Workaholic Web 観戦情報BBS

[ 過去ログ 2006年 02月 ]


機種変  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月28日(火)22時45分25秒
  わ〜い、生まれて初めて機種変した!
今時の携帯はすんごいね。いっぱい遊べるぞ〜

さくらさん、ありがとうございます。
昭和の森のJOP大会は最近ほとんど金曜決勝なので見に行けません。
1つグッドニュース。モリタウンの中にシネコンができます。
これで雨が降っても映画で時間つぶしができるぜい!
http://www.movix.co.jp/movix_akishima/index.html
 

Mihoさ〜ん  投稿者:さくら  投稿日: 2月28日(火)18時43分41秒
  ありがとうございます。永野君、今日は集中してました。(^^)v
中川君も積極的で攻撃的なテニスでした。
喜多君は喜怒哀楽が前面に出てて、プレーもやんちゃな感じで楽しいですね。
片山君の試合は観てないのでわかりませんが、大畑君がミス連発だったとか。あの大畑君が粘れず短時間で終了してしまうとは・・・。
今日、一番印象深かったのは富田君です。上手いですね〜。
明日は雨の予報ですが、中川君と永野君の対戦は私の方が緊張しそうです。(^^ゞ
 

いつもありがとうございます!  投稿者:Miho  投稿日: 2月28日(火)15時30分22秒
  >>さくらさん
喜多くんが、土屋さんを破ったんですか!?やりますねぇ〜!
片山くんもすごい!
永野くんも、がんばってますね。(^^)
 

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 2月28日(火)14時21分39秒
  ダブルスは、法政が強いです。第一シード以外の所は法政対決になりました。  

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 2月28日(火)13時47分57秒
  喜多d.土屋 75 16 61
安藤d.北野 67(2) 63 76(5)
 

昭和の森  投稿者:さくら  投稿日: 2月28日(火)12時13分53秒
  土屋vs喜多 57 61
片山d.大畑 60 62
中川d.星村 76(3) 62
永野d.森田 62 63
小林d.松村 62 64
安藤vs北野 67 63
谷d. 堀口 76(5) 76(3)
 

昭和の森・二回戦  投稿者:さくら  投稿日: 2月27日(月)16時29分39秒
  土屋d.三橋 63 64
大畑d.中込 75 61
 

昭和の森・二回戦  投稿者:さくら  投稿日: 2月27日(月)15時31分48秒
  土屋vs三橋
中込vs大畑 57 12
中川d.芝田 64 36 64
富田d.藤田 46 26かな
 

昭和の森・二回戦  投稿者:さくら  投稿日: 2月27日(月)15時00分46秒
  土屋vs三橋
喜多d.宮腰 63 63
片山d.大西 61 62
中込vs大畑
中川vs芝田 64 36 32
星村d.千場 64 61かな
永野d.劉   64 63
森田d.三島 60 60
松村d.渡辺 60 ret
ロンギd.小林 60 61
藤田vs富田 46
坂口d.藤井 64 64
安藤d.坂野 60 63
北野d.内田 64 61
谷  d.佐藤 63 61
ビビアンd.榎本 61 64
 

やっと終わった  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月27日(月)00時27分14秒
  ゆんちゃん、気がついてくれてあんがと。準決勝の画像もさっきアップしたので
見てね。先週は年に2回のお祭り仕事があって、毎日帰宅が遅くなっていました。
久しぶりに真面目に仕事したらめっちゃしんどい!
またぼちぼち観戦の計画を立てねば..
 

写真見たよー  投稿者:ゆん  投稿日: 2月26日(日)20時43分19秒
  日本リーグが終わってえらい静かですね(^_^;)
ご心配をおかけしましたが、体調はすっかり戻りテニス三昧の日々です☆

もうちょっとで島津ですね。楽しみだぁ〜(^∀^*)(*^∀^)

そうそう!
Australia F2でぶちさんが優勝したそうですっ!
オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜
今年もがんばってねp(*^-^*)q
 

そう言えば  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月21日(火)19時51分59秒
  鱒寿司、食いそこなった..
里華ママの書込みで思い出してしまいました。
今週は仕事が忙しくてまだリーグの写真は手をつけられないでいます。
ちょっと待ってくださいまし。
今回はインドアで色々試してみたのですが、機材の貧弱さを痛感しました。
また物欲が刺激されてます。どないしよ〜
 

日本リーグの写真!  投稿者:里華の母です。  投稿日: 2月21日(火)19時24分34秒
  てらおさん、リーグの写真楽しみにしていますよ〜☆
私もインドアのテニス写真はそろそろトライしたいと思っているんですが、
どうも最初の失敗で、まだ敷居が高いんですよね。
もうちょっと、練習してそのうちきっと!

ps 北物の応援をしてくださった皆さん応援ありがとうございました。(すみません、この場を借りてお礼させていただきました。)
 

ぜひ〜〜  投稿者:azamineze  投稿日: 2月20日(月)13時02分22秒
  ボンボン隊のみなさま
ぜひタイでのご活躍期待いたします。行ってください!
そして、勝たせて下さいね。
入れ替え戦でスペインと対戦することになったら、私はスペインに行きますから。

日本リーグ・・
昔、働いていた会社が決勝リーグに上がったので
応援に行きたかったです・・・
いい戦いばかりだったのですね。
写真楽しませていただきました!
 

おちゃめ♪  投稿者:Tako  投稿日: 2月20日(月)10時08分49秒
  皆様日本リーグ応援お疲れ様でした〜。

Mihoさんゆんさん速報ありがと!
ゆんさん風邪大丈夫?早く治してね!
Mihoさんソニー優勝&大和くの試合見れてよかったね。

それにしてもダナイってやっぱりおちゃめですね♪
写真もいい表情してるし・・・(さすがてらおさん!)
今回もダナイの試合が見たくて行こうか迷いましたが今週はテニスしたかったのであきらめました。(でもボロボロ・・・イメージとのギャップに悩みまくりました。(T0T))
やっぱりタイ行くかな。ミーハーポンポン隊の一員として(^^;
(実は今上司と交渉中・・・たぶん休みはOKもらえそうな雰囲気なのですが。。。)
 

おつかれさま  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月19日(日)23時49分41秒
  Mihoさんは9時ごろ着いたんだ。まだ反省会してたよ。<またかい
ゆんちゃん、風邪はだいじょうぶかな。今日は早く寝てよ。
よしさん、遠路はるばるおつかれさまでした。
男子はソニーが意地で優勝しました。ていうかルーくんとダナイに勝てる日本選
手を探すのが難しいくらい。女子は出戻りの北物ががんばりました。里華ちゃん
はフルセットになってしまうと足がやばいところでした。
とりあえず表彰式のチーム写真だけフォトギャラリーにアップしておきました。
元気があればあとでもう少し追加しておきます。
 

来年は  投稿者:夢はデ杯応援団長  投稿日: 2月19日(日)23時43分9秒
  日本リーグ観戦の、関西支部美女軍団改めポンポン隊の2隊員、お疲れ様でした。
若干1隊員は、発熱しながらも会場入りしたとか。
三菱のTシャツ着て、頑張りすぎたせいかな?
北信越に派遣されている1隊員も、頭痛を起こしているようです。
デ杯を見た後に、日本リーグ。
けど、決して見劣りするようなものではなかったですね。
日本代表選手、タイ代表選手、それに台湾代表選手。ちょっとしたミニミニデ杯ですよね。
来年は、試合というより、日本リーグの雰囲気を楽しみに行きたいですね。
二週連続の外出宿泊は、ひんしゅく買いそうです。
 

ダナイくんネタ  投稿者:Miho  投稿日: 2月19日(日)23時41分36秒
  次のデ杯タイ戦に行きたいモードバリバリのミーハーポンポン隊ですが、
試合後ダナイに「私たち、デ杯見にタイに行くかも〜!?まだ確実じゃないけど、
たぶん・・・。」って言ったら、「ぼくも、たぶん・・・。」だって!!
「おいおい!君が「たぶん」じゃあかんやろ〜!」って思わず突っ込みたくなりました。(^_^)
ホント、お茶目っ♪♪♪
 

楽しかった〜!  投稿者:Miho  投稿日: 2月19日(日)23時28分0秒
  みなさん、お疲れ様でした〜!
私は、飛行機が25分くらい遅れて、結局9時ごろに伊丹空港着・・・。
空港からは、タクシーですぐなので楽です・・・。(^_^)v
なんたって、7時20分に起きても、8時の便に乗れるくらいですから〜!(^_^;)

今日は手抜き速報で失礼しました。(^_^;)
インドアではどうせまともな写真も撮れないし・・・と思って
パソコンも持って行ってなかったので、毎晩の画像投稿もなかったしね。(^_^;)
でも、一応カメラは持って行ったので、ほ〜んの少し撮った写真の中で
2枚だけ投稿しました。

私は、大和くんのソニーを応援していたので、今回はソニーが優勝してくれて
うれしかったです!!
次のデ杯では敵になるダナイも、今日は勝ってくれてホ〜ントほっとした〜!
テニス部創部50周年の年に優勝して、今日の宴会は大盛り上がりでしょうね。
みなさん、おめでとう!!!
 

お疲れ様でした!  投稿者:よし  投稿日: 2月19日(日)22時12分8秒
  皆様、お疲れ様でしたー!ようやくうちに着いて一段落です!Mihoさんは
まだ飛行機の中かな?ゆんさん、風邪こじらせないようにでーす!
普段味わえない日本リーグの会場の雰囲気・・・。いやー、私も大声で応援
したかったですけど、手をたたくのが精一杯でした(笑)
今回は女子んとこにはりついていたので、大ファンの豪ママのお顔を拝見する
ことができず、、、残念、、、( ┰_┰)
しかし、素晴らしい試合が沢山観れたので幸せで帰りの新幹線では爆睡して
隣のおっさんの凄いいびきでおきました(笑)

またみなさんどこかでお会いしたときはよろしくでーす♪
(ってあんただれよ?!△■●□?!なんて言わないでくださいね♪)

>>テニスファンさん
http://www.tennis.or.jp/Jta/tonament/jitugyou/JapanLeague/20jl/score/kojinsho.pdf
ここにもうUPされていましたよ♪

てらおさん、写真よろしくでーす(←しつこい(笑))
 

日本リーグ  投稿者:テニスファン  投稿日: 2月19日(日)21時31分17秒
  試合はすごかった様ですね。
ところで個人表彰の方はどーなったかご存知の方いらっしゃいますか?
 

終わり〜  投稿者:ゆん  投稿日: 2月19日(日)19時10分6秒
  はじめての日本リーグ、とっても満喫できました。
昨日の夕方から高熱が出てしまって、今日は見ずに帰ろうと思ったのですが、せっかくだから見たい!と思い会場にきちゃいました。(^-^;)
Mihoさん、速報ありがとねー(^o^)/

三菱はホントにアットホームで選手と応援団が一体となって試合に臨んでました。来年はぜひぜひ土日に駒を進めてほしいな☆

今日のベストマッチは本村くん対ダナイかなぁ。
ダナイの圧勝を予想していたのですが、本村くんが大健闘。何度も足がつりそうになりながらも、ダナイに簡単にはポイントをとらせませんでした。
 

うらやましぃぃぃ。  投稿者:ひろこ  投稿日: 2月19日(日)18時13分41秒
  日本リーグで盛り上がってるんやねぇ…(T_T)うらやましいッス。ウチは今日も忙しかったです。ま、昨日は死にかけるぐらい忙しかったけど(昨日はホンマに頭痛がするくらいやった、今朝まで痛かったし)。
ダナ〜イ、試合見たかったなぁ。剛一君と接戦だったのね。タイで見れるかな♪
豪君は末田君と試合やったんやね。見てみたかったなぁ…
 

(無題)  投稿者:jirobkk  投稿日: 2月19日(日)16時34分3秒
  Thanks Miho for the report and score

Well done SONY TEAM

http://www.jirobkk.com/

 

日本リーグ最終日  投稿者:Miho  投稿日: 2月19日(日)16時14分58秒
  【女子】
★決勝★ 北日本物産 vs 荏原  3-0
D 飯島・井上 vs 石崎・藤代  64 75

全て終わりました!
今から表彰式です。
 

日本リーグ最終日  投稿者:Miho  投稿日: 2月19日(日)15時45分46秒
  【女子】
★決勝★ 北日本物産 vs 荏原  2-0
D 飯島・井上 vs 石崎・藤代  64 32

【男子】
★決勝★ ソニー vs 北日本物産  3-0
D 陳・堂野 vs 加藤季・古川 64

男子は1セットで終わりみたい。
今日のチェンくんも大和くんも、昨日よりすっごくゆかったです〜!
 

日本リーグ最終日  投稿者:Miho  投稿日: 2月19日(日)15時25分22秒
  【女子】
★決勝★ 北日本物産 vs 荏原  2-0
D 飯島・井上 vs 石崎・藤代  64 01

【男子】
★決勝★ ソニー vs 北日本物産  2-0
D 陳・堂野 vs 加藤季・古川 32

★3決★ 協和発酵 vs ミキプルーン  0-3
D 原口・嶺村 vs 權・加藤純  36 36
 

日本リーグ最終日  投稿者:Miho  投稿日: 2月19日(日)15時09分14秒
  【女子】
★決勝★ 北日本物産 vs 荏原  2-0
D 飯島・井上 vs 石崎・藤代  43

【男子】
★決勝★ ソニー vs 北日本物産  2-0
D 陳・堂野 vs 加藤季・古川 00

★3決★ 協和発酵 vs ミキプルーン  0-2
D 原口・嶺村 vs 權・加藤純  36 34
 

日本リーグ最終日  投稿者:Miho  投稿日: 2月19日(日)14時50分33秒
  【女子】
★決勝★ 北日本物産 vs 荏原  2-0
D 飯島・井上 vs 石崎・藤代  11

【男子】
★決勝★ ソニー vs 北日本物産  2-0
S1 ウドムチョク vs 本村 57 76 63

★3決★ 協和発酵 vs ミキプルーン  0-2
D 原口・嶺村 vs 權・加藤純  36 11

やった!ソニー優勝〜!
でも、剛一くんは、ファイナルは足がつってたみたいなのにすごかったな〜。
 

日本リーグ最終日  投稿者:Miho  投稿日: 2月19日(日)14時27分47秒
  【女子】
★決勝★ 北日本物産 vs 荏原  2-0
S1 藤原 vs 久松  63 75

★3決★ 明治安田生命 vs 島津製作所  0-3
D 星・門馬 vs 小森・猪野  06 16

【男子】
★決勝★ ソニー vs 北日本物産  1-0
S1 ウドムチョク vs 本村 57 76 21

★3決★ 協和発酵 vs ミキプルーン  0-2
D 原口・嶺村 vs 權・加藤純  34

北物女子は「優勝おめでとう!」の垂れ幕が!
 

