Workaholic Web 観戦情報BBS

[ 過去ログ 2005年 9月 ]


明日から  投稿者: 夢はデ杯応援団長  投稿日: 9月30日(金)23時41分51秒
いよいよ、明日から、予選開始ですね。
てらおさん、Mihoさん、Takoさん、JET田中君。それぞれ、思い入れのある試合を、堪能してください。
火曜日から水曜日まで行きますが、自分は決して雨男ではありませんから。なぜか、月曜日、火曜日、水曜日に雨マークが・・・。
せっかくデジカメ買ったのに、屋根が閉まったら、室内状態ですから、あの明るさでは、自信ありません。
今年も、激しいウィズドロー。ケガ、故障は、選手の大変ですが、楽しみにしていた観客も大変ですね。ナルバンディアンとガウディオのファンも多かったでしょうね。
エントリーミスのガウディオに与えられたWCは、どうなるの?本村選手は、予選に出場ですね。


やっと出た  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月30日(金)23時06分25秒
公式サイトにはまだアップされませんね。たく〜
それに公式サイトのページがあり、ライブスコアのページがありで、どこがメイ
ンのトップページかよくわかりません。
今年もウィズドローが激しいですが、明日は目移りする試合が目白押しです。
こりゃ、大変だ〜


明日は最終日   投稿者: MAHO  投稿日: 9月30日(金)23時03分49秒
信州上田オープン、明日が最終日です。
10時から、男子単ファイナル 五藤VS竹下
      女子単ファイナル 五藤VS加藤  の対戦となります。
かおりちゃんを上田で見るのも最後になりそうですが、頑張って欲しいですね。
五藤くんも今まで2年連続準優勝ですが、3度目の正直なるか、楽しみです。

AIGの季節なんですね〜
そう言えばいつも信州上田と重なってたっけ(^_^;)


女子ドロー  投稿者: JET田中  投稿日: 9月30日(金)22時36分5秒
出てます。

http://www.wtatour.com/global/includes/TrackIt.asp?file=/global/Pdfs/events/2005/tokyo2_draws.pdf


いよいよだ!!再  投稿者: ひろこ  投稿日: 9月30日(金)22時17分47秒
にゃるほど、Mihoさんはこの土日なんですね。
やっぱウチも明日からにしたかった…
ウチもそろそろ準備しよっと。


悲しいお知らせ  投稿者: JET田中  投稿日: 9月30日(金)22時08分39秒
OUT: Goldstein, Henman, Hernych, Kiefer, Nalbandian, Novak, Safin (and Saretta, Bjorkman, Norman, Tabara, Bastl, Dupuis, Muhrray, Ventura, Falla, Ulihrach, Reynolds, Greul, Labadze, Marach from ALT)
IN: Schuettler, Arthurs, Wessels, Phau, Moodie, Waske, Tipsarevic
NEXT: Wang, Lu, Udomchoke, Karanusic, Gambill, Sluiter, Mertinak, Ramirez-Hidalgo

スティーブン情報です。
本当かな?残念すぎる・・・・

http://jet-tanaka.lix.jp/


予選  投稿者: ねび  投稿日: 9月30日(金)21時59分24秒
皆様こんばんは。
てらおさん、お久しぶりで〜す(^0^
いつもこっそり皆様の速報を楽しんでます。

AIGの男子予選のドローがATPのサイトにUPされました〜〜http://www.atptennis.com/posting/2005/329/QS.pdf

気になるのはオフィシャルのスコアボード
http://scoreboard.jta-tennis.or.jp/
の「今大会のみどころ2」に、
※ナルバンディアンとガウディオは残念ながら、それぞれ腰と肩の故障のため欠場となりました。
・・・と書いてあります・・・うそぉん。


いよいよだ!!2  投稿者: Miho  投稿日: 9月30日(金)21時51分58秒
ひろこちゃん,私は明日から行くのだよ〜!
決勝の土日じゃ,いくらなんでもマルコスはいないっしょ。(^^;
あっ,そうそう!私のマルコスじゃないからね〜ん!(^^)

はぁ〜,早く帰って準備しなきゃっ!
でも,平日も休むためにもう少しがんばりま〜す。
では,東京でお会いするであろうみなさま,よろしくです♪(^^)


いよいよだ!!  投稿者: ひろこ  投稿日: 9月30日(金)21時13分44秒
 こんばんわ☆ご無沙汰しております。
いよいよ始まりますね、AIG。私も予定通り10/2〜5に有明出勤(出張かな 苦笑)します。

>>Mihoさん
 AIGは決勝の土日ですか?Mihoさんのマルコスを楽しみにしています。

>>Takoさん
 初AIGおめでとうです!!待っててくださいね、有明で。私が行くまでに迷子にならんようにネ(^^)デ杯の時みたいに、プログラム買ってサインもらいまくろうか検討中!!

>>azaminezeさん
 いよいよですね。てらちんの試合は一緒に応援しましょうね。ドキドキしてきましたよ。コートに戻ってきたのを目の前で見たら泣いちゃうかも(>_<)大げさ?

>>JETくん
 いいなぁ、一足先に有明に行ったなんで、うらやましい(+o+)

>>てらおさん
 ということでい〜っぱい写真撮ってくださいね。そして一緒に応援がんばりましょ〜♪

いまさらだけど、豪君すごかった。ココに書き込みしてひと暴れしそうなわたしですが、大人しくしてましたf(^_^;)


かおりさんが?!  投稿者: まさこ  投稿日: 9月30日(金)14時48分31秒
かおりさんが引退ですか?!なんだかすごく淋しいです(涙)自分、全日本のミックスの時初めてプレーを見たのですが、すごく好きなプレースタイルでかなり色んな試合で拝見していただけにショックですが、かおりさんが選んだ道ですから一ファンとして見守りたいっす(>_<)
AIG、始まりますねぇ〜!見に行きたいんですが、行けない自分が切ないっす(@_@;)


AIG前日  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月30日(金)11時25分13秒
日本での数少ないビッグトーナメント、さすがにワクワクしてきますね。今晩の
予選ドロー発表が待ち遠しいです。里華ちゃんは本戦入り、順番で行くとさおち
ん、涼ちゃんあたりもWCで本戦入りするかもしれません。予選には純理ちゃん、
友里加ちゃんも入ってくるでしょう。楽しみです。

JET、偵察ごくろう。1、2番コートの仮設スタンドは以前はあったので、復
活ですね。3、4番もスタンドがあると見易くなるでしょう。

kamonabeさん、かおりちゃん引退ですか。もったいない。数少ない岡山出身プレ
ーヤーなのに。

Takoさん、どうせみんなちりちりばらばらになるから助けられないかも。反省会
の集合場所だけは決めときましょ。


夢はデ杯応援団長 san  投稿者: TONY  投稿日: 9月30日(金)08時36分1秒
See Link below. There is List right now. And Qualifying Draw will be made tonight.

http://www.menstennisforums.com/showthread.php?p=2399844#post2399844


うらやましい!  投稿者: Miho  投稿日: 9月29日(木)23時00分41秒
>>JET田中くん
昼間はさんきゅ〜っ!
マルコスの練習が見られてうらやましい!
近かったら、今日なら私も行けたのにな。
土曜日会えるのを楽しみに、明日もお仕事がんばります。

>>kamonabeさん
かおりちゃん、引退なんですか!?
この前まで学生だったのに「えっ!?もう?」って
かなりびっくりしてしまいました。
微笑ましい兄妹のミックスダブルスも、
もう見られないんですね・・・。(>_<)


練習日  投稿者: JET田中  投稿日: 9月29日(木)21時52分23秒
一足先に有明に行ってきました。
マルコス、岩渕さん、松井さん、浅越さん他色んな選手の練習を見れました。

さて、何年も前から言われてきたことがようやく実現、1番、2番には仮設の観客席がつきました。3,4番にも同様。ただ、3、4番は近くで見れるコートでしたが、カメラマンとしては近くで撮りづらくなったかも。仮設のスタンドからしか見れない、てなったらやだなあ。

詳しくは今夜の更新で。

http://jet-tanaka.lix.jp/


信州上田4日目  投稿者: kamonabe  投稿日: 9月29日(木)21時30分26秒
今日は仕事の代休(?)をもらって、信州上田に行ってきました。
秋の信州はまだ紅葉には早いですけど快晴でさわやかな一日でした。
男子シングルスのベスト8の戦いは、第一シード五藤くん、第二シードの三好は無難な勝ち上がりでしたが、畠中vs八木、竹下vs國吉はもつれました。
畠中vs八木では、第一セットを畠中くんが取るものの、第二セットは八木さんの逆襲!! カウンターショットやネットプレイで奪取!! ファイナルセットトイレタイムを取った畠中くんが我慢で試合を決めました。竹下vs國吉は第一セット打ち切ろうとしてミスを重ねた國吉くんが、第二セットでは徹底的に付き合うテニス・・・一ラリーで5分ほどかかるポイントあり流れは國吉くんに・・・ここで竹下さんがやはりトイレタイム・・・もしファイナルセットに入れれば、体力的に國吉くんだったと思いますが・・・

明日の準決勝は、五藤vs畠中、竹下vs三好となりました。
ダブルスは五藤・國吉vs畠中・比嘉の決勝戦です。

今大会参加している五藤かおりちゃんは今期で引退するそうです。
寂しいニュースです。


初AIG  投稿者: Tako  投稿日: 9月29日(木)10時19分33秒
おはようございます。

豪くん惜しかったですね〜。
ほんとこれからが楽しみです。。。

楽しみといえば・・・。
今回初めてAIG見に行くことにしました。
関西以外での観戦は初めてだし、見たい選手はいっぱいだしで、ドキドキワクワクしてます。

てらおさん
有明で迷子になってたら助けてくださいね!(^^;

Mihoさん
私もマルコス楽しみにしてますよ♪
「オヤジっぷり」早くみたいです。(^^)v


久々にのんびり  投稿者: Miho  投稿日: 9月29日(木)09時47分55秒
このところ超多忙生活をしていましたが、今日は少し余裕があるので
3時ごろからちょろっと会社に行く予定です。(^_^;)
今月の残業時間を少しでも減らさないと・・・。

AIG、もうすぐ始まりますね〜!!
まだ平日はいつ行けるのか未定ですが、できれば2日くらいは見たいなぁ〜。
明日の会議で、ある程度、来週休めそうかどうかわかる予定です。

>>てらおさん
マルコスを見るのを楽しみにしてくださってありがとうございます。
調子はよさそうではないので、いいプレーを見ていただけるかどうかは
ちょっと心配ですが、噂の「オヤジっぷり」は健在だと思います。(^_^;)

>>さくらさん
関東リーグ情報いつもありがとうございます!!!
早稲田強いですね〜!!!(^_^)v
永野くんの法政もがんばりましたね♪

そうだ!豪くん、ホント惜しかったですね〜!!!
負けちゃったけど、プエルタ相手に競ったことはきっと自信になったでしょうね。
これからがますます楽しみです♪


ありがとうございました  投稿者: 夢はデ杯応援団長  投稿日: 9月29日(木)00時54分55秒
てらおさん、スクロールダウンしたのですが・・・。
なぜかわかりませんが、自分が見にいた時、準備中になっていたような・・。
今は、きちんと確認できます。ありがとうございました。確かに、観たい選手沢山です。
デ杯で、意外なお茶目キャラを発掘できた、ダナイも応援したですね。
ルーもワンも、タイやベトナムで、本戦戦っているようですから、上手くなっているのでしょうね。涼ちゃんも、観たいです。ぜひとも、本戦入りして欲しいです。


言い忘れ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月29日(木)00時20分52秒
豪くん、大金星逃した!
くっそ〜


Re:教えて  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月29日(木)00時14分30秒
公式サイトの出場予定選手に載っています。
ひょっとしてスクロールダウンしてないのでは?

azaminezeさん、てらちんがどこまで復調しているかも注目ですね。
わたしんちの隣駅に部屋を借りてリハビリしていたみたいだけど、
一度も会わなかったですね。仕事場の方向が逆だからかな。


教えて  投稿者: 夢はデ杯応援団長  投稿日: 9月29日(木)00時01分33秒
てらおさん 教えてください。
AIGの予選出場選手のリストってどうやって見るのですか。
ガウディオのエントリーミス(誰が手続きミスったかはわかりませんが)WCが与えられてます。あと1枚しかないようです。本村選手は予選から戦うことになったそうです。


AIGオープン2  投稿者: azamineze  投稿日: 9月28日(水)23時55分33秒
てらおさん お知らせありがとうございます。
今添田君の応援してました。
プエルタから6-4, 6-7 (5-7), 6-4 でした。惜しい〜
ハードだし、ちょっと手首傷めていたのでチャンス有と思ってました。
これからもグランプリで活躍して欲しいですね。

AIG楽しみです!
ちょっとナルが体調崩しているみたいで心配ですが。
寺地君も復帰だし、ガストンも来るしすごく楽しみです!


AIGオープン  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月28日(水)23時38分48秒
公式サイトに最新の出場選手リストがアップされました。こりゃ、たまらんなあ!
注目の選手、懐かしの選手がいっぱいです。ヘンマンは見納めになるかもしれま
せん。華麗なサーブ&ボレーを見逃しちゃいけません。イケ面ラペンティの名前
もあります。マルコスを始めて見られるのが楽しみです。
予選にはワンくんとルーくんの台湾ペア、ギャンビルもいますね。豪くんはWC
もらえるのかな。

女子はそれ以上にたまりませんなあ。これから上位を狙う若者がずらり。あらあ
ら、ナギョワが復活ですね。藍ちゃんはしっかり本戦入りです。
予選はさらに面白い選手がいっぱい!ハークルロードも復活です。昨年のAIG
では私服で観客席にいたのを気がついた人はほとんどいないでしょう。涼ちゃん
が見られるのも楽しみ。里華ちゃんは本戦WCもらえるっしょ。


信州上田3日目  投稿者: MAHO  投稿日: 9月28日(水)23時12分42秒
今日は夜イベントがあったので遅くなってしまいました。
信州上田3日目です。
単は見事にシード通り、複は急造ペアの畠中・比嘉組が第2シードを
破りました。
女子の結果、リクエストあればお知らせ下さい。

男子単3回戦
五藤 d. 村上 63 62   劉  d. 吉川 36 52RET
畠中 d. 大内 61 60   八木 d. 井上 76(4) 62
竹下 d. 岡崎 60 60   國吉 d. 松永 63 62
比嘉 d. 松田 63 61   三好 d. 柏  62 64

男子複3回戦
五藤・國吉 d. 吉川・中川 10RET
佐竹・岡崎 d. 道田・磯辺 63 63
大内・三好 d. 村上・植村 36 62 64
畠中・比嘉 d. 松永・内田 62 76(6)

>まさこさん
お目当ての選手は残りましたか?

