15日(水)14時58分3秒
  Kamonabeさん、行ってんのかいな。うそつき〜
アメダスで見ると東京南部だけ雨雲がかかってます。
でも、あまり降らない模様。
 

全日本  投稿者:kamonabe  投稿日:11月15日(水)14時49分29秒
  ただいま雨で中断中
センターの屋根を閉めはじめました。
 

たこちゃん  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:11月15日(水)14時41分1秒
  明日から通うよ。
もう仕事どころじゃない、そわそわ..
 

お久しぶりで〜す。  投稿者:たこ  投稿日:11月15日(水)14時33分17秒
  会社が引っ越して、お台場側になったので、昼休みにちょっくら
有明行ってきました♪

茶圓さん、スリム〜若返っていてビックリしました♪
明日も少し覗こうかな!てらおさんはいついらっしゃるの??
 

ありがとうございます  投稿者:(>_<)  投稿日:11月15日(水)12時05分26秒
  いつもよく見させてもらってます(^O^)
試合が気になって仕方ないときは、ここのサイトかスコアボードって本当に助かります。ありがとうございました!
 

携帯用ライブスコア  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:11月15日(水)11時43分34秒
  http://scoreboard.jta-tennis.or.jp/i/  

誰か  投稿者:(>_<)  投稿日:11月15日(水)11時35分26秒
  携帯で見れるライブスコアのアドレスわかる人いますか?お願いします(^_^;)  

はよ行きたいよぉ。  投稿者:ひろこ  投稿日:11月14日(火)23時47分10秒
  今日はホントあったかかったですね〜。
突然の雨にはビックリしましたが・・・

>>てらおさん
あと1日仕事してくから、まっててね☆

>>さちさん
ちょうど入れ違いになっちゃいますね。
てらちん、かっこいいでしょ〜(*^_^*)
パッシングショットにバックハンドのストレート、ホントにいつ見てもステキです☆
 

小春日和  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:11月14日(火)22時43分56秒
  今、密かにサーバーの引越しやら何やらで、裏ではごたごたやっています。今日
は暖かかったですね。観戦には暑いくらいだったかな。夕方からの冷え込みが余
計きつく感じられるでしょう。ぼちぼちシードダウンが出てきています。男子で
は落合くん、女子ではヘイミと聖子ちゃんが取りこぼしました。女子は明日から
シードの潰し合いになります。実力は拮抗しているだけに予想がむずかしいです。
ライブスコアも順調に動いているので助かります。


>>さちさん
あと1日、目いっぱい楽しんでくださいませ。

>>ひろこちゃん
はよ、来いや。

>>さくらさん
速報しなくていいから、ゆっくり見てるかな。
 

(^^)v  投稿者:さち  投稿日:11月14日(火)17時42分20秒
  >ひろこさん、寺地さんの試合のとき、ひろこさんがいるかもと
探したんですよ。まだ来てなかったんですね。
かっこよかったですよ。相手の選手がネットプレーヤーっていうんですか?
そんなタイプで、寺地さんのパッシングショットが切れがよくって
かっこいい〜って感じでした。
はやく来て下さいね。
私は明日までしか居られないので、めいっぱい楽しみたいと思います。

ところで最近のホテルはすごく便利ですね。
部屋にPCがあって、おかげで携帯でできない私にも小さな報告ができて、
OPもプリント出来ちゃうし。普段、主婦はホテルになんか泊まれませんから
びっくりしました。
 

(^^)  投稿者:ひろこ  投稿日:11月14日(火)09時48分16秒
  さちさん、よかったですね☆
竜馬君の勝利おめでとうございます!!竜馬君が1回戦で負けるわけがないですもんね。
今日も明日も楽しんでくださいネ♪

あ〜、ウチも早く有明に行きたいよぉぉぉぉぉ(>_<)
 

よかった。  投稿者:さち  投稿日:11月13日(月)21時30分43秒
  竜馬君、勝ちました。よかった、皆さんの助言があったので、
15日まで見ることにしてたら、やっぱり!!
竜馬君の2回戦は15日でした。
ありがとうございました。笑。
 

