Workaholic Web 観戦情報BBS

[ 過去ログ 2006年 01月 ]

フェデラー来日  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月31日(火)23時13分14秒
  JTAのメルマガによると今年のAIGにフェデラーが出場することを快諾..
来てくれたら嬉しいけど、ほんまかいな?? 眉に唾つけて待っとこ。

みきさん、豪くんが坊主頭だって!?
なんか粗相したのかな..

Mihoさん、ドキドキしてきたよ。
ストサーには一昨年のAIGでやられてるもんね。
あれから藍ちゃんも随分成長したから、そう簡単には負けないとは思うんだけど。

デ杯合宿  投稿者:みき  投稿日: 1月31日(火)22時47分40秒
  大阪には行けないので今日デ杯の合宿を見学に行って来ました。
本村さん、岩淵さん、岩見さん、松井さん、豪君、加藤純さん、有本さん、錦織君、他数人のジュニアの皆さんでした。
午後からの5人と対戦する15ポイントマッチは見ごたえがありました。
錦織君がプロに対して時折見せるフォアの”バゴォン”は凄い!
この日優勝したのは本村さんでボブからご褒美があったみたいです。(*^ー゚)v

何よりもびっくりしたのは豪君のヘアースタイルでした。
坊主頭でした。w(°0°)w オォー
でも凛々しかったですよ。
岩淵さん、岩見さん、豪君のスリーショットを撮ったのですがあまり上手には撮れてなかった。
デ杯の時に乞うご期待です!

確かに・・・  投稿者:Miho  投稿日: 1月31日(火)22時36分5秒
  「爆弾です!」に聞こえますね・・。(^_^;)
笑っちゃいました〜!

東レも本戦が始まりましたね!
てらおさん、藍ちゃん明日ですね!
ストーサーは全豪でえらく好調だったけど、
藍ちゃん、がんばって〜!

初投稿です  投稿者:^^)/  投稿日: 1月31日(火)20時53分4秒
  いつも拝見しています。
こちらは、マルコスの応援団が多いようなので、ちょっと笑ってしまったネタを
提供させていただきます。怒らないでくださいね。
友人を練習に誘ったメールの返事です。

全豪オープン決勝、フェデラーVS「爆弾です!」みたいな名前の選手。
1stセット、「爆弾です!」が取って、まさか・・・と思ったけど、やはり王者
フェデラーは強かった!イメージはフェデラーで今週も練習参加します。

今後のメジャー大会でも、マルコスの爆発的な活躍と笑顔に期待したいですね。
失礼しました!

賛成  投稿者:夢はデ杯応援団長  投稿日: 1月31日(火)00時26分36秒
  予選とは言え、決勝が観戦できないのは、面白くないですね。
せっかくの国内最大級の女子の大会で、ホームの利を十分使って、本戦キップを手にしたい対戦カードもあるのにね。
爆発的な観戦者数には、月曜日ならならないような気がしますので、なんとかしてほしいですよね。
てらおさんが、以前から抗議してもかわらないのなら、自分がここで賛成票積み上げてもね。
けど、決勝に残った日本人選手は、絶対応援して欲しいですよね。

東レ予選おしまい  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月30日(月)00時24分58秒
  って、決勝は明日ありますが、庶民は見られないので一般人にはこれにて終了で
す。それにしても予選決勝に3人も日本選手が残ったというのに、観戦できない
というもどかしさは永遠に続くのでしょうか。どう考えても、いや何度考えても
不可思議で納得がいきません。以前はぶちぶち文句をメールで送ったことがあり
ましたが、暖簾に腕押し状態なのであきらめてしまいました。

久々にぐちってしまった。それはさておき、予選決勝に日本選手が3人も残りま
した。私の記憶している限り、こんなのは初めてです。特筆すべきは最後に登場
した志保ちゃん。ベネソワ相手に一歩もひかず、というより最初から最後まで圧
倒。ベネソワが調子が悪かったというのではなく、ベネソワの鋭いストロークを、
それ以上に正確で凄まじいストロークで切り返しました。こんなに出来の良い志
保ちゃんを見たのは初めてです。ゾーンに入ったというより一段も二段も高いレ
ベルのプレイを当然のようにやっていたという印象でした。

さおちんは順当勝ち。ブレンダは確かに今でもビッグサーバーですが、それ以外
のプレイは特に怖いものがありません。ブレンダ全盛の頃からすでにリターンの
技術もストロークのスピードも数段進化した感がします。やはりもう今のツアー
の中で戦っていくのは難しいでしょう。

ひやひやさせてくれたのは里華ちゃん。まったくファイナルセットの2−5に追
い込まれるまで目を覚まさないんだもん。まっ、本人はそんなつもりはないでし
ょうが、今日はちょっとサービスが乱れてしまいました。1ゲームに5回もダブ
ルフォルト(もっと多かったかも)するんだもの。カーリーも仲良く付き合って
くれたりしたからいいものを、ほんまに危なかった。しかしサービス以外はなか
なかいい感じでしたね。

さあ、来週からはいよいよ本選、またシャラポン狂想曲が始まるかな。

全豪おしまい  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月29日(日)23時56分14秒
  マルコスも本当に良くがんばったけど、フェデラー強すぎ!
どんどんプレイのレベルを上げて行くんだもの。
Mihoさん、2週間おつかれさんでした。
いい夢見たね。あっ、現実か。

今日の東レの画像をフォトギャラリーにアップしましたのでご覧ください。

すいません続きを  投稿者:yasu  投稿日: 1月29日(日)23時43分9秒
  かつてのF1のfrench GP
プロスト優勝、カペリ二位のウィナー以上に賞賛されるヒーロー
を思い出した渡しでした。

http://diarynote.jp/d/59911

いやはや何とも  投稿者:yasu  投稿日: 1月29日(日)23時39分22秒
  何ともファンタスティックな二週間。そして、そのフィナーレを飾る美しく
激しいバトル。ウィナーはフェデラーだが、ヒーローは
バグダティスだと思った私でした。

モータースポーツには色々な面白さや楽しさというのはあるのですが、
同時にお金のかかる種目でメーカーの考え方やスポンサーの意志、
ライダーの国籍や持ち込めるお金や人気や知名度などが時にあるライダーに
とって実力とは別の部分で才能を発揮できなくなることがあります。

体ひとつでテニス強国とは呼べない国から戦いを挑んだパリのキプロス人の
素晴らしいファイトぶりにテニスというスポーツはいいなぁと改めて思いました。

とめどない血と汗で乾いた心臓を潤したのはマルコスでした。
おびえてたら何もできないことを知っているのは彼でした。
セカイを開くのはキプロス人プレイヤーでしょう。
彼の視界は澄み切っていることでしょう。

スキマスイッチの『全力少年』という曲が好きでよく聞くのですが、マルコスには
リアル全力少年を感じてしまいました。週明けにはトップ30入りの彼の
これからの全力少年ぶりを見ていきたいと思います。

何だかプロストのフェッラーリが優勝してレイトンハウスマーチジャッドの
カペリが二位だった時のF1

残念だけど・・・  投稿者:kamonabe  投稿日: 1月29日(日)22時04分39秒
  マルコス残念だけど、すばらしい経験だったんじゃないでしょうか!!
フェデラーも今は常に追われる立場で、故障があっても"勝ってあたりまえ"みたいな周りの雰囲気がものすごく重圧だと思います。
マルコスはきっとこの悔しさをバネにして近い将来グランドスラムタイトルを取る選手になってくれると思ってます。
それにしても、グランドスラムは二週間という長丁場!! 昨日のエナンもそうですが、あらためて戦いの過酷さを見た全豪オープンだったような気がします。
Mihoさん、おつかれさま。Mihoさんもゆっくり休んでほしいです。

http://kamonabe.at.webry.info/

あぁ〜、終わったぁ〜。  投稿者:Miho  投稿日: 1月29日(日)21時47分23秒
  負けた後のマルコスの表情を見ていると、やっぱり相当悔しそうだったな・・・。
脚の痙攣も悔しかっただろうな〜。
走り回って拾うのも、マルコスの強みなのに・・・。

今のマルコスには、準優勝だって十分な結果だと思うけど、マルコスの表情を見ていたら
なんとも言えない気持ちになってしまいました・・・。
今彼に「準優勝おめでとう!」と言ったとしても、マルコスは素直に喜ばないでしょうね。
表面的には「ありがとう!」って喜ぶと思うけどね・・・。
まぁ、もう結果は変えられないから、時間がたつと、自分の健闘をたたえるだろうけど、
今夜はまだ悔しい気持ちで寝るんだろうな・・・。

セカンドセット、まだフェデラーの調子が悪いうちにやっぱり取っておきたかったね。
そこから流れが変わったもんね。
マルコスのサービスも全然入らなくなったし・・・。

でも、フェデラーも、優勝するまで本当に苦しかったみたい・・・。
表彰式で、彼があんな風に泣き出したのは意外でした。
優勝して当たり前みたいになっちゃってる彼だけど、やっぱり彼だって本当は
めちゃめちゃ苦しい時があるんですよね・・・。
いつもクールで、憎たらしいほど強い彼だけど、なんだかじーんとしちゃいました。

マルコスは、残念だったけど、でも、やっぱりフェデラーはいろんな意味で強いね!
マルコスは、今日の試合で、優勝することの難しさが身に染みたでしょう。

今日は相当疲れてると思うから(負けちゃったし余計にね)、ゆっくり休んでほしいです。
3日後には、キプロスに帰るみたいなことを言ってました。
普段はプレッシャーの多い生活だから、キプロスに帰ったら家族にゆっくり甘えてきてほしいです。

(無題)  投稿者:janne  投稿日: 1月29日(日)20時41分40秒
  バグダティス 7-5 5-7 0-6 2-6 フェデラー
セカンド落としたのがこたえたようですね・・・マルコス、頑張ってほしかった

(無題)  投稿者:janne  投稿日: 1月29日(日)20時08分59秒
  バグダティス 7-5 5-7 0-6 0-3 フェデラー  

(無題)  投稿者:janne  投稿日: 1月29日(日)19時55分5秒
  バグダティス 7-5 5-7 0-6 0-0 フェデラー  

(無題)  投稿者:janne  投稿日: 1月29日(日)19時47分44秒
  バグダティス 7-5 5-7 0-4 フェデラー  

(無題)  投稿者:janne  投稿日: 1月29日(日)19時37分36秒
  バグダティス 7-5 5-7 0-1 フェデラー  

ただいま  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月29日(日)19時23分17秒
  おお、マルコスがんばっとるな。
みんな東レどころじゃないみたいだから、あとにしよっと。
マルコス、いったれ!

(無題)  投稿者:janne  投稿日: 1月29日(日)19時16分39秒
  バグダティス 7-5 4-5 フェデラー  

(無題)  投稿者:janne  投稿日: 1月29日(日)19時01分38秒
  バグダティス7-5 2-3 フェデラー  

janneさん  投稿者:さくら  投稿日: 1月29日(日)18時53分46秒
  全豪情報ありがとうございます。
すごーい!このまま頑張れ〜!!

(無題)  投稿者:janne  投稿日: 1月29日(日)18時50分56秒
  バグダティス 7-5 2-0 フェデラー  

東レ  投稿者:kou1  投稿日: 1月29日(日)17時06分11秒
  久松 6-4 6-2 ベネソバ
久松、危ういところが全くありませんでした。
ベネソバはがっくりです。
よくハナかんでるけど、風邪ひいたのかな?

明日は日本人対決、どっちもがんばって。

東レ  投稿者:kou1  投稿日: 1月29日(日)16時47分20秒
  久松 6-4 4-1 ベネソバ
ベネソバ、切れそうです。

東レ  投稿者:kou1  投稿日: 1月29日(日)16時37分59秒
  久松 6-4 2-0 ベネソバ
おいおい、2セット目もいきなりブレイク!
そして、キープ。
相手は42位だぞ。確か。

東レ  投稿者:kou1  投稿日: 1月29日(日)16時29分42秒
  久松 6-4 ベネソバ
久松が好調かつ落ち着いていて、
ベネソバが調子出ない〜、不安定という感じ。

東レ  投稿者:kou1  投稿日: 1月29日(日)15時43分25秒
  藤原 6-7 6-1 7-5 ガリクソン
最終セット、1-4からの大逆転でした。

赤ちゃん  投稿者:ひもの  投稿日: 1月29日(日)14時52分10秒
  Mihoさま

ありがとうございます。
自由席のはじっこで観戦したいと思います。
シャラポワの声で泣いちゃうかもです。

東レ  投稿者:kou1  投稿日: 1月29日(日)14時45分56秒
  藤原 6-7 6-1 ガリクソン
いい感じになって来ました。

東レ  投稿者:kou1  投稿日: 1月29日(日)14時12分4秒
  藤原 6-7(2-7) ガリクソン
接戦でしたが。

東レ  投稿者:kou1  投稿日: 1月29日(日)13時25分40秒
  レイモンド 7-5 6-2 岡本
やっぱ強いわ。

藤原 3-2 ガリクソン
今日もガリちゃんのサーブは走ってますが、
セカンドになると里華ちゃんひろえています。

東レ  投稿者:kou1  投稿日: 1月29日(日)13時04分18秒
  レイモンド 7-5 0-2 岡本
1セット目も惜しかった。

東レ  投稿者:kou1  投稿日: 1月29日(日)12時53分58秒
  サンタンジェロ 6-2 6-3 佐伯 でした。  

東レ  投稿者:kou1  投稿日: 1月29日(日)12時38分9秒
  サンタンジェロ 6-2 3-2 佐伯  

(無題)  投稿者:kou1  投稿日: 1月29日(日)12時30分48秒
  サンタンジェロ 6-2 1-2 佐伯
今日も挽回中。

(無題)  投稿者:kou1  投稿日: 1月29日(日)12時18分31秒
  サンタンジェロ 6-2 佐伯
昨日のような追い上げに期待。

東レ  投稿者:kou1  投稿日: 1月29日(日)12時12分39秒
  サンタンジェロ 5-2 佐伯
5-0から挽回中、昨日とはちょっと違います。
隣で岡本さんとレイモンドが練習を始めました。

東レ  投稿者:kou1  投稿日: 1月29日(日)11時29分27秒
  小畑 6-3  7-5  マッカーシー さすがでした  

ありゃっ!  投稿者:Miho  投稿日: 1月29日(日)08時44分12秒
  ホントだ!
美穂ちゃん、勝ってた!ごめんなさい。m(__)m
「大挽回」したけど、また「逆転」されたのかと
早トチリでした・・・。(^^ゞ

昨日の東レ  投稿者:kou1  投稿日: 1月29日(日)08時09分45秒
  昨日の佐伯美穂ちゃんは、立派に逆転勝ちしました。
書き方が紛らわしくてごめんなさい。
今日もそろそろ出かけます。
マッカーシーとガリクソンの高速サーブを小畑と藤原がどうさばくのか楽しみ。

東レ予選第1日  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月29日(日)02時12分41秒
  全豪でMihoさんがいっぱいがんばってくれたので、私もがんばりました。
東レ予選第1日の画像をフォトギャラリーにアップしておきました。

あ〜、もう日曜日だ〜!  投稿者:Miho  投稿日: 1月29日(日)01時33分9秒
  いつもならもうとっくに全豪気分は抜けてるはずなのに
今年は最終日まで落ち着かない・・・。

女子決勝は、リタイアで終わっちゃって残念でしたね。
マルコスは、ケガしないでよね〜!

マルコスのパパとママは、会場には駆けつけないことにしたようですね。
自分たちが行ったら、マルコスは当然「勝たなきゃいけない!」って余計に
思うでしょうから、そういう負担をかけないようにしたいらしい・・・。
「ママだなぁ〜!」って思っちゃいました。
でも、パパもママも、マルコスの心の中にいるからね〜。
2番目のお兄ちゃんが家族代表で行く予定みたい・・・。
お兄ちゃん、テレビで探そっ!(^_^;)

>>yasuさん
いつもマルコス情報ありがとうございます!!
ユーロスポーツのサイト見ました!
私はフランス語がわからないので判断は出来ませんが
普段は周りの人たちとフランス語で話してますから
きっとフランス語の方が得意でしょうね。
でも、彼の英語も、ジュニアの頃と比べたら随分上達しましたよ〜。(^_^;)

>>kou1さん
速報ありがとうございました。
涼ちゃん、残念だなぁ〜。
美穂ちゃんも、惜しかったな〜。

>>カイトパパさま
中止になっちゃったんですね・・・。
いつかレッスンが見られる日を楽しみにしてますね!!!

