Workaholic Web 観戦情報BBS

[ 過去ログ 2006年 07月 ]


六花亭のケーキを諦め  投稿者:パレ  投稿日: 7月31日(月)22時53分59秒
  観戦に没頭する事にしました!メルボルンのときもホテルと会場を往復しただけの旅でしたが後悔はしてませんし!
明日は目当ての久見プロは岡田上選手との練習のみとなりましたが森あゆ対瀬間えりのゴールデンカードがあります。
高えりやよねともなども拝めます。というかよねともさんと手塚選手(眼鏡落としてました)はホテル前の横断歩道で久見プロはロビー、青山選手はローソンで見かけましたがプライベートを守るため話し掛けるのを必死に堪えました。
でも会場では空気読んで最低でも久見プロと写真撮るんだーい(>_<。)
ちなみに5時前には会場をあとにしないとイケなくなり水野さん…ではなく相手の方に早くミスってもらわなきゃ・・と思ってます(笑)
 

明日からインハイ  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 7月31日(月)15時49分50秒
  >>塚越さん
あら、全小でしたか。いまいち疲れが取れず、行くのは止めました。レジーナの
表彰式でも撮って、塚越さんに送ろうかと思ったのですが、片道3時間以上かか
ることを思うと、めげてしまいました。
スマイル田中..さわやか過ぎません? その命名。やっぱJETの方が無鉄砲
さがあって似合ってるんじゃないでしょうか。無謀にもあまり儲かりそうもない
テニスカメラマンを目指しているわけですから、可愛がってやってください。
前にも書きましたが学生テニスはOBやOGの方が手助けしてあげられるような
システムができたらと思います。現役だけでは判断に苦しむところや手の足りな
いところがままあるでしょう。坂井さんなら適任かな。

>>パレさん
帯広のレポートぜひお願いします。きっと他にレポーターはいないでしょう。
おや、やっとJTAに予選ドローが載りました。
 

全小  投稿者:塚越亘  投稿日: 7月31日(月)13時20分37秒
  全小、レジーナの森アップしました。
全小でJET田中に会いました。性格もよいし、笑顔をよいのでスマイル田中にしたら?と改名薦めておきました。
坂井さんがいたのでインカレの時の撮影制限について意見スマイル田中と共に伝えておきました。すぐは変わらないと思うけど現状を説明しました。
それと新婚ほやはやのMihoさんペアーにも会いました。幸せそうでした。

http://www.tennisjp.com

 

そういえば  投稿者:パレ  投稿日: 7月31日(月)13時12分29秒
  ここに3年?近くお邪魔(たまーにですけどチェックはほぼ毎日)してますけど、よーく考えたら観戦リポートデビューではありませんか!!
主旨に合致出来てなんだか夢のよう☆
っても誰も求めてなし?しかもコートチェンジごとに観る試合変える癖あるから少し雑になるかも(笑)
 

バレさん  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 7月30日(日)21時47分14秒
  残念ながらスーウェイ、ユンランの台湾勢はウィズドローしています。
最新エントリーリストを確認してください。
デジカメの撮影は多分、問題ないでしょう。
 

やはり  投稿者:パレ  投稿日: 7月30日(日)21時38分47秒
  運転は気(まぶた)が重いのでゆったり電車で一人旅を満喫します☆
久見選手のblogファンなので絶対に一緒に一枚撮っときたいです(そのときの空気にもよりますが)スーウェイ、ユンラン以外にもあゆみ選手、えりか選手、よねともさん、じゅりさん、いいくみさん等観たい選手はいっぱいいます!願わくば涼ちゃんも来て欲しかったけど(笑)
ところでデジカメでの撮影はNGなのですか?
あと席がなさげだけどマイベンチ必要なのかな…。
結論・楽しみで眠れない!
 

