Workaholic Web 観戦情報BBS

[ 過去ログ 2005年 6月 ]


ありがとう!  投稿者: みき  投稿日: 6月30日(木)23時29分32秒
昭和の森でお会いした皆さま色々有難うございました。
速報はお任せして思う存分試合観戦をしてきました。
皆さんの応援する選手が明日も頑張ってくれるといいですね。
楽しかったで〜す。o(^-^o)


けいさんも  投稿者: さくら  投稿日: 6月30日(木)21時27分32秒
連日お疲れ様です。(^^ゞ
どの対戦も、このポイントが取れてたら〜みたいな試合ばかりで残念でした。(私的には)
私も明日は、杉山君と添田君に頑張ってもらいたいです。
ダブルスもリーペアと宮尾ペアに頑張ってもらいたい!でも宮尾さんの膝の具合が心配だし、予選から上がって来た長身のアメリカ人ペア、ちょっと怖い存在になりそうです。


さくらさん  投稿者: けい  投稿日: 6月30日(木)21時14分50秒
最後までありがとう〜!
今朝はしっかり雨がふっていたことがウソのように暑くなりました。
36度の日に比べたらたいしたことありませんね。笑
アウトコートでできてよかったです
豪くんは調子がでてきましたね。
あと、軸丸くんたちのダブルスがホント惜しかったんですよぉ・・
最後のタイブレが紙一重だったし・・残念でした!
明日のシングルスは、杉山くんと豪くんにがんばってほしい!!


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日: 6月30日(木)17時15分28秒
宮尾・宮崎 vs 比嘉・岸本 57 62 64


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日: 6月30日(木)16時33分45秒
宮尾・宮崎 vs 比嘉・岸本 57 62


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日: 6月30日(木)16時23分0秒
宮尾・宮崎 vs 比嘉・岸本 57 41


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日: 6月30日(木)16時00分26秒
宮尾・宮崎 vs 比嘉・岸本 57


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日: 6月30日(木)15時43分14秒
森・酒井 vs AN・CHUNG 57 36
宮尾・宮崎 vs 比嘉・岸本 25


訂正  投稿者: さくら  投稿日: 6月30日(木)15時37分7秒
宮尾・宮崎 vs 比嘉・岸本 23


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日: 6月30日(木)15時35分22秒
森・酒井 vs AN・CHUNG 57 34
宮尾・宮崎 vs 比嘉・岸本 25


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日: 6月30日(木)15時19分32秒
森・酒井 vs AN・CHUNG 57 14


ダブルス  投稿者: けい  投稿日: 6月30日(木)15時03分43秒
軸丸落合ペア 26 67 惜しかった


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日: 6月30日(木)14時57分48秒
森・酒井 vs AN・CHUNG 57


昭和の森  投稿者: けい  投稿日: 6月30日(木)14時28分4秒
井藤ペアvsミンさまペア 57 46 終了


昭和の森  投稿者: けい  投稿日: 6月30日(木)13時41分33秒
杉山vs宮尾 61 43 終了  宮尾くん足が・・ 岩見vsKIM 16 12   井藤ペアvsミンさま達 45


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月30日(木)12時32分13秒
けいさん、速報ありがとう御座います。
昨日午後帰宅しまして、泥のように眠り込んでしまいました。
3週間分の疲れが溜まっていた様です。
昭和の森は今日も面白そうな対戦カードが一杯ですね。
観戦されている皆さん、日焼けに気を付けて下さいね。
個人的には予選決勝で良いテニスをしながら、ジャッジに
切れまくっていた宮尾君が、どれだけ第1シードの記一君に
食いつけるかが興味深々です。


似ている  投稿者: 無職ライター  投稿日: 6月30日(木)12時08分21秒
今日も速報楽しみにしています。よろしくです!
ところで軸丸くんも誰かに似ていると、昨日からうんうん考えています。
ちなみに前原くんは田代まさしです。今となってはぜんぜん褒め言葉じゃないですが。
中川くんはケイン・コスギだと思うんですが、誰も賛成してくれません。

>てらおさん
「愛と幻想のシルフィード」はバレエですが、主演のウィル・ケンプは、映画「ヴァン・ヘルシング」に出演するなどイケメン俳優もやってます。
それにしても、行く場所によって集まる人種がぜんぜん違ってて面白いですね。昨日は細くて色白で、フレアのロングスカートの女性がてんこ盛りでした。バレエやってる人って、ちょっとセンスが独特です。


昭和の森  投稿者: けい  投稿日: 6月30日(木)12時07分14秒
軸丸vs添田 36 16 終了。 豪くん強かった。軸丸くん残念・・


韓国対決  投稿者: けい  投稿日: 6月30日(木)11時51分39秒
26 26でアンくん負け! 勝っても負けても楽しそうな人たちでした


雨上がる  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月30日(木)11時42分4秒
昭和の森も雨が上がりましたか。天気予報では微妙ですが、強い雨の中心は海上
に移動したようです。なんとかアウトドアで続けられるといいですね。軸丸くん
と豪くんの対戦は面白そうですね。若者同士、一歩も引かないストローク戦にな
っていることでしょう。


>>にゃんころさん
はじめまして。金子さんて金子聖さんですよね。以前、何回か見たことがあります。

>>kamonabeさん
スターウォーズなんか映画館の大スクリーンで観ないと!
ニコラー..何のことかと考えてしまいました。んじゃ私はキャノラーかいな。
球ひろいさんがニコラーですよ。

>>無職ライターさん
日曜日はどもども。「愛と幻想のシルフィード」思わず調べてしまいました。
バレーじゃないですか!
悲しいかな私にはそんな高尚な感性が備わっていません。
お気楽映画に走ってしまいます。


昭和の森  投稿者: けい  投稿日: 6月30日(木)11時32分7秒
軸丸vs添田 36 01  宮崎vsマーク 44  陽が出てきて信じられないくらい暑くなってきました!


昭和の森2回戦  投稿者: けい  投稿日: 6月30日(木)10時59分57秒
雨がやんで10時半からスタートです。  軸丸vs添田 03  宮崎vsマーク 11  豪くん今日は調子がもどってます。軸丸くんも全然悪くない!すごいラリーの応酬です


さくらさん☆彡  投稿者: にゃんころ  投稿日: 6月29日(水)23時24分38秒
初めまして!!ご挨拶が遅れてすみません(*_*)

知り合いの選手は金子さんだったんですよー。9時頃練習場所に顔をだしてくれましたー(私自身、テニスをしているので!)他にも同期や後輩が出ていたので観戦したかったのですが、授業があったので…(:_;)
是非今度一緒に観戦させてください☆彡


昭和の森  投稿者: kamonabe  投稿日: 6月29日(水)23時06分10秒
昭和の森観戦の皆さんおつかれさまでした。
今日は昨日ほど暑くなかったとはいうものの、特にインドアは蒸し暑かったでしょうね。
しかし、今日は豪華速報でした!! びっくりでした。

さて、先日"坂本龍馬"の話が出たので・・・
今日のダブルスで森・酒井ペアと対戦した坂本裕馬くん。お兄ちゃんは龍一くんです。(テニスは今はサークルでやっているみたいですが・・・)
つまり兄弟で坂本龍(一)(裕)馬となります。なんともおしゃれなご両親です。

>てらおさん
宇宙戦争・・・そうそうスター・ウォーズどうでした?
気になるけど映画館へはなかなか行けないな〜。またDVD待ちになりそうです。
あと考えてみるとニコラーは私だけ?
D2Xは二度のクレームでなんとかものになりそうです。


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日: 6月29日(水)21時39分36秒
昭和の森でお会いした皆さん、お疲れ様でした&お世話になりました。

インドアでの試合、選手は汗だくでしたが観戦する方は楽でしたよ。
でも今日は観客も多くて(リーミンさんの応援が一番多かったです)、途中で私は酸素が薄くなっているような気がしました。(^_^;)
二試合目になって、福田さんの試合が終わると観客が少し減って、有本さんの試合が終わったらさらに減って、成瀬君の試合は早稲田の関係者と前原君と私・・・。さ・さ・寂し〜い!
1時からアウトコートで始まった、小川さんや添田君や軸丸君の試合に行っちゃったんだろうなぁ〜。

にゃんころさん、初めまして。
応援していたペアはどなただったんですか?
勝ちました?


昭和の森  投稿者: わかな  投稿日: 6月29日(水)18時35分38秒
なんと、ミン様に熱中していたら速報を忘れて帰途に着いて…ハッと気付いたらスコアも忘れてました
ミン様組が勝ちました
宮尾くんペアがニールセンペアに勝ち
全然速報じゃなくてごめんなさいでした


昭和の森  投稿者: わかな  投稿日: 6月29日(水)16時57分35秒
ミン様ダブルス
始まりました
リーミン佐藤 × 有本高橋  53
King D-H × 落合 63 65


昭和の森  投稿者: わかな  投稿日: 6月29日(水)16時17分2秒
井藤 × 畠中 46 26
Dong Hung × 落合 63 12


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日: 6月29日(水)16時13分59秒
金子・大内vs比嘉・岸本 16 67


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日: 6月29日(水)16時04分11秒
金子・大内vs比嘉・岸本 16 65
坂本・山本vs森  ・酒井 46 06


昭和の森  投稿者: わかな  投稿日: 6月29日(水)15時52分46秒
井藤 × 畠中 46 12
Dong Hung × 落合 52


さくらさん…  投稿者: にゃんころ  投稿日: 6月29日(水)15時48分29秒
ありがとうございますっ☆彡


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日: 6月29日(水)15時41分49秒
金子・大内vs比嘉・岸本 16 24
坂本・山本vs森  ・酒井 46


すみません!  投稿者: にゃんころ  投稿日: 6月29日(水)15時40分21秒
ダブルスどうなりましたかっ!?
教えてくださいm(._.)m


一時退出  投稿者: けい  投稿日: 6月29日(水)15時37分53秒
ウィルソンのカタログ撮影見学のため!みなさん!あとはよろしく〜ヾ(*'-'*)


昭和の森  投稿者: わかな  投稿日: 6月29日(水)15時24分34秒
井藤 × 畠中 35
Dong Hung × 落合 11


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日: 6月29日(水)15時16分56秒
金子・大内vs比嘉・岸本 16
坂本・山本vs森  ・酒井 13


(無題)  投稿者: けい  投稿日: 6月29日(水)14時54分52秒
小川vs添田 16
終了


昭和の森  投稿者: けい  投稿日: 6月29日(水)14時51分38秒
杉山vs富田 61 63 小川vs添田 64 26 14


昭和の森  投稿者: わかな  投稿日: 6月29日(水)14時36分1秒
小川 × 添田 64 26 01
軸丸 × CORKERY 61 63


うお〜  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月29日(水)14時26分22秒
昭和の森レポーターはコートごとに張り付いてるみたいですね。
ありがとうございます!
ミン様、福田さん、残念。
前原くん、成瀬くんはベテランからしっかり洗礼を受けました。
豪くん、踏ん張れよ〜


昭和の森  投稿者: わかな  投稿日: 6月29日(水)14時05分31秒
ごめんなさい
間違えてた
小川 × 添田 6412
軸丸 × CORKERY 61 21


昭和の森  投稿者: けい  投稿日: 6月29日(水)14時03分44秒
杉山vs富田 61 10 小川vs添田 64 12  軸丸vsCORKERY 61 21


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日: 6月29日(水)14時02分16秒
岩見d.成瀬 60 61


昭和の森  投稿者: わかな  投稿日: 6月29日(水)13時55分22秒
小川 × 添田 64
軸丸 × CORKERY 61 30


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日: 6月29日(水)13時49分38秒
岩見vs成瀬 60 41


昭和の森  投稿者: けい  投稿日: 6月29日(水)13時48分9秒
杉山vs富田 41  小川vs添田 54


(無題)  投稿者: わかな  投稿日: 6月29日(水)13時44分12秒
小川 × 添田 44
軸丸 × CORKERY 61


昭和の森  投稿者: けい  投稿日: 6月29日(水)13時38分13秒
13時よりアウトコートで3R開始です。わかなさん、さくらさんと私は各コートへ散りました!