全日本・予選  投稿者:さくら  投稿日:11月12日(日)14時03分43秒
  男子A決勝
奥/長尾d.伊藤/福田 64 62
吉備/前原d.向/森田 62 76
小山/佐藤d.酒井/八木 64 64
中川/森田vs下/田中 76 54
坂野/山田vs堀口/道田 67 23
内田/松永d.中川/森 63 63
これで失礼します。
 

全日本・予選  投稿者:さくら  投稿日:11月12日(日)12時58分15秒
  男子A決勝
伊藤/福田vs奥/長尾 43
吉備/前原vs向/森田 62
小山/佐藤vs酒井/八木 64
中川/森田vs下/田中 21
坂野/山田vs堀口/道田 34
内田/松永vs中川/森 52

男子B決勝
伊藤/佐藤d.石川/佐藤 64 57 62
田川/松田d.日下部/湯地 46 63 61
 

全日本・予選  投稿者:さくら  投稿日:11月12日(日)12時33分49秒
  男子A決勝
芝田d.村上 60 63

男子C決勝
小林d.川津 67 62 62
伊藤d.金城 63 64
 

全日本・予選  投稿者:さくら  投稿日:11月12日(日)12時09分59秒
  男子A決勝
会田d.宮尾 63 64
喜多d.松永 76(6) 16 61
 

全日本・予選  投稿者:さくら  投稿日:11月12日(日)11時40分8秒
  男子A決勝
会田d.宮尾 63 64
喜多vs松永 76(6) 16
 

全日本・予選  投稿者:さくら  投稿日:11月12日(日)11時12分42秒
  男子A決勝
宮尾vs会田 36 41
喜多vs松永 76(6)
 

ええかげんにしとこ  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:11月11日(土)21時07分31秒
  パソコンのセッティングをしてたら、あっという間に時間がたってしまいます。
メインマシンをデスクトップからノートに置き換えました。性能はちょっと上が
ったかな。これで出かける時もそのままメインマシンを持って出かけられます。
でも、CPUを速いものにしたのでちょっと重いのが難点です。まだ全日本のド
ローをじっくり見てません。これから見よっと。
 

遅くまでお疲れ様でした。  投稿者:さち  投稿日:11月11日(土)20時38分26秒
  さくらさん、毎日ほんとにありがとうございました。
明日からは、ライブスコアがあるんですよね。
今日残った予選の分もライブスコアやってくれるんでしょうか?
明後日は私もそちらに行けます。ワクワクです。
 

全日本・予選  投稿者:さくら  投稿日:11月11日(土)20時28分8秒
  小山d.鈴木 63 46 62  

やっと見た・・・。(^_^;)  投稿者:Miho  投稿日:11月11日(土)20時03分52秒
  仕事が忙しすぎて、全日本予選のドロー、今日やっと見ました・・・。
さくらさん、いつも速報ありがとうございます!!!
今日は、たれこみ情報まで・・・。(^_^;)

大生くん、残念・・・。吉備くん強いな〜!
守屋くん、やりましたね♪すごい!

ゆんさん、昴くんすごいねぇ〜!
おっくんとの対戦、私も見たかった!
 

全日本・予選  投稿者:さくら  投稿日:11月11日(土)18時11分6秒
  藤田d.中川 76 63  

全日本・予選  投稿者:さくら  投稿日:11月11日(土)15時47分7秒
  鍋谷/宮本d.中野/中野 スコアは不明
守屋d.八木 60 64

この後は、藤田vs中川 小山vs鈴木で終了だそうです。
 

全日本・予選  投稿者:さくら  投稿日:11月11日(土)14時38分29秒
  守屋vs八木 60 01  

全日本  投稿者:kamonabe  投稿日:11月11日(土)14時23分2秒
  女子シングルスドロー出ましたね〜!!
ドキドキしてきました。

あら!! 男子も出てました(^^ゞ

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kamonabe/

 

全日本・予選  投稿者:さくら  投稿日:11月11日(土)13時54分51秒
  今日はコロシアムで行なわれているそうです。
タレコミ情報
吉備d.近藤 76 64
 

明日は嵐?  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:11月10日(金)23時15分25秒
  明日はまた天気が悪くなりそうですね。
さくらさん、連日ありがとうございます。ほんとに見たい試合がいっぱい。
もう本戦のドローは出てるんじゃなかったのかな。待ち遠しい〜
全日本に間に合わせたわけというんじゃないけれど、今日新しいノートパソコン
が届きました。今、セッティングの真っ最中です。明日いっぱいかければ、移行
できるかな。ちゅうわけで、私は日曜日から出動します。
 

