Workaholic Web 観戦情報BBS

[ 過去ログ 2005年 11月 ]


イザワの前に  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月30日(水)11時18分42秒
松井さんはぶちさんをうまく口説けたかな?
イザワ予選は今日はダブルスだけですね。イザワの前に関東ではまだ、埼玉オー
プン、日本リーグ第1ステージと続きます。横国の日本リーグは近いからちょっ
とのぞいてみるかな。麻葵ちゃんや恵利加ちゃんのデビュー戦を見ときたいです。
北物の加藤くんも楽しそうですね。


イザワ、わくわく♪  投稿者: ひろこ  投稿日:11月30日(水)01時19分52秒
は〜い、イザワ全日出勤予定のひろこです。朝イチはちと勘弁していただいて、でも速報は「素早く、楽しく、おもしろく。」でがんばります!


イザワ予選  投稿者: Miho  投稿日:11月30日(水)00時50分34秒
気になりながらも全然行けませんでした・・・。(-_-;)
本戦の週は、自分ひとりで調整できない仕事があるので
平日はどうなることやら???です・・・。
皆勤予定のひろこちゃ〜ん!関西弁バリバリのおもしろ速報
期待してるよ〜ん!(^_^)
私も少なくとも金曜から行きたいな〜!

>>super stringさん
先日はどうも〜!いろんな方がいらっしゃって面白かったですね〜!!
またヨロシクお願いしま〜す!!(^_^)
今度は東京で!かな?パンも食べに行きたいっ!!お好み焼きも!

>>ゆんさん
焼肉の写真のシーン、いっぱい見たよね〜♪
ブチさんが、なかなか「うん」と言わなかったのかな〜?(^_^;)


イザワ楽しみ☆  投稿者: ゆん  投稿日:11月30日(水)00時36分9秒
てらおさん、写真見たよ♪
松井くんはよっぽど焼肉が食べたかったんやね(^-^;)

まだ全日本の余韻が残る中、イザワのリストを眺めていつ行こうか考え中☆
早くイザワweekが来ないかなー。

男子ダブルスの組合せがおもしろい!
ぶちさん&たすくっち、豪くん&やおきくん、敦央くん&季温くん。

うーー、早く見たい!!!


微妙に・・・  投稿者: super string  投稿日:11月29日(火)22時39分39秒
イザワ速報ありがとうございます。

>てらおさんへ
全日本のギャラリーたのしんでまーす。何か見たシーンの再現・・・あのところって感じでさすがですね。って、選手の後ろにぼけぼけで自分がはいっておったです。どーもどーもです。

>Mihoさんへ
うー(涙)スクール行けませんでしたかーーー。かたじけない。でも、皆さま、超超びっくりしていましたよ。コーチよりテニス界を知る女・・・感服でございます。


おちかれさんです。  投稿者: ひろこ  投稿日:11月29日(火)00時11分45秒
 てらおさん、写真アップお疲れさまでした。あとでじっくり楽しも♪

 予選とはいえ明日のOPを見てると、ちょっと観戦に行きたくなってしまいました、イザワ…でも仕事仕事(>_<)
 イザワの結果がすばやくアップされたということは、携帯で必死こいて速報することもなくなるぅ?まだそこまでではないか…ちゃんとウチは12日から全日出勤の予定ですので、携帯速報をお楽しみに☆<<風邪だけはひかんようにします。


やっと終わった  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月28日(月)23時28分13秒
全日本第6日の画像を追加しておきました。
いやあ、えらい時間がかかってしまった。

たけぽんさん、今日は速報ありがとうございました。次は緊急用の充電池を持っ
て行ってくださいな。コンビニで売ってますよ。
イザワの結果は備忘録のKTA2の方へ素早くアップされました。埼玉オープンの結
果もアップされています。今週の結果は毎日更新されそうです。やっぱり、ネッ
ト時代はこうでなくっちゃね。


電池切れ  投稿者: たけぽん  投稿日:11月28日(月)15時52分40秒
すみませ〜ん・・・


たけぽんさん  投稿者: すな吉  投稿日:11月28日(月)15時37分19秒
速報有難うございます むちゃ嬉しい! なんと皆様の心強い事か 感謝!
やっとドローを見る事が出来ました しかし我等が高西コーチはなんと第8シードと..厳し〜い! がんばれ〜!


イザワ2  投稿者: たけぽん  投稿日:11月28日(月)15時07分21秒
山本ー長谷川65
劉ー湯地62、26、63
久見勝ち
北崎ーアナスタシア26、12
土屋多分勝ち
磯辺ー堀口36、41


あれ?  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月28日(月)15時04分21秒
たけぽんさん、速報ありがとうございます。
ぼやいてみるもんやね。

関西テニス協会のサイトはなんで二つあるんでしょ。
面倒だから備忘録に両方載せておきました。
会社やケーブルTV経由でブラウズする時は古いデータがキャッシュに入った
ままのことがあるので、更新ボタンでリフレッシュしてみてください。


イザワ予選  投稿者: さくら  投稿日:11月28日(月)14時42分40秒
たけぽんさん、ありがとうございます。

てらおさん、なぜかドローもOPも開けませんでした。
関西テニス協会からたどったら見つかりました。
http://www.d3.dion.ne.jp/~kansaita/izawa%20xmas%20open%202005(opetc).htm


イザワ  投稿者: JUN  投稿日:11月28日(月)14時19分19秒
たけぽんさん速報ありがとうございます!僕も気になってました。
よろしければまた速報是非よろしくおねがいますm(__)m


イザワ予選  投稿者: たけぽん  投稿日:11月28日(月)14時15分45秒
結果貼りだされてない為全てはわかりません。勝った人は女子−田口・愛甲・菅野・清水・岡田上・矢部、男子−本村・柏です。
試合中は山本ー長谷川10
劉ー湯地62、23
久見ー倉田62、12
土屋ー日下部62、10
磯辺ー堀口23


Re:イザワ予選  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月28日(月)13時59分14秒
ドローとOPは出てますよ。
私も結果が気になる〜

http://www2u.biglobe.ne.jp/%7Emtp/


イザワ予選  投稿者: すな吉  投稿日:11月28日(月)13時56分3秒
関西テニ協 OP.ドロー共になかなか出ませんね
さすがに月曜から会社休んで応援も難しいですね..


イザワ  投稿者: hana  投稿日:11月28日(月)12時37分3秒
すみません。どなたかイザワの速報入れてください。


二日連続テニス  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月27日(日)21時53分34秒
からだ中が痛い..
全日本第5日の画像をフォトギャラリーにアップしました。
全部終わらんかった〜
あとは第6日の画像を追加するだけ。


ハリポタ見てきた  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月26日(土)23時51分13秒
ストーリーがよう分からんかった..
全日本第7日の画像をフォトギャラリーにアップしました。
ふ〜、あともうちょっと。がんばろ〜


こんな時間に書き込みだ〜!(^_^;)  投稿者: Miho  投稿日:11月26日(土)03時40分27秒
飲み会の連ちゃんで寝不足だったので、今日は帰ったらすぐ寝ちゃってました〜!(^_^;)
1時間ほど寝てから振替レッスン受けに行こうと思ってたのに、起きたら、夜中の2時過ぎてた・・・。(^^ゞ

>>ひろこちゃん
おっかけレポートお疲れ〜!!
ホントにドキドキハラハラやったね〜!
ひろこちゃんもママも心臓止まっちゃわないか心配してたよ。(^_^;)
それにしても、ブチさんの「すいませんでした」には笑ったね!ホンマお茶目やわっ!

>>松島さん
あちこちで、私がキプロスに嫁に行く・・・って話で盛り上がっているらしいですね〜!
ほんとにもぉ〜、そんな非現実的な話を・・・。(^_^;)
知らない人が信じたらどうするんですか〜? って、誰も信用せんか・・・。

>>てらおさん
リーグ情報ありがとうございます!
既に知ってる入社、移籍もありましたが、小林くんがワールドに移ったのは1番びっくりした!
チェンくんは、兵役終わって帰ってきたのね!
ルーくんは、今回はフル参加・・・って書いてあるけど、セカンドも?
全豪は、対ミキの22日までには負けるって予想なのかな!?(^_^;)
大和くんは、「シングルス、ダブルス共に全快でやって頂きます」って書いてある〜!
久々に試合見たいな〜!!!ソニー、決勝に行ってほしいよ〜!
ところで、今年から決勝は、金土日になったの!?
男子は、金〜日で女子が土日ってなってるけど・・・?どういうこっちゃ!?
・・・と思ったら、男子は6チームが決勝に行けるんだ!!!!!

>>ゆんさん
結構ちゃんと写真撮れてたや〜ん!(^_^)v
有本くん、謝ってたんだ・・・。おもしろすぎっ!


うい〜  投稿者: JET田中  投稿日:11月25日(金)22時50分6秒
ひろこちゃん、ども。
レポートおつかれさんです。
ちなみに、今日の松島さんとこの写真はタイブレークマッチポイント、最後のフォアハンドです。


日本リーグ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月25日(金)20時33分33秒
チームのメンバーが発表されました。
新人、移籍組、出戻り選手...入り乱れて楽しいよ〜ん。

http://www.tennis.or.jp/jta/tonament/jitugyou/JapanLeague/20jl/index.htm


みなさま 2  投稿者:ひろこ  投稿日:11月25日(金)01時29分46秒
 こんばんわ☆
 ついに書いてしまいました、おっかけレポート!!試合内容はほとんどありません!!だってそれどころじゃない試合が最終日に2つもあったもんだから、全然思い出せないのです…これでもよく書いた方だと思います、自分ではね(^^ゞ

PS.JET田中くん、写真ありがとうね。写真のないレポートになるからどうしようかと思っててん。おかげで見栄えのいいレポートになったよ♪


みなさま  投稿者: 松島徹  投稿日:11月24日(木)18時43分14秒
本日はお日柄も良く、てらお組のひろこ様による「豪君おっかけレポート」が公開されました。
miho さんにつづき関西乙女の「どこからそんな根性が出てくるの?...」という生々しい文を見てあきれてやって下さいね。

http://kids-tennis.com/report


松井選手のHP見てたら  投稿者: すな吉  投稿日:11月24日(木)11時03分8秒
 全日本の次の日に増田選手の結婚式が有ったと出てました。めでたい!
全日本優勝の頃は なんて地味な選手なんだろうと思っていましたが..ごめんなさい..
何度かスクールやツアーNでレッスン等を受けたりしてお話させて頂いて 素晴らしいプレーやテニスに対する熱い情熱 律儀で礼儀正しく優しく丁寧で 凄いファンになりました。昨年引退されたのは残念でしたが 素晴らしい指導者として今後も活躍される事でしょう。
 いよいよ来週からはイザワ予選 スペインでは増田選手のお家に居候していた事も有る高西選手が出場です 月.火曜は、またまた仕事が手に付きそうに無いです。