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日: 6月29日(水)13時29分15秒
有本d.前原 63 60
岩見vs成瀬 60 10


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日: 6月29日(水)13時21分16秒
有本vs前原 63 40
岩見vs成瀬 60


昭和の森  投稿者: ひかる  投稿日: 6月29日(水)13時14分23秒
ニールセンX福田 61 64
お疲れ様でした。


昭和の森  投稿者: けい  投稿日: 6月29日(水)12時45分46秒
ミンさま残念。46終了


昭和の森  投稿者: けい  投稿日: 6月29日(水)12時19分48秒
マーチンvsクォン 61 終了。福田vsマーク 16 00 ミンさま 31リード


昭和の森  投稿者: けい  投稿日: 6月29日(水)12時00分30秒
ミンさま64 ファイナルへ。ボレータッチがやわらかくてアンくんちょっと苦しんでます。福田vsマーク 04  マーチンvsクォン 21


昭和の森  投稿者: けい  投稿日: 6月29日(水)11時43分12秒
マーチンvsクォン 46 64 00  ミンさまvsアンくん 46 33 福田vsマーク 00


昭和の森  投稿者: けい  投稿日: 6月29日(水)11時28分26秒
佐藤vs宮尾 36 終了。


昭和の森  投稿者: けい  投稿日: 6月29日(水)11時07分36秒
マーチンvsクォン 46 10  ミンさまvsアンくん 46 01  佐藤vs宮尾 26 12 観客は涼しくて楽です。選手は大汗!
坂本龍馬くんがんばってます。


昭和の森・お願いします  投稿者: 無職ライター  投稿日: 6月29日(水)10時55分8秒
こんにちは、日曜はいろんな方とお会いでき、嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

今日は、マシュー・ボーンの「愛と幻想のシルフィード」を見に行く文化の日なので、
観戦できませんが、結果はものすごーく知りたい!
けいさん、速報よろしくお願いします!

ところで昨日気づいたのですが、宮尾くんって、坂本龍馬に似てません?


昭和の森  投稿者: けい  投稿日: 6月29日(水)10時39分27秒
インドア3面進行です。 マーチンvsクォン 43  ミンさまvsアン 33  佐藤vs宮尾 24

宮尾くんLLみたいです


昭和の森  投稿者: けい  投稿日: 6月29日(水)10時14分40秒
汚名返上〜!インドアにて変則的に始まりました!やみそうなのでアウトでできるかもしれませんo(^o^)o


やっと雨  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月29日(水)09時17分30秒
おはようございます。今日はやっと朝から雨です。昨日はほんまぶっ倒れそうな
暑さでした。ウィンブルドンも終盤に入りました。シャラポン、つお〜い!リン
ジーと決勝になれば面白いのですが。シャラポンはちょっと前に屈辱のダブルベ
ーグルでやられていますから、どう反撃するか興味があります。男子はベスト8
にクレースペシャリストがまだ3人残っているのが凄いですね。どこまで生き残
れるでしょう。

JTAのサイトにAIGオープンの要領が発表されています。今年の目玉はサフ
ィンです。ちゃんと来て、真面目に試合をしてくれるでしょうか。ラケット2、
3本折ってくれるような状況になったら楽しくなるでしょう。女子の目玉は半ケ
ツのゴロビンですね。つまらんメディアが注目するかな。
http://www.jta-tennis.or.jp/aigopen/

今日は「宇宙戦争」の封切り日。会社終わったら見に行くぞ〜


>>けいちゃん
昨日はだれからも速報がなかったので、だいたい結果は予想できました。
酷暑の上にオキニが連続でこけたんじゃ、速報する気にもならんでしょ。
わかる、わかる。

>>kamonabeさん
お呼びたてして申しわけありません。
やっぱりニコン愛用者からの意見も必要かと思いました。

>>古村さん
確かに2コ、1コと2コ、2コじゃ、印象が大きく違いますね。
直してあげて!


昭和の森  投稿者: JET田中  投稿日: 6月28日(火)21時16分41秒
明日は昭和の森めちゃめちゃおもしろそ。
好カードばかりですね。
でも、何でこんなときに限って天気があやしいの?

降るな〜降るな〜!!


昭和の森  投稿者: けい  投稿日: 6月28日(火)21時05分26秒
暑さと緊張で今日は速報隊は一人も活動する意欲がありませんでした。
すみません・・
明日は大丈夫かな?
選手のみなさんもがんばってくださいね!!


カメラの件  投稿者: トモキ  投稿日: 6月28日(火)08時34分49秒
てらおさん、kamonabeさんありがとうございます。
皆さんのご意見を参考に再度検討したいと思います。


お呼び?  投稿者: kamonabe  投稿日: 6月27日(月)23時16分45秒
カメラの件で名前がでたんで・・・(^^ゞ
トモキさん、D50ですか? やはり撮りたいシーンにもよりますね。
D50はどちらかといえばスナップ写真を撮るのには適しているスペックですが、本格的なスポーツ写真はちょっと力不足かもしれません。できればニコンであればD70以上がほしいところですが・・・予算的にはやはりきびしいかな〜
最初はボディよりもレンズに投資して、後日ボディをグレードアップするのも手ですね!!

昭和の森は・・・なんか緒戦からいいカード目白押しですね〜 でも・・・
仕事で身動きが取れないkamonabeでした。


昭和の森F予選  投稿者: 古村賢紀  投稿日: 6月27日(月)20時58分34秒
あ、ホントだ。テニス協会の結果では2コ、1コになってますね。
でも、本当は2コ、2コなんですけどね。まぁ、負けは負けなんで
どっちでもいいんですが、実は個人的にはこの1ゲームが大きかったり
するんですよ。(笑)

8月には、どこか海外のフューチャーズに参戦する予定です。それまでに
今回の反省点をクリアにして、もっと心身ともにタフになっておきます。


昭和の森本戦ドロー  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月27日(月)17時33分26秒
出た、出た!
加藤くんと豪くんがダブルス組んでる。楽しそう〜


>>古村さん
ドローに名前がなかったので、お会いした時にはびっくりしました。予選決勝の
スコアを見たら2コ、1コ。ほんまに情け容赦ないえぐいスコアでいぢめられま
したね。福田さんが相手じゃ仕方ないか。でも昨日は実戦不足と言いながら、な
かなか軽快な動きだったですよ。サラリーマンプレーヤーとしてがんばってくだ
さい。与えられた境遇の中で全力を尽す。素晴らしいことだと思います。

>>トモキさん
おっ、久しぶりにデジカメの質問だ。よ〜っし!<はりきんなって
私はキヤノンしか使ったことがないので、他の機種のことは詳しくアドバイスで
きません。15万円までなら、ローエンドのキスデジかミドルクラスの20Dと
いうことになるでしょう。ただ20Dだと標準レンズセットを買っておしまいで
すね。望遠もということだとキスデジということになるでしょう。ただどんなシ
ーンを撮りたいかによって妥協点が違ってくると思います。私とかKamonabeさん
が撮っているようなショットを狙っているならば15万円の機材では間違いなく
物足らなくなるでしょう。こりゃ、しゃあないです。こんなんでアドバイスにな
りました?


昭和の森F  投稿者: さくら  投稿日: 6月27日(月)17時16分25秒
本戦ドローと明日のOPがアップされています。
公式HPの方は日本語です。
やっぱり日本語の方が選手のイメージがわきますね。(^_^;)


テニス写真撮影について  投稿者: トモキ  投稿日: 6月27日(月)16時42分14秒
はじめて投稿します。(テニス情報ではないので申し訳ありません。)
いつも躍動感ある美しい写真を見せて頂き感激しています。私もテニスを趣味としつつ、写真撮影にも挑戦したいと考えています。先日、ニコンのD50を手に取り、その軽さやフィルムカメラと変わらないシャッターレスポンスの速さに驚きました。よろしければ、おすすめのデジカメをご紹介していただけないでしょうか。(予算は15万までです。)


昭和の森F 予選  投稿者: 古村賢紀  投稿日: 6月27日(月)15時56分11秒
てらおさんへ
昨日は久しぶりにお会いでき、嬉しかったです。
今日の予選決勝では、勝志にいじめられてしまいました。。。もう少し体力をつけないと
いかんです。昨日の2試合で体力を使い果たしてしまったようです。

試合後、スーツに着替え仕事に戻ってきました。サラリーマンプレーヤーはつらいっす。。。


昭和の森ボトムハーフ  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月27日(月)13時46分41秒
KING,KING-TURNER
ARIMOTO,MAEHARA
MIYAZAKI.Y,KATO
FUKUDA,NIELSEN
SAKAI,CHUNG
LE,AN
JIKUMARU,CORKERY
OGAWA,SOEDA


昭和の森トップハーフ  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月27日(月)13時36分26秒
SUGIYAMA,TOMITA
SATO,HANLIN
STATHAM,HIGA
LIU,ISHII
IWAMI,NARUSE
KIM,OCHIAI
ITO,HATANAKA
MARTIN,KWON


昭和の森  投稿者: けい  投稿日: 6月27日(月)00時45分44秒
ほんとに暑かったですね!
てらおさん、”彼等”の写真をアップしてくれたんですね。
ありがとう!!
おやすみなさい・・


昭和の森  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月27日(月)00時13分15秒
今日はめっちゃ暑かったですね。
画像をフォトギャラリーにアップしておきました。
もう、へろへろ。寝ます。


空梅雨  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月25日(土)23時23分7秒
今日はめっちゃ暑かったですねえ。張り切ってコートへ行ったものの、2ゲーム
やったらへろへろになってしまいました。情けな。
F8昭和の森予選のドローが出ました。明日は久しぶりに福田のかっちゃんのテ
ニスが見られるので、楽しみです。大学生、ジュニアもたくさん出場しています
ね。64ドローで2回戦までやるみたいですから、一日楽しめます。明日も暑く
なりそうです。からだ持つかな。


2R。  投稿者: 178  投稿日: 6月24日(金)01時26分45秒
上位シード、ナダル、ヘンマンが敗れる波乱・・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/more_control14


Re.軽井沢  投稿者: さくら  投稿日: 6月23日(木)20時38分46秒
自分で自分にレスを・・・(^_^;)
軽井沢日記に明日のダブルスに若手プロ宮尾・宮崎が・・・って書いてましたので、酒井・成瀬は負けたって事ですね。どんな試合だったのかなぁ。
ところで、昭和の森Fのダブルス本戦か予選か忘れましたが、3月のヘッドで優勝したので酒井・森がWCを持っています。やっぱり、この2人で出るの?


Re.軽井沢  投稿者: さくら  投稿日: 6月23日(木)18時19分6秒
IDEKOさん、JET田中君、速報ありがとうございました。

杉山選手のホームページを見てきましたよ。
残念ながら、26 76 63で負けたそうです。
これでベスト8に、日本人が残らず残念です。
ところで、ダブルスの酒井・成瀬はどうなっているのでしょうか?気になります。


軽井沢  投稿者: JET田中  投稿日: 6月23日(木)16時42分27秒
杉山63671アン
酒井、成瀬21宮尾、宮崎
時間切れのため帰ります。杉山さんのはホームページに速報されてるそうです。


軽井沢  投稿者: JET田中  投稿日: 6月23日(木)16時15分36秒
杉山6267(3)アンタイブレークは常に主導権がアン君でした。


軽井沢  投稿者: JET田中  投稿日: 6月23日(木)15時59分57秒
杉山6256アン
佐藤、李6362茶圓、キム
アン君リターンエースでブレーク
電池が切れそう


軽井沢  投稿者: JET田中  投稿日: 6月23日(木)15時27分5秒
杉山6222アン
佐藤、李36茶圓、キム


軽井沢  投稿者: JET田中  投稿日: 6月23日(木)15時11分58秒
杉山62アン
佐藤、李22茶圓、キム
杉山さん、プレーのレベルを上げました。


軽井沢  投稿者: JET田中  投稿日: 6月23日(木)14時52分59秒
落合6061比嘉
杉山22アン
アン君、足工大とうちの大学との対抗戦で見たときよりずっと強くなってます。いい打ち合いが続いてます。


軽井沢F  投稿者: IDEKO  投稿日: 6月23日(木)14時24分25秒
MARTIN d.宮崎6-7(7) 6-2 6-3
比嘉 vs 落合 0-6 1-2
後はJET君にバトンタッチします。


軽井沢F  投稿者: IDEKO  投稿日: 6月23日(木)13時31分49秒
CHUNG d.加藤3-6 6-1 6-2
宮崎vsMARTIN 7-6(7) 6-2


BSを見るためというより・・・  投稿者: Tony  投稿日: 6月23日(木)13時04分54秒
どれぐらいの予算があればウィンブルドンの中継権を取れるかというだいたいの計算がしたくて質問させていただきました。

ま、BSはメジャーリーグの中継もしているので一概に比較はできませんが、全世帯の20%(約1000万世帯)がBSも見ていると計算すると年間2500億円の予算でメジャーとウィンブルドンの中継を取っているということになるのでしょうね。

韓国の国営放送の年間視聴料が日本円にすると3000円前後、そして人口も1/3なのでそこまで期待するのは酷かなと思います。


軽井沢F  投稿者: IDEKO  投稿日: 6月23日(木)12時44分46秒
加藤vsCHUNG 6-3 1-6 2-3
宮崎vsMARTIN 7-6(7) 1-4
雨で中断なりました。