>てらおさん
今回男子選手からは、JOPじゃなくてJTTだと言われてます(苦笑)。
上田も赤字続きですが、100万大会のまま頑張っているので、今回の
ようなことになったのかも。来年はどうかなあ・・・


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月28日(水)16時59分23秒
日大―早稲田
S1軸丸―中川 60 60
S2植木―成瀬 06 16
S3石岡―酒井 62 46 16
S4神原―江戸 16 26
S5ギース―吉備 06 16
S6稲葉―佐藤 26 36

筑波―亜細亜
S1岩橋―大塚 60 62
S2田川―富田 36 16
S3鳥屋―佐治 75 61
S4石井―古城 36 26
S5野上―新谷 64 76
S6長谷川―垣内 16 62 16

法政―中央
S1高頭―西改 76 63
S2大畑―大出 62 64
S3芝田―金原 62 46 16
S4永野―須賀 62 62
S5藤田―三橋 63 62
S6石井―戸田 76 26 63


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月28日(水)16時57分57秒
早稲田―亜細亜
S1宮村―津布久
S2吉田―宮崎 60 61
S3中村―川崎 62 61
S4荒川―森 64 61
S5田代―土屋 67 76

筑波―日大
S1山形―清水 60 64
S2松井―萩本 76
S3細川―坂本 61 60
S4辻本―磯貝 63 16 26
S5川内―五十嵐 67 26

専大―青学
S1大川―糟屋
S2石原―深田 63
S3金澤―林 16 63 64
S4相羽―佐伯 62 64
S5古賀―加藤 61 75


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月28日(水)13時05分18秒
日大―早稲田
S1軸丸―中川
S2植木―成瀬
S3石岡―酒井
S4神原―江戸 16
S5ギース―吉備 06 16
S6稲葉―佐藤 26 36

筑波―亜細亜
S1岩橋―大塚
S2田川―富田
S3鳥屋―佐治
S4石井―古城 36 26
S5野上―新谷
S6長谷川―垣内 16 41

法政―中央
S1高頭―西改
S2大畑―大出
S3芝田―金原 62
S4永野―須賀 62 62
S5藤田―三橋 63 62
S6石井―戸田


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月28日(水)12時52分39秒
日大―早稲田
S1軸丸―中川
S2植木―成瀬
S3石岡―酒井
S4神原―江戸
S5ギース―吉備 06 16
S6稲葉―佐藤 26 14

筑波―亜細亜
S1岩橋―大塚
S2田川―富田
S3鳥屋―佐治
S4石井―古城 36 12
S5野上―新谷
S6長谷川―垣内 16

法政―中央
S1高頭―西改
S2大畑―大出
S3芝田―金原
S4永野―須賀 62 62
S5藤田―三橋 63 62
S6石井―戸田


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月28日(水)12時51分7秒
早稲田―亜細亜
S1宮村―津布久
S2吉田―宮崎
S3中村―川崎
S4荒川―森
S5田代―土屋

筑波―日大
S1山形―清水
S2松井―萩本
S3細川―坂本
S4辻本―磯貝
S5川内―五十嵐

専大―青学
S1大川―糟屋
S2石原―深田
S3金澤―林
S4相羽―佐伯
S5古賀―加藤


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月28日(水)12時25分5秒
日大―早稲田
D1軸丸・和田―酒井・成瀬 64 26 36
D2安井・神原―江戸・前原 46 57
D3前澤・竹島―浅野・吉備 06 46

筑波―亜細亜
D1岩橋・野上―大塚・富田 64 61
D2鳥屋・長谷川―佐治・古城 75 75
D3田川・光安―村居・新谷 16 75 64

法政―中央
D1石井・森―石内・須賀 63 64
D2永野・大畑―金原・三橋 63 61
D3楳原・芝田―緒方・戸田 63 75


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月28日(水)12時23分30秒
早稲田―亜細亜
D1中村・吉田―森・坪 26 64 62
D2宮村・木川―原・津布久 67(1)57

筑波―日大
D1細川・山形―工藤・磯貝 26 57
D2辻本・川内―萩本・五十嵐 26 06

専大―青学
D1石原・相羽―糟屋・深田 60 36 62
D2今野・大川―富山・林 64 63


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月28日(水)11時20分40秒
日大―早稲田
D1軸丸・和田―酒井・成瀬 64 26 36
D2安井・神原―江戸・前原 46 57
D3前澤・竹島―浅野・吉備 06 46

筑波―亜細亜
D1岩橋・野上―大塚・富田 64 61
D2鳥屋・長谷川―佐治・古城 75 75
D3田川・光安―村居・新谷 16 75

法政―中央
D1石井・森―石内・須賀 63 64
D2永野・大畑―金原・三橋 63 61
D3楳原・芝田―緒方・戸田 63 75


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月28日(水)10時57分26秒
日大―早稲田
D1軸丸・和田―酒井・成瀬 64 26
D2安井・神原―江戸・前原 46 57
D3前澤・竹島―浅野・吉備 06 46

筑波―亜細亜
D1岩橋・野上―大塚・富田 64 61
D2鳥屋・長谷川―佐治・古城 75 75
D3田川・光安―村居・新谷 16 75

法政―中央
D1石井・森―石内・須賀 63 64
D2永野・大畑―金原・三橋 63 61
D3楳原・芝田―緒方・戸田 63 75


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月28日(水)10時16分24秒
日大―早稲田
D1軸丸・和田―酒井・成瀬 64
D2安井・神原―江戸・前原 46 30
D3前澤・竹島―浅野・吉備 06 03

筑波―亜細亜
D1岩橋・野上―大塚・富田 64
D2鳥屋・長谷川―佐治・古城 75 23
D3田川・光安―村居・新谷 16 34

法政―中央
D1石井・森―石内・須賀 63
D2永野・大畑―金原・三橋 63 61
D3楳原・芝田―緒方・戸田 63


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月28日(水)10時15分20秒
早稲田―亜細亜
D1中村・吉田―森・坪 26 21
D2宮村・木川―原・津布久

筑波―日大
D1細川・山形―工藤・磯貝 26 21
D2辻本・川内―萩本・五十嵐 26

専大―青学
D1石原・相羽―糟屋・深田 60
D2今野・大川―富山・林 64


おはようございます  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月28日(水)09時37分16秒
さくらさん、今日も準備万端、よろしくお願いします。前回は随分暑くなってし
まいましたが、今日は小雨がぱらつき肌寒い天気です。でも、試合はなんとかで
きるかな。

MAHOさん、ちょ〜ひさしぶり。今回もボランティアがんばっていますね。ごくろ
うさんです。女子のメンバーはちょっと寂しいですが、男子は賞金の割には凄い
エントリー数とメンバーですね。良い大会というのはこうやって定着していくも
のだと思います。

セキショウで仕入れた小ネタを忘れていました。来年は女子のITF2万5千ド
ル大会が4大会増えるそうです。場所は宮崎、十勝、名古屋、有明だったかな。


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月28日(水)09時15分25秒
日大―早稲田
D1軸丸・和田―酒井・成瀬
D2安井・神原―江戸・前原
D3前澤・竹島―浅野・吉備

筑波―亜細亜
D1岩橋・野上―大塚・富田
D2鳥屋・長谷川―佐治・古城
D3田川・光安―村居・新谷

法政―中央
D1石井・森―石内・須賀
D2永野・大畑―金原・三橋
D3楳原・芝田―緒方・戸田


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月28日(水)09時14分3秒
早稲田―亜細亜
D1中村・吉田―森・坪
D2宮村・木川―原・津布久

筑波―日大
D1細川・山形―工藤・磯貝
D2辻本・川内―萩本・五十嵐

専大―青学
D1石原・相羽―糟屋・深田
D2今野・大川―富山・林


ありがとうございます!  投稿者: まさこ  投稿日: 9月28日(水)05時50分42秒
MAHOさんへ
なんだかメンバーがすごい事になってますね!!なんだか楽しそうっすね(^-^)シングルスは応援してた人が負けてしまったのでなんだか残念ですが、とりあえずダブルスは残っていたのでよかったです♪もしよかったらまたご報告、宜しくお願いしますm(__)m


信州上田本戦2日目  投稿者: MAHO  投稿日: 9月27日(火)21時08分4秒
リクエストがありましたので、結果を書き込みます。
明日の対戦カードはすごいことになってます。

男子単2回戦
五藤 d. 平良 60 62    村上 d. 池田 64 76(1)
吉川 d. 吉田 WO       劉  d. 大長 62 64
畠中 d. 朱  62 61    大内 d. 佐竹 76(6) 61
井上 d. 中村 61 60    八木 d. 黒田 60 60
竹下 d. 中川 61 61    岡崎 d. 堀口 63 62
松永 d. 有松 63 61    國吉 d. 内田 61 64
比嘉 d. 槙  61 60    松田 d. 西尾 64 62
柏  d. 柵瀬 60 63    三好 d. 植村 64 63

男子複2回戦
ドローを持ちかえり忘れたので、勝ちあがりだけでご容赦下さい。

道田・磯辺、 佐竹・岡崎、 村上・植村、 大内・三好
畠中・比嘉、 松永・内田、 五藤・國吉、 吉川・中川


MAHOさんへ  投稿者: まさこ  投稿日: 9月27日(火)15時46分51秒
自分、信州上田の結果を見たいのですが、パソコンを持っていなく結果などを見れないので報告していただいてもよろしいでしょうか?海外などでの日本人選手の結果などもパソコンがなく見れなかったんですが、てらおさん達がこのサイトに載せてくれるのですごく助かっているんですよ(涙)なので是非Aお願いしますm(__)m


JOP大会ですが・・・  投稿者: MAHO  投稿日: 9月26日(月)23時46分4秒
お久しぶりです。いろんな大会のレポート満載ですね。
皆さんお疲れさまです。
私の地元、信州上田オープンも、今日から本戦が始まっています。
今年は山中湖オープンが無くなってエントリーが集中したのか、レベルの
高い大会になりました。JOP2桁の選手が25人もいますからね。
運営側としては嬉しいですが・・・
ちょっとしたレポートはkamonabeさんとこに書いてますので、興味の
ある方はどうぞ。オフィシャルサイトに今日の結果はUPされています。

>てらおさん
お手伝い始めて今年で5回目です。選手や運営、ずいぶん詳しくなりましたよ。
好きな選手もちらほら見つけました(笑)。
忘備録に入れてくださってありがとうございます。まだ始まったばかりですが
最後まで頑張ります。


すっかり秋!?  投稿者: さくら  投稿日: 9月26日(月)22時29分47秒
朝晩は涼しくなりましたが、今日の日中は暑くて選手は大変だったようです。
観戦している私も、ここに来てまた日に焼けてしまいました・・・やばい!

てらおさん、今日は平日とあってOB・OGの観戦も少なくなって、本当に選手と関係者といった感じで寂しくなってます。カメラマンもオフィシャルの方だけなのでコート内が味気ないです。

テニス部OBさん、今日は「時間との戦いの所用」は無かったのですが(^_^;)、月曜日はどうしても2時間程用事があって、それもダブルスが終了しだしてシングルスのオーダーが出てくる時間帯なので、みなさんも気になっていたでしょうけれど私も気になってしょうがなかったです。最終日は用事が無いので速報出来ると思いますが、緊迫した展開になっちゃうとチェックに行けないので、その時はお許し下さい。m(__)m


mou hitotsu tanomiga...  投稿者: TONY  投稿日: 9月26日(月)20時56分8秒
Terao san

Nihonnno denwa banngou demo kamaimasennnode osiete kurereba tarekomi simasu. Watashi asitamade kaijyouni ikimasunode. ato kyou no kuwasikumo oosie simasunode watashi no me-ru ni dennwabanngo kudasai.


Hansol OPEN result  投稿者: TONY  投稿日: 9月26日(月)20時49分31秒
Qualfying Final

(4) Martina MULLER (GER) d. (5) Edina GALLOVITS (ROM) 2-6, 7-5, 6-2

(8) Saori OBATA (JPN) d. Junri NAMIGATA (JPN) 6-2, 6-0

Eva HRDINOVA (CZE) d. (6) Olga SAVCHUK (UKR) 6-3, 3-6, 7-5

Vilmarie CASTELLVI (PUR) d. (2) Emma LAINE (FIN) 6-7(3), 6-1, 6-0


Singles First Round

Aiko NAKAMURA (JPN) d. Kyung-Mi CHANG (KOR) 6-3, 6-1

(6) Vera DOUCHEVINA (RUS) d. Abigail SPEARS (USA) 6-4, 6-2

(8) Marion Bartoli (FRA) d. Tamarine Tanasugarn (THA) 6-0, 6-1

Meghann Shanghnessy (USA) d. Tatiana Panova (RUS) 6-1, 7-6(4)

Mariana Diaz-Oliva (ARG) d. Mashona Washington (USA) 0-6, 7-5, 6-3

(2) Aiko NAKAMURA (JPN)/Saori OBATA (JPN) d. (1) Akiko MORIGAMI (JPN)/Miho SAEKI (JPN) 4-6, 6-4, 6-1

Shinobu Asagoe Withrawn.(Koshiga Itainoda Sodesu)
I'm in trouble with typing Japanese in this computer.

The Other Computer is with Japanes Windows. I cannot use the other one before weekend. I'm sorry for inconvience.


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月26日(月)16時21分40秒
早稲田―筑波
S1吉田―山形 36 46
S2宮村―松井 57 75
S3中村―細川 62 61
S4荒川―川内 63 75
S5高原―辻本 36 36

亜細亜―青学
S1津布久―糟屋 75 60
S2宮崎―深田 63 57 62
S3川崎―林 67(5)  64 61
S4原―加藤 60 16 46
S5土屋―富山 60 60

専大―日大
S1大川―清水 36 67
S2金澤―萩本 75 32
S3石原―藤井 63 62
S4相羽―磯貝 36 76(1) 26
S5古賀―五十嵐 63 64
今日は、これで帰ります。


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月26日(月)16時14分31秒
日大―筑波
S1軸丸―岩橋 62 63
S2和田―鳥屋 63 46 76(5)
S3植木―田川 75 36 75
S4テドン―石井 14テドンがret
S5ギース―長谷川 75 62
S6稲葉―石川 62 75

早稲田―中央
S1西改―成瀬 57 16
S2金原―酒井 36 16
S3三橋―江戸 06 45三橋がret
S4須賀―吉備 16 26
S5石内―佐藤 16 36
S6戸田―青木 57 16

法政―亜細亜
S1高頭―大塚 61 62
S2中野―富田 57 26
S3大畑―佐治 63 76(6)
S4藤田―新谷 63 61
S5永野―古城 63 62
S6石井―垣内 63 60


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月26日(月)15時03分51秒
早稲田―筑波
S1吉田―山形
S2宮村―松井
S3中村―細川 62
S4荒川―川内 63 75
S5高原―辻本 36 36

亜細亜―青学
S1津布久―糟屋
S2宮崎―深田 63
S3川崎―林 67(5)  64 61
S4原―加藤 60 16 46
S5土屋―富山 60 60

専大―日大
S1大川―清水
S2金澤―萩本
S3石原―藤井 63 62
S4相羽―磯貝 36
S5古賀―五十嵐 63 64


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月26日(月)15時02分25秒
日大―筑波
S1軸丸―岩橋 62 63
S2和田―鳥屋 63 46
S3植木―田川 75 36
S4テドン―石井 14テドンがret
S5ギース―長谷川 75 62
S6稲葉―石川 62 75

早稲田―中央
S1西改―成瀬
S2金原―酒井 36 16
S3三橋―江戸 06 45三橋がret
S4須賀―吉備 16 26
S5石内―佐藤 16 36
S6戸田―青木 57 16

法政―亜細亜
S1高頭―大塚 61
S2中野―富田
S3大畑―佐治 63 76(6)
S4藤田―新谷 63 61
S5永野―古城 63 62
S6石井―垣内 63 60