あっ!!  投稿者: ひろこ  投稿日:11月24日(木)00時59分15秒
 普段はあまり見ない豪君のマジガッツポーズの写真があるぅ!!!あの時のですね。
てらおさん、画像アップ、がんばれ〜☆


久しぶりにテニス  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月23日(水)22時48分50秒
もう、ミスばっかし..
全日本最終日の画像をフォトギャラリーに追加しました。
えらい時間がかかってしまいます。
残り、ぼちぼちやりますわ。


遅ればせながら・・・  投稿者: ひろこ  投稿日:11月23日(水)16時32分20秒
 全日本で一緒に観戦していただいたみなさま、お疲れ様でした。ホント、シングルス決勝は心臓がいくつあっても足りない状態でした(>_<)豪君は準優勝だったけど、でもすばらしい準優勝です。これからもがんばってほしいですね。豪君、応援してるよ☆
 帰りの新幹線で少し体調を崩しました。やっぱあれだけの緊張感と(選手でもないのにかなり緊張した)、帰ってから仕事がたくさんあるんだぁというので。新幹線でココに書き込みしようと思ってたけど、それどころじゃありませんでした。そして案の定この月曜火曜はかなりふらふら。昨日だって帰りの電車で倒れるんちゃうか?ってぐらいふらふらになりながら帰りました。メール打ってても、いつもならそんなことないのに、文字を打ち間違ったり・・・よっぽどだったんでしょうね。とりあえず仕事もひと段落しての祝日。紅葉見に行きたいけど、まずは体を休めないと、と思って家でゆっくりしてます。
 さて、来月はイザワクリスマスオープン。やっと関西でテニス観戦ができる。いつも東京やら静岡やらに泊りがけでいかないといけないので、大変です(>_<)でも行けるところにはかならず出没するわたし(^^ゞ


新進  投稿者: jdi  投稿日:11月23日(水)15時18分23秒
男子ダブルス決勝
酒井・山口(同大)vs渋谷・中山(関学)16、622、67
マッポでの痛恨のスマッシュミスから流れが変わりました

女子ダブルス決勝
田中・吉山vs森・猿田(松陰)76、62
今度こそ帰ります


新進  投稿者: jdi  投稿日:11月23日(水)15時05分33秒
フォースが強くて動けません
男子ダブルス勝
酒井・山口(同大)vs渋谷・中山(関学)16、62、65
女子ダブルス決勝
田中・吉山vs森・猿田(松陰)76、41


加藤季温HP  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月23日(水)14時44分33秒
加藤くんのHPが新しくなりました。
見に行ってあげてね。

http://www.kion.jp/


新進  投稿者: jdi  投稿日:11月23日(水)14時39分33秒
男子ダブルス決勝
酒井・山口(同大)vs渋谷・中山(関学)16、62、32
女子ダブルス決勝
田中・吉山vs森・猿田(松陰)76
これからというところですが
StarWars3見に帰ります(^_^;)


新進  投稿者: jdi  投稿日:11月23日(水)14時17分13秒
男子ダブルス勝
酒井・山口(同大)vs渋谷・中山(関学)16、52
女子ダブルス決勝
田中・吉山vs森・猿田(松陰)55


新進  投稿者: jdi  投稿日:11月23日(水)12時32分7秒
男子シングルス決勝
田川(関学)vs武村(天理)76、16、63
テニスしてたら終わってました
田川くんの優勝です


新進  投稿者: jdi  投稿日:11月23日(水)11時52分21秒
男子シングルス決勝
田川(関学)vs武村(天理)76、16、21
女子シングルス決勝
加藤(関学)vs高屋(びわこ)46、62、16
高屋さん優勝です


新進  投稿者: jdi  投稿日:11月23日(水)11時36分2秒
男子シングルス決勝
田川(関学)vs武村(天理)76、16
女子シングルス決勝
加藤(関学)vs高屋(びわこ)46、62、03


新進  投稿者: jdi  投稿日:11月23日(水)11時23分43秒
男子シングルス決勝
田川(関学)vs武村(天理)76、04
女子シングルス決勝
加藤(関学)vs高屋(びわこ)46、62


関西学生新進  投稿者: jdi  投稿日:11月23日(水)10時48分4秒
万博にテニスしに来たらやってました
男子シングルス決勝
田川vs武村54
女子シングルス決勝
加藤vs高屋46


お疲れ様でした!  投稿者: Tako  投稿日:11月21日(月)13時12分15秒
3日間の全日本観戦も終わり、朝バスで大阪に帰ってきました。
がんばって朝から出勤のはずが・・・目覚めると家を出なきゃいけない時間・・。
結局先程出社してきました。(^^;

ぶちさんは神懸り的な強さでしたね。ほんとおめでとうございます♪
豪くんの悔し涙・・・。ほんともらい泣きしそうでした。
でもこれをバネにもっともっと強くなっていくでしょう。

男子ダブルスの4人はほんと大好きな選手ばかりで応援しずらかったです。
亮くん豪くんの気合もすごかったし、松井くんもすばらしいプレーの連続、
ほんと見ごたえのあるゲームでした。

現地でたくさんの方にお会いできて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました!

バスの時間まで一人で時間待ちをしなきゃいけないなーと思ってたのに、一緒に食事して楽しい時間を作ってくれたてらおさん、IDEKOさん、JETくんありがとうございます。
さすがにバスでは熟睡することができました。

そして私の観戦にはかかせない関西チームのMihoさん、ゆんさん、ひろこちゃんもありがとね。
今度はイザワで盛り上がりましょう♪


やっと帰宅  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月20日(日)23時58分49秒
みなさん、おつかれさまでした。ネット事情が悪く、あまり画像をアップできな
くてすんません。ていうか、連日の観戦と反省会の連続で画像のアップどころで
はありませんでしたが。
今日の最終日、岩渕さんの一人舞台になりました。おめでとう!
豪くんは今一歩、次に期待しましょう。豪くんの悔し涙に私ももらい泣きしてし
まいました。画像はまたぼちぼちアップしますので少々お待ちくださいませ。


みなさん、おつかれさまでした!  投稿者: Miho  投稿日:11月20日(日)23時03分22秒
いろいろあった全日本も終わっちゃった〜!
たくさんの方とお会いしましたが、みなさん、ありがとうございました!
楽しかったです♪♪

あ〜、それにしても、今日は豪くん残念だったな〜!
単複両方だもんな〜!
でも、ブチさんの神がかったプレー、すごかった!!!

今日の写真を少し投稿したけど、昨日と今日は
ちょっと上の方から見てたので、やっぱりキレイに撮れてるのが
少なかったです・・・。(>_<)
てらおさんの写真、楽しみにしてま〜す!!(^_^;)

私の次の観戦はイザワです・・・。
仕事の都合で平日はどうなるかわかりませんが・・・。
大生くんは、次はいつ試合に出るのかな〜?(^^ゞ


おはつです。  投稿者: ☆A☆  投稿日:11月20日(日)20時36分35秒
みなさんテニス好きな方々みたいですね。
豪ちゃんおしかったなぁ。表彰式で泣いてたのは変わらないなぁと思いました。豪はきっと歴史に残る選手になると思いますよ。


二冠  投稿者: ゆん  投稿日:11月20日(日)17時46分13秒
ぶちさん、すごーい(^o^)/
おめでとうございます。


男子ダブルス  投稿者: すな吉  投稿日:11月20日(日)17時17分0秒
ぶちさん.松井選手 優勝おめでとうございます!
ぶちさんダブル優勝 凄いですね まだまだ若いもんに負けられません って感じ
次のイザワが楽しみです


おめでとう☆  投稿者: ゆん  投稿日:11月20日(日)13時16分9秒
ぶちさん、おめでとう☆☆☆
豪くん、残念でした。

決勝のファイナルセットでタイブレなんて心臓にやさしくないですね。


おわった・・・  投稿者: Miho  投稿日:11月20日(日)13時11分23秒
62 16 76(6)でした。
ブチさん おめでとう!
豪くん、ざんね〜ん!


タイブレ  投稿者: ゆん  投稿日:11月20日(日)13時03分0秒
ひろこちゃん、息しながら見てね。。


あ〜ん  投稿者: Miho  投稿日:11月20日(日)13時01分13秒
もぅ、タイブレ中〜!
心臓に悪い!


全日本男子シングルス決勝  投稿者: ひろこ  投稿日:11月20日(日)12時14分26秒
岩渕聡 vs 添田豪 62 16 21

キープキープ。競りそうな予感…


全日本男子シングルス決勝  投稿者: ひろこ  投稿日:11月20日(日)12時05分54秒
岩渕聡 vs 添田豪 62 16 00

ファイナル突入!!


んん?  投稿者: ゆん  投稿日:11月20日(日)12時03分54秒
驚いた(@_@)
えらいスコアになってるね…
ぶちさん、挽回っ!


全日本男子シングルス決勝  投稿者: ひろこ  投稿日:11月20日(日)11時59分35秒
2ndは豪君が変わった!!一気に50だよ!!
見てても1stはなんやったん?って思うぐらい(苦笑)


すげー!  投稿者: ゆん  投稿日:11月20日(日)11時50分40秒
豪くんから2ブレーク??
ぶちさんすごいね!!

あーん、見たい、見たい!


全日本男子シングルス決勝  投稿者: ひろこ  投稿日:11月20日(日)11時46分24秒
1stは62でブチさん。
豪君、気持ち切り替えてこー!


ブチさん  投稿者: Miho  投稿日:11月20日(日)11時42分52秒
ゆんさん!
ブチさん、気合い入って飛ばしてるよ〜!2ブレイクしちゃってます!
豪くんは、絶好調には見えないな〜。(>_<)


豪君  投稿者: ひろこ  投稿日:11月20日(日)11時41分46秒
なんだかヤな流れ…
豪君から25だよぉ(>_<)


なくなく…  投稿者: ゆん  投稿日:11月20日(日)10時56分11秒
東京をあとにしました(T_T)
よかったら決勝戦の様子を教えてください!!

てらおさん、写真楽しみにしとくね☆

ぶちさん、豪くんがんばってね〜〜〜(^o^)/


いよいよ明日で終わりだ〜!  投稿者: Miho  投稿日:11月20日(日)02時27分17秒
今日の写真を投稿しておきました。
豪くんと松井くんの写真が撮れなかったのが残念〜!
かっこいいショットがいっぱいあったから写真撮って
みなさんにも見てもらいたかった〜!