日本リーグ最終日  投稿者:Miho  投稿日: 2月19日(日)14時12分22秒
  【女子】
★決勝★ 北日本物産 vs 荏原  1-0
S1 藤原 vs 久松  63 56

★3決★ 明治安田生命 vs 島津製作所  0-2
D 星・門馬 vs 小森・猪野  06 03

【男子】
★決勝★ ソニー vs 北日本物産  1-0
S1 ウドムチョク vs 本村 57 76

★3決★ 協和発酵 vs ミキプルーン  0-2
D 原口・峰村 vs 權・加藤純  22

はぁ〜、もぅ〜、剛一くんがいいプレーしてるから、ダナイが危なく落とすかと思った〜!
ダナイが負けたら大和くんたちに勝負がかかっちゃうんだから勝ってよね〜!
チームの人にも、「今一番ホッとしてるのは大和!」って言われてた。(^-^)
 

日本リーグ最終日  投稿者:Miho  投稿日: 2月19日(日)13時51分55秒
  【女子】
★決勝★ 北日本物産 vs 荏原  1-0
S1 藤原 vs 久松  63 35

★3決★ 明治安田生命 vs 島津製作所  0-2
D 星・門馬 vs 小森・猪野  05

【男子】
★決勝★ ソニー vs 北日本物産  1-0
S1 ウドムチョク vs 本村 57 45

★3決★ 協和発酵 vs ミキプルーン  0-2
D 原口・峰村 vs 權・加藤純  00
 

日本リーグ最終日  投稿者:Miho  投稿日: 2月19日(日)13時42分14秒
  【女子】
★決勝★ 北日本物産 vs 荏原  1-0
S1 藤原 vs 久松  63 32

★3決★ 明治安田生命 vs 島津製作所  0-2
D 星・門馬 vs 小森・猪野  03

【男子】
★決勝★ ソニー vs 北日本物産  1-0
S1 ウドムチョク vs 本村 57 23

★3決★ 協和発酵 vs ミキプルーン  0-2
S1 末田 vs 添田  36 46
 

日本リーグ最終日  投稿者:Miho  投稿日: 2月19日(日)13時15分32秒
  【女子】
★決勝★ 北日本物産 vs 荏原  1-0
S1 藤原 vs 久松  63 01

★3決★ 明治安田生命 vs 島津製作所  0-2
S1 半那 vs 山本  06 06

【男子】
★決勝★ ソニー vs 北日本物産  1-0
S1 ウドムチョク vs 本村 57

★3決★ 協和発酵 vs ミキプルーン  0-1
S1 末田 vs 添田  36 22
 

日本リーグ最終日  投稿者:Miho  投稿日: 2月19日(日)13時07分28秒
  【女子】
★決勝★ 北日本物産 vs 荏原  1-0
S1 藤原 vs 久松  63 00

★3決★ 明治安田生命 vs 島津製作所  0-1
S1 半那 vs 山本  06 04

【男子】
★決勝★ ソニー vs 北日本物産  1-0
S1 ウドムチョク vs 本村 56

★3決★ 協和発酵 vs ミキプルーン  0-1
S1 末田 vs 添田  36 11
 

日本リーグ最終日  投稿者:Miho  投稿日: 2月19日(日)12時55分31秒
  【女子】
★決勝★ 北日本物産 vs 荏原  1-0
S1 藤原 vs 久松  41

★3決★ 明治安田生命 vs 島津製作所  0-1
S1 半那 vs 山本  05

【男子】
★決勝★ ソニー vs 北日本物産  1-0
S1 ウドムチョク vs 本村 43

★3決★ 協和発酵 vs ミキプルーン  0-1
S1 末田 vs 添田  36 00
 

日本リーグ最終日  投稿者:Miho  投稿日: 2月19日(日)12時44分35秒
  【女子】
★決勝★ 北日本物産 vs 荏原  1-0
S1 藤原 vs 久松  11

★3決★ 明治安田生命 vs 島津製作所  0-1
S1 半那 vs 山本  01

【男子】
★決勝★ ソニー vs 北日本物産  1-0
S1 ウドムチョク vs 本村 23

★3決★ 協和発酵 vs ミキプルーン  0-1
S1 末田 vs 添田  14
 

日本リーグ最終日  投稿者:Miho  投稿日: 2月19日(日)12時29分2秒
  【女子】
★決勝★ 北日本物産 vs 荏原  1-0
S2 高雄 vs 高瀬  64 62

★3決★ 明治安田生命 vs 島津製作所  0-1
S2 安井 vs 新井  36 57
 

日本リーグ最終日  投稿者:Miho  投稿日: 2月19日(日)12時16分13秒
  【女子】
★決勝★ 北日本物産 vs 荏原  0-0
S2 高雄 vs 高瀬  64 42

★3決★ 明治安田生命 vs 島津製作所  0-0
S2 安井 vs 新井  36 54

【男子】
★決勝★ ソニー vs 北日本物産  1-0
S2 ルー vs 岩見 61 62
 

日本リーグ最終日  投稿者:Miho  投稿日: 2月19日(日)12時08分7秒
  【女子】
★決勝★ 北日本物産 vs 荏原  0-0
S2 高雄 vs 高瀬  64 41

★3決★ 明治安田生命 vs 島津製作所  0-0
S2 安井 vs 新井  36 43

【男子】
★決勝★ ソニー vs 北日本物産  0-0
S2 ルー vs 岩見 61 52

★3決★ 協和発酵 vs ミキプルーン  0-1
S2 横井 vs 石井  36 26
 

日本リーグ最終日  投稿者:Miho  投稿日: 2月19日(日)11時55分57秒
  【女子】
★決勝★ 北日本物産 vs 荏原  0-0
S2 高雄 vs 高瀬  64 10

★3決★ 明治安田生命 vs 島津製作所  0-0
S2 安井 vs 新井  36 21

【男子】
★決勝★ ソニー vs 北日本物産  0-0
S2 ルー vs 岩見 61 21

★3決★ 協和発酵 vs ミキプルーン  0-0
S2 横井 vs 石井  36 23
 

日本リーグ最終日  投稿者:Miho  投稿日: 2月19日(日)11時39分24秒
  【女子】
★決勝★ 北日本物産 vs 荏原  0-0
S2 高雄 vs 高瀬  44

★3決★ 明治安田生命 vs 島津製作所  0-0
S2 安井 vs 新井  36

【男子】
★決勝★ ソニー vs 北日本物産  0-0
S2 ルー vs 岩見 61

★3決★ 協和発酵 vs ミキプルーン  0-0
S2 横井 vs 石井  36 01
 

日本リーグ最終日  投稿者:Miho  投稿日: 2月19日(日)11時24分23秒
  毎年日本リーグは速報を休んではしゃいでいる私ですが、ゆんさんがダウンしてるので今日は私めが・・・。(^-^)
あまりこまめにはできませんが・・・。

【女子】
★決勝★ 北日本物産 vs 荏原  0-0
S2 高雄 vs 高瀬  32

★3決★ 明治安田生命 vs 島津製作所  0-0
S2 安井 vs 新井  22

【男子】
★決勝★ ソニー vs 北日本物産  0-0
S2 ルー vs 岩見 33

★3決★ 協和発酵 vs ミキプルーン  0-0
S2 横井 vs 石井  33
 

画像投稿  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月19日(日)01時13分13秒
  画像BBSに1枚投稿しておきました。シドニーのITF$25Kの画像です。
おい、おい、日本リーグの画像は?
すんません。反省会が2次会まで続き、元気がなくなってしまいました。
許して..
 

Re:日本リーグ  投稿者:kamonabe  投稿日: 2月18日(土)22時28分19秒
  ゆんさん、速報ありがとう!!
本当ならば会場にいるはずでしたが、仕事にはめられました(-_-;)
明日も午前中会社に行かねばなりません・・・(>_<)
またよろしくお願いします。

http://kamonabe.at.webry.info/

 

日本リーグ  投稿者:ゆん  投稿日: 2月18日(土)15時56分22秒
  (女子)
島津製作所 vs 荏原 1-2
D:小森・猪野 d. 石崎・藤代 64 63

本日終了です。。。
 

日本リーグ  投稿者:ゆん  投稿日: 2月18日(土)15時52分6秒
  (男子)
北日本物産 vs ミキプルーン 2-1
D:加藤季・古川 d. 石井・加藤純 61 75

(女子)
島津製作所 vs 荏原 0-2
D:小森・猪野 vs 石崎・藤代 64 43

ミキやぶれました、、、
明日の決勝は、ソニー対北物。
 

日本リーグ  投稿者:ゆん  投稿日: 2月18日(土)15時16分51秒
  (男子)
ソニー vs 協和発酵 2-1
D:原口・嶺村 d. 堂野・陳 36 63 64

北日本物産 vs ミキプルーン 1-1
D:加藤季・古川 vs 石井・加藤純 61 22

(女子)
島津製作所 vs 荏原 0-2
D:小森・猪野 vs 石崎・藤代 64
 

日本リーグ  投稿者:ゆん  投稿日: 2月18日(土)14時25分23秒
  (男子)
ソニー vs 協和発酵 2-0
D:堂野・陳 vs 原口・嶺村 63 35

北日本物産 vs ミキプルーン 1-1
S1:添田 d. 本村 62 61

(女子)
北日本物産 vs 明治安田生命 3-0
D:飯島・井上 d. 今鷹・門馬 61 62

島津製作所 vs 荏原 0-2
D:小森・猪野 vs 石崎・藤代 00
 

日本リーグ  投稿者:ゆん  投稿日: 2月18日(土)14時10分49秒
  (男子)
ソニー vs 協和発酵 2-0
D:堂野・陳 vs 原口・嶺村 63 12

北日本物産 vs ミキプルーン 1-0
S1:本村 vs 添田 26 13

(女子)
北日本物産 vs 明治安田生命 2-0
D:飯島・井上 vs 今鷹・門馬 61 41

島津製作所 vs 荏原 0-2
S1:久松 d. 山本 63 75

志保ちゃん、ナイスゲーム(^O^)
 

わぁ〜い!(^-^)  投稿者:Miho  投稿日: 2月18日(土)13時55分39秒
  久しぶりにBBSに「堂野」の文字が〜!(^-^)
なんかうれしい!<アホや・・・。(^^ゞ

豪くん、頑張ってる〜!その調子〜!
 

日本リーグ  投稿者:ゆん  投稿日: 2月18日(土)13時50分15秒
  (男子)
ソニー vs 協和発酵 2-0
D:堂野・陳 vs 原口・嶺村 53

北日本物産 vs ミキプルーン 1-0
S1:本村 vs 添田 26

(女子)
北日本物産 vs 明治安田生命 2-0
D:飯島・井上 vs 今鷹・門馬 51

島津製作所 vs 荏原 0-1
S1:山本 vs 久松 36 43
 

日本リーグ  投稿者:ゆん  投稿日: 2月18日(土)13時34分55秒
  (男子)
ソニー vs 協和発酵 2-0
D:堂野・陳 vs 原口・嶺村 32

北日本物産 vs ミキプルーン 1-0
S1:本村 vs 添田 13

(女子)
北日本物産 vs 明治安田生命 2-0
D:飯島・井上 vs 今鷹・門馬 00

島津製作所 vs 荏原 0-1
S1:山本 vs 久松 36 12
 

日本リーグ  投稿者:ゆん  投稿日: 2月18日(土)13時16分45秒
  (女子)
北日本物産 vs 明治安田生命 2-0
S1:藤原 d. 星 61 60

島津製作所 vs 荏原 0-1
S1:山本 vs 久松 25


Mihoさん、ピッタリ同時やね。私も豪くん見たいけど、志保ちゃん見てからにしまーす。
 

え〜ん  投稿者:Miho  投稿日: 2月18日(土)13時03分25秒
  大和くんと豪くんが同時に入るなんて〜っ!(>_<)
ここは、やっぱり大和くん見ないとな〜。
豪くんも、ちら見応援するからがんばって〜!!
 

日本リーグ  投稿者:ゆん  投稿日: 2月18日(土)12時54分56秒
  (男子)
ソニー vs 協和発酵 2-0
S1:ウドムチョク d. 末田 61 64

北日本物産 vs ミキプルーン 1-0
S2:岩見 d. 權 36 63 62

(女子)
北日本物産 vs 明治安田生命 1-0
S1:藤原 vs 星 50

島津製作所 vs 荏原 0-1
S1:山本 vs 久松 02
 

日本リーグ  投稿者:ゆん  投稿日: 2月18日(土)12時37分32秒
  (男子)
ソニー vs 協和発酵 1-0
S1:ウドムチョク vs 末田 61 22

北日本物産 vs ミキプルーン 0-0
S2:岩見 vs 權 36 63 32

(女子)
北日本物産 vs 明治安田生命 1-0
S1:藤原 vs 星 10

島津製作所 vs 荏原 0-1
S2:高瀬 d.新井 64 62
 

日本リーグ  投稿者:ゆん  投稿日: 2月18日(土)12時25分11秒
  (男子)
ソニー vs 協和発酵 1-0
S1:ウドムチョク vs 末田 61

北日本物産 vs ミキプルーン 0-0
S2:岩見 vs 權 36 63 10

(女子)
北日本物産 vs 明治安田生命 1-0
S2:高雄 d. 安井 60 76

島津製作所 vs 荏原 0-0
S2:新井 vs 高瀬 46 24
 

日本リーグ  投稿者:ゆん  投稿日: 2月18日(土)11時50分34秒
  (男子)
ソニー vs 協和発酵 1-0
S2:Lu d. 横井 61 61
☆ルーくん、強すぎだわ(^-^;)

北日本物産 vs ミキプルーン 0-0
S2:岩見 vs 權 36 10

(女子)
北日本物産 vs 明治安田生命 0-0
S2:高雄 vs 安井 60 23

島津製作所 vs 荏原 0-0
S2:新井 vs 高瀬 45
 

日本リーグ  投稿者:ゆん  投稿日: 2月18日(土)11時25分58秒
  (男子)
ソニー vs 協和発酵 0-0
S2:Lu vs 横井 61

北日本物産 vs ミキプルーン 0-0
S2:岩見 vs 權 33

(女子)
北日本物産 vs 明治安田生命 0-0
S2:高雄 vs 安井 60

島津製作所 vs 荏原 0-0
S2:新井 vs 高瀬 31
 

おはようございます。  投稿者:Miho  投稿日: 2月18日(土)11時23分40秒
  チアリーダーたちの演技のあと、試合が始まりました〜!
今日はソニーが登場だ〜!!(^-^)
大和くんは1年ちょっとぶりだ〜!
と言っても去年はベンチコーチのだったから今年は楽しみです♪

昨日は、ゆんさんと一緒にMITSUBISHIのところで見てましたが、豪くんと弥起くんもがんばってほしいからちょっと複雑でした・・・。
応援席が完全に分かれちゃってると、応援しやすい面もあり、しにくい面もありますね〜。(^^;

それにしても、MITSUBISHI応援団の団結力はすごいですよね〜。いつも感心しちゃいます。
ファンへのサービスもすばらしいしね〜。
靖雄くんや雅俊くん、毛利くんも面白かったね〜!
雅俊くんの子どもちゃんはメチャメチャ可愛かったし、なかなか楽しめました!
ゆんさん、昨日は速報ありがとね。
今日もやってくれるらしいけど・・・。よろしく〜!
 

日本リーグ  投稿者:ゆん  投稿日: 2月17日(金)18時50分0秒
  伊予銀行 vs 協和発酵 1-2
S1:小山 d. 末田 63 63
S2:横井 d. 日下部 61 67 62
D:原口・嶺村 d. 湯地・横井 67 62 61

途切れ途切れの速報でハラハラさせちゃいましたね(^-^;)

これで本日終了です!
 