失礼  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 7月30日(日)20時36分8秒
  ありゃ、ベナッタさん、失礼しました。
ハンドル名と顔がなかなか一致しません。
kamonabeさん、ジュニアと学生大会はむずかしい..
もう、いいや、という感じです。
 

なんか納得いかない・・・  投稿者:kamonabe  投稿日: 7月30日(日)20時27分19秒
  てらおさん関中はまたもや撮影規制ですか・・・
なんとも納得がいきません!! テニス界を盛り上げたいけど大学の大会に続いて足元をすくわれた想いです。
アジアン14ではそんな気配(選手含めて)がなかったんで信じられません。
ちなみにベナッタさんJrは栃木の選手です。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kamonabe/

 

やっと梅雨明け  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 7月30日(日)20時17分50秒
  >>ベナッタさん
う〜ん、もっと撮りたかった!関東ジュニアはあまり撮れなかったので、張り切
っていたんですが。昨日は途中で気分が萎えてしまったので早めにおいとましま
した。また、山梨に遊びに行きますわ。

>>パレさん
北海道の車で5時間は運転しがいがありそうですね。気をつけてドライブしてく
ださい。今回は外国選手が少なくてちょっと寂しいですが、日本選手は充実して
います。目いっぱい楽しんでくださいな。
 

関中お疲れ様でした  投稿者:ベナッタ  投稿日: 7月30日(日)19時07分23秒
  暑い中お疲れ様でした。
それにしても今回てらおさんに写真撮って貰える!!と喜んでいたのに・・
残念・・・ 何だかなぁ・・・
あともんじゃをご一緒できずに残念です(>_<)
またの機会を楽しみにしていまーす(^_−)
 

てらおさんどうも☆  投稿者:パレ  投稿日: 7月29日(土)21時17分37秒
  うちから車で5時間かかるとこなので調子こいてオフィシャルホテルに予約しちゃいました。。
なんせ待ちに待った東レ以来3年半ぶりのテニス観戦ゆえ殆ど初めてお目見えする選手(特にあゆ、えり、かなさんらは必見)なので会場内をバタバタしそうです(笑)
 

ちょっと朗報  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 7月29日(土)20時58分43秒
  言い忘れてました。有明でちょっと良い情報を聞いてきました。AIGオープン
の前週、9月25日からの有明2万5千ドルが5万ドルの大会にグレードアップ
されました。ITFのサイトのスケジュールは、すでに変更されています。有明
は2週続けてお祭り騒ぎになりそうです。ただ、5万ドルで決勝に進むとAIG
の予選に出られなくなるという微妙な問題が残ります。仕方ないのかな。


>>亀の子iwaさん
地域の隠れたヒーロー、ヒロインを紹介できないのは残念ですが、大会側が撮る
なというのだから仕方ありません。なんか仕方ないことばっか。
 

お疲れ様でした  投稿者:亀の子iwa  投稿日: 7月29日(土)20時46分7秒
  てらおさん、きょうは有明・関東中学お疲れ様でした。
いろいろとお話をきかせていただきありがとうございました。
写真の件は??ですねぇ。

次は、ジュニアでなく別の大会でビール片手に、またいろいろ楽しい話を聞かせてください。
 

情報入らず  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 7月29日(土)17時37分56秒
  パレさん、帯広の情報は確かによく分かりませんね。
JTAには休み明けにならないとアップされないかもしれません。
ひょっとしたら帯広テニス協会の方が速いかも。
http://www8.ocn.ne.jp/~olta/

レジーナの森はまだ結果がアップされていませんが、プチタレコミ。
明日の女子シングルス決勝は加藤茉弥ちゃんと田口景子ちゃんの対戦になりました。

今日はちょっとだけ有明の関東中学をのぞいてきました。
今日は営利の某スポーツ写真販売会社のカメラマンが大々的に撮影していました。
そのせいかどうかは分かりませんが、途中で大会スタッフに撮影を咎められてし
まいました。面倒に巻き込まれるのは嫌なので、フォトギャラリーは差し控えます。
しかし、なんか納得いかんなあ..
 

どなたか  投稿者:パレ  投稿日: 7月29日(土)13時56分14秒
  帯広のドローを教えて下さいm(__)m  

ほんまに  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 7月27日(木)08時55分5秒
  しのりん、おつかれさまと言いたいですね。100位には入れても50位以内に
入って、さらにランキングを上げていくということは、正直予想できませんでし
た。余計な肉がそぎ落ち、鋼のようなからだに変わっていったのが印象的でした。
きっと吐き出すほどのトレーニングを重ねたに違いありません。HPも新しくな
ったばかりで、しかもウィンブルドンでキリレンコにも勝っていたので、引退の
ニュースは信じられませんでした。フィジカルは維持できてもメンタル的な部分
をコントロールできなくなったのかもしれませんね。
 