>>ゆんさん
明日見られなくなって残念だね。
でも、シングルスは放送されるからあとで見られるね♪

>>ひろこちゃん
今日の豪くんもよかったよね〜!!!かっこよかった!!
明日も期待してるよ〜ん!

さっ!寝る準備しよ!(^^;
では、また明日〜!!!


明日は…  投稿者: ひろこ  投稿日:11月20日(日)01時26分28秒
 テニス観戦も明日の朝目が覚めれば最後の1日を迎えます。疲れてるはずなんやけど、観戦旅行を終えたくないのか、なかなか寝れません(>_<)
 と言ってもそのうち寝てるんやろうけどね。ってことで、
 「優勝は豪君がいただいたー!!!」


後ろ髪が…痛い(ノ_・。)  投稿者: ゆん  投稿日:11月20日(日)00時01分41秒
こんばんは。
木曜日から来てたのにようやく今頃書き込みます(^-^;)

ぶちさん、豪くん、決勝進出おめでとう☆
松井くんもたすくっちもうまかったけど、二人が上回りましたね。いい試合だった(^-^)

明日まで観戦予定でしたが、急用で帰ることになりました。
1番楽しみにしていたカードなだけにかなり後ろ髪をひかれます…
でも3日間楽しめたから満足です!よ、ね、、、
うぅぅぅ(T_T)
見たかったな、決勝戦、見たかったな…

ぶちさんと豪くん、どうなるんでしょうね?ダブルスも気になります。

あかん、未練たらたらだ(>_<)


こうなれば  投稿者: すな吉  投稿日:11月19日(土)17時46分24秒
豪君に優勝してもらわねば…あ〜でもブチさんにも優勝して欲しいし複雑です
松井選手にはせめて明日のダブルスは優勝して欲しいです


なんと!  投稿者: すな吉  投稿日:11月19日(土)17時32分10秒
負けてしまったのですね(ToT)
豪君安定してるもんなぁ〜


すな吉さん  投稿者: Miho  投稿日:11月19日(土)17時22分34秒
松井くんもがんばってるんですけど、豪くんがちょっと上手をいってる感じです。
あっ!豪くんのマッポ!
うっ!最後は、豪くんのセカンドサーブをストレートに返したらアウトでした!


松井選手  投稿者: すな吉  投稿日:11月19日(土)17時08分40秒
頑張って!


写真  投稿者: Miho  投稿日:11月19日(土)17時05分15秒
暗くなっちゃってまともに撮れないので、この試合から写真は諦めました。(>_<)
明るかったらかっこいい写真が撮れそうなのに悔し〜。
てらおさん、任せた〜!

あ〜、豪くんまたブレイクで30!


セカンドセット  投稿者: Miho  投稿日:11月19日(土)16時56分34秒
いきなり豪くんがブレイク!
豪くん、気迫を感じる〜!!


取った!  投稿者: Miho  投稿日:11月19日(土)16時49分56秒
豪くん、63!
豪くん、うま〜っ!!


豪くんが  投稿者: Miho  投稿日:11月19日(土)16時46分40秒
先にブレイク〜!
キープしたらファースト取るよ!
イージーミスはほとんどなく、いいショットでポイントを取ってます!


豪くん対松井くん  投稿者: Miho  投稿日:11月19日(土)16時32分47秒
二人ともいいですね〜!
キープキープで気が抜けない!
どっちが先にブレイクするかドキドキです!


ブチさんが挽回!  投稿者: Miho  投稿日:11月19日(土)16時08分8秒
負けそうになってからいきなりすごくなっちゃって、結局勝っちゃいました〜!おめでと〜!
スコアいくつだっけな???(^^ゞ


ブチさん  投稿者: Miho  投稿日:11月19日(土)15時08分48秒
急にエンジンかかってきた〜!46、54だ!ファイナル行くか〜?


ブチさんとたすくっち  投稿者: Miho  投稿日:11月19日(土)14時50分54秒
ブチさんの方が、ちょっとミスが多い?(>_<)
たすくっちが64、21でリード中!
あっ!31になった!


あゆみちゃん優勝  投稿者: Miho  投稿日:11月19日(土)13時03分27秒
あゆみちゃんが15才で優勝しちゃいました〜!(@_@;)
よねともちゃんもいいプレーだったんだけどな〜!


わぉ、わぉ、わぉ!  投稿者: Miho  投稿日:11月19日(土)12時23分15秒
よねともちゃん、またブレイクされて追い付かれちゃった!


全日本 女子シングルス決勝  投稿者: Miho  投稿日:11月19日(土)12時19分33秒
想像通り激しい打ち合いです!あゆみちゃんが先にブレイクかして30になったときはこのまま行くのか!?と思いましたが、よねともちゃん、しっかりチャンスをものにして挽回&ファースト奪取!セカンドはあゆみちゃんのミスが少し増えたこともあり、よねともちゃんが41と離しましたが、あゆみちゃんが1つブレイクし返してます。
まだまだどうなるかわかりませ〜ん!


ホント、予想がつきません!!!  投稿者: Miho  投稿日:11月19日(土)00時47分42秒
今日もわいわいおしゃべりしながら楽しく観戦しました〜♪
今日からTakoさんも加わって、関西パワーが更にアップしてま〜す!(^^)v

男子シングルスは、ホントにきれいにトップシードが残りましたね〜!
明日は、誰が勝ってもおかしくないので、どうなることやら?全く予想がつきません!!

女子は、あゆみちゃん、勢いづいてますね〜!!!
よねともちゃんも好調のようですが、どうなるんでしょ〜??

今日はあっさりした試合が多かったので、明日は熱〜い試合を期待してま〜す!


おめでとうございます。  投稿者: kamonabe  投稿日:11月19日(土)00時28分51秒
そうでした!! 遅まきながらお誕生日おめでとうございます。
昨日は帰りにりんかい線に乗ったのですが・・・「○○駅で人身事故発生のため・・・」「復旧のめどが立ちませんのでゆりかもめで代替輸送を・・・」おいおい!!
そんなことならお誕生会参加すればよかった・・・

全日本は女子は明日が最終日!! 予想がつきません。
男子は明日から5セットマッチですよね?
今までとは展開が変わりますからこちらも予想がつきません。
観戦に行けないのが残念でなりません。(>_<)


画像アップ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月18日(金)23時46分7秒
ネットの状況が悪く、なかなか書き込みできなくてすんません。実は昨日は私の
誕生日で観戦仲間がワリカンでお祝いしてくれました。なんてみんな心優しいん
でしょう。今日は試合が早く終わり、少しだけ画像をアップしておきました。
明日は女子シングルスの決勝です。よねともは藍ちゃんを破った勢いを持続して
好調ですが、ちょっとテーピングが気になります。あゆみちゃんは若さにものを
言わせて、こちらも快調です。さて、どうなるでしょう。男子はきれいに上位4
シードが勝ち残りました。誰が優勝してもおかしくない勢いです。


さくっと  投稿者: すな吉  投稿日:11月18日(金)11時58分12秒
松井選手 今日はさくっと勝たはって良かった(^_^)v
でも石井選手もツアーNのレッスンで親切に教えて頂いてペアも組んで貰った方なので ちょっと複雑..明日は強敵の豪君かな..PCのカウントが見られないので携帯カウントとこのサイトに首っぴきになりそうです。皆様宜しくお願いします。


しまった…  投稿者: ひろこ  投稿日:11月18日(金)11時31分1秒
弥起くん(^^)-☆


二度寝。  投稿者: ひろこ  投稿日:11月18日(金)11時25分18秒
 二度寝して試合が始まる時間にまだホテルの部屋にいました(^_^;)
 やっぱ日影は寒いです(>_<)
 松井君 d. 弥起 61 62
  さ、豪君トコへ移動!!


今日も寒かった〜!  投稿者: Miho  投稿日:11月18日(金)02時26分31秒
あれもこれも見たいけど、やっぱり体が足りませんね。
写真もあんまり撮れてなくて、投稿も5つだけです。
松井くんと軸丸くんも撮ってみたけど、いいのがなかった・・・。
そのあと、弥起くんvs廣亮くんの動画を撮ってたら
メディアがほとんどいっぱいになっちゃいました〜!(^^;
てらおさんに期待しちゃお。

あ〜、それにしても寒かったな〜!
夜になると、ベンチコートを含めて5枚着て
カイロを2つ持ってても凍えてましたよ!

試合の方は、藍ちゃんが負けちゃってさみしいけど、
明日も楽しんできます!>はよ寝な!(^^;


1番から離れられない・・・  投稿者: Miho  投稿日:11月17日(木)14時34分22秒
松井くん、よかったね!
少し覗いてきたんだけど、軸丸くんもがんばってたから気になってました。

今、廣亮くんと弥起くんのてころから離れられなくなってます。
あ〜、廣亮くん、せっかく追い付いたのにまたブレイクされちゃった!


悲喜こもごも・・・  投稿者: Tako  投稿日:11月17日(木)14時14分3秒
松井くん勝った!よかった!明日観戦できるぅ〜(^^)
弥起くん、廣亮くんどちらも見たい選手です。ファイナルはいりましたね。
さてどちらが上がってくるんだろう。

敦夫くん、ぶちさん勝ちましたね!おめでとー!>>ゆんさんよかったね!

でも藍ちゃん、聖子ちゃん・・・残念・・・。(TдT)

このサイトで色んな選手を知っていくたび、応援したい選手が増えてほんと困ってしまいます。。。


か!勝った!  投稿者: すな吉  投稿日:11月17日(木)14時00分1秒
松井選手勝ちましたね 良かった スコアーだけ見ての応援もなかなか大変です
2セット目5−5 ほんま仕事になりませんでした チェンジコート間の長〜く感じた事..続いてダブルス ほとんど休み無しですね 頑張って欲しいです


1番コート  投稿者: Miho  投稿日:11月17日(木)13時20分53秒
弥起くん、やっぱりうまいな〜!
廣亮くん、がんばれ!

となりの2番は森田あゆみちゃんが聖子ちゃんからファースト取ってる!
聖子ちゃん、がんばれ!


(T_T)  投稿者: Miho  投稿日:11月17日(木)12時19分22秒
藍ちゃんが・・・。
なんだかめっちゃ調子悪そうでした。がなじい・・・。(;_;)


え〜っ!  投稿者: Miho  投稿日:11月17日(木)11時20分57秒
はるさん、ありがと〜〜!
もうすぐ到着します!