日本リーグ  投稿者:ゆん  投稿日: 2月17日(金)17時56分12秒
  ミキプルーン vs 三菱電機 3ー0
S1:添田 d. 宮崎靖 60 62
S2:石井 d. 宮崎雅 62 76(7)
D:權・加藤 d. 古村・石崎 62 63


伊予銀行 vs 協和発酵
S1:小山 d. 末田 63 63
S2:横井 d. 日下部 61 67 62
D:湯地・横井 vs 原口・嶺村 76 14
 

おぉ〜  投稿者:Tako  投稿日: 2月17日(金)17時20分39秒
  ゆんさん 速報ありがとね〜。

豪くん強いですね〜。さすがデ杯No1選手!!
三菱のW宮崎くんは残念。。。
雅俊くんとこのスコアが2nd45でとまったからタイブレ?ファイナル?どっち?と
PCに突っ込みながら仕事しておりました(^^;

Mihoさん
大和くんの試合楽しみやねw。
私は写真でしか見たことないけどソニーやから応援するw。
 

日本リーグ  投稿者:ゆん  投稿日: 2月17日(金)17時05分48秒
  ミキプルーン vs 三菱電機 2ー0
S1:添田 d. 宮崎靖 60 62
S2:石井 d. 宮崎雅 62 76(7)
D:權・加藤 vs 古村・石崎 62

豪くんはデ杯選手の風格をみせつけた感じでした。靖雄くん何もできず(>_<)
雅俊くん2nd頑張ったんだけど、あと一歩及ばず(T_T)


伊予銀行 vs 協和発酵
S1:小山 d. 末田 63 63
S2:日下部 vs 横井 16 55
D:湯地・横井 vs 原口・嶺村 32


横井くん、61、52からまくられて55になりました。でも足に痙攣がきてて辛そう…
 

日本リーグ  投稿者:ゆん  投稿日: 2月17日(金)16時19分9秒
  ミキプルーン vs 三菱電機
S1:添田 vs 宮崎靖 60 52
S2:石井 vs 宮崎雅 62 45


伊予銀行 vs 協和発酵
S1:小山 vs 末田 63 32
S2:日下部 vs 横井 16 13
 

日本リーグ  投稿者:ゆん  投稿日: 2月17日(金)15時58分11秒
  ミキプルーン vs 三菱電機
S1:添田 vs 宮崎靖 60 30
S2:石井 vs 宮崎雅 62 12


伊予銀行 vs 協和発酵
S1:小山 vs 末田 63
S2:日下部 vs 横井 16 10
 

日本リーグ  投稿者:ゆん  投稿日: 2月17日(金)15時43分20秒
  ミキプルーン vs 三菱電機
S1:添田 vs 宮崎靖 60
S2:石井 vs 宮崎雅 52

伊予銀行 vs 協和発酵
S1:小山 vs 末田 51
S2:日下部 vs 横井 03
 

張り切りすぎて・・・。(^^;  投稿者:Miho  投稿日: 2月17日(金)11時39分30秒
  おはようございま〜す!
久々に大和くんの試合が見られる〜!と張り切って東京にやってきました〜!(^-^)
3日とも観戦〜!と意気込んでたら、ソニーは1位だったから今日はないのね!?(>_<)
仕事忙しいから土日だけでもよかったかも?(^^;

しかも、今日は3時からと知らずにだいぶ前に8時の飛行機(超割で変更不可)を取っちゃってたオバカな私・・・。
夕べ真夜中すぎまで仕事だったから、起きられるか心配だったけど、なんとかアラームで起きられた〜!
でも、そのアラームの設定を間違えてて、起きたら7時20分!(*_*)
「8時の飛行機、変更できひんや〜ん!」とパワー全開でムリヤリ間に合わせました!我ながらすごいっ!(^^ゞ

・・・と、早く着きすぎてヒマヒマなので、ダラダラ書いてみました。(^^ゞ
ゆんさん、早く来て〜!!)^o^(
 

そっか〜  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月16日(木)18時31分59秒
  今年は金曜日から決勝トーナメントがあるんだ。
私はいずれにしても土曜日から。
ロイヤルSCの結果も気になってて、主催者にお願いしてアップしてもらいました。
見てね。
 

日本リーグ★  投稿者:ゆん  投稿日: 2月16日(木)17時42分12秒
  明日から日本リーグ観戦のため、東京体育館にいきまーす。
今回はポンポンはもっていきません(^^;
そのかわり三菱応援団に混じってめいっぱい応援しようと思います。
W宮崎がどこまでミキに食い下がれるか楽しみです♪

てらおさんは土曜日から?
 

疲れた  投稿者:夢はデ杯応援団長  投稿日: 2月14日(火)01時14分21秒
  やっと終わりました。デ杯。
楽しかったので、AIGのように1週間ぐらいあっても、いいような気持ちもしますが、そんなにあったら、体(ノド)が持ちません。
クリニックの球出しもすごかったし。
デ杯選手からの球出しですよ。豪華でしたよ。
それに、みんなは、1選手から1対1で、丁寧に球出ししてもらって、うれしそうに打ってました。
自分は、同時に3選手から、そりゃ矢の様な球出し。中には球出しでなくサーブのようなボールが。1球でもなかなか返せないのに、一度に3球くるとね・・・。

>>関西美女軍団の皆さん
いつも、エネルギーを分けてもらってます。ありがとう。
ほんと、それぞれのキャラがしっかり噛み合って、いい感じで支部がまとまってますね。
支部内で、企画担当とか、チケット担当とか、詳細チェック担当とかしっかり役割分担もできていて、そして代表選手のサインは必ず全員もらう時は、きちんと全員で行動で。
これからも、デ杯と末永くお付き合いを。
ポンポン隊の写真も少しありますので、その他写真も一緒にして、送りますね。
いきなり、このBBSに投稿も考えたのですが、一応デ杯でのアイドル的存在になるかもしれませんので、一応事務所の許可が出てからにしますね。
事務所事務局は、Takoさんのところでいいですか。

>>IDEKOさん
お土産ありがとう。最近は、デ杯会場が、お国味比べ状態ですね。

>>すな吉さん
速報お疲れ様です。
あの速報を打つための位置取り位置のよさは、さすがですね。
 

デ杯おつかれさまでした。  投稿者:IDEKO  投稿日: 2月13日(月)23時47分55秒
  >>関西美女軍団の皆様
お疲れ様でした。横で保護者と化していた私も非常に楽しかったわ。
ゆんちゃん せっかくだから ノリノリの後姿投稿して〜!


>>すな吉さん
素晴らしいコメント入りの速報、有難うございました。
近くにいたのに気がつかず 挨拶せずにいてごめんなさいね。


>>団長さん
お疲れ様でした。ズーッと立ちっぱなしは疲れるなんておっしゃってましたが、
ふくらはぎのハリはその後のクリニックの所為じゃないですか?(笑)
 

鳥取・・・  投稿者:なお  投稿日: 2月13日(月)17時49分57秒
  今朝まで鳥取にいたので、はりきって地元新聞を見ようと思ったら・・・今日は休刊日でした! 明日の新聞には三好さんの写真がドでかく掲載されることでしょう。
今年は、地元テレビ局(ケーブルではない!)でもハイライトが放映されるそうです。
昨日いらしていたNくんパパ様が「デ杯会場と変わらない」と言ってくださった(ほめすぎ!)大会なので、また来年以降も続いていくことでしょう。

kamonabeさん、来年はぜひ三好さんと共にいらして下さい!
「応援&温泉・かにツアー」なんていかがですか〜?
もちろんてらおさんも!!里帰りがてら(ちょっと違う?)行きましょう!
Mihoさん、けいさんは、すでに御予約済みですよね??
 

ミーハー(お調子もん)の一人です  投稿者:Tako  投稿日: 2月13日(月)12時53分56秒
  3日間ポンポン振りながらの応援は楽しかった〜。
知り合いに新種の病気?とまで言われてしまいました。(^^;
でもそんなに写ってたんですね・・・。
恥ずかしい・・・。でも途中からはすっかり忘れてました。

ひろこちゃん&ゆんさん&Mihoさん
関西支部改めポンポン隊はやっぱり最高です。
また4人で騒ぎまくりましょう♪

団長さん
3日間お疲れ様でした。
それから最後のクリニック最高でした。テニスうまいのにはほんとびっくり!

IDEKOさん&パパ
一緒に祝勝会できてほんと楽しかったです。
IDEKOパパの「平気!平気!」はやっぱりGood!ですね。
今週末の日本リーグはちょっと無理そうなので私の分も応援よろしくお願いします。m(__)m

すな吉さん
3日間とも速報してもらってありがとうございました。
今度はみんなで分担して一緒に観戦&応援しましょうね。
 

映像見たい  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月13日(月)00時57分22秒
  ウチの娘たちがここまでお調子もんやとは..
ポンポン隊はこれで全国的に認知されたから、JTAで公認してくれるかも。
広報の方、よろしくお願いしまっせ!
Mihoさんの画像が投稿されてるので画像BBSを見てね。
 

みなさん、ありがと〜!  投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(日)23時40分34秒
  デ杯の応援楽しかったです〜!
「あたしらアホやなぁ〜!」と言いながらも、かなり楽しんでました!

帰ってデ杯のビデオを見たら(まだ全部見終わってないけど)、
試合開始前のところで既に、しばらくずーっと映されてたのにはびっくり!(^^ゞ
ちょっとアホなことやってるところだったので、思い出して笑っちゃった!(^_^)
あっ!今まためっちゃ映されてた!!!アハハ・・・。(^_^;)

頭のボンボンは、みんなにじろじろ見られるし、知り合いには指差されて笑われるし、
健太郎さんには「ぷっ!」って笑われたけど、「みんなでやれば怖くない!」・・・って
オソロシイね。(^^ゞ
私ら、もっとエスカレートするんやろか・・・。こわっ!(^_^;)
でも、ホント、楽しかったね。ありがとー!!
(今度は、豪ママの分も用意しとかなあかんね。KさんとBさんの分も!?)

>>ひろこちゃん
ポンポン作成ありがとーねー!!
今日考えたバージョンアップ版、うまく出来るといいね〜。
んで、タイで使ったら相手は絶対びっくりよ!!!
っちゅーか日本チームもびっくりかも!?(^_^;)
とりあえずパスポートは取りに行っとかなあかんよ。
10年ものやで!なっ!ゆんさん!(^_^;)

>>デ杯応援団長さん
3日間お疲れ様でした〜!!いつも本当にご苦労さまです。
頑張ってタイにも行ってください!
ムリなら、団長さんの声援のテープと、等身大の写真と、法被を連れて行かなきゃっ!!
あっ!N中のみんなは、タイに行けへんのやろか?(^_^;)

>>すな吉さん
今日も速報頑張っていただいてありがとうございました!
次にお会いできるは、京都チャレンジャーですね。
またよろしくお願いしま〜す。
 

タイへ行きたい(苦笑)  投稿者:ひろこ  投稿日: 2月12日(日)22時19分48秒
  デ杯観戦&応援、お疲れ様でした。
今回、雪山からの一時帰宅しての応援でしたが、デ杯のためだけに雪山から戻ってきてホントによかったと思いました。なんてったって、日本チーム5戦全勝ですからね♪
4月のタイ戦、行きたいよぉ。って、きっと行ってそうな気がしますけどね。
だって早速、旅行パンフレット持って帰ってきたし♪
今回はメッチャ目立つ応援でした。関西だからできるのかもしれません。
きっと関西支部ポンポン隊は、関西以外ではちょっと…(ま、やってるかもしれませんが)

>>夢はデ杯応援団長さん
3日間、大声を張り上げての応援、お疲れ様でした。
のど、大丈夫ですか?うがいいっぱいして、あったかいもの飲んで、のどを休めてくださいね。
タイへは、団長さんの掛け声をテープに録って持って行きましょうかね。それとも応援に行っちゃいますぅ?(^^♪

>>ポンポン隊のMihoさん&Takoさん&ゆんさん
日本の国旗をイメージして赤と白を混ぜてみた今回のポンポン。大活躍で作って行った甲斐がありました。
そして今日はぼんぼんもつけての応援で楽しかったですね。
これから関西支部が集合する時は、ポンポン&ぼんぼん必携ですね!!

>>すな吉さん
3日間速報ご苦労様でした。今回は応援に専念させていただきました。
またどこかでお会いしたら、一緒に観戦しましょう。

>>てらおさん
今度関西支部と観戦する事があれば、一緒にぼんぼん付けますか?(笑)何色がいい?

>>N中顧問さん
会場が1つになる応援、本当にお疲れ様でした。彼らの応援があっての、この日本の勝利ですね。また次回のデ杯も彼らの応援、期待しています♪

>>会場でお会いしたたくさんの方々
今回もたくさんの方々にお会いできて、そして日本の勝利に一緒に立ち会うことができて、本当によかったです。
またこれからもどこかでお会いしたら、一緒に観戦&応援しましょう。

>>日本チームの選手のみなさま
5戦全勝、素晴らしいっっっ!!!! そしてたくさんの感動をいただきました。
普段関西ではフューチャーズなどの大会が少ない分、このような大きな大会でこれだけ盛り上がれることは、本当にいいことだと思います。
次回のタイ戦での日本チームのご活躍、そして日本のテニス界がさらなる飛躍をすることをお祈りいたします。

と、とっても大きな事を書いてしまいましたf(^_^;)
さて、来週から日本リーグ決勝、京都チャレンジャーと4月初めにウチが雪山からまた戻ってくるまでに大きな大会が盛りだくさんですね。観戦に行けないのが残念です(T_T)
ちょこちょこココは覗いて情報収集してますので、みなさまの速報、楽しみにしております。
 

なおさんへ  投稿者:kamonabe  投稿日: 2月12日(日)18時07分14秒
  ありがとうございます。
ジュニア時代同じテニスクラブで一緒にテニスをすることもあっただけに、今回は感無量です。なおさんのお話は勲に伝えますね。

http://kamonabe.at.webry.info/

 

お疲れ様です  投稿者:なお  投稿日: 2月12日(日)17時39分30秒
  デ杯応援団の皆様お疲れ様でした。
すな吉さんの速報でしっかり楽しませていただきました!ありがとうございました!

kamonabeさん、おめでとうございます!!数試合しか見ていませんが、今大会の三好さんは素晴らしかったです。優勝スピーチで、「このコートとは愛称がいい・・・」とご自身で言われた通り、本当にミスの無い力強いストロークでした。「成瀬くんはこれから世界に出て行く選手だから、ここで勝っておかないともう勝てない・・・」という謙虚なコメントもありましたが、三好さんの力を存分に見せつけるような圧勝でした!
優勝されると次の年はもう出場されない選手が多いですが(岩渕さん、松井さんのように・・・)ぜひ来年も連覇を目指して出場して下さい!!・・・とお伝え下さい。
 

鳥取  投稿者:kamonabe  投稿日: 2月12日(日)16時15分51秒
  なおさん、速報ありがとうm(__)m
Mihoさん、てらおさんありがとうございます。
まさか三好がこんなビッグタイトルを取れるとは夢にも思いませんでした。
ほんとうれしいです(^^)v

デ杯応援の皆さんもお疲れさまでした。
今夜は飲みすぎないよう勝利の美酒を楽しんでください!!
と、言うことで一足先に乾杯!!

http://kamonabe.at.webry.info/

 

今週おしまい  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月12日(日)15時51分8秒
  おお、三好くん、やったね。Kamonabeさん、おめでとう!
速報隊、ポンポン隊、応援団のみなさん、おつかれさまでした。
みんな祝勝会で飲み過ぎないようにね。
 

鳥取  投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(日)15時21分46秒
  なおちゃん、速報ありがとう!
三好くん、kamonabeさん、おめでとうございます!
廣亮くん、残念でした。またがんばって!
 

