Workaholic Web 観戦情報BBS

[ 過去ログ 2005年 2月 ]


昭和の森  投稿者: さくら  投稿日: 2月28日(月)15時20分49秒
日程が変更になりました。
今日はシングルス1Rのみで決勝は土曜日になりました。


すんごいですね。  投稿者: チエ  投稿日: 2月26日(土)16時13分29秒
今頃だけど豪くん、デ杯のメンバーになるなんてすごいですね。
しばらく日本を離れて旅行に行ってたので、
今日この情報を知ってびっくりですヽ(@0@)ノ やったァ〜♪

ところで、皆さん島津は見に行かれますか?今回は私も1日だけど見に行く予定です♪
皆さんと出会えたらイイなァ〜


さらに画像追加  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 2月24日(木)23時41分0秒
日本リーグ表彰式の画像を追加しておきました。
ふ〜、やっと終わった。しばらく、休も。

知らない間に女子のITFサーキットが増えてます。
6月に昭和の森1万ドル、7月に久留米2万5千ドル。
暮れにはさらに2万5千ドル大会が計画中という噂も聞いています。
男子も増えないのかなあ。

おっと、よく見たら昭和の森1万ドルは青森1万ドルから変更になったみたい。

http://www.jta-tennis.or.jp/tournaments/game/Ladies.html


画像追加・・・  投稿者: kamonabe  投稿日: 2月23日(水)23時37分56秒
てらおさん、大変でしたね!!
日本リーグ・・・てらおさんの写真を見ちゃうと気が引けますが、撮れる範囲で撮った写真を私も公開しました。
ミニリンクからこられますのでお暇のある方はちょこっとのぞいてくださいね。

さてGETした"ミキプルーン"って・・・どう食べると一番おいしいのでしょうか?
ジャムの代わりじゃもったいなけど、とりあえずはトーストで食べてみようかな〜


画像追加  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 2月23日(水)22時23分43秒
日本リーグ決勝トーナメントにダブルスの画像を追加しておきました。

Bフレッツをニューファミリータイプからハイパーファミリータイプに変えたけど、
上りも下りもほとんどスピードが変わらんかった。くっそ〜

http://flets.com/misc/prom_b-hyper.html


とりあえず  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 2月23日(水)00時31分16秒
帰宅してからまずIEのキャッシュをあさり、昨日のBBSを探し出しました。
文字数制限があるみたいで、下のフリーエリアにミニリンクすべてを再現するこ
とができませんでした。とりあえず、右上に別リンクでミニリンクを復活させて
おきました。BBSのデザイン変更機能にはまだバグがあり、思ったように編集
できません。新掲示板システムは改良半分、改悪半分みたいです。まだ変なとこ
ろもあると思いますが、しばらく様子を見てみます。


オ〜、マイ、ガッ!  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 2月22日(火)21時37分31秒
会議から帰ってきたらBBSが新システムに変わっていました。
よく見たらミニリンクがすべて消えている..
なんちゅうことをしてくれたんや!!!!!
どないやって復元しよ..トホホ


豪くんおめでとー!  投稿者: ゆん  投稿日: 2月22日(火)02時05分8秒
豪くん、デ杯メンバー入りおめでとう!!
日本リーグでの活躍がおっきかったのかな??
ますます京都で観戦するのが楽しみになってきました!!

デ杯、島津と続くけど体調万全で臨んでほしいですね。
島津は本戦から入れるんでしょうか???


写真が・・・  投稿者: ひろこ  投稿日: 2月22日(火)00時05分52秒
 早速、豪君の写真がいっぱいあって、見入ってしまった(^^ゞ
 今日は会社で風邪うつされたみたいで、午後から鼻水じゅるじゅる(>_<)はよ治さな〜。

>>kamonabeさん
 ど〜も♪
 ミキプルーンの賞品、ゲットしたんですかー!!いいな〜いいな〜(>_<)
 ウチはどこぞやのティッシュ…でした。(どこだっけな〜 笑)


すご〜い!!  投稿者: kamonabe  投稿日: 2月21日(月)23時56分25秒
豪くん、デ杯代表おめでとう!!
台湾・・・私はやっぱ飛行機が苦手なんだよね〜・・・(^_^;)
って日程的にどう考えても行けないけど・・・(>_<)