もう着いたかな?  投稿者: はる  投稿日:11月17日(木)11時14分50秒
Mihoさん、おはよう。PCの方は動いています。
藍ちゃんは先ほど1STをタイブレ4つで落としました。
もう有明に着く頃かな。


まだ着かない・・・  投稿者: Miho  投稿日:11月17日(木)10時52分47秒
携帯のスコアボード動いてませんね。( -_-)
はぁ〜、一巡めの試合見られるかな?
藍ちゃんどうなってるんでしょ?


皆様すばらしい!  投稿者: すな吉  投稿日:11月17日(木)09時52分46秒
Mihoさん.ひろこさん す..凄い..(T_T)
こんなに一生懸命 応援してくれる方々がいるなんて 選手は幸せ者ですね
今日もほんとに寒いですが 風邪引かない様に気を付けつつ宜しくお願いします


二度寝〜!(@_@)  投稿者: Miho  投稿日:11月17日(木)08時25分44秒
寝不足続きで、おまけに昨日は1時過ぎにうちについて
パソコンやったり、準備したりしてたら3時過ぎちゃって
今朝は見事に二度寝しちゃいました!
というわけなので、1時間ほど遅れそう・・・。(>_<)
では、行ってきます!!!


はぁ… その2  投稿者: ひろこ  投稿日:11月17日(木)08時15分24秒
おはようございます。新幹線に乗り込みました。
Mihoさんと同じく昨日は仕事を片付けないと気が気でないお休みになるのはイヤだったのでかなり遅くまで残業してました。そして家に帰って荷物詰めてなんやかんやしてたら、結局寝たのは2時半。その前の夜も3時まで家に仕事を持って帰ってやってたので、今ふらふらです(ノ><)ノ
でも豪君とか聖子さんとかの応援に行くんやで!と自分に言い聞かせて今日を迎えました。

てらおさん、本町の藍ちゃん、忘れた…(ノ><)ノ


はぁ〜  投稿者: Miho  投稿日:11月17日(木)00時32分48秒
やっと帰れる・・・。(--;
とりあえずやらなきゃいけないお仕事は済ませたので
明日あさって休むことにしました〜!
「またかい!?」って聞こえそう・・・。(^^;

では、みなさま、またあした!(^^)/~
さっ、帰って早く準備しないと!何にもしてない・・・。(--;


がんばれ〜  投稿者: ゆん  投稿日:11月16日(水)15時10分33秒
会議の休憩中です・・・

志保ちゃん勝ちました。よかった・・
雅俊くん残念だぁ。。

会議入るけど敦央くんがんばってね!!


やったー!  投稿者: すな吉  投稿日:11月16日(水)14時06分26秒
松井選手勝ちましたね!
お昼休みに出ていたら あっちこっち終わっているではありませんか..
あけてびっくり 松井選手終盤でした カウンターがなかなか動かずハラハラしましが 良かった


3番コート  投稿者: Miho  投稿日:11月16日(水)13時37分47秒
セカンドセットの最後も、ファイナルセットの最後も
ドキドキのところで、スコアボードがとまっちゃって
どうなってるのかやきもきしてたら・・・
廣亮くんがファイナル76で勝った!!!なんと、76、67、76!!
すごい死闘だったんだろうな〜!
廣亮くん、おめでとう!!!


ちょっと・・・  投稿者: Tako  投稿日:11月16日(水)13時14分58秒
お昼休みちょっと目を離してたら、藍ちゃんもぶちさんも終わってる・・・。

大生くんお疲れ様でした♪
復帰戦見れなくて残念でしたが、ほんとこれからが楽しみです。

豪くんもおめでとう♪
松井くんもがんばれー!!

私も明日からいきたーーーーーい!(TдT)


ほんとバコバコ(^^;  投稿者: ゆん  投稿日:11月16日(水)12時53分19秒
志保ちゃん、ランチにいってるあいだにまきかえしてる。
ちょっと一安心。

ぶちさん、快勝\(^▽^*)/


まあ!  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月16日(水)12時28分16秒
藍ちゃん、容赦のないこと。
スコアボードを盗み見しながら仕事してます。
今日の対戦はどれも心臓ばっこばこで、からだの震えが止まりません。
なんとかして〜


みんながんばれ!  投稿者: ゆん  投稿日:11月16日(水)12時08分31秒
Mihoさーん、大生くん残念だけど善戦っぽくてよかったね♪
ひろこちゃーん、豪くんの応援私も一緒にするー。
でも明日敦央くんが勝ち上がったら対戦だから・・・・うぅ・・・

志保ちゃん、挽回!
藍ちゃんめちゃつよっ!!
今大会敵なしなんじゃない???


大生くん、お疲れ〜!  投稿者: Miho  投稿日:11月16日(水)11時53分10秒
あ〜、大生くん、終わっちゃった・・・。
ファーストは大差がついちゃったから、やっぱり坂井さんくらいの選手が相手では
まだ試合らしい展開にならないのかな?と思ったけど、セカンドは競ってましたね〜!
最初にブレイクして42にしたから「お〜〜っ!!」と思ったら、さすが坂井さん!
すぐブレイクバックしてきて、55でまた坂井さんがブレイク!
そのあとキープで終わっちゃった・・・。
あそこまで競ったらセカンド取れなくて残念だったけど・・・でも、坂井さんと
ちゃんと試合ができたんだから、もう大丈夫そうね。ホッとしました。
これからが楽しみです。

豪くんも勝ったね!おめでとう!
ひろこちゃん、また一緒に応援しよう!!!
リーミンはダブルスでがんばってもらぞ〜!!!

藍ちゃん、めちゃ強っ!!
廣亮くん、落合君相手にすごいことになってる!!!見たいっ!!!
聖子ちゃんもがんばれ!


Re:携帯サイト  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月16日(水)08時43分5秒
>携帯サイトは
>TOP>大会概要
>そのページの一番下にQRコードと一緒にでてますよ

ここは私も気がついています。でもURLは、
http://www.jta-tennis.or.jp/alljapan/i/
になっていて、ライブスコアはありません。

さくらさんの書いたくれたURLはこちらです。
http://scoreboard.jta-tennis.or.jp/i/

このURLが掲載されている場所が見つかりません。
こっちだとライブスコアが動いています。
みなさんもお間違えなく。


携帯サイト  投稿者: jdi  投稿日:11月16日(水)06時32分34秒
てらおさん
携帯サイトは
TOP>大会概要
そのページの一番下にQRコードと一緒にでてますよ

こんなとこあまり見ないっすよね
トップのバナーにはるとかねぇ〜


やはり・・  投稿者: けい  投稿日:11月16日(水)00時02分16秒
みきさん、わかります!気持ちが有明に向かないでしょう。
次に会うのは来年ですね、きっと。
また一緒に盛り上げましょうね!


悲しすぎ・・・。  投稿者: みき  投稿日:11月15日(火)22時05分0秒
Mihoさん
明日から応援に行く予定にしてMihoさんの分も大生くんの応援もと思ってましたがとても悲しくて楽しめそうにありませんので結局キャンセルしました。

でも一番辛いのは選手ですから・・きっとまた頑張ってくれると信じています。
私たちファンも頑張って応援していきます。


明日はまたドキドキだ・・・。  投稿者: Miho  投稿日:11月15日(火)21時28分52秒
今日は、朝から昼過ぎまで会議でそのあともバタバタ仕事してたので
ライブスコアボードがなかなか見られなくて・・・。(泣)
あのライブスコアボード派手だから開くと目立つもんな〜!(^^;
しかも、終わった試合の結果はどんどん消えていくから、
夜になってから、結果が書き込まれたドローを見ました〜!!

杉山くんと靖雄くんが負けちゃったのが1番びっくりでした!
どっちも競ってたみたいだけど・・・。
みきさん、残念ですね・・・。(>_<)

あ〜、明日も見たい試合がいっぱいです〜!
どっちもがんばってほしかったりして、いろいろコメントしづらいので、
とりあえず大生くんの応援だけ大っぴらにさせてもらお!(^^;
1Rと同じように無理せずやってほしいです!!
明日は会議もないし、がんばって朝からライブスコアボードでチェックするぞ〜!

>>ゆんさん
志保ちゃん、挽回してよかったね!
ファイナルでリードされてたらドキドキものやったやろね。

>>すな吉さん
私もそのツアーN見ましたよ!!!
大生くんが優勝したときのでしょ!?
私はその前の年の全日本1Rで初めて見て「いい子そう〜!」と思って
ファンになりました!<こんなんばっかり!(^^;


なんとか・・  投稿者: ゆん  投稿日:11月15日(火)17時22分24秒
志保ちゃん、なんとか初戦突破した(^^)
ファイナルに入ってもリードされてたからドキドキしたわ。

ほかもいっぱいおもしろそうな試合ですね。
スコアだけでもおもしろい。
早く木曜日にならないかな〜〜〜〜(^Q^)

明日はようやく、豪くんも松井くんもぶちさんも敦央くんも登場だ☆


書き込みできた  投稿者: すな吉  投稿日:11月15日(火)10時22分42秒
(^。^)y-.。o○ 良かったです。しかし迷惑な奴がいるとは..私達には、とっても重要なサイトなのに! 許せんです (ーー;)


おめでとう大生くん!  投稿者: すな吉  投稿日:11月15日(火)10時19分21秒
Mihoさん良かったですね。コートサイドでドキドキしていたMihoさん気持ちが良く分かりますよぉ〜凄いエネルギーが要るんですよね人ごとでは無いです。
Mihoさん初め多くのファンの気持ちが届いたのですね きっと!勝利の女神様に!
ツアーNだったかなぁ〜初めて大生くんを見たのは、男前でテニスは上手いし礼儀正しくって好印象。ギャル達がキャーキャー言ってたっけ..これからが楽しみですね。
うちのコーチ陣は予選で負けちゃいましたが、遥か遠いプロ世界の戦いを身近に引き寄せてくれて、身を持って示してくれる後姿は弟子達の大きな励みです。有難う!
明日からは松井選手.添田選手の応援だ!仕事そっちのけで、このサイトとライブスコアに釘付けです。おっと!岩渕選手も応援せねば。


すな吉さん  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月15日(火)10時07分32秒
おっと、失礼!
すな吉さんと同じサーバーから迷惑書き込みがあったので、書込み禁止にしてい
ました。今、解除しておきました。
ただしteacupの方へ迷惑書込みの報告をしましたので、ひょっとしたらteacup側
で書込み拒否にしたかもしれません。試してみてください。


昨夜から  投稿者: すな吉  投稿日:11月15日(火)09時50分43秒
パソコンから書き込みが出来ないのですが…パソコンのせい?携帯から入れてみました


ホッとしました・・・。  投稿者: Miho  投稿日:11月15日(火)01時22分21秒
今日は、ホントに無茶してでも休んでよかったです。
まだ思い出すとじーんときますよ・・・。

今朝はまたまた遅い出だしで、10時40分ごろに会場に着いたかな〜?
いろいろ見たかったので迷ったけど、リーミンの試合を最近見ていなかったので、先にセンターを覗きに行きました!