感慨・・・  投稿者:JET田中  投稿日: 7月26日(水)22時47分37秒
  浅越さん引退ですか・・・
遅咲きでしたが、努力すれば世界で通用するというところを見せてくれた、とても素晴らしい選手でしたね。思い出せば初めてプロテニスを見に行ったのが全日本で彼女が優勝した時だったと思います。お疲れ様でした。
 

突然ですが..  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 7月25日(火)09時25分25秒
  ブログ始めました。きゃはっ
あまり流行りに乗るのは私のスタイルではありませんが、あんまりみんなが楽し
そうなので..<そういうのを流行りに乗るっちゅうの!

http://workaholicweb.blog.tennis365.net/


>>ケンシロウさん
どもども、こちらこそご一緒できて光栄です。
浜焼きうまかったですね。もう1時間くらいだらだら飲み食いしたかったです。
いずれまた、どこかでやりましょう。

>>亀の子iwaさん
今回はあまり撮ってきませんでした。フォトギャラリーはありません。
ごめんなさい。
 

関東ジュニア  投稿者:ケンシロウ  投稿日: 7月24日(月)22時22分20秒
  白子では大変お世話になりました。足工大「D」の父親です。kamonabeさんの師匠と白子でご一緒できるとは光栄でした。もっといろいろお話を聞きたかったです。「D」と「シッポナJr.」のペアはちょっとヘボでしたが1回戦はなんとか勝てました。2回戦は残念・・・次にお会いできるのを楽しみにしてます。  

感謝、感謝  投稿者:亀の子iwa  投稿日: 7月23日(日)23時53分33秒
  てらおさま、ドローアップありがとうございます。どこにも載っておらず、白子に行けない自分にはとても気になっていただけに、感謝、感謝です。
でも、関東テニス協会もこのドローが毎日アップできる体制になるといいんだけどなぁ・・・。写真も楽しみになってきました。期待してます!
 

関東ジュニア途中結果  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 7月23日(日)23時02分14秒
  18歳以下女子ダブルスはまだ試合中だったのでドローができていませんでした。
分かっている範囲で準々決勝に駒を進めたのは奥間/山外組と下田/木川組。


18歳以下男子シングルス
18歳以下男子ダブルス

16歳以下男子シングルス
16歳以下男子ダブルス

14歳以下男子シングルス
14歳以下男子ダブルス

12歳以下男子シングルス
12歳以下男子ダブルス

18歳以下女子シングルス
18歳以下女子ダブルス

16歳以下女子シングルス
16歳以下女子ダブルス

14歳以下女子シングルス
14歳以下女子ダブルス

12歳以下女子シングルス
12歳以下女子ダブルス
 

え〜と…  投稿者:まさこ  投稿日: 7月21日(金)23時42分11秒
  覚えていますかわかりませんが、前にグリーンの試合に出たものです。それでてらおさんがその会場にいた事を知り、ここに投稿させていただいたものです。自分も試合に出ているんですが中々勝てないものです(苦笑)わかりますかね〜?
報告楽しみに待ってます。
 

お天気マークが..  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 7月21日(金)18時39分56秒
  まさこさん、ほんまにごぶさたです。って、まさこさんは確か複数いたような。
どちらのまさこさんでしたっけ?ものおぼえが悪くって、ごめんなさい。
明日は曇りの予報から、ちょっとお天気マークがつきました。なんとか試合はで
きるかもしれません。できる限り報告したいと思います。
 

お久しぶりです。  投稿者:まさこ  投稿日: 7月21日(金)17時43分27秒
  いつも楽しく拝見しています。この間の日曜は初めてフェドCUPを見に行きました!あまりのプロのすごさに笑いが止まらないという変な状態になりました(笑)応援も初めて見ましたが、すごい気合いでビックリしました!
今週は白子で関東ジュニアがあるみたいですが、自分は見に行けないので報告を楽しみにしております。
 

タケフミさん  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 7月21日(金)09時30分46秒
  おはようございます。東京は今日もしとしと雨が降っています。タケフミさんの
ブログは読むのが日課になってますから、引っ越ししたのはわかっていますよ。
毎日、脱力感溢れる記事を楽しみにしています。今日の聖子ちゃんはヒューソン
とですね。そんなに強力な武器があるわけではないので、普通にやればだいじょ
うぶでしょ。期待しています。
 

てらおさんこんにちは。  投稿者:タケフミ  投稿日: 7月21日(金)07時58分0秒
  ご無沙汰しています。

ブログを引っ越ししたのでリンク変更をお願いしようと思っていたのですが.......