BSの月額視聴料  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月23日(木)11時57分28秒
韓国で日本のBSが見られるかわかりませんが、日本での料金事情を書いておき
ます。日本ではBSはNHKとWOWOWがあります。NHKは衛星カラー契約
で2290円/月、WOWOWは2100円/月です。グランドスラムを見よう
としたら4390円/月ということになります。デジタル放送は別です。

http://www.nhk.or.jp/eigyo/jyushinryo/index.html
http://www.wowow.co.jp/kanyu/


韓国では・・・  投稿者: Tony  投稿日: 6月23日(木)11時35分23秒
韓国の放送(地上波)ではリー選手の試合の放送はありませんでした。

香港用のSTAR SPORTSで放送があったらしいんですけど、うちのケーブルは香港STAR SPORTSはなくて結局見れませんでした。香港STAR SPORTSはタイの選手をめちゃめちゃにひいきしていますので途中タナスガーンの試合を放送したりしていたようです。

BSの月額視聴料っていくらでしたっけ。2500円ぐらいだったかな?教えてください。ちょっと計算したいことがありまして。


軽井沢F  投稿者: IDEKO  投稿日: 6月23日(木)11時02分37秒
おはようございます。朝、雨がパラついた為、今から試合開始です。水捌けは良いし、変なイレギュラーは全然無いし選手も絶賛の素晴らしいコート。さすがやんごとなきお方がプレイするコートは違います。


全英中継予定試合  投稿者: さかい  投稿日: 6月23日(木)02時28分45秒
私も中継予定の試合が知りたくて、「ここなら」と思ってNHKのサイトに行くのですが、
出てませんね。
で、今日、ちゃんと出ているところを見つけました。
地上波デジタルの番組表をみると「番組説明」に今日の試合予定が出てます。
「ここに出せるくらいなら、サイトにも掲示しろよな」と思いますけど。

藍子ちゃん、残念でした。
でも、チャンスはいっぱいあったし、世界は決してターゲットの外ではないですね
ミスキナ相手に、一歩も引かずに攻めている姿を見てワクワク&ウルウルしました。

藍子ちゃんがジュニアのときに、初めて行ったウィンブルドンから持って帰ってきてもらった
芝が家にあるのですが、もうずいぶんと茶色くなっています。
来年、また頼もう。
色紙に芝を貼付けて、サインと一緒に「全英ベスト8入り」とか書いてもらえたらいいなあ。


おとなしく..  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月23日(木)02時22分46秒
見てましたよ〜ん。
スコアボードで感じたのと、実際に映像を見たのとでは、まるっきり印象が違い
ますね。岐阜、福岡で見た時よりも、振り抜きも集中も今日の方がぜんぜん良か
ったです。藍ちゃんて、大舞台に強いのかな。負けたけどなかなか有意義な試合
でした。里華ママも応援してくれてました。


おつかれさま。  投稿者: Miho  投稿日: 6月23日(木)02時04分54秒
藍ちゃん、がんばってましたね。
ちょっともったいないミスもあったけど、
フレンチで見たときよりずっとずっと
いいプレーだったと思います。
これからもがんばってね〜♪


やっぱり  投稿者: Miho  投稿日: 6月23日(木)00時21分25秒
藍ちゃんだぁ〜!!(そりゃ、そうですよね!)
azaminezeさん、夕刊には誰の試合か載るんですね!
夕刊取ってないし、いつも放送始まるまで
誰の試合かわかんないです・・・。(^_^;)

明日朝からずーっと会議なんだけど、
がんばって見ちゃおうっかな。(^_^;)

てらおさん、暴れずに済んでよかったですね〜!!


そうなんです〜  投稿者: azamineze  投稿日: 6月23日(木)00時13分55秒
フェレロの試合が長くでwebcamみたり、いろいろ画像探しながら応援していました。
韓国では放映されているんだろうなと想像しながら>>Tonyさんいかがでした?

夕刊のTV欄には藍ちゃんの試合放映するって載ってましたよ。


もうすぐ中継  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月23日(木)00時09分0秒
Mihoさん、藍ちゃんの試合のあったコートはテレビ常設コートらしいので、多分
中継があると思います。ないと暴れてやる。どんな試合だったか楽しみ〜
azaminezeさん、Yahoo Sportsは画像もリアルタイムでアップされるんですね。
知らんかった。
軽井沢のみなさん、連日楽しそうでうらやましい。明日は天気良さそうですよ。


藍ちゃんの試合・・・  投稿者: Miho  投稿日: 6月22日(水)23時58分9秒
会社から帰ってきたら終わってた・・・。(>_<)
今日のNHKの放送は誰なのかな???
藍ちゃんの試合放送してほしいな。

軽井沢も盛り上がってますねぇ〜!!!
いいな、いいな。私も仕事忘れて飛んで行きたいです。


軽井沢  投稿者: わかな  投稿日: 6月22日(水)23時43分37秒
軽井沢のみなさま、今日も速報ありがとうございました。
明日もお天気が気になるところですが、選手のみなさまも、応援のみなさまも頑張ってくださいね。
うー!明日も行きたいですねー
けいさん、お疲れさまでした。
また軽井沢でお会いしたいです。


藍ちゃん  投稿者: azamineze  投稿日: 6月22日(水)23時27分6秒
残念でしたね。かわいい写真がありました
    ↓

初夏の軽井沢、素敵そう〜 盛り上がってますね。
みなさま泊り込みなんですか????
楽しんでくださいね。

http://sports.yahoo.com/ten/photo?slug=xwim11106221242.wimbledon_britain_tennis_xwim111&prov=ap


お疲れさま  投稿者: MAHO  投稿日: 6月22日(水)22時58分5秒
世間はすっかりウィンブルドン・・・
ヘンマン勝ったんですね〜 危なかったけど、さすがですね。
藍子ちゃんは残念! 私は今日は軽井沢でした。

>けいさん、IDEKOさん、JETさん、ひかるさん
ネットでお名前しか知らなかったみなさんにお会いできて嬉しかったです。
皆さんのオキニの選手が活躍されますように!

>あつさん
シングルスの茶圓さん、2セット目は1度セットポイントを握ったんですが・・・
ちょっとづつコースがずれていたかもしれません。クオンさんの方が
安定していました。ダブルスは、相手がビッグサーバーでなかなかブレイクできず、
常に先行されてて見てる方も大変だった(笑)。でも最後に来てようやく先行し、
タイブレは危なげなかったです。


藍ちゃん、残念  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月22日(水)21時51分23秒
う〜ん、ミスキナもよたよたしててチャンスはいっぱいあったんだけど、
ブレークポイントが取れなかった。悔しい..

1st set   1 2 3 4 5 6 7 8 9 0
A.Myskina  - K B K B K - - - K 6
A.Nakamura K - - - - - K B K - 4

2nd set   1 2 3 4 5 6 7 8 9
A.Myskina  - K B K - - B K B 6
A.Nakamura K - - - K B - - - 3


一時帰宅  投稿者: けい  投稿日: 6月22日(水)20時18分40秒
帰ってきました・・明日は大事な試合がいっぱいなのに。(大泣)
選手に”ぜったい金曜にはいてね”と言い残し。
残留組のみなさん、応援よろしくお願いします!!
MAHOさん、JETくん、IDEKOさん、ひかるさん・・・
ありがとうございました♪
ショッピングもグルメもしっかり楽しんできました。
選手のみなさんも明日がんばってね!


軽井沢のみなさん  投稿者: あつ  投稿日: 6月22日(水)19時44分59秒
今日もお疲れさまでした。
盛り上がっていますね、楽しそう♪

MAHOさん、ありがとうございました。
茶圓さん、シングルス惜しかったのかな?
あとは、ダブルスでリゾートテニス満喫??ですかね。

こちらは、梅雨入りしたものの全く雨が降りません。
今日も暑い1日でした。
軽井沢がうらやまし〜


発見  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月22日(水)18時20分27秒
いやあ、ここのフォトギャラリーは凄い!
こんなでっかくていいのかな。
ブックマークしとこ。

http://www.tennisfan.org/


軽井沢  投稿者: MAHO  投稿日: 6月22日(水)17時40分45秒
茶圓  キム組  勝ちました!  46 75 76  
福田さんたち負けちゃいました。


軽井沢  投稿者: けい  投稿日: 6月22日(水)16時45分50秒
韓国ペアvs福田 井藤 16 63 23  井藤くんの超ナイスプレーに観客大拍手!にわかファン急増です!がんばれ〜!


ダブルス  投稿者: 軽井沢族  投稿日: 6月22日(水)15時38分19秒
宮尾 宮崎vs畠中 芳野  62 75   小松 しんやvs成瀬 酒井 26 46


軽井沢  投稿者: MAHO  投稿日: 6月22日(水)14時15分31秒
ニールセン d.キム    61 76
クオン d. 茶圓 64 75


試合中  投稿者: 軽井沢族  投稿日: 6月22日(水)12時48分50秒
雨は止んでますがコート状態はあまりよくないみたい・・・クォンvs茶園 42 KIMvsマーク 16 11 井藤vsKing 14


雨..  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月22日(水)11時32分27秒
里華ちゃんも負けてしまいました。スコアから見て乗り切れないうちにやられて
しまった感じがします。初本戦は硬くなったのかもしれません。ダブルスに期待
しましょう。あっ、そうか。相手はナブラチロワ組でした。でも、今なら勝てな
いことはないな。
今日は藍ちゃんの2回戦です。ミスキナ相手にどこまでやれるでしょう。こちら
も勝てない相手じゃないな。いや、ほんま。

軽井沢のみなさん、雨はだいじょうぶですか?東京は梅雨前線にすっぽりひっか
かってしまいました。軽井沢はぎりぎりかな。かっちゃんがダブルスペアの井藤
くんに負けたのは驚きです。


優勝候補?  投稿者: 178  投稿日: 6月22日(水)01時21分0秒
の一人、エナン1Rで敗退しちゃいましたね。

http://blogs.yahoo.co.jp/more_control14


すずしい(^-^)  投稿者: けい  投稿日: 6月21日(火)21時04分16秒
今日の軽井沢はほんと気持ちよかったです!由緒あるコートでの観戦は最高!たまに元気すぎる選手の声と虫の声が響いて観光客も足を止めていました。明日はダブルス中心のようなのでお店ものぞいてみたいなあヾ(*'-'*) わかなさん、ありがとうね〜♪


Re.軽井沢  投稿者: さくら  投稿日: 6月21日(火)16時33分26秒
けいさん&わかなさん、JET田中君、ありがとうございます。

成瀬君、おしかったね〜。残念!
ニールセンに関東オープンの借りを返して欲しかったな〜。
ダブルス頑張れ!!


軽井沢  投稿者: わかな  投稿日: 6月21日(火)15時59分17秒
落合 d. 石井 76(3) 61
King d. 宮尾 61 61
茶圓 d. SUK   63 62 


軽井沢  投稿者: JET田中  投稿日: 6月21日(火)15時56分20秒
成瀬367557キム
惜しかった〜


軽井沢  投稿者: わかな  投稿日: 6月21日(火)14時49分40秒
季温 d. 坂井 64 75
落合 vs 石井 76 40
小川くん体調不良でダブルスなし だそうです。


あちゃ・・  投稿者: ゆん  投稿日: 6月21日(火)14時24分36秒
敦央くん、今回はえらいあっさり負けちゃったのね・・・
草津の優勝の喜びもつかの間・・・
しかも先週勝ったニールセンに・・・

ウィンブルドンの日本勢、意外です。。
里華ちゃん、藍ちゃんに期待☆☆☆


軽井沢  投稿者: わかな  投稿日: 6月21日(火)14時20分30秒
落合 vs 石井 76

落合くーん!今日も頑張れっっ!!


軽井沢  投稿者: わかな  投稿日: 6月21日(火)14時00分37秒
ニールセン d. 小川 61 61
季温 vs 坂井 64 21


まいさん  投稿者: わかな  投稿日: 6月21日(火)13時38分48秒
私の情報元は、けいさんなのでちょっとお待ちくださいね。
私も今日は行きたかった〜、幽体離脱も叶わず、自宅で仕事しながら待機中です。


軽井沢  投稿者: わかな  投稿日: 6月21日(火)13時36分50秒
伊藤 d. 福田 ??
杉山 d. 磯辺 62 61

季温くんの試合が始まったので しばらくお待ちください。(笑…わかる、わかる)


軽井沢…  投稿者: まい  投稿日: 6月21日(火)13時35分9秒
わかなさん毎回ありがとうございます。リーミン残念でしたね。もし他の選手情報分かりましたら教えていただけますか?