>>ひものさん
日本リーグと東レは、全く雰囲気が違いますからね〜。
日本リーグは団体戦ですから、応援合戦が賑やかですけど、
東レは、普通の大会と比べても、しぃ〜〜〜んとしていますよ。
でも、見に行きたいですよね〜!!!!
赤ちゃんが静かにお寝んねしてくれてるといいですね。

on eurosport  投稿者:yasu  投稿日: 1月28日(土)21時56分33秒
  europe number1 sport channelと自ら読んでいるユーロスポートのHPを
眺めていると、やはりマルコスをかなりのスペースで取り上げていますね。
でもって、試合後のインタビューをこのHPのフランス語サイトと英語サイト
で動画で見ていたのですが、何だかフランス語の方がうまいように思って
しまいました。

興奮が冷めない状態でマイクを向けられると、コーチと話す言葉で
普段の居住地で一番長く話す言葉がきれいに出てくるのかなと
思いましたね。

今日はヴィランデルと二分ほどのインタビューがアップされていました。
興味をお持ちの方は見てみると面白いと思います。

www.eurosport.com
から入って、media centerをクリックしてください。

さぁ、勝ち過ぎてあまりスイス人が興奮しない王者と
トップ10プレイヤーを三人続けて破ってきて国中大変な
騒ぎにしてしまっているキプロス人との歴史的な試合が
楽しみです。今日の女子決勝のような終わり方でなく、
何の問題もなく体力も精神力も出した二人が握手するメガバトルに
なって欲しいと思っています。

http://diarynote.jp/d/59911

東レ  投稿者:kou1  投稿日: 1月28日(土)17時54分59秒
  ガリクソン 6-4 6-2 不田 残念〜  

東レ  投稿者:kou1  投稿日: 1月28日(土)16時19分22秒
  小畑 6-2 6-2 ウィジャヤ 余裕か  

東レ  投稿者:kou1  投稿日: 1月28日(土)15時49分24秒
  小畑 6-2 ウィジャヤ  

東レ  投稿者:kou1  投稿日: 1月28日(土)13時43分58秒
  スーウェイ 6ー0 4ー6 4ー6 佐伯 逆転でした  

東レ  投稿者:kou1  投稿日: 1月28日(土)12時51分46秒
  スーウェイ6ー0、4ー6佐伯 大挽回  

東レ  投稿者:kou1  投稿日: 1月28日(土)12時21分50秒
  スーウェイ6ー0 3ー0佐伯 ちょっと一方的  

良かったですね(^−^)  投稿者:凱人・父  投稿日: 1月28日(土)11時36分52秒
  Mihoさん、良かったですね!そういや私も昨年の全豪の時、どうしてもすぐ見たくて無理を言ってその日から見ることが出来ました。レッスンですが今日は中止になりそうです。また今度見てやって下さいね〜。  

赤ちゃんずれの観戦  投稿者:ひもの  投稿日: 1月28日(土)11時30分19秒
  いつも楽しく見させてもらってます。
ご意見をきかせてください。

8ヶ月の赤ちゃんをつれて東レを観戦したいと思っています。(2/1)
眠くてグズル時もあります。泣いたらすぐに外に連れ出すので席は自由席にします。
そのようにしても赤ちゃんずれの観戦は控えたほうがいいと思いますか?
東レをにいったことがないので雰囲気がわかりません。
日本リーグは大丈夫でした。

よろしくお願いします。

ありがとうございます  投稿者:JET田中  投稿日: 1月27日(金)23時29分42秒
  おお、バニラ・キングは草津、軽井沢や昭和の森にも出ていたキング君の妹ですね。
妹の方が強い、といっていたので楽しみ楽しみ。

Mihoさん、そういえばこの掲示板で徴兵免除になった〜!!っていってましたねえ、たしか。東レの予選はスーウェイと対戦ですか!がんばってくださいね(ウソウソ)!!

東レPPO予選ドロー  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月27日(金)18時48分42秒
  出たよ〜ん!

1-BENESOVA Iveta (CZE) vs UBEROI Shikha (IND)
HISAMATSU Shiho (JPN) vs TANASUGARN Tamarine (THA)
WC-Schultz-Mccarthy Brenda (NED) vs BLACK Cara (ZIM)
WC-WIDJAJA Angelique (INA) vs 7-OBATA Saori (JPN)

2-CHO Yoon jeong (KOR) vs GEHRLEIN Stephanie (GER)
WC-YONEMURA Tomoko (JPN) vs RODIONOVA Anastassia (RUS)
KING Vania (USA) vs YUAN Meng (CHN)
OKAMOTO Seiko (JPN) vs 5-RAYMOND Lisa (USA)

3-SERRA ZANETTI Antonella (ITA) vs MATTEK Bethanie (USA)
TU Meilen (USA) vs PERRY Shenay (USA)
FUDA Ryoko (JPN) vs GULLICKSON Carly (USA)
FUJIWARA Rika (JPN) vs 8-HARKLEROAD Ashley (USA)

4-SPREM Karolina (CRO) vs WC-TAKAO Erika (JPN)
ROLLE Ahsha (USA) vs PRATT Nicole (AUS)
HSIEH Su-Wei (TPE) vs SAEKI Miho (JPN)
WOZNIAK Aleksandra (CAN) vs 6-SANTANGELO Mara (ITA)

見られそうです〜〜!!!  投稿者:Miho  投稿日: 1月27日(金)15時26分47秒
  >>カイトパパさま
Offerありがとうございます!!!神様のお声かと思いましたよ!!!
ホントにお邪魔しようと思ったんですけど、なんと!!なんと!!!自宅で見られそうです!!
というのも、WOWOWって、そんなに急に契約できないのかと思ったんですけど
私はケーブルTVに入っているので、アナログWOWOWだったら、そのままのチューナーで
見られるとのこと!>知らなかったのは、私だけ?(^^ゞ
それでも通常は一週間かかるそうですが、イレギュラー扱いというのがあって、
「じゃぁ、本日からOPENしておきますね!」だって!
だったら、昨日もうちで見られたんジャン!!!(^^;

明日レッスンかも?なんですか〜!?何時でしょう???見に行きたいな〜〜!!!
夕方は用事があるんですが、変更できたら見に行きます〜〜!!!
変更できなかったら、また今度になるかもしれませんが・・・。

>>JETくん
兵役免除はもっと前から決定されてるよ〜ん!!!
ホントは18歳からなんだけど、最初は2年の延長が許可されてて、そのあと永久に免除されることが決まったみたい。
あの子、マジで国民栄誉賞モノだよね!!!
あ〜、ホントに遠くに行っちゃうなぁ〜〜〜〜。

>>すな吉さん
勝利の女神は私じゃないですよ〜!(^^;
でも、私も、勝利を願って1Rのときから験をかついでることはありますけどね・・・。ハハッ!

Mihoさんへ  投稿者:凱人・父  投稿日: 1月27日(金)12時59分55秒
  オーストラリアではチビがお世話になりありがとうございました!ところで日曜日の観戦場所は見つかりましたか?尼崎なので少し遠いかも知れませんが我が家で見て頂いて全然結構ですよ。うちはみんなテニスバカなので気兼ねなくどうぞ(笑)もしどこも見つからなかった場合はほんと遠慮なく来てくださいね。ps.多分明日の夕方Oコーチに見ていただくと思います。  

兵役免除  投稿者:JET田中  投稿日: 1月27日(金)12時44分10秒
  キプロスの大統領は試合のあと「今日の試合で見せた、彼のファイティング・スピリット、忍耐力、強いハートはわが国の若い人たちのいい手本になる」として、兵役を免除することをきめたそうですね!!
そして政府は、家族に応援のためにオーストラリアに行かないかと申し出ているそうです。

いや〜なにもかもすごい!!
ちょっと足を痛めたとのことで心配もありますが、フェデラー(たぶん)戦も一生懸命がんばる姿を見たいですね。

うわぉ〜!  投稿者:すな吉  投稿日: 1月27日(金)10時08分11秒
  Mihoさん おめでとう! す す 凄い!やったねー!
Mihoさんの熱い気持ちが通じたんだ!遠距離を吹っ飛ばす程のエネルギー!
やっぱ勝利の女神健在!何かほんと 涙が出そうですね〜(*_*;
え〜い!優勝しちゃって このサイトで大騒ぎになっちゃえ!
いっその事Jrも男女優勝だ!
Mihoさん引き続き女神パワー全開でお願いしますよぉ〜(^_-)-☆

またまた・・・  投稿者:Miho  投稿日: 1月27日(金)02時33分5秒
  マルコスのパパとママです!
今度は、おじさんと妹ちゃんまで・・・。(^_^;)

http://sports.yahoo.com/ten/photo?slug=nic10401261617.cyprus_baghdatis_reax_nic104&prov=ap

マルコスからの電話に交替で出てしゃべってるところのようです。

パパやママは、決勝には行かないのかな〜???
パパとママこそ現地で見せてあげたいよぉ〜〜〜〜!!!
日曜の決勝で、パパとママも映ってるところが見られたらうれしいな〜。

>>応援団長さん
ありがとうございます。
私が見始める前は、ナルバンディアンのペースだったみたいですね。
2セットダウンだったのに、応援し始めてから、挽回して、
そして勝っちゃって、うれしいです!!!
さすがに友達のうちでは泣かずに済みましたが、帰りの車の中で
じーんとしてきて涙が出てきました・・・。
うちについてしばらくしたら、真野さんが撮り立てホヤホヤの写真を
送ってくれて、感激でぽろぽろ涙が出てきちゃいました・・・。(:_;)

>>Takoさん
私も、今年になったらWOWOW契約しようと思ってたけど、
今年の全豪は現地に見に行くことにしたし、まさか後半まで残るなんて
思ってなかったから、まだいっか・・・なんて思ってたよ・・・。(>_<)
風邪早く治してね!

おめでとう  投稿者:夢はデ杯応援団長  投稿日: 1月27日(金)00時12分4秒
  Mihoさんおめでとう。
優勝したわけではないけど、なんかすご〜いですね。おめでとうです。
どんなに大変でも、仕事終えてTV応援したのが、きっとマルコスに伝わったのでしょうね。
Mihoマジックなのか、マルコス劇場なのか、すごいですね。
きっと、会社の人のお家なんて関係なしに、喜んで泣いていたんでしょ。
明日の朝から、放映権じゃなくて、観戦場所の確保に動かなくちゃね。
頑張れマルコス。頑張れMihoさん。そして、キプロス応援団。

>>てらおさん
今のライブドア報道に匹敵する、マルコス報道になっていますね。
けど、決勝進出など、華華しい活躍だから、いい話ですよね。
この掲示板では、かなり前からブレイクしている選手ですからね。
日本でいち早く目をつけていた、掲示板として名乗れますよね。

すごい♪  投稿者:Tako  投稿日: 1月26日(木)23時24分19秒
  風邪でダウンしてて久しぶりにチェックしたら…。
マルコスすごいですぅ!
Mihoさん試合見れてよかったね♪

日曜も必ずどこかで見れます!
っていうか私も見たーい。
WOWOW契約しとけばよかった(>_<)

力が入らん・・・。  投稿者:Miho  投稿日: 1月26日(木)22時36分57秒
  あぁぁぁぁぁぁ〜〜ぁぁ〜〜ぁ〜ぁ〜ぁ〜〜ぁぁ〜〜〜〜
なんか、もう、なんっちゅーか、ホントにもう・・・。
まだ、なんか力が入りません・・・。

みなさん、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

おととい、リュービチッチに勝ったときから、さすがに次は
ダメなんじゃないかって、怖くて怖くて仕方がありませんでした。
ナルバンディアンに勝ったことはあっても、いくらなんでも
決勝に残るなんて、そんなに甘くないだろうって・・・。

なのに、あの子はやってしまいました〜!!!!!
まさかここまでくるなんて・・・。

今日は、仕事が忙しくて試合開始時間になっても、ろくにスコアの
チェックもできませんでした。
会社の人にムリを言ってその人のおうちでWOWOWを見せてもらえることに
なったものの、今日中にしないといけない仕事があって、
終わらなければ帰れないという状態・・・。
6時までには会社を出たいと思っていたのに、どんどん時間が過ぎて
7時も回ってしまい、そのときスコアは、36,25だったかな?
その人のおうちまでは、2〜30分・・・。
着いても数ゲームで終わってしまうかも?と思いながら会社を出て、
やっとTVの前に座ったときは、36、57、21でした。

日曜の決勝もやっぱりテレビで生で見たいよ〜!
同じ人にムリばっかり言えないし(普段別にテニスなんて見ない人のうちで
TVを占領できないし・・・)、決勝はどうしようか、今から悩みます・・・。

こんなに応援してもらってマルコスは幸せですね。
決勝でも、いい試合を見せてくれることを祈ってます。
みなさん、本当に本当にありがとうございました!!!

すげぇ。。。  投稿者:ゆん  投稿日: 1月26日(木)22時18分56秒
  マルコスすごーーーーーーーい!!
Mihoさんあと1コやね!!

Mihoさん おめでと!  投稿者:ポーラママ  投稿日: 1月26日(木)21時55分25秒
  あ〜よかったぁ。。。
決勝進出おめでとう!
雨降りだしたときにはどうなることかと思いましたが・・・
みんな必死で応援してたんでしょうね。
日本中(シンガポールでも)で、こんなに応援されてるって、マルコス思ってもなかったでしょうね。
また次の応援の楽しみができました。日曜日楽しみです。
では、また。

http://blog.livedoor.jp/polamama/

Mihoさんおめでとう!  投稿者:みき  投稿日: 1月26日(木)21時46分41秒
  マルコス最後はサービスエース!凄い!
Mihoさん良かったね。
Mihoさんのおかげでとても他人とは思えず応援していました。(笑)
笑顔が最高ですね。

想定外  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月26日(木)21時45分33秒
  Mihoさん、決勝進出..じゃなかった、マルコス決勝進出!
二人とも、おめでとう〜〜〜〜〜
いやあ、しびれた!!

決勝進出ですね  投稿者:azamineze  投稿日: 1月26日(木)21時44分21秒
  もう見るのがしんどかったです。
Mihoちゃんはもっとだったでしょう。
とにかく最高ですね!

カモン!!  投稿者:kamonabe  投稿日: 1月26日(木)21時43分12秒
  やったーマルコス!!

http://kamonabe.at.webry.info/

うわあああああああああああああ  投稿者:ゆうた  投稿日: 1月26日(木)21時42分7秒
  マルコス勝っちゃった〜〜〜〜〜  

うおおおおおお  投稿者:JET田中  投稿日: 1月26日(木)21時40分54秒
  きたああああああああああああああskfじゃskふぁ;jdfだ  

ただいま  投稿者:ポーラママ  投稿日: 1月26日(木)21時23分33秒
  急に雨が降り出して中断中です。

http://blog.livedoor.jp/polamama/

雨!  投稿者:みき  投稿日: 1月26日(木)21時22分1秒
  Mihoさん こんなところで雨が・・恵みの雨になりますように!  

どうなってんの?  投稿者:kamonabe  投稿日: 1月26日(木)21時19分47秒
  リアルタイムスコアボードが動かん!!
肝心なところでどうなってんの?(>_<)

なに〜  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月26日(木)20時50分5秒
  今日はWOWOWアナログで生中継してんや。
マルコス、がんばれ〜
おお、ブレークバックした..

ほんと、ドキドキだわ!  投稿者:ポーラママ  投稿日: 1月26日(木)20時40分7秒
  マルコス、ファイナルに持ち込んじゃったよ〜
Mihoさん 正念場〜〜〜
応援団今日もがんばってるよ。
ご飯の支度したいんだけど、TVの前から離れられない・・・

では、ファイナルの応援に入ります。

ドキドキ・・・  投稿者:Miho  投稿日: 1月26日(木)02時25分11秒
  既に緊張している私です・・・。(^_^;)

>>Ayakaさん、すな吉さん
ありがとうございます。
やっぱりジュニアのときから見てると、なんだか身近に感じちゃいますよね。
「これでジュニアかい!?」っていう風貌で、変に印象強かったしね〜。(^_^;)

>>azaminezeさん
マルコス、そんなにすごかったんですか〜!?
有名になってなかなか会えなくなるのはちょっとさみしいけど、
本人にとってはランキングが上がることが1番ですから
ファンだったら喜ばなきゃね〜!

>>てらおさん
入れ替わったら、さすがにわかるっしょ!?
こうなったら、2人のお兄ちゃんも見てみたい!(^_^;)

凄〜い!  投稿者:すな吉  投稿日: 1月25日(水)14時14分51秒
  Mihoさん良かったですねぇ〜おめでとう!
マルコスといい ヒンギスといい パワーだけでない上手さを見せてくれる選手の試合は楽しいし勉強になります パワーさえ磨けば良いと思っているジュニア達に本当のテニスの素晴らしさを伝えてくれてそう また見る楽しみが増えそうです。
マルコス頑張れぇ〜!彼のちょっと人を食ったようなショットが小気味良いんですよね

じゃあ 予選も行ってみます  投稿者:azamineze  投稿日: 1月25日(水)10時34分36秒
  レベル高いすごい予選になりそうですね。
やはり生で見ておくとGSなどTV観戦するときに見た選手だと親近感沸きますもの。
朝早く行かないとだめですか?

激似  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月25日(水)09時51分11秒
  いやあ、マルコス親子、ほんまによく似ていますね。
入れ替わってもわからんぞ〜 <おい、おい

azaminezeさん、個人的には藍ちゃんは予選でもよかったんだけど。
ゆっくり見られるもんね。
ちなみに今年の東レはめっちゃカットオフが厳しいようです。
予選ダイレクトインは里華ちゃん、さおちん、涼ちゃんの3人のみ。
しかも涼ちゃんはラストイン。予選1番は全豪ベスト16のストサーだって。
まるで予選がティア3の大会やん!

似てるぅ〜  投稿者:azamineze  投稿日: 1月25日(水)09時32分57秒
  マルコス両親の写真みました。うれしいでしょうね。
親孝行なマルコスです。
昨日の試合はびっくりしました。
リュビチッチの影がうすく、マルコスのオーラがバンバン出てました。
wowowの解説の土橋さん2週目になって慣れられて(笑)、とてもわかり易く
マルコスがただの快進撃だけではないということが納得でした。
ランキングが上がって有名になると護衛もつくし、うろうろしてくれなくなります。
でもmihoちゃんには向こうからハグしに来てくれるよ!

てらおさん
藍子ちゃんに東レWC出てますね

マルコス!  投稿者:Ayaka  投稿日: 1月25日(水)09時14分57秒
  準決勝進出おめでとう!!!
Mihoさん良かったですね。私も2年連続、うつぼで彼をみた一人なので
うれしいですよー!