鳥取オープン決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月12日(日)15時14分43秒
  三好勲d.成瀬廣亮 63 61 成瀬くん、残念(>_<)三好さんおめでとうございます。  

鳥取オープン決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月12日(日)15時10分49秒
  成瀬廣亮vs三好勲 36 15 また三好さんがブレイク。成瀬くん、頑張れ!  

鳥取オープン決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月12日(日)15時07分52秒
  成瀬廣亮vs三好勲 36 14  

鳥取オープン決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月12日(日)15時05分15秒
  成瀬廣亮vs三好勲 36 13 また三好さんがブレイクしました。  

鳥取オープン決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月12日(日)14時51分54秒
  成瀬廣亮vs三好勲 36  

鳥取オープン決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月12日(日)14時32分15秒
  成瀬廣亮vs三好勲 23 三好さんがブレイクしました。  

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)14時28分15秒
  勝ちましたo(^o^)oやったー!
これから公開練習後プロのクリニックです ラケット&シューズ持ってる人参加okらしいです 昨日なら持って来てたのに(ToT)
 

鳥取オープン決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月12日(日)14時25分2秒
  成瀬廣亮vs三好勲 21 成瀬くんサーブでスタートし、どちらもキープしてます。  

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)14時12分23秒
  3rd とっしい 6vs3 Sun
キープされた!
208ナイスセンターノータッチ バックボレー ストレートに決まった 203センターノータッチ 207サイドへノータッチ 勝った!
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)14時07分38秒
  3rd とっしい 5vs2 Sun
(^。^;)ラブゲームでキープされた
159スライスサーブでget ネットダッシュの足下つかれて取られた!飛びつきボレーget139センターエースまたセンター!取った
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)14時01分4秒
  3rd とっしい 4vs1 Sun
ラッキー リターンが入った! 迷いながら出ないでしっかり勝負しよう!リターン僅かにアウト惜しい!Sun選手またダブフォ わざとゆっくり短く返したリターンを放り出してくれてブレイク成功!
200ワイドにサーブ&ボレー センターにサービスエースで決めた!キープ
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)13時51分55秒
  3rd とっしい 2vs1 Sun
とっしいキープ ボレーの送りが少し早い?もう少し引きつけて相手の動きを見た方が良かったりして?
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)13時47分8秒
  3rd とっしい 1vs1 Sun
こら!とっしい らしくないぞ!よし!センターサービスエース!次ジャンピング スマッシュ決めた!イージーミス ネットプレー サービスエースで決めたキープ
Sun選手の緩めのストローク揺さぶり作戦で苦しめられてます
 

ファイナルへ…  投稿者:N中顧問  投稿日: 2月12日(日)13時43分44秒
  すな吉様速報ご苦労様です。
松井選手にとっても日本にとっても今後のためにもきっちり勝ちたい試合ですね。
二階席から応援頑張ります。
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)13時39分59秒
  2nd とっしい 4vs6 Sun
ネットに出てからのファーストボレーが甘い!またロブで抜かれた!キープされて取られた
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)13時36分22秒
  2nd とっしい 4vs5 Sun
Sun選手キープ 苦しんでキープして簡単にキープを許してしまった(;_;)ノータッチエース2本はいけません調子ずけてしまう
とっしいリターンエースをくらった!ブレイクされた!
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)13時30分20秒
  2nd とっしい 4vs3 Sun
Sun選手ボールがネットインした!こら!なんでアングルボレーしないでいる所に送るんだ!ロブで抜かれたやん(;_;) サービスエースでかろうじてキープ
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)13時24分26秒
  2nd とっしい 3vs3 Sun
珍しい とっしいがゆっくりとしたフォアで出てきた相手のストレート抜いた!逆クロリターン叩き込んだ!長いデュース Sun選手も果敢にネットに出てきます キープされた
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)13時16分45秒
  2nd とっしい 3vs2 Sun
Sun選手切り替えて来た緩めのストロークでリズムを崩しにきてキープされた
とっしい149ワイドにスライスでget ネットに出たがボレーミスでデュース 得意の飛びつきボレーとサービスエースでキープ
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)13時08分58秒
  2nd とっしい 2vs1 Sun
Sun選手ボールが伸びて来てラブゲーム
とっしいにはひやひやさせられます(^^;)ボレー長いと思ったらかろうじてオンライン キープした
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)13時05分32秒
  2nd とっしい 1vs0 Sun
Sun選手リターンが良くなって来たセンターサーブが返され出した 慣れてきた?とっしいここが踏ん張り所! アドサイドセンターエース キープ
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)12時59分25秒
  1st とっしい 6vs0 Sun
取った!中国選手は全般的に ここぞのダブフォが多いです
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)12時55分22秒
  1st とっしい 5vs0 Sun
バックトップスピンも伸び伸びと打っていい感じ ドロップボレーも切り換えした!Sun選手負けじと強烈なバックスライス アングルに決めた!ダブフォで いただき!
とっしい相手見すぎ!フォアハンド イージーミス(>_<)ネットプレー3本で先行 サービスエースでキープ
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)12時45分58秒
  1st とっしい 3vs0 Sun
果敢に前に出るリターンで攻めてブレイク
ナイスセンター!ノータッチエース バックのスライス延びてますいい感じ フォア逆クロ叩き込んだ!Sun選手ネットに出たが しとめてキープ
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)12時39分26秒
  1st とっしい 1vs0 Sun
マッスル対決だ!
美女4人娘チアリーダーヘアーでよりグレードUPでかわい〜いo(^o^)o
とっしいサーブ ネットプレーでまずは1ポイント 179フラットセンターエース キープ
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)12時31分46秒
  1st 松井とっしい vs Sun
いよいよ開始です
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)12時10分22秒
  次は松井選手vsSun選手です 男前対決だ!
すいません心臓バクバクてだめです 速報お願いします
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)12時05分35秒
  2nd 豪君 6-1 Yu選手
また先行されましたが挽回キープ
Yu選手は豪君のしっかりと重心を下げてあがりっぱなを早いタイミングで打ってくるボールに対応できず 攻め急ぎ自滅してしまいブレイク 勝利!
 

失礼  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)11時58分42秒
  2nd 豪君 4-1 Yu選手  

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)11時57分30秒
  2nd 豪君 3-1 Yu選手
豪君159サイドにスライス 187センターフラットサーブでキープ
Yu選手攻めあぐねてる感じ 上体が早く開きぎみ しかし豪君2本のバックハンドストレートのオーバーが響いてキープされた
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)11時49分41秒
  2nd 豪君 3-0 Yu選手
豪君ブレイク落ち着いたプレーでブレイク
豪君ナイスセンターサーブでノータッチエース×2キープ
Yu選手 豪君の踏み込んでの早いタイミングのリターンに弾かれた! しかし強烈なフォアとスライスサーブで抜かれた ダブフォ2本で頂きました ブレイク
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)11時38分25秒
  1st 豪君 6-0 Yu
Yu選手167キロ スライス無茶曲がるぅ〜198フラットサーブと織り交ぜキープ
豪君フォア逆クロ冴えてます 最後はノータッチエースでキープ
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)11時33分41秒
  1st 豪君 5-0 Yu
Yu選手186キロ フラットサーブでノータッチエース しかし豪君 緩急と左右のコースを狙った配給でブレイク最後はお得意のバックのストレートダウンダライン
豪君またもや15-40よし!ドロップショット 192フラットサーブで挽回戻した164スライスでget フォア逆クロで取った
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)11時23分29秒
  1st 豪君 3-0 Yu
Yu選手左利きサーブ190キロで左に大きく きれますが問題なく対処してブレイク
豪君相手を左右に揺さぶりますが粘られてスマッシュ微妙にアウト ダブフォも有り0-40しかし思い切りのいいプレーでキープ
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)11時13分11秒
  1st 豪君 1-0 Yu
ラブゲームキープ
 

Go's 365  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月12日(日)11時08分55秒
  なんと豪くんがブロガーの仲間入り。
ちゃんと更新しろよ〜

http://blog.livedoor.jp/gosoeda365/
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月12日(日)10時33分23秒
  いよいよ最終日です 応援頑張ります  

気象状況  投稿者:夢はデ杯応援団長  投稿日: 2月12日(日)08時18分20秒
  ミーハー部隊の皆さん
大阪雪ですよ。薄っすら積もってます。
開場前に行くと、寒いですよ。
今日は、気楽に、開始ギリギリに行くかもしれません。
 

タイですわ。見間違いなければ…  投稿者:ひろこ  投稿日: 2月12日(日)01時05分40秒
  「夢はミーハー代表海外遠征ポンポン部隊No.2」って改名せなアカンかな(苦笑)

でもホント、海外で応援してみたいなぁ、って話は今日しました。
おっと、その前にパスポートの準備をしておかないと…
学生の時に作った5年もののパスポートが切れて、海外行くこともずっとなかったから作ってませ〜ん。次は10年もののパスポートだな♪
 

ミーハー会長  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月12日(日)00時46分42秒
  そっか〜、次はタイか。
ちゅうことはアウェイやね。
えらいこっちゃ。ポンポン隊、初の海外遠征なるか。
 

ミーハー代表 No.2?  投稿者:ひろこ  投稿日: 2月12日(日)00時41分24秒
  ゆんさんほどではないけど(?!)、ウチもミーハー代表ですね♪
ゆんさん、ウチらはどう考えてもミーハーですよ(ゆんさん1人にはしませんからっ!!)

雪山からデ杯のためだけに帰ってきて、ホントによかった☆
今日のダブルスで3−0。次の対戦はタイとのようですね。
ゆんさん、よかったですね(苦笑)タイですよ、タイ(^o^)丿
明日の2試合は、お気楽観戦ですね。

ポンポン隊、準備はいいですかぁ?笑

http://www.daviscup.com/results/ao1.asp

 

ミーハー代表?  投稿者:ゆん  投稿日: 2月12日(日)00時29分56秒
  またまたなみはやドームでミーハー全開です(^o^)/
…と言っても自覚してないのですが、どうやらミーハーらしい(^-^;)

昨日、今日と日本チームの素晴らしい勝利が見れてホントに楽しいです!!
豪くんはナンバーワンの風格ありありでかっこよかった☆
またファンが増えちゃいますね(^-^)

明日は消化試合だから気楽に見られます。

ポンポン隊はさらにはりきりますので、お楽しみに♪
 

鳥取から帰宅  投稿者:nao  投稿日: 2月11日(土)23時00分4秒
  鳥取、黎×三好を書かせていただいたnaoです。なおさんとは別人で…紛らわしくてゴメンナサイ。(なおさん会えませんでしたね)
とてもこちらで速報を書けるようなウデが無く、本当にスコアのみしか書けませんでしたm(__)m。
三好さんは常にストロークで攻めていましたよ。ミンさまは考えすぎてミスったかな…。一時チャンスボールをネットにかけるのが目立ちました。
…見てる方も疲れました(^_^;)。
 

すご〜い!!  投稿者:kamonabe  投稿日: 2月11日(土)22時57分29秒
  速報をしてくださった、すな吉さん、naoさん、なおさんありがとうございましたm(__)m
もうどきどきの連続でした。
Mihoさん二日酔いってきついけど日本チームの勝利の瞬間を見られてうらやましい〜(^_^;)
三好は明日前回負けているだけにコウスケくんへのリベンジです。
それにしてもコウスケくんはすごい!! どっちが追う立場かわかないですね〜
変な話ですが豪くんvsコウスケくんなんて見てみたいな〜・・・(^_^;)

http://kamonabe.at.webry.info/

 

日本チーム、おめでと〜!!  投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(土)22時45分7秒
  今日は、睡眠不足で目がふさがりそうになりながらも(時々ふさがってたけど・・・)
日本の勝利を見ることが出来てよかったです!!!
松井くん、デビュー戦勝利、おめでとう!
ブチさんも、相変わらず味のあるいいプレーだったなぁ〜!

>>すな吉さん
ずーっと速報ありがとうございました。
私なんか、いつも「きゃ〜っ!」とか「すご〜い!」とかばっかりなのに、
すな吉さんは描写がすごいですね〜!
見てない人もプレーを思い浮かべられますね。

>>naoさん、なおちゃん
鳥取の結果もめちゃめちゃ気になってました〜!!!
naoさん、ミン様惜しかったですね!!!!
(kamonabeさんには、おめでとうございます!)
廣亮くんは、本当に安定した成績を収めてますよね。
お父さん、明日はデ杯じゃなくて、やっぱ鳥取っしょ!!

>>応援団長さん
いつもご苦労様です!!
明日は私も下で一緒に応援しまーす!!