(無題)  投稿者:さくら  投稿日:11月10日(金)23時02分9秒
  >てらおさん
予選から熱い試合が多くて楽しいです。明日も観たい試合ばかりで、どう優先順位をつけようかと贅沢に悩んでます。
今日のコート割りは、男子の隣りは女子だったり、第一試合が男子だと第二試合が女子と観戦するには不便な感じでした。Bコートでも観たい対戦があったので、すごーく歩き回って疲れてしまいました。有明けは広すぎます・・・。

>さちさん
そう言えば・・・我が家も昨年は受験生でしたが2泊3日で王座に行っちゃったし、今年も中間試験前だと言うのに王座に行ってました〜(^_^;)
竜馬君、練習に来ていますね。有明けで見かけました。

>55歳のOBさん
すごーい!なかなか鋭いですね。でも遅くなりそうな日は、前日の夜に作って温めれば食べられる様にしています。(^_^)

>ゆんさん
ジュニアや大学生が活躍しています。本戦に上がって暴れまわって欲しいですね。
 

全日本・予選  投稿者:さくら  投稿日:11月10日(金)17時15分18秒
  男子C3R
鈴木d.奥野 67 62 60

男子A
中川/森田d.大内/高橋 46 63 60
吉備/前原d.岸本/比嘉 26 75 75
奥/長尾d.今村/小畑 64 64
中川/森d.佐々木/村上 76 64
酒井/八木d.赤羽/ギース 26 62 61
坂野/山田d.植村/宮坂 60 62

女子A
伊勢/倉田d.梅田/廣瀬 61 75
石崎/藤代d.川口/野中 67 64 75
相羽/石原vs田中/奈良 67 41
大西/黒田d.青山/福井 46 62 64

女子B
富山/吉山d.角田/宮崎 75 62
 

速報ありがとう  投稿者:ゆん  投稿日:11月10日(金)15時46分40秒
  さくらさん、こんにちは。
速報ありがとうございます。

鈴木昂くん対奥野くんの対戦、注目しています。
また速報よろしくお願いします。

今年は見に行かないことにしたのでネットでの応援です。。。
みなさん、私の分まで応援よろしくです(^0^)/
 

全日本・予選  投稿者:さくら  投稿日:11月10日(金)15時35分40秒
  男子A2R
近藤d.宮崎 63 63
松永d.角田 64 62

男子B
富田d.石浦 62 63

女子B
高原d.伊藤 63 26 75

男子C3R
川津d.片桐 62 64
鈴木vs奥野 67

男子A
下/田中d.小嶋/長谷川 64 76
岸本/比嘉vs吉備/前原 62 57
堀口/道田d.前田/山口 60 61
小山/佐藤d.梶山/星野 61 62
赤羽/ギースvs酒井/八木 62
植村/宮坂vs坂野/山田 06

女子A
石崎/藤代vs川口/野中 67

女子B
高橋/土屋d.原/山本 26 61 61
 

全日本・予選  投稿者:さくら  投稿日:11月10日(金)14時34分31秒
  男子A2R
宮崎vs近藤 36

男子B
富田vs石浦 62

女子B
伊藤vs高原 36 62

男子C3R
伊藤d.仁木 63 62
川津vs片桐 62

女子C決勝
梶尾d.前澤 63 62

男子A
内田/松永d.野口/吉田 64 63
小嶋/長谷川vs下/田中 46
向/森田d.野上/増田 61 61
岸本/比嘉vs吉備/前原 62
伊藤/福田d.清水/野邊地 60 62

女子A
石崎/藤代vs川口/野中 67
女子B
高橋/土屋vs原/山本 26
 

全日本・予選  投稿者:さくら  投稿日:11月10日(金)13時56分12秒
  男子A2R
中川d.柵瀬 46 63 62
八木d.芳野 16 67 64
喜多d.井藤 61 64
会田d.磯辺 64 63