>てらおさん
ドキ組のみなさんどうしているかわからないんですよ。
球ひろいさんがサイトを更新して下さるので遠目にずっとドキちゃんを見守っていました。私も結婚して関西を離れてからなかなか東京へテニス観戦へ行けないのがつらい所ですが、
マルコスの準決勝進出のニュースはまた、テニス観戦熱の導火線に火をつけたかも知れません。AIGにドキちゃんが来るならドキ組復活かもしれませんね。

パパ、似てる!(^_^;)  投稿者:Miho  投稿日: 1月25日(水)09時05分43秒
  マルコスのパパとママが載ってた〜!!!

(因みに、パパはレバノン人!)

http://sports.yahoo.com/ten/photo?slug=nic10901241902.cyprus_baghdatis_celebration_nic109&prov=ap

>>応援団長さん
「Miho」ロゴって・・・。
私が有名になってどうするんですか!?(^_^;)
連日マルコスの快進撃がニュースになって、これで本当に有名になっちゃいましたね。
大会を見に行っても、その辺をうろうろしてくれなくなるかも・・・。(>_<)

頑張れ  投稿者:夢はデ杯応援団長  投稿日: 1月25日(水)00時09分32秒
  日本できっと、てらおさんの掲示板が、マルコスを応援する日本人が集まる掲示板でしょうね。
人数的は自信ないけど、情熱の濃さでは、間違いなく日本ナンバーワンが所属する掲示板ですね。

>>Mihoさん
けど、会社の何人かは、マルコスが勝ち残ったことにより、Mihoさんが連泊することを覚悟していたこは、会社までその辺を徹底させるMihoさんの力も凄いですね。
けど、テニスを少し知っている人なら、Mihoさんの一押しが、マルコスと気がつきますけどね。
ともかく、ここまできたら、行くとこまでいってもらいましょうね。
これで、また、スポンサー契約が増えるかもね。
Mihoさんも、マルコスのウェアのどこかに、「Miho」のロゴ入れてもらえるように、交渉したらどうかな。

みなさん、ありがとうございます〜〜〜〜〜!!  投稿者:Miho  投稿日: 1月24日(火)23時53分19秒
  ホントにもう、何なんでしょ!?あの子は・・・。

あ〜、PCの前で祈る手にめちゃめちゃ力が入ってしまいました。

次は、ナルバンディアンなんですね・・・。
去年のフレンチでは、ファースト60で取ったあと挽回されて
悔しい思いをしましたが、その後、10月にストレートで勝っています。
決して気は抜けないけど、少しは自信もあるでしょう。
ナルバンディアンの方も、怖い存在だと思っていると思います。
(あの強力な応援団のことも・・・)
いい試合をしてほしいです。
そして、フェデラーとまた当たれるように勝ってほしいです。

あ〜、こんな時間だよ・・・。
でも、今から仕事しなきゃ〜!

おめでとお3  投稿者:みき  投稿日: 1月24日(火)23時37分39秒
  マルコス凄い!Mihoさん嬉しいね〜!
おめでとう!
私も感激!

おおっ  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月24日(火)23時33分26秒
  マルコス、やったじゃん!
Mihoさん、おめでと!!!
だから私が言ったでしょ。<えばってる
こりゃ一気に優勝狙いやね。
鍋島さん、日本のファンのこと語ってよ!
ここ見てるかな?

Mihoさん おめでと!  投稿者:ポーラママ  投稿日: 1月24日(火)23時23分0秒
  マルコスすごい!
会場のファン軍団も大騒ぎです。
Mihoさんも大騒ぎしてるかなぁ。
今日もいいゲームだったよ。3セットめは惜しかったよね。
次のナルバンディアン戦も楽しみです。

おめでとお2  投稿者:ゆん  投稿日: 1月24日(火)23時19分21秒
  マルコスすごーーーーい!!!
ベスト4まできちゃったねー。
こうなりゃ、優勝や!
スコアだけ見てるほうがドキドキするのかもね。

え〜ん・・・。  投稿者:Miho  投稿日: 1月24日(火)23時17分48秒
  マジで涙出てきた・・・。  

おめでとお  投稿者:JET田中  投稿日: 1月24日(火)23時15分49秒
  やったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
おめでとみほさん!!!!!!!!!!!!!!

ありがと〜!  投稿者:Miho  投稿日: 1月24日(火)22時33分28秒
  ゆんさん、ありがとー!
もう、マジ仕事できんよ〜!!!
あかん!会場でロディック戦見てたときよりハラハラする〜!!!

マルコス〜  投稿者:ゆん  投稿日: 1月24日(火)22時30分50秒
  スクールから帰ってきたら、まだ試合やってたぁ。
Mihoさん、私も応援するね!!
マルコス、ファイトーーー(^0^)/

戻ってきました・・・。  投稿者:Miho  投稿日: 1月24日(火)22時18分31秒
  仕事が忙しいので、さっき、新年会から会社に戻ってきました。
マルコス、2セットリードでちょびっとホッとしたけど、
やっぱりそのまま勝たせてはくれないね・・・。
はぁ〜、ここからが怖い・・・。
仕事しに戻ってきたのに、仕事にならん・・・。(^_^;)

お帰りなさい  投稿者:ペコちゃん  投稿日: 1月24日(火)19時52分49秒
  Mihoさん
おかえりなさ〜いヽ(^o^)丿
無事帰国よかったです。何やら、ハワイでは飛行機が日本から来なくててんわやんわだそうでした。(@Д@; アセアセ・・・

うちのローカルな新聞でもバグダティス8強なんて見出しが…
バグダティスってって誰?マルコスやんけ〜〜(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
ほんとによかったですね。応援のしがいがあったね。ヽ(*^^*)ノ
今日はどうだったのかな?

明日から江坂の室内ジュニアあるけど行けないよね〜(^_^;)って、仕事しろ〜〜ってか?!

>ひろこちゃん
寒いと思うけど、体に気をつけてお仕事頑張って来てくださいね〜(=^∇^)ノ”〜♪

そわそわ・・・  投稿者:Miho  投稿日: 1月24日(火)19時22分4秒
  今朝久々に会社に来たら、ニュースでマルコスが勝ってることを知ってた何人かは
私が延泊するかも???と思っていたらしい・・・。
2003年USオープンの雨雨雨雨雨・・・のときに前歴があるからね〜。(^_^;)

今日はナイトセッションでマルコス対リュービチッチがあるけど
結局未だにWOWOWの契約をしていないし、今日は今から部の新年会だから
スコアもチェックできないし・・・、とりあえず、がんばれと祈るしかない〜!

>>てらおさん
毎日画像の代理投稿ありがとうございました!
寝不足につき合わせてごめんなさい。
リュービチッチは強いですよね。
ホント、ロディックよりきついと思います。
リュービチッチも、ロディックには最近2回は勝ってるらしく
ロディックが上がってきた方がよかったと思ってるみたい。
マルコスには、去年負けてるし・・・。でも、借りを返せる機会だと
思ってるようだから、絶対気合い入れて来ますね。こわ〜。
あ〜、ドキドキ・・・。

>>みきさん
東京だったら、ホント、とんぼ帰りするところですよ!
まぁ、あのサポーターたちが一生懸命応援してくれるでしょう。

>>ひろこちゃん
来年はぜひ行ってみて!
でも、全豪の時期はスノボだから、他のグランドスラムかな?
デ杯までお仕事がんばってね〜!

がんばりまぁす!  投稿者:ひろこ  投稿日: 1月24日(火)12時37分8秒
  寮に着いて一息ついたトコです。

>>Mihoさん
おかえりなさい。楽しめました?来年は行ってみたいなぁ…なんて思ってます。が、その頃何してるか分かりませんけどね。

>>てらおさん
寒いトコはもう慣れたかも(苦笑)風邪だけはひかないように気をつけます。

>>みきさん
今朝5時半に着いたんですけど、更衣室で寝てたらいろんな夢みてました。明日から仕事です!

早くデ杯の日にならないかなぁ…♪

お疲れさま〜!  投稿者:みき  投稿日: 1月24日(火)00時50分41秒
  Mihoさ〜んご無事におかえりなさ〜い!
まだ帰りたくなかったでしょうね?
でも、仕事を済ませてとんぼ返りで駆けつける訳にはいかないし。(笑)

本当にマルコスも嬉しかったでしょうがMihoさんにとっても最高でしたね。
私もグランドスラムで応援した〜い!(笑)

写真も有難うございました。
今度、お話聞かせて下さいね。

ひろこさんも気を付けてね。
風邪引かないようにね。
そしてデ杯の応援元気にお願いしま〜す。

おかえり〜  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月23日(月)23時59分30秒
  意外に早かったね。
とにかくゆっくり休んでくださいな。
マルコス、次は好調のリュビチッチか。
今ならアンディよりきつい相手かも。

ひろこちゃん、からだに気をつけてね。
私はもう寒いとこには行く元気ないなあ。

Ayakaさん、超ひさぶりっぶりっ!
ドキちゃん、全豪は惜しかったですね。
マッチポイントまで握ったのに。
泣いている写真が痛々しかったです。
ドキッチ組は再結集すんの?

ただいま〜!  投稿者:Miho  投稿日: 1月23日(月)23時26分50秒
  11時前に帰ってきました〜!
でも、後ろ髪を引かれる思いだったな・・・。
まぁ、でも、マルコスがアンディを倒すところまで見られて
ホントにラッキーでした。
次も、気を抜かずに頑張ってほしいです。

>>すな吉さん
ありがとうございます。
彼のテニスは私も面白いと思います。
今朝の新聞を見ていたら、マルコスのスタイルは
joyful で unorthodox って書いてありました。
うんうん・・・と納得してしまいました。(^_^;)

>>Ayakaさん
お久しぶりです!ホント、何年ぶり???って感じですね。(^_^;)
全豪にドキちゃんが出てたのに、写真撮りに行けなくてごめんなさい。
なかなか手が回りませんでした・・・。
ぜひ観戦復帰してくださいね〜!

>>ひろこちゃん
行ってらっしゃ〜い!楽しんできてね〜!

行ってきます!!  投稿者:ひろこ  投稿日: 1月23日(月)19時08分53秒
  こんばんわ☆お久しぶりです。
なかなかパソコンを開く時間がなく、携帯からはたまにチェックしているのですが、全豪も日本リーグもそこそこに、ついにこの日を迎えてしまいました。
今夜から信州へ旅立ちます。半月後のデ杯には戻ってきますので、ご安心を!(^^)!

ものすごいご無沙汰です。  投稿者:Ayaka  投稿日: 1月23日(月)13時00分36秒
  てらおさん、ごぶさたしています。多分2年ぶり?位の書き込みです。
ドキファンのAyakaと申します。覚えていておいででしょうか?
最近、めっきりテニス観戦から遠ざかっていました。

ヒンギス復活、ドキもワイルドカードで出場していたので全豪は久しぶりに
情報をそれとなくチェックしていましたが、男子の方まで見ておりませんでした。
Mihoさん(お久しぶりです!)の書き込みを見てマルコス君がベスト8という事を
知りました。
私もうつぼで優勝の年と翌年マルコス君の試合を観ました。
将来、すごい選手になるだろうなという予感がしましたが、本当にすごいですね。
Mihoさん現地観戦だったのですね。マルコス君良かったですね!

ドキの復活を信じてまたテニス観戦に戻ろうかと思います。

Mihoさんおめでとうございます!  投稿者:すな吉  投稿日: 1月23日(月)10時22分18秒
  マルコス凄いですね やりましたね。スーパーJrで初めて優勝の年、土曜だけ観戦のつもりでしたが彼の面白いテニスが見たくて翌日の決勝も見に行った事を、翌年、翌々年と楽しみにしていた事を思い出します。年の割りにちょっと おじさんぽかった(ごめん)とてもjrに見えなかったんですよね ひげ有ったし。真横を歩いて行ったあの少年が..凄いなぁ〜
Mihoさんの勝利の女神効果ですよ きっと!

眠〜っ!  投稿者:Miho  投稿日: 1月23日(月)07時40分54秒
  夕べはネット接続で問題が起きて写真を送るのにもたついてしまいました。
なんとかつながっててらおさんに送ったけど、届いたかな〜?
と言っても、ちょびっとしかないけど。
パッキングしたり、他にもメールしたりなんやらで結局1時間の睡眠時間になってしまいました。(>_<)
飛行機で爆睡します。(^^;
>>1shotさん
見てくださってありがとうございます。
私がマルコスマルコスって騒ぐものだからどうしても名前覚えちゃって、どんな奴やねん?って思っちゃいますよね。(^o^;
でも、あの子は優勝が目標なので、まだこれからなんです〜!(^-^)
今後もまた応援してやってください。m(__)m

今日の新聞はマルコスの記事がたくさんでています。
私は4誌も買ってしまいました。<アホや!(^o^;

あ〜!ボーディングが始まった!
では、では!(^_^)/~

朝刊に  投稿者:azamineze  投稿日: 1月23日(月)07時17分2秒
  笑顔のマルコスの写真掲載されてまいた♪
ほんとうによかったね。この調子で突き進んでほしいですね。

Mihoさんおめでとうございます!  投稿者:1shot  投稿日: 1月23日(月)02時53分37秒
  このタイトル、いつか書くとは思ってましたがこんなに早くなるとは。(^0^)
今年の全豪はヒンギスばかり注目してましたが、久々にちゃんと見た男子の試合で
マルコスのテニスに感動しちゃいました。Mihoさんありがとう!私はMihoさんが
いなかったら今日の試合は見てなかったです。最後のゲームでマルコスの笑顔と
ガムテープが張られたスニーカーの写真を思い出しました。

ネットが・・・  投稿者:Miho  投稿日: 1月23日(月)01時22分14秒
  なんだか調子悪くて、最後の写真が送れないよ〜!
と言っても、今日はほとんどないけどね。
最悪の場合は日本からアップします。

明日はもう帰国です。
マルコスにここで最初に会った日に「日曜日より勝ち残ったら
どうする?残る?」って冗談っぽく言ってたのが、本当に
なっちゃったけど、帰らなきゃ!
明日は6時起きなのにもう3時すぎ。ひぇ〜!
今回もいろいろとネットでトラブった旅でした・・・。
無線LANはようわからん・・・。

>>応援団長さん
私は「この子強くなりそう!」とか思って目をつけるわけじゃないのでね〜。(^^ゞ
マルコスがこんなになると思ってファンになったわけでもなんでもないですよ。
たまたまなんです・・・。

>>よしさん
いろんなところで記事になってるやろね。
ネットがうまく見られないし、時間もないので全然チェックしてないんよ。
今日はインタビューもあったはずだから、その記事も読みたいんだけど、
帰ってからゆっくり見ます。

>>ゆんさん
日本リーグ楽しんでる?
私も大和くんが気になるよ〜ん♪

>>てらおさん
帰ってからゆっくり写真見させてもらいますね!!!

日本リーグ画像  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月22日(日)23時22分52秒
  日本リーグの画像をフォトギャラリーにアップしておきました。
いろいろ事情があってミキ対ソニーの画像だけですんません。
豪くん対ダナイの対戦を楽しみに行きました。
でも今日の豪くんはちょっと集中力を欠いていたようです。
全豪に出場していた豪くん、ダナイ、ルーくんの実力はやはりずば抜けていました。

スゴイ!!  投稿者:ゆん  投稿日: 1月22日(日)22時32分25秒
  Mihoさん、マルコスすごいやーーん(^O^)
応援してる選手がグランドスラムでベスト8ってスゴイ!!
スゴイどころの騒ぎじゃないよね。
しかも自分の目の前で…
ホントよかったねー。おめでと♪

日本リーグ決勝トーナメントの出場チームが決まりましたね。三菱はミキとの対戦になっちゃいました(>_<)

雅俊くんがいるので三菱を応援します。
ひろこちゃん、対決やね(+_+)

やったね!!!  投稿者:よし  投稿日: 1月22日(日)19時44分13秒
  Mihoさん!やったねー!マルコス!!(^O^)  間近でその瞬間みれて
今日は興奮して寝れないんじゃないですか?!なんだかパタパタしてる
Mihoさんが浮かびます(笑)次の試合は気絶しないように酸素ボンベ
持っていった方いいかも?!ですね!マルコスの写真あっちこっちに
掲載されてますよ!保存しときますから!(笑)

やったね  投稿者:夢はデ杯応援団長  投稿日: 1月22日(日)17時40分11秒
  マルコスやったね。Mihoさんも、うつぼで原石を見つけたかいがあったけね。と言うか、これで、Mihoさんの原石を見つける目は、凄いことが立証されましたね。敏腕記者の腕章プラス敏腕スカウトの腕章も必要ですね。
日本でのAIGでMihoさん応援が、マルコスを波に乗せて、ついにGSでブレイクですね。
最後まで、いられないのは残念ですが、一杯いい夢でなく、いい現実を見れた全豪観戦でしたね。
自分は、この3日間、自称テニスプレーヤーということ忘れるぐらい、志賀高原でスキー滑り込んでいます。

少し落ち着きました。  投稿者:Miho  投稿日: 1月22日(日)16時36分8秒
  みなさん、ありがとうございます〜!!!
マルコスは、決めのショットでいくつかもったいないミスが目立ったけど、がんばりました〜!!!

ポーラママさん、私の今日の昼間のチケットは一番上から2列めなんですよ。
だから絶対映らないところでした〜!