>>N中顧問さん
今回も素晴らしい応援ありがとうございます。
統制が取れた一生懸命な応援に、ホント感動してます。
いいチームですよね!!
明日もよろしくお願いします。

>>ゆんさん、ひろこちゃん、Takoさん
明日は私も一緒によろしく〜!
まだ例のもの試してないわ・・・。
ちょっと今からやってみよ〜っと。
 

勝ちましたね(^^)v  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)22時20分17秒
  >N中顧問さま 初めまして やはり本物は違いますよね 真剣勝負パワーを感じられる絶好のチャンスですね。試合から学ぶ事は多く 強い印象となって残り ガムシャラな練習より試合観戦 イメトレの効果の方が高いと思い出来るだけ足を運ぶ様にしてます 試合前の練習は最高です!地味な練習に口答えするジュニアも気持ちの入れ方が変わる事でしょう。
N中応援団の統制のとれた応援最高でした ありがとうございましたm(__)m

>さくらさん 神和住さんの解説とですか(@_@)うひょ〜焦って入力してるからヒドいもんです 意味分からん所だらけですよぉ 恥ずかしい
 

ミーハー  投稿者:夢はデ杯応援団長  投稿日: 2月11日(土)22時03分44秒
  自分もてらお組に入れてもらっている、ミーハー者です。
今日は、こんなに接戦になるなんて。
ファーストセット取ったところでは、この接戦を予想した人はいなかったはず。(当然みなさん日本応援だと思うので)
まあ、今日の試合では、小爆発だった松井君の、試合終わってからの、爆発のパフォーマンスはかなりインパクトあったよ。
マッスル松井を確認できた人がたくさんいると思います。

>>関西支部美女軍団のみなさんへ
3勝して少し、ほっとしたのか、ちょっと頭痛がしてきてます。
気持ちは、張っていないといけませんね。試合でも、応援でも、普段の生活でもね。
祝勝会と明日への勉強会欠席してすいません。
関西の友人と、騒ぐ約束でしたが、とりあえず今年も1次会で中座して、書き込みしてます。少ししたらまた、呼び出しがかかりそうです。
 

接戦、接戦、また接戦!  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月11日(土)21時46分27秒
  すな吉さん、なおさん、実況ありがとうございました。今日はデ杯も鳥取も接戦
ばかりでしたね。鳥取は2試合、5セットのうち4セットがタイブレ、すげ〜。
廣亮くんはほんとに安定しています。三好くんはビッグタイトルのチャンスです
ね。決勝はどっちもがんばれよ〜
デ杯ダブルスはもう少しすんなりと勝てると思いましたが、フルセットの接戦に
なりました。ライブスコアを眺めていたらお昼寝してしまいました。<こらこら
なにはともあれ1回戦突破、よっしゃ。


>>N中顧問さん
はじめまして。昨年のタイ戦の画像をチェックしてN中顧問さんの坊主頭を確認
しました。今度、会場でお会いできたらご挨拶させていただきたいと思います。
ここは私を含めてミーハーファンが多いですから、遠慮なく遊びに来てください。
勉強になるといわれると照れちゃいますね。
 

はじめまして!  投稿者:N中顧問  投稿日: 2月11日(土)20時23分55秒
  以前からこの掲示板は覘かせて頂いていました。
昨日はデ杯の速報,携帯からチェックしていました。
リアルタイムでとても楽しませて頂きました。
すな吉様,ありがとうございました。
今日は実際に会場に応援に行っていました。
青いトレーナーの中学生の集団の顧問です。
とても見所のある試合で,行って良かったです。
明日も行く予定でいます。
デ杯の応援中に鳥取オープンの途中経過も気になっていました。
デ杯会場には鳥取オープンに出場されていた,
ワールドの角田選手も来られていました。
この掲示板は熱心な方が多いようなので,
とても勉強になります。
これからも見に来させて頂きます。
よろしくお願い致します。

http://blog.livedoor.jp/ndream2006/

 

ありがとう!  投稿者:さくら  投稿日: 2月11日(土)18時49分25秒
  すな吉さん、デ杯の速報ご苦労様です。
テレビで神和住さんの解説とBBSですな吉さんの解説で2倍楽しみました。(^^♪

naoさんとなおさん、鳥取オープン速報ありがとうございます。
成瀬君、やるだろうと思っていましたが凄すぎです。
明日の決勝、楽しみですね。観たいわぁ。(*^_^*)
きっと今年中にATPポイントゲットして世界ランカーになっちゃいますね。
 

鳥取オープン・準決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月11日(土)18時41分8秒
  成瀬廣亮d.山本哲弘 76(3),76(1) 明日の決勝は、私の注目通り成瀬vs三好です(^o^)  

鳥取オープン・準決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月11日(土)18時35分42秒
  山本哲弘vs成瀬廣亮 67(3)、66 またタイブレです。  

鳥取オープン・準決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月11日(土)17時57分32秒
  山本哲弘vs成瀬廣亮 67(3)  

鳥取オープン・準決勝  投稿者:なお  投稿日: 2月11日(土)17時52分14秒
  山本哲弘vs成瀬廣亮 66 成瀬くん04から5ゲーム連取して追い付き、タイブレです  

鳥取  投稿者:nao  投稿日: 2月11日(土)16時42分53秒
  黎  三好  76 36 67
ミンさま負けちゃいました。
すごい試合でした…。
 

鳥取  投稿者:nao  投稿日: 2月11日(土)16時31分32秒
  黎  三好  76 36 65  

鳥取  投稿者:nao  投稿日: 2月11日(土)16時24分0秒
  黎  三好  76 36 45  

デ杯  投稿者:スパガ  投稿日: 2月11日(土)16時22分54秒
  すな吉さんありがとうございました。
ファイナルまでもつれて、いっぱい見れて逆によかったのでは?
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)16時17分57秒
  5th JPN 6vs3 CHN
松井サーブ2本決めた センターに入ったサーブをポーチドロップ 最後はサイドにぶちさんポーチ アングルに決めた!
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)16時14分50秒
  5th JPN 5vs3 CHN
中国も粘ります
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)16時11分0秒
  5th JPN 5vs2 CHN
ぶちさんキープ 松井選手体を逃がしながらバックへボレーを沈めた
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)16時07分38秒
  5th JPN 4vs2 CHN
ぶちさん上手い!相手の動きを読んでストレートへリターンで抜いた!次はポーチされたボールを拾ってバックでストレートへ抜いた うわぁ〜センターへのトップスピンサーブてぶちさん空振り 取られた!
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)15時59分30秒
  5th JPN 4vs1 CHN
ぶちさんサービスキープ センターへのサーブに松井選手がポーチで決めた!×2
ぶちさんフォアに回り込んでスーパーリターン 松井選手もバックでストレートリターンで抜いたりしけどサーブに押されてキープされた でも次の松井選手のサービスを危なげなくキープ
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)15時49分5秒
  5th JPN 2vs0 CHN
松井選手 手こずっていた左のサーブ3本返してポイントget全部バックハンド ぶちさん抜いた!ブレイク
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)15時45分28秒
  5th JPN 1vs0 CHN
松井選手145キロボディへサーブ ポイントget次はワイドに よしキープ!
 

鳥取  投稿者:nao  投稿日: 2月11日(土)15時39分7秒
  黎  三好  76 36  

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)15時38分6秒
  4th JPN 1vs6 CHN
取られた(ToT) さあ最終セットに集中!
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)15時35分33秒
  4th JPN 1vs5 CHN
(^。^;)体力温存作戦? でもこのぶちさんサービスキープしないと次のセット中国からサーブになってしまう 絶対キープしなきゃ あ!ラブキープした
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)15時30分3秒
  4th JPN 0vs4 CHN  

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)15時26分36秒
  4th JPN 0vs3 CHN
やばい!
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)15時25分6秒
  4th JPN 0vs2 CHN
どうしても左利きサーブを崩せずキープされました
松井選手動きが良くなって来たけど…ぶちさんサーブブレイクされた(;_;)
 

鳥取  投稿者:nao  投稿日: 2月11日(土)15時23分37秒
  黎  三好  76 23  

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)15時18分46秒
  3rd JPN 6vs3 CHN
日本お返しのIフォメーションで取った!ぶちさんのサイドへのサーブがストレートへ 松井選手がセンターへボレーでいただき!
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)15時15分21秒
  3rd JPN 5vs3 CHN
ぶちさん最高!中国Iフォメーションを3回もストレートリターンで崩しサービスブレイク
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)15時08分34秒
  3rd JPN 4vs3 CHN
中国選手左ききのサーブボディに向かって曲がって来ます 次はワイドにエース 厳しい!
松井選手ブレイクピンチを204キロ 次208キロサーブで凌いでキープ
 

鳥取  投稿者:nao  投稿日: 2月11日(土)15時03分45秒
  黎  三好  76  

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)15時00分10秒
  3rd JPN 3vs2 CHN
ラブで取られた(;_;)
お返しラブで取った!ソフトタッチ超アングルボレー3本
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)14時54分14秒
  3rd JPN 2vs1 CHN
松井選手サービスキープ エースだ!自分を取り戻せ!
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)14時51分53秒
  3rd JPN 1vs1 CHN
松井選手どうも捕まり気味?しっかりふっきれ!ボール甘いぞ(ToT)リターンミス多いぞ!
中国選手 前衛ボディへのハードヒット多いです かろうじて返すパターン多くなってる
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)14時42分15秒
  2nd JPN 4vs5 CHN
中国Iフォメーションで取りに来た ぶちさんサーブ2本で65 しかしポーチされて66 67サービスエースでやられた!68 取られた(;_;)
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)14時36分44秒
  2nd タイブレ JPN 2vs2 CHN
3-2松井選手リターン打った瞬間にかも〜ん はや!
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)14時33分25秒
  2nd JPN 6vs6 CHN
松井選手142キロ速度を落としてコース狙いのサーブ ぶちさんボレーでgetパターン キープした タイブレだ
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)14時27分18秒
  2nd JPN 5vs6 CHN
ぶちさんナイススライスエース アングルスマッシュ決めた!サービスキープ!
ぶちさん転びながらもロブで返した 松井選手スマッシュ決めた
ぶちさん相手サーバーが前に出たのを見てゆっくりとストレートロブうまい!
松井リターンを足下に沈めてぶちさんボレー!
中国ナイスサーブでまた取られた!
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)14時16分19秒
  2nd JPN 4vs5 CHN
中国選手ナイスサーブ 松井選手はじき飛ばされたリターンは2階席へ次はネット ぶちさんリターンエースで何度か堪えましたがキープされた
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)14時11分22秒
  2nd JPN 4vs4 CHN
松井選手サービスキープ
もうドキドキする 40-0から捲られたけど最後は157キロスライスでget
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)14時04分7秒
  2nd JPN 3vs4 CHN
ぶちさんゴロン 相手ポーチを取ろうとして…よく見かける様な気がする 中国選手反応が良くなって来ました ぶちさんのハードヒットをボレー
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)13時57分1秒
  2nd JPN 3vs3 CHN
こらこら(^。^;)日本どうしたイジーミスが…松井選手のセンターポーチ ぶちさんのストレートパッシングでかろうじてキープ
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)13時52分5秒
  2nd JPN 2vs3 CHN
中国選手動きが良くなって来ました サーブも走ってます ポーチぶちさんの足下に決められた
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)13時48分56秒
  2nd JPN 2vs2 CHN
鈴木選手がポイントごとに大きく声を掛けてます 松井選手157のきれるサーブとセンターで0-40から挽回しましたがブレイクされた(;_;)
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)13時43分28秒
  2nd JPN 2vs1 CHN
ぶちさんラブでキープ リターンが返りません
中国選手スライスでぶちさんのフォアに切れるサーブでポイント 次はセンター ボディと打ち分け劣性からサービスキープして来ました
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)13時37分28秒
  2nd JPN 1vs0 CHN
ぶち選手素晴らしいポーチ 柔らかくアングルボレー中国選手も良いサービですがさすが ぶちさん足下に沈めてget
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)13時31分19秒
  1st JPN 6vs1 CHN
危なげなくget
左横で増田選手がじっと見つめてます 本物だぁ〜(^^;)
右横では中国チームのビデオが回ってます 研究熱心な国だから今後が怖いですね
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)13時24分59秒
  1st JPN 5vs0 CHN
とっしい選手サービスキープ200キロ次は174キロのスライスだ!
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)13時19分16秒
  1st JPN 3vs0 CHN
ぶち選手ラブゲームキープ
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)13時14分26秒
  1st JPN 1vs0 CHN
松井選手のサービスキープ
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)13時03分12秒
  1st JPN vs CHN
いよいよ始まります
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月11日(土)12時26分59秒
  遅ればせながら会場到着です 日本選手の練習が終わり 今は中国選手の練習中 昨日見かけた男前Sun Peng選手 お〜なかなか格好いい
今日はお出かけして携帯でしかチェック出来ない方も多いと思います ダブルスは展開が速いのでカウントで手いっぱいになると思いますが頑張ります!
 

復活!(^^)v  投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(土)12時02分46秒
  てらおさん、あれから少し寝たら二日酔いは直ったので大丈夫です〜!
あ〜んなに気持ち悪かったのに、我ながら、なんという回復力!と感心してます。(^o^;

これで気分よく観戦・応援できる!(^-^)
あと30分くらいで着くかな〜?

鳥取も気になるな〜。
 

トリノ五輪開幕  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月11日(土)10時27分15秒
  解説に修造くんの声が..東レで聞いたばかりでちょっと〜

Mihoさん、デ杯会場でゲ○吐かんように。
剛一くんはちょっとひやひやしました。
最終セットをしっかり締めたのはさすが。
豪くん、プレッシャーをよく跳ね返しました。
すかっと今日のダブルスで決めて欲しいですね。

鳥取は上位シードがみんなこけてしまいました。
廣亮くんにも優勝の可能性が出てきましたね。
 

二日酔い(-_-)  投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(土)09時28分32秒
  今、新幹線の中です。
夕べは、久〜しぶりに結構飲んでしまって、人生で2度目の二日酔い中です・・・。(-_-)
しかも2時間半睡眠でかなりキツイけど、このままデ杯会場に向かいま〜す!
今日のダブルスで決まればいいね〜!!

あ〜、もっといろいろ書きたいけど、頭痛いし、気持ち悪いしでやっぱり書けない・・・。(-_-)
ちょっと寝よっと。
 

やっと  投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(土)04時28分39秒
  今宴会の二次会が終わりました。テレビではオリンピックの開会式やってますけど、もう限界・・・。

明日起きられるかな?やばいな・・・。
いろいろ書きたいけど寝ます・・・。(-_-)zz
また明日〜!
 

初日終了  投稿者:夢はデ杯応援団長  投稿日: 2月11日(土)00時26分31秒
  何とか初日終了ですね。今、ホテルで友人に借りたPCで書き込んでいます。(ちょっと接続の設定に手間取りました)
終わってみれば、予定とおりの2勝ですが、山あり谷ありでしたね。

本村選手は、ベテランの味でしたね。ファイナルは4セット目が終わった段階では、どうなるかと思った方はたくさんいたのでは?
殿下の登場で、試合のペースが変わって良かったです。
ファイナルは、ベテランの味で、力とスピードだけではないことをしっかり見せてくれたサービスで、前半のアドバンテージをしっかり作ってました。
豪くんは、セカンドまでは、応援団が応援しなくても大丈夫と思うぐらい冷静で淡々と試合を支配してました。
さすがにサードセットは、ハラハラどきどきでした。
きっと、手を抜いていた応援団にハッパをかけてくれたのでしょう。(ということにしておきました)
テレビにそんなに映っていたのなら、録画しておけばよかった。
(あ、家、Jスポーツ映らないだった。ガッカリ)
けど、生中継ほんとうにありがとうございました。Jスポーツさん。
生まれて初めての、生放送デ杯でした。
明日(今日)で決めましょうね。

>>ゆんさん、Takoさん、ひろこさん
やっぱり、関西美女軍団は、すごいわ。
いつもエネルギーもらってます。
紅白のボンボンを持たせたら、チアリーダー並みの活躍でしたね。
TVでも、いいところで使われているのでは。
応援団長を引退したら、一緒にボンボン持ちますから、一緒に一階席でミニウェーブしたいです。

>>すな吉さん
エネルギーのもとありがとうございました。
食べ物は、試合が終わるまで食べれないので。
だから、初日はいつもお昼には、お昼を食べれません。
今日も、豪君試合を終わってから、お昼を食べました。
 

久々の観戦で楽しめました♪  投稿者:ひろこ  投稿日: 2月10日(金)23時07分54秒
   やっぱりデ杯は、いいねぇ( ^^) _旦~~
雪山からデ杯のために大阪に帰ってきてホントによかった(^_-)-☆
2勝してのスタートです。豪君は試合初っ端から落ち着いていて、見ているこっちはすごく安心できたので、「こりゃ、勝てるな(*^_^*)」ってすぐ思いました。

>>団長さん
いつも大声張り上げて、会場を1つにできる団長さんがスゴイです!!
明日もよろしくです。
TVで紹介されて&映ってたみたいですね。
といっても、美女3人娘もきっちり映ってたみたいですけど(^_^;)

>>すな吉さん
速報ありがとうございます。

>>Mihoさん
明日、一緒に観戦&応援できるといいなぁ。
待ってますよ(^_-)-☆

>>Takoさん&ゆんさん
明日もポンポンもって応援がんばりましょうね〜。
ウェーブでもしましょうか?(笑)超ミニウェーブですけど…

>>けいさん
鳥取なんですね。鳥取、寒そ〜(>_<)
加藤君負けちゃったんだ…雄叫びはありましたか?(笑)
 

スパガちゃん  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)22時39分19秒
  ありがとう!
猛ダッシュでチャリを飛ばしてスクールにも間に合いましたよぉ〜イメトレ完璧 絶好調(^^)v
ほんとに長い1日でしたが勝利と言う媚薬でほろ酔い気分 明日も頑張らねば

>応援団長 サイコーでした 宮様もニコニコしながら見てはりましたよぉ〜明日はウェ〜ブしませんか?
>関西美女3人娘さん 特等席での観戦 ボンボン目立って良かったですよぉ〜明日も女神パワー全開でお願いします
 

デ杯初日  投稿者:Tako  投稿日: 2月10日(金)22時37分1秒
  デ杯はご存知のとおりハラハラドキドキながらも2勝スタートで始まりました。
鳥取も熱い試合だったみたいですね。
けいさんはじめ鳥取の速報してくださった皆様ありがとうございます。

団長さん
明日も会場盛り上げてくださいね。

すな吉さん
速報ありがとうございました。
ゆっくり観戦させていただきました。

Mihoさん
明日間に合ったら来てね。
今年は全席指定になってるよ。
そうだ!ひろきくんも観戦してたよ!