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月26日(月)13時57分24秒
日大―筑波
S1軸丸―岩橋
S2和田―鳥屋
S3植木―田川 75
S4テドン―石井 14テドンがret
S5ギース―長谷川 75 62
S6稲葉―石川 62 75

早稲田―中央
S1西改―成瀬
S2金原―酒井
S3三橋―江戸
S4須賀―吉備 16 26
S5石内―佐藤 16 36
S6戸田―青木 57

法政―亜細亜
S1高頭―大塚
S2中野―富田
S3大畑―佐治
S4藤田―新谷 63 61
S5永野―古城 63 62
S6石井―垣内 63 60


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月26日(月)13時56分19秒
早稲田―筑波
S1吉田―山形
S2宮村―松井
S3中村―細川 62
S4荒川―川内 63
S5高原―辻本 36

亜細亜―青学
S1津布久―糟屋
S2宮崎―深田 63
S3川崎―林 67(5)
S4原―加藤 60 16
S5土屋―富山 60 60

専大―日大
S1大川―清水
S2金澤―萩本
S3石原―藤井 63 62
S4相羽―磯貝 36
S5古賀―五十嵐 63


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月26日(月)13時54分46秒
日大―筑波
D1和田・テドン―野上・鳥屋 野上ペアがret
D2安井・神原―田川・光安 64 46 64
D3軸丸・竹島―石井・長谷川 61 62

中央―早稲田
D1石内・須賀―酒井・成瀬 16 36
D2金原・三橋―江戸・前原 64 67(3) 64
D3緒方・戸田―浅野・吉備 64 36 36

法政―亜細亜
D1石井・森―佐治・古城 76(3) 76(4)
D2永野・大畑―村居・新谷 64 61
D3楳原・芝田―垣内・小松 62 64


すっかり秋  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月26日(月)11時35分3秒
涼しくなりましたね。セキショウの結果がやっとアップされました。優勝はぺト
ラ、またフルセットやってます。恵利加ちゃんは惜しかった。$25K優勝のチャン
スを逃してしまいました。

さくらさん、リーグ速報ありがとうございます。スコアだけ見ているとやっぱり、
見に行きたくなります。日の当たらない大会ほど、撮りたい、伝えたいと欲求が
湧いてきます。

団長、韓国オープンは私もめっちゃ気になっています。純理ちゃんが調子良さそ
うですね。藍ちゃんの1回戦もさっそく今日あります。仕事が手につきませんわ。

国内も海外もトーナメントがいっぱいで、とてもフォローできません。
みなさん、得意のジャンルをよろしくね。


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月26日(月)11時19分24秒
日大―筑波
D1和田・テドン―野上・鳥屋 野上ペアがret
D2安井・神原―田川・光安 64 46 43
D3軸丸・竹島―石井・長谷川 61 62

中央―早稲田
D1石内・須賀―酒井・成瀬 16 36
D2金原・三橋―江戸・前原 64 67(3) 21
D3緒方・戸田―浅野・吉備 64 36 34

法政―亜細亜
D1石井・森―佐治・古城 76(3) 76(4)
D2永野・大畑―村居・新谷 64 61
D3楳原・芝田―垣内・小松 62 64


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月26日(月)11時15分52秒
早稲田―筑波
D1中村・吉田―松井・山形 67(2) 62
D2宮村・木川―辻本・川内 61 64

亜細亜―青学
D1森・坪―糟屋・深田 62 62
D2高橋・土屋―佐伯・富山 61 61

専大―日大
D1大川・古賀―萩本・五十嵐 46 16
D2石原・相羽―工藤・磯貝 64 63


ありがとう。  投稿者: テニス部OB)  投稿日: 9月26日(月)10時01分7秒
さくらさん、ありがとうございます。 今日は「時間との戦いの所用」が無い事を祈ります。 水分を採って、よろしくお願いいたします。 速報助かります。 感謝です。


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月26日(月)09時33分48秒
日大―筑波
D1和田・テドン―野上・鳥屋 野上ペアがret
D2安井・神原―田川・光安
D3軸丸・竹島―石井・長谷川

中央―早稲田
D1石内・須賀―酒井・成瀬
D2金原・三橋―江戸・前原
D3緒方・戸田―浅野・吉備

法政―亜細亜
D1石井・森―佐治・古城
D2永野・大畑―村居・新谷
D3楳原・芝田―垣内・小松


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月26日(月)09時32分28秒
早稲田―筑波
D1中村・吉田―松井・山形
D2宮村・木川―辻本・川内

亜細亜―青学
D1森・坪―糟屋・深田
D2高橋・土屋―佐伯・富山

専大―日大
D1大川・古賀―萩本・五十嵐
D2石原・相羽―工藤・磯貝


韓国オープン  投稿者: 夢はデ杯応援団長  投稿日: 9月26日(月)07時48分12秒
韓国オープンの予選決勝って、
森上亜希子/佐伯美穂 VS 小畑沙織/中村藍子 という日本の豪華メンバーで行われるのですね。
自分的には、日本であったら見たいのだけど、日本であったら応援しにくいです。


ありゃ〜っ!(-_-;)  投稿者: Miho  投稿日: 9月25日(日)21時51分48秒
satoさん、ベトナムオープンのサイトありがとうございます!!!
マルコス負けてる〜!やっぱ指痛いのかな?AIGも心配だ・・・。(-_-;)

勝ってたら豪くんと対戦だったのになぁ〜。
豪くん、がんばって本戦に上がってね!!!


ベトナム  投稿者: sato  投稿日: 9月25日(日)21時00分36秒
皆さん、いつも速報有難うございます。
楽しませて頂いてます。
ベトナムオープンはATPのサイトに載ってますよ。
http://www.atptennis.com/en/newsandscores/draws/
Vietnam Openのところに予選の結果も出てますよ。


ベトナム  投稿者: 夢はデ杯応援団長  投稿日: 9月25日(日)16時55分16秒
>>てらおさん
以後、気をつけます。ご迷惑かけました。
お疲れモードの蓄積ですね。昼寝をして、スッキリするぐらいではない、頑固な蓄積なのでしょうね。渋滞の疲れも、気持ちと腰にきますよね。
写真撮るのも、楽な姿勢ばかりで取れるものでもないしね。
9月の連休疲れは、9月のうちに、取りましょうね。
また、10月から、AIGにスーパーJrと続きますからね。

ベトナム予選は、どうなってるのかな?坂井選手は、残念ながらご本人のHPより、初戦敗退の報告が記載されてました。
添田選手も鈴木選手も、1回戦byeで、今日の試合です。ベトナムオープンの公式HPでは、予選の結果はアップされてません。
Mihoさんは、マルコス、気になりますよね。


セキショウ画像  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月25日(日)00時54分37秒
ちょっとだけですが、フォトギャラリーに画像をアップしておきました。
爆睡昼寝したのに、まだ疲れが取れない..


ホントだ〜!(^_^;)  投稿者: Miho  投稿日: 9月24日(土)23時30分29秒
>>応援団長さん
下の日記まで見てませんでした・・・。
ベトナムですね!やっぱ、いくらなんでも来るの早すぎですよね・・・。(^_^;)
でも、そのまま日本に来ますね。

う〜ん、ということは、やっぱり平日でないと試合は見られないのか・・・。
はぁ〜、どうやって会社を休むかな・・・。休めるかな???


カメラ  投稿者: 夢はデ杯応援団長  投稿日: 9月24日(土)23時09分15秒
こんばんは。
てらおさん。デジカメ買っちゃいました。LUMIX DMC-FZ5、AIGでデビューです。
普通なら、予備のバッテリーも買うものですかね。バッテリーがもつところまで、撮って見ます。
心配なのは、写るかかどうかより、応援に熱が入って、カメラを構える時がないのではと、今から心配です。冷静に見てないと、写真は撮れませんよね。
また、いろいろ教えてください。

Mihoさん
ひょっとしてマルコスって、ベトナムにいるのでは?
坂井選手、鈴木選手、ホーチミンにいるのでは?


ハンソルオープン予選1回戦  投稿者: Tony  投稿日: 9月24日(土)22時47分13秒
予選1回戦 Court No.2


(4) Martina MULLER (GER) d. Miho SAEKI (JPN) 6-1, 7-6(4)

(8) Saori OBATA (JPN) d.  Jin A LEE (KOR) 6-2, 6-3

Eva HRDINOVA (CZE) d.  (1) Shenay PERRY (USA) 7-5, 6-2

(2) Emma LAINE (FIN) d.  Yoo-mi JUNG (KOR) 6-1, 6-0


Court No.13


(6) Olga SAVCHUK (UKR) d. Sung-hee HAN (KOR) 6-2, 6-1

Jessica KIRKLAND (USA) d. Chia-jung CHUANG (TPE) 6-3, 6-2

Mi-ok KIM (KOR) d. Jennifer HOPKINS (USA) 6-2, 6-3

Mi LYOO (KOR) d. Yurika SEMA (JPN) 6-3, 6-1


Court No.14


Suchanan VIRATPRASERT (THA) d.  Maki ARAI (JPN) 6-4, 6-3

Yung-jan CHAN (TPE) d. Shiho HISAMATSU (JPN) 6-0, 6-0

Ryoko FUDA (JPN) d. Seiko OKAMOTO (JPN) 6-1, 6-2

Liga DEKMEIJERE (LAT) d. Hee-sun LYOO-SUH (KOR) 6-2, 6-4

森田あゆみちゃんをはじめ、1回戦4試合は明日行われる予定です。


渋川オープン2005  投稿者: めだか  投稿日: 9月24日(土)21時56分44秒
今日は小雨が降りしきる中試合やってましたよー!
梶山6−2・6−2松田
中澤6−0・6−1内山
私の望んでた通りの決勝になりました(^O^)明日雨が心配ですが、パワーの梶山君と技の中沢君の対決が楽しみです(^.^)

kamonabeさん。はじめましてです。松田君のテニスはとにかくボールが速いです!!将来が楽しみな選手の1人ですよ。


亀の子iwaさんへ  投稿者: Miho  投稿日: 9月24日(土)19時03分54秒
マルコス情報ありがとうございます〜!!!
もう来て練習してるなんてびっくり〜!!!見に行きたい〜!!!
予選からっていうのもびっくりです。
エントリーリストに名前が載ってるのに、エントリーしてなかった?っていうのは
仕組みがよくわかりませんが・・・。(^_^;)
でも、予選だったら絶対試合が見られるので、私はうれしいです。
指が痛いってのは心配ですが・・・。(-_-;)

ギヨーム・ペイエコーチって、スーパージュニア2年目3年目に来てたコーチですね!!!
以前聞いたんですが発音が難しくて、結局どう読んだらいいのか
わからなかったんですけど、そっか、こう書くのか・・・。(^_^;)
ペイエコーチは、2004年の全仏では見かけましたが、その年の全米の
フェデラー戦も今年の全豪のフェデラー戦もTVで紹介されてたのは
別のコーチ・・・。
今年の全仏でもペイエコーチは全く見かけなかったので、
やめちゃったのかなぁ〜?と心配してました。
コーチに久しぶりに会えるのもうれしいです。


マルコス  投稿者: 亀の子iwa  投稿日: 9月24日(土)18時10分2秒
Mihoさんへ
坂井選手の日記にマルコスの話題が・・・

http://www.toshiaki-sakai.com/diary/index.cgi


ありがとうございます。  投稿者: kamonabe  投稿日: 9月24日(土)17時57分25秒
松島さん、セキショウ情報ありがとうございます。
ともよちゃん惜しかったな〜

そういえば・・・
昨年kids-tennisで写真で賞をいただいたのですが賞品が・・・(^^ゞ
てらおさん、ここでこんなことを書いてしまってすいません。


どうも  投稿者: 松島徹  投稿日: 9月24日(土)15時13分21秒
すいませんねえ、数字しか報告できなくて。
でも、やろうと思えば見なくてもこの二人の試合は解説できます。はっはっ
多分、ぺトラの春夏秋冬ハリケーン白夜オーロラ雹霰が吹き荒れ、粘る知ちゃんの涙で終了です。


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月24日(土)14時10分3秒
おお、知代ちゃん惜敗。もうちょいでしたね。
松島さん、ありがとうございました。


(無題)  投稿者: 松島徹  投稿日: 9月24日(土)14時05分46秒
64 ぺトラ


帰宅  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月24日(土)13時30分51秒
やっとたどり着いた。帰りもなぜか渋滞。
3時間ちょっとかかってしまった。ぐで〜
松島さん、リレー中継ありがとうございます。
ひょっとしたら書込んでくれるかと思っていました。以心伝心。
しかし、なんて予想通りのもつれる展開..


(無題)  投稿者: 松島徹  投稿日: 9月24日(土)12時44分56秒
75 36  高岸 ぺトラ

http://kids-tennis.com


おつかれさまです。  投稿者: kamonabe  投稿日: 9月24日(土)11時42分35秒
てらおさんお疲れさまです。渋滞、雨と散々ですね。
今日はもう撤収でしょうか? セキショウ情報が入らず残念・・・

めだかさん、はじめまして。
私もローカル大会を多く観戦してます。(山梨がほとんどですが・・・)
松田くんは次週の信州上田にもエントリーしてますね。
どんなテニスなのか見てみたいな〜


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月24日(土)09時12分19秒
おはようございます。筑波は朝からまとまった雨になっています。
室内コートが確保されているということですが..ということで、公式サイトを
見たらお知らせが載っていました。なになに「会場の関係上、ご観戦スペースが
ございません。」が〜ん!あほらし、もう帰ろ..


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月23日(金)23時47分34秒
1-Petra Cetkovska d. 5-Wen-Hsin Hsu 3-6 7-6(3) 7-6(5)

今日一番の名勝負..じゃないんだな、これが。スコアだけではわからないとい
う典型でした。二人とも始めて見る選手なので、めっちゃ期待していました。確
か第1セットはシューが5−0から3ゲーム挽回されたかな。第2セットはぺト
ラが4−1で軽く取り返すかと思ったら、もたついてタイブレでやっとこセット
タイに。第3セットは気合を入れ直してぺトラが5ゲーム連取。おお、強い!と
感心してたら、なんと次はシューが6ゲーム逆に連取。マッポもあったかな。結
局、シューも勝ち切れずまたしてもタイブレ。第2セット、第3セットはぺトラ
がどうしてもタイブレやりたかったんじゃないかと勘ぐりたくなるような試合で
した。ああ、疲れた。
今日は渋滞ともたれる試合を見たせいか、どうにも画像をアップする元気が出ま
せん。すんません。それに大した写真も撮れてません。


>>めだかさん
はじめまして。ローカルなJOP大会の情報ありがとうございます。
どんどんたれこんでくださいな。

>>TONYさん
ハンソル予選ドローありがとうございます。気になっていました。WTAはこん
なところに隠してんのか。なにも聖子ちゃんと涼ちゃん、あたることないやん!