女子A決勝
瀬間d.大西 26 62 63
伊勢d.川崎 60 36 64
宮崎d.倉田 63 75
青山d.越野 76 76
マルフォートラd.平 61 62

男子B
日下部d.松田 63 63
富田vs石浦 62

女子B
伊藤vs高原 36

男子C3R
金城d.佐藤 63 63

女子C決勝
小林d.井上 64 63
前澤vs梶尾 36
 

全日本・予選  投稿者:さくら  投稿日:11月10日(金)12時35分21秒
  男子A2R
守屋d.高橋 61 60
吉備d.テドン 61 64
宮尾d.梶山 63 61
藤田d.奥 76 64
中川vs柵瀬 46
村上d.堀口 62 06 75
芝田d.中川 62 64
芳野vs八木 61 76
井藤vs喜多 14
会田vs磯辺 64

女子A決勝
瀬間vs大西 26 62
藤代d.竹本 63 62
川崎vs伊勢 06 63
倉田vs宮崎 36
越野vs青山 67

女子B
中西d.伊藤 62 75

男子C3R
小林d.佐野 63 64
小山d.西改 62 60
佐藤vs金城 36

女子C決勝
角田d.古賀 62 62
井上vs小林 46
 

ありがとう  投稿者:55歳のOB  投稿日:11月10日(金)09時00分35秒
  さくらさん、有明出動、ご苦労様でした。感謝します。 16時頃の速報みながら、有明を思い浮かべました。 枯れ葉が落ちてる通路を歩く、パコーンパコーンといい音。夕日が徐々に落ちてくる、カラスの鳴き声、湾岸線を走る車の音がかすかに聞こえる。 拍手。
そんなコートサイドでひいきの選手を応援。 試合の合間にスコアボードにより携帯にうちこむ。 さくらさんの幸せな一日。 まだ見ていたいけど、御飯の準備が。 後ろ髪ひかれながら、駅へ向かう。 よーし、明日も有明だ! と、心に誓うさくらさんでした。
 

お疲れ様でした。  投稿者:さち  投稿日:11月 9日(木)19時58分45秒
  <<さくらさん
今日もお疲れ様でした。午後2:30頃、テニスのレッスンから帰ってきたら、
速報入ってて、気になっていた子達がいたのでうれしかったです。
ジュニア世代の子たちがんばってますね。予選突破してほしいな。
<<てらおさん、ひろこさん
「娘にほっといても育つ」って言われたって言ったら、
「はいはい、育つから行っておいで。」って言われました。
もう十分育ってたみたいです。笑。
 

全日本・予選  投稿者:さくら  投稿日:11月 9日(木)17時41分59秒
  男子A予選
芝田d.横井 64 63
高橋vs向 36
藤井d.前原 62 75
坂野vs八木 67 62

男子C予選2R
仁木d.小山 75 57 62
西改d.押田 63 63
岡崎vs片桐 16
鈴木d.石川 36 75 20ret
奥野d.小板橋 60 60
 

全日本・予選  投稿者:さくら  投稿日:11月 9日(木)16時37分40秒
  男子A予選
芝田vs横井
中川d.長谷川 64 60
柵瀬d.石岡 75 60
高橋vs向
藤井vs前原 62
坂野vs八木
喜多d.鈴木 76 64

男子C予選2R
伊藤d.本間 16 64 60
金城d.大塚 63 64
佐野d.河野 75 63
小山vs仁木
押田vs西改 36
岡崎vs片桐
石川vs鈴木 63
小板橋vs奥野 06

女子A予選
川崎d.池田 64 76
竹本d.加藤 36 76 63
倉田d.大竹 67 64 75
宮崎d.川村 36 63 64
 

全日本・予選  投稿者:さくら  投稿日:11月 9日(木)16時06分8秒
  男子A予選
芝田vs横井
中川vs長谷川 6
村上d.山田 62 63
堀口d.湯地 62 63
石岡vs柵瀬
中川d.小岩 62 63
藤田d.田中 63 61
奥d.大内 76 75
守屋d劉 64 62
高橋vs向
藤井vs前原
坂野vs八木
芳野d.田川 62 55ret
鈴木vs喜多 67
松永d.萩森 62 62
角田d.板橋 63 60