明日もポンポン応援頑張りまーす。
ゆんさん、ひろこちゃんよろしくね!
 

Re:鳥取オープン  投稿者:kamonabe  投稿日: 2月10日(金)22時14分8秒
  いや〜今日はデ杯と鳥取・・・明日はオリンピックもですね〜(^^)v
速報してくださったみなさんありがとうございましたm(__)m
デ杯は王手ですね!! 明日、ブッチー&松井で決めてほしい!!!!!
鳥取オープンは三好がかろうじて金山くんを振り切ったようですね(^_^;)
コウスケくんも加藤くんに勝ってしまうとは・・・強さは本物になってきたようです。
明日はオリンピックとも重なって忙しい一日になりそうですね。

http://kamonabe.at.webry.info/

 

鳥取オープン  投稿者:あつ  投稿日: 2月10日(金)21時45分36秒
  三好 vs 金山 76 75 三好くん、勝ちました。  

鳥取オープン  投稿者:あつ  投稿日: 2月10日(金)21時14分28秒
  三好 vs 金山 76 32  

鳥取オープン  投稿者:あつ  投稿日: 2月10日(金)20時56分55秒
  三好 vs 金山  76 タイブレ73?
ストローク戦です。
 

鳥取オープン  投稿者:あつ  投稿日: 2月10日(金)20時33分9秒
  三好 vs 金山  43三好くん 2ブレーク金山くん1ブレーク。  

鳥取オープン  投稿者:あつ  投稿日: 2月10日(金)20時12分13秒
  山本 vs 宮崎 は、山本さんが勝ちました。64 76だったかな?  

デ杯  投稿者:スパガ  投稿日: 2月10日(金)19時58分29秒
  すな吉さんありがとうございました。
タイブレ突入時は、どうなってるのか、ハラハラしましたが
ストレートで勝ててよかったですね。
気を付けて帰って下さいね。
お疲れ様でした。
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)19時50分23秒
  添田 5-4 SUN オールだ! 6-5 大きくガッツポーズ 7-5 やった! 最後は相手のダブフォです  

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)19時45分49秒
  添田 1-2 SUN
タイブレです 200キロエース取ったのに(;_;) 1-4になった よし2-4
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)19時40分26秒
  3rd 添田 6-6 SUN  

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)19時34分11秒
  3rd 添田 5-6 SUN
やばい!
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)19時29分51秒
  3rd 添田 5-5 SUN
落ち着いて相手の動きを見て逆をついてポイント 先行されてもセンターにサービスエース3本 マッポも有ったのですが(;_;)
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)19時21分11秒
  3rd 添田 5-4 SUN
決めた物静かな添田選手で無く 鈴木選手がかも〜んと叫んでます 会場は大盛り上がり
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)19時18分3秒
  3rd 添田 4-4 SUN
耐えてキープばかりですハラハラ(^。^;) どなたか速報引継お願いします
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)19時12分54秒
  3rd 添田 3-4 SUN
耐えてキープ後相手にもキープされました
 

鳥取オープン  投稿者:ヒロキ  投稿日: 2月10日(金)19時11分42秒
  ありがとうございます。  

あら  投稿者:nao  投稿日: 2月10日(金)19時10分17秒
  またけいさんに先を越された(笑)。
繋がらなかったんですよ。
 

鳥取  投稿者:nao  投稿日: 2月10日(金)19時08分59秒
  スコアはわかりませんが、加藤くんは負けちゃったようです。
今回はけいさん情報ではないので…。

またまたおじゃましました。
 

成瀬くん  投稿者:けい  投稿日: 2月10日(金)19時07分13秒
  ファイナル64で加藤くんに勝ちました。大事なところできちっとポイントを取れていたのが勝因かな‥加藤くんも足を痛めていながらほんとにいいテニスしてくれましたよ!  

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)18時57分36秒
  3rd 添田 1-2 SUN
お願いストレートで勝って下さ〜い 電池も時間もやばいです
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)18時53分11秒
  3nd 添田 1-1 SUN  

鳥取オープン  投稿者:ヒロキ  投稿日: 2月10日(金)18時48分10秒
  成瀬君と加藤君はどっちか勝ちましたか?  

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)18時43分11秒
  2nd 添田 6-3 SUN
取りました ラブゲームキープ
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)18時37分48秒
  2nd 添田 5-2 SUN
キープ長〜いゲームget
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)18時25分30秒
  2nd 添田 4-2 SUN
キープ&ブレイク 完璧なドロップありフォアに回り込んでの逆クロ有り 美しいフォームです バックのストレートダウンザライン決まり! 前に来た相手の足元に沈めて決まり!
 

失礼  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)18時16分7秒
  2nd 添田 2-1 SUN  

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)18時14分38秒
  2nd 添田 3-1 SUN
キープ
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)18時09分33秒
  2nd 添田 1-0 SUN
長いゲームを取りました
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)18時01分7秒
  1st 添田 6-3 SUN
果敢にネット取って1st get 体力もつのかな
 

ありがとうございます  投稿者:てにすふぁん  投稿日: 2月10日(金)17時58分48秒
  さくらさん ありがとうございます 今からみますね。
見れて嬉しいです(^O^)
 

鳥取  投稿者:けい  投稿日: 2月10日(金)17時57分10秒
  加藤 成瀬 ファイナル 45  

生中継は  投稿者:バブ  投稿日: 2月10日(金)17時54分29秒
  >>てにすふぁんさま
テレビはスカイパーフェクトTV(CS放送)のJ SPORTS2 Chは307です。
ケーブルテレビでも見られます。
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)17時52分36秒
  1st 添田 5-2 SUN
添田選手サービスキープ重心を低く保ってしっかりとボールを送り出す 安心して見てられます SUN選手 開き直ってサービスキープした
 

デ杯テレビ  投稿者:さくら  投稿日: 2月10日(金)17時47分26秒
  バブさん、情報ありがとう!
スカパー契約していながら全然活用していない私です・・・東レも観そびれたし・・・。
鳥取オープンも気になっていますが、バブさんに習いデ杯テレビ前応援していまーす。

てにすふぁんさん、J-SPORTS 2 ch.307ですよ。
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)17時42分29秒
  1st 添田 2-1 SUN
ブレイクしました 添田選手落ち着いていてしっかりとボールにはいれて果敢に攻めてます
 

教えて下さい  投稿者:てにすふぁん  投稿日: 2月10日(金)17時40分20秒
  バブさん テレビはどこのチャンネルでやっているのですか?よろしくお願いします。  

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)17時33分40秒
  1st 添田 1-1 SUN
まずはキープキープ
 

デ杯テレビの前で応援  投稿者:バブ  投稿日: 2月10日(金)17時30分14秒
  さすが本村選手ベテランエースの底力を見せてくれました。
見ごたえあるいい試合でした。
まずは一勝\(^o^)/

>>応援団長さま
試合前にオレンジのハッピ姿の団長さまが映り、実況のアナウンサーからご紹介がありましたよ。
大きな声もよく聞こえてます。
次の試合の応援もよろしくお願いします。

>>すな吉さま
長い試合ハラハラドキドキでしたよね。
速報おつかれさまです。

そして、生中継してくださったJsportsさんにも感謝!!
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)17時26分51秒
  添田 - SUN まもなく始まります 添田選手紅白のバンダナで気合いが入ってます!  

鳥取  投稿者:けい  投稿日: 2月10日(金)17時17分14秒
  加藤 成瀬 63 26 00  

鳥取  投稿者:けい  投稿日: 2月10日(金)17時06分48秒
  加藤 成瀬 64 24 打ち合ってる  

やった!  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)16時59分45秒
  5th 本村 6-3 ワン
勝ちました!素晴らしいバックハンドのパッシングお見事です 最後はフォアのストレート もう!オンラインです
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)16時50分57秒
  5th 本村 5-2 ワン
後1個 長いラリーを制覇!
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)16時44分21秒
  5th 本村 4-1 ワン
危なかった
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)16時37分4秒
  5th 本村 3-0 ワン
本村選手生き返った サービスキープ
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)16時26分50秒
  4th 本村 4-6 ワン
取られてしまいましたいよいよファイナルセットです
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)16時15分40秒
  4th 本村 3-4 ワン
キープ(^。^;)
 

鳥取  投稿者:nao  投稿日: 2月10日(金)16時11分55秒
  ミンさま 土屋さん 76 63
けいさんがここに繋がらないとのことで…急遽代理(^_^;)。
アイソなしですが会社なので失礼!
 

鳥取  投稿者:けい  投稿日: 2月10日(金)16時10分11秒
  加藤 成瀬 11  ミンさま勝ちました 76 63  

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)16時07分51秒
  4th 本村 2-3 ワン
折角追いついたのにブレイクされた(;_;) 秋篠宮殿下 ご来場です 縁起が良いぞ!
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)15時59分17秒
  4th 本村 1-2 ワン
ワン選手前後のボールを織り交ぜて走らせます 本村選手インボールをウォッチしてしまい ちょっと消極的 あ!何とかキープしました
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)15時46分22秒
  3nd 本村 3-6 ワン.ユイ
取られた(;_;)
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)15時43分49秒
  3nd 本村 3-5 ワン.ユイ
サービスノータッチエース フォアのストレート ダウンザライン ワン選手1ポイントずつ渇を入れながらのプレーです 中国の選手も決まったらカモンなんだ
良かった本村選手キープしました
 

鳥取  投稿者:けい  投稿日: 2月10日(金)15時32分2秒
  ミンさま 土屋さん 76 41 サービスは二人ともいいです。ミンさまのネットプレーとクロスショットが決まりはじめました  

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)15時29分56秒
  3nd 本村 2-2 ワン.ユイ
ワン選手ボールに勢いが有り本村選手ボールが短くなってます サービスブレイクされました(ToT)
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)15時23分20秒
  3nd 本村 1-1 ワン.ユイ
本村選手 前に誘き出した後ゆっくりとパッシングで抜く なんとも小気味良いです あ!ブレイクされてしまいました
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)15時14分54秒
  2nd 本村 6-4 ワン.ユイ
取った!決め手は速度を落としてコースを狙った逆クロボレー2本
 

鳥取  投稿者:けい  投稿日: 2月10日(金)15時13分18秒
  ミンさま 土屋 76(6) 45からの追い上げさすがでした。土屋さんのサービスもいいのでミンさま集中です!  

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)15時08分46秒
  2nd 本村 5-4 ワン.ユイ
ワン選手左利きフォアのストレート炸裂 速度が上がってきました
 

鳥取  投稿者:けい  投稿日: 2月10日(金)15時06分29秒
  デ杯も始まっていますね。ミンさま 土屋さん 66 タイブレ中  

失礼  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)15時00分40秒
  2nd 本村 5-2 ワン.ユイ  

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)14時59分38秒
  2nd 本村 4-2 ワン.ユイ
ブレイクされましたがすぐにブレイクバック
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)14時51分15秒
  2nd 本村 4-1 ワン.ユイ
ブレイク! バックのストレート炸裂!
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)14時39分0秒
  2nd 本村 2-0 ワン.ユイ
サービスキープ センターへのサーブが決まってます
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)14時29分57秒
  本村 6-3 ワン.ユイ
ユイ選手もなかなか粘り危なかったのですがサービスキープで1st取りました 激しいストローク合戦です 134キロのサーブ ボディ狙いで有効です 速さだけでは無いですね
 

鳥取オープンQF  投稿者:けい  投稿日: 2月10日(金)14時13分23秒
  今日の鳥取は晴れてますが、風は冷たいです。ちなみに昨夜私は道路でつるっとすべり、見事にころびましたヾ(^_^; 多分誰にもみられなくてよかった‥ 参加型観戦ということで、午前中はテニスクリニックを受けてました! 今 ミンさまVS土屋さんの試合開始です。  

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)14時08分5秒
  本村 4-1 ワン.ユイ 4ゲーム目に本村選手一回転リターンを見せてくれました  

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)13時56分20秒
  本村2-0ワン.ユイ ブレイクしました 剛一頑張れ!の声に はい! だって!かわい〜い キープして3-0です  

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)13時41分38秒
  本村-ワン.ユイ いよいよ開始です
応援団長さんの声にあわせて大応援!開始
 

東京は快晴  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月10日(金)13時21分7秒
  目が痒い、鼻がむずむず..
大阪も鳥取もインドアだから関係ないか。
JTAのサイトはライブスコアボードもばっちりで準備万端みたいです。
現地のみなさんは応援に集中してくださいな。
今日の見所はなんといっても関西美女3人娘でしょう。<おい、おい
鳥取の加藤くんvs廣亮くんも注目カードですね。
私なりに予想してるけど黙っとこ。
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)13時01分22秒
  日本選手の練習も終わり開会式の準備が進んでます
鈴木.有本選手も応援に来て 会場には福井さんが歩いてたりとサイドウォッチングも楽しみです 2つ前の席に鈴木選手が座っていたのですが その背中の広さ鍛えられた背筋 やっぱすごいですね 中国の選手も まじかで見ましたがやはり ガッチリしていて ふくらはぎが ごつい あなどれません 茶髪で男前!
オレンジのはっぴで決めた団長 Japanウェアで決まってる関西美女3人娘さん 宜しくお願いします
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)11時49分51秒
  今年は入場口が去年と違い ややこしいです まずは外の大きな階段を上がり2階へ直進後どんつきを右 階段を下りて左の入口でした
何で直接下からじゃないんだろう??サブアリーナのテニスコート側入口です 地下鉄側では有りません ご注意下さい 席もチケットに書かれた指定でした
いよいよ日本選手登場!
豪選手マルコメ君だo(^o^)oかわい〜い!
 