軽井沢  投稿者: わかな  投稿日: 6月21日(火)12時58分50秒
続き
宮崎 vs リーミン 64 36 64 (>_<)


軽井沢  投稿者: わかな  投稿日: 6月21日(火)12時29分48秒
タレコミ情報です。
杉山 vs 磯辺 62 10
宮崎 vs リーミン 64 36
けいさん、ありがと


蒸し暑い  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月21日(火)10時06分9秒
けいちゃん、軽井沢はさぞかし爽やかだろね。東京は蒸し蒸し、不快指数うなぎ
のぼりだよ。勝ち残りによっては日曜日だけ日帰りしようかな。土曜日はスター
ウォーズの先々行ロードショーのチケットを取ってしまった。
ウィンブルドンは結局2回戦に進んだのは藍ちゃんだけという予想外の展開にな
りました。今日はぜひ里華ちゃんにがんばってもらいましょう。


軽井沢  投稿者: けい  投稿日: 6月21日(火)08時59分33秒
朝からさわやかなお天気です!やっとシングルスできそう!選手たち練習はじめました!みんながんばって!!


ウィンブルドン  投稿者: Miho  投稿日: 6月21日(火)01時00分8秒
藍ちゃん、おめでと〜!!
マルコスは、もう終わっちゃいました・・・。(T_T)
今NHKでは、あっこちゃんの放送してますね。
結果を知ってるだけに、なんだかなぁ〜。
愛ちゃんも負けちゃったんですね・・・。
ホント厳しいなぁ・・・。
このあと、さおちん、しのりん、がんばって!

各地から速報してくださっているみなさま、ありがとうございます。
敦央くん、やりましたね♪おめでとう!
軽井沢、なんだかよさそうですね〜!
仕事忘れて遊びに行きたい〜!


やりましたね!  投稿者: 178  投稿日: 6月20日(月)22時54分33秒
中村藍子選手やりましたね!2Rはミスキナですか。今年は調子があまりよくなさそうなんで十分にチャンスがありそうですね!

http://blogs.yahoo.co.jp/more_control14


うお〜  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月20日(月)22時39分2秒
藍ちゃん、やった〜
もう少しで、心臓止まりそうやった。
あっこちゃん、惜敗。愛ちゃん、試合中。がんばれ!

1st set    1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2
E.Dominikovic - K - K - K - K - K B K 7
A.Nakamura   K - K - K - K - K - - - 5

2nd set    1 2 3 4 5 6 7 8 9
E.Dominikovic - K - - B - - K - 3
A.Nakamura   K - K B - B K - K 6

3rd set    1 2 3 4 5 6 7 8 9 0
E.Dominikovic - B K - K - K - - - 4
A.Nakamura   B - - K - K - K B K 6


みんながんばれ〜  投稿者: ポーラママ  投稿日: 6月20日(月)21時55分43秒
ウィンブルドン始まりましたね。
今、TVであっこちゃんのゲームやってます。
ファイナルセットなんとか取って!
藍子ちゃんもファイナルですね。
ふたりともファイト!
パソコンとTV見ながら応援に力が入ります。

インドネシアのジャカルタで今ITFジュニアの試合やってます。
日本からもたくさんのジュニアがエントリーしてるそうです。
日本で、UKで、インドネシアで・・・世界中で頑張ってるみんなに、勝利の女神が微笑みますように。

では、また〜


軽井沢  投稿者: けい  投稿日: 6月20日(月)14時29分43秒
スコール&雷でした(*'o'*) こわ―い!


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月20日(月)13時27分45秒
佐藤、リー62勝ち


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月20日(月)12時25分42秒
佐藤、リー64加藤、有本


軽井沢  投稿者: けい  投稿日: 6月20日(月)10時05分21秒
おはようございます!今日はシングルスは2試合だけ。ダブルスメインです。今選手たちはみんな練習開始。にぎやかになってきましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ すずしくていい気持ちですよ〜♪


ITE草津男子  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月20日(月)05時13分28秒
6月23日(木)夕方6:45から日本TVで一藤木が出演します。GS優勝を目標とする超イケメン選手の彼を応援して上げて下さい。お父さんも若くて格好良いです。でも、メディア慣れして居すぎで怖いです。最高の広報ですね。(^^;)


ITF軽井沢男子  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月20日(月)05時00分36秒
主催者は観客用に駐車場を解放してくれません。だだし、近くに250円から駐車出来る大会と無関係な駐車場がありますので、運転出来る方はお車の方が便利です。場所は軽井沢駅前を旧軽井沢方面へ五分走ってSUWANOMORI HOTELの看板を右折して直ぐです。


ITF軽井沢男子  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月20日(月)04時41分56秒
昨日NHK長野放送局夕方6:45のニースで予選の模様が放送されました。落合君らが2、3分写って居ました。物凄く注目度高いです。開催時期、会場、スポンサーが良いからかな?とにかく、来ないテニスファンの人は一生後悔することでしょう。


神奈川オープン  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月19日(日)21時54分44秒
改修工事をしてからSSCのセンターコート?は撮影しにくいコートになってし
まいました。したがって、今日はスナップ写真だけです。ちょっとだけ画像BB
Sに投稿しておきました。もっとも今日はおしゃべりばかりしていましたが。

ウィルコム・フレンドさん、さくらさん、Tonyさん、各地から速報ありがとうご
ざいます。スーウェイ、凄いですね。本当に目覚めてしまったのでしょうか。こ
りゃ、面白くなってきました。

藍ちゃん、がんばってるね。ダブルスまで本戦に出られるとは思ってなかったの
で、めっちゃ嬉しいよ。NHK、中継してくれ〜


今日の軽井沢  投稿者: MAHO  投稿日: 6月19日(日)21時05分43秒
こんばんは。
私は今日は行けませんでしたが、わかなさん、さくらさん、ありがとうございました。
昨日応援した選手達は全滅しちゃいました(T_T)。残念・・・

>あつさん
覚えてますよ〜 昨日の茶圓さんはワイルドな感じがしましたが、初めて
屋外で見たせいでしょうか? 
軽井沢は、日陰だとかなり涼しいです。観戦にはいいですよ。

>てらおさま
おっしゃる通り、軽井沢会テニスコートは会員制で普段は入れません。
皇室ご用達のコートでもあるそうです。観客席は屋根があってベンチも3段に
なっており、見やすいですよ。観客にとっては、風越よりいいかもしれません。
ただ、駐車場が無いのが難点かな。

>ウィルコム・フレンドさん
軽井沢でもボランティアされるのですか?
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月19日(日)16時47分36秒
軽井沢に着きました。雰囲気まるで違います。観客が草津の決勝より多いです。(^^;)


軽井沢  投稿者: さくら  投稿日: 6月19日(日)15時59分24秒
宮尾祥慈d.古賀公仁男 75 62
落合優次d.畠中将人 57 75 76(8)

わかなさん、お疲れ様でした。


韓国25K  投稿者: Tony  投稿日: 6月19日(日)14時29分35秒
Semifinal
(Q)Su-Wei Hsieh(TPE) d. (7)Maria-Jose Argeri(ARG) 6-3 6-4
(Q)Mi Lyoo(KOR) d. (JE)Wen-Hsin Hsu(TPE) 6-2 4-6 6-4

Final
(Q)Su-Wei Hsieh(TPE) d. (Q)Mi-Lyoo(KOR) 6-1 6-2

スーウェイ3週連続優勝です。240位前後までランクアップしそうです。以上韓国からでした。


韓国の25Kの状況は?  投稿者: BKW  投稿日: 6月19日(日)13時53分11秒
SF以降はどうなっているのでしょう?
スーウェイ3連覇は?
もしご存じの方がいれば・・(あつかましくて恐縮です。)


軽井沢  投稿者: さくら  投稿日: 6月19日(日)13時22分56秒
ダブルス予選
CORKERY/PADE vs 小岩/篠原
CHU/比嘉 vs 前原/吉井


軽井沢  投稿者: さくら  投稿日: 6月19日(日)13時09分49秒
福田勝志d.磯辺孝太郎 61 61
SUK Hyun-Joon d.五藤健介 62 62


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月19日(日)12時53分31秒
マーチン、ニールセン7ー6


軽井沢  投稿者: さくら  投稿日: 6月19日(日)12時41分46秒
AN Jae-Sung d.篠原剛 63 60
リーミンd.STATHAM Oliver 62 57 61
芳野聡 d.酒井祐樹 75 60


Re.神奈川オープン  投稿者: さくら  投稿日: 6月19日(日)12時29分57秒
てらおさん、情報ありがとうございます。

江戸君、優勝おめでとう! (^^)v
3回戦で国吉さんに凄いスコアで勝ってたので、江戸君がきそうだなとは思っていました。
この大会はベスト4がすべて大学生でしたね。最近のJOP大会には大学生も積極的に出場するようになり、さらに上位に進む選手も増えてきたので楽しみが増えました。
次は、昭和の森F8に沢山の選手が挑戦して欲しいです。


神奈川オープン  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月19日(日)12時13分47秒
シングルス決勝
江戸 d. 横田 63 60
久見 d. かせ 61 62


軽井沢  投稿者: さくら  投稿日: 6月19日(日)12時09分43秒
わかなさんから情報が届きました。

井藤祐一d.村上大志 62 62
芳野聡 d.酒井祐樹 ?? ??

リーミンがファイナルに入った為、今の所ここまでです。


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月19日(日)12時06分34秒
マーチン、ニールセン 6ー3


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月19日(日)11時59分15秒
マーチン、ニールセン 4ー2 キング、佐藤


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月19日(日)11時25分19秒
あつお君初優勝です。


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月19日(日)11時07分42秒
岩淵6ー6小川


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月19日(日)10時44分46秒
岩淵2ー2小川


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月19日(日)10時30分1秒
岩淵6ー7(5)小川


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月19日(日)10時22分41秒
岩淵5ー6小川


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月19日(日)10時12分20秒
岩淵4ー5小川


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月19日(日)10時08分56秒
岩淵3ー4小川


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月19日(日)07時07分48秒
草津快晴です。藍子ちゃん、ネットでははじめまして。以前、藍ちゃんが準優勝した草津の大会で、きったんと藍ちゃんのツーショットを撮らせてもらった者です。全英頑張って下さい。二週目まで残りましょう!実は藍ちゃんが全日本室内で最初にbest4に入った年の甲府エストTCの大会の一回戦から陰ながら応援してます。p(^-^)q 日本からパワー送って置きます。(^-^)/  ファイト!藍子!  …で、男子フューチャーズ、見所は選手より変なレバノン人アンパイアです。今日午後、軽井沢入りします。みなさん必見ですよ。だまってても話し掛けて来ますから安心?!です。(爆)


きょうはイギリス気温30度でした。  投稿者: AIKO  投稿日: 6月19日(日)05時15分53秒
てらおさん!!こんにちは。月曜日からとうとう試合が始まります。頑張りたいと思います。日本でも男子の試合が盛り上がってるみたいですね!!
こちらも今回は日本人選手がたくさん出場するので日本から皆さん応援していてください。シングルスは合計6人。ダブルスは6ペアとすごいです!!
トップハーフが月曜日の予定です。なので私の試合は多分月曜になると思います^^頑張りますね。ではでは。


リゾートシリーズ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月18日(土)22時35分39秒
草津、軽井沢、盛り上がってますね。レポーターのみなさん、ありがとうござい
ます。MAHOさん、久しぶりすぎるよ〜。軽井沢は会場に興味があります。よんど
ころない場所らしいですね。
私は久しぶりにテニスをしたかったので、神奈川オープンにも行かずテニスして
ました。壁打ちコートができたので試しにやったらもうへろへろ、全部返って来
るんだもん。テニスのあとはバットマンビギンズを見てきました。面白かった〜。
それなりに充実した1日だったかも。明日は神奈川オープンの決勝でも行ってこ
ようかな。


軽井沢にて  投稿者: わかな  投稿日: 6月18日(土)21時03分8秒
こんばんは
さくらさんありがとございました。明日も…いいですか?m(__)m

MAHOさんはじめまして。でした
応援選手が頑張っているのはうれしいですね
私は今日は3勝1負でした。
明日も頑張りますので宜しくお願いしまーす!あっ、頑張るのは選手でした。私は楽しんできます


おつかれさまでした  投稿者: あつ  投稿日: 6月18日(土)20時39分28秒
ウィルコム・フレンドさん、JET田中くん、草津情報ありがとうございました。
一足お先に私の草津は終了です。
ウィルコム・フレンドさん、あと1日がんばってください。
軽井沢も行かれるのでしょうか?