男子C予選2R
本間vs伊藤 61 46
川津d.津田 61 61
佐藤d.小場 63 62
小林d.末田 61 36 64
金城vs大塚
河野vs佐野
小山d.大西 63 62
小山vs仁木
押田vs西改
岡崎vs片桐
石川vs鈴木
小板橋vs奥野 06
 

全日本・予選  投稿者:さくら  投稿日:11月 9日(木)15時44分27秒
  男子C予選
押田d.重松 67 75 61
西改d.向 60 76
小板橋d.弓田 64 57 76

男子C予選2R


女子A予選
池田vs川崎 46
伊勢d.富山 61 63
竹本vs加藤 36 76
倉田vs大竹 67 64
川村vs宮崎 63 36
青山d.猪野 63 63
梶尾d.土居 76 62

女子C予選
井上d.武田 75 62

訂正
古賀d.相羽 62 62
 

全日本・予選  投稿者:さくら  投稿日:11月 9日(木)14時04分29秒
  男子C予選
河野d.井上 62 46 75
川津d.松田 76 61
岡崎d.藤野 62 46 64
押田vs重松 67
西改vs向 60
石川d.谷地 75 63
鈴木d.松尾 61 61
小板橋vs弓田 64 57
奥野d.佐々木 60 62

女子A予選
池田vs川崎
富山vs伊勢 16
瀬間d.小林 61 64
大西d.秋田 64 60
マルフォートラd.福井 61 61
平d.原 61 61
藤代d.鈴木 61 61
竹本vs加藤
倉田vs大竹 67
川村vs宮崎
越野d.五籐 61 62
青山vs猪野 63
梶尾vs土居 76
相羽d.古賀 62 62

女子C予選
井上vs武田 75
前澤d.近石 61 61
角田d.阿部 61 62
小林d.品田 64 63
 

Re:全日本・予選  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:11月 9日(木)13時00分43秒
  さくらさん、さんきゅ〜
今日は暖かくてよかったね。
JTAの速報は本戦からかな。
 

全日本・予選  投稿者:さくら  投稿日:11月 9日(木)12時47分5秒
  男子A予選
吉備d.本村 46 62 64
テドンd.小畑 76 46 62
会田d.道田 63 63
近藤d.梶川 62 62
磯辺d.植村 64 62
梶山d.宮坂 76 60
宮崎d.高西 63 64
宮尾d.辻 62 62

男子C予選
小林d.朝比奈 63 62
井上vs河野 26 64
佐野d.今泉 63 62
松田vs川津 67
津田d.坂口 61 76
藤野vs岡崎 26 64
片桐d.本田 62 63
仁木d.遠藤 62 61
本間d.後藤 61 60
伊藤d.丸山 63 64
佐藤d.小川 62 63
小場d.安居院 62 64
金城d.飯沼 60 64
大塚d.小島 62 62
小山d.岩橋 75 63
大西d.堀江 63 64
 

その時に!!  投稿者:ひろこ  投稿日:11月 9日(木)12時18分23秒
  てらおさん、画像アップご苦労さまです。ゆっくり見ま〜す♪

<<さちさん
初全日本観戦、楽しみなんじゃないですか?(^O^)
立場はまだまだ「こども」なですが、過去にこんなコトがありました。
雨で試合スケジュールがずれ、あんまり試合観戦もできず今日で観戦終わりだって日に、ナイトマッチに見たい試合が入って急遽もう1泊したことがあります。翌日の仕事のコトもあったけど、シゴト<ナイトマッチだったのでf^_^;
娘さんも受験勉強は自分自身のコトだからきっと親の目がなくても大丈夫だろうし、さちさんもたまには好きなコトしてリフレッシュしないと!
って私がこんなコト言えるような立場でもなんでもないんですけどね。
 

須玉画像アップ  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:11月 7日(火)23時48分27秒
  とりあえずフォトギャラリーに3日分アップしました。見てね。
さちさん、親が何かに夢中になっているところを子に見せることは、十分教育的
だと思います。子は放っておいても育ちます。証明済み。
 

初全日本!  投稿者:さち  投稿日:11月 7日(火)21時54分25秒
  受験生(娘)をほったらかして、東京まで竜馬君の応援に(じっと見てるだけですけど)
行くことにしました。13日14日のつもりですけど、一回戦勝って、二回戦が15日だったら
どうしよう、、、二泊三日は受験生の母としてはどうよ、、、って感じですよね。笑。
 