ただいま浜松町・・・  投稿者:Miho  投稿日: 2月10日(金)11時48分39秒
  昨日は、けいさん速報ありがとう!次の加藤くんvs廣亮くん、楽しみです!

デ杯もいよいよ今日からですね〜!
私は、残念ながら今日は東京出張(箱根で慰労会付き)なので行けませんが、明日は朝食後解散らしいので、頑張ったら間に合うかも〜?
応援団の皆様、明日間に合いそうだったら合流するので、ヨロシクで〜す!(^^)v
 

デ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)11時38分27秒
  おくればせながら何とか会場入り 只今 中国選手の練習中です
みんな若い!
コートサイドで神和住さん 吉田選手TV録画中です 吉田選手さっきすれ違ったけど かわい〜い(^-^)
 

朝一  投稿者:すな吉  投稿日: 2月10日(金)09時31分52秒
  仕事に来ましたが まもなくデ杯に向けて出陣です!
応援するぞー!お〜!
豪君の坊主頭なかなか可愛いですね!
 

出発  投稿者:夢はデ杯応援団長  投稿日: 2月10日(金)06時14分1秒
  今から、会場(なみはや)に向かいます。
ちゃんと、10時に開場してくださいね。
今回、日本のデ杯初?生放送ありですね。
二枚目に生まれておけばよかった。選手じゃないから、映んないか。(笑い)
 

今回もビックリ  投稿者:夢はデ杯応援団長  投稿日: 2月10日(金)01時16分24秒
  デ杯行ってきます。今年もサプライズありのイベントみたいです。
前回は、なかなかチケットが来なかったり、早々完売だったりして。
今回は、なんと開始時間が変更に。
当初、10時会場、11時開会式になってました。ポスターもそうなっています。
が、9日のメルマガで気がついたのですが、金曜日の初日は、13時開会式になってます。
ちゃんと、10時には会場してね。だって、それに間に合うよう、6時代の特急の指定が取ってあるのだから。
きっと、いっぱい練習を見ていいという、気配りですね。

>>てらおさん
東京で、掲示板の管理ですか。(いつもどこからでも管理してもらってますが)前回みたいに、掲示板を回覧板のように、持ってきてくださいよ。
 

前原くん  投稿者:けい  投稿日: 2月 9日(木)19時43分31秒
  がんばりました! 26 67(0) 話の内容?さくらさんのことですよ。(^-^)これで多分電池切れです  

さっすが!  投稿者:さくら  投稿日: 2月 9日(木)19時39分9秒
  成瀬君、すごーい!
前原君、頑張れ〜!!

けいさんもガンバです。
で、金山君とミンさまは何の話をしてるんでしょうね。(*^_^*)
 

成瀬くん  投稿者:けい  投稿日: 2月 9日(木)19時17分41秒
  勝ちました! 61 63 ビビアンさんのサービスもよかったです。 前原くんから 26 33 電池切れしそうなので、やばいです(ΘoΘ;)  

早稲田パワー  投稿者:けい  投稿日: 2月 9日(木)19時04分54秒
  成瀬くんから16 25 前原くんから26 10  さくらさん、今隣りに金山くんとミンさまがいますよ!  

Re.鳥取オープン  投稿者:さくら  投稿日: 2月 9日(木)18時27分34秒
  けいさん、ありがとう。

金山君、おめでとう!(^^)v
ここから、成瀬君、小山君、前原君、早稲田パワーで!頑張れ〜!!
 

(無題)  投稿者:けい  投稿日: 2月 9日(木)18時14分14秒
  堀口 成瀬 00 末田 金山 26 36 サービスエース☆  

(無題)  投稿者:けい  投稿日: 2月 9日(木)17時58分42秒
  ミンさま 小山 76 36 63 最後はサービスエース☆ おつかれさま! 末田 金山 26 12  

鳥取オープン  投稿者:けい  投稿日: 2月 9日(木)17時40分23秒
  ミンさま 小山 76 36 31  末田 金山 14  ミンさまやっと‥  金山くん頑張ってます  

ありがとうございます!  投稿者:なお  投稿日: 2月 9日(木)17時31分35秒
  けいさん、期待に答えて速報していただき、ありがとうございます!!
雪は大丈夫ですか?
できることなら、ラストの試合までお願い致します!!
 

鳥取オープン  投稿者:けい  投稿日: 2月 9日(木)17時11分7秒
  土屋 角田 62 36 61  ミンさま 小山 76 24  がんばれ!  

鳥取オープン  投稿者:けい  投稿日: 2月 9日(木)16時51分30秒
  ミンさま 小山 76 タイブレスコアわからずですが、ミンさま苦戦の末、ファーストとりました。土屋 角田 62 36 11  

鳥取オープン  投稿者:けい  投稿日: 2月 9日(木)16時40分50秒
  ミンさま 小山 66 タイブレ  土屋 角田 62 25  

鳥取オープン  投稿者:けい  投稿日: 2月 9日(木)16時08分8秒
  お話に盛り上がってるうちに‥ ミンさま 小山 43  土屋 角田 62 00  

(無題)  投稿者:けい  投稿日: 2月 9日(木)15時34分20秒
  三好 比嘉 64 64  三好さんおめでとう♪  

鳥取&デ杯  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 9日(木)15時24分22秒
  けいちゃん、ありがとね。加藤くん、つおいじゃん!
Takoさん、東京で待ってるで!
塚越さんとこで坊主頭の豪くんが見られます。
http://sports.nifty.com/tennis/
 

鳥取オープン  投稿者:けい  投稿日: 2月 9日(木)15時17分53秒
  加藤 リュウ 63 62 今日の加藤くんは、サービスもネットプレーも最高でした\(^O^)人(^O^)/集中してた!  三好 比嘉 セカンド 43 ストローク戦です  

鳥取オープン  投稿者:けい  投稿日: 2月 9日(木)15時10分25秒
  加藤 リュウ 63 52 三好 比嘉 64 23  

鳥取オープン  投稿者:けい  投稿日: 2月 9日(木)15時02分43秒
  セカンド三好 比嘉 12  加藤 リュウ 41  

鳥取オープン  投稿者:けい  投稿日: 2月 9日(木)14時52分28秒
  三好 比嘉 64 00 加藤 リュウ 63 10  

鳥取オープン  投稿者:けい  投稿日: 2月 9日(木)14時33分24秒
  三好 比嘉 51  加藤 リュウ 43  三好さん球はやい! 加藤くんサービスいいです。集中って本人言ってます  

鳥取オープン  投稿者:けい  投稿日: 2月 9日(木)14時23分31秒
  三好vs比嘉 21  加藤vsリュウ 32  

鳥取オープン  投稿者:けい  投稿日: 2月 9日(木)14時06分47秒
  なおさんに代わりまして‥今日はわたくしが! 今から試合開始です。外は雪です!  

デ杯組合せ  投稿者:Tako  投稿日: 2月 9日(木)13時08分47秒
  組合せ決まりましたね。
明日の第一試合は剛一くん、NO1の豪くんは第二試合!
ダブルスは全日本優勝ペアのぶちさん松井くん。

応援団長さん
予想どおり一番手堅い布陣ですね。
会場で盛り上げてくださいね。

ひろこちゃん
おかえり〜。
金土はゆんさんと3人、日曜はMihoさんも合流するし、
みんなで一緒に盛り上がろうね〜(^^)v

てらおさん
大阪で待ってますね!
 

いよいよ明日  投稿者:すな吉  投稿日: 2月 9日(木)12時28分26秒
  なおさん 速報有難うございました。<(_ _)>
お出かけしていて携帯からしかチェック出来ない時はこのサイト速報が超!重要です。
デ杯もネットでカウントが出ますが携帯から、お伝えする手伝いが出来ればいいなと思います。もう気持ちはデ杯!ウキウキ!
 

デ杯  投稿者:夢はデ杯応援団長  投稿日: 2月 9日(木)00時49分25秒
  いよいよ、本日メンバー発表ですね。
一番簡単な予想は、本村選手と添田選手で、シングル。全日本ペア岩渕選手、松井選手ですよね。
今回は、手堅くこの布陣でくるでしょう。
土曜日で決着ついてら、松井選手のシングルも見たいのですが。

>>てらおさん
今日には、デ杯参戦されるか決めますよね。まさか、寸前まで迷うと言って、金曜日の朝起きた気分じゃないでしょうね。

>>ひろこさん
3日間、ゾーンに入ったように、はりきって応援しましょうね。
美女軍団のチアリーディングぶり、楽しみにしてますよ。
セットが終わったの時は、ハーフタイムショーですね。
フェドでもやってましたから、負けないようにね。

>>ゆんさん、Takoさん
「今回も思いっきり盛り上がりましょう!!! 」ってひろこさんからお誘いがありますよ。
衣装合わせや、踊りのミーティングは、当日ですね。いや、初日が終わった、夕食でかな?
 

ありがとうございます!  投稿者:なお  投稿日: 2月 9日(木)00時48分14秒
  つたない(気まぐれな)速報を読んでいただき、ありがとうございます。
明日、あさっては行けないかもしれませんが、どなたか速報してくださると・・・期待しています。

さくらさん、良かったですね。早稲田旋風が吹き荒れてますよ!
明日も楽しみですね。

kamonabeさん、三好さんは余裕あり過ぎという感じでした。ほんとにチャンスですよ。私も決勝で観たいです!
 

Re:鳥取オープン  投稿者:kamonabe  投稿日: 2月 8日(水)23時44分37秒
  なおさん、連日速報ありがとうございます。
昨日は三好も無事初戦を突破できましたm(__)m
今日は佐藤博康くんが敗れる波乱もあったようですね。
また明日以降三好の応援もよろしくですm(__)m
ストローカーなんだけど高速コートが好きな三好・・・今回チャンスかな〜

http://kamonabe.at.webry.info/

 

Re.鳥取オープン  投稿者:さくら  投稿日: 2月 8日(水)22時58分5秒
  なおさーん、ありがとう!感謝感激雨霰ですぅ。(古っ!)
息子にパソコンを占領されていたので気になってました。

金山君、おめでとう!
厳しいかな〜と思っていたので、とっても嬉しいです。
次も頑張って下さい。東京で応援しています。
 

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(水)22時03分38秒
  金山敦思d.宮崎靖雄 16 76 64 さくらさん、おめでとうございます。  

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(水)21時57分36秒
  金山敦思vs宮崎靖雄 16 76 54 金山くんが先にブレイクしました。  

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(水)21時49分24秒
  金山敦思vs宮崎靖雄 16 76 34 どちらもキープです  

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 8日(水)21時35分17秒
  さくらさん用です! 金山敦思vs宮崎靖雄 16 76 12 お互いキープです!  

大阪に帰るバスの中より  投稿者:ひろこ  投稿日: 2月 8日(水)21時24分8秒
  こんばんわ。東レで盛り上がってるなぁというのはTVでシャラポンだぁ、ヒンギスだぁ言うてたから気にはしてたけど、あっと言う間に終わってましたぁ…(苦笑)
さて、デ杯のため、関西応援団チアガールのため(?!)、今大阪に向けて夜行バスで帰ってます。え〜っと、バスの中はカップルだらけですっ!!!予想はしてたけど、横のカップルがやたらいちゃいちゃしたはりますぅ♪〜(・ε・)
ちなみに携帯電話のみという超アナログ生活のため、全くデ杯情報を知りません。帰ったらネットしまくりの予定ですf^_^;ココとか選手のblogとか自分のblogのアップなど、最低限の事は携帯電話からでもできるけど、以前のような「常に世界中と繋がってる」という状況にはなくて、でもこんなアナログな生活もいいなぁと思い始めてます。あぁ、春になったら社会復帰できるんやろうか…とまぁ、楽しい楽しい約1週間の大阪です。デ杯を楽しみにして今日はこのへんで(^O^)

追伸 デ杯応援団チアガールのみなさま、赤のポンポンはお任せ下さい。今回も思いっきり盛り上がりましょう!!!
 

いろいろ  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 7日(火)23時17分45秒
  なおさん、鳥取オープンの速報ありがとうございます。公式サイトの速報はちょ
っと遅いです。それに今日の結果と明日のオーダーもまだアップされていません。
もうちょっとがんばって欲しいな。

選手からもよくわからんと不評だったJTPランキングとJOPランキングが4
月からやっと統一されます。一本化された新しい呼称はJTAランキングになり
ました。私は当初から反対でした。今まで馴染んでいたJOPという言葉はどう
なるんでしょう。この言葉は好きなんですけど。
http://www.jta-tennis.or.jp/ranking/

デ杯はいまだにどうしようか迷っています。日本ナンバー1になった豪くんの勇
姿を見たい気もするけど、翌週日本リーグでも見られるからいっか..
寸前まで迷うことにします。

Jiroさんのサイトでパタヤのライブスコアを見ています。
あら、里華ちゃんのダブルス、負けてしまった。くそ〜
このあと藍ちゃんのダブルスが始まります。現地では21時を回っています。
いったいいつ終わるんでしょ。
 

ありがとう!  投稿者:さくら  投稿日: 2月 7日(火)22時50分28秒
  なおさん、お疲れ様でした。
小山君、頑張りましたね。鳥取の星なのね。(^^♪
それから、前原君、調子良さそうですね。成瀬君も!
明日、金山君は厳しそうだけど頑張って欲しいです。
 

うわぁ〜!  投稿者:Miho  投稿日: 2月 7日(火)19時47分59秒
  なおちゃん、ありがと〜!

小山君、がんばったね〜!
地元だから、そりゃぁ、盛り上がったやろね〜!!
 

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 7日(火)19時44分52秒
  中川優介vs前原健太朗 36 三好勲vs道田光 11 今日の報告はこれにて終了します。 さくらさん、最後まで報告できなくて、ごめんなさいm(__)m  

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 7日(火)19時17分57秒
  小山慶大d.日下部聡 16 63 61 盛り上がりました〜!  

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 7日(火)18時57分52秒
  成瀬廣亮d.本村浩二 63 62 日下部聡vs小山慶大 16 36 03 次はあと二人の早稲田勢中川優介vs前原健太朗が入ります。  

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 7日(火)18時45分6秒
  日下部聡vs小山慶大 61 36 小山くん取り返しました!  本村浩二vs成瀬廣亮 36 13  

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 7日(火)18時25分47秒
  本村浩二vs成瀬廣亮 36 成瀬くんファーストとりました。 日下部聡vs小山慶大 61 13 地元出身の小山くん頑張ってます。  

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 7日(火)18時09分20秒
  日下部聡vs小山慶大 61  本村浩二vs成瀬廣亮 14  

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 7日(火)17時26分32秒
  堀口元d.横井亮介 46 63 62 小山裕史d.荻森友寛 61 63  

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 7日(火)16時25分28秒
  一回戦 黎明d.藤解正樹 62 76(4) 土屋哲史d.古賀公仁夫 スコアはわかりません。  

Re.鳥取オープン  投稿者:さくら  投稿日: 2月 6日(月)16時43分28秒
  なおさん、鳥取オープンの情報ありがとうございます。
そっか〜、金山君が出てたんですね。頑張って欲しいなぁ。
中川君、前原君、成瀬君の早稲田勢も応援しています。
 

鳥取オープン  投稿者:なお  投稿日: 2月 6日(月)16時25分15秒
  また久々のローカルな話題です!
今日は予選で、まだしているようですが、わかるだけ・・・金山、大木、角田、中川、前原が勝ち上がりです。予選決勝の金山さんvs伊藤竜馬くんは6−2、7−5でした。
明日から本選ですが、今年はあまり観戦に行けません(涙)
ちなみに・・・今年の注目は(勝手な注目!)昨年ベスト4の三好さんと、初出場の成瀬くんです!成瀬くんがあのコートでどんなプレーを見せてくれるか、楽しみですね!
 