MAHOさん、お久しぶりです。
昨年の日本リーグでお会いしました。覚えていらっしゃいますか?
茶圓さん情報、ありがとうございました。
軽井沢はどうなるのだろうと、やきもきしていました。

軽井沢って、行ったことないけどいいところなんでしょうね。
そんなところで、テニスをしてみたいものだ。
すみません、充分田舎ものでした。


お久しぶりです  投稿者: MAHO  投稿日: 6月18日(土)19時51分18秒
てらおさま、皆さま、お久しぶりです。

わかなさんとさくらさんの見事な連携の速報、ありがとうございました。
私も軽井沢に行っていました。地元信州上田オープンに出てくださった
選手を応援してきました。おかげで今日は応援した選手全員が勝利!
行った甲斐がありました♪
草津からやってきた茶圓選手に遭遇、というおまけもありました。
岩渕選手には勝てないんですよ、と言っておられました。
軽井沢は本戦から出場するそうです。
坂井選手も会場にいました。本戦も楽しみです。

>わかなさん
お疲れさまでした。ドロー表の前で携帯メールを打っておられたので
すぐわかりました(笑)。私は明日は行かれないかもしれませんが、
オキニの応援頑張ってくださいね。


軽井沢  投稿者: さくら  投稿日: 6月18日(土)17時53分26秒
情報元のわかなさんが帰られたので今日は終了です。
わかなさん、ありがとう!明日もよろしく!!


軽井沢  投稿者: さくら  投稿日: 6月18日(土)17時42分9秒
古賀公仁男d.前原健太朗 76(2) 61
落合優次d.吉井隆 61 61


軽井沢  投稿者: さくら  投稿日: 6月18日(土)17時01分29秒
井藤祐一d.柵瀬大吾 64 76(4)
村上大志d.CHU PANGCHI 75 61
酒井祐樹d.ROSS CONNOLLY 57 64 62


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月18日(土)16時09分1秒
チビちゃんは会場のホテルのオーナーさんのお孫さんの可愛い男の子です。あつお君、「あつおがんばれ〜」って、応援されて喜んで居ました。(^-^)


軽井沢  投稿者: さくら  投稿日: 6月18日(土)14時24分9秒
宮尾祥慈d.藤田瑞飛 63 61
リーミンd.岡洋一郎 62 61
畠中将人d.高西朋  64 60


ありがとうございます  投稿者: まい  投稿日: 6月18日(土)14時16分27秒
小川選手勝ったんですね!すごい…チビ君と言うのが気になりますが。軽井沢情報もありがとうございます


軽井沢  投稿者: さくら  投稿日: 6月18日(土)12時56分53秒
磯辺孝太郎d.高橋優 63 62
五藤健介d.小山慶太 60 61


軽井沢  投稿者: さくら  投稿日: 6月18日(土)12時36分26秒
タレコミ情報です。

西尾隆信d.小岩辰士 62 62
SUK HYUN-JOON d.富田真吉 61 61


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月18日(土)12時33分21秒
小川選手ファイナル勝ちです。チビ君の応援が効きました。


軽井沢  投稿者: わかな  投稿日: 6月18日(土)12時15分23秒
軽井沢始まってます
福田d.文平 62 62
ごめんなさい
今リーミンにはりついているので結果はしばらくお待ちください


草津と軽井沢  投稿者: まい  投稿日: 6月18日(土)12時10分51秒
ニールセン対小川サンの試合はどうなってますか?後、軽井沢の予選は始まってるのですか?


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月18日(土)12時02分17秒
佐藤キング63、75


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月18日(土)11時40分53秒
佐藤キング63、33落合宮崎雅


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月18日(土)11時26分28秒
ニールセン57、61小川


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月18日(土)10時56分57秒
岩淵6362茶円
ニールセン57小川


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月18日(土)10時24分33秒
岩淵63茶円
ニールセン34小川
畠中さんとスタッフで楽しいキッズテニス゛行われました。子供は可愛いですね。


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月18日(土)08時12分29秒
昨日は軽井沢に行ってきましたが、今朝草津に戻りました。草津に観戦に来られる方、よろしくお願いします。


軽井沢国際男子  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月18日(土)07時23分19秒
予選32ドローですが55人サインアップしました。つまり23人予選に出られませんでした。レベル激高です。予選シードが、福田、宮尾、落合、畠中、リーミン、イトウ、宮崎雅、芳野聡の各選手ですから…草津の本戦選手がバリバリ予選です。


草津情報、ありがとうございました。  投稿者: makkintosh(i)  投稿日: 6月17日(金)16時08分45秒
大変ごぶさたしております。いつも楽しく拝見しています。
JET田中さん、草津の情報ありがとうございました!
ドキドキしながら速報見ていました。とても助かりました。
最後、結果はどうだったかなぁ。。。


草津  投稿者: JET田中  投稿日: 6月17日(金)14時34分37秒
わかる結果だけ。ニールセン6376落合  伊藤d宮尾 岩見dアン 小川d岩見  茶圓52伊藤  帰ります。


草津  投稿者: JET田中  投稿日: 6月17日(金)11時43分54秒
茶圓ファイナル62一藤木


草津  投稿者: JET田中  投稿日: 6月17日(金)11時06分22秒
岩渕6262宮崎
一藤木6336茶圓
途中で転んだせいかメディカルタイムアウトとりました(膝)。


(無題)  投稿者: JET田中  投稿日: 6月17日(金)10時41分5秒
↓岩見×  岩淵○


草津  投稿者: JET田中  投稿日: 6月17日(金)10時36分25秒
一藤木6332茶圓
岩見6232宮崎


うぇ〜ん・・・  投稿者: Miho  投稿日: 6月17日(金)02時17分11秒
聖子ちゃん、終わってしまった〜!(>_<)


結局・・・  投稿者: Miho  投稿日: 6月17日(金)01時59分35秒
まだ起きてます。(^_^;)
聖子ちゃん、ファーストホント惜しかった!
セカンドもまた競ってますねぇ〜!!!
ちょっとの差なんだろうなぁ〜!がんばれ〜!!

>>ウィルコム・フレンドさん
半分人生かけて応援して来た・・・ってすごいですね〜!
ぜひぜひ本戦に上がってほしいですよね。

>>てらおさん
そうですよ〜!スーパージュニア来てくださいよ〜!!
私の中ではめちゃめちゃオススメの大会です。
私は、あの大会で覚えた外国人選手も多いです〜!(^_^)v


くそ〜  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月17日(金)01時41分11秒
聖子ちゃん、1セット取られた。しかし、カレンス相手に良く戦っています。
さおちんはさすがです。この調子で里華ちゃんとのダブルスも勝って欲しいな。

>相手の選手は、2001年にスーパージュニアで優勝した子ですね。
ほんとだ。この時の決勝の相手はクズネツォワ..
やっぱりスーパージュニアは見にいっとかないとあかんなあ。
私も眠い。聖子ちゃん、藍ちゃん、がんばってね。


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月17日(金)01時30分48秒
聖子がんばれ!頼む、勝ってくれ。(^-^)/


がんばれ〜!  投稿者: Miho  投稿日: 6月17日(金)01時18分4秒
さおちん、勝ちましたねぇ〜!おめでとう!
相手の選手は、2001年にスーパージュニアで優勝した子ですね。

聖子ちゃんは今競ってますねぇ〜!
最後まで起きてられないと思うけど、がんばって〜〜〜!!


ドロー見ました〜!  投稿者: Miho  投稿日: 6月16日(木)22時55分56秒
やっと仕事終われそうというところでBBSを見たら・・・

>>178さん
ありがとうございます!
ドローさっそく見ました!
やっぱり1番に探したのはマルコスですが・・・。(^^;
全豪みたいに3回勝って、またフェデラーと当たれるといいな。

>>てらおさん
遅くまで応援というか・・・ごそごそしてたら遅くなっちゃっただけなんですけどね。
おかげで今日の午後の会議は睡魔と闘ってました。

ウィンブルドンもいつか1度は行ってみたいな〜!!!
さっ、帰ってもう1回ドローじっくり見よ〜っと。


ドロー  投稿者: 178  投稿日: 6月16日(木)21時35分1秒
ウインブルドン本戦ドローでましたね。杉山選手第23シード、浅越選手第24シードですか。上の1/4に日本選手が3人も・・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/more_control14


みなさん…  投稿者: ひろこ  投稿日: 6月16日(木)19時22分18秒
 こんにちわ。みなさん遅くまでライブスコア観戦してるんですね。すご〜い!
 志保ちゃんが第2セット取られちゃったトコまでは見てたんですけど、昨日はなぜかものっすごく眠かったのでそこで切り上げました。だってちょっとでも見始めるとなかなか切り上げられなくなっちゃうもん…
 ウチは聖子さんが勝ち進んだってので大満足です☆本戦あがってほしいな〜(^O^)


草津  投稿者: JET田中  投稿日: 6月16日(木)16時42分44秒
ニールセン6062畠中落合6261佐藤  先ほどあげた試合以外はキャンセルされました。事情がありこれでホテルに帰ります。


incheon 25k  投稿者: jack  投稿日: 6月16日(木)16時13分4秒
su-wei def chuang chia jung 62.62.


どっぷり梅雨  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月16日(木)13時16分35秒
おお、もう日本でニールセンに勝てるのは畠中さんくらいしかいないと思ったら、
畠中将人くんの方ね。びっくりした。JET、がんばってるやん。その心意気!
早く稼げるといいね。畠中さんならメシぐらい食わしてくれるやろ。

ゆんちゃん、Mihoさん、遅くまで応援してたんや。えらい!
志保ちゃん、残念でした。そのかわり聖子ちゃんががんばってるねえ。タケフミ
さんが付いたら、運まで呼び寄せたのかな。藍ちゃんのダブルスは際どかった。
ライブスコア見なくてよかった。見てたら倒れてたかも。

jackさん、Inchen情報ありがとうございます。スーウェイ、どこまで勝ち続ける
ことができるんでしょ。楽しみです。日本勢は純理ちゃん、あやみっち、よねと
もが残っています。がんばれ〜


草津  投稿者: JET田中  投稿日: 6月16日(木)12時39分41秒
今朝の始発できてしまいました。雨で例の小学校インドアに移動です。一面のみです。オーダー畠中対ニールセン、佐藤対落合、キム対ハンリン(てよむのかな)、畠中、吉野対キング、佐藤。あとは雨が止んだら入るそうです。2時からです。


残念・・  投稿者: ゆん  投稿日: 6月16日(木)03時24分28秒
志保ちゃん、残念でした。
藍ちゃんのダブルス、さおちん・里華ちゃんペアのダブルスは勝ちそうですね。
もう3時半なので寝ます。。

あぁ、残念だ、、、


おめでと〜!  投稿者: Miho  投稿日: 6月16日(木)02時28分34秒
聖子ちゃん、逆転勝ちだねぇ〜!!\(^o^)/
さおちんは、快勝〜!!!
さすがにもう寝なきゃダメだけど、
志保ちゃんもがんばってね!!


すごい!  投稿者: ゆん  投稿日: 6月16日(木)01時55分58秒
聖子ちゃんも2回戦勝ちましたね!!
今から志保ちゃんです。
がんばって〜〜〜(^0^)/~~~


雨上がる  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月15日(水)23時54分40秒
ウィンブルドンはやっと雨が上がって始まりました。
さおちん、快調。こりゃ勝ちそうです。
おや、ハークルロードが復活してますね。ちょっと嬉しい。
一藤木くんの記事出てました。かなり注目されてます。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2005/06/15/02.html


一藤木選手  投稿者: 178  投稿日: 6月15日(水)19時02分51秒
ダブルスも勝ちあがってますね!

http://blogs.yahoo.co.jp/more_control14


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月15日(水)18時41分15秒
一藤木君、九時半試合開始の第二試合です。


incheon 25k  投稿者: jack  投稿日: 6月15日(水)17時28分51秒
hsie su wei def bhambri 63.64.


(無題)  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月15日(水)10時17分1秒
よく調べたらスーウェイの1回戦は今日でした。
畠中さん、あわてない、あわてない!