廣亮くんの試合も、どうしても見たかったので、途中で抜けて8番コートへ・・・。
最後の数ゲームしか見られなかったけど、全体的にやっぱり強くなってると思いました!

さて、次は1番コート!
前の試合(末田 vs 杉田)も見たかったので、まだやってくれてることを祈ってたんだけど、行ったら大生くんがアップ中〜!!!
ちょっと残念だったけど、まぁ、私の本日のメイン(っちゅーか今大会のメインですね・・・)は大生くんだから、大生くんの試合が始まってなくてよかった・・・。

大生くんの試合は、始まるまで心配でハラハラしていましたが、強打せず慎重に打っているのを見て少しホッとしました。
テドンくんの調子も悪かったんだけど、まぁ、とりあえず、大生くんが復帰戦を勝利で飾ることが出来てよかったです。
今はまだ無茶しちゃいけない段階だと思うけど、少しずつ一歩ずつがんばってほしいと思います。
ランキングもなくなっちゃって大変だと思うけど、2年間の苦しい月日を乗り越えた彼ならがんばれるでしょう。

あ〜、明日は仕事早く行かなきゃ!!!
上司のご機嫌がどうだかはわかりませんが、めげないぞ〜!
仕事がたまっているのでさすがに水曜日は休めなくて大生くんの2Rは見られないけど、大阪から応援してま〜す!
どなたか行かれる方がいらっしゃったら様子を教えてくださいませ〜!m(__)m


画像アップ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月15日(火)00時19分30秒
昨日の画像をフォトギャラリーに追加しておきました。
どうも最近、アップする画像の選択を迷ってしまい、編集が遅くなってしまいます。
Mihoさんが今日の画像を画像BBSにアップしつつありますから、そちらも見てね。


ありがとうございました。  投稿者: K・A  投稿日:11月14日(月)22時57分42秒
愛知県人様、miho様、ありがとうございました。
近藤選手、初戦突破おめでとうございます。
私もいつか機会があれば近藤選手のプレーを見てみたいです!!


感激でした!(;_;)  投稿者: Miho  投稿日:11月14日(月)13時31分52秒
みなさん、ありがと〜!
私は「勝てなくてもいいから無事に終わればいい」と思ってたけど、復帰戦で勝てるのは本人にとっては大きいでしょうね。

大生くんは、やっぱり終わってホッとしたんでしょう。家族の方たちのところで涙する彼を見て私もうるうるきて泣きそうでした。
ホントに長かったもんね。辛かったと思うけど、今までよく耐えてきたよ。ホントにおめでとう!

あ〜、泣いていいって言われたら、思い出すだけで泣いちゃいそう〜!


おめでとう!  投稿者: みき  投稿日:11月14日(月)13時26分25秒
大生くん、MihOさんおめでとう!
一番不安だったのは大生くんだったでしょうね。
MihOさんの親心が通じましたね?(^^)v
良かったですね。


やった!  投稿者: Tako  投稿日:11月14日(月)13時01分22秒
大生くん、おめでとう♪
Mihoさん、よかったね!(^^)v


やれやれ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月14日(月)12時56分24秒
おお、ヒロキやったじゃん!
Mihoさん、泣いていいよ。


おおおお!!  投稿者: ゆん  投稿日:11月14日(月)12時50分22秒
大生くん、復帰戦勝利!!!!
Mihoさん、おめでとーーー。

今頃泣いてるかな・・(^^)


すごい!  投稿者: ゆん  投稿日:11月14日(月)12時12分20秒
大生くんすごい!!!
セカンドもその調子ですね♪


わ〜い!  投稿者: Miho  投稿日:11月14日(月)12時09分41秒
ファースト取った!
テドンくんの調子もちょっと悪そうだけど、大生くんも落ち着いてやってますよ〜!


いい感じ  投稿者: Miho  投稿日:11月14日(月)11時55分5秒
大生くん、焦らず無理せずいい感じ!に見えますよ。


わっ!  投稿者: Miho  投稿日:11月14日(月)11時39分22秒
一本め大生くんのサービスエース〜!
うれしかったのでいきなり書き込んでみました!(^^;


始まる〜!  投稿者: Miho  投稿日:11月14日(月)11時35分30秒
朝またまた遅い到着のあとまず久しぶりにリーミンの試合を見ようとセンターに立ち寄り、それから、久々に見たかった廣亮くんを見に行って、終わってから1番に来たらちょうど大生くんがアップ中だった!
よかった!間に合った!
あ〜、どきどき。


始まりましたねぇ。  投稿者: ゆん  投稿日:11月14日(月)11時08分51秒
いよいよ全日本ですねぇ。
もうそわそわしっぱなしです。
#私もスコアボードにかじりつき(~^)

私も木曜日から行きます。
てらおさん、ひろこちゃんよろしくねー。
Takoさん、(Mihoさんもかな?)金曜日からよろしくです。

大生くん、復帰戦おめでとう♪


今日は朝から  投稿者: Tako  投稿日:11月14日(月)10時43分30秒
おはようございます。
10時から仕事しながらのライブスコアチェックに大忙しです。
今回は順調に動いてますね♪

てらおさん
金曜にお会いするの楽しみにしてます。
実は預けてたこと忘れてて、部屋中探し回ってしまいました。(^^;

ひろこちゃん
仕事忙しそうだね。木曜からいけるよう頑張ってね。
私も木曜からに変更したかったけど、ちょっと無理そうです。(><)

Mihoさん
お金と時間に余裕があるのはうらやましい〜。
大生くん無理しないでね〜っていう気持ちわかります。
心配だとは思うけど応援よろしくお願いします。


二巡目かぁ〜!  投稿者: Miho  投稿日:11月14日(月)01時04分58秒
私も、今日はおしゃべりが多くて、写真は着いてすぐ2人撮っただけ・・・。
まぁ、今日はてらおさんもいたし〜!と思ってたら、てらおさんも
おしゃべりばっかりだったんだ・・・。(^^;

明日は大生くん、二巡目になっちゃいました〜。
実は、明日は3時からミーティングがあるので、一巡目だったら
大生くんの試合が終わって会社行っても間に合うかな〜?と
ちょっと期待してたんだけど・・・。二巡目だったらムリだな〜!
海外から来るおえらいさんとのミーティングなんだけどな〜。
う〜ん・・・。やっぱ潔く諦めるしかないかな・・・。ミーティング・・・。(^^;

でも、明日お天気大丈夫そうでよかった〜!!!
火曜日も朝からミーティングだけど、そっちは絶対休めないし
雨で延びたら、試合の方を諦めないといけなかった・・・。

>>ひろこちゃん
お仕事がんばって〜!
私も、木曜日はかなりあやしいわ・・・。
AIGの週より忙しいもんな〜。
月曜日も休むとかなり厳しいよ〜!
お互いがんばろ〜!!!

>>K・Aさん
はじめまして!試合中どこまで余裕があるかわかりませんが、
ちょこちょこレポートできるようにがんばります。

>>みきさん
私の心境としては「がんばって!」というより
「無理しないでね〜!」です〜!(^^;
選手ですから、やっぱり試合になるとムキになって
無茶しちゃわないか、それが心配です・・・。
とりあえず試合が無事に最後までできて、彼自身が
「これだったら大丈夫だな」って今後の手ごたえを感じられたら
いいなって思ってます。


近藤ダイナマ  投稿者: 愛知県人  投稿日:11月13日(日)23時12分42秒
とは読まず、ヒロキと読みます。高2で全日本ジュニアで優勝し、同年全日本選手権でベスト8に
入り、将来を嘱望されましたが、故障からここ何年かは雌伏の時を過ごさねばなりませんでした。
添田選手をスコスコにやっつけたり、ロディックからマッチを持っていたらしい。早く完全復帰を
見て見たいですね。


近藤大生選手  投稿者: K・A  投稿日:11月13日(日)22時38分43秒
いつも楽しく拝見させていただいてます。
最近ここで目にします近藤選手とはどんな選手なんでしょう?
勉強不足ですみません。
是非私もプレーを見てみたいです。

miho様(初めまして<(_ _)>)明日の試合中継(それ何処ではないですかね?笑)どうぞ宜しくお願い致します。


全日本第1日  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月13日(日)22時22分55秒
いやあ、今日は大賑わいでした。なんちゅうても杉村太蔵議員がイベントに現れ
たもんだから、蜂の巣をつっついたような騒ぎになってしまいました。でもコー
トサイドはセキュリティがガードしマスコミしか近づけません。杉村議員が移動
するとそれを追いかけてテレビカメラとマイクの大群がぞろぞろと移動します。
平和やね〜
で、杉村議員のテニスの腕前はというと..さすが国体で優勝しただけあって、
半端な腕前じゃありません。特にスマッシュがうまかった。国会議員にしておく
のがもったいないですね。

今日は例によっていっぱい人に出会ったので、すぐおしゃべりで足が止まってし
まい、あまり写真は撮れていません。あとで少しだけアップしておきます。


>>ひろこちゃん
仕事ちゃっちゃっと片付けて早く来てね。


そうだった…  投稿者: ひろこ  投稿日:11月13日(日)20時52分5秒
 どうもどうも、世間は全日本なんですね。すっかり忘れてましたよ。というか仕事が忙しくて予選が始まってるだの本戦は誰が誰と試合するだの、全く心配する気にもなれませんでした。そして木曜から行く予定にはしてるけど、仕事の仕上がり具合によっては金曜からか、木曜の夕方着に変えるかも…明日から地獄の3日間をくりぬけて有明目指します!!

>>てらおさん
 木曜日からなんですね。一緒に木曜から観戦できることを祈っといてください。とりあえず明日からがんばりますわ(-.-)

>>Mihoさん
 私も大生くんの試合を見たいよ…木曜まで残っててくれるかな?Mihoさん応援いっぱいしてあげてね☆ウチも仕事でいっぱいいっぱいやろうけど、がんばって声援おくるよ!!