JETくん、朝、松島さんからも「サービスさえ返してればチャンスあるんじゃない?」って言われてたんよ。
確かに、ストローク戦ではマルコスの方がいろいろやってうまさはあるかもね。今日も、アンディはただ打ってくるだけでした。
でも、やっぱりサービスは速いっ!227キロを出してた!

応援団の人たちは、結構たくさん入れたようで、30人近くはいたような・・・。
今までなかったようなバターんの応援もいくつかあって、今日のために気合い入れてきたんだな〜と思いました!(^-^)

昨日のこちらの新聞で見たんだけど、マルコスはこっちにお父さん側の親戚がいるらしくて、21人もいとこがいるとか!
今日も、勝利インタビューで言ってたけど、おじさんやいとこが来てくれてたみたいです。
イエス・キリスト様みたいな人やマフィアのボスみたいな人がいたけどあの人たちかな〜?(^^;
マルコスは、絶対彼らの力なしではここまで頑張れなかったと思うくらい、強力なサポーターたちです!

あ〜、とにかくうれしいです。
たまたま引き上げていくコーチと会えておめでとうを言うことができました。
いつもは結構クールに接してくる彼も、向こうからハグしてくれました!よっぽどうれしかったみたいです。って当たり前か!(^o^;

次は見られないけど(仕事が忙しいので延泊は無理だ〜!)、頑張ってほしいです〜!

あ〜、しかし、ウツボで会って仲良くなった子が、数年後にグランドスラムでここまで来るなんてな〜!
でも、グランドスラムでの優勝がとりあえずの夢らしいので、これからまだまだ先は厳しいけどね〜!
てらおさん、優勝は気が早すぎ!次も楽じゃないよ〜!(^^;

すっげ〜  投稿者:JET田中  投稿日: 1月22日(日)16時01分30秒
  マルコス、すごすぎ!調子よければストローク戦なら張り合えるとは思ってましたが、まさか勝っちゃうとは!!今頃Mihoさんはどうやって会社を休もうか考え中かな(笑)。とにかくおめでとうございます!  

こちら横国  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月22日(日)15時40分45秒
  マルコスすごいじゃん!
こりゃ優勝も夢じゃないね。気が早い?

Mihoさんやったね!  投稿者:ポーラママ  投稿日: 1月22日(日)14時59分48秒
  こんにちは〜
TVで応援してました。
よかったね。
マルコスずっと安心してみてられました。
今頃Mihoさん、どうしてるかしら、って思いながら、画面の観客探してました。

このまま決勝までいってくれるといいね。
では〜

なんと!  投稿者:Miho  投稿日: 1月22日(日)14時58分39秒
  マルコスがロディックに勝ってしまったよ〜!(◎-◎;)
ドキドキしてダメだ・・・。

マルコスすご〜い!!  投稿者:kamonabe  投稿日: 1月22日(日)14時56分15秒
  Mihoさん、やったね(^^)v ロディックに快勝ですね!!

日本リーグ  投稿者:JET田中  投稿日: 1月22日(日)13時25分29秒
  注目のソニー対三基はルー君が6263くらいで茶圓さんに勝ち、ダナイが6464くらいで豪くんに勝ちました。豪くん、今日はちょっとミスが多かったかな。  

更に暑い!!  投稿者:Miho  投稿日: 1月22日(日)10時17分23秒
  今日は、天気予報で最高気温が43度になってました!(>_<)
会場に着いても人が少ない!!昨日と全然違うぞ!暑すぎてみんなテレビ観戦かな?

全豪も、朝からEXTREME HEAT POLICYが適用されてます。
ロッドレーバーアリーナとヴォーダフォンアリーナは最初から屋根がしまっててエアコンが入っています!涼しい〜!(^-^)
外のコートは全く試合が行なわれていません。
いつになったら始まるのやら?

あやや・・・  投稿者:Miho  投稿日: 1月21日(土)15時00分10秒
  藍ちゃん、ざんねんでしたね。(>_<)
今日はやっぱりグラウンドパス持ってても見られる可能性は少なかったみたい。
暑すぎて外の試合はほとんどやってないし、みんな大変だ・・・。
さっき外を見て回ったけど暑いのなんのって!

あまりにキツイので一旦ホテルに帰ってきました。
テレビで観戦(しながらお昼寝)します。

団長さん、マルコス応援団はギリシャ語で言ってる(歌ってる)ので全く何を言っているのかわかりません。真似しようにもできないです・・・。

負けた  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月21日(土)13時40分45秒
  今日は藍ちゃんの日じゃなかった..
映画、観にいってこよっと。

1st Set 1 2 3 4 5 6 7 8
Schnyder B - B K B - B K 6
Nakamura - B - - - B - - 2

2nd Set 1 2 3 4 5 6 7 8 9
Schnyder B K - K B K - - B 6
Nakamura - - K - - - K B - 3

ドキドキ  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月21日(土)12時44分45秒
  ライブスコアで見てます。
あっ、パティ、初めてのキープ。
藍ちゃんもキープしろ!

藍ちゃんはいりました  投稿者:azamineze  投稿日: 1月21日(土)12時36分0秒
  1回戦の時のウエアです。
パティは同じ形の黒です。
思いっきりストロークしています。
家族の視線がつらいのでいつまで見られるか・・・
放映も1時までかしら?
あっブレークされました。
応援団の声も聞こえています。

EXTREME HEAT  投稿者:Miho  投稿日: 1月21日(土)11時34分40秒
  夕べは12時半すぎにホテルに着いて、何もしないうちに、いつのまにかベッドに俯せで寝ちゃってました。
さすがの私も相当疲れているようです。
今も、携帯打ちながらでも居眠りしちゃうくらいです。(^^;

一旦3時ごろ起きてシャワー浴びたり写真を投稿できるように準備しててらおさんに送ったりして寝たのが4時すぎ。
今朝は少し遅め(9時)に起きて少し会社へのお土産を買いに出掛けてから会場へ来ました。

今日は週末なのでめ〜っちゃ人が多いです〜!!!昨日までと全然違う〜!!
藍ちゃんや、フェレーロ、キムが見たいので、グラウンドパス買ってヴォーダフォンに入ろうかとも思ってたけど、この人じゃ、グラウンドパスで入るには相当長い間並ばないといけなさそう〜。
なので、ヴォーダフォンは諦めました。(>_<)藍ちゃん、ごめん〜!
寝不足の連続と半端じゃない炎天下では並ぶ気力も体力もなくて・・・。

今日と明日は昼も夜も、ロッドレーバーアリーナのチケットですが、全部かなり上の方で、今の席は上から3列めです。
写真もここからじゃ無理だな〜。
あ〜、クライチェクがリタイアしちゃった!
日陰なのに暑くて暑くてぼーっとしてますよ〜。
今、EXTREME HEATで屋根をしめることになったみたい。外のコートは中断ってことかな?
この暑さじゃ納得です!!!日本とえらい違いだ!

真っ白  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月21日(土)11時21分25秒
  東京は真っ白だ〜
今日は私も日本リーグに行こうか迷ってましたが、車が出せません。
もう5cmくらい積もっています。
心置きなくライブスコアで藍ちゃんの応援をします。
昨日のMihoさんの画像を投稿しておきましたので見てくださいね。

日本リーグ  投稿者:ゆん  投稿日: 1月20日(金)23時48分38秒
  はじめて日本リーグを見に行ってきました!!
今日は三菱vs近畿コカをメインで見てたのですが、今日1番あつかったのは、伊予銀vsリコーでした。
勝ったほうが決勝行きがほぼ確定、という試合だけに1試合目からかなり気合いが入っていました。
三菱は、リコーが勝てば2位で、伊予銀なら3位で決勝行きが濃厚なので、途中からリコーの応援をしてました(^-^;)
結局伊予銀が勝ったので、三菱は3位上がりが濃厚となりましたが。。

そして、やっぱり後ろ髪をひかれもう一日残ることに。。。
明日は三菱vsJR北海道。
ダブルスだけおっくんの応

マルコス応援歌  投稿者:夢はデ杯応援団長  投稿日: 1月20日(金)21時57分13秒  
  マルコス応援歌、ぜひ覚えてきてください。
今度のデ杯で、お披露目してください。
今年のAIG(今年もAIGであって欲しい)ジャパンオープンの時、歌ってあげましょうよ。
もうひとつお願いすると、少し語句のアレンジ入れて、デ杯の応援歌に、使えませんか?

凄い  投稿者:夢はデ杯応援団長  投稿日: 1月20日(金)19時24分22秒
  マルコスすごいね。本人も強いけど。応援団の勢いが凄いよ。
「求む!日本チーム応援団。」特に「うちの関西支部よりパワーがある団体」
って、関西支部を越えるパワーの団体って、相撲協会ぐらいかな?

>>てらおさん
明日、マルコスと試合が重なると、敏腕記者は、センターから離れませんよ。
できるだけセンターに近いコートで、藍ちゃんに頑張ってもらいたいですね。

>>Mihoさん
お兄さんのクライチェックのファンなので、妹も応援したいです。その辺に、コーチ役かファミリーサポートで、お兄さん居ませんか。背が高そうなのできっとわかるはずなんですが。
言わなくてもそうするでしょうが、マルコス第一で

ガストン  投稿者:Miho  投稿日: 1月20日(金)14時07分41秒
  残念でしたね。
最後は、ダブルフォルトのあと、サントロのいやらし〜いスライスをうまく返せませんでした。(>_<)

すごいね!マルコス!  投稿者:azamineze  投稿日: 1月20日(金)12時22分53秒
  相手はアンディです。センターだね。

ガトやっとファイナルまで挽回しました。
最初はサントロのストロークさせないテニスに困ってましたが
今から5セット目はじまります。

熱心なファン  投稿者:Miho  投稿日: 1月20日(金)12時08分7秒
  今日は比較的安心して見ていられました!
あ〜、これで去年と同じ4回戦進出です〜!
今年はロディックとの対戦になるかな?

さっき、友達がお金をおろすのを待ってたら、すぐ横でマルコス応援歌(?)が聞こえたのでふと見たらマルコス応援団の男の子二人がいました。
話しかけてみたら、メルボルンにはキプロス人が6万人、ギリシャ人が60万人住んでるとか!
ギリシャ街も教えてくれました。(^o^;

「日曜日のセンターコートのチケット持ってる?」って聞くから「持ってるけど、上の方の席なんよ。」って言うと「売ってくれない?おねがいっ!100ドル出すから!ホントにお願いっ!115ドル出す!もう何でもいいから!」って必死でした。(^^;
私もマルコス見るために来てるようなものだからって断ったんだけど、それでも、もし誰か譲ってくれそうな人がいたら連絡して!って電話番号をくれました。(^o^;
それくらい見たい気持ちは痛いほどわかるだけに、なんとかしてあげたいんですけどね〜!
私がマルコスとは知り合いだって言ったら「え〜っ!なんで?なんで〜?いいな〜。僕知らないよ〜!」とかって騒いでるし、なんか可愛らしい子でした!

応援団は、50人どころか100人近くいたけど、今のところ、マルコスから8枚、他から4枚手に入れて、12人しか見られないんだって!

でも、なんで今からセンターコートってわかるの!?ロディックが相手かどうかもまだ決まってないんじゃ!?

あ〜、今やっとガウディオのところに入れた!ふぅ〜

今日も暑そう・・・  投稿者:Miho  投稿日: 1月20日(金)08時57分5秒
  おはようございます。
今日も暑くなりそうなメルボルンです。

昨日のフェレーロはホントにハラハラしました〜!写真はあんまりきれいに撮れませんでした・・・。

>>応援団長さん
マルコスは、今日もたくさんのサポーターに来てもらってますよ。今マルコスの試合のコートにいますけど、あの応援団は50人どころじゃないな・・・。
あれだけの応援をしてもらったら、マルコスはホームで戦っているような気分でしょう。

>>kamonabeさん
私もkamonabeみたいにきれいな写真が撮れたら、みなさんにもっと楽しんでもらえるんですけど、これが精一杯です〜!
木全コーチのところに載っけてもらったコアラちゃん、ホントに可愛いかったでしょ?自分でも気に入ってます!(^-^)

あ〜、もうすぐ始まる・・・。ドキドキしてきた〜!

感謝〜  投稿者:azamineze  投稿日: 1月20日(金)07時32分8秒
  フェレーロの写真ありがとう!
至近距離の写真に知人を見つけちゃった。
勝ってほっです。ヤンコもがんばりには冷や冷やしました。
チェラとヒューイットの因縁対決はチェラの気迫勝ちでしたね。
チェラの試合見たことあるけどあんなにすごいのは初めてかも。

頭痛  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月20日(金)00時26分48秒
  寝不足で頭痛がしてきた..
今日もMihoさんからの画像が届いています。順次アップしていますからご覧くだ
さい。

マルチナの試合を久しぶりに見ましたが、テニスの楽しさ、面白さを再認識しま
した。まさにゲーム、まるで詰め将棋を楽しんでいるようでした。からだも完全
に元通りになっているように見えました。やっぱりマルチナのテニスは楽しいで
す。

>>応援団長さん
WOWOWの初日で伊東四郎さんがヒューイットの優勝予想をしていましたが、
今頃きっとずっこけているでしょう。フェデラーを予想するのは確かに面白くな
いでしょう。
今日はしのりんがシュニーダーをかなりいじめてくれましたから、本当は明日す
ぐに3回戦があれば良かったのですが。

全豪観戦  投稿者:夢はデ杯応援団長  投稿日: 1月19日(木)23時52分20秒
  ヒューイット、負けちゃいましたね。
これが、相撲なら、座布団が舞っているのでしょうね。

>>Mihoさん
連日、満喫のようですね。
けど、満喫さを支配してるのは、マルコスですね。
明日も、いい結果残せますように。
日本のマルコスの代理人の存在をアピールするぐらい応援してください。
デ杯やAIGでも、応援の掛け声の打ち合わせが、自然に出来るような応援団が、あちこちに存在すると言いのですがね。

>>ゆんさん
日本の広島でも、熱い戦いやっていることの、レポートお願いします。
ぶちさんの純日本最強ダブルス、残念でしたね。タイブレーク、タイブレーク。
あの、天才肌のぶちさんでも、なかなかリターン、クリーンヒットできなぐらいの回転量のボールだったようですね。けど、本戦戦ったことは、よい経験になったでしょうね。
また、技の引き出しが増えたことでしょう。
広島行きは、単独ですか?Takoさんは、留守番かな?

>>てらおさん
藍ちゃん楽勝勝利ですね。完璧中の完璧な仕上がりですね。
(ファイナルセットが好きな藍ちゃんにとっては)逆にちょっと面白くないぐらい。
今日は、心臓止まったりしませんでしたよね。(普段は止まる様な書き方してすいません。)
次はシュナイダーですね。浅越選手との対戦からの、攻略方法が役に立つといいですね。

おつかれさま〜  投稿者:kamonabe  投稿日: 1月19日(木)22時40分18秒
  Mihoさんお疲れさま!! 無理しない程度にがんばってね(^^)v
(子供たちの「なぜ?なに?」攻撃って結構強烈ですよね〜(^_^;)
今夜はゆっくり(ってもう寝てるかな(^^ゞ)して明日に備えてくださいな。
Mihoさんの写真で毎日楽しんでま〜す。
そうそう、コアラの写真最高でした!!(^^)v

ホテルに帰ってきました!  投稿者:Miho  投稿日: 1月19日(木)22時05分40秒
  もうひとつ試合が残ってたけど、これだけ寝不足が続くと、昼間眠くてたまらないので、今日は中休みにしました。
それでも、もう12時だ・・・。(>_<)

今日は夕方までおチビ4人をぞろぞろ連れて「なぜ?なに?」攻撃を受けながらの観戦でした。楽しかったですけどね。(^-^)

藍ちゃんの試合のあと「藍ちゃん、どうだった?すごかったよね!」って聞いたら「うん。ちっちゃいのにすごかった!」ですって!(;^_^A
8才のおチビに言われたくないよね。藍ちゃん!(^o^;
(外国人選手と比べて言ってたみたいだけど。)
みんなあとで藍ちゃんのサインもらって喜んでました!

明日はマルコスあるし、また緊張です。早く寝なきゃな〜。画像処理がんばりま〜す!(って、手を抜くかもしれないけど。)

みきさん、大和くん、がんばってるんですね〜!
決勝トーナメントで見られるといいな。

ゆんさん、広島行ってらっしゃ〜い!
ブチさんの写真、まだパソコンで見てないからちょっと自信ないけど、ちゃんと撮れてるといいな。

ナイトセッション中  投稿者:Miho  投稿日: 1月19日(木)20時44分15秒
  今、ヒューイット対チェラを観戦中!
ヒューイットが2セットダウンからなんとかタイブレで1セットを取りました!

今夜は、気持ち悪いくらいを客席が人人人・・・です。
1セット取ったときは、優勝でもしたかのようにみんな大喜びでした。
さて、ここからどうなるか?と言っているうちに、チェラが30だ!
チェラ、うまいですよ!がんばれ!!

惜しい。。  投稿者:ゆん  投稿日: 1月19日(木)18時27分32秒
  貴男くん、ブチさん残念(>_<)
タイブレ、タイブレですか。ほんとに惜しかったみたいで。。。

話は日本リーグにとびますが・・
北物・たすくっちvs三菱・雅俊くん、かなり惜しかったみたい!
もしかしたら勝てるかなぁって期待してたんですが。

さ、明日は広島に行ってきます!
5時半出発です(T_T)
観客めちゃ少なそうですが、がんばって三菱とJR北海道の応援してきます!
全豪ウィークになんてマイナーなの。。。

便利な  投稿者:すな吉  投稿日: 1月19日(木)18時16分4秒
  時代になりましたね ネットで見られるんですか
さすがに会社では画面のはじっちょにカウント出すのが精一杯です
いよいよヒンギス登場!頑張れ

ほんとに惜しかった  投稿者:azamineze  投稿日: 1月19日(木)16時58分37秒
  自宅です(笑)
ネットです。
スマッシュ打たれて3セット目落としました(><)

全豪男ダブ  投稿者:すな吉  投稿日: 1月19日(木)16時55分13秒
  (T_T) 負けてしまった 惜しかったですね

>azaminezeさん
スペインのTVって 今いずこに?スペインですか?