>>Mihoさん
レポートのようにぺトラはよろよろへろへろでした。いいショットの次は凡ミス
という繰り返しで、まったく安定感がありませんでした。明日の知代ちゃん戦は
いったいどんな展開になるのか楽しみです。


渋川オープンテニス2005  投稿者: めだか  投稿日: 9月23日(金)22時40分39秒
皆さんはじめまして!めだかです。今日渋川オープンの観戦に行ってまいりました。
梶山健太選手、内山伸一郎選手、中澤博俊選手、松田隼十選手が明日SFです。私的には梶山選手と中澤選手の日大同門対決を期待しちゃいます(^o^)丿 ジュニアの松田君からも目が離せません!
皆さんこちらもご注目くださいませ!! またたれこみます(^O^)


HANSOL OPEN Qualifying  投稿者: TONY  投稿日: 9月23日(金)21時48分9秒
Ima Nihongoga utenai jyotaidesu. sitano rinku sannsyousitekudasai.

http://www.wtatour.com/global/includes/TrackIt.asp?file=/global/Pdfs/events/2005/seoul_draws.pdf


ペトラ  投稿者: Miho  投稿日: 9月23日(金)17時28分35秒
がんばったね〜。
てらおさん、ありがとうございました!
携帯使用禁止の公演中でなかなか見られなくて、今休憩なのでやっと見れました。
あ〜、また始まる。では。


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月23日(金)16時54分45秒
米村/竹村 d. 金/田口 67 64 64
カウフマン/田中 vs ジョン/高瀬 34


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月23日(金)16時29分36秒
チェコフスカ d. シュー 36 76 76
米村/竹村 vs 金/田口 67 64 52

ペトラ、よたよた。


うぉ〜!  投稿者: Miho  投稿日: 9月23日(金)15時10分7秒
てらおさん、6時間はキツイですね〜!(>_<)
お疲れのところ速報ありがとうございます。
ペトラちゃん、さっき負けてたから、ヤバイかも!?と心配してました。
ファイナルもドキドキです。


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月23日(金)14時59分36秒
チェコフスカ vs シュー 36 76 00
米村/竹村 vs 金/田口 67 00


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月23日(金)13時55分17秒
高岸 d. 田口 63 64
田中 d. ジョン 36 76(5) 63
高雄 d. 手塚 62 63
チェコフスカ vs シュー 36 10


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月23日(金)13時24分11秒
6時間もかかってしまった。さいあく〜
知代ちゃん、63、64で勝ち。マリちゃん、スコアわからないけどストレートで勝ち。


ちょびっとご無沙汰です。(^_^;)  投稿者: Miho  投稿日: 9月23日(金)11時01分53秒
みなさんの速報をありがたく見ていたんですが、ここのところ
仕事があまりにも忙しすぎて人間らしい生活をしていなかったので、
書き込む元気が残ってませんでした・・・。(-_-;)

てらおさん、早く会場に着けるといいですね。
ペトラちゃんの結果教えてくださ〜い!(^_^;)


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月23日(金)09時55分21秒
3連休初日、携帯から投稿できるくらい大渋滞。やっと有明付近です。
いったいいつたどりつけるやら。トホホ。。


セキショウ  投稿者: JET田中  投稿日: 9月22日(木)17時05分1秒
小森、菅野633636ジョン、高瀬
竹村、米村62道慶、勝見
帰りのバスが17時14分でした。


明日から3連休  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月22日(木)16時48分35秒
JET、ごくろうさん。なんとかシングルスは消化できたようだね。
明日から3連休だけど天気が微妙です。それにお彼岸で道路が混むのでしょうか。
そっちの方が憂鬱です。
よしさん、昨日は速報ありがとね。いいくみのHPならなんぼでも宣伝していいよ。
さくらさん、毎回リーグ情報ありがとう。小麦ちゃんの写真を撮ってあげる約束を
してたのに行けなくて残念。いつものことながら学生大会の時は一気にアクセス数
がアップします。知りたい人がいっぱいいるのでしょう。それなのに大会自体は閉
鎖的な方向へ向かうのは残念でなりません。


セキショウ  投稿者: JET田中  投稿日: 9月22日(木)16時26分35秒
井上ファイナル57手塚かえりま〜す。
眠いzzz( -_-)


セキショウ  投稿者: JET田中  投稿日: 9月22日(木)14時08分59秒
ペトラセカンド64、井上7515手塚
小雨で中断


セキショウ  投稿者: JET田中  投稿日: 9月22日(木)12時45分55秒
ペトラ62新井
井上55手塚


セキショウ  投稿者: JET田中  投稿日: 9月22日(木)11時36分40秒
高雄6152高瀬
田口6264イイクミ


セキショウオープン  投稿者: リポーターY  投稿日: 9月22日(木)11時25分43秒
みなさんこんにちは。リポーターYことよしです。
セキショウオープンの本戦二日目の画像を画像BBSに昨日投稿
してこちらにお知らせするのを忘れてしまいました、、、(;^_^A
少しの画像ですが、良かったらみてみてください!
画像BBSには投稿しませんでしたが、飯島久美子ちゃんの写真
は公式HPにUPしましたので、そちらも是非ご覧ください!
(あっ、てらおさん宣伝しちゃった(笑))


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月21日(水)18時40分19秒
男子の対戦が途中まで早稲田−筑波になってました。m(__)m
第1戦のを直し忘れてました。
でも、みんなわかってましたよね。(^^ゞ


関東リーグ戦  投稿者: ゆう  投稿日: 9月21日(水)17時52分45秒
さくらさん、ほんとうにありがとうございました。
見に行けない者にとって、速報は本当にありがたいです!!
無理言ってしまい、すみませんでしたm(__)m


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月21日(水)16時48分40秒
早稲田―日大
S1吉田―萩本 61 60
S2宮村―清水 63 64
S3中村―藤井 16 62 62
S4荒川―磯貝 67(3) 36
S5田代―五十嵐 63 62

亜細亜―専大
S1津布久―石原 62 60
S2宮崎―大川 06 57
S3川崎―金澤 63 60
S4原  ―相羽 16 63 16
S5高橋―古賀 06 46

筑波―青学
S1山形―深田 63
S2松井―糟屋
S3辻本―林   61 64
S4川内―佐伯 46 46
S5畑中―加藤 36 26

すいません、これで帰ります。


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月21日(水)16時45分44秒
日大―亜細亜
S1軸丸―富田 61 61
S2石岡―大塚 62 63
S3植木―佐治 64 46 61
S4神原―古城 62 63
S5テドン―垣内 67 64 60
S6ギース―山内 62 63

早稲田―法政
S1成瀬―高頭 64 76(7)
S2酒井―森  75ret
S3江戸―大畑 26 46
S4吉備―永野 64 61
S5前原―藤田 75 61
S6佐藤―石井 63 76

筑波―中央
S1岩橋―西改 05ret
S2鳥屋―大出 36 62 06
S3石井―須賀 26 36
S4田川―金原 64 46 67(4)
S5野上―三橋 75 36 67(5)
S6長谷川―戸田 26 62 57


友佳ちゃん引退  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月21日(水)15時31分8秒
ゆうたさん、第一報ありがとうございます。
小さなからだで長い間、本当に良くがんばったと思います。
友佳ちゃん、おつかれさまでした。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050921&a=20050921-00000064-jij-spo


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月21日(水)15時19分12秒
日大―亜細亜
S1軸丸―富田 61
S2石岡―大塚 62 63
S3植木―佐治 64 46 61
S4神原―古城 62 63
S5テドン―垣内 67 64 60
S6ギース―山内 62 63

早稲田―法政
S1成瀬―高頭 44
S2酒井―森  75ret
S3江戸―大畑 26 46
S4吉備―永野 64 61
S5前原―藤田 75 61
S6佐藤―石井 63 76

筑波―中央
S1岩橋―西改
S2鳥屋―大出
S3石井―須賀
S4田川―金原 64 46 67(4)
S5野上―三橋 75 36 67(5)
S6長谷川―戸田 26 62 57


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月21日(水)15時06分59秒
高岸知代 d. 道慶知子 3-6 6-1 7-6(4)
田中真梨 d. 井上青香 6-2 6-7(8) 6-3
シュー・ウェンシン d. 伊藤絵美子 6-2 6-3

知代ちゃん、際どかった!


(無題)  投稿者: ゆうた  投稿日: 9月21日(水)15時00分22秒
吉田友佳選手引退。。。。ご苦労さまでした。涙


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月21日(水)14時57分47秒
早稲田―日大
S1吉田―萩本
S2宮村―清水 63 32
S3中村―藤井 16 62 62
S4荒川―磯貝 67(3) 36
S5田代―五十嵐 63 62

亜細亜―専大
S1津布久―石原 62 60
S2宮崎―大川 06 57
S3川崎―金澤 63 60
S4原  ―相羽 16 63 16
S5高橋―古賀 06 46

筑波―青学
S1山形―深田
S2松井―糟屋
S3辻本―林
S4川内―佐伯 46
S5畑中―加藤 36


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月21日(水)14時55分56秒
日大―亜細亜
S1軸丸―富田
S2石岡―大塚 62 63
S3植木―佐治 64 46 14
S4神原―古城 62 63
S5テドン―垣内 67 64 60
S6ギース―山内 62 63

早稲田―筑波
S1成瀬―高頭
S2酒井―森  75ret
S3江戸―大畑 26 32
S4吉備―永野 64 61
S5前原―藤田 75 61
S6佐藤―石井 63 76

筑波―中央
S1岩橋―西改
S2鳥屋―大出
S3石井―須賀
S4田川―金原 64 46 53
S5野上―三橋 75 36 67(5)
S6長谷川―戸田 26 62 57


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月21日(水)14時21分15秒
日大―亜細亜
S1軸丸―富田
S2石岡―大塚 62
S3植木―佐治 64 43
S4神原―古城 62 63
S5テドン―垣内 67 64
S6ギース―山内 62 63

早稲田―筑波
S1成瀬―高頭
S2酒井―森  24
S3江戸―大畑 26
S4吉備―永野 64 61
S5前原―藤田 75 61
S6佐藤―石井 63 76

筑波―中央
S1岩橋―西改
S2鳥屋―大出
S3石井―須賀
S4田川―金原 64 46 45
S5野上―三橋 75 36 56
S6長谷川―戸田 26 62 43


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月21日(水)14時18分57秒
早稲田―日大
S1吉田―萩本
S2宮村―清水 63
S3中村―藤井 16 62
S4荒川―磯貝 67(3) 14
S5田代―五十嵐 63 62

亜細亜―専大
S1津布久―石原 62 60
S2宮崎―大川 06 57
S3川崎―金澤 63 60
S4原  ―相羽 16 63 16
S5高橋―古賀 06 46

筑波―青学
S1山形―深田
S2松井―糟屋
S3辻本―林
S4川内―佐伯
S5畑中―加藤


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月21日(水)13時37分12秒
日大―亜細亜
S1軸丸―富田
S2石岡―大塚
S3植木―佐治 64
S4神原―古城 62 63
S5テドン―垣内 67
S6ギース―山内 62 63

早稲田―筑波
S1成瀬―高頭
S2酒井―森
S3江戸―大畑
S4吉備―永野 64 61
S5前原―藤田 75 61
S6佐藤―石井 63

筑波―中央
S1岩橋―西改
S2鳥屋―大出
S3石井―須賀
S4田川―金原 64
S5野上―三橋 75 36
S6長谷川―戸田 26 62


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月21日(水)13時35分0秒
早稲田―日大
D1中村・吉田―清水・藤井 63 60
D2宮村・木川―工藤・磯貝 75 63

S1吉田―萩本
S2宮村―清水
S3中村―藤井 16
S4荒川―磯貝 67(3)
S5田代―五十嵐 63 62

亜細亜―専大
ダブルスは、専大没収

S1津布久―石原 62 60
S2宮崎―大川 06
S3川崎―金澤 63 60
S4原  ―相羽 16 63 16
S5高橋―古賀 06 46

筑波―青学
D1山形・松井―糟屋・深田 62 67(2) 67(5)
D2細川・川内―佐伯・富山 64 64

S1山形―深田
S2松井―糟屋
S3辻本―林
S4川内―佐伯
S5畑中―加藤


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月21日(水)13時30分33秒
ちょっとだけタレコミ。

高岸知代 vs 道慶知子 3-6 1-1
井上青香 vs 田中真梨 スコア不明だがファイナルに。


関東リーグ戦  投稿者: ゆう  投稿日: 9月21日(水)12時15分33秒
どなたか女子の途中経過も教えてください〜〜〜m(__)m


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月21日(水)11時35分28秒
日大―亜細亜
S1軸丸―富田
S2石岡―大塚
S3植木―佐治
S4神原―古城
S5テドン―垣内
S6ギース―山内

早稲田―筑波
S1成瀬―高頭
S2酒井―森
S3江戸―大畑
S4吉備―永野
S5前原―藤田
S6佐藤―石井

筑波―中央
S1岩橋―西改
S2鳥屋―大出
S3石井―須賀
S4田川―金原
S5野上―三橋
S6長谷川―戸田


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月21日(水)11時10分3秒
日大―亜細亜
D1和田・テドン―佐治・古城 64 64
D2安井・神原―村居・新谷 61 63
D3軸丸・竹島―垣内・小松 61 64

早稲田―法政
D1酒井・成瀬―石井・森 26 63 62
D2江戸・前原―楳原・芝田 64 62
D3浅野・吉備―永野・大畑 36 67(5)

筑波―中央
D1岩橋・田川―石内・須賀 61 26 36
D2野上・鳥屋―小林・三橋 62 62
D3石井・長谷川―大出・金原 26 46


関東リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月21日(水)09時42分17秒
日大―亜細亜
D1和田・テドン―佐治・古城
D2安井・神原―村居・新谷
D3軸丸・竹島―垣内・小松

早稲田―法政
D1酒井・成瀬―石井・森
D2江戸・前原―楳原・芝田
D3浅野・吉備―永野・大畑

筑波―中央
D1岩橋・田川―石内・須賀
D2野上・鳥屋―小林・三橋
D3石井・長谷川―大出・金原


セキショウ画像  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月21日(水)00時06分0秒
昨日の画像をフォトギャラリーへアップしておきました。
エンド側からしか撮れないので選手の紹介写真程度です。
疲れたのでキャプションも入れてません。明日にでも入れときます。
明日はレポーターはいません。だれかやって!