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月15日(水)10時01分56秒
優勝したのはもちろん知って居ます。今週のが知りたいそうです。


スーウェイ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月15日(水)09時19分51秒
ありゃ、畠中さん変なこと言うなあ。レフリーに聞けばすぐわかると思うんだけど。
先週のソウル$25Kはわかっていると思いますが、草津に続いて2週連続単複優勝。
今週のインチェン$25Kの1Rの結果はまだアップされていません。


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月15日(水)07時23分49秒
畠中さんが知りたがって居るので韓国のスーウェーの結果教えて下さい。


この日が来るのを10年待ちました  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月15日(水)06時10分47秒
聖子かった〜〜〜!半分人生かけて応援して来たので、とても嬉しいです。あと、必ず二回勝たせます。これがラストチャンスです。


おお〜  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月15日(水)00時53分7秒
最終セットはおだんごやん!
志保ちゃん、おめでと。ゆんちゃん、よかったね。


やった(*^-^*)v  投稿者: ゆん  投稿日: 6月15日(水)00時48分36秒
志保ちゃん、初戦突破!!!
うれぴ〜〜〜〜〜♪♪♪


WB予選白熱  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月15日(水)00時12分43秒
パソコンのセッティングとたまった画像の編集でぐったり..
さてウィンブルドン、聖子ちゃんとさおちんはあっさり勝ってしまいました。
今は志保ちゃんが試合中です。第1セットを取って、第2セットはえらい競ってます。


>>ひろこちゃん
あんな写真狙っても撮れんよ。いっぱいシャッター切ってればたまには撮れるかな。
聖子ちゃん、やったね。やっぱりサインに行くといいことあるね。

>>ウィルコム・フレンドさん
よろしくたって一藤木くんも困るでしょ。私もテニス誌のコラムで写真を見たくらいでよく知りません。風の便りではイタリアからスペインに移ったとか。スペインのフューチャーズ予選にはいっぱい出ているようですね。さて、どんなテニスをするんでしょ。

ありゃ、志保ちゃん第2セットをタイブレで取られてしまった。
がんばれ〜


すごい写真だっ!!  投稿者: ひろこ  投稿日: 6月14日(火)23時33分12秒
 こんばんわ☆
 ウィンブルドン予選、涼ちゃん残念でしたね…でもダブルスの相棒聖子さんが急遽予選に入れて、しかも勝っちゃったという速報があったので、かなりビックリ、そして嬉しかったです。
 そーそー昭和の森の大会の写真見たんですけど、ガットがしなって、しかもボールがぎゅい〜んとぐにゃってる、打つ瞬間の写真、すごいですね。かなり感動しましたよ☆


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月14日(火)23時16分24秒
一藤木に、てらおさんをよろしくって言って置きましたよ。今日はお風呂か一緒でした。(*^-^*)


(無題)  投稿者: とおりすがり  投稿日: 6月14日(火)21時25分16秒
>178さん
そうですよね!
でも、噂に聞きし一藤木君は、茶園選手みたいなのを最も苦手にしそうですね。
打ち取られるか、打ち倒すかの戦いですよ。きっと。。


草津  投稿者: 178  投稿日: 6月14日(火)20時54分1秒
すごい一藤木貴大選手!次は茶円選手かなぁ?もしそうだったらこの対戦で日本でどのくらいに位置するのかある程度測れるような気もしますよね!がんばって!

http://blogs.yahoo.co.jp/more_control14


涼ちゃん、残念  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月14日(火)20時00分45秒
アービドソン相手に26,06、ほろ苦いグランドスラム初挑戦になりました。
ダブルスでがんばってもらいましょう。
おっと、からくりペアの相棒の聖子ちゃんが予選に入れたようです。
61,52、もう1ゲームだ。がんばれ〜


(無題)  投稿者: とおりすがり  投稿日: 6月14日(火)18時58分13秒
おおっ!すごい!!
15歳でクォン選手に勝利ですか。
詳細聞けたらうれしいです。


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月14日(火)18時04分50秒
一藤木君、緒戦逆転勝ちしました。日本デビュー戦で緊張したそうです。今日は雑誌のインタビュー責めにあってました。(^^;)


(無題)  投稿者: とおりすがり  投稿日: 6月14日(火)17時51分22秒
草津はどうなっているんでしょう?
なんだかんだ言ってイットウギ君が気になります。
ブブカジュニアにも勝っているわけだし。
日本でだとどの位置にいるのか?

ランキング的には挑戦者のはずですが
プレッシャーは大きいはず。
そこでどれだけやれるか見てみたいですね。


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月14日(火)08時11分42秒
やはりデビュー戦だそうです。


フューチャーズ2  投稿者: みき  投稿日: 6月14日(火)01時11分51秒
こんばんは。また、フューチャーズが続きますね。
azaminezeさ〜ん 杉山さんお元気でしたか?
久しぶりの日本での試合、頑張って欲しいです!!(*^-^)v


全英予選1R  投稿者: 178  投稿日: 6月13日(月)23時04分11秒
鈴木貴男 VS Jamie Delgado(GBR) 1-6 6-7(7) 第2セットはセットポイントもあったんだけど・・・。タイブレもマッチしのいでいましたが残念です。このあとの本村選手に頑張ってもらいましょう!

http://blogs.yahoo.co.jp/more_control14


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月13日(月)22時04分33秒
ありがとうございます。二大会共今年が初開催です。一藤木君注目度高いですね。今回がデビュー戦では無いそうです。ネットから応援して上げて下さいね。


フューチャーズ  投稿者: azamineze  投稿日: 6月13日(月)21時12分36秒
草津と軽井沢は今年からでしょうか?
大会の成功お祈りしております。

今日 偶然 杉山選手にお会いしました。お元気そうでした。
軽井沢Fに出場されて、その後また海外遠征だそうです。


ついに!  投稿者: 178  投稿日: 6月13日(月)21時08分9秒
一藤木くん日本Fデビューですか。甲府Fにも登録していたけど・・・。
どんな選手か見てみたい!


ボトムハーフ  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月13日(月)16時49分35秒
MARTIN,SATO
OCHIAI,KIM
HATANAKA,MATSUNAGA
TOMITA,NIELSEN
OGAWA,STATHAM
ARIMOTO,MIYAZAKI
CONNOLLY,AN
HIGA,IWAMI


草津国際男子本戦ドロー  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月13日(月)15時05分55秒
IWABUCHI,CHUNG
MIYAZAKI,SEOL
KIM,BROWNE
YOSHINO,HANLIN
KING,ITO
FUKUDA,MIYAO
HASKETT,CHAEN
ITTOGI,KWON


訂正  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月13日(月)12時21分28秒
久見香奈恵ちゃんはプロ登録したんですね。そのまま大学へ行ったのかとかん
違いしてました。失礼!

JTAのサイトを見たらいろいろ新しい情報が追加されていました。フェド杯
はチェコのメンバーにしのりんが加わっています。さすがにマレーバ、カラタ
ンチェワが相手ではきついでしょう。相手としてはチェコよりきついかも。土
曜日の開会式を見たかったのですが、人間ドックの予定を入れてしまっていま
した。残念。
全日本に新しい冠スポンサーが付きました。よかった、よかった。日本毛織株
式会社です。いわゆるニッケですね。若い人はあまり知らないかも。

ウィルコム・フレンドさん、お手伝いごくろうさまです。ドローがまだアップ
されませんね。どうしたんでしょう。だれか見に行く人、いるかな?


F6 草津国際男子  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月13日(月)06時00分45秒
予選の2Rまで終了しました。スケジュール通りに進行して居ります。
本戦の選手では、岩淵、茶円、福田選手らが練習開始して居ります。
私には、茶円選手がオーラを発しているように見えます。
岩淵選手は地元の11歳の女の子にレッスンしてました。
気候は意外と暖かいですが、念のため防寒着も用意してお出掛け下さい。
某ITF女子選手もお手伝いで会場に居ますよ。(^^;)

訂正 前回投稿、岩見選手の名前が岩淵選手になってしまいました。すみません。


昭和の森$10K  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月12日(日)23時59分37秒
画像をフォトギャラリーにアップしておきました。シングルス優勝は園田学園の
(大学生になったんだっけ?)久見香奈恵ちゃんでした。だれにも優勝のチャン
スがある混戦の中、予選を勝ち上がった久見さんが尻上がりに調子を上げ、する
りと1万ドル初優勝をさらっていきました。過去の成績からいえば田中真梨ちゃ
んに分があると思いましたが、今日はストロークが安定せず先にミスを犯しまし
た。

人からノートパソコンの購入を頼まれて、昨日は買ってきて一日中セッティング
をしていました。最近のLCDはめっちゃきれいですね。そのノートで自分のサ
イトのギャラリーを見てみると画像が少し明る過ぎるのに気がつきました。どう
やら私のPCのモニタ(CRT)が暗いために、今まで明る目に編集していたよ
うです。そうしたらいてもたってもいられなくなり、昭和の森の帰りに八王子の
ヨドバシに寄って17インチLCDを買って帰りました。今日はLCDで編集し
ましたから、今までより濃い目になっていると思います。まっ、モニタは製品に
よってまちまちなので何とも言えませんが。


昭和の森速報  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月12日(日)12時36分31秒
シングルス決勝

久見 d. 田中 63 63


(無題)  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月11日(土)13時41分31秒
草津は雨です。待機中です。本戦には、岩渕、岩渕、佐藤博康の各選手が出場予定です。


明日から  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月 9日(木)20時36分52秒
F6 草津国際男子の手伝いに行って来ます。観戦に来られる方、宜しくお願いします。
どんな選手が出るのか全く情報がないので楽しみです。良い大会になると良いですね。
皆さん、大会盛り上げて下さいね。


埼玉JTTその2  投稿者: IDEKO  投稿日: 6月 9日(木)13時48分53秒
岡崎・中川(リ)d.中川(ユ)・森田 1-6 7-5 6-3      
土屋・五藤d.三好・和田 4-6 7-5 6-3  
ニールセン・リーミンd.道田・磯辺 6-1 6-2
權・佐藤d.国吉・辻 6-3 6-0
今日の日程終了です。


埼玉JTT  投稿者: IDEKO  投稿日: 6月 9日(木)11時09分36秒
おはようございます。朝雨がパラついてちょっと心配しましたが、何とかもち直しました。
權d.三好 6-2 6-1      
ニールセンd.リーミン 6-3 6-4
福田d.五藤 6-0 6-4  
佐藤VS落合 7-6(5) 6-2
この試合、スコアもジャッジも熱かった。


やったね!  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月 9日(木)09時17分49秒
里華ちゃん、おはよ。もう、おねんねしたかな。いやあ、立派!
真面目にポイント計算してみたよ。41.25ポイント獲得だから今週のランキング
でいえば97位になるね。ゴロビンに勝てば86位か..
いや、いや、気にしない。試合に集中してね。
今日はセンターコートでシャラポン、愛ちゃんのあとに登場、気持ちいいやろな〜


お元気ですか?  投稿者: りか  投稿日: 6月 9日(木)04時37分58秒
てらおさん、書き込みありがとうごっざいます〜♪明日も頑張ります。
ここ2,3日のバーミンガムはめちゃくちゃいいお天気続きで気持ちよくテニスできていますよ。それではまた遊びに来ます〜。bye now...


埼玉オープン速報  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月 8日(水)11時19分40秒
タレコミです。続報はありません。

ニールセン d. 土屋 6-2 6-4
リーミン d. 八木 6-3 6-0
佐藤 d. 比嘉 7-5 7-6(3)
落合 d. リュウ 6-3 6-4
五藤 d. 畠中 6-2 6-4
福田 d. 小ノ澤 6-2 6-2
三好 d. 末田 6-3 3-1 ret
權 d. 小山 6-4 6-3


梅雨入り間近  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月 7日(火)16時58分4秒
でっかい台風が日本をうかがっています。週末を直撃されなければよいのですが。
さて、今週は昭和の森と埼玉オープン。IDEKOさん、ありがとうございます。
今年の埼玉はオーダーと結果をアップできる体制を整えているようです。
ちゃんと更新してくれることを期待しましょう。
昭和の森は今日の結果がすでにアップされています。ここはパソコンがウィルス
にやられない限り、ちゃんとアップしてくれますから助かります。

昨日はDFSクラシックのあっこちゃんの試合をライブスコアで見てました。
マッチポイントを取られた時はハラハラしましたが、見事に逆転勝利しました。
ウィンブルドンが楽しみです。

http://birmingham.lta.org.uk/Home.htm


埼玉JTTその4  投稿者: IDEKO  投稿日: 6月 7日(火)15時52分34秒
土屋・五藤d.安井・神原 6-3 6-2  
三好・和田d.喜多・小ノ澤 7-6(4) 7-6(4)
横井・末田d.湯地・萩森 7-6(4) 4-6 6-2  
中川・森田d.秋本・長岐 6-3 6-0    
今日は、これで失礼します。


埼玉JTTその3  投稿者: IDEKO  投稿日: 6月 7日(火)13時46分16秒
比嘉d.大内 6-4 6-4    
お待たせしました、ダブルスです。杉田君、ダブルスを棄権しLLで森田・中川優介ペアが入ったようです。
リーミン・ニールセンd.浅野・渡辺 6-1 6-2      
日下部・梶山d.福田・伊藤 7-5 6-1


埼玉JTTその2  投稿者: IDEKO  投稿日: 6月 7日(火)13時02分17秒
權d.ロンギ 6-3 6-0    
末田d.吉川 6-3 6-1    
リュウd.国吉 6-4 3-6 6-3
佐藤d.松永 7-5 6-2  
小ノ澤d.富田 6-4 7-6(4)


埼玉JTT!  投稿者: 無職ライター  投稿日: 6月 7日(火)11時38分46秒
速報待ってました!
IDEKOさん、ありがとうございます!
午後のダブルスもたのしみ!