全豪男ダブ  投稿者:すな吉  投稿日: 1月19日(木)16時48分48秒
  6−6 またタイブレ (^_^;)身体に悪いなぁ〜  

全豪男ダブ  投稿者:すな吉  投稿日: 1月19日(木)16時46分26秒
  2ndセット やばい5−6 30−30ですよぉ〜助けて〜(>_<)
浅越選手 勝利! おめでとう!

投稿者:azamineze  投稿日: 1月19日(木)16時45分18秒
  スペインのTV見ながら観戦中なのですが、日本のライブドアのニュースが大きく取り上げられていました。びっくりしました。  

動きましたね  投稿者:azamineze  投稿日: 1月19日(木)16時39分52秒
  5−5ですね。
フェレーロも試合中なのでもう大変。
ミドリのはちまきしています〜

全豪男ダブ  投稿者:すな吉  投稿日: 1月19日(木)16時36分45秒
  やばい4−5です カウントが動きませ〜ん ハラハラ
浅越選手は1st取って4−2 もう一息!

全豪男ダブ  投稿者:すな吉  投稿日: 1月19日(木)15時51分55秒
  や やられた!1st取られた(>_<)  

全豪男ダブ  投稿者:すな吉  投稿日: 1月19日(木)15時45分58秒
  6−6になってる タイブレだぁ〜(>_<)  

全豪男ダブ  投稿者:すな吉  投稿日: 1月19日(木)15時35分39秒
  4−4に並ばれた!40−30 さっき鈴木.岩渕ペアのサーブ199kwって出てましたよぉ〜。おっ!5−4になった良かった もう一個!!  

ダブルス  投稿者:azamineze  投稿日: 1月19日(木)15時22分3秒
  ゆんさん
31でリードです。
ベルダスコ シングルス長引き、負けて入ってるので落ち込んでるかも

あ〜、見れない!  投稿者:ゆん  投稿日: 1月19日(木)15時11分34秒
  ブチさんたちはじまったー。
今、会議の休憩中です。
もうすぐ入るので見れないです。。。

日本リーグ。  投稿者:みき  投稿日: 1月19日(木)15時04分19秒
  Mihoさん 楽しんでますね。
日本リーグに堂野くんダブルス出場されて勝利でしたよ。
こちらも良かったですね。

ゆんさん 明日行かれるのですね。
寒そうですよ。気をつけて。

藍ちゃん すばらし〜い!  投稿者:すな吉  投稿日: 1月19日(木)14時42分30秒
  おめでとう! 6−1 6−1凄い! 次も頑張って!

いよいよ男ダブのお時間ですね 杉山選手も勝ったみたいだし、鈴木.岩渕選手がんばれ〜!

藍ちゃん、おめでと〜!  投稿者:Miho  投稿日: 1月19日(木)11時52分0秒
  今日は会場についてすぐkids-tennis.comの子供とコーチに会い「みほりんと一緒に行く〜!」という子ども(結局女の子4人が来た〜)を連れての観戦です。(^^;

まずミルザを覗いてから
藍ちゃんのところに行きました!
藍ちゃん、ホントいいプレーでした〜!
ドゥルコも強いから競るかも?と思ってたけど、全然心配なかった〜!おめでと〜!
子どもたちは、藍ちゃんの応援シューターをもらって喜んでました!

今は、コリアが見たいという子どもたちを連れてヴォーダフォンにやってきました。並んで待ってやっと入れました〜!

アナちゃんもミルザも負けちゃいましたね。
アナちゃん、見たかったから勝ってほしかったな〜。

やった〜  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月19日(木)10時19分20秒
  藍ちゃん、おめでとう!
完勝やったね。

眠すぎる!  投稿者:Miho  投稿日: 1月19日(木)07時43分8秒
  おはようございます。
夕べは帰りが1時を過ぎてて、結局寝たのは4時ごろ?平均睡眠時間は4時間ちょっとかも!?
今日は早めに帰ってくようかな?

今日は、ヴォーダフォンにも見たい試合が入っています!6番とかなり離れてるよ!
しかも、ヴォーダフォンはグラウンドチケットで入りたい人は、人気のカードは並ばなきゃいけないし、入場制限されるときも!うまく見られるかな?
んじゃ、準備して行ってきます!

ありがとう!  投稿者:azamineze  投稿日: 1月18日(水)20時36分6秒
  Mihoちゃん ぐらしあす〜
アップ無理しないでね!
4分間の動画があって、みたらとてもかっこよかったの〜。

マルコスにバルセロナの大会エントリーするように進言してくださいね。
クレーでも見たい!

ゆんさん 明日ですね。映るといいですね。
フェリもベルダスコも左ききなんです。
岩渕さんもだから、鈴木さんだけ右利きなのでどんな様子かみたいです。

最後だけ  投稿者:Miho  投稿日: 1月18日(水)18時31分38秒
  里華ちゃんの試合、もう終わっちゃってると思い込んでたんだけど、ロッドレーバーアリーナに向かってたらまだやってるのが見えたた!
でも数ポイントで終わっちゃった!!(>_<)

キプロスは、四国の半分ほどの国らしいんだけど、国の情勢が悪くて、トルコ側とギリシャ側に分かれてるんですよ。
で、マルコスはギリシャ側の町出身なんです。だから、ギリシャ語話せるよ!

しゃあない  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月18日(水)16時19分19秒
  ちゅうことはキプロスはギリシャ系の国ということになるのかな。
マルコスと里華ちゃんの試合は同時に始まったね。

明日のオーダーが出ました。
6番コートに日本選手の試合が4試合も組まれています。
TVカメラのあるコートに優先的にスケジューリングされてるのでしょうか。
藍ちゃんなんかずっと6番コートですね。

重なっちゃった!  投稿者:Miho  投稿日: 1月18日(水)15時59分12秒
  てらおさん、ごめ〜ん!
里華ちゃんのダブルズマルコスと重なっちゃったよ!
今、もう13番に来ちゃった!
となりに座った人に聞いたんだけど、メルボルンには多くのギリシャ人が住んでて、ギリシャ以外では1番ギリシャ人が多いんじゃないかって!
だから、こんなに集まるんだ!(^-^)

azaminezeさ〜ん  投稿者:Miho  投稿日: 1月18日(水)14時36分0秒
  フェレーロが練習してる〜!
写真撮りましたよ〜!(^-^)

ん?2  投稿者:Miho  投稿日: 1月18日(水)14時13分41秒
  マルコスがおかしくなったのは4セットめでした。(^^ゞ

それにしても、暑い!(>_<)
だけど夜は寒くなるし、聞いてはいたけど、たまりませんね。

ん?  投稿者:Miho  投稿日: 1月18日(水)14時00分34秒
  ニーメニンじゃなくて、ニーミネンか!(^^ゞ

はぁ〜、全コートの進み具合チェックしてこようかな?

少し落ち着いてきたかな?  投稿者:Miho  投稿日: 1月18日(水)13時57分33秒
  う〜ん、藍ちゃんたち、なんかあれれってうちに終わってしまった。ざんねん・・・。(>_<)

azaminezeさん、2回戦でもマルコス映してもらえたんですね〜!
しかし、今日はホントやばかった!
4ゲームめは様子が明らかにおかしくなり、05でトレーナーを呼びました。
結局処置らしきものはしなかったけど、なんだか気分が悪そうな素振り。
途中でリタイアするかと思いました。
ハラハラしすぎて、私まで気分悪くなりました。(^^;

次は、ジネプリかと思っていたら、ノーシードの人が上がってきてますね!
めっちゃチャンス!次も勝ってロディックとあたってほしい〜!

今日は、買った新聞にシングルスのドローしか載ってなくて、とっても不便〜!
まだマルコスのダブルスがあるから、どっちみち落ち着かないけど。

藍ちゃんのあとそのまま残ってたら、ヤルコ・ニーメニンとワンくんの試合が始まった!
私は、いつのまにかヤルコ応援団に囲まれています。(^^;
掛け声の打ち合せとかしてますわ。(^-^)

おめでと♪  投稿者:ゆん  投稿日: 1月18日(水)13時29分25秒
  Mihoさん、マルコス勝ってよかったねー。
最初に2セットとってからのファイナル・・・
ドキドキ度は最高潮だったんじゃない??
まだドキドキしてそうやね(^^)

azaminezeさん>
情報ありがとうとございます。ぶちさんたち試合は明日みたいですね。

ぐたぐた  投稿者:Miho  投稿日: 1月18日(水)12時55分6秒
  あ〜、もう疲れた。
今、力入らへんし、考えられへん。
お昼買って藍ちゃんとこ行きます。
てらおさん、人づかい荒いな〜!

(無題)  投稿者:azamineze  投稿日: 1月18日(水)12時36分15秒
  マルコスのファイナルセットから放映がありました。
思わず万歳を一緒にしそうになりましたよ!
Mihoちゃんはしていたでしょう?
フラフラになりながらよく戦いました。
ステパネクはクレーでもハードでもドロップショット多用するし、
ネットにも出るし、走りまわさせましたが、よくがんばりました。
あのすごい応援の後押しもありましたね。
モナコの写真もありがとう。
炎天下の中の観戦大変だから無理なさらないでね。

マルコスやったじゃん!  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月18日(水)12時31分21秒
  Mihoさん、よかったね。いやはや、際どかった。
藍ちゃん、始まってるよ。6番コート行って! <人使い荒いな

眠い  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月18日(水)09時51分42秒
  引き続きMihoさんからの画像レポートが届いてますから画像BBSで
お楽しみください。

Mihoさん、無理をしないで楽しんできてね。
今日はマルコス→藍ちゃん→里華ちゃん→マルコスの順番で
応援すればいいよ。<勝手に決めんな

藍ちゃん、ようがんばったね。朝刊の見出しは「粘る中村に新星根負け」。
WOWOWアナログでダイジェストを見たけど、勝った瞬間もやれやれという表情やったね。
次のドゥルコ戦も期待してるよ!

2つも!  投稿者:Miho  投稿日: 1月18日(水)08時48分11秒
  今日は、マルコスの試合が2つもあるので、他の試合どれだけ行けるかな〜?
ナイトセッションで、バブリンカくんが見られるのは、かなりうれしい♪

藍ちゃん、一回戦突破おめでと〜!
今日のダブルスは、マルコスのシングルが終わったら行くね〜!がんばってね〜!

1回戦突破!!  投稿者:AIKO  投稿日: 1月18日(水)07時00分9秒
  みなさん。てらおさん!!応援ありがとうございました☆
きょうはダブルスなのでまた頑張ります^^
そしてあしたのシングルスも気合入れていきたいと思いま〜〜す。

MIHOさんへ
写真、ありがとうございました^^
でもわたしのパソコンで画像BBSの画像が見れなくて残念(><)
日本に帰ってのお楽しみです♪
まだ会場ではお見かけしてないのでまた声かけてくださいね〜〜〜〜!

またこんな時間・・・。(>_<)  投稿者:Miho  投稿日: 1月18日(水)01時05分15秒
  ぺんぎん、めちゃめちゃ可愛かった♪
皇帝ペンギンじゃなくて、ちっちゃいペンギンでした!!

>>すな吉さん
寒いのはわかっていたので、防寒はばっちりでしったよ。(^_^)v

私、マルコスのダブルスって見たことないんですよ!
めちゃめちゃ楽しみです。

>>てらおさん
代わりに写真をアップしてもらって、ホントすいません。
てらおさんまで寝不足にさせちゃいますね・・・。

>>よしさん
メール見たよ!!
返信できてなくてごめんね。
毎日寝不足で時間がなくて・・・。

>>ゆんさん
広島行くことにしたんや!
楽しんできて!

やったね!!  投稿者:よし  投稿日: 1月18日(水)00時00分57秒
  てらおさーん!!やったね。藍ちゃん!!
いやー、1stスコア観戦してて、おっ!藍ちゃんやってくれるなーと
思っていたら、ほう、、、てらおさんの姿思い浮かべてしまいました(笑)

>>Mihoさん
元気にマルコス応援隊長やってますね〜♪メールしたけどみてない?
みれてないかな?(笑)沢山のお土産話まってますからね♪

全豪ダブルス  投稿者:azamineze  投稿日: 1月17日(火)20時31分19秒
  Mihoちゃん マルコスダブルスも出るのね。
しかし相手はガウディオ・チェラの仲良しコンビです。
勝った方が第一シードの双子ちゃん。

岩淵さんと鈴木さんもはいりました。
ゆんさんごめんなさい。
フェリとナンドのまたまたこれも超仲良しコンビが相手です。

http://www.australianopen.com/en_AU/scores/draws/md/index.html

藍ちゃん 凄い!  投稿者:すな吉  投稿日: 1月17日(火)18時06分47秒
  応援する方もエネルギーが入りますね。ドキドキした。良かった(T_T)

>Mihoさん ペンギンパレード結構遠いですよぉ〜道々の景色はなかなかですが。
私が行った時は10月で凄い寒くて大変でした。日本人OPツアーの人はガイドさんから毛布を受取ってました。安い現地ツアー(運転手兼ガイドのおっちゃんが何言ってるのさっぱり分んない状態)で参加した私らは半凍え状態、夏といっても何か持って行った方が良いですよぉ〜

びえ〜ん  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月17日(火)13時47分14秒
  藍ちゃん、勝った〜
ばたっ..

1st Set 1 2 3 4 5 6 7 8
Cornet  - K - - - - B - 2
Nakamura K - K B K B - B 6

2nd Set 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0
Cornet  B - - K B - B K - K 6
Nakamura - B K - - B - - K - 4

3rd Set 1 2 3 4 5 6 7 8
Cornet  - K - K - - - - 2
Nakamura K - K - K B K B 6

勝つよ〜!  投稿者:ゆん  投稿日: 1月17日(火)13時12分38秒
  てらおさん、弱気になっちゃダメー!
藍ちゃん勝つから!

今日ヒンギス登場ですね。楽しみ♪

・・とそんな中、今週金曜日広島まで日本リーグを見に行ってきます。
全豪開催中になんてマイナーなの♪♪♪

デジャブ  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月17日(火)13時05分59秒
  里華ちゃん、逆転負け。うぇ〜ん!
ちょっと前にもこんな負け方をしたような記憶が..
藍ちゃん、ジュニアに負けんなよぅ。

放映が〜  投稿者:azamineze  投稿日: 1月17日(火)13時00分25秒
  終わっちゃいました・・・・
2セット目とられちゃった・・
若い相手を調子乗らせないように冷静なテニスしていたのに・・

ごめんなさい  投稿者:azamineze  投稿日: 1月17日(火)11時41分52秒
  藍ちゃん上は薄いピンクでした。  

あいこちゃん  投稿者:azamineze  投稿日: 1月17日(火)11時29分20秒
  白のウエアです。
15歳のコルネは赤にウエアです。
藍ちゃんサーブから始まりました。
ストロークいい感じですよ。
キープしましたね。

Mihoちゃん
写真ありがとう。
ガストンよハードでもがんばれ〜〜
フェレロの心配までありがとう。いつもいつも感謝です。
勝つからだいじょうぶです。
ベルギーの応援団のダンス、ユニークだと聞きました。
楽しんでね

さすが  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月17日(火)11時18分37秒
  しのりんですねえ。イスラエルのホープに逆転勝ちです。
やっと連敗を阻止してくれました。
里華ちゃんもいい感じでリードしています。
さあ、藍ちゃんも入るぞ〜
Mihoさんからの画像もアップしていますので画像BBSを見てください。

とりあえずホッとした!  投稿者:Miho  投稿日: 1月17日(火)01時40分50秒
  マルコスの試合があったので朝からそわそわ落ち着きませんでした。
朝10時ごろに会場に着いて、一回ぐるーっと回って練習してないかな?と
探したけどいなかったので、その辺の試合をちょろっと見て
また移動しかけたら、コーチとマルコスにバッタリ!
11時から11時半までは、練習を見てました。

練習が終わってから、ちょろっとあっこちゃんのコートを覗いたけど
そのときは、まだ試合をやってました。
すぐにさおちんのコートに行って少し見てから、ガストンの写真撮らなきゃ!って
MCAコートに行ったらすぐガストンの相手がリタイア!(-_-;)
そろそろマルコスの試合が始まりそうだったし、13番コートに行っちゃいました。
というわけで、夕方近くまでは、マルコスの試合以外はほとんど
見てません・・・。m(__)m

ナイトセッションは、選手の入退場口の上あたりの前の方の席なので、
近くで選手が見られて堪能してます!
でも、明日の夜は、ペンギンパレードを見に行こうという話が出ているので
6時ごろまでしか観戦できない予定・・・。
azaminezeさん、フェレーロがMCAのナイトセッションなのに
今日に続いてごめんなさい!!!
勝ってくれるように祈っておきます。

>>すな吉さん
私の応援なんて、全然・・・。
ギリシャの応援団はすごいパワーですよ!!!
でも、ほかにも、クロアチアとか、スウェーデンとか、
すごい応援団がいっぱいいます!!!(^_^;

Mihoさん  投稿者:すな吉  投稿日: 1月16日(月)19時54分26秒
  全豪からの熱い報告ありがとうごさいます<(_ _)>
マルコス勝って良かったですね。Mihoさんの熱い応援のパワーかな!
Best Fanの称号授与も納得です。
彼のテニスは 何にするんだろぅ〜ウキウキって感じで見ていて楽しいですね。
添田選手はじめ日本選手惜しかったですね。日本テニス協会発行・オフィシャルメールマガジンで亜細亜大学テニス部コーチ森稔詞さんの細かいレポートを読みつつ 全日本の時に悔し涙を流していた添田選手を思い出し(T_T)一緒に悔しくなりました(勝手に(*_*;)。
今日からの本戦も段々日本選手が..杉山選手も..応援パワーを送るには遠いのかな..