>>Takoさん
 預け物?ってなんだったけ?て一瞬考えたけど、そういえば預け物してましたね。AIGが懐かしい…


こんにちは。  投稿者: みき  投稿日:11月13日(日)13時01分7秒
Mihoさん リアルタイムスコアボードちゃ〜んと動いてますよ。
大生くん本当に頑張って欲しいですね。

フューチャーズで杉山・近藤ペアのダブルス優勝を見て以来とてもひとごととは思えません。(笑)
明日も応援ですか?
寒いでしょう?風邪引かないようにね。


Mihoさん、感謝です  投稿者: はる  投稿日:11月13日(日)12時54分17秒
Mihoさん、ありがとう!!
本当に惜敗でしたね。最も本人は全く満足してないでしょうけれど。
相手の愛ちゃんは昨年のスーパージュニアのダブルスのペアだったから
やりにくかったかな?まだ17才の彼女、今後も応援して下さいねえ。

ダブルスも応援してやって下さい!
ペアは高校の後輩、1年生、重藤真知子ですよお。


リアルタイムスコアボード  投稿者: Miho  投稿日:11月13日(日)12時40分53秒
今日は本戦だから、リアルタイムスコアボードあるんですよね?

はるさん、佑美ちゃん、57 67 でした。
57 45でピンチと思ったらブレイクして55になり、またブレイクされてまたピンチと思ったらまたブレイクしてタイブレに!タイブレも競って結局68だったかな?
残念でしたが、佑美ちゃん、しばらく見てないうちにうまくなりましたね〜!
後半しか見てないけど、いい試合でしたよ。


写真  投稿者: Miho  投稿日:11月13日(日)11時02分52秒
あっ!そうだ!写真はあんまり撮ってなくて、昨日は3つしか投稿してません。m(__)m

すな吉さん、浅田コーチも撮ったんだけど、最近写真の掲載でいろいろ問題があったから、普段はコーチをやってる人って載せられるの大丈夫かな〜?なんて思い始めて投稿やめちゃった・・・!(-_-)


おはようございます。  投稿者: Miho  投稿日:11月13日(日)10時30分43秒
昨日は観戦のあと千葉でテニス&食事で帰りが遅かったので、今日はゆっくり起きちゃいました。まだ有明に着いてませ〜ん。(^^;

はるさん、お久しぶり〜!次はいつお会いできるかな〜?

Takoさん、行動力があるというより、お金と時間が自由に使えるだけだよ〜ん。仕事も比較的自由だしね〜。


頑張れぇ  投稿者: はる  投稿日:11月13日(日)08時34分19秒
Mihoさん、ご無沙汰あ(^-^)
やはり行動力があるなぁ。今日も行くのでしょ?
筑陽学園の中野佑美ちゃんが予選Bから勝ち上がって本戦入りたから応援頼むねぇ(^O^)/
単複両方だよぉ。声をかけてやって下さい。

てらおさん、いつも利用させて頂いてありがとうございます!


明日も冷えそう  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月12日(土)20時45分56秒
ドローを見ているだけで胃が痛くなってきた..
Takoさん、だいじょうぶだよ。
木曜から行く予定だからちゃんと渡すよ〜ん。


全日本  投稿者: Tako  投稿日:11月12日(土)18時59分54秒
Mihoさん
速報ありがとうございます♪
ほんとMihoさんの行動力には脱帽です(^O^;
大生くん頑張ってほしいですね!

私は金曜からの予定です。
誰が勝ち残ってくるのか楽しみ♪

てらおさん
AIGの時お預けしたもの取りに行きますね。
金曜はいらっしゃいますか?


寒かった!  投稿者: Miho  投稿日:11月12日(土)17時24分29秒
中途半端な速報で失礼しました〜!
風がびゅんびゅん吹いて寒くてたまらなかったし、大生くんの練習が終わってから帰っちゃいました。

てらおさん、ドロー出たんですか!早く見たい〜!

すな吉さん、浅田コーチは、何年か前に関西オープンで見て覚えました!
その時は、所属も、浅田企画か何かだったと思うので、コーチとは思わなかったんですよ。
それが、去年だったかな〜?うちの近所のスクールで見かけたので「あれ?コーチにならはったんや〜!」ってびっくりしました。
私が知ってるだけで、彼は私を知りませんよ〜!


Mihoさ〜ん  投稿者: すな吉  投稿日:11月12日(土)16時55分11秒
有り難うございますm(__)m負けちゃいましたね(ToT)しかたない Mihoさん またまた主張報告 凄いですねo(^o^)o浅田コーチご存じなんですか さすが顔が広い!


全日本ドロー発表  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月12日(土)16時44分40秒
Mihoさん、速報ありがとね。
会議をしている間に全日本のドローが出てました。
それにしてもどうしてドローを日にち毎にしているのでしょう。
最新の結果を一組用意してくれるだけでいいのに。
紛らわしいったらありゃしない。

http://www.jta-tennis.or.jp/alljapan/opanddraw.html


大生くん♪  投稿者: Miho  投稿日:11月12日(土)14時10分6秒
会っちゃった〜!やった〜♪

ホントにサービスできるようになったのか心配だったけど、一応できるようになったそうです。
でも、あんまり無理しないでよぉ〜!

てらおさん、藍ちゃんも練習してますよ〜!


接戦  投稿者: Miho  投稿日:11月12日(土)14時03分33秒
八木くん 64 06 57 李くん
あんまり見てなかったけど、李くんが勝ったようです。

土屋哲史さん 67 64 25 本村浩二くん


ダブルス結果  投稿者: Miho  投稿日:11月12日(土)13時59分37秒
すな吉さん、浅田コーチは、36 26かな?で負けちゃいました。


ダブルス見てます。  投稿者: Miho  投稿日:11月12日(土)13時33分46秒
浅田・前田  36 12 酒井・森

すな吉さん、浅田さんは私も知ってます〜!(一方的にだけど。)


他のコート  投稿者: Miho  投稿日:11月12日(土)13時18分45秒
結構シングルス終わっちゃってて、結果がわかんないです。すいません。

この二つ、競ってます。

八木くん 64 06 12 李くん
土屋哲史さん 67 43 本村浩二くん


う〜ん  投稿者: Miho  投稿日:11月12日(土)12時58分18秒
会田くん 63 36 12 鵜沢くん

う〜ん、ふたりとも、調子よさそうには見えんな〜。
他のコート行ってみよ。


杉田くん  投稿者: Miho  投稿日:11月12日(土)12時39分52秒
勝ったみたい。
1番コートに来ましたよ。
同じ学校、クラブの会田くんの応援でしょう。
会田くん  63 36 鵜沢くん


雅俊くん  投稿者: Miho  投稿日:11月12日(土)12時34分38秒
勝ちました。
64 64かな。


途中経過です。  投稿者: Miho  投稿日:11月12日(土)12時29分42秒
杉田くん 61 32 畠中くん(弟)
八木くん 54 李くん
土屋哲史さん 56 本村浩二くん
角田くん 25 辻雄馬くん
岩橋くん 60 30 野上くん
湯地さん 67 01 渡邊隼くん
会田くん 63 23 鵜沢くん
雅俊くん 61 43 江戸くん


ごぶさた!?(^^;  投稿者: Miho  投稿日:11月12日(土)11時24分56秒
おはようございま〜す!
いきなりですが、今東京です。(^^)v
ホントに快晴ですね〜!こんなに晴れるとは期待してなかったんだけど・・・。(^^;

今からちょっと有明を覗いてきま〜す。一回りめの試合少しは見られるかな?
では、また〜!(^^)/~


明日から全日本本戦  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月12日(土)10時18分48秒
ジンギスカン、食いすぎた。腹いて〜

東京は朝方まで雨が残っていましたが、今はすっかり晴れ上がってきました。
予選最終日も試合は消化できるでしょう。明日からいよいよ本戦が始まります。
明日は女子の1回戦の予定ですから、16試合だけかな。
楽しいイベントもあります。イベントであの杉村太蔵衆院議員も参加するとか。
彼は国体少年の部で優勝したくらいの腕前ですから、相当なもんでしょう。


おお  投稿者: JET田中  投稿日:11月12日(土)03時22分15秒
お久しぶりの小場先生・・・・負けてしまったか・・・・


ドロー  投稿者: ひもの  投稿日:11月11日(金)21時53分2秒
てらお様
ありがとうございます。


全日本予選、明日は・・・  投稿者: さくら  投稿日:11月11日(金)21時39分8秒
明日は用事があって行けません。(T_T)
どなたか観戦に行かれる方がいましたら情報をお願いしまーす。m(__)m

>すな吉さん
浅田コーチですか・・・明日は私が応援している、酒井・森の大学生ペアとの対戦です。負けませんよ〜。(^^♪


感謝  投稿者: すな吉  投稿日:11月11日(金)20時57分37秒
さくらさん有り難うございますm(__)m 高西コーチこないだ怪我したばかりで心配だったんです 試合は出来たんだ(^ー^)ノ良かった 次 頑張ってくれる事でしょう 男ダブで浅田コーチが初戦を突破してくれはって阪神優勝なみに仲間と大喜びです


全日本 タレコミ  投稿者: kamonabe  投稿日:11月11日(金)18時17分56秒
畠中d.堀口 16 63 64

愛甲d.黒田 64 06 62
山本d.相羽 75 61
中野d.伊藤 64 61
藤代d.宮村 67 62 75
中西d.宮崎 64 63
品田d.小林 75 63
井上d.高屋 61 63


全日本予選  投稿者: モモ  投稿日:11月11日(金)17時35分20秒
柏くん負けちゃったのね。残念。


全日本 タレコミ  投稿者: kamonabe  投稿日:11月11日(金)14時23分3秒
宮崎d.大木 61 62
杉田d.中川 61 60
テドンd.柏 60 61
土屋d.古賀 64 62
辻d.内田 67 62 61
本村d.酒井 76 26 76
八木d.岡 62 61
会田d.金山 63 62
鵜沢d.向 63 61
江戸d.中川 67 64 62
角田d.井上 W.O
横井d.山口 61 60
日下部d.梶山 64 64
岩橋d.小山 64 61
野上d.小永吉 63 63
木原d.小場 63 63
大塚d.澁谷 06 75 63
渡邊d.松村 63 63
湯地d.重松 76 61


Re: 全日本本選ドロー  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月11日(金)11時14分20秒
まだ発表されていません。
土曜日の夜になるでしょう。


全日本本選ドロー  投稿者: ひもの  投稿日:11月11日(金)11時04分8秒
こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
教えていただきたいのですが、
全日本の本選ドローは全日本のHPに掲載されてますでしょうか?
よろしくお願いいたします。


すな吉さんへ  投稿者: さくら  投稿日:11月10日(木)15時38分28秒
高西コーチは、残念ながら負けてしまいました。スコアは  26  16


いよいよ全日本予選  投稿者: すな吉  投稿日:11月10日(木)11時35分29秒
シングル.ダブルス共にレッスンを受けているコーチ陣が出場しているので仕事が手に付きません。頑張って欲しいです。まずは12:30からの高西コーチ がんばれ〜!
てらおさん連絡有難うございます。イザワ、松井選手参加ですね。絶対見に行かねば!携帯をめいっぱい充電して!ヽ(^o^)丿