ありがとうございます!!

これからもヨロシクお願いします!

今日は久留米で出来そうな感じですね。

http://take220.blog.tennis365.net/

 

梅雨明けはいつ?  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 7月20日(木)21時48分29秒
  塚越さん、お知らせありがとうございます。気になっていたところです。久留米
はユンランやあゆみちゃんが参戦して、さらに厳しいドローになりました。早く
も日本選手は二人のみ。フェド杯の時に、望遠レンズで塚越さんの姿を探しまし
たが見つかりませんでした。ごあいさつできなくてすんません。まだビールのお
返しをしてませんね。次はぜひ。

今週は関東ジュニアに行きたいと思っているのですが、天気が芳しくありません。
なんとか止んでくれないかな..
 

(無題)  投稿者:塚越亘  投稿日: 7月20日(木)21時21分1秒
  久留米、雨で大変そうです。
森田、岡本など8強になりました。

http://www.tennisjp.com

 

おきてます(笑)  投稿者:JET田中  投稿日: 7月17日(月)03時23分23秒
  すごい、楽しそうですね!
雰囲気が伝わってくるいい写真だと思いました。
 

フェド杯終了  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 7月17日(月)01時59分43秒
  第2日の画像をアップしておきました。
って、もう、だれも起きてないか..
 

あらま  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 7月16日(日)00時28分25秒
  もう、こんな時間になってしまった。
フェド杯第1日の画像をアップしました。見てね。
明日も早いので寝ま〜す。
 

☆おめでとう&おめでとう☆  投稿者:ひろこ  投稿日: 7月15日(土)22時59分1秒
  久しぶりの登場です(*´艸`)

今日明日とフェド杯なんですね。すっかりすっきり忘れてました。
今日はアッコちゃんと愛さまで2勝という事で、日本チームはノリノリですね☆会場はかなり盛り上がったんじゃないでしょうか?藍ちゃんの出番はないのかぁ…<てらおさん、残念ね。
という事でまず「おめでとう」が1つ。

実はもう1つ「おめでとう」があります。
この度、我らが関西速報隊長兼ポンポン隊長のMihoさんとご存じの方も多いかと思いますが木全コーチがご結婚される事になりました。
明後日7月17日(祝)に結婚式、そしてパーティーがあります。詳しくはKIDS-TENNISで。
 

フェド途中経過は?  投稿者:BKW  投稿日: 7月15日(土)13時16分9秒
  どのような状況でしょう?  

(無題)  投稿者:塚越亘  投稿日: 7月15日(土)11時56分46秒
  フェド杯、始まりました。
お互いにダブル・フォルトで始まり、大接戦です。
セット毎にアップしてます。(予定です)
国を代表してのプレーは特別のプレッシャーがかかるのでしょうね。

http://www.tennisjp.com

 

フェド杯だけど  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 7月15日(土)00時21分14秒
  藍ちゃんの名前がない..
今回はしゃあないか。日曜日には出てほしいな。

Mihoさん、くそいそがしいところありがとね。
藍ちゃんの画像2枚もありがと。
マルコス、そんなにひどかったんだ。知らなかった。
それでもベスト4とは、ほんまにえらい!
 

とりあえず・・・  投稿者:Miho  投稿日: 7月14日(金)02時33分41秒
  ウィンブルドンの写真をちょびっとだけ投稿しました。遅〜っ!m(__)m

あとはまた追々、時間があるときに・・・。(^_^;)
 

もうすぐ3連休  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 7月14日(金)00時21分25秒
  今はスタイルシートを覚えとかないと何かと不便なので、ちょいとがんばって勉
強しました。画像を使わないでピコピコ動いたり、色が変わったりする効果を試
したかったのです。HTMLに無理やりあとから追加した感があり、仕様的には
ちょっと無理がありますね。だいたい原理は分かったんで、もうそろそろいいか
な。
最近、テニス観戦に行くと「kamonabeさんですか?」と声をかけられることがよ
くあります。kamonabeさんに会ったことがない人は、私のような人をイメージし
てるのかな。うわ、びみょ〜。ノーコメント。
 