はぁ〜  投稿者:Miho  投稿日: 1月16日(月)14時33分54秒
  もう疲れました〜。
マルコス、あんまり調子よくなかったからハラハラでしたよ!
第3セットはちょっと調子を戻して、相手は調子を落としたので60でしたが、マルコスは全体的にノリノリではなかった感じでした。
まぁ、なんとか初戦を勝ててよかった!
コーチも、初戦にしたらまずまずだって言ってました。

それにしても、マルコス応援団はすごかった!去年も、テレビに10人くらいだったかが映ってたけど、4〜50人いたんじゃないかってくらいいましたよ!

今、ホッとしてふらふらしてます。
まだなんかぼ〜っとして何を見に行きたいか考えられない。

>>Takoさん
BESTったって、1番と言う意味ではないからね〜。たぶん・・・。
今や世界中に熱心なファンはいるはず。(^^;

見に行ったら、さぁ、写真撮るぞって時に終わっちゃったんですよ!(>_<)
まぁ、ガストンのリタイアじゃなくてよかった!

>>みきさん
もぉ〜負けちゃうかと思いましたよ。
次はシードついた選手とですけど、頑張ってほしいです。
土曜日会ったとき「いつまでいるの?」って言うから「日曜日」って言ったら「日曜日より残ったらどうする?残る?」な〜んて笑いながら言ってたくらいなんだから頑張れよ〜!(^^;
一つでも多く試合が見たいな〜。ロディックと当たってほしいよ〜。

Mihoさ〜ん  投稿者:みき  投稿日: 1月16日(月)12時12分24秒
  Mihoさ〜ん 良かったね。
次も頑張れ!応援も頑張ってね!
書き込み殺到!(笑)

全豪  投稿者:azamineze  投稿日: 1月16日(月)12時08分45秒
  Mihoちゃん ガストン見てくれたのね。
ありガト!
マルコスがんばれ〜〜!
今 TVはナルとダナイ君です。
アナウンサーの方も解説の方もダナイ君のこと「ウドンチョ」とよんでる〜!
ちょっと変〜でもがんばってる!!
朝からテニスちょっと打ってきましたがロケ中で本番になると中断させられて・・
中途半端なので帰ってきました。

う〜ん。  投稿者:Tako  投稿日: 1月16日(月)11時24分26秒
  あっこちゃんは左足首をひねったらしくリタイアだそうです。
さおちんも善戦したけど残念・・・。

あっ!マルコスも入りましたね。
BEST FANのMihoさん応援がんばってね♪

え〜っ!  投稿者:Miho  投稿日: 1月16日(月)10時22分44秒
  ガウディオの相手がトレーナーを呼んだかと思ったらリタイアしてしまった!
せっかくコートチェンジでガウディオがこっち向くところやったのに!
azaminezeさん、ざんねん・・・。

えっ!?  投稿者:Miho  投稿日: 1月16日(月)10時08分13秒
  あっこちゃん、リタイア!?さっきちらっとだけ覗いたんだけど、さおちんとこに来ちゃいました。
さおちん、がんばってますよ〜ん!このまま行ってほしいですね!

今から、ガウディオを少し見てから、マルコスのコートの方に戻ります!

あら!?  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月16日(月)09時53分1秒
  全豪本戦始まったと思ったら、いきなりあっこちゃんリタイヤ。
どうしたんでしょ?
さおちん、ハンチュコワ相手に善戦中。
Mihoさん、無理のない程度にレポートよろしく!
しばらく寝不足の日々が続きそうです。

全豪初日〜!  投稿者:Miho  投稿日: 1月16日(月)08時06分30秒
  昨夜は、ベッドの中で書き込みの下書きをしながら眠ってしまいました〜。(^^ゞ

昨日は、午前中少しヴィクトリアマーケットで買い物をし、そのあとは、kids-tennis.comのTour7ご一行と一緒に過ごしました!みんなで動物園に行ったりして楽しかったです〜!

昨日撮った写真は、木全コーチとkids-tennis.com用なので、こちらへのアップはしていません。あしからず。m(__)m

昨日の私の一番の使命は、去年コアラのお尻しか見られなかったという木全コーチのためにコアラの顔を撮ってくることでしたよ!(^o^;
真っ正面ではないけど、なかなかあんなにまともに見られないので、ラッキーでした!

>>なおちゃん
かっちゃんおめでとー!!そういや、なおちゃんに初めて会ったのはアオノだったね!懐かしいな。

あっ!パンケーキですけど、はちみつやらジャムやらのトッピングから選んで食べます。
たこやき器に見えたあの調理器は、半球の深さがたこやきのものより浅かったので、たこやき用ではないみたいですよ。(出来上がりはどらやきみたいな形でした。)
しっかり買って(ちゃっかり買ってもらって?)食べましたけど、おいしかったです!(^o^;

あ〜、ついに今日から本戦ですよ〜!
夕べ、マルコスの試合が今日だとわかってから緊張してます。(^^ゞ
マルコスがいる間は、凄腕特派員にはなれないかもしれません。お許しを〜!(^^ゞ

Mihoさん  投稿者:kamonabe  投稿日: 1月15日(日)20時27分1秒
  全豪堪能してますね〜。
たこやき風のパンケーキ・・・食べてみた?(たこやき味だったりして・・・ないない!!(ーー;)
明日はマルコスのコートにはりつきですね。
コアラの写真も楽しみです。(^^ゞ

いよいよ  投稿者:夢はデ杯応援団長  投稿日: 1月15日(日)18時46分32秒
  いよいよ始まりますね。全豪。
明日登場は、小畑選手、森上選手、が第1試合、杉山選手が森上選手のあとの第2試合ですね。
日本男子が本戦シングルがいないので、少しだけエリアを広げると
ウドムチョク選手がナルバンディアン選手と、あと、ルー選手も初日に登場ですね。
あの敏腕記者が、思いっきり入れ込んでいるマルコスも、13番コートの第1試合です。
より多くの、日本選手、日本になじみのある選手、皆さんの一押し選手が勝ち残ることを、期待してます。

けど、パンケーキを、まず「たこ焼」と取材するところは、さすが関西きっての敏腕。
確かに、関西の各家庭には、あのサイズのたこ焼用の鉄板がごくごく自然に、ありますからね。
けど、よく見ると、たこ焼用鉄板のような気が・・・。
マック(関西ではマクド)のパンケーキのような平面でなくて、球面をしているパンケーキかも。
試合状況も知りたいけど、続編を希望します。(お好み焼きもあったりして)

ご無沙汰しております  投稿者:なお  投稿日: 1月15日(日)11時49分18秒
  てらおさま、皆様、あけましておめでとうございます…遅すぎますね。
全豪で盛り上がっているところに、またローカルな話題を持ってきてしまいました。でも嬉しい話題なのでお許し下さい…アオノオープン、福田かっちゃん優勝しました!!準決勝まで吉備くん、三好くんにフルセットの激戦で勝ち、今日は五藤くんにストレート勝ち!見に行けなかったのが残念です。
Mihoさん、やったよ!でも今日は行けなかったのです(T_T)。しっかり楽しんできて下さいね。またいろいろお話聞かせて下さい。

お世話になります  投稿者:Miho  投稿日: 1月15日(日)01時24分33秒
  >>てらおさん
画像のアップありがとうございます。
多分、残りの日もお世話になると思いますので
よろしくお願いします。

日本人選手たち、今日はみんな負けちゃって残念でしたね。
本戦選手たちにがんばってもらいましょう!!!

うろうろ歩いてたら涼ちゃんとバッタリ会って話しましたけど
1回戦を見てほしかった!って言ってました!!!
聖子ちゃんとのダブルスは入れたのかな〜?

>>応援団長さん
一緒に来ている友達をマルコスに紹介したら、マルコスが
友達に「Mihoは僕のbest fanなんだよ!」って言ってくれたんですよ。
うれしいな〜!ほんとに、もう、この子は〜!!(^_^)

明日は、試合はないけど練習は見られると思っていたら
会場に入れないってゲートのお兄ちゃんに言われました。
準備のためだって!!!コートもきれいにして、
もっといろいろ張ったりするから選手もrest dayだって!ホントに?練習は?

まっ、とにかく、ダメって言われたので、明日の午後は
kids-tennis.comの御一行様と動物園に行く予定で〜す!
子どもたち、今日もジャレて遊んだけど、可愛くって!
明日、かなり楽しみ♪(^_^)

見っけ!  投稿者:みき  投稿日: 1月15日(日)01時15分28秒
  アッ〜!楽しかった!
てらおさん 今まで画像楽しんできました。ありがとうございました!
Mihoさんが送ってくれたのもそうですが
今回、杉山さんの表情凄く落ち着いて良い顔してますね。
精神的に安定してたのでしょうね。(ひいき目かな?)(笑)

今日は本当に残念でしたが良い一日でした。

全豪予選画像  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月14日(土)23時28分46秒
  MihoさんはホテルのPCから画像BBSが開けないそうなので、代わりに私が
アップしています。今日の分はこれから送られてきます。見てね。

予選の模様は塚越さんのサイトで、
http://sports.nifty.com/tennis/

画像はおなじみのtennis.infoに。丹念に探せば、涼ちゃん、美穂ちゃん、
志保ちゃん、剛一くん、記一くんの画像がアップされています。
http://www.tennis.info/
おっ、Practiceの中に藍ちゃんの画像を発見!
さらにPlayers off-courtにはしのりんとあっこちゃんが!
ここはどんどん増えていくな。

予選  投稿者:夢はデ杯応援団長  投稿日: 1月14日(土)21時21分11秒
  GSの予選だけに、厳しい結果でしたね。
決勝に4人進出までは、「スゴーイ」だったのですが。翌日には、「キビシーイ」でした。

>>Mihoさん
マルコスにしっかり今日をまとめてもらいましたね。
終わりよければ全て良し。ですね。
日本選手もそんな今日で、終わって欲しかったのですがね。
本人認定の「ベストファン」はすごいね。
浮かれて「敏腕」の腕章を落とさないでね。

やった〜!  投稿者:Miho  投稿日: 1月14日(土)17時00分31秒
  今、会場を出て、バーでくつろいでます。

会場を出る前にもう一度ぐるっと回ってたときマルコスに会えたのでかなりご機嫌です〜!\(^O^)/

昼間松島さん御一行の子供たちに会ったら「マルコスに会った!サインもらった!」というので、私も行ってみたものの時既に遅しで諦めてただけに、今日会えてうれしかったです!

近づいて手を振るとまたニコ〜って満面の笑顔で迎えてくれました!
練習後は話もできたし、仲良し写真も撮ってもらったし、ベストファンの認定も受けたし、テンションが一気に上がりました〜♪(一緒にいた友達と松島さんは呆れてましたが・・・。)

昨日から問題多発でメゲてたけど、かなりご機嫌になりました。(^-^)

>>みきさん
杉山くんも剛一くんも残念でしたね。
杉山くんは、負けちゃって悔しいでしょうに、サインをねだる子どもにちゃんとにこやかに応じてましたよ。

ネット接続は、私がよくわかってないのでね〜。(^^ゞ
無線LANは、よくわかりませ〜ん!たいてい失敗してますわ。(>_<)

おつかれさま  投稿者:kamonabe  投稿日: 1月14日(土)15時03分33秒
  Mihoさんお疲れさまです。やっぱり国内のようにはなかなか行かないかな〜(^_^;)
マルコスに会えたらいいね!!
今日の日本人選手たちは残念でした。でもがんばりました!!
さあ、次は本戦組です!! またみんなで応援しましょうね!!

ありがとう!  投稿者:みき  投稿日: 1月14日(土)13時52分54秒
  みんな予選頑張ったのに残念でしたね。
でも次は必ず行けますね。

てらおさん 有難うございました。
Mihoさんもし日本の選手にあったら「お疲れさま」と伝えて下さいね。
マルコスには会えましたか?
楽しんでね!

マジ疲れた!  投稿者:Miho  投稿日: 1月14日(土)13時46分32秒
  朝から携帯のiモードが全く使えなくなり、何度もトライしてたんですが、今やっとマニュアルで設定しなおしてつながるようにできました!
携帯までつながらなくて、ず〜っとかなりめげてました。
みんな、負けちゃうし〜!
マルコスには会いそびれるし・・・。
松島さん御一行の子供たちに会えたことはうれしかったけど!(^-^)

今日も写真が投稿できないかもしれませんが、帰ったらまた少しがんばってみます。

とりあえず、携帯が使えるようになったので書き込んでみました。(^o^;

投稿者:パレ  投稿日: 1月14日(土)13時43分46秒
  興奮して長レスしたのが凶と出たのか壊滅(T_T)こうなったらアッコさんと藍ちゃんガンバ!!
みんな本当にお疲れ!!…(涙)

しーーーん…  投稿者:パレ  投稿日: 1月14日(土)13時39分13秒
  涼ちゃんは若いし次に期待します☆お疲れっ!!…(涙)
てか他の三人はどうなったのでしょう?
レスが止まってて嫌な予感…雨でも降ったのかな?

0勝4敗  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月14日(土)13時37分33秒
  く〜、道険し..

Olga Savchuk (UKR) d. 不田涼子 6-3 6-2
Ting Li (CHN) d. 久松志保 6-4 6-2
5-Oliver Marach (AUT) d. 本村剛一 6-4 7-6(5)
Harel Levy (ISR) d. 杉山記一 6-7(6) 6-2 6-2

パレさん  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月14日(土)11時30分58秒
  涼ちゃん、もう負けちゃった。びえ〜ん..
現在、志保ちゃん苦戦中。
記一くん、剛一くんは始まったとこ。

決戦の土曜日  投稿者:パレ  投稿日: 1月14日(土)11時25分41秒
  藍ちゃんの相手は地元の人気ドラマの子役をやっていたこともあり、モレスモーのポスターを愛護してるやら、頭良いからテニス辞めて医者になるだとか、テニス以外の話題が先行しているので大丈夫でしょう!?
トレードWC?ですしね!今はただ4人の予選突破を祈ってますが、相手が強めの方々で現地の方々の応援が重要になると思ってます。。
杉山君は去年WBの聖子さん状態なので地に足をしっかりつけて肖らないように。本村・久松(相手のゴールドメダリストは高確率で予選突破しているので心配…)両選手も初の予選突破が懸かって酷な一戦になると思いますが、この壁を乗り越えたら去年の藍ちゃんのように一気に駆け上がる可能性があるのでガンバです!
最後に涼ちゃん!相手はJr上がりで勢いあるけどカモン連発してメンタル乱しちゃお!!
絶対に勝って〜p(^-^)q

え〜ん(T_T)  投稿者:Miho  投稿日: 1月13日(金)23時38分2秒
  無線LANにつながらないよ〜!
友達が一緒なので、この前のフランスのときみたいに夜中遅くまでごそごそしたりできません。
もう友達は寝ないといけないので今夜は諦めました。
もしかしたら帰るまで写真はアップできないかもしれないけど、そのときはごめんなさい。m(__)m

全豪  投稿者:kamonabe  投稿日: 1月13日(金)21時18分55秒
  いや〜豪くん惜しかったー(>_<) セカンド5-3リードしたときは"もらった〜!!"と思ったのですが、最後までわからないものですね。
それにしても今日の涼ちゃんは強かったー(^^)v ちょっと会議に出ている間に終わってました。明日もがんばれ〜!!

>Mihoさん
無事杉山くんの試合くらいに着いたんですね。お疲れさまです。
ハエはメルボルンから70km離れたロッテのキャンプ地ジーロング市で大発生らしいです(>_<) たぶんその影響かも・・・
明日は朝から堪能してくださいね!! 凄腕特派員よろしくです。
私は日曜日にKコーチのところと対抗戦です(^^)v
それにしても国境を感じないな〜(^_^;)

4勝2敗  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月13日(金)18時25分7秒
  最後の豪くんの敗戦がもったいない。
サービス・フォー・ザ・マッチを落としてしまったのが痛かった。
う〜ん、勉強、勉強!
でも予選決勝に4人も残るとはいつ以来のことでしょう。
一人でも多く、本戦に上がって欲しいですね。

Mihoさん、そだよ。
私が行った時もナイトマッチでは日本から持っていったセーター着たもん。

5-Oliver Marach (AUT) d. 添田豪 6-7(2) 7-5 6-4
本村剛一 d. Lars Uebel (GER) 6-4 6-2
杉山記一 d. 26-Dudi Sela (ISR) 6-4 7-5

Ivana Abramovic (CRO) d. 佐伯美穂 3-6 6-4 6-1
不田涼子 d. Maria Fernanda Alves (BRA) 6-0 6-1
久松志保 d. 8-Mariya Koryttseva (UKR) 6-2 5-7 6-1

え〜ん(T_T)  投稿者:Miho  投稿日: 1月13日(金)18時20分3秒
  最後は、フォアがバックアウトしてしまったよ。(>_<)
ざんねん・・・。

しかし、日が陰ると涼しいを通り越してメチャ寒い!想像以上です!