全日本!!  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:11月 7日(火)19時30分48秒
  いよいよ明日から予選が始まります。
まず明日は女子のA予選とC予選からスタートします。
ドローとオーダーはさっき発表されました。
なんか、ドキドキしてきたぞ〜
 

Re:おつかれさん  投稿者:kamonabe  投稿日:11月 5日(日)23時08分37秒
  >でも私にリベンジなんて、目標低いよ〜ん
正直元偽ジョッパーとしては、めちゃくちゃ悔しくて・・・(^_^;)
キャッシュにボレー教えてもらえばよかった・・・
その前に写真まとめないと・・・まだ仕事は続きます・・・

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kamonabe/

 

おつかれさん  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:11月 5日(日)21時53分39秒
  kamonabeさん、1週間ご苦労さまでした。それからいろいろお世話になりました。
またテニスやろうね。日頃やらない人とやるのは新鮮味があっておもろいわ。
でも私にリベンジなんて、目標低いよ〜ん。
ひろこちゃん、全日本で会おうぜ。
 

うっひゃっひゃ♪  投稿者:ひろこ  投稿日:11月 5日(日)21時24分53秒
  kamonabeさん、ご無沙汰しております。ご苦さまです。
聖子さん情報ありがとうございます。
すごいですね。東レPPOの予選は予定を空けておかなきゃ!!
 

須玉国際女子  投稿者:kamonabe  投稿日:11月 5日(日)21時03分6秒
  今日無事終了です。
ひろこちゃん、聖子ちゃんは東レPPOの予選WCもゲットしたよ。
今回の須玉・・・私はてらおさんに負け越したのが苦やし〜!!
今度てらおファミリーテニス大会で・・・って企画ない?
今度はリベンジしますよ!!

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kamonabe/

 

おぉっ!!  投稿者:ひろこ  投稿日:11月 5日(日)18時03分4秒
  聖子さん&まきちゃん、ダブルス優勝おめでとう☆☆

いきなり書き込んでこれだけ・・・
でもまたそのうちうじゃうじゃ書き込みしまっさかい(笑)
 

須玉$25K  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:11月 5日(日)13時57分42秒
  ダブルス決勝

岡本聖子/新井マキ d. 竹村りょうこ/田中真梨 6-2 6-3
 

須玉$25K  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:11月 5日(日)12時05分5秒
  シングルス決勝

スーウェイ d. チャーロン 6-4 6-3
 

須玉国際女子  投稿者:kamonabe  投稿日:11月 5日(日)00時08分27秒
  くじらさん、ご心配ありがとうございます。
とりあえずは動いていますが、さすがに疲れてます。あと一日がんばってみます。
今日は須玉のほかに石井インドアでパット・キャッシュのイベントもありそちらにも足を運んでます。
須玉はシングルスは台北同士、ダブルスは竹村・田中ペアvs岡本・新井ペアとなりました。
10時半スタートです。
 

いつもお疲れさまです  投稿者:くじら  投稿日:11月 4日(土)21時08分32秒
  てらおさん、速報ありがとうございます。シングルス残念でしたね。明日はダブル
スが楽しみです。私は、昨日日帰りで応援に行きましたが、見事に遅刻しました。
駐車場でご挨拶させていただいたのが私です。(埼玉以来2回目ですのでたぶん
誰?という感じかと思います。)ところで、kamonabeさんは生きてますか?
 

須玉$25k  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:11月 4日(土)16時44分53秒
  竹村りょうこ/田中真梨 d. スーウェイ/チャーロン 6-4 0-6 6-1  

須玉$25k  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:11月 4日(土)14時11分42秒
  シェ・スーウェイ d. 久松志保 6-4 6-2
チャン・チャーロン d. 岡本聖子 6-2 7-5