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月20日(火)15時31分50秒
スコア追記。

井上青香 d. 米村明子 63 63
手塚玲美 d. デュプレシス 75 61


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月20日(火)15時24分54秒
チェコフスカ vs 山本安祐美 63 52
飯島久美子 d. 山本愛 75 61
カウフマン/田中真梨 vs 新井麻葵/山本麻友美 52

レポーターはこれで引き上げます。ご苦労さまでした。


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月20日(火)14時30分37秒
青香ちゃん、玲美ちゃん、勝ちました。
レポーター、ちょっと休憩に入ります。


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月20日(火)14時19分1秒
チェコフスカ vs 山本安祐美 10
山本愛 vs 飯島久美子 57
米村明子 vs 井上青香 36 35
手塚玲美 vs デュプレシス 75 51


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月20日(火)14時04分59秒
高瀬礼美 d. 北崎悦子 61 63
山本愛 vs 飯島久美子 34
米村明子 vs 井上青香 36 30
手塚玲美 vs デュプレシス 75 01

雨がぽつり、風やまず。


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月20日(火)13時50分52秒
北崎悦子 vs 高瀬礼美 16 35
山本愛 vs 飯島久美子 23
米村明子 vs 井上青香 36
手塚玲美 vs デュプレシス 75


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月20日(火)13時06分44秒
北崎悦子 vs 高瀬礼美 16 21
JEON Mi-Ra d. 瀬間詠里花 62 62
手塚玲美 d. デュプレシス 12

詠里花ちゃん、残念。


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月20日(火)12時53分23秒
北崎悦子 vs 高瀬礼美 16
高岸知代 d. 水野衣里子 62 60
瀬間詠里花 vs JEON Mi-Ra 26 14

知代ちゃん、好調持続。


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月20日(火)12時36分0秒
道慶知子 d. 岡あゆみ 63 75
北崎悦子 vs 高瀬礼美 14
水野衣里子 vs 高岸知代 26 02
瀬間詠里花 vs JEON Mi-Ra 26 10


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月20日(火)12時14分15秒
岡あゆみ vs 道慶知子 36 45
北崎悦子 vs 高瀬礼美 03
水野衣里子 vs 高岸知代 26
瀬間詠里花 vs JEON Mi-Ra 25


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月20日(火)11時55分2秒
高雄恵利加 d. 金恵美 64 63 ← さっき間違えてた
岡あゆみ vs 道慶知子 36 34
水野衣里子 d. 高岸知代 12


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月20日(火)11時43分37秒
高雄恵利加 vs 金恵美 6133
井上明里 d. 森田あゆみ 63 64
HSU Wen-Hsin d. LYOO-SUH 60 63
岡あゆみ vs 道慶知子 36 23

明里ちゃん、やったじゃん。
あゆみちゃん、集中切れて凡ミス量産。
知代ちゃん、入りました。


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月20日(火)11時14分20秒
タレコミです。明里ちゃん、健闘している模様。

高雄恵利加 vs 金恵美 54
森田あゆみ vs 井上明里 36 01
LYOO-SUH vs HSU Wen-Hsin 06 22
岡あゆみ vs 道慶知子 34


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月20日(火)09時39分20秒
おはようございます。昨日は速報が中途半端になってすみません。1回結果を
見失うと、どこにも掲載されないので面倒になってやめてしまいました。会場
は広々とした工業団地の中で非常に気持ちの良いところです。今大会のために
観客席が設営されました。キャパシティは500人以上ありそうです。

昨日は予選の決勝と本戦1回戦の一部が行われました。ジュニアの元気の良さ
が目立ちました。山本愛、井上明里、伊藤絵美子、瀬間詠里花、森田あゆみ..
昨日はみんな勝ちました。特に山本愛ちゃんの攻撃的なテニスが印象的でした。
次の世代を担うジュニアたちを見られる絶好のチャンスです。

昨日一番の不運はよねともでした。相手は韓国のキム・ソージャン、2年前の
ジャパンオープンジュニアで森田あゆみを破って優勝した選手と言えば、覚え
ている人がいるかもしれません。
1セットオールで迎えた第3セット、キムがリードし、よねともは苦しい展開。
それでもあきらめずじわじわ追い上げ4−4。サービスキープが続き、よねと
も5−6のサービスゲーム、ポイントは0−30。しかしここから素晴らしい
ショット3連発で40−30のゲームポイント。次のポイントも鋭いストロー
クがエンドライン深く突き刺さって、キムたまらず体勢を崩す。タイブレと思
った瞬間、「アウ...コレクション!」。なんと主審痛恨のミスジャッジ。
このあとキムがなんとか振り切り試合終了。さすがによねともの落胆振りは見
ていられないほど。ルールどおりとはいえ、なんとも無情のミスジャッジでし
た。


さくらさん、ありがと  投稿者: JET田中  投稿日: 9月19日(月)19時15分31秒
さくらさんありがとうございます。気になってました。
今回はリーグはいけそうにないなあ・・・・撮影できなそうだし。
最終戦は行くかもしれません。


リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月19日(月)19時01分1秒
訂正です。
日大−中大
S3植木−金原 62 67 36
でした。m(__)m
すでに学連さんのHPに結果がアップされています。


リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月19日(月)17時24分46秒
日大―中大
S1軸丸―西改 60 60
S2和田―大出 26 62 62
S3植木―金原 62 67 63
S4神原―須賀 67(6) 46
S5テドン―三橋 62 64
S6ギース―戸田 75 63

早稲田―亜細亜
S1成瀬―富田 76(1)76(2)
S2酒井―大塚 64 60
S3江戸―佐治 63 63
S4吉備―古城 61 63
S5前原―垣内 36 36
S6佐藤―穴田 60 60

筑波―法政
S1岩橋―高頭 ret高頭の勝ち
S2鳥屋―大畑 46 46
S3田川―中野 63 46 46
S4石井―藤田 26 16
S5長谷川―永野 06 26
S6石川―石井 06 26


リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月19日(月)14時19分42秒
日大―中大
S1軸丸―西改
S2和田―大出
S3植木―金原
S4神原―須賀
S5テドン―三橋 62 64
S6ギース―戸田 75

早稲田―亜細亜
S1成瀬―富田
S2酒井―大塚
S3江戸―佐治 63
S4吉備―古城 61 63
S5前原―垣内 36 14
S6佐藤―穴田 60 60

筑波―法政
S1岩橋―高頭
S2鳥屋―大畑 46
S3田川―中野 63
S4石井―藤田 26 16
S5長谷川―永野 06 26
S6石川―石井 06 26


リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月19日(月)14時08分50秒
日大―中央
D1 和田・テドン―小林・三橋 61 76(7)
D2 安井・神原―石内・須賀 62 61
D3 軸丸・竹島―大出・金原 75 46 61

早稲田―亜細亜
D1 酒井・成瀬―佐治・古城 63 62
D2 江戸・前原―村居・新谷 62 62
D3 浅野・吉備―垣内・小松 63 62

筑波―法政
D1 岩橋・鳥屋―石井・森 36 46
D2 野上・長谷川―永野・大畑 16 26
D3 田川・光安―楳原・芝田 36 36


セキショウ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月19日(月)12時10分42秒
予選決勝
井上青香 d. KAUFMAN 61 76
井上明里 d. 菅野知子 60 63

暑い、長い!


リーグ戦  投稿者: さくら  投稿日: 9月19日(月)11時20分9秒
日大―中央
D1 和田・テドン―小林・三橋 61 34
D2 安井・神原―石内・須賀 62 61
D3 軸丸・竹島―大出・金原 75

早稲田―亜細亜
D1 酒井・成瀬―佐治・古城 63 31
D2 江戸・前原―村居・新谷 62
D3 浅野・吉備―垣内・小松 63

筑波―法政
D1 岩橋・鳥屋―石井・森 36 23
D2 野上・長谷川―永野・大畑 16 26
D3 田川・光安―楳原・芝田 36 36

今から、ちょっと抜けます。


大学リーグ戦  投稿者: 無職ライター  投稿日: 9月19日(月)10時19分17秒
さくらさんからのたれ込みです。

日大―中央
D1 和田・テドン―小林・三橋
D2 安井・神原―石内・須賀
D3 軸丸・竹島―大出・金原

早稲田―亜細亜
D1 酒井・成瀬―佐治・古城
D2 江戸・前原―村居・新谷
D3 浅野・吉備―垣内・小松

筑波―法政
D1 岩橋・鳥屋―石井・森
D2 野上・長谷川―永野・大畑
D3 田川・光安―楳原・芝田


JUNさんへ  投稿者: 知代母  投稿日: 9月18日(日)23時53分48秒
広島速報ありがとうございました。
多分連日とても暑い中での速報だったと思います。
私は仕事の合間に携帯でこのページを見ていました。時間がたつにつれドキドキしながらこっそり携帯見ながら、時間を見てはらはら、JUNさんのお陰で富山にいながら試合の経過が分かるありがたみ、とても感謝しています。機会があれば私もどこかの大会の速報がんばりますね。本当にこのサイトにとても感謝しております。


広島10K  投稿者: kamonabe  投稿日: 9月18日(日)19時31分46秒
JUNさん広島速報ありがとうございました。
今日は朝からそわそわでした・・・(^_^;)
ともよちゃんサーキット初優勝おめでとう!!(^^)v


広島10K  投稿者: JUN  投稿日: 9月18日(日)13時23分27秒
今日はお互い緊張がみてとれるような展開でした。久見さんにもチャンスはあったのですがとりきれず…という感じでした。高岸さんが最後きっちりしめたあたりはだいぶ調子があがってる証拠でしょうか。
久見さんは茨城今日の予選からだったので日程的に間に合わずウィズドローせざるをえなかったそうです。残念。
これで今年の広島もおしまいです。またみなさん速報おねがいします!m(__)m


広島$10K  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月18日(日)13時06分32秒
おお、知代ちゃん、おめでとう!香奈恵ちゃん、残念。
流れから見るとフルセットに入るかと思いました。
さあ、二人ともこれから茨城だ。
いそがしいね〜


広島10K  投稿者: JUN  投稿日: 9月18日(日)12時50分55秒
高岸 d 久見 63 76(4)


広島10K  投稿者: JUN  投稿日: 9月18日(日)12時25分55秒
高岸vs久見 63、55


広島$10Kタレコミ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月18日(日)12時12分36秒
シングルス決勝、途中経過です。

3-高岸知代 vs 久見香奈恵 6-3 2-4


広島10K  投稿者: JUN  投稿日: 9月17日(土)19時00分22秒
平北崎 d 高岸水野640662
本日は以上です!


広島10K  投稿者: JUN  投稿日: 9月17日(土)18時00分44秒
平北崎vs高岸水野640631


広島10K  投稿者: JUN  投稿日: 9月17日(土)17時29分11秒
つかれはてて休んでましたf^_^;
今日は第一試合は最後しかみれなかったのですが、第二試合はいい試合でした。
ファイナル25でマッチポイントが3度4度あったんですが、そのたびによねあきさんのスーパーショットがとびだし一進一退の末よねあきさん65になったときにはもう決まりだと思ってました。しかしさらにそこから久見さんがもりかえしそこから1ポイントしか落とさずに勝ち切りました。
明日はどうなるでしょうか?てらおさんのおっしゃるとおり本当にわかりません。それにしても今日は久見さんよねあきさん両者に勝ちをあげたい試合でした。こういう試合にめぐりあえたことは本当に幸せです。明日も期待します!
速報中断して申し訳ないです
現在、平北崎vs高岸水野 64、05です。こちらもファイナルに入りそうな予感です…笑


接戦  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月17日(土)16時09分20秒
JUNさん、ありがとうございました。このあたりの選手は実力が接近しています
から、こうなっちゃうんでしょうね。決勝戦もまったく読めません。


広島10K  投稿者: JUN  投稿日: 9月17日(土)15時47分16秒
久見 d 米村631676(1)


広島10K  投稿者: JUN  投稿日: 9月17日(土)15時41分57秒
ファイナル66タイブレークです


広島10K  投稿者: JUN  投稿日: 9月17日(土)15時38分45秒
久見vs米村631656
よねあきさん25から挽回。55デュース10回くらいの末によねあきさんぶれーく。このセットだけで1時間半くらいやってます。


接戦  投稿者:  投稿日: 9月17日(土)15時34分8秒
おおおおお!競ってますね


広島10K  投稿者: JUN  投稿日: 9月17日(土)15時19分42秒
久見vs米村631655です


結果  投稿者:  投稿日: 9月17日(土)15時15分43秒
久見VS米村の結果を教えてください


広島10K  投稿者: JUN  投稿日: 9月17日(土)14時08分48秒
久見 vs 米村 63、16
セカンドはファーストゲームとってセカンドゲームをブレイクしたあたりからよねあきさんのペースで、ラリーはほとんど支配していました。久見さん05から1ゲーム返したもののそのままよねあきさんの61でした。ファイナルにもお互いに期待します!


広島10K  投稿者: JUN  投稿日: 9月17日(土)13時50分33秒
久見 vs 米村 63、03
よねあきさんの強打が復活してきました。


おっ!  投稿者: にゃんころ  投稿日: 9月17日(土)13時49分21秒
知代ちゃん、勝ったんですね〜☆彡良かった(^O^)
ちあきちゃんと試合したことありますが、その時よりもかなり凄くなってそうですね。
知代ちゃん、また次も頑張ってほしいです♪久し振りに試合を生でみたーい(>_<)


広島10K  投稿者: JUN  投稿日: 9月17日(土)13時37分54秒
みなさんでもりあげていきましょう!続きです!
久見 vs 米村明子 63 01
最初はよねあきさんが押していたのですが、久見さんの安定したストロークによねあきさんがだんだんミスがふえ、43でよねあきさんがサービスダウン、そのまま53、63でした。
セカンド最初のゲームはよねあきさんキープ。流れが変わるか。


今日は会社  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月17日(土)13時19分33秒
JUNさん、速報ありがとうございます。広島から速報は始めてじゃないでしょう
か。ありがたや。
知代ちゃん、やっとペースが上がってきたようですね。単複優勝のチャンスです。
次はよねあきvs香奈恵ちゃん。ランキングで言えばよねあきですが、香奈恵ちゃ
んはここのところ安定した成績を残しています。ちょっと予想がつきません。


広島10K  投稿者: JUN  投稿日: 9月17日(土)12時59分46秒
毎トーのおれいに速報させてもらいます!
高岸 d 岡田上 266461


ん?  投稿者: JET田中  投稿日: 9月17日(土)12時56分44秒
横槍失礼。
価格コムで買わないんすか?


田舎  投稿者: 夢はデ杯応援団長  投稿日: 9月17日(土)00時39分17秒
価格コムでは、最安値が38,100円なのに、こちらでは最安値店でも、49,000円でした。
これでは、本体しか買えません。メディアが買えません。1Gは欲しいし、サブバッテリーも欲しいし。今年は、見送りかも。田舎は、値段がこなれません。
家族はこんなに毎日スゴイ人出の、愛地球博に行くと言い出すし。
密かに、2台目のデジカメ計画のあることに気づいて、予算を回して欲しいのですが。
来年の4月のフェド(ホーム)スイス戦までには、もう少し安くなっていること、祈ってます。
フェド、観戦行くなら、撮っている暇はないけどね。


こちらこそ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月16日(金)00時55分29秒
ごぶさたです。LUMIX DMC-FZ5 ですか。500万画素12倍ズーム手ぶれ補正付です
から性能的には十分ですね。価格コムで見たら最安値が38,100円でした。
4万円でお釣りはちょっと厳しいかもね。セールでもやってればいいのですが。
あとはがんばってたくさん撮ってみてください。プレー中の写真なら数100枚も
撮れば、ましなのが何枚か撮れるかもしれません。いや、冗談じゃなく、
私だってそんなもんですよ。


ご無沙汰  投稿者: 夢はデ杯応援団長  投稿日: 9月16日(金)00時26分3秒
てらおさん、御無沙汰してました。
デ杯以来、テニス観戦は、ネット観戦のみ。いや掲示板での観戦のみの生活が続いています。
やっと、10月には、AIGで生テニスが見れそうです。(火曜日、水曜日応援。いやお祭り観戦)
今度こそは、デ杯、フェド杯じゃないので、少しは思い出となる写真なるものを取ってみたくなりました。
昨年は、家族と共用のデジカメ(フジF420)でAIGに行ったのですが、全然シャッターを押すタイミングも合わず、「レジャー用のカメラでは限界か」と自分の腕を棚において、カメラのせいにしてました。
今年は、少しましな写真を撮りたいので、何かよい機種ありましたら、ご推薦ください。
ちなみに、まずは入門編として、少し型遅れになった、当時の高規格機種を狙ってます。
もうひとつ悪い知られとして、へそくり購入のため、4万円でお釣りも狙ってます。
LUMIX DMC-FZ5なんて、どうですか?
テニスのことでなくてすいません。


ありゃ  投稿者: JET田中  投稿日: 9月15日(木)20時17分10秒
サフィン、欠場。
やっぱりね〜。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050915-00000166-kyodo-spo


Re:再放送  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月15日(木)09時03分18秒
jdiさん、わざわざありがとうございます。
私も昨日、気がつきました。今度はしくじらないようにしなくっちゃ。


再放送  投稿者: jdi  投稿日: 9月15日(木)08時04分20秒
明日早朝2:35〜
USオープンの男女シングルスFinalの再放送がありますよぉ〜
こんどは予約チャンネル間違えんようにね^^;


 投稿者: JET田中  投稿日: 9月14日(水)13時11分29秒
チャイナオープン、松井さん勝ってますね。
これで2回戦はコリア!!
楽しみです。がんばれ〜


訂正  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月13日(火)10時57分43秒
あれ、よく見たらヨネフェスは土曜日になってる。
今までは日曜日だったのに。
みんな間違えないでね!