トップも変わった!!  投稿者:kamonabe  投稿日: 7月13日(木)23時43分44秒
  てらおさん、HPが進化してる!!
トップページも文字のところで!! カッコいいな〜

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kamonabe/

 

勉強中  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 7月12日(水)00時00分26秒
  突っ込んでくれるのはJETだけかいな。まっ、いいや。
今、スタイルシートの勉強を兼ねて、ちっとずつHPのデザインを修正してます。
今、トップページをいじってましたが、なかなかうまくいかず挫折寸前です。
つかれた〜

そうそう、最新ランキングでとうとうマルコスはトップ10入りです。
すげえ! もっと撮っとけばよかった。

今週末はフェド杯です。また、反省会が楽しみ〜 <おい、おい
 

おお  投稿者:JET田中  投稿日: 7月11日(火)23時37分34秒
  フォトギャラリーがかっこよくなってる!!キレイ・・・
マルコス本当に強くなりましたね。あのテニスならどのサーフェスでも対応できるでしょう。連日パリのクラブではマルコスの放送で盛り上がっていましたよ〜。

しかし、マルコスの住んでいる家、めっちゃ狭いんです!丸太でつくった掘っ立て小屋みたいな。なんか、彼らしくていいなあ、って思いました。
 

ウィンブルドン終わっちゃいましたね!  投稿者:Miho  投稿日: 7月10日(月)10時22分0秒
  みなさま、おひさしぶりです。
6/26〜7/6まで、大人6人、子ども9人で、イギリス(ウィンブルドン観戦)と
フランス(kidsの大会に参加)に行って来ました〜!
(kids-tennis.comを見ている方はご存知でしょうが・・・。)

成田に着いてそのまま千葉で3泊し、大阪には昨日帰宅して、今日から会社です!
藍ちゃんの写真とか、投稿しようと思ってるんだけど、昨日もバタバタしていて
まだカメラも取り出していません・・・。また時間を見つけて投稿しまーす!

>>すな吉さん
マルコス戦のナダルは、すごかったですね!!
芝だからマルコスにも勝機はあるかな?と思ったけど、ナダルは、もうクレーだけじゃないですね!!!
でも、マルコス、ベスト4でも立派ですわ!
あの子も成長したもんだ!ホント・・・。(^^;
 

マルコス選手おしい!  投稿者:すな吉  投稿日: 7月10日(月)09時45分51秒
  Mihoさんマルコス おしかったですね!
私はスクールで準優勝当てクイズにマルコス選手を上げていたので残念です
しかし 見ていて楽しい 何してくれんねんとワクワクです
グランドスラム優勝へのステップが手の届く所になって来ましたね ワクワク!
 

昼寝  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 7月 8日(土)18時24分57秒
  テニスをしたあと、ずっと昼寝してました。寝過ぎたかな。
成瀬さん、解説付実況ありがとうございました。ゲームの展開がよくわかります。
岡田上さんは最近急激に力をつけてきました。決勝は志保ちゃん、恵利加ちゃん、
どっちもがんばれよ〜。予想はむずかしいなあ。
 

名古屋国際女子  投稿者:成瀬  投稿日: 7月 8日(土)15時33分37秒
  SF
久松 36 60 63 岡本
高雄 64 36 63 岡田上

高雄さん、決勝進出です。33からの集中力は見事でした。
少々のミスにも弱気にならず、最後まで打ち切る攻撃的なスタイルはあいかわらず見事でした。

しかし、岡田上さんも良かった。女子選手は全く知らないので分かりませんが、全体に穴のないプレースタイルでした。

高雄さんの展開スピードに最後はやられましたが、まだとても若そうですから、これからも楽しみな選手です。
がんばれ!

ということで、ダブルスの決勝が入りましたが宿直に戻ります。
休みに宿直入れんなよなぁ・・
 

名古屋国際女子  投稿者:成瀬  投稿日: 7月 8日(土)15時18分10秒
  SF
久松 36 60 63 岡本
高雄 64 36 53 岡田上

高雄さん、33からの2ゲーム、よく集中しています。
岡田上さん、ここ我慢できるか!?
 