これからダブルス準決勝始まります。
 

須玉  投稿者:Mr.X  投稿日:11月 3日(金)14時26分52秒
  CHUANG d. 米村 63 63  

須玉  投稿者:Mr.X  投稿日:11月 3日(金)13時59分45秒
  久松 d.HARING 63 64
CHUANG vs 米村 63 12
 

昭和の森ヘッドオープン  投稿者:さくら  投稿日:11月 3日(金)13時49分23秒
  男子D・F
星村/本間d.高橋/江藤 62 76

女子D・F
服部/内田d.榎本/山口 60 76
 

昭和の森ヘッドオープン  投稿者:さくら  投稿日:11月 3日(金)12時48分29秒
  男子D・F
星村/本間vs高橋/江藤 62

女子D・F
榎本/山口vs服部/内田 06
 

須玉  投稿者:Mr.X  投稿日:11月 3日(金)12時47分3秒
  昨夜降った雨の為 1時間遅れで試合か始まりました。
HSIEH d.飯島 63 63
岡本 d.YOO 60 75
 

昭和の森ヘッドオープン  投稿者:さくら  投稿日:11月 3日(金)11時56分25秒
  女子S・F
大川d.伊従 75 62
 

昭和の森ヘッドオープン  投稿者:さくら  投稿日:11月 3日(金)11時08分13秒
  女子S・F
大川vs伊従 75
 

昭和の森ヘッドオープン  投稿者:さくら  投稿日:11月 3日(金)10時46分22秒
  男子S・F
本間d.堀口 62 62

女子S・F
大川vs伊従 45
 

昭和の森ヘッドオープン  投稿者:さくら  投稿日:11月 3日(金)10時30分22秒
  男子S・F
本間vs堀口 62 41

女子S・F
大川vs伊従 34
 

IE7 やっぱり..  投稿者:BKW  投稿日:11月 2日(木)21時01分58秒
  やっぱり..。Webアプリも正常に動かないケースが多いようです。
てらおさんのBBSはデジカメなどでも時々ためになる情報があり、万能サイトですね。

P.S.今年の全日本は序盤戦が楽しみです。いつ(たった1日の)休暇をとるか迷ってます。
 

しまった!  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:11月 2日(木)19時02分31秒
  IE7の日本語版が正式リリースされたので、勢いでインストールしてしまいま
した。半角英数字の表示品質向上、タブブラウズが可能、印刷機能がアップなど、
なかなか良い面はあるのですが、不具合もちらほら。
一番最悪なのがブラウザ内でPDFが開けなくなったこと。アクロバットを再イ
ンストールしても直りません。それから一部のサイトの表示が乱れてしまいます。
たとえば40LOVEのサイトは文字の大きさやフォーマットが崩れてしまいます。
インストールするのはちょっと待った方が良いかもしれません。我ながらちょい
と軽率でした。

http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=2860
 

須玉国際  投稿者:kamonabe  投稿日:11月 2日(木)15時37分38秒
  久松 d.濱村 26 60 75(4)  

須玉国際  投稿者:kamonabe  投稿日:11月 2日(木)14時42分39秒
  岡本 d. 岡田上 64 61
スー・ウェイ d. 久見 63 64
Chuang d. 宮村 57 61 64
米村 d. Cho 63 63
Haring d. 菅野 62 62
Yoo d. 愛甲 62 62
飯島 d. 尾崎 61 62
濱村 vs 久松 62 06 21
 

昭和の森ヘッドオープン  投稿者:さくら  投稿日:11月 2日(木)13時22分15秒
  女子D・SF
榎本/山口d.宮原/柴原 76 62

男子D・SF
高橋/江藤d.藤岡/尾崎 63 61
星村/本間d.笠井/両角 60 61
 

昭和の森ヘッドオープン  投稿者:さくら  投稿日:11月 2日(木)12時40分40秒
  男子D・QF
星村/本間d.臼井/遠藤 60 62
笠井/両角d.遠藤/大西 62 62

女子D・SF
榎本/山口vs宮原/柴原 76
服部/内田d.小暮/越後 63 61

男子D・SF
藤岡/尾崎vs高橋/江藤 36
星村/本間vs笠井/両角
 

昭和の森ヘッドオープン  投稿者:さくら  投稿日:11月 2日(木)11時12分12秒
  男子D・QF
藤岡/尾崎d.長谷川/田口 63 64
 

昭和の森ヘッドオープン  投稿者:さくら  投稿日:11月 2日(木)10時57分27秒
  男子S・SF
本間d.久松 64 64
堀口d.土屋 64 61

女子S・SF
大川d.鈴木 62 63
伊従d.万月 62 63

男子D・QF
藤岡/尾崎vs長谷川/田口 63
高橋/江藤d.今出川/清水 61 62
 

Re:中牟田杯  投稿者:Kさんへ  投稿日:11月 2日(木)09時21分28秒
  ここに出てますよ!
http://www.jta-tennis.or.jp/tournaments/game/u15.html
 