ひさびさトホホ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月13日(火)10時53分12秒
USオープン男子決勝のビデオを見ようと再生したら、延々と選挙速報が映ってる..
しもた〜、チャンネルがNHK衛星第2になってた。
フェデラー快勝を見たかったのに、自民党圧勝を見てどないすんねん!

ネタをひとつ忘れていました。AIGオープン予選の日の日曜日、今年も
ヨネックスフェスティバルが催されます。またヒンギスが来そうですね。
http://www.yonex.co.jp/tennis/event/0034-festival/index.html


ありがとう!  投稿者: ポーラママ  投稿日: 9月12日(月)22時30分27秒
てらおさま
早速調べてくださってありがとうございました。
亮君残念でした。有本君も、宮崎さんもね。
またよろしくお願いしま〜す。^^;


F10有明  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月12日(月)12時03分11秒
久しぶりにスティーブさんのサイトをのぞいてみたら結果がアップされていました。
日本勢、残念!

Singles Final
(2)Mark Nielsen (NZL) d. (8)Tasuku Iwami (JPN) 6-3 7-6(6)

Doubles Final
(1)Jonathan Chu/David Martin (USA) d. Naoki Arimoto/Yasuo Miyazaki (JPN) 6-2 6-4


USオープン終了  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月12日(月)10時48分54秒
わ〜い、藍ちゃん、74位だ!
またフェデラーかい、という感じでUSオープンは終わりました。あとでビデオ
見よっと。もう次の大会が始まっています。ウィスミラク国際には里華ちゃんと
藍ちゃんが本戦ダイレクトイン。涼ちゃんとよねともが予選決勝であたってしま
いました。ライブスコアで見なくっちゃ。
http://www.wismilaktennis.com/

ポーラママさん、おひさしぶり。有明の結果も京都の結果もアップされませんね。
まっ、今日中にはアップされるでしょう。
ブログ続いていますね。わたしもそろそろ何か書きたいなと思いながら、去年か
らブログのスペースを確保してデザインも完了して準備だけは万端なのですが、
なかなか始める気が起こりません。なんか三日坊主になりそうな確信があります。


決勝のゆくえは?  投稿者: ポーラママ  投稿日: 9月12日(月)09時17分12秒
おはようございます。
いつも特派員のみなさんの速報をこっそり見させていただいております。
おかげさまでどこにいても全国の試合を臨場感そのままに様子をうかがえ、喜んでいます。
どうもありがとうございます。

ここでは杉山さんの応援が多いようなので申し訳ないのですが、私は亮君の勝利に喜んでいます。
がんばったんですね。それで、決勝はどうだったのでしょうか?
足の方は大丈夫だったのかしらね。
HPのほうではまだWINNERはかかれてないのでどなたかご存知でしたら教えてくださいね。

USオープンも終わっちゃったけど、まだまだ試合は続きますね。
またこのページでいろんな情報をわけていただこうと思っていますので、よろしくお願いします。
それでは、また〜

http://blog.livedoor.jp/polamama/


同じくです!  投稿者: けい  投稿日: 9月12日(月)08時41分22秒
てらおさん、杉山くんの写真ありがとうございました!
私も勇姿はわすれません☆


写真!  投稿者: みき  投稿日: 9月11日(日)23時02分52秒
こんばんは。有明準決勝の写真見せていただきました。
残念ながら準決勝観戦できませんでしたが有明での杉山さんの勇姿は忘れられません。
有難うございました。


京都!  投稿者: ゆん  投稿日: 9月11日(日)21時42分37秒
全日本チャンプさすがやね!!
ともよちゃん残念でした(>_<)
見たかったな。。


京都$10K速報  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月11日(日)14時40分56秒
1-金恵美/田口景子 d. 3-水野衣里子/高岸知代 4-6 6-0 6-1

さすが全日本チャンプ。巻き返しがすごい!


京都$10K速報  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月11日(日)13時16分5秒
1-金恵美/田口景子 vs 3-水野衣里子/高岸知代 4-6


京都$10K速報  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月11日(日)13時11分28秒
1-金恵美/田口景子 vs 3-水野衣里子/高岸知代 4-4


残念すぎ  投稿者: けい  投稿日: 9月10日(土)22時01分11秒
泣いてます・・しばらくひきこもります。みなさんお疲れ様でした・・


残念  投稿者: テニス大盛り  投稿日: 9月10日(土)21時35分36秒
えーっ!…
危うく何時間もかけて行く所でした。
回答ありがとうございました。


忘れないうちに  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月10日(土)20時53分24秒
..書いとこ。記一くんとたすくっちとの最終セット。
たすくっち3−0のリードから記一くんがじわじわ挽回。とうとう追いつきブレ
ーク合戦で5−5。ここからキープ、キープで6−6、タイブレークへ。たすく
っち、途中で痛めた足首と、今にも痙攣しそうな足を引きずり限界寸前。しかし
リードしたのはたすくっち。タイブレ6−2でマッチポイント4つ。動けなくな
るのが早いか、はたまた追いつかれるのか。ここから6−5まで記一くんが追い
上げる。もうみんな息が詰まりそう。最後はたすくっちが渾身のサーブ&ボレー
で決着をつけた。


追記  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月10日(土)17時18分11秒
明日の有明、10時よりダブルス決勝。シングルス決勝はその後、NB11時です。
関西チャレンジャーはキャンセルとなりました。


はじめまして  投稿者: テニス大盛り  投稿日: 9月10日(土)16時35分26秒
関西チャレンジャーってあるんですか?
全く情報がないんですが。
どなたか教えてください。


有明決勝  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月10日(土)16時31分3秒
明日は10時スタートです。


決勝  投稿者: テニスっ子  投稿日: 9月10日(土)16時17分15秒
有明の男子シングルス、明日の決勝は何時からですか?


京都→有明→たれこみ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月10日(土)16時09分49秒
えりちゃん/知代ちゃんペア、76、75で勝ちました。


試合終了  投稿者: けい  投稿日: 9月10日(土)15時56分9秒
杉山vs岩見 06 63 67(5) お疲れ様でした! ほんとにがんばりましたよ!岩見さんも足を引きずりながらのプレーでした!


GS YUASA 7  投稿者: ゆん  投稿日: 9月10日(土)14時49分30秒
水野/高岸 vs 北崎/菅野 76(3)

途中ですが、帰ります。。


GS YUASA 6  投稿者: ゆん  投稿日: 9月10日(土)14時16分14秒
水野/高岸 vs 北崎/菅野 43

最後までは見れそうにありません(:_;)


すみません  投稿者: けい  投稿日: 9月10日(土)12時58分27秒
ちょっと例により杉山くんのサイトへ行ってきますヾ(^_^;


(ToT)  投稿者: けい  投稿日: 9月10日(土)12時53分16秒
杉山くんから 0*6  さあ 晩かい! がんばれ!


有明  投稿者: けい  投稿日: 9月10日(土)12時37分20秒
杉山くんから0*2


(>_<)  投稿者: ひろこ  投稿日: 9月10日(土)12時32分27秒
 すがとも、負けちゃったかぁ・・・かげながら応援してるのに。もっとオープンに応援すべきかな(笑)でもすがもとはダブルスも出てるんですね。ぜひぜひがんばってほしいもんです♪って、ともよちゃんと対決やんっ!!(・−・)
 京都は寒そうですね、冷房効きすぎてて(笑)想像できる。ゆんさん、次いつ会えるかなぁ。やっぱ行けばよかった。久々のさむぅい京都の体育館に(^^)


まちがえた  投稿者: けい  投稿日: 9月10日(土)12時27分34秒
46 46でなく 67 46 でした・・ 杉山vs岩見 試合開始です


有明  投稿者: けい  投稿日: 9月10日(土)12時11分51秒
マーチンvsニールセン 46 46


GS YUASA 5  投稿者: ゆん  投稿日: 9月10日(土)12時09分24秒
SEKULOVSKI d. INOUE 64 16 63

SEKULOVSKI、途中いらいらしてた様子でしたが、ふんばり勝利。

HUANG d. SUGANO 75 76(0)

ほぼ同時に終了〜。
日本人選手敗退です(>_<)

このあとのダブルスは、1時半からだって。退屈ー。
金・田口ペアの相手が怪我のため棄権したそうです。なので、あと1試合しか行われません(T_T)

けいさん、アイスですか?!京都は室内なので冷房がよくきいてて寒い!

ひろこちゃん来たらよかったのにー。そしたらこのレスト中おしゃべりできたのにな〜。


アイス  投稿者: けい  投稿日: 9月10日(土)12時00分52秒
てらおさんも!


(無題)  投稿者: ひろこ  投稿日: 9月10日(土)11時58分37秒
 こんにちわ。
 京都からはゆんさん、有明からはけいさん、速報お疲れさまです。
 あぁ、京都見に行けばよかった!!そういえば今週は京都であるなぁと思ってたんですけど、結局今日は10時まで寝てましたf(^_^;)ハハハ


有明SF  投稿者: けい  投稿日: 9月10日(土)11時55分26秒
今日は猛暑です!絶えられずアイスを食べてます。 マーチンvsニールセン 67 34


GS YUASA 4  投稿者: ゆん  投稿日: 9月10日(土)11時40分5秒
INOUE vs SEKULOVSKI 46 61 23
HUANG vs SUGANO 75 54

両試合とも競ってます。。


GS YUASA 3  投稿者: ゆん  投稿日: 9月10日(土)11時16分26秒
INOUE vs SEKULOVSKI 46 61
HUANG vs SUGANO 75 12

はるかワールド復活!


GS YUASA 2  投稿者: ゆん  投稿日: 9月10日(土)10時48分27秒
INOUE vs SEKULOVSKI 46
HUANG vs SUGANO 54

SEKULOVSKI、41から5ゲーム連取!うまい!
シングルバックハンドが超きれい☆


GS YUASA 1  投稿者: ゆん  投稿日: 9月10日(土)10時31分51秒
INOUE vs SEKULOVSKI 41
HUANG vs SUGANO 43

はるかワールド継続中。


出動\(^▽^*)/  投稿者: ゆん  投稿日: 9月 9日(金)18時35分32秒
たけぽんさん、どうもありがとうございました。
明日は迷いましたが行くことにしまーす。
ともよちゃんも金ちゃんも見れるので楽しみです。

4試合しかないので速報がんばりますね〜。


京都7  投稿者: たけぽん  投稿日: 9月 9日(金)16時58分15秒
水野/高岸ー猪野/小森63、26
いいとこなのですが、タイムリミットなのでおいとましま〜す。最後まで速報でかなくてすみません。


京都6  投稿者: たけぽん  投稿日: 9月 9日(金)16時52分34秒
水野/高岸ー猪野/小森63、25
金/田口ー井上/前川16、62、61
ゆんさん、こんにちは〜。金ちゃんペア逆転勝ちですので明日の観戦50パーセント決定ですね!


京都5  投稿者: たけぽん  投稿日: 9月 9日(金)16時43分8秒
水野/高岸ー猪野/小森63、23
金/田口ー井上/前川16、62、41


たけぽんさん  投稿者: ゆん  投稿日: 9月 9日(金)16時39分24秒
こんにちは(^0^)

京都の速報ありがとうございます。
明日行く予定をしてるのですが、注目してる選手が続々と負けてしまっているので
どうしようか迷っています。

ともよちゃんペアと金ちゃんペアが残ってれば行こっかなぁ、って
感じなのでぜひぜひ続報お願いしますm(__)m


京都4  投稿者: たけぽん  投稿日: 9月 9日(金)16時18分10秒
猪野/小森-水野/高岸34
井上/前川ー金/田口61、24
てらおさん、青香ワールドはダブルスでも展開中です。綾香ちゃんの思い切りいいストロークとかみあっているようですが、只今ハイミちゃん・田口さんペアが追い上げ中です。
セクロフスキー情報ありがとうございます。いい選手だなあと思って見てました。明日は見に来れませんが青香さんとの対戦楽しみです。


京都3  投稿者: たけぽん  投稿日: 9月 9日(金)16時03分42秒
Huang-水野76(5)、75
O'connor/Sekulovski-愛甲/岡田上63、57、62
北崎/菅野ー原/津不久64、62
猪野/小森-水野/高岸31
井上/前川ー金/田口61、11


凄い!  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 9日(金)15時55分42秒
けいちゃん、おつかれさん。心臓だいじょうぶかいな。
最後は記一くんBBSをひたすらリロードしてました。
名勝負はどこに転がっているかわかりません。
追いつ、追われつ。BBS見てるだけでつかれてしまった。


感動  投稿者: けい  投稿日: 9月 9日(金)15時49分33秒
試合終了です!軸丸vs杉山 26 76 57 4時間40分! 二人に大拍手です!ほんとにすばらしい試合でした!みんな感動の嵐です!


(無題)  投稿者: けい  投稿日: 9月 9日(金)14時20分45秒
7*6 (5)わたしは精魂つきはてました(ToT) 続きは杉山くんのbbsにて


(無題)  投稿者: けい  投稿日: 9月 9日(金)14時06分44秒
軸丸くんから6*6 タイブレーク ひぇー


(無題)  投稿者: けい  投稿日: 9月 9日(金)13時55分20秒
軸丸くんから5*5


有明  投稿者: けい  投稿日: 9月 9日(金)13時53分21秒
ニールセン勝ち 3*6 3*6


がんばれ  投稿者: けい  投稿日: 9月 9日(金)13時41分58秒
一球が勝負!軸丸くんから4*4 軸丸くん衰えません!すごい


ドキドキ  投稿者: けい  投稿日: 9月 9日(金)13時14分48秒
軸丸くんからセカンド2*3 茶園vsニールセン 3*6 0*2


ハラハラ  投稿者: けい  投稿日: 9月 9日(金)12時59分33秒
軸丸vs杉山 セカンド2*1 ラリーラリーラリー!