名古屋国際女子  投稿者:なるせ  投稿日: 7月 8日(土)15時06分42秒
  SF
久松 36 60 63 岡本
高雄 64 36 33 岡田上

お〜、何度のピンチをしのいだことか!
岡田上さん、根性を見せて、キープ!
追い付きました! ここからだなぁ・・
 

名古屋国際女子  投稿者:成瀬  投稿日: 7月 8日(土)14時59分16秒
  SF
久松 36 60 63 岡本
高雄 64 36 32 岡田上

またも、ブレイク合戦に・・
こうなると岡田上さんにもチャンスが出てくるかも・・
気持が入る、いい試合になってきました。
 

名古屋国際女子  投稿者:成瀬  投稿日: 7月 8日(土)14時49分19秒
  SF
久松 36 60 63 岡本
高雄 64 36 21 岡田上

高雄さん、明らかにギアを上げました。
しかし、勝負の3ゲーム目に、痛恨のダブルフォルト2回!
岡田上さんがブレイクバック!
第4ゲームもデュースともつれ、互角の展開になってきました。
 

名古屋国際女子  投稿者:成瀬  投稿日: 7月 8日(土)14時27分26秒
  SF
久松 36 60 63 岡本
高雄 64 36 岡田上

おー、岡田上さん、セカンド奪取!
こりゃ、分からなくなってきましたよ。
タフなコンディションの中、高雄さんのライジングが、微妙にアウトします。
ファイナルは気持の戦いになりそうです。
立ち上がりの3ゲームくらいが勝負を分けそうだなぁ。
 

名古屋国際女子  投稿者:成瀬  投稿日: 7月 8日(土)14時17分52秒
  SF
久松 36 60 63 岡本
高雄 64 34 岡田上

このセット、岡田上30からブレイク合戦になりました。
こりゃ、がっちりキープできた方がもっていくな・・

と思ったら、岡田上キープ!53リードだ!
 

名古屋国際女子  投稿者:成瀬  投稿日: 7月 8日(土)13時58分46秒
  SF
久松 36 60 63 岡本
高雄 64 13 岡田上

岡田上さん、サーブ、リターンともに攻撃的にいってます。
高雄さんがストロークのテンポを落としてしまうと、
岡田上さんの展開になります。
 

名古屋国際女子  投稿者:成瀬  投稿日: 7月 8日(土)13時39分52秒
  SF
久松 36 60 63 岡本
高雄 64 岡田上

岡田上さん、ブレイクポイントを握りましたが、
高雄さんが振り切りました。
 

名古屋国際女子  投稿者:成瀬  投稿日: 7月 8日(土)13時32分14秒
  SF
久松 36 60 63 岡本
高雄 54 岡田上

岡田上さん、大切な場面でも自分をプッシュできてます。
 

名古屋国際女子  投稿者:成瀬  投稿日: 7月 8日(土)13時20分5秒
  SF
久松 36 60 63 岡本
高雄 43 岡田上

どちらも負けてないなぁ。
 

名古屋国際女子  投稿者:成瀬  投稿日: 7月 8日(土)13時10分47秒
  SF
久松 36 60 63 岡本
高雄 32 岡田上

展開は高雄さんが作るという感じですか、
岡田上さんも、よく喰らい付いています。

しかし、地獄の暑さだぁ〜!
コート上は、楽に40℃を越えてるだろうね。
 

名古屋国際女子  投稿者:成瀬  投稿日: 7月 8日(土)12時58分23秒
  SF
久松 36 60 63 岡本
高雄 21 岡田上

高雄さんは、あいかわらず足が速いなぁ・・
岡田上さんも、バランスのとれたテニスをする選手ですね。
 

名古屋国際女子  投稿者:成瀬  投稿日: 7月 8日(土)12時23分6秒
  SF
久松 36 60 63 岡本
高雄  岡田上

まずは久松選手が決勝進出を決めました。
よく声が出てました。
 

名古屋国際女子  投稿者:成瀬  投稿日: 7月 8日(土)12時16分51秒
  ひと仕事片付けて、職場の近くの名古屋グリーンTCまで来てみました。
ひさしぶり!
うだるような暑さとの戦いで、選手には辛いコンディションです。