中牟田杯  投稿者:  投稿日:11月 1日(水)20時38分18秒
  今週は福岡で中牟田杯(15才以下)があると思うのですが、くるみちゃんや山外さんが出場している大会です。結果はどこかに出ているでしょうか?どなたか教えてください。宜しくお願いします。  

昭和の森ヘッドオープン  投稿者:さくら  投稿日:11月 1日(水)13時26分42秒
  男子D・2R
笠井/両角d.島村/佐藤 62 64
塚田/采見vs今出川/清水 57 23
長谷川/田口d.高柳/高柳 61 61

これで帰ります。m(__)m
 

昭和の森ヘッドオープン  投稿者:さくら  投稿日:11月 1日(水)13時02分55秒
  男子D・2R
臼井/遠藤d.中嶋/下坂 60 63
島村/佐藤vs笠井/両角 26 03
藤岡/尾崎d.堀金/河合 61 64
塚田/采見vs今出川/清水 57
長谷川/田口vs高柳/高柳
 

昭和の森ヘッドオープン  投稿者:さくら  投稿日:11月 1日(水)12時42分26秒
  女子S・QF
大川d.佐藤 57 63
伊従d.服部 46 52

男子D・1R
星村/本間d.山口/渡邉 61 62
長谷川/田口d.米山/富田 64 60

女子D・1R
服部/内田vs寺師/寺師

男子D・2R
臼井/遠藤vs中嶋/下坂
遠藤/大西d.田中/土屋 64 64
島村/佐藤vs笠井/両角
堀金/河合vs藤岡/尾崎 16 34
塚田/采見vs今出川/清水
高橋/江藤d.内田/新宮 64 62
星村/本間d.植村/宮坂 w.o
長谷川/田口vs高柳/高柳
 

てらおさんへ2  投稿者:いいくみ  投稿日:11月 1日(水)12時36分39秒
  ありがとうございます。 メールじゃないですね。。。 笑 よろしくお願いします。  

昭和の森ヘッドオープン  投稿者:さくら  投稿日:11月 1日(水)11時18分27秒
  男子S・QF
土屋d.今出川 60 60

女子S・QF
大川vs佐藤 57 63
鈴木d.柏 62 75
伊従vs服部 46 52
万月d.桑田 64 64

男子D・1R
塚田/采見d.鐘ヶ江/矢島 63 63
星村/本間vs山口/渡邉
長谷川/田口vs米山/富田
 

いいくみへ  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日:11月 1日(水)11時17分6秒
  おい、おい、ここはメールと違うで。全世界から丸見えやんか。
わかった。あとで送るわ。
 

てらおさんへ  投稿者:いいくみ  投稿日:11月 1日(水)11時07分8秒
  こんにちはー! いつも拝見させていただいてます。 この間はブログの方でも紹介してもらっちゃって 笑

今回はお願いがあって書き込みしています。 今度の全日本でヨネックスのブースにおくパネル作成のため、ラケットの写ってる写真を提供していただけないかと思いメールしています。 岐阜あたりからの写真を(プォとギャラリーに載っているのを含め)送っていただけませんでしょうか? 何枚かの候補の仲から自分で選んでヨネックスに送りたいと思っています。

返信よろしくお願いします。。。
 

昭和の森ヘッドオープン  投稿者:さくら  投稿日:11月 1日(水)10時46分39秒
  男子S・QF
本間d.田口 63 61
久松d.高橋 64 62
今出川vs土屋
堀口d.高西 63 64

女子S・QF
大川vs佐藤 57
柏vs鈴木 26
伊従vs服部 46
桑田vs万月 64

男子D・1R
塚田/采見vs鐘ヶ江/矢島 63
星村/本間vs山口/渡邉
長谷川/田口vs米山/富田

女子D・1R
宮原/柴原d.山崎/岸本 62 61
服部/内田vs寺師/寺師
 

戻る