日本リーグ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月10日(木)09時44分53秒
日本リーグの要項とスケジュールが発表されています。
今シーズンは北日本物産女子チーム復活です。

http://www.tennis.or.jp/jta/tonament/jitugyou/


イザワクリスマスオープン  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月 9日(水)23時15分1秒
エントリーリストが出たよ〜ん。
こりゃ、やっぱ今年も行くしかないか..

http://www.d3.dion.ne.jp/~kansaita/izawa%20xmas%20open%202005(top).htm


ありゃま  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月 8日(火)15時14分45秒
里華ちゃんと小麦ちゃんがウィズドローしてしまった。
里華ちゃんはまだ手首の回復が思わしくないんやろね。


全日本始まるよ〜ん  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月 8日(火)12時27分24秒
いよいよ明日から全日本の予選が始まります。ワクワクしますねえ。予選には行
けませんが本戦には何日か休みを取って行くつもりです。日本選手のお勉強をし
たい方はぜひ足をお運びくださいませ。この季節、日が陰ると急激に気温が下が
る恐れがありますので、防寒には気を遣ってください。ナイトゲームになるとめ
っちゃ冷えます。あとはライブスコア、ちゃんと動いてや〜


秋季ロイヤルSCオ−プン2005  投稿者: ボコロン  投稿日:11月 7日(月)20時31分20秒
本日から、本戦が始まったと思われますが、
結果をご存知の方、いらっしゃったら、お願いしますm(__)m

http://www.royalsc.co.jp/autumn2005op.html


須玉国際最終日  投稿者: kamonabe  投稿日:11月 6日(日)16時46分58秒
ダブルスの決勝が終わったと同時くらいに雨が降り出し、表彰式はかさをさして、記念写真はクラブハウス内となってしましました。それでも試合中は降らずに助かりました。
今日の須玉は昨日とは打って変わって曇天で寒く、シングルススタート時は選手のはく息も白く見えるほどでした。

>ゆんさん
志保ちゃんの試合はファーストセットはキレがなく先にクレイバノバに強打を食らってしまいました。第二セットでようやくストロークに伸びが出てきましたが、今度はクレイバノバのリーチある粘りに苦しめられた感じです。

東レPPOのWCは、志保ちゃんはすでに今年の全日本室内で取っているそうで、高雄恵利加ちゃんになりそうです。

それにしても今日はさぶかった〜 しかも帰りは大雨。
中央道は韮崎付近から流れがわるかったです。

そうだ!! ちょっと追記!!
いいくみちゃん、スピーチで言ってた「ぬりかべテニス」って???


須玉画像  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月 6日(日)16時06分53秒
昨日の画像をフォトギャラリーにアップしておきました。一昨日の画像は、家の
パソコンで見ると随分、色合いがおかしいです。パソコンによって液晶の発色が
違うので、なかなかどれが良い色なのか判断がつきません。追加する時に適当に
修正しておきます。


>>松島さん
涼月ちゃん、残念でした。このところ怪我続きだったので、決勝に進めただけよ
しとしましょう。あわてることはないと思います。

>>kamonabeさん
麻葵ちゃん/いいくみ、さすがに強い。麻葵ちゃんは2週連続優勝ですね。
ともあれ1週間、オフィシャルカメラマンおつかれさまでした。


中牟田  投稿者: 松島徹  投稿日:11月 6日(日)14時51分28秒
男子,守屋宏紀。女子、小城さんの優勝と成りました。
てらおさん... 残念ね。

http://kids-tennis.com


須玉国際決勝  投稿者: kamonabe  投稿日:11月 6日(日)13時23分12秒
新井・飯島 d. 道慶・矢部 61 63
まきちゃんのスマッシュといいくみのドライブボレーが炸裂でした!
内容は後ほどレポートします。


残念(>_<)  投稿者: ゆん  投稿日:11月 6日(日)12時19分40秒
志保ちゃん負けちゃいましたか…
すごい強打で打ち砕かれた感じですか?

全日本がんばってね☆


kamonabeさん、ありがとうございました(^O^)


志保ちゃん残念  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月 6日(日)12時05分53秒
kamonabeさん、速報ありがとうございます。
野暮用で先に帰ってすんません。
クレイバノバ、何気に強いですね。
あのからだであれだけ動けるんだから、もっと絞ったらめっちゃ強くなるかも。


須玉国際決勝  投稿者: kamonabe  投稿日:11月 6日(日)11時53分50秒
クレイバノバ d. 久松 63 75
志保ちゃん残念


須玉国際  投稿者: kamonabe  投稿日:11月 6日(日)11時00分24秒
久松 vs クレイバノバ 36 11
今日はさぶい!


え〜っ!?  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月 5日(土)21時51分3秒
松島さん、お知らせありがとうございます。
出場メンバーから見て決勝に進むのはまだきついかなと思っていました。
子どもたちは知らぬ間に成長していきます。
決勝は自分らしさを出して思いっきりやって欲しいです。
松島さん、レポートよろしく。
涼月ちゃん、がんばれよ〜


てらおさん  投稿者: 松島徹  投稿日:11月 5日(土)21時38分41秒
てらおさん、中牟田、山外涼月ちゃんついに決勝よ!。
山外 vs 小城  守屋 vs 綿貫

http://kids-tennis.com


須玉国際  投稿者: kamonabe  投稿日:11月 5日(土)15時25分46秒
道慶・矢部 d. 瀬間・田中 06 62 63
本日終了


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日:11月 5日(土)15時22分18秒
男子決勝
喜多・小ノ澤d.岸本・比嘉 75 62


須玉国際  投稿者: kamonabe  投稿日:11月 5日(土)13時44分1秒
KLEYBANOVA d. CZAFIKOVA 63 75
HISAMATSU d. BREADMORE 62 62


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日:11月 5日(土)12時27分42秒
男子決勝
古川d.小ノ澤 62 76


今日は暖かかった  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月 5日(土)00時11分27秒
今日は一日中快晴の小春日和でした。フォトギャラリーにちょっとだけアップし
ておきました。
ゆんちゃん、ブレッドモアはそんなに攻撃力があるわけではありません。しこる
タイプですね。今日は詠里花ちゃんが一人相撲をした感がありますが、志保ちゃ
んが本来のテニスをすれば負けることはないと思います。ストローク力は志保ち
ゃんの方が優っていますよ。


須玉国際 最終  投稿者: kamonabe  投稿日:11月 4日(金)17時34分14秒
新井・飯島 d. 田口・キム 63 57 75


須玉国際  投稿者: kamonabe  投稿日:11月 4日(金)16時12分36秒
瀬間・田中 d. 久松・手塚 65ret
瀬間・田中ペアが明日の準決勝へ進出です。


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日:11月 4日(金)14時54分2秒
男子準決勝
喜多・小ノ澤d.宮坂・森田 63 63
岸本・比嘉d.山田・宇井 61 60

女子決勝戦
青山・内田vs安西・鶴薗 64 57

すいません、これで帰ります。


東アジア大会  投稿者: すな吉  投稿日:11月 4日(金)14時50分52秒
結果が速報されている様です
http://www.jta-tennis.or.jp/jtahotnews/


東アジア大会  投稿者: すな吉  投稿日:11月 4日(金)14時49分3秒
松井選手 シングル.ダブルス共に決勝ですね やったー!


志保ちゃん  投稿者: ゆん  投稿日:11月 4日(金)14時38分0秒
kamonabeさん、速報ありがとう。

なんとか振り切ったようですね・・(^^;
BREADMORE は快勝かぁ。
志保ちゃんがんばってねo(^0^)o


須玉国際  投稿者: kamonabe  投稿日:11月 4日(金)14時25分46秒
HISAMATSU d. TAKAO 76 75


須玉国際  投稿者: kamonabe  投稿日:11月 4日(金)14時14分45秒
BREADMORE d. 61 62 SEMA


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日:11月 4日(金)12時56分7秒
男子準決勝
古川d.比嘉 64 76
小ノ澤d.辻 64 64

女子決勝
大川d.高橋 61 46 60


須玉国際  投稿者: kamonabe  投稿日:11月 4日(金)12時22分25秒
CZAFIKOVA d. TEZUKA 75 62
KLEYBANOVA d. SCHIECHTL 63 63
今日は昨日と違って快晴で穏やかな日和です。


甲府盆地は霧  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月 4日(金)08時41分1秒
おはようございます。今日の甲府盆地は薄い霧に包まれています。そのうち晴れ
てくるでしょう。昨日の朝は渋滞が始まる前に中央高速を抜けようと、6時起き
しました。予想通り渋滞の始まりかけでぎりぎり避けることができました。とい
うわけで昨日は寝不足で早めに就寝。まっ、あまり写真も撮ってませんが。写真
はkamonabeさんとこでご覧くださいませ。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~kamonabe/Sutama_International_2005_top.html

さて瀬間シスターズの対戦は白熱しましたが、見ていてなかなかつらいものがあ
りました。勝負は関係ないとはいえ、何回も見たくありませんね。
ほんとに久しぶりに青山香織ちゃんが復帰、まだ万全ではないので勝敗は度外視
という感じでしたね。とにかく試合に戻って来ることができてなによりです。


須玉  投稿者: IDEKO  投稿日:11月 3日(木)16時07分47秒
瀬間え d. 瀬間ゆ 57 76(1)63
道慶*矢部 d.竹村*CZAFIKOVA  36 63 64
金*田口 d.前川*伊藤 63 62
新井*飯島 d.KLEYBANOVA*米村  62 64


須玉  投稿者: IDEKO  投稿日:11月 3日(木)14時17分19秒
SCHIECHTL d. 青山 63 62
BREADMORE d. DE GUBERNATIS 61 64
久松 d. KOLB 64 63
瀬間ゆ vs 瀬間え 75 67(1)
瀬間シスターズの戦い、白熱してます。


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日:11月 3日(木)12時21分55秒
比嘉d.喜多 61 36 61
ちょっと訂正
古川d.大内 64 20ret


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日:11月 3日(木)11時42分52秒
辻 d.山本 46 41ret
比嘉vs喜多 61 36

大川d.谷口 62 62
高橋d.山本 63 61

多分あってると思うのですが、後で確認します。


須玉  投稿者: IDEKO  投稿日:11月 3日(木)11時18分28秒
おはようございます。今日の須玉は曇り、寒くてダウンが欲しいくらいです。
CZAFIKOVA d.道慶 62 60
高雄 d.KIM 62 63
KLEYBANOVA d. 飯島 63 63
手塚 d. 宮村 62 63


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日:11月 3日(木)11時06分32秒
古川d.大内 64 10ret
辻 vs山本 46
小ノ澤d.井上 10ret
比嘉vs喜多 61 01

大川vs谷口 62 10
高橋vs山本 52


須玉$25K速報  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月 2日(水)16時27分34秒
A.KLEYBANOVA/米村明子 d. 倉田祐子/竹内彩乃 64 62
K.CZAFIKOVA/竹村りょうこ d. 川床萌/宮村美紀 62 62

ダブルス1回戦終了&本日終了。
影のレポーターさん、ありがとうございました。


須玉$25K速報  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月 2日(水)15時15分22秒
手塚玲美 d. 濱村夏美 75 63

シングルス1回戦終了。


須玉$25K速報  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月 2日(水)14時44分34秒
瀬間友里加 d. 大西香 61 62
飯島久美子 d. 梅田さやか 64 61
道慶知子 d. 田口景子 62 62
濱村夏美 vs 手塚玲美 57


須玉$25K速報  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月 2日(水)14時17分39秒
瀬間詠里花 d. 田中真梨 61 64
大西香 vs 瀬間友里加 16 03
飯島久美子 vs 梅田さやか 64 21
道慶知子 vs 田口景子 62 30
濱村夏美 vs 手塚玲美 55

姉妹対決になりそう..