SF
久松 36 60 53 岡本
高雄  岡田上
 

さくらさん  投稿者:すな吉  投稿日: 7月 4日(火)11時52分33秒
  速報有難うございました。暑い中、大変でしたでしょう 大・大・大感謝です。
恩返しの気持ち..凄く良く分かります。特に外出先で携帯からチェック出来る時の
嬉しさは何とも言えません。私も次回のチャンスに少しでもお役に立ちたいと思ってます
 

Re:昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 7月 4日(火)01時13分45秒
  速報は結果のみですみません。
結果のみではわからない試合の流れがあるので、本当は細かくお伝え出来たら良いのですが・・・。

てらおさん、決勝戦はかなり蒸し暑かったようですね。試合中は、ずーっと室内観戦していました。表彰式の時に外に出てビックリです。(^^ゞ
暑い中での撮影、お疲れ様でした。

みきさん、私も気になる選手の時はとても助かっているので、近くの時くらいはと恩返しさせて頂きました。次は8月から学生の大会を中心に観戦予定です。今月はゆっくりするつもりです。
 

有難う!  投稿者:みき  投稿日: 7月 2日(日)22時54分5秒
  こんばんは。さくらさん今日も雨で中断したり大変でしたね。
本当に有難うございました。気になる選手の時はとても助かります。(笑)
てらおさん、写真有難うございました。いろんな表情があって楽しませていただいてます。
 

昭和の森  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 7月 2日(日)18時22分28秒
  さくらさん、1週間ありがとうございました。
第1セットは一進一退、YU選手がワンチャンスをものにして先取。第2セット立
ち上がりは剛一くんが3−1とリードして流れを引き寄せかけたのですが、YU選
手が徐々に持ち直しました。最後はサーブをドカン、ドカンと入れて勝負を決め
ました。とりあえず画像を3枚だけアップしておきました。残りはまたあとでね。
ねむて〜
 

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 7月 2日(日)15時57分52秒
  Xin-Yuan YU d. Gouichi MOTOMURA 75 63  

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 7月 2日(日)15時16分57秒
  Xin-Yuan YU vs Gouichi MOTOMURA 75  

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 7月 2日(日)14時33分40秒
  Xin-Yuan YU vs Gouichi MOTOMURA 33
雨で中断しました。
 

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 7月 2日(日)14時09分26秒
  Xin-Yuan YU vs Gouichi MOTOMURA
YU選手のサーブで試合開始です。
 

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 7月 2日(日)12時51分21秒
  一旦雨が上がり、コート整備も終了しかけていたところで、また雨…。(>_<)  

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 7月 2日(日)12時11分13秒
  いざ!
練習が始まったとたん雨で待機です。
 

昭和の森  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 7月 1日(土)23時00分21秒
  焼き鳥屋で日本ジュニア支援ミーティングをやっていましたので、帰りが遅くな
ってしまいました。これからぼちぼち画像をアップします。今日も速報はさくら
さんにおまかせで、どうもありがとうございました。リーミンは予選から戦って
きた疲れで、思うようにからだが動かなかったようです。剛一くんはかなり苦し
い勝利でした。何とか締めるべきところを集中して逃げ切りました。
 

(無題)  投稿者:Nick  投稿日: 7月 1日(土)19時59分24秒
  こちらはウィンブルドンより昭和の森で盛り上がってますね〜。
今週はこれまたベテランの本村さんに優勝してもらいたいですね。
 

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 7月 1日(土)17時35分38秒
  Xin-Xuan YU/Shao-Xuan ZENG d. Yaoki ISHII/Joji MIYAO 60 63  

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 7月 1日(土)16時55分39秒
  Yaoki ISHII/Joji MIYAO vs Xin-Xuan YU/Shao-Xuan ZENG 06  

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 7月 1日(土)16時18分34秒
  Gouichi MOTOMURA d. Peng SUN 76(5) 75  

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 7月 1日(土)15時16分20秒
  Gouichi MOTOMURA vs Peng SUN 76(5)  

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 7月 1日(土)12時46分0秒
  Gouichi MOTOMURA vs Peng SUN 65
雨で中断中。
 

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 7月 1日(土)11時24分9秒
  Xin-Yuan YU d. Minh LE 62 61  

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 7月 1日(土)10時55分26秒
  Xin-Yuan YU vs Minh LE 62  

戻る