残念・・・  投稿者:Tako  投稿日: 1月13日(金)18時16分43秒
  豪くん残念。。。
でもすごいがんばりでしたよね。Mihoさん!

ゆんさん
志保ちゃんよかったね〜!おめでとう!

おっしゃ!  投稿者:ゆん  投稿日: 1月13日(金)18時05分32秒
  志保ちゃん、えらーーーい!!!!
予選決勝進出おめでとう☆☆☆

お!豪くんもブレークした!
Mihoさん、緊張するゲーム展開やね・・・。

うぅ。。。  投稿者:ゆん  投稿日: 1月13日(金)17時29分17秒
  志保ちゃんも豪くんもセカンド落とした。
リードしてたから安心してたんだけどなぁ。
二人ともファイナル気合いでがんばって〜〜〜!!

豪くんもがんばれ!  投稿者:Miho  投稿日: 1月13日(金)17時27分9秒
  さっきからなかなかつながらなかったよ〜!(>_<)

みんな勝ったのね!豪くんとこにいるからわかんなかった!
豪くん、今日は、なんか変わったウェアだな〜。初めて見た!
ヤンコもこの試合見てますよ!

みきさん、けいさん、杉山くんは落ち着いてよく頑張ってました!!
ネットにもよく出てボレー決めてました〜!!
おめでと〜!!

みんな頑張って!  投稿者:みき  投稿日: 1月13日(金)17時16分17秒
  「チーム柳川」頑張ってま〜す!(笑)
豪君もリードしていますね。
ゆんさ〜ん 志保ちゃんもリードですね。このまま頑張って!

みきさーん!  投稿者:ゆん  投稿日: 1月13日(金)16時57分18秒
  剛一くんも勝ちましたね!!
すごい、すごい、すごすぎる!!!

豪くんも志保ちゃんもこのまま勝っちゃって〜〜〜!!!

引き続き  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月13日(金)16時55分40秒
  剛一くんも勝利!
いやあ、相乗効果とでも言えばよいのでしょうか。

嬉しい!  投稿者:みき  投稿日: 1月13日(金)16時39分34秒
  杉山さん 良かったね。
Mihoさん現地で応援有難うございました。
てらおさん、Takoさん、ゆんさん、はじめ皆さん有難う!
Mihoさん今度は豪君の応援お願いします。
杉山さんの様子あとで教えてね!

記一くん、えら〜い!  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月13日(金)16時32分15秒
  64,75。やったね!
第2セット第11ゲームの長〜いデュースを取ったのポイントでした。
けいちゃん、勝ったよ!

すごい  投稿者:Tako  投稿日: 1月13日(金)16時31分15秒
  杉山くん、SELAくんに勝った〜!すごーい!
けいさん、みきさんよかったですね〜

豪くんタイブレがんばれ〜

勝ちましたよ!  投稿者:ゆん  投稿日: 1月13日(金)16時30分10秒
  けいさん、杉山くん勝ちました。
初出場で2回戦突破。お見事!!!

豪くんはタイブレだ。どきどき。。

今帰宅  投稿者:けい  投稿日: 1月13日(金)16時27分21秒
  杉山くん勝った!よね?  

あ〜  投稿者:Miho  投稿日: 1月13日(金)16時20分22秒
  デュース続きだ〜!
このセットが終わったら豪くんとこ行きます!

仕事にならない・・・  投稿者:Tako  投稿日: 1月13日(金)15時40分57秒
  4番では豪くん、5番では剛一くん、11番では志保ちゃん、19番では記一くんですね。
記一くんファーストとりましたね。
みんながんばって〜ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_
あ〜〜〜しばらく仕事になんないw(^^;

ひろこちゃん
てらちんのブログ見たよ〜。
いつのまにやらマッスルくんになっちゃっているのね・・・。
でもいい表情してるな〜(*^^*)

なんか  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月13日(金)15時36分22秒
  靱でも有明でもメルボルンでも変わらんなあ..
ええ世の中になったもんや。
記一くん、1セット取った。行け〜

あ〜、、  投稿者:ゆん  投稿日: 1月13日(金)15時32分10秒
  5番で剛一くん、11番で志保ちゃんも
もうすぐ入るんじゃないかなぁ。。
体がいくつあっても足りないね(^^;

え〜っ!  投稿者:Miho  投稿日: 1月13日(金)15時17分0秒
  豪くん、入るの〜?
19と4番って、かなり離れてんねん!(>_<)
もう少しここにいてから行く〜!

Mihoさーん  投稿者:ゆん  投稿日: 1月13日(金)15時11分12秒
  4番コート、豪くん入るよ〜。  

ありがとう!  投稿者:みき  投稿日: 1月13日(金)14時55分4秒
  Mihoさん ありがとう!
ドキドキです。応援お願いします!

えっ!  投稿者:Miho  投稿日: 1月13日(金)14時41分55秒
  てらおさん、ライブスコアと勝負する気はないですよ〜!(^o^;
杉山くんは、上が赤、下が白のウェアです!

Re:19番コート  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月13日(金)14時35分14秒
  前の試合、終わったね。
いよいよ記一くんだ〜
Mihoさん、ライブスコアに負けんな!<無理やっちゅうに

19番コート  投稿者:Miho  投稿日: 1月13日(金)13時45分53秒
  みきさん、けいさん、今、試合待ちの杉山くんに会いましたよ!
このまま19番にいようかな?
頑張ってほしいですね!
でも、Dudiにも頑張ってほしいからちょっと複雑。(-_-)
いい試合を期待してま〜す!

それにしても、ハエが多いぞ!

探索中  投稿者:Miho  投稿日: 1月13日(金)13時27分12秒
  さっき会場に着いてうろうろしてま〜す。
では、またあとで〜!

言い訳なし  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月13日(金)12時40分23秒
  パレさん、今日の涼ちゃんは完璧でしたね。第1セットなんてファーストサーブ
94%だもんね。早い話、1回入らなかっただけ。あまりに早く終わったもんだ
から、仕事が手につかない言い訳がなくなってしまいました。今年3回目の予選
決勝なのでぜひ上がって欲しいですね。
本戦のメインドローも出ました。藍ちゃんの相手はワイルドカードなのでラッキ
ーと思ったら、まだ15歳のジュニア、不気味〜

あと一つ!  投稿者:パレ  投稿日: 1月13日(金)12時04分51秒
  てらおさん涼ちゃん勝ちましたね☆
昨日長かったからスタミナ心配だったけどブラジルのエースに60 61でしたね!
イケるかな!?

ブリスベンより  投稿者:Miho  投稿日: 1月13日(金)07時22分9秒
  今、経由地のブリスベンで入国審査を待つ列に並びながら、海外用携帯に切り替えました!
はぁ〜、かれこれ一時間並んでるよ〜。次の便があるのに〜!(>_<)
でも、もうちょっと!松島さんから聞いてた2時間よりはマシだな。っちゅ〜か、あと30分で出発なんだけど。( -_-)
でも、メルボルンでこんなことになるよりはいいかな。
メルボルンに着いたらなるべく早く会場に行きたいもんね〜!
では、また〜!

キャホっ♪  投稿者:ひろこ  投稿日: 1月13日(金)00時03分29秒  
  豪君しっかり勝ってるやん(^^♪
さすが、豪君!!やっぱ豪君スゴイわ☆☆☆

>>Mihoさん
気をつけて行ってらっしゃ〜い。
豪君の情報、首を長くしてまってまぁす(^o^)丿
でも、ネットがつながらなかったらムリしなくていいよぉ。

>>Takoさん
やったやった!!
そういえば、松井君は中国でてらちんと一緒やね。
最近てらちんのブログによく写真で登場してるよ。見てるかな?

すんません  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月12日(木)23時56分41秒
  teacupが勝手にBBSのデザインを変えてしまい、少々見づらくなっています。
今、苦情を出していますが、すぐには元通りにならないかもしれません。
teacupは昨年、サーバーを更新した頃から、ちょっとやることが抜けています。

お気をつけて〜  投稿者:azamineze  投稿日: 1月12日(木)23時00分51秒
  Mihoちゃんに応援してもらおうと今日みんな勝ってくれたのでしょう。
楽しんで来てね。
そして本戦入りしてほしいですね。
フェレロも練習しています。
でも髪が伸びてしばってる〜(><)

関空より  投稿者:Miho  投稿日: 1月12日(木)20時57分43秒
  豪くんも勝ったんだ〜!(^O^)
明日豪くんも観られたらいいな〜!

もう飛行機に乗る時間なので、次はオーストラリアから書き込みま〜す!

すごい!  投稿者:ゆん  投稿日: 1月12日(木)18時09分31秒
  たくさん勝ちましたねー。
たくさん出れたうえにたくさん勝ち残れたなんて
ほんとにうれしい限りです☆
志保ちゃんも涼ちゃんもファイナルよくふんばったねぇ。
すごいすごい。

ブチさん、ほんと惜しかった・・・・(>_<)
ダブルスでるんかな?

おぉ〜  投稿者:Tako  投稿日: 1月12日(木)18時01分19秒
  豪くん、杉山くん初勝利!おめでとう♪
みきさん、けいさん、ひろこちゃんよかったですね。(^O^)v
いや〜明日も楽しみだぁ〜。

Mihoさん
気をつけていってらっしゃーい。いっぱい応援してきてね♪

6勝3敗  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月12日(木)17時52分3秒
  予選初日は剛一くんの快勝で締めくくりました。
おお〜、最近にない勝率!
杉山さん、豪くん、初勝利おめっとう。
明日も期待しましょう。

15-Paul Capdeville (CHI) d. 鈴木貴男 6-2 7-6(4)
添田豪 d. Nicolas Thomann (FRA) 6-4 6-4
本村剛一 d. Scott Lipsky (USA) 7-5 6-1
Alex Bogomolov JR. (USA) d. 岩渕聡 4-6 6-1 6-4
杉山記一 d. Michael Ryderstedt (SWE) 6-1 6-2

Mathilde Johansson (FRA) d. 岡本聖子 6-2 5-7 6-1
佐伯美穂 d. 19-Marie-Eve Pelletier (CAN) 6-2 7-6(5)
不田涼子 d. Vanessa Henke (GER) 5-7 7-6(4) 11-9
久松志保 d. Claudine Schaul (LUX) 3-6 6-3 8-6

帰宅中・・・。  投稿者:Miho  投稿日: 1月12日(木)16時03分57秒
  ばたばたと会社を飛び出してきた〜!
ブチさん残念〜!!(T_T)
でも、杉山くんは勝ったんだ〜!おめでとう!
Dudiも勝っておくれ〜!
でも、明日は遅いラウンドしか観られないんだな・・・。(>_<)

感無量!  投稿者:けい  投稿日: 1月12日(木)15時52分54秒
  夢がかなってうれしいですね!!
みきさん、杉山くんはあらためて”努力の鬼”だと感じてます。
Mihoさん、私もその対戦みた〜い・・
応援おねがいしますね&暑そうだから気をつけてね〜!

おくればせながら
 あけましておめでとうございます。
 みなさま今年もお世話になります。

てらおさん、沖縄よかったですか?
ベトナムは30度もあって大変でしたが、食べ物が安くてめっちゃおいしかったです。
おそろしいくらい食べまくってました!(汗)

ありゃ  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月12日(木)15時47分41秒
  ちょっとうとうとしてる間に随分進んでる..
みきさん、よかったね。私もうれしいよ。
ゆんちゃん、ブチさん残念でした。
豪くん、がんばれよ〜

良かった〜!  投稿者:みき  投稿日: 1月12日(木)15時40分16秒
  Mihoさ〜ん 杉山さん勝ったよ〜!
Mihoさ〜んのご希望どうりの対戦になるかも?
めちゃめちゃ嬉しいです!\(^ ^)/ バンザーイ

お〜!  投稿者:Miho  投稿日: 1月12日(木)14時10分29秒
  涼ちゃん、よかった、よかった!
めっちゃバタバタしててチェックできてなかった・・・。

>>てらおさん
>ほかにだれがおんねん!
やっぱり?(^^;
そう突っ込まれると思いました。
タケフミさんには、軽くご挨拶したことあるんですけどね〜。
全日本で聖子ちゃんが女ダブで優勝したときだったかな?
TEAM STUFFの社長さんと一緒に座っていらしたから・・・。
と言っても、会釈程度だから、わかるわけないか・・・。
機会があったら、ちゃんとご挨拶してきますー!
TEAM STUFFのみなさんには以前からお世話になってるしね〜!

ふ〜  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月12日(木)13時28分27秒
  やっと仕留めた..

不田涼子 vs Vanessa Henke (GER) 5-7 7-6 11-9

心臓バクバク  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月12日(木)13時22分10秒
  涼ちゃん、いつまでやんねん!
ファイナル10−9..
これで決めろ!

>Mihoさん
>>凄腕特派員って・・・!
>>やっぱ、これって私のことっすか??(^^;

ほかにだれがおんねん! あいさつしといてね。

始まりましたね〜!  投稿者:Miho  投稿日: 1月12日(木)13時12分44秒
  今日の出発は夜なので、今日は夕方まで仕事します。
なんだかバタバタです・・・。仕事が終わらないー!

予選始まってますね〜!!
聖子ちゃん、負けちゃった・・・。(泣)
涼ちゃん、すごいことになってる〜!がんばれ〜!

>>てらおさん
昨日タケフミさんのサイトとこ見てたんですけど・・・
凄腕特派員って・・・!
やっぱ、これって私のことっすか??(^^;

>>みきさん
杉山くん、よかったですね!!!
1回勝って、2回戦でDudi Selaくんと当たれたらいいな〜なんて、
個人的に思ってます。(^^;

>>ゆんさん
今年はブチさんも豪くんも出られてうれしいよ!!
ブチさんの写真が撮れるように、勝ち残ってもらわねば!

わーい(^O^)2  投稿者:みき  投稿日: 1月12日(木)09時24分28秒
  おはようございます。
全豪予選最後の一人杉山さんが入りました。これで男子5人全員入りました。
本当に良かった。☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪
Mihoさん応援お願いしますね!

わーい(^O^)  投稿者:ゆん  投稿日: 1月12日(木)00時21分4秒
  ブチさんも入れたのね☆☆☆
今回は男子が4人も入れてうれしいですねo(^-^)o

Mihoさん、楽しんできてねー。

楽しんでね!  投稿者:みき  投稿日: 1月11日(水)23時09分5秒
  Mihoさ〜ん 全豪明日からですか?
暑そうだから気を付けてね。
日本人選手の応援よろしくお願いします。
もちろんマルコスの次にね。(笑)
楽しんで来て下さいね。

全豪予選ドロー  投稿者:Miho  投稿日: 1月11日(水)21時11分34秒
  おぉ〜!予選ドロー出たんですね〜!
私は13日のお昼頃にメルボルン空港に到着なので
そこからなんだかんだやってたら、13日の試合は
あまり見られないかも・・・?
みんながんばって14日まで残ってて〜!!!!!!

>>てらおさん
ネットに無事につながるように祈っててくださいね。
無線LANがあるホテルなんですけど、前にも無線LANで
何度かつながらなかったことあるから(国内でも!)不安です・・・。
単に私がよく分かってないだけなんですけど・・・。(--;

>>ペコちゃん
あら!同じことを・・・。
私も、もっと各国の言語で書かれてたらいいのに・・・って思いましたわ。(^^;
提案してみよっかな。(^^) でも、私の日本語怪しいけどね・・・。(--;

さ〜、早く帰ってパッキングしなきゃっ!!!!

全豪、男子予選ドロー  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月11日(水)18時38分13秒
  男子も出ました。女子と同じく4人です。
おお、豪くんもいるぞ。
ペコちゃん、遅い!

5- MARACH, Oliver (AUT) vs MAMIIT, Cecil (USA)
添田豪 (JPN) vs THOMANN, Nicolas (FRA)
本村剛一 (JPN) vs LIPSKY, Scott (USA)
UEBEL, Lars (GER) vs DE 19- VOEST, Rik (RSA)

10- PATIENCE, Olivier (FRA) vs CRIVOI, Victor (ROM)
DORSCH, Benedikt (GER) vs RAM, Rajeev (USA)
岩渕聡 (JPN) vs BOGOMOLOV JR., Alex (USA)
WC- LINDAHL, Nick (AUS) vs 28- NIEMEYER, Frederic (CAN)

15- CAPDEVILLE, Paul (CHI) vs 鈴木貴男 (JPN)
OLEJNICZAK, Dawid (POL) vs GRANOLLERS-PUJOL, Marcel (ESP)
VOLTCHKOV, Vladimir (BLR) vs ADAKTUSSON, Jacob (SWE)
OP DER HEIJDE, Melvyn (NED) vs 25- CARRAZ, Gregory (FRA)

忘れられないように…  投稿者:ペコちゃん  投稿日: 1月11日(水)17時55分29秒
  [壁]ー^)ノ ドモ、てらおさん、明けましておめでとうございます。
(って、もう、鏡開きだよ…(@Д@; アセアセ・・・)
去年はMihoさんをはじめ、いろいろな方の速報楽しませて頂きありがとうございました。
今年は、浜名湖と榛原が近くなりましたので、またどこぞで会えるの楽しみにしています。

>Mihoさん
マルコスのHP開設おめでとうございます。
どうせなら、日本語をMihoさんが、担当しちゃうってどう?
全豪、楽しんで来てくださいね〜(=^∇^)ノ”〜♪

全豪、女子予選ドロー  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月11日(水)17時17分11秒
  女子の予選ドローが出ました。
日本選手の山だけ抜粋しておきます。
男子は遅いな..