須玉$25K速報  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月 2日(水)13時51分0秒
青山香織 d. 岡あゆみ 75 61
田中真梨 vs 瀬間詠里花 16 44
大西香 vs 瀬間友里加 05
飯島久美子 vs 梅田さやか 43


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日:11月 2日(水)13時23分30秒
比嘉d.柵瀬 76 63
喜多d.土屋 76 63
大内d.松田(隼) 75 46 60
辻  d.岸本 36 64 76

谷口d.難波 46 60 61
高橋d.内藤 76 75
山本d.内田 75 62


須玉$25K速報  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月 2日(水)13時12分37秒
久松志保 d. 高岸知代 60 67(4) 60
Alisa KLEYBANOVA d. 新井麻葵 61 61
Lauren BREADMORE d. 岡田上千晶 64 63
田中真梨 vs 瀬間詠里花 16 01


須玉$25K速報  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月 2日(水)12時59分16秒
金恵美 d. 川床萌  63 75
久松志保 vs 高岸知代 60 67(4)
Alisa KLEYBANOVA vs 新井麻葵 61 31
岡あゆみ vs 青山香織 57


須玉  投稿者: ゆん  投稿日:11月 2日(水)12時58分0秒
kamonabeさん、こんにちは。
オフィシャルしながら速報ですか?
ありがとうございます。

知代ちゃん、セカンドとったんですね!すごい!
でも私は志保ちゃんの応援なので、ファイナルがんばってほしいです。


須玉国際  投稿者: kamonabe  投稿日:11月 2日(水)12時27分23秒
久松 vs 高岸 60 67


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日:11月 2日(水)12時08分19秒
比嘉vs柵瀬 76
喜多vs土屋 76
古川d.大野 63 62
松田(隼)vs大内 57 64
小ノ澤d.藤井 61 62
山本d.松田(将) 60 63
辻  vs岸本 36 64
井上d.石岡 63 61

大川d.藤原 64 64
難波vs谷口 64 06
内藤vs高橋 67
山本vs内田 75


須玉国際  投稿者: kamonabe  投稿日:11月 2日(水)12時06分47秒
久松 vs 高岸 60 45


須玉国際  投稿者: kamonabe  投稿日:11月 2日(水)11時43分8秒
久松 vs 高岸 60 03


須玉$25K速報  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月 2日(水)11時37分49秒
タレコミ入りました。

Annette KOLB d. 山本愛 62 62
宮村美紀 d. Katarzyna SIWOSZ 62 62
Tina SCHIECHTL d. Anastasia MALHOTRA 63 60
Claire DE GUBERNATIS d. 前川綾香 63 63


Re:プサンの予選  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月 1日(火)23時12分26秒
178さん、お知らせありがとうございます。
確かにプロフィールには日本テニス協会公認プロテニスプレーヤーと書いてあり
ます。JOPランキングには入っていませんが、ITFのPlayersには載っています。
http://www.itftennis.com/mens/players/activity.asp?player=100054707

影のATPプレーヤーですね。これ以上コメントするのは止めときます。


プサンの予選  投稿者: 178  投稿日:11月 1日(火)22時44分20秒
こんばんは。
この人、とっても変わってるんですよ。職業はプロテニスプレイヤーって・・・。
昔、本村選手とどこかのチャレンジャーで戦って結果は0-6 0-6でした。
HPみるとさらに不思議な感じがしますよ。

http://www.masaharu.co.nr/


明日も晴天  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月 1日(火)22時29分10秒
kamonabeさん、画像にレポートありがとうございます。ついでに速報やってくだ
さいな。さすがに無理か。3日までは晴天が続きそうで良かったですね。きれい
な画像、期待してますよ。モデルは十分美しいもんね。(よいしょ!)
詠里花ちゃんはお姉ちゃんとの対戦は避けられたと思ったら、ダブルスパートナ
ーと当たるというジンクスにはまってしまいました。なんで、こうなるんやろ。
絶対ドローがおかしい!<落ち着けって
明日も注目のカードが目白押し、だれか速報して!


須玉国際 観戦記  投稿者: kamonabe  投稿日:11月 1日(火)20時20分49秒
今日の観戦記は私のBBSで簡単にまとめましたのでご覧ください。
http://8310.teacup.com/kamonabe/bbs

よねあきちゃんは決して調子が悪いように見えませんでしたが、CZAFIKOVAがすごかったです。


須玉国際  投稿者: JUN  投稿日:11月 1日(火)19時26分14秒
kamonabeさん速報ありがとうございます。
お願いなのですが、久見―大西も長かったようですが試合の内容を分かる範囲で教えていただけないでしょうか。よろしくおねがいます!m(__)m


須玉国際  投稿者: kamonabe  投稿日:11月 1日(火)19時19分5秒
中途半端な速報すみませんでした。
山本 愛ちゃんは平さんとファイナルセットタイブレークまでもつれる展開で試合時間はなんと3時間半を越えてました!! 平さんのテニスが今日はよかったです。
瀬間詠里花ちゃんもこれまた心臓に悪い試合でした。ファイナルセット5-4リードで二つのマッチポイントを取れずいや〜な展開でしたが辛くも逃げ切った感じです。
すでに明日のOPも出ていますが、瀬間シスターズは両者が勝てば二回戦で対戦となってしまいます。
詠里花ちゃんは明日ダブルスパートナーの田中真梨ちゃんです。瀬間パパはドローがおもしろいと言ってましたが・・・(^_^;)


(無題)  投稿者: りょう  投稿日:11月 1日(火)16時31分10秒
そうですか。ありがとうございます!


りょうさん  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月 1日(火)16時29分52秒
kamonabeさんの速報では、スコア不明ですが山本愛ちゃんが
勝ったことになっていますよ。そういやラボ同士やん。


(無題)  投稿者: りょう  投稿日:11月 1日(火)16時25分4秒
山本さんと、平さんはどっちが勝ったか知っていますか?


昭和の森・訂正  投稿者: さくら  投稿日:11月 1日(火)16時23分54秒
大野d.鈴木 46 64 76(5)


こんなこともあるんだ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日:11月 1日(火)15時53分27秒
今週行われている釜山の男子チャレンジャーで面白いことが起こったそうです。
たまたま観光で釜山に来ていた40代の日本のテニス愛好家が予選のサインをし
たところ、第1シード岩渕選手が本戦に繰り上がったため幸運?にも出場できる
ことになった。ラリーが2回以上続けられないような腕前で、相手のウズベキの
選手が6−0,5−0になったところで、右手でサーブして左手でボールをコー
ト外に打ち出し、わざと1ゲームを与えたとか。いやあ、盛り上がったやろね。
本人はいい記念になったでしょう。選手にとってはサインはしておくもんだとい
う教訓ですね。私もサインしとこかな。<おい、おい

ネタ元: http://www.tennis.co.kr/


>>kamonabeさん、さくらさん
速報ありがとうございます。
おお、詠里花ちゃん、際どく勝ったね。
本戦でお姉ちゃんと当たらないことを祈ってるよ。


須玉国際  投稿者: kamonabe  投稿日:11月 1日(火)15時15分10秒
手がまわってませんm(__)m
スコアは分かるとこだけ…
瀬間 d. 伊藤 62 16 75
岡 d. 津布久 63 62
山本 d. 平
岡田上 d. 加藤 61 63
大西 d. 久見
梅田 d. 伊勢 64 64
MALHOTRA d. 愛甲 75 64
CZAFIKOVA d. 米村 62 63
高雄 d. BARR 64 64
SIWOSZ d. 宮崎
山本・平、久見・大西は3時間半の試合でした。


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日:11月 1日(火)13時20分57秒
古川d.安藤 62 63
岸本d.高西 63 63
松田(隼)d.長嶋 62 61
大内d.宮坂 62 62
松田(将)d.劉 26 63 64
柵瀬d.秋本 61 62
喜多d.樋尾 62 62
辻  d.坂東 62 46 60
大野d.鈴木 46 64 46(5)
比嘉d.竹下 60 64
藤井d.藤野 62 62
土屋d.吉田 60 75
小ノ澤d.中 62 60
山本d.小岩 61 60
石岡d.岡  36 63 62
井上d.熊沢 10ret


東アジア  投稿者: sato  投稿日:11月 1日(火)11時10分1秒
左側にある「Schedule」から「Tennis」を辿ったほうがわかりやすいかも。
「Startlist」の隣の「Result」でスコア見れます。
ヒョンテ君もダブルスで出てま〜す。


東アジア  投稿者: jdi  投稿日:11月 1日(火)08時51分19秒
朝刊のスポーツ欄でやってること知りました^^;

http://www.east-asian-games2005.com/en/index.php
から
トップバナーの「Daily Summaries」>Event TE>Startlist でドローに辿り着けますね

「中文」だとフォントがインストールされてないんで
選手名はドット表示でなんのこっちゃです


東アジア  投稿者: ゆん  投稿日:11月 1日(火)00時26分3秒
ドロー載ってます。
スコアが載ってないから見にくいですが…

杉田くん・研人くんのダブルスも勝ってます。
松井くん・たすくくんペアと女ダブ2つは、1回戦はbyeみたい。
ミックス(もあるのね)は、麻友美ちゃん・研人くん、よねとも・杉田くんペアとも圧勝ですね(^-^)


須玉の志保ちゃん対知代ちゃん、複雑すぎる。。


戻る