やった  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 9日(金)12時55分24秒
たけぽんさん、お久しぶり&ありがとうございます。声かけてみるもんやね。
若者たちが次々に青香ちゃんワールドに引きずり込まれてるみたいですね。
セクロフスキーはちょっと怪我で休んでいたという話です。私が彼女を始めて見
たのは4年前の久我山オープン、サマンサ・ストサーとの準決勝でした。この大
会では確か瀬間詠里花ちゃんがボールガールをやってました。


有明  投稿者: けい  投稿日: 9月 9日(金)12時38分46秒
軸丸vs杉山 2*6 0*0 茶園vsニールセン 2*5


京都2  投稿者: たけぽん  投稿日: 9月 9日(金)12時37分34秒
井上青香ー宮村美紀61、75
水野衣里子ーHuang Lei52


(無題)  投稿者: けい  投稿日: 9月 9日(金)12時26分34秒
杉山くん、回転レシーブでしたが、ちょっと左手をついたみたい。トレーナーきました。


有明  投稿者: けい  投稿日: 9月 9日(金)12時21分58秒
軸丸vs杉山 2*3 息が詰まりそうなラリーの連続です。今日は二人とも赤のウェアに白のパンツ。 茶園vs二ールセン 2*3


京都10k  投稿者: たけぽん  投稿日: 9月 9日(金)12時09分5秒
菅野知子ー田口景子63、75
Beti Sekulovskiー金恵美60、62
井上青香ー宮村美紀61、41
Beti Sekulovskiは強烈なサービスと片手バックハンドでした。ランキング1000位台ですが、もっと上に居てもおかしくないと思いました。ハイミちゃんはいつもならもっと相手を前後左右に振ったりするのに殆んど何もさせてもらえない状態。


有明  投稿者: けい  投稿日: 9月 9日(金)11時50分13秒
リーミンvs岩見 6*7 0*6  軸丸vs杉山 0*0  軸丸くんを応援したいし、杉山くんには勝ってほしいし・・複雑です


有明  投稿者: けい  投稿日: 9月 9日(金)11時41分1秒
マーチンvsリー 6*1 7*6(2) 杉山くん試合開始


天気はまずまず  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 9日(金)11時35分13秒
けいちゃん、今日もありがとね。今日の東京は曇り空、気温も少し下がって過ご
しやすくなっています。週末も同じような天気が続きそうで、テニス日和になり
そうです。今日は京都のレポーターがいません。だれかやって!

USオープンも大詰めですが今週は仕事が忙しくほとんど見ていません。それよ
りも来週のウィスミラク国際の方が気になっています。藍ちゃん、涼ちゃんは昨
日、出発しました。里華ちゃんももう出発したかな。みんな期待してるよ〜


有明  投稿者: けい  投稿日: 9月 9日(金)11時31分17秒
マーチンvsリー 6*1 6*6 タイブレーク


有明QF  投稿者: けい  投稿日: 9月 9日(金)11時08分39秒
リーミンvs岩見 6*7


有明QF  投稿者: けい  投稿日: 9月 9日(金)10時58分4秒
リーミンvs岩見 6*6 タイブレーク  マーチンvsリー 6*1 2*3  今日は涼しくて生き返る気がしてます。ちょっと雨がぱらついてます。やめてっ!


(T_T)  投稿者: kamonabe  投稿日: 9月 8日(木)23時13分21秒
ぷよぷよさん→てらおさんのリレー速報、有明は暑い中の速報ありがとうございます。
ともよちゃん、惜しすぎる・・・(T_T)
ダブルスも接戦だったようですが、明日以降ダブルスがんばって!! シングルスは山口でうっぷんをはらそうね!!
有明は・・・ニールセンが"天敵"の茶圓くんと対戦ですね〜
軸丸vs杉山も面白そうです。
明日もよろしくお願いします。
(私は明日会議の連発です(^_^;)


京都$10K  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 8日(木)18時20分42秒
また長い会議に入ってました。
知代ちゃん、惜し過ぎ〜!

HUANG Lei (CHN) d. 1-TAKAGISHI Tomoyo (JPN) 6-4 4-6 7-6
K.AIKO / C.OKADAUE d. Y.KAKUTA / Y.MIYAZAKI 6-2 6-3
E.KITAZAKI / T.SUGANO d. T.TAIRA / A. TAKEUCHI 6-2 6-1
T.O'CONNOR / B.SEKULOVSKI d. B.KAUFMAN / M.TANAKA 6-4 6-2
H.INOUE / A.MAEKAWA d. N.KURITA / A.OKA 6-4 7-5


ダブルス  投稿者: けい  投稿日: 9月 8日(木)15時42分52秒
リーミンペアが勝ちました!スコアはわかりません。後は試合中ですが、これにて退場します。あまり役にたたないかたよった速報ですみませんでしたヾ(^_^;ヾ(^_^;


京都$10K  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 8日(木)14時47分21秒
Q-SEKULOVSKI Beti (AUS) d. Q-O'CONNOR Toracey (NZL) 6-4 6-2
4-TAGUCHI Keiko (JPN) d. Q-OSAWA Aika (JPN) 6-4 5-7 6-3
Y.HARA / M.TSUBUKU d. H.FUJISHIRO / M.INOUE 6-4 6-1


ダブルス  投稿者: 有明  投稿日: 9月 8日(木)14時26分28秒
有本 宮崎vsヒョンテ 落合  6*4 6*2


杉山くん  投稿者: けい  投稿日: 9月 8日(木)14時16分40秒
勝ったー!ファイナル 6*2  ばんざーい\(^O^)人(^O^)/  足がつりながら最後までがんばりました! 胃が痛かった!


有明  投稿者: けい  投稿日: 9月 8日(木)13時45分33秒
リーミン勝ったようです。ヤニくんret。多分。スコアわかりませんm(_ _)m


有明  投稿者: けい  投稿日: 9月 8日(木)13時34分51秒
杉山くんセカンドから 4*6 0*1 メディカルタイムです。


京都$10K  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 8日(木)13時21分45秒
WC-MIYAMURA Miki (JPN) d. ZHAO Jia (CHN) 6-2 6-3


有明  投稿者: けい  投稿日: 9月 8日(木)13時05分52秒
軸丸vs畠中 セカンド 6*1 軸丸くん最後まで集中してました!


有明  投稿者: けい  投稿日: 9月 8日(木)12時50分45秒
軸丸vs畠中 4*1  杉山vsCHU 2*3 ともにセカンド体力勝負です


京都$10K  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 8日(木)12時26分26秒
すんません。会議に入ってました。仕事もしてます。

INOUE Haruka (JPN) d. 3-TANAKA Mari (JPN) 7-5 7-5
8-SUGANO Tomoko (JPN) d. INOUE Mari (JPN) 1-6 6-4 6-2
5-MIZUNO Eriko (JPN) d. Q-ZHOU Jing (CHN) 6-4 6-1


有明  投稿者: けい  投稿日: 9月 8日(木)12時18分47秒
軸丸vs畠中 6*2  杉山vsCHU 6*3
すごい暑いけどがんばってます! 応援団も熱い


有明  投稿者: けい  投稿日: 9月 8日(木)11時23分43秒
茶園さん勝ちました!スコアわかりません・・ 杉山くん試合開始です!


有明  投稿者: けい  投稿日: 9月 8日(木)11時16分39秒
井藤vs岩見 0*6 3*6


有明F  投稿者: けい  投稿日: 9月 8日(木)11時02分31秒
まったく昨日とうって変わって暑いです。 マーチンvsヒョンテ 6*2 6*2 残念!マーチン強かった・・


京都$10K  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 8日(木)10時58分37秒
7-KIM Hye-Mi (KOR) d. AIKO Kasumi (JPN) 6-0 6-0

本日もぷよぷよちゃんからの中継です。感謝!
ヘイミ、つお〜い!


ありがとうございます。  投稿者: さくら  投稿日: 9月 8日(木)00時06分3秒
IDEKOさん、けいさん、遅くまでありがとうございます。
お疲れ様でした。
本当は、ヒョンテ君の試合が観たかったので行く予定でいたのですが、西多摩地区(昭島あたりだけ?)は朝から強風と豪雨で出かける気力が失せてしまいました・・・。
明日は用事があって行けないので、金曜日にヒョンテ君が残っていたら行こうかと思ってます。


まだ会社  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 7日(水)23時20分13秒
帰りてえ〜
今日は京都からぷよぷよちゃん、有明からIDEKOさん、けいちゃん、
ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。
いやあ、微妙な対戦が多いっすねえ。


ありがとうございます。  投稿者: kamonabe  投稿日: 9月 7日(水)22時10分2秒
各会場に行かれた皆さんお疲れさまでした。
特に有明は台風の影響で大変でしたね。
ぷよぷよさん→てらおさんの京都の速報ありがとうございます。
ともよちゃんの相手が春香ちゃんだけにちょっと複雑な心境ですが・・・(^_^;)
それにしてもともよちゃん久々のストレート勝ちですね〜(^^)v

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kamonabe/


有明F  投稿者: けい  投稿日: 9月 7日(水)21時45分17秒
杉山vsLIANG 6−4 6−2


有明F  投稿者: IDEKO  投稿日: 9月 7日(水)20時45分22秒
TAN vs井藤 7-5 6-7 2-4
CHU d.福田 6-4 6-4
古川 d.有本 6-3 6-7 7-5
ニールセン d.佐藤 6-7 7-5 6-3
LEE d.松井 4-6 6-2 6-4
畠中 d.加藤 6-4 6-2
杉山 vs.LIANG 6-4
すみません。これで失礼します。


杉山くん  投稿者: けい  投稿日: 9月 7日(水)19時50分24秒
やっと試合開始! 畠中vs加藤 6*4 4*2  がんばって〜


いらいら  投稿者: けい  投稿日: 9月 7日(水)19時26分10秒
杉山くんずっと待機です!今日試合ができるかどうか・・


まちがえた  投稿者: けい  投稿日: 9月 7日(水)18時52分45秒
3*2 です! 動揺(*_*)


有明  投稿者: けい  投稿日: 9月 7日(水)18時50分57秒
畠中vs加藤 2*3


ナイトマッチ  投稿者: けい  投稿日: 9月 7日(水)18時28分53秒
やっと雨があがり気づいたら夜です(*'o'*) おなかすいた・・ 加藤くんと畠中くんの試合始まりました!


有明F  投稿者: IDEKO  投稿日: 9月 7日(水)17時57分53秒
試合再開
軸丸 d.添田 6-1 6-3
豪君体調悪かったみたい。軸丸くん、しっかりチャンスを物にしました。


京都$10K  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 7日(水)17時00分11秒
3-TANAKA Mari (JPN) d. KOMORI Hiroko (JPN) 6-3 6-3

中座をちょっと延期。


京都$10K  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 7日(水)16時56分55秒
INOUE Haruka (JPN) vs HISAMI Kanae (JPN) 3-4
KOMORI Hiroko (JPN) vs 3-TANAKA Mari (JPN) 3-6 2-5
7-KIM Hye-Mi (KOR) vs KITAZAKI Etsuko (JPN) 4-2

レポーター、中座します。そのまま帰宅かも。


京都$10K  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 7日(水)16時08分42秒
Q-SEKULOVSKI Beti (AUS) d. 2-MAEKAWA Ayaka (JPN) 6-4 6-3


京都$10K  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 7日(水)16時05分12秒
AIKO Kasumi (JPN) d. LYOO-SUH Hee-Sun (KOR) 6-2 6-4


京都$10K  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 7日(水)15時36分15秒
WC-MIYAMURA Miki (JPN) d. 6-KAUFMAN Biffy (USA) 6-3 6-4


京都$10K  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 7日(水)14時49分40秒
Q-ZHOU Jing (CHN) d. Q-SHIMIZU Sakiko (JPN) 6-0 7-5


京都$10K  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 7日(水)14時46分10秒
ZHAO Jia (CHN) d. Q-SHIMIZU Sakiko (JPN) 6-4 6-4


有明F  投稿者: IDEKO  投稿日: 9月 7日(水)14時44分32秒
茶圓 d.小川 6-0 6-1
李 d.八木 6-3 6-1
今雨で中断中。今日ダブルスが出来なかったら ダブルスの大会自体がキャンセルになる可能性があるようです。


京都$10K  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 7日(水)14時23分31秒
1-TAKAGISHI Tomoyo (JPN) d. FUJISHIRO Haruka (JPN) 6-4 6-2


Thank you  投稿者: jirobkk  投稿日: 9月 7日(水)13時35分1秒
Thanks for the results.

Poor Pichittra !!!

http://www.jirobkk.com


京都$10K  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 7日(水)13時31分48秒
HUANG Lei (CHN) d. THONGDACH Pichittra (THA) 6-2 7-5

Jiroさん、残念でした。


有明F  投稿者: IDEKO  投稿日: 9月 7日(水)13時19分42秒
YANI d.宮崎 7-6 4-6 6-3
MARTIN d.桜井 6-1 6-0
權 d.宮尾 7-5 6-2
YI d.落合 7-5 6-1


京都$10K  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 7日(水)13時18分31秒
5-MIZUNO Eriko (JPN) d. Q-TSUBUKU Moe (JPN) 6-3 6-1

Jiroさん、ちょっと待ってね。まだ試合中みたい。


Hello てらおよしのぶ san  投稿者: jirobkk  投稿日: 9月 7日(水)13時07分20秒
Hello てらおよしのぶ san

Please let me know the score of THONGDACH Pichittra THA vs HUANG Lei CHN

Regards,
Jiro

http://www.jirobkk.com


京都$10K  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 7日(水)12時56分42秒
4-TAGUCHI Keiko (JPN) d. WC-KOZAWA Kanako (JPN) 6-1 6-1


(無題)  投稿者: ひろこ  投稿日: 9月 7日(水)12時55分37秒
IDEKOさん、てらおさん、速報&タレコミありがとうございます。
すがともが勝ったの、嬉しいなぁ(^^)
最近豪君の対戦相手って、ウチが名前と顔を覚えてきた人とかしゃべったことのある人とかが多い…気のせい?


有明F  投稿者: IDEKO  投稿日: 9月 7日(水)12時17分23秒
YANI vs.宮崎 7-6 4-6 2-2
予選上がりの選手の対戦カードが決まりました。
添田vs軸丸、古川vs有本、井藤vsTAN、松井vsLEE,杉山vsLIANG,加藤vs畠中、福田vsCHU


京都$10K  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 7日(水)11時54分57秒
8-SUGANO Tomoko d. Q-OKA Ayumi 6-4 6-4


京都$10K  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 7日(水)11時50分3秒
ぷよぷよちゃんからのタレコミです。

INOUE Mari d. TAIRA Tomoko 6-3 6-3
Q-OSAWA Aika d. WC-WATANABE Kana 6-3 6-4


有明F  投稿者: IDEKO  投稿日: 9月 7日(水)11時20分57秒
おはようございます。ものすごい強風の中、試合が始まりました。
LE d.CHANG 6-4 6-3
岩見 d.石井 6-2 6-3


きゃ〜やったぁ!  投稿者: すな吉  投稿日: 9月 5日(月)18時42分50秒
松井選手 優勝ですか ヽ(^o^)丿
皆さんの暖かい情熱のこもった速報 有難うございます
このBBSの有りがたみをヒシヒシと感じてます <(_ _)> 感謝!


有明予選  投稿者: けい  投稿日: 9月 5日(月)12時09分18秒
タレコミです。(やってみたかったので)笑
宮崎(雅)君、井上君は負けたそうです。(多分)
畠中vs山本は2nd途中。
雨がふりはじめて中断みたい。
世田谷はずっと雨なのに有明は降ってなかったそうです!!