3- Anastasiya Yakimova (BLR) vs Olga Poutchkova (RUS)
Mathilde Johansson (FRA) vs 岡本聖子 (JPN)
Jessica Kirkland (USA) vs Angelika Bachmann (GER)
Alice Canepa (ITA) vs 16- Katerina Bohmova (CZE)

4- Tzipora Obziler (ISR) vs Clarisa Fernandez (ARG)
Michaela Pastikova (CZE) vs Romina Oprandi (ITA)
Ivana Abramovic (CRO) vs WC Monique Adamczak (AUS)
佐伯美穂 (JPN) vs 19- Marie Eve Pelletier (CAN)

5- Yuliana Fedak (UKR) vs Maria Fernanda Alves (BRA)
Vanessa Henke (GER) vs 不田涼子 (JPN)
Olga Savchuk (UKR) vs Angela Haynes (USA)
Sandra Zahlavova (CZE) vs 13- Ivana Lisjak (CRO)

8- Mariya Korrytseva (UKR) vs Agnes Szavay (HUN)
Claudine Schaul (LUX) vs 久松志保 (JPN)
Ting Li (CHN) vs Sandra Kleinova (CZE)
Maria Emilia Salerni vs 21- Lilia Osterloh (USA)

冬眠中  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月11日(水)10時37分55秒
  3連休はめぼしい大会もなかったのでHPの整理やら、CSSの勉強してました。
今さらCSSはめんどっちいなあ..

>>よしさん
ほんま忘れられてるよ! 今年もよろしくね。
藍ちゃん、ほんま堅実やねえ。階段を二段飛びはできないけど、大きな怪我もな
く一段ずつ確実に登ってるという感じです。高校を卒業してから積み重ねた実績
だから、後に続く選手の良いお手本になるんじゃないでしょうか。

>>JET
ちょこちょこテニス誌に写真が掲載されるようになったじゃん!
がんばれよ〜

>>Mihoさん
マルコスは今年はさらに上に行きそうやね。全豪レポート期待してるよ。全豪の
予選ドローは今日出るのかな。豪くんも初出場だし、楽しみ〜

よし!!  投稿者:よし  投稿日: 1月11日(水)00時53分25秒
  年初めから飛ばしてすんません、、(^^;
てらおさーん!!!!!藍ちゃんビンチやっつけちゃいましたねー!!
オーストラリアはかんなりあっついみたいですけど、藍ちゃん、どんどん
かけのぼっちゃって・・・o(^o^)o 全日本で観た藍ちゃんは強烈でしたが、
次観るときはまた成長してるんでしょうね♪

ということで、遅くなりましたが、てらおさんチームの皆様今年もよろしく
です♪♪(ってめったに書き込みしないからみんな忘れちゃいましたよね、、。)

写真・・・  投稿者:Miho  投稿日: 1月 9日(月)23時52分33秒
  JETくん、ファンクラブに入ったんだ!(^_^)
あれ、ファンクラブに入ったら何がどうなのか、わかりにくいよね!
(ファンクラブに登録すると、FAN CLUBのメニューの下に出てくる
サブメニューが増えて、壁紙やら写真やら、普通では見られなかったものが
見られるようになります。)

あれって、あとで気づいたけど、フランス語の方で見たら、
ファンクラブに入ったら何があるか書いてあるんやね・・・。
(英語の方にはないところに文章が書いてあったから、機械翻訳してみた。)

あのサイト、実は、真野さんの写真がたくさん使われているんです〜♪
今ちょっと手違いで、名前載ってないけど、只今サイトの担当者と調整中・・・。
近いうちに、何らかの形で名前載せてくれるはずですー!
マルコスがもっと強くなって、もっと有名になって、真野さんも
世界的に有名になったらうれしいな〜!!\(^o^)/

おめでとお  投稿者:JET田中  投稿日: 1月 8日(日)00時48分0秒  
  ファンクラブに入るとマルコス壁紙もらえますねえ。

オーストラリアでのお土産話、たのしみにしてますよお。

ぎゃぉ〜っ!!!  投稿者:Miho  投稿日: 1月 7日(土)01時03分20秒
  遂にマルコスのHPが出来た〜!!!
http://www.baghdatis.com/

右側の小さいイギリス国旗をクリックすると英語になります。

BIOGRAPHYのところに、小さい時の写真がちょこっと載ってる。
こんなときもあったのね!って、当たり前やけど・・・。(^_^;)

うれしくて宣伝に来ました・・・。ぐはは。(^^ゞ

わ〜い  投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 1月 6日(金)20時31分15秒
  また3連休だ〜
オッス、里華ちゃん。あけおめ、ことよろ!
ありゃま、シドニーはこけちゃったか。
でも、私はぜんぜん心配してないよ。まだまだ、これから。
今年もいっぱい写真撮らせてね。お母さんに負けないようにせねば。
全豪、楽しみにしてるからね!

azaminezeさん、実は私ももっと暖かいところへ行きたかった。
同じ値段で海外だって行けるもんね。
あわてて計画したら、パスポートが切れていることに気がつきました。とほほ。
今年はどこか海外に行きたいよぅ!

明けましておめでとうございます!!  投稿者:藤原里華  投稿日: 1月 6日(金)19時52分52秒
  ちょっと遅くなっちゃってごめんなさい!てらおさん、いつもお写真ありがとうございます!てらおさんのお写真とっても好きなので、今後もよろしくお願いします!私は今シドニーです、予選の1回戦でこけちゃいましたがめげずに来週の本番へ向けて頑張りたいと思います。それでは!!ちゃお! ビッグニュースお届けできるように精進致します☆  

遅すぎ?  投稿者: azamineze  投稿日: 1月 5日(木)11時00分44秒
今年もよろしくお願いします!
てらおさまサイトのますますの発展と集うみなさまのご多幸をお祈りしております。
そして、日本テニス界がますます飛躍しますように!!!

年末は沖縄(笑)ではありませんが暖かいところへ行ってました。
そしてお正月は嫁していました。
自分のテニスも応援テニスもすっかり忘れ〜〜

スケジュールとてもとても助かります。
今年は昨年とずいぶんちがいますね(特にF)。
ATPのスケジュールも一緒にみて、観戦計画練り直さないと〜
まず初観戦!日本リーグは近いので行きたいです。
フェレロの全豪の放映がない日に出没します!

2ndステージ  投稿者: ゆん  投稿日: 1月 5日(木)01時02分16秒
てらおさん、2ndステージは広島に行こうかと。。。
三菱とJR北海道の応援です。
まだわからないけど、行くとしても1日だけです。。。

山梨須玉  投稿者: kamonabe  投稿日: 1月 4日(水)20時31分46秒
今年の初観戦&撮影行ってきました・・・
てらおさん、寒くないですよ!! もう寒さは通り過ぎて麻痺してましたから・・・(^_^;)

そういえば、スケジュールを見ていてF9神戸とF10札幌が同じ日程ですね?
どちらかがセキショウと重なったような気がしますが・・・
さ〜てこれから古畑任三郎見るぞー!! 今日はイチローだ!!

寝溜め  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 1月 4日(水)12時52分3秒
昨日は京王から帰って昼飯も食べずに夕方まで昼寝。古畑任三郎を見て、時間通り
就寝。今日は11時起き。いっぱい寝溜めしたぞ〜。まだ寝られそう..

>>里華ママ
明けましておめでとうございます。里華ちゃんにもビッグニュースを提供しても
らえることを期待しています。里華ママはカメラがんばりましょう。作品はいつ
もチェックしてます。試合中はストロボはオフにしましょう。

>>IDEKOさん
反省会の出席王タイトル防衛は確実でしょう。今年もよろしくね。
一昨日は新年会どうも。<さっそくやってるやん

>>ゆんちゃん
去年はブチさん大活躍で溜飲が下がったでしょう。
あら2ndステージ来るんだ。横国?SSC?
今年も裏トークがんぼうね。

>>Mihoさん
まあまあ、殿堂入りなんて言わんと。Mihoさんファンはいっぱいいるよ。

>>super stringさん
いやいや、どもども。去年の後半からいろんなところでお会いしますね。
今年もよろしく。お忙しそうだったのでお先に失礼しました。
私も焼き鳥屋さんにはくらくらきました。

今頃、須玉で撮ってるかな。寒いとこやだ〜
お互い今年もがんばって撮りましょう。

謹賀新年  投稿者: 里華ママです。  投稿日: 1月 4日(水)10時58分2秒
明けましておめでとうございます。
ビッグニュース山盛りで、テニスファンの方が大喜びの一年となりますように!

カメラの方は相変わらずの初心者で、持って歩くのもお恥ずかしいですが、いつか
躍動感のあるきらきらした、「一瞬」を撮りたいと思っています。
また、ぜひご指導の程よろしくお願いいたします。

私も・・・  投稿者: IDEKO  投稿日: 1月 4日(水)09時30分54秒
明けましておめでとうございます。
昨年は色々な皆様と観戦をご一緒できて楽しく過ごさせていただきました。
今年も宜しくお願いします。<(_ _)>
目指すは反省会の出席王!

私も出遅れた(^-^;)  投稿者: ゆん  投稿日: 1月 4日(水)02時12分6秒
あけましておめでとうございますo(^-^)o

昨年もてらおさんはじめいろんな方と観戦(おしゃべり)ができて楽しかったです☆

とくに、はじめてデ杯・AIG・全日本と観戦できて、かなり有意義な一年でした。
(しかも応援しているブチさんのタイトルラッシュ♪)

今年もいろんなところに出没予定ですので、みなさんよろしくお願いしますね〜(^o^)/

まずは日本リーグ2ndステージかな?

あけましておめでとうございます。  投稿者: Miho  投稿日: 1月 3日(火)23時07分24秒
みなさん、こんばんは〜!今年初のカキコは実家からで〜す!(^^)v
今日は朝からやんちゃ坊主たちの襲撃を受けていましたが、今はまた静かな時間を過ごしています。
ネットサーフィンして遊びたいところですが、実家にはインターネット環境がないので、画像BBSも見られないよ〜!(>_<)

ところで・・・
2月のデ杯なんですけど、残念ながら金土は行けそうにないんです・・・。(>_<)
担当してた仕事の慰労会というか、ご褒美旅行で、ちょっとパスするわけにもいかなくて・・・。
元々12月初旬の予定だったのに変更になっちゃいました・・・。(>_<)
団長さん、ごめんなさ〜い!!応援団員ひとり抜けます・・・。m(__)m
場所は未定なので、近場(有馬温泉とか)になれば土曜日行ける可能性もなきにしもあらずだけど、遠くになりそう・・・。
うれしい反面、めちゃ残念!!

>>てらおさん
速報王タイトルって・・・。(^^ゞ
そんなのいつでも譲りますよ〜!
私はそろそろ殿堂入りということで・・・。(^^;

京王にご登場とは・・・  投稿者: super string  投稿日: 1月 3日(火)21時13分18秒
こんばんは・・・いやー、びっくりしました。お正月早々てらおさんにお会いできるとは。
なんか良いことありそう???な気が。スナップ写真、髪の毛ばっちりでしたね。
帰り道に焼き鳥、赤提灯、喧騒におもわず吸い込まれそうになりました。
皆様、本年もよろしくお願いいたします。

出遅れた〜  投稿者: kamonabe  投稿日: 1月 3日(火)20時02分12秒
すっかり出遅れた〜(>_<)
てらおさん、皆さん、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
てらおさんは早速初観戦ですか〜。私は明日須玉へ行きます。めっちゃさぶそ〜ですが・・・(^_^;)

初観戦  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 1月 3日(火)19時42分54秒
今日は京王ウィンターに出場していた牟田口恵美ちゃんを見に行ってきました。
スナップを1枚だけ画像BBSに投稿しておきました。
この大会はジュニアから一般まで広範囲のグレードが行われ、会場は正月から凄
い賑わいでした。全日本クラスの選手も出場していてレベルはかなり高いですね。
京王多摩川という駅は始めて降りました。競輪場があるので朝早くから食堂や飲
み屋さんが開いています。焼き鳥のいいにおいが漂ってました。

>>すな吉さん
は〜い、美男軍団のてらおです。今年もよろしく!

>>バブちゃん
去年はあまり遭遇しなかったね。また、飲みに行こ!

>>武文さん
キャンベラでみんな合流ですね。ブログ楽しみにしています。
あたしを雇って〜

>>団長さん
んも〜、画像楽しみにしてたのに。バシッと初作品期待してます!

>>Takoさん
沖縄は暖かかったよ〜。5月連休くらいの気候。陽が差すと暑い!
今年も飲もうね。

>>ひろこちゃん
今年もこてこて関西弁中継お願いね〜

>>みきさん
なんかずっとすれ違いでしたね。今年こそどこかでお会いできればと思います。

>>さくらさん
どちらかというとご近所なんで、今年はまたいっぱい遭遇しそうですね。よろしく!

>>satoさん
有明くらいなら近いでしょ。たまには出てきてくださいな。

>>Mihoさん
今年は昭和の森デビューやね。速報王のタイトル防衛も堅いかな。

新年  投稿者: すな吉  投稿日: 1月 3日(火)18時49分55秒
あけましておめでとうございます。p(^O^)q
てらおさん 関東.関西美女レポーター軍団 美男?軍団の皆様
昨年は有難うございました 今年は2月のデ杯から関西で応援出来る幸せな年です。
応援頑張らねば! 今年も宜しくお願い致します。

賀正!!  投稿者: バブ  投稿日: 1月 3日(火)00時19分20秒
新年あけましておめでとうございます!!
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
昨年はてらおさま・Mihoさま・ひろこさまはじめ速報やリポートしてくださったみなさまありがとうございました。
みなさまのおかげで会場に行かなくても臨場感たっぷりで楽しめました。
今年もよろしくおねがいします。新年早々厚かましい・・・・・(*・人・*)

そして、選手のみなさまには怪我のない飛躍の一年になりますようお祈りしています。

今年も宜しくお願いします!  投稿者: 佐藤 武文  投稿日: 1月 2日(月)21時48分1秒
てらおさん、今年も宜しくお願いします!
今年は岡本聖子共々注目して下さい!

僕自身もツアー、雑誌、テレビと頑張って行きますので宜しくお願いします!

てらおさんももう本業にしたら良いと思いますよ〜!

http://take220.livedoor.biz/

2006年  投稿者: 夢はデ杯応援団長  投稿日: 1月 2日(月)20時28分3秒
てらおさん、みなさん、あけましておめでとうございます。
本年も、いろんなことお教えください。
新春、どうお過ごしでしょうか?
お正月は、恒例になりつつある、志賀高原に家族スキー旅行に来ています。現在外は、マイナス4度のパウダースノーです。(沖縄と正反対の環境です。)

昨年は、AIGより、画像BBSに登場予定だったのですが、自宅パソコンの環境設定の問題か、上手くできないまま、新年になってしまいました。今年こそは、投稿できるような写真を1枚でも多く撮るチャンスがあればと思っています。(応援するとどうしても、声まで写ってしまいそうで、なかなか両方同時にできなくて)

まもなく、オーストラリアの開幕(男子は、ボブのキャンプから)、今年も、日本選手活躍して欲しいですね。
また、お会いでできる可能性があるのは、2月のデ杯、4月のフェドになるでしょうね。
2月のデ杯は、参戦確定(選手じゃないから、参戦はおかしいですよね。観戦では、治まらないから、参加?が表現的に正解ですかね。)フェドは、計画中です。
関西美女軍団のみなさん、2月にデ杯でお世話になりますので、よろしく。

あけましておめでとうございます♪  投稿者: Tako  投稿日: 1月 2日(月)18時58分44秒
去年は本当に色んな方とお会いできて、楽しい一年を過ごすことが出来ました。
また有明やその他の場所で観戦できればと思っています。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

てらおさん
沖縄はいかがですかぁ〜?
私は大晦日除夜の鐘をついてきましたよぉ♪

あけましておめでとうございます。  投稿者: ひろこ  投稿日: 1月 2日(月)15時23分51秒
2005年は観戦に行った先でたくさんの方とお会いできてとても楽しかったです♪
さて、2006年。今年はどれだけ観戦に行けるかわかりませんが、わたしはできる限りいろんなところに出没したいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします(^o^)丿

新年おめでとうございます。  投稿者: みき  投稿日: 1月 1日(日)00時46分19秒
昨年はみなさまのお陰で楽しい一年でした。
観戦でお会いした方また此処でお話した方々有難うございました。
今年も頑張って足を運ぼうと思ってますのでよろしくお願いします。ヘ(*--)ノ
皆様にとって良い年でありますように!

明けましておめでとうございます。  投稿者: さくら  投稿日: 1月 1日(日)00時34分13秒
昨年はお世話になりました。とっても楽しい一年でした。
今年も楽しい年になるように、よろしくお願い致します。
昭和の森を中心に、時々あちこちに出没すると思いまーす。(^^ゞ

おめでとうございますっ  投稿者: sato  投稿日: 1月 1日(日)00時29分12秒
皆さんのおかげで、昨年はたっくさん楽しませて頂きました。有難うございました。
自分ではあまり出掛けられませんので、今年も宜しくお願いします。(勝手な話ですが)
一回くらいは行きたいなぁ、有明あたりならなんとか…

明けましておめでとうございます!  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 1月 1日(日)00時01分43秒
みなさん、明けましておめでとうございます。
大晦日の沖縄は一日中雨でした。なんで〜
キッド対元気、吉田対小川、どっちも面白かったですねえ。
今年もみんなでテニス観戦で遊びましょ!

戻る