埼玉JTT  投稿者: IDEKO  投稿日: 6月 7日(火)10時59分20秒
おはようございます。今日のグリーンプラザは曇り空、昨日ほど暑くないので選手は楽でしょう。今回はジュニアの選手も多く、固まって楽しそうに話してます。
落合d.梶山 6-3 6-1  
五藤d.和田 6-2 6-0  
福田d.柏 6-1 6-2    
三好d.辻 6-1 6-1      
リーミンd.浅野 6-2 6-3


すごかった!  投稿者: Miho  投稿日: 6月 6日(月)03時21分3秒
テレビ大阪の放送はやっと今終わりました。
ちょっと見て「やっぱりナダルだな・・・」っていう
内容だったら、残りは録画で見ようと思っていたけど、
初めて見たプエルタが想像以上にいいプレーヤーだったので
結局最後まで見てしまいました。
いつの間にかプエルタの応援しちゃってたもんなぁ〜。

プエルタ、残念だったけど、あんなにナダルを苦しめるなんて!!
ナダルって、守りのテニスだったっけ!?って勘違いしそうでした。
しかし、ナダルはホントによく走る!!拾う!!!
解説の修造さんも、素晴らしすぎて、呆れちゃって
「ナダル、しつこいなぁぁぁ〜!」っていう言い方をしていたのが
笑えました。(^_^)

あぁ〜、睡眠時間が4時間もないぞ・・・。(>_<)
でも、いいもの見たから気分よく寝ます。


全仏おわり  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月 6日(月)01時59分13秒
ナダル凄かったですね。お前には取れない球はないのか!?ちゅうくらい拾いま
くりました。まるで赤土と戯れているようでした。
ウィンブルドンの前哨戦も始まっています。DFSクラシックは里華ちゃんとさ
おちんが予選を突破しました。今、藍ちゃんが試合中です。第1ゲームに24分
もかけて、芝を楽しんでいるようです。最後までスコアは追えないわ。藍ちゃん、
がんばってね。


ただいま2  投稿者: あつ  投稿日: 6月 6日(月)01時30分14秒
今回は、ずいぶん無理をして観戦に行きましたが、充分楽しんできました。
ダブルス決勝は、最後イムくんの気合いが勝っていたように思いました。


あら〜・・・(^^ゞ  投稿者: kamonabe  投稿日: 6月 5日(日)22時28分31秒
テニスジャーナルに・・・
明日は本屋さんへ行かないと!!(^_^;)


ごめんなさい  投稿者: azamineze  投稿日: 6月 5日(日)21時44分12秒
ちゃんと聞いていたのに〜〜見逃しました。
TJ、今見直したら、てらおさんとkamonabeさんの写真ありました。
大きく素敵でプロのカメラマンのようでした!

あつさん ありがとう!豪くん残念でしたね。


ただいま  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月 5日(日)17時38分0秒
ダブルス決勝の途中で雨が降り出し、2回目の中断であきらめて帰ってきました。
畠中さん、すんません。麻友美ちゃん、あやみっち、ごめんよ!
今回、スーウェイは相当、気合いが入ってました。スーウェイのテニスの面白い
のは緩急が自在なところです。強打したと思ったらドロップショット、前におび
き出して頭を越えるロブ、コートを前後左右にすべて使ってきます。あのテニス
を続けたら100位台はわけないですね。

あつさん、ありがとうございます。豪くん、単複タイブレに泣きましたね。残念!
azaminezeさん、今、本屋で立ち読みしてきたのに、気がつきませんでした。
それよりも同じ号に私とkamonabeさんの写真が載っているの気がつきませんでした?
おたがいさまか..


なんとまぁ!  投稿者: Miho  投稿日: 6月 5日(日)16時19分36秒
豪くん、単複ともめちゃめちゃ惜しかった!(>_<)
聖子ちゃんも、スーウェイの勢いを止められなかったんですね。
残念・・・。(-_-;)

>>azaminezeさん
ナダルvsフェデラーは途中で切られたんですか!?
なんと、まぁ・・・。(>_<)
私はWOWOWの契約をしていないんですけど、
昨日チャンネルを変えていたら、テレビ大阪で
女子の決勝をしてました。
決勝だけは放送してくれるようです!
Puertaを現地で見て来なかったので、見るのが楽しみです。
あっ!テニスジャーナル見てみますね〜!!


サニックスF  投稿者: あつ  投稿日: 6月 5日(日)16時08分54秒
Kyu-Tae IM / Woong-Sun JUN d.Tasuku IWAMI /  Go SOEDA 36 63 76(5)
残念でした。
でも、いい試合でした。


サニックスF  投稿者: あつ  投稿日: 6月 5日(日)15時09分10秒
Tasuku IWAMI /  Go SOEDA vs. Kyu-Tae IM / Woong-Sun JUN  63 36
ファイナル突入!


サニックスF  投稿者: あつ  投稿日: 6月 5日(日)14時32分41秒
Tasuku IWAMI /  Go SOEDA vs. Kyu-Tae IM / Woong-Sun JUN 63


サニックスF  投稿者: あつ  投稿日: 6月 5日(日)14時17分41秒
Tasuku IWAMI /  Go SOEDA vs. Kyu-Tae IM / Woong-Sun JUN 51


サニックスF  投稿者: あつ  投稿日: 6月 5日(日)14時10分59秒
Tasuku IWAMI /  Go SOEDAvs. Kyu-Tae IM / Woong-Sun JUN  30


サニックスF  投稿者: あつ  投稿日: 6月 5日(日)13時47分24秒
豪くんのスピーチは、全体的にはよかったけれど、大事なところで攻撃的にいけなかった。次、ダブルスがんばります、とのことでした。
ダブルスは、1時50分からです。
涼ちゃんが、きています。


(T_T)  投稿者: ひろこ  投稿日: 6月 5日(日)13時14分1秒
あつさん、速報ありがとうございましたm(__)m
豪君、いい試合してたんやろな…次はダブルス!気持ち切り替えてがんばってほしいですね☆


サニックスF  投稿者: あつ  投稿日: 6月 5日(日)13時11分14秒
Go SOEDA(JPN)vs. Michael YANI(USA) 67 (6)67
残念でした。ヤニくん、おめでとう。


サニックスF  投稿者: あつ  投稿日: 6月 5日(日)12時55分28秒
Go SOEDA(JPN)vs. Michael YANI(USA) 67 56
ヤニくん、ブレークバック。


サニックスF  投稿者: あつ  投稿日: 6月 5日(日)12時45分20秒
Go SOEDA(JPN)vs. Michael YANI(USA) 67 54


テニス日和  投稿者: azamineze  投稿日: 6月 5日(日)12時43分57秒
あつさん 速報ありがとうございます。
添田君 優勝めざしてGO!

Mihoちゃん お疲れとれたかしら?
ナダルとフェデ戦、wowowが中途半端なところで放送終了、
わたしもラジオきいてましたが、テレビ東京で生放映中との知らせがあり
勝利の瞬間は見れました。
今日はどんな戦いになるのか楽しみです。
でももう気持ちは芝のドイツの大会にいってますが・・・

今日発売の「テニスジャーナル」に友人のイラスト特集がカラー2ページで
掲載されています。《もうるギャラリー》です。
ぜひ、みてくださいね。すごく素敵です。
1枚描くのに何日間もかかる大作ばかりです。
そこに載っているフェレロのイラストの原画はわたしがバルセロナで
彼にプレゼントしました。またコピーにサインもいただきました。
宣伝失礼〜〜〜


サニックスF  投稿者: あつ  投稿日: 6月 5日(日)12時34分41秒
Go SOEDA(JPN)vs. Michael YANI(USA) 67 43


サニックスF  投稿者: あつ  投稿日: 6月 5日(日)12時26分18秒
Go SOEDA(JPN)vs. Michael YANI(USA) 67 32


サニックスF  投稿者: あつ  投稿日: 6月 5日(日)12時18分29秒
Go SOEDA(JPN)vs. Michael YANI(USA) 67 21
豪くん、ブレーク!


豪君!!  投稿者: ひろこ  投稿日: 6月 5日(日)12時08分3秒
豪君、トントンやから絶対次は取れる取れる!!
いけいけ豪君!!
これから出かけるのに、落ち着いて支度なんてできません(+_+)


サニックスF  投稿者: あつ  投稿日: 6月 5日(日)12時00分30秒
Go SOEDA(JPN)vs. Michael YANI(USA) (2)67


サニックスF  投稿者: あつ  投稿日: 6月 5日(日)11時50分29秒
Go SOEDA(JPN)vs. Michael YANI(USA) 65
豪くん、ブレークバック!


キャー(>_<)  投稿者: ひろこ  投稿日: 6月 5日(日)11時47分21秒
聖子さん、また優勝逃しちゃった…残念(>_<)スーウゥイの調子がめーっちゃよかったんかな。
豪君もがんばれー!!

てらおさん、あつさん、速報ありがとうございますm(__)m


サニックスF  投稿者: あつ  投稿日: 6月 5日(日)11時42分59秒
Go SOEDA(JPN)vs. Michael YANI(USA) 45


サニックスF  投稿者: あつ  投稿日: 6月 5日(日)11時36分48秒
Go SOEDA(JPN)vs. Michael YANI(USA) 34


サニックスF  投稿者: あつ  投稿日: 6月 5日(日)11時28分40秒
Go SOEDA(JPN)vs. Michael YANI(USA) 23


サニックスF  投稿者: あつ  投稿日: 6月 5日(日)11時21分18秒
Go SOEDA(JPN)vs. Michael YANI(USA) 12豪くんのサーブではしまりました。今、ブレークされました。


草津速報  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月 5日(日)11時10分41秒
スーウェイ d. 岡本聖子 61 62


どっちも…  投稿者: ひろこ  投稿日: 6月 5日(日)10時48分51秒
おはようございます。
いよいよ試合が始まりますね!草津の聖子さん、福岡の豪君、優勝目指してがんばれー(^O^)-☆どっちも気になるけど、どっちにも行けない…一番辛いな(>_<)
どっちも速報待ってます!よろしくですm(__)m


草津より  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月 5日(日)09時30分23秒
こりゃ、ナダル初優勝かな..
草津は最高の天気になりました。試合は9時45分スタートです。今週はぜがひでも優勝したい聖子ちゃん、急に目覚めてしまったスーウェイ、さてどうなるでしょう。福岡の豪くんにも頑張って欲しいですね。


関東オープン  投稿者: さくら  投稿日: 6月 4日(土)22時50分45秒
ニールセンd.リーミン ?6 6? ret 憶えてなくてすいません。

荒川d.五藤 63 62

ニールセン/リーミンd.五藤/国吉 76 61

女子ダブルスはわかりません。


(無題)  投稿者: ひろこ  投稿日: 6月 4日(土)19時38分40秒
てらおさん、速報ありがとー☆
3150円でしたっけ?そんなやっす〜いお宿があるんですねーw(゚o゚)wでも泊まれりゃいいんですもんね(^^)
聖子さん、明日はシングルス優勝してほしいな〜(^o^)

そ〜いや涼ちゃん、ウィンブルドン予選ラストインしたみたいですね。がんばってほしいな〜(^O^)/


草津速報  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月 4日(土)18時16分0秒
スーウェイ/チンウェイ d. りょうこちゃん/よねとも 64 63
あやみっち/まゆみちゃん  d. ジョン/聖子ちゃん 76 57 63

室内クレーはイレギュラーだらけで、もう大変!


もう1つ体がほしい!!  投稿者: ひろこ  投稿日: 6月 4日(土)16時45分47秒
 こんにちわ。福岡も草津も盛り上がってますね。そういえば関西の春関やってるんですね。学生テニス観戦デビューは、ないかなぁ・・・

>>あつさん
 福岡速報ありがとうございます!!豪君、シングルスもダブルスも快調なようですね(^^)よしよし!!このまま優勝しちゃってもらいましょー!!あ〜福岡行きたい!!

>>てらおさん
 こっちはこっちで草津行きたいー!!聖子さんも調子よさそうですね。かっこいい聖子さん、いっぱい撮ってきてくださいね。今度こそシングルス優勝してほしいな〜。あ、もっと欲張ってダブルスも優勝だー。


寝不足続き・・・。(^_^;)  投稿者: Miho  投稿日: 6月 4日(土)15時47分45秒
帰国後も仕事が忙しくて寝不足続きです・・・。
更に夕べは、ナダルvsフェデラーを公式サイトのラジオ聞きながら、終わるまで起きちゃってました。
でも、音声じゃよくわからな〜い!やっぱり映像がいいなぁ〜!
それにしても、あのラジオ放送の人も大変ですねぇ。
今、フォア打っただの、どこに打っただの、どうしただの、見たらわかることも言葉で描写しなければいけないんですから・・・。

スーツケースもまだUnpackingの途中で、週末もやることがいっぱいあるので、関西の春関やってるのにパスしちゃいました・・・。
JET田中くん、写真楽しみにしてるよ〜!

>>さくらさん
いつも速報ありがとうございます!!
廣亮くんも前原くんも残念でしたが、リーミン、やっぱうまいもんなぁ〜!
今日もがんばってほしいな!!!って、もう終わってるかな?どうだったんだろ???