雨・雨・雨…  投稿者: にゃんころ  投稿日: 9月 5日(月)09時27分50秒
昨日からすごいですね。
練習の帰りに仲間に送ってもらったのですが、ワイパーやってもほとんど前が見えずかなり恐かったです(>_<)

みなさん、観戦お疲れ様でした!そして、速報ありがとうございました☆彡
今度、私もチャレンジしてみたいと思います♪


台風接近  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 5日(月)09時17分49秒
一晩中、雨が降っていました。土砂降りの中、出勤しましたが、
会社に着いたらぜんぜん降ってない???
たった20kmしか離れてないのに。
台風の進路にあたる方は注意してください。かなり九州に近づいています。

松井さん、おめでとうございます。
ひさびさにノリノリの松井さんを見たかったですね。
速報していただいたみなさん、ありがとうございました。
今週は有明ですよ〜


祝!4  投稿者: Tako  投稿日: 9月 5日(月)08時49分3秒
やったー!松井さん優勝おめでとうございます。!(●^o^●)!

海外遠征の成果が地元柏で発揮されたこと本当にうれしく思います。
これからもがんばってくださいね。応援してます。

それからIDEKOさん、けいさん、ももさん、Hassyさんをはじめ、暑い中、柏、夏関、埼玉の速報をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
今週も観戦にいかれる方がいらっしゃればまた速報お願いします。m(__)m


祝!3  投稿者: バブ  投稿日: 9月 5日(月)02時18分15秒
松井さん優勝おめでとうございます♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪
地元拍で優勝できたのは何よりです。
次もがんばって更なる飛躍を期待してます。

一週間速報して下さったみなさまありがとうございました。


おめでとうございます!  投稿者: けい  投稿日: 9月 4日(日)22時07分20秒
松井さん、優勝!!
連日の暑さにもかかわらず、試合をこなすごとに調子をあげられましたね!
ホームということもあり、プレッシャーをはねのけての優勝見事でした☆
応援団のみなさま、ほんとにおめでとうございます☆☆


祝! 2  投稿者: azamineze  投稿日: 9月 4日(日)21時14分57秒
柏F IDEKOさん けいさん ももさん Hassyさん
連日の速報ありがとうございました。
木と今日 おつきあい観戦行ってきました。
地元での松井さんの優勝みることができてよかったです。
来週もがんばってくれることでしょう〜〜♪


祝!  投稿者: kou  投稿日: 9月 4日(日)19時10分49秒
松井様、優勝おめでとうございます。
昨日からの流れは持続されてましたね^^
テニスのスケールも成長された様子でした。
今後の御活躍に期待致します!


夏関  投稿者: さくら  投稿日: 9月 4日(日)15時32分42秒
佐藤・小山vs江戸・前原  46 34
五十嵐・萩本vs森・坪  46 03
雨で中断してます。


夏関  投稿者: 無職ライター  投稿日: 9月 4日(日)15時13分10秒
さくらさんよりたれ込みです。

佐藤・小山(早大)vs江戸・前原(早大) 46 21
どちらも譲らず、調子もよいそうです。
4人ともおそろいのウェアだそうで……。

五十嵐・萩本vs森・坪 46
女子の応援はすごい熱気みたい。


しまった  投稿者: 無職ライター  投稿日: 9月 4日(日)13時08分16秒
佐倉さんは私の仕事仲間でした。
さくらさんからのたれ込みです。


夏関  投稿者: 無職ライター  投稿日: 9月 4日(日)13時06分33秒
佐倉さんからのたれ込みです。
田代d.吉田7-6、7-5

大接戦ですね。


TTC  投稿者: モモ  投稿日: 9月 4日(日)12時49分28秒
松井 d.YANI 76(6)63 松井くん最後まで集中がきれずいい感じで試合を終えました。


TTC  投稿者: モモ  投稿日: 9月 4日(日)12時04分39秒
YANI vs 松井  67(6)


今日はおうち  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 4日(日)11時59分19秒
朝一番でテニスをしてきて、もうシャワー浴びてくつろいでいます。
あとはお昼寝して、今日はおしまいだ〜

さくらさん、永野くんよくがんばったね。決勝まで行けただけでもすごい。
女子決勝でがんばってる田代さんて知りません。
北海道出身の早大1年生なんですね。どんな子だろ?

昨日の埼玉はダブルス決勝は見ずに帰ってきました。今日のオーダーがなかなか
発表されなくて、今見たら9時スタートになっていました。遅いって!
それなら埼玉の決勝見てから、11時スタートの柏の決勝をはしご、なんていう
選択肢もあったんだけどな。まっ、いいや。

昨日の埼玉の画像はフォトギャラリーにアップしておきました。
久しぶりに心置きなく撮れました。
田口景子ちゃんがWOしたのが残念でした。


夏関  投稿者: さくら  投稿日: 9月 4日(日)11時40分37秒
吉田vs田代  67


夏関  投稿者: さくら  投稿日: 9月 4日(日)11時15分0秒
吉備d.永野  61 61
吉田vs田代  56


ありがとうございます  投稿者: バブ  投稿日: 9月 3日(土)16時43分53秒
Hassyさん
暑い中速報ありがとうございます。
松井さん勝ったんですね\(^o^)/
よかった!よかった!!


埼玉速報  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 3日(土)14時23分3秒
ダブルス準決勝
ヘイミ/えりちゃん d. 平さん/あやのっち 64 62
カウフマン/まりちゃん d. 愛甲さん/ともよちゃん 62 63


F9柏  投稿者: Hassy  投稿日: 9月 3日(土)14時13分22秒
松井 d. Nielsen 64 61


F9柏  投稿者: Hassy  投稿日: 9月 3日(土)13時49分58秒
速報する方がいないようなので。今日も暑いです。  Yani d. Chen 76 63   松井 vs Nielsen 64 10


夏関  投稿者: さくら  投稿日: 9月 3日(土)13時15分51秒
佐藤・小山d.安井・神原  36 62 61
江戸・前原d.中川・池村  63 61


夏関  投稿者: さくら  投稿日: 9月 3日(土)12時49分35秒
佐藤・小山vs安井・神原  36 62
中川・池村vs江戸・前原  36


夏関  投稿者: さくら  投稿日: 9月 3日(土)12時05分5秒
永野d.松村  64 63

佐藤・小山vs安井・神原  36
中川・池村vs江戸・前原  00


埼玉速報  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 3日(土)11時22分43秒
シングルス準決勝
セクロフスキー d. 田口 WO
田中 d. ZHAO 61 63


夏関  投稿者: さくら  投稿日: 9月 3日(土)11時08分29秒
吉備d.松永  61 61
永野vs松村  64


おそまつさまでした。  投稿者: IDEKO  投稿日: 9月 2日(金)23時29分3秒
いや〜今日も暑かった!
最初スタンドの上から観戦していたのですが 余りに暑くてスタンドの下に避難して
網越しに観戦しておりました。
みなさま 速報と言いながら結果だけで申し訳ありません。でも私にはこれが限界です。(^_^;)
これから少し全米オープンが見られるかな。

>>バブさま
私の柏も今日で終わりです。ごめんなさい。けいさん同様 少しリカバリーしないと
来週体力が持ちません。どなたか行かれるかな?

>>さくらさま
夏関速報お疲れ様でした。私も有明の予選情報見たいんですけど 何処に出てるんで
しょうね??


F10  投稿者: あつ  投稿日: 9月 2日(金)22時47分14秒
お久しぶりです。
柏のみなさん、暑いなかありがとうございます。

F10は、こちらにアップされてますよ。

http://www.masasports.com/tournament/draw.html


F10有明け  投稿者: さくら  投稿日: 9月 2日(金)22時21分2秒
明日から予選が始まりますが、誰がエントリー出来たんでしょうか。
何か情報ありませんか?

F9柏観戦のみなさん、お疲れ様です&速報ありがとうございます。
時々、速報をチェックしてます。(^^♪


おつかれさまでした  投稿者: けい  投稿日: 9月 2日(金)18時33分30秒
IDEKOさん、一人でありがとうございました!
一応私も別口でがんばってました。笑
暑くて選手も観客もつかれましたね・・
私の柏は今日で終わり、有明前に少しはクールダウンしようと思います。
杉山 加藤vMartin Yani の試合は結果はどうあれ、
両ペアともマナーの良さと相手をたたえる気持ちが感じられて
終わったあと観客からは拍手がおきました。
負けたのは残念だけど、気持ちの良いプレーでした。(私情たっぷり)
一緒に観戦したみなさん、ありがとう&暑かったねー!!
それと、忘れてましたが・・
てらおさん、心臓の心配していただきありがとうございました。
生きてます!笑


ありがとうございます3  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 2日(金)17時01分36秒
さくらさん、IDEKOさん、ありがとうございます。
柏の結果は今日ももう上がっていますよ。素晴らしい!
シングルスもダブルスも日本選手は松井さんだけになってしまいました。
松井さん、日本の牙城を守れるか。
埼玉の結果も速く上げてよ!


ありがとうございます2  投稿者: Tako  投稿日: 9月 2日(金)15時52分20秒
IDEKOさん、暑い中速報ありがとうございます♪m(__)m

松井くん地元でがんばってますね♪
豪くん、杉山くん、岩見さんは残念・・・。(T0T)

松井くん明日も頑張れー!!!
杉山くん加藤くんペアのダブルスも頑張って!
大阪から応援してますぅ♪ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


夏関  投稿者: さくら  投稿日: 9月 2日(金)15時32分22秒
吉備d.佐藤  61 62
松永d.前原  64 16 62
永野d.須賀  75 60
松村d.大塚  64 62

安井・神原d.秋本長岐  64 67 64
佐藤・小山d.浅野・渡辺  46 61 67
中川・池村d.石井・森    67 76 63
須賀・石内vs江戸前原  26


ありがとうございます  投稿者: バブ  投稿日: 9月 2日(金)15時12分24秒
IDEKOさま
連日速報ありがとうございます。
柏は日陰が少ないからめちゃくちゃ暑いですよね。
暑い中本当にありがとうございます。
松井さん今日はサーブの調子がよかったのかな?!
添田君残念!
ダブルス杉山さん加藤君ペア勝利ということになれば・・・・
明日も速報お願いしちゃいます。m(__)m


柏F  投稿者: IDEKO  投稿日: 9月 2日(金)14時27分6秒
杉山・加藤d.LEE・YANG 6-7(6) 6-2 6-3
CHAN d.岩見 3-6 6-4 6-2


柏F  投稿者: IDEKO  投稿日: 9月 2日(金)12時14分9秒
確かに今日も暑いです。
YANId.添田  6-3 6-4
松井d.CHU 7-5 6-1
ニールセンd.杉山 6-4 6-0


今日も暑い  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 2日(金)09時54分40秒
IDEKOさん、けいちゃん、今日も暑くなりそうだから気をつけてね。
さてさて、F9柏準々決勝は日本選手対外国選手の対決になりましたね。
いったいどうなることやら。
密かに?行われている埼玉$10Kは田口景子ちゃんと田中真梨ちゃんだけに
なってしまいました。こっちもどうなるんだ〜


ありがとう  投稿者: ゆん  投稿日: 9月 2日(金)00時59分57秒
IDEKOさん、速報ありがとうございましたー(^O^)
そちらはそんなに暑かったんですね。

選手のみなさん、残暑厳しいけど、連戦がんばってくださいねー!!


今日は暑かった・・・  投稿者: IDEKO  投稿日: 9月 1日(木)23時16分4秒
今日の柏はかなり暑かった・・・。その中でファイナル迄いった白熱した試合が多く
選手の方々は大変だったと思います。
特に印象深かったのは山本哲弘君。杉山君相手に確かマッチポイントもあったのですが 最後は足も脇腹も痙攣しちゃったようです。予選から5試合目・・・疲れもピークだったのでしょう。お疲れ様。
TTCはナイター設備があるのですが 明かりが十分じゃないのか 最後のダブルスは
選手の希望があれば 明日に延期と言う事になりました。
柏は明日も熱い戦いが繰り広げられそうです。


柏F  投稿者: IDEKO  投稿日: 9月 1日(木)18時50分18秒
杉山・加藤vsLEE・WANG 6-7(6) 6-2 明日に延期
YANI・MARTIN d.岩見・添田 6-4 6-1
今日はこれにて終了。


柏F  投稿者: IDEKO  投稿日: 9月 1日(木)17時21分54秒
ニールセンd.小川  6-4 6-4
小川くん、乗り切らないうちに終わってしまいました。


おつかれさまです。  投稿者: ゆん  投稿日: 9月 1日(木)15時47分49秒
IDEKOさん、速報ありがとうございます!
松井くん激しい試合やってますねぇ。

けいさん、おつかれさまです。
セカンドは生きた心地してなかったでしょうね(^-^)


ありゃま  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 1日(木)15時22分31秒
記一くん、TKO勝ちやね。
けいちゃんは無事かな。まだダブルス残ってるのに。
松井さんもきわどい試合やってますね。


柏F  投稿者: IDEKO  投稿日: 9月 1日(木)15時15分55秒
杉山d.山本 5-7 7-6(2)2-0ret
山本君、結局足にきてリタイア。


柏F  投稿者: IDEKO  投稿日: 9月 1日(木)15時09分12秒
けいさん、二つ目の心臓がつぶれそう。山本君、足にきてトレーナーを呼びました。
山本vs杉山 7-5 6-7(2)
松井d.YU 6-7 6-4 7-5
全コート試合進行が遅いので 小川くんの試合は まだはじまってません。


お久しぶりです。  投稿者: ゆん  投稿日: 9月 1日(木)13時28分57秒
国内、国外とも大会がいっぱいですね☆
昨日は藍ちゃん残念でした(>_<)
ロディックが1コケにもびっくりですが、スコアにも驚きですよね。

豪君、おめでと〜。
どんどん勝っちゃってね〜〜〜\(^▽^*)/

けいさん、もし落ち着いてたら(まだ心臓が残っていたら)
小川敦央くんの結果もおしえてくださ〜い。


おおっ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 9月 1日(木)12時57分53秒
昨日のロディックみたいなスコア!
けいちゃん、ありがと。心臓2つくらい使ったかな。
3つ目はこちらで使うみたい。
http://star.iruka.ne.jp/a6/iruka.cgi?norikazu


すげー  投稿者: ひろこ  投稿日: 9月 1日(木)12時30分20秒
けいさん、速報お疲れさまでした。心臓何コ持ってってますか(苦笑)>>ってまだまだ試合はあるけど…
スコアだけでもかなりディープな試合(どんな試合や?!)やってたんでしょうね。2人の顔が想像できる(^^)
豪君おめでと☆
加藤君も感動をありがと。>>スコアしか見てないけどきっとそうだわ、うんうん。

って2人の試合があることをすっかり忘れてたのと、仕事でばたばたしてたのとで、結局あとからまとめて速報見ましたf^_^;


 投稿者: けい  投稿日: 9月 1日(木)12時10分47秒
セカンド 7*6


AIGのエントリー  投稿者: JET田中  投稿日: 9月 1日(木)12時01分24秒
一週間くらい前に出ていましたが、第一シードがヒューイット?ヘンマンがエントリーしてる??プエルタ、ハース、そしてMihoさん、マルコスもいますな。
ん〜ちょっと信用できんな〜。


 投稿者: けい  投稿日: 9月 1日(木)12時00分11秒
添田vs加藤 7*6 6*6 タイブレーク


 投稿者: けい  投稿日: 9月 1日(木)11時53分50秒
加藤くん 魂のサービスエースでおいついたけど セカンド 6*5


柏F  投稿者: けい  投稿日: 9月 1日(木)11時27分51秒
岩見vsマーチン  67 21  添田vs加藤 76 22  見てるとこだけ・・暑いヾ(^_^;


戻る