東レ終わっちゃいました  投稿者:すな吉  投稿日: 2月 5日(日)16時40分0秒
  昨日の感動ウルウルのまま本日も頑張って応援していたのですが
デメンティエワの絶好調に押されてしまいましたね
いつものヒンギスのお株を奪うロブやドロップ そしてハードヒットの嵐
お互いよく相手を振り回しながら拾っいまくり..ラリーの応酬は見ごたえが有りました
でもヒンギス復活後すぐに準優勝って やっぱり凄いですよね
色々な因縁があって絶対 勝ちたい 負けられない!と言うヒンギスの声が 力みが
聞こえて来そうな気がしました 今後もまたヒンギスが見られるのは嬉しい限りです
 

ほんと!!  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 5日(日)11時09分51秒
  わ〜、みんな同じなんだ。私も感激を通り越して感動してしまい、途中からは
ウルウルきてしまいました。シャラポンがもてあそばれているのを見たのは、
名古屋でスーウェイに負けた時以来かな。シャラポンも次に当たる時は黙って
はいないでしょう。女子のトップは本命なき混戦模様になってきました。
これでマルチナは117位から50位、優勝すれば40位前後にアップします。
しかもたったの5試合。やっぱ超天才は違うなあ。
 

私も!!  投稿者:ゆん  投稿日: 2月 5日(日)01時21分51秒
  ヒンギス対シャラポワ、テレビで見ました。
私も感動しっぱなしでした。
「何なの?!」「意味わからん!」と、ただただ驚きながら見てました。
生で見た人はこの何十倍も感動したんでしょうね。
明日もヒンギスワールド楽しみだわ☆
 

さすがっ!!!  投稿者:Miho  投稿日: 2月 5日(日)01時10分47秒
  ヒンギスがシャラポワに勝ちましたね〜!
今日、結果を知らずにTBSのTV放送を見たんですけど、かなり感動しちゃいました!!
ヒンギスは、実際にも何回か見たことあるけど、今までそんなに感動したってことは
なかったんですけどね・・・。(^_^;)
今日のシャラポワ戦では、「ヒンギスって、こんなに上手かったんだ〜!」って
TVに釘付けでしたぁ〜!!

解説の方が、「ヒンギスワールド」って言ってましたけど、本当に、シャラポワは
ヒンギスワールドにハマっちゃった感じでしたね!!
ホント、さすがだわ〜!!こんなに感動したのは久々かも〜!?(^_^;)
明日も頑張ってほしいなぁ〜!
 

オリンピック  投稿者:夢はデ杯応援団長  投稿日: 2月 5日(日)01時02分3秒
  デ杯の1回戦の日程って、よく冬のオリンピックの日程と重なります。
確か、北海道で、デ杯やった時(インドネシア戦だったかなか?)鈴木貴男選手が快勝だったのに、スキーのジャンプの日と重なって、一気にニュースを奪われた記憶があります。
まるで、ヤワラちゃんにニュースを奪われた野村選手のようでした。(柔道ネタでした)
今年も、オリンピックの開幕の日ですね。
そうなっていようとも、この掲示板に書き込む人の、テニスに対する情熱は、揺るがないものですが。
 

thanks  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 3日(金)23時44分33秒
  jiroさん、パタヤ予選ドローありがとうございます。
東京から移動した選手も多いですね。
それに中国勢も加わってなかなか厳しいドローになりました。
日本選手、みんながんばれよ〜
 

Pattaya Women's Open  投稿者:jirobkk  投稿日: 2月 3日(金)21時34分10秒
  Qualifying
First round
1-MULLER Martina GER vs LI Ting CHN
FUDA Ryoko JPN vs ABRAMOVIC Ivana CRO
WC-TONGSALEE Napaporn THA vs KUDRYAVTSEVA Alla RUS
7-KORYTTSEVA Marija UKR vs OKAMOTO Seiko JPN

2-OBATA Saori JPN vs HSIEH Su-wei TPE
WC-PRAKUSYA Wynne INA vs WC-LUANGNAM Nudnida THA
PRATT Nicole AUS vs WIDJAJA Angelique INA
8-BONDARENKO Kateryna UKR vs HISAMATSU Shiho JPN

3-YUAN Meng CHN vs AMANMURADOVA Akgul UZB
SAEKI Miho JPN vs KING Vania USA
FEDAK Yuliana UKR vs TAKAO Erika JPN
5-RODIONOVA Anastassia RUS vs OBZILER Tzipora ISR

4-SUN Tiantian CHN vs TALAJA Silvija CRO
MATTEK Bethanie USA vs KLEYBANOVA Alisa RUS
WC-TANGPHONG Montinee THA vs WOZNIAK Aleksandra CAN
6-OSTERLOH Lilia USA vs OZEGOVIC Nika CRO

http://www.jirobkk.com/

 

東レ佳境  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 3日(金)10時25分27秒
  今年の東レはマルチナも帰ってきて本当に華やかです。私は水曜日に行ってきま
したが、マルチナが登場した第4試合の頃には2階席は満席、3階席も8割方埋
まったでしょうか。昨日はさらにシャラポン登場ということで2階自由席の当日
券は即売り切れになったようです。会場は多少ざわついた感じもあり、以前のよ
うなテニス鑑賞会という緊迫感は薄らいできました。東レもやっと更生の道を歩
みだしたかな。

随分立派な愛甲さんのHPができてました。もっと早く教えてよ!
http://aiko-kasumi.net/


>>里華ちゃん
東レはハラハラさせてくれてありがとう。パタヤ、バンガロール、がんばってき
てね。まずは2桁に復帰しよう。次は日本リーグで会おうぜ!

>>SUPER STRINGさん
マルチナ最高!いいですね。あのひつこいチョウさん相手にまるでジュニアを指
導するような扱いでした。マルチナの組立を見ているとほんとポイントを取るこ
とが簡単に見えてしまいます。

>>Mihoさん
ストサー強し!ハンチュコワまで食ってしまいました。モリックが休養中なので、
今やオーストラリのナンバー1です。ストサーは2000年からほぼ毎年来日してい
ます。私が始めて見たのは2001年の久我山$10K、レポートはこちら。しかし、我
ながらなんてきめ細かいレポート、もうできひんな。
http://www.ne.jp/asahi/workaholic/web2/robamimi/2001/010908.htm
http://www.ne.jp/asahi/workaholic/web2/robamimi/2001/010909.htm
http://www.ne.jp/asahi/workaholic/web2/tournament/2001/0109b_kugayama/5.htm
 

おっしゃーヽ(^o^)丿  投稿者:すな吉  投稿日: 2月 3日(金)10時14分0秒
  金曜!デ杯応援の為、休み貰っちゃいました〜!行くぞー!q(^◇^)p
どーせ、ぜったい仕事になりませんから..
今回は2階席の一部も指定席になるとか 大阪人はちょっとでも高いと だせへんよぉ〜
それよか安くしてみんなに来てもらおうよぉ〜
パンフに2/11にテニス教室とエキシビジョンが有ると出ていたので電話したら
「テニス協会関係者だけで締切ました」とのお答え..じゃあ載せるな!
関係者は何時でもフォローできるやん それより一般の人にテニスの醍醐味を味わって貰おうよ!と1人ぶづぶつ。

藤原里華選手 本人からの書き込み!!凄〜い!

>藤原選手 身体に気をつけて頑張って下さ〜い
 

明日からパタヤに行ってきます☆  投稿者:藤原里華  投稿日: 2月 2日(木)23時28分46秒
  はろ〜てらおさん。お写真ありがとうございました!では頑張ってきます!  

マルチナ・ヒンギス  投稿者:SUPER STRING  投稿日: 2月 1日(水)21時34分6秒
  つよい・うまい・かっこいい。今日は韓国のチョウ選手に6060の圧勝。
ボールを組み立ててゆき、ポイントにむすびつけること・・・学ばせてくれます。ポイントをとった後の仕草が相変わらず素敵でしたね。
こんな選手が近い将来日本からでるかも。。。ね!
 

beck out or?  投稿者:yasu  投稿日: 2月 1日(水)21時30分32秒
  スロバキアのベックの名前がデビスカップ一回戦にありません。
チェコでの報道によると、どうやら薬物の規定違反で二年間
アウトのようですが、真相はどこにあるのやら。

スロバキアはすでにフルバティ(スロバキア語やチェコ語では
こう発音するようです)以下のメンバーを発表していますが
ベックの名前はありません。

まぁ、なるようにしかならないのですが、プレイヤーが
風邪薬も飲めないとか普段から口にするものに気をつけなければ
いけないという話を聞くと大変な仕事だなと思いますね。
同時にメジャーリーガーでかつて色々と飲んで筋肉をつけて
ホームランを打ちまくっていた選手の懺悔というか告白を
読んで、これが通用する世界は世界的な競技にならないとか
オリンピックにメジャーリーガーが出ないのだなと
思ったりもしました。

厳しさと共に国際的なルールが運用されている。そして体ひとつで
活躍できて大金を稼ぐことができる。その大金に魅せられて
ぎりぎりのチョイスをしていて時にルールに抵触する選手が
いるのが今のテニス界でしょうか。

http://diarynote.jp/d/59911

 

藍ちゃん、ざんねん・・・。(>_<)  投稿者:Miho  投稿日: 2月 1日(水)12時59分18秒
  >>kimtaコーチ!
雨でよかったですね〜!(^^;
子供たちも楽しんでるでしょうね。
藍ちゃんの速報ありがとうございました・・・。残念です・・・。(--;

>>応援団長さん
金曜日東京でミーティングのあと、箱根に行って一泊ということになりました・・・。
少なくとも日曜日は行けるはずですので、よろしくお願いします!

>>ゆんさん、Takoさん、ひろこちゃん
私の分も、金曜日からガンガンやっといて〜!(^^)

>>すな吉さん
金曜日から行けるといいですね!!
またお会いしましょう!

>>みきさん
大生くんはいないんですね〜。
豪くんの坊主頭情報はびっくりでした〜!!

>>てらおさん
ストーサー、やっぱり全豪でかなり自信つけたかなぁ〜?
何年か前まではサーキットでしょっちゅう日本に来てたストーサーだけど
どんどん強くなってますね〜!
去年のAIGでは、シャラポワに勝ちそうだったし・・・。
フェデラーは、本当に来るのかな!?
こんなすごい発表があっても、すぐに信じて喜べないってのは悲しいね・・・。
 

残念  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 1日(水)12時58分12秒
  kimataさん、見られてましたか。
今日はストローク戦に持ち込めませんでした。
また修行の日々です。
藍ちゃん、パタヤがんばってね。
 

(無題)  投稿者:kimata  投稿日: 2月 1日(水)12時25分39秒
  中村さんやられてしまいました。最後はストーサーのセカンドサーブのエースでした。(スピンサーブ)  

(無題)  投稿者:kimata  投稿日: 2月 1日(水)12時10分46秒
  中村藍子1625ストーサー  

もちろん!!  投稿者:Tako  投稿日: 2月 1日(水)11時54分53秒
  団長さーん
私ももちろん行きますよ〜。
なんせ松井くん初代表ですからね!
応援がんばらなきゃ♪ってたぶん私も見入ってしまうと思いますが・・・。

みきさん
今回は来られないんですね。残念です。
豪くん坊主頭だったんですか?でも凛々しい豪くんも楽しみです。

すな吉さん
なみはやで一緒に応援しましょうね!

ゆんさん、ひろこちゃん
今度は対戦じゃないから一緒に応援しようね!

いやー今年初観戦だから楽しみ〜(・∀・)
 

(無題)  投稿者:  投稿日: 2月 1日(水)11時45分36秒
  みきさん
情報ありがとうございます。
でも、福岡は遠いな・・・
 

おはようございます。  投稿者:みき  投稿日: 2月 1日(水)11時42分6秒
  Jさんへ
デ杯合宿は九州国際テニスクラブ(福岡県粕屋郡志免町7 TEL.092-611-3303)です。
福岡インターから車で10〜15分くらいです。
土曜日までですので見学にいかれると楽しいですよ。
 

いよいよデ杯  投稿者:すな吉  投稿日: 2月 1日(水)09時45分34秒
  待ちに待ったデ杯です。
応援している4選手が登場。これはなんとしても金曜に半休もらわねば!
4選手の対戦でない所がお気楽! 思い切り応援Only!
美女軍団の皆様にお会いできるのも楽しみです。

マルコメ3人組 むちゃ お茶目で強い!のですね はたまた 少林カンフートリオか?
豪君綺麗な顔立ちだから 似合うかも..三蔵法師かな?

「爆弾です!」強そうで良いですね ハマりました!
 

(無題)  投稿者:  投稿日: 2月 1日(水)09時40分46秒
  デ杯の合宿はどこでやってるんでしょうか?  

いよいよですね!  投稿者:ゆん  投稿日: 2月 1日(水)01時37分15秒
  団長さーーん、もちろん3日とも行きますよ!!

メンバーしらなかった。情報ありがとうございます☆

応援がんばりますが、見入ってしまったり、黄色い声援はお許しを!!


ひろこちゃん、ポンポンよろしくねo(^-^)o
 

メンバー発表  投稿者:夢はデ杯応援団長  投稿日: 2月 1日(水)00時26分46秒
  ご存知の方も多いと思いますが。(この掲示板だと、ほぼ全員と思いますが)デ杯メンバー発表になりましたね。そう、もうすぐデ杯なんですよね。
添田豪(ミキプルーン)本村剛一(北日本物産)岩渕聡(PTNコーチング)松井俊英(IBS)の4人の皆さんです。貴男選手は、左肩の故障で万全の体勢で望めないので、辞退とのことです。

>>みきさん
岩淵さん、岩見さん、丸坊主の豪君のスリーショット。どういう図柄は、簡単にイメージできるけど、迫力ありそう。けど、まだ豪君は、さまになってないのかもね。風邪ひかないようにして欲しいですね。

>>てらおさん
今回も来て頂けるのでしょうか?毎年のように1回戦は、東レが終わったばかりだから無理かな?(まるで主催者気分で、聞いてすいません)

関西支部美女軍団のみなさん、来てくれますよね。
>>Mihoさん、
全豪で、エネルギー使いすぎて、3日間とも欠席と言う事はないですよね。確か慰安旅行と重なっていたんですよね。敏腕旅行でしたっけ。
>>ゆんさん
豪君もブッチさんもいますよ。ピンクのボンボン応援、今回もしましょう。そして今年は、豪君の試合でも、黄色い叫び声以外にも、しっかり声だして応援しましょう。
>>Takoさん
ラティワタ兄弟はいませんが、なみはや来てくれますよね。双子はいないでしょうから、相手選手の見分け方というより、クセ発見の分析班担当ですか?また、反省会で、クセ教えてください。

時簡に空いている方は、出来るだけたくさんに来てくださいね。
 

戻る