>>てらおさん
ごくろうさまです。
安いホテルはやっぱ何かあるんですね・・・。(^_^;)
聖子ちゃん、今度はシングルスも優勝だ〜!!がんばって♪

>>あっちゃん
えっ!今、福岡なの!?そっか、茶圓さん、ダブルスがあったんだ!速報ありがとう!!
私、フューチャーズは行ったことないんだよね・・・。大生くんが復帰して出るようになったら行きたいな。
豪くん、次もがんばって、是非優勝を〜!!


サニックスF  投稿者: あつ  投稿日: 6月 4日(土)15時21分30秒
Kyu-Tae IM / Woong-Sun JUN d.Tetsuya CHAEN / Hiroyasu SATO 64 63
Tasuku IWAMI /  Go SOEDA d.Oh-Hee KWON / Guilherme OCHIAI 62 61


草津は  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月 4日(土)13時45分25秒
ものすごい雷雨になりました。ダブルスはインドアに移動します。こちらに来てから、なんと3150円の安ホテルを見つけました。
ところが外線がかけられません。つまり今日は画像をアップできません。とほほ。。


サニックスF  投稿者: あつ  投稿日: 6月 4日(土)12時14分10秒
Go SOEDA(JPN)d.Woong-Sun JUN(KOR) 76 75
豪くん、勝ちました。


草津速報  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月 4日(土)12時02分24秒
スーウェイ d. 道慶 60 60
岡本 d. ザフィコフ 76 62

スーウェイ、強すぎ。
聖子ちゃん、2週連続決勝!


週末の天気は..  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月 3日(金)20時44分55秒
ちょっと微妙ですね。草津の結果が気になっていましたが、今日はJTAより
ITFの方が速かったです。明日は10時始まりかな?

Singles QF
Su-Wei HSIEH (TPE) d. Shiho HISAMATSU (JPN) 63 75
Tomoko DOKEI (JPN) d. Ayami TAKASE (JPN) 75 36 64
Seiko OKAMOTO (JPN) d. Junri NAMIGATA (JPN) 36 61 63
Kristina CZAFIKOVA (SVK) d. Tomoko YONEMURA (JPN) 76(5) 60

Doubles QF
CHAN (TPE) / HSIEH (TPE) d. KIM (KOR) / TAGUCHI (JPN) 63 64
TAKEMURA (JPN) / YONEMURA (JPN) d. INOUE (JPN) / OZAKI (JPN) 62 62
TAKASE (JPN) / YAMAMOTO (JPN) d. DOKEI (JPN) / MAEKAWA (JPN) 46 64 75
JEON (KOR) / OKAMOTO (JPN) d. BREADMORE (AUS) / HEWSON (AUS) 64 57 63


なんか、久しぶりにスーウェイに気合いが入りまくっているようです。
ウィルコム・フレンドさん、ごぶさたです。アンドレアはスーパージュニアで
見てないので、一度見たいと思っていました。明日はまだいるかな。

さくらさん、毎日ありがとうございます。
リーミンは久しぶりの決勝じゃないですか。ニールセン以外は現役学生とOB
ばかりになりましたね。ありゃ、女ダブは専修同士やん。


関東オープン  投稿者: さくら  投稿日: 6月 3日(金)13時55分58秒
男子シングルスSF
リーミン d.前原 62 62
ニールセンd.三好 62 60

女子シングルスSF
荒川d.持田 61 61
五藤d.石原 62 75

男子ダブルスSF
五藤/国吉 d.石井/森  26 60 62
ニールセン/リーミンd.磯辺/道田 w.o

女子ダブルスSF
大川/古賀d.高橋/土屋 61 76(3)

石原/相羽vs五藤/原 m(__)m


ITF草津国際女子  投稿者: ウィルコム・フレンド  投稿日: 6月 3日(金)02時37分59秒
言って来ました。家から一番近い大会とは言え、片道1時間半掛かります。
負けちゃいましたが、何と言ってもAndrea,Hlavackovaが良い子で、ひそかに応援していました。てらおさん、知っていますか?
よねともさんが好調で、ちょっと勝てない感じでしたがプレーも結構良い線行っていましたよ。
お友達のKristina,CZAFIKOVAも良いです。笑顔であふれていますし、ガッツがあります。日曜日まで勝ち上がって来るかもしれません。今大会の台風の目かもしれません…。
あとは、竹村りょうこちゃんとツーショット写真撮って頂いたり、美味しいランチバイキング楽しんだり、田口景子ちゃん応援したり、一日楽しめました。皆さん、結構寒いので3月頃の服装でお出掛け下さいね。私は、行けたら土日のどちらかあたりにまた行こうと思っています。元コンドルより

http://www.fedcup.com/


関東オープン  投稿者: さくら  投稿日: 6月 2日(木)14時44分14秒
ニールセン・リーミンd.瀬野・青木 61 61 だったような・・・。

大川・古賀vs鈴木・持田は、まだやってますがゴメンなさい。
明日は10時スタートです。雨の場合、インドアになるかは未定だそうです。


関東オープン  投稿者: さくら  投稿日: 6月 2日(木)13時22分41秒
男子ダブルスQF
五藤・国吉d.渡辺・浅野 64 63
磯辺・道田d.宮坂・植村 61 36 64
石井・森 d.李 ・和田 10ret

女子ダブルスQF
五藤・原 d.華谷・井手 62 61
高橋・土屋d.中村・吉田 63 61
石原・相羽d.田代・奥村 61 62

残りの2試合は雨の為インドアで試合中です。


関東オープン  投稿者: さくら  投稿日: 6月 2日(木)12時35分56秒
男子シングルスQF
ニールセンd.成瀬 62 46 64
リーミン d.植木 63 67 75
三好 d.古賀 62 46 64
前原 d.土屋 63 64

女子シングルスQF
五藤d.吉田  64 61
持田d.須加田 75 46 75
荒川d.木川  63 62
石原d.山外  63 62


ひとりごと  投稿者: けい  投稿日: 6月 1日(水)22時05分5秒
おもしろいですよね!
私も同感です。
選手は笑いをとろうとしているのではないんですけど・・
そうそうYANI選手は静岡ではじめて見ましたが、
目のはっきりした男の子ですね!(有本さんにちょっと似てるかな)
パパがとても個性的で目立ってました。笑
福岡にも同行されてるのでしょうか・
なかなか強いですね!

夕方から関東は地震が何回もきてて超こわい!!
もうやめて〜。


明日は雨?  投稿者: みき  投稿日: 6月 1日(水)21時51分26秒
こんばんは。
試合中の選手の独り言は様々で楽しいですね。
「ちょっとの差なんやねん」
「ミスが出てきてると」(ヒロシ風)
「アホカ」
「ブツブツ・・・・」

今日一番面白かったのは有本君の思わずミスが続いた時「もう! い〜くつね〜ると〜♪」(爆)
セカンド3-0 だったのに・・・・残念!

>>けいさん IM選手と小川君の試合結局逆転でしたね。
明日、加藤君が対戦するYANI選手周囲の人がとっても可愛いと言ってましたよ。(笑)
先週のダブルス優勝ペア KING/YANI vs 茶園/佐藤とのダブルス見ごたえがありました。
佐藤さんがダブルス上手いのはわかってましたが茶園さんのタッチの上手さにはビックリしました。それにマナーの良さ、茶園さんの人柄がわかります。
KING選手、YANI選手共とても上手くて感じの良いプレーヤー でした。
みなさ〜ん お疲れさまでした。
明日雨かなぁ〜・・・・?


そうなの〜?  投稿者: けい  投稿日: 6月 1日(水)19時46分9秒
携帯からかと思いました!笑笑
あんまりすばらしいので感激して。
やっちゃいました・・わたし(汗)


おい、おい  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 6月 1日(水)17時53分29秒
けいちゃん、いくらなんでも携帯からあんなに打てんよ。
さくらさん、ありがとうございます。
今日も涼月ちゃん勝って、準々決勝は伶奈ちゃんとです。
中2なのにすご〜い!めっちゃ、見たいなあ。
みきさん、九州情報ありがとうございます。
あれ、杉田くんはどうだったんだろ?
と思ったら、もう結果がアップされてます。
杉田くん、負けちゃったか。
草津はどうなってんやろ。


ありがとう  投稿者: けい  投稿日: 6月 1日(水)17時36分56秒
みきさん、福岡はみきさんだけがたよりですね!笑
IMくんと小川くんのゲーム、見たかったです・・
明日は雨なんですか?

さくらさ〜ん、どうしたらそんなに見事に速報できるんでしょう!!
携帯からなんですか???
マークもミンさまも強い・・・


関東オープン  投稿者: さくら  投稿日: 6月 1日(水)17時23分33秒
男子シングルス3回戦
ニールセンd.柵瀬 62 61  成瀬d.大畑 63 60    三好d.永野 64 76(3)
古賀 d.和田 63 64  植木d.梶山 46 63 63  リーミンd.中川 63 63
土屋 d.向  62 62  前原d.五藤 46 64 75

女子シングルス3回戦
五藤d.原  62 60  吉田d.餌取 75 61  山外d.川崎 62 64
石原d.古賀 61 64  荒川d.梶原 62 63  木川d.田代 62 62
須賀田d.坪 64 63  持田d.土屋 46 61 62

男子ダブルス1回戦
高畑/樋口d.一ノ瀬/倉田 64 57 60   瀬野/青木d.星村/新宮  61 63
福井/江藤d.高橋/五味  61 63     磯辺/道田d.川田/小暮  60 61
佐藤/成瀬d.本間/芝田  63 46 61   島田/飯塚d.渡辺/北坂  w.o
宮坂/植村d.東海林/藤野 60 61     石井/森 d.桑原/坂井  75 62
前原/江戸d.小福川/吉田 61 61     永野/大畑d.氏原/今出川 61 62
李 /和田d.岸本/比嘉  62 67(5) 61  渡辺/浅野d.高橋/坂口  67(5) 62 63
岩下/丹羽d.白尾/伊奈  w.o       谷 /小林d.大西/遠藤  64 64
五藤/国吉d.長塚/吉田  ?? ??

2回戦
ニールセン/リーミンd.高畑/樋口 60 61    瀬野/青木d.福井/江藤 63 26 75
磯辺/道田 d.佐藤/成瀬 76(5) 64  宮坂/植村d.島田/飯塚 61 62
石井/森  d.前原/江戸 63 63    李 /和田d.永野/大畑 16 62 63
渡辺/浅野 d.岩下/丹羽 61 61    五藤/国吉d.谷 /小林 61 63

女子ダブルス1回戦
高橋/土屋d.山内/仲村 61 63  津布久/坪d.佐伯/深田 36 64 62
横山/松永d.鎌田/中澤 76 60  矢部/亀谷d.金山/金山 bye
田代/奥村d.中村/広瀬 62 63  外山/佐藤d.杉山/岡野 63 62
望月/柳田d.山口/榎本 62 64  華谷/井出d.小暮/越後 61 60
鈴木/田中d.内藤/内藤 60 60

2回戦
中村/吉田d.上山/八木 67(10) 63 75  大川/古賀d.横山/松永 75 62
五藤/原 d.鈴木/田中 60 61

今日は、ここまでで帰って来ました。後はゴメンなさい。m(__)m
明日も9時スタートです。


福岡  投稿者: みき  投稿日: 6月 1日(水)16時39分1秒
岩見  d. 宮崎  6264
福田  d. 有本  64 63
JUN Sun d.  八木 61 61
YANI d. MARAFIOTE 57 76  60              
IM  d. 小川 26  61 63
茶園/佐藤 d.  KING/YANI 36  60  64
終わりました。ダブルスとっても楽しかったです。明日は雨の予報が出ています。降らないことんを祈りながら帰ります。


福岡  投稿者: みき  投稿日: 6月 1日(水)13時00分55秒
宮崎雅  vs  岩見  26
有本  vs 福田  22
JUN Sun vs  八木 61 41


福岡F5  投稿者: みきさん代理  投稿日: 6月 1日(水)12時36分16秒
みきさん、速報ありがとうございます。
平日なので観客が少ないでしょう。独り占めにして下さい。


みきさん  投稿者: けい  投稿日: 6月 1日(水)12時29分33秒
宗像なんですね。ありがとうございますヾ(*'-'*)。暑そうですね!


福岡  投稿者: みき  投稿日: 6月 1日(水)11時54分29秒
添田  d.  STATHAM  61 64
杉田  vs KWON 57 34 豪くん  3オール長いラリーの末キープして、最後はラブゲームでした。


福岡  投稿者: みき  投稿日: 6月 1日(水)11時26分31秒
おはようございます。宗像今到着しました。加藤 d. 芳野 63 61  
添田  vs  STATHAM  61 33


戻る