今回のリーグでは"ミキプルーン"を抽選でGET!! これってめちゃくちゃ高いんですね〜
味わって食べないと・・・

豪くん、甲府と北杜(ホクト)来てくれるかな〜


おなじく…  投稿者: ひろこ  投稿日: 2月21日(月)23時36分38秒
 豪君、すごいですね!(^^)!おめでとう!!
体調崩さないように、がんばってほしいと思います。
ホント、台湾なら近いから行きたい…(>_<)ねぇ、てらおさぁん。

 おほっ!!豪君の写真がいっぱいあるのね☆こりゃ〜じっくり見ないと(^^)


豪くん、デ杯代表!  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 2月21日(月)23時29分51秒
豪くん、ほんまにデ杯代表に選ばれてしまいましたね。おめでとう!
台湾くらいだと思わず行きたくなってしまいます。
日本リーグの画像を追加しておきました。
お祝いに豪くんの画像を多い目にしときましたよん。


そっか!!  投稿者: ひろこ  投稿日: 2月20日(日)23時18分17秒
 男子ばっかり頭にあるからすっかり書くの、忘れてました(^^ゞでは改めて… 日本リーグ男子 三基商事、女子 荏原製作所、ともに優勝おめでとうございます☆
 あと30分で家に着きます。昨日の朝、東京寒い〜(>_<)と思ったけど、新大阪に着いて大阪も寒い〜(>_<)と思った。そりゃ冬やもんな〜(^^ゞ
 ほなっ(^0^)/


日本リーグ終わり  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 2月20日(日)23時00分10秒
みなさ〜ん、おつかれさまでした!
表彰式の画像の一部をフォトギャラリーの方へアップしておきました。
全チーム撮ったか不安でしたが、ちゃんと撮ってました。よかった〜
残りはぼちぼち追加していきますわ。

とにかく決勝は豪くんの活躍が際立ちました。昨日の準決勝で貴男くんを破った
のを見た時に、今日の勝利は確信できました。今の豪くんにはだれもなかなか勝
てないでしょう。今日はボブ・ブレット氏がプレゼンターとして出席していまし
たから、デ杯代表として大きくアピールできたでしょう。


おつかれさまでした♪  投稿者: Miho  投稿日: 2月20日(日)22時56分15秒
日本リーグは、ミキと荏原女子のみなさん、優勝おめでとう!
心配していた体調も、金曜日にもらった薬がよく効いたのか、
だいぶよくなったので、十分観戦を楽しめました!
ソニーが出られなかったのでやめようかと思った今年の日本リーグ決勝でしたが
素晴らしいプレーもたくさん見られたし、いろんな方とお会いできて
楽しい時間を過ごせました♪
おまけに、商品も当選しちゃったし・・・。ラッキー♪(^_^)v

>>ひろこちゃん
まだ帰宅途中だね。疲れてると思うけど、豪くんは最高殊勲選手賞ももらったし、
心はルンルンだよね♪♪
島津でもがんばってほしいね!

>>てらおさん
今日はいい写真がたくさん撮れたんじゃないですか〜!
撮りすぎて今頃編集に追われてるんでしょうね・・・。(^_^;)
アップ楽しみにしてま〜す!

>>モモさん
ロイヤル情報ありがとうございました!
途中でリーミンがリードしてるのを見て、「うぉ〜っ!すごい!」と思っていたら
そのあとリタイアだったなんて、残念・・・。(-_-;)


新幹線より(愛を込めて?)  投稿者: ひろこ  投稿日: 2月20日(日)19時56分9秒
 三基商事、優勝おめでとう!(^^)vホント見応えのある決勝リーグでした。行ってよかったぁぁぁ♪
 今回初めてお会いした方々、いつもお世話になってる方々、お疲れさまでしたm(__)m次は京都でみなさまをお待ちしております!
 家到着は23時半すぎになりそうです。明日からまた仕事頑張らなきゃ♪


ロイヤルSCオープン  投稿者: モモ  投稿日: 2月20日(日)18時39分35秒
男子シングルス決勝は落合くん優勝!セカンドセットに入ってすぐにリーミンの足のマメが悪化。かなり見応えのあるラリー戦でしたがリーミンがRETしてしまい落合くんの優勝となりました。日本リーグ三基商事おめでとう!


ロイヤルSCオープン  投稿者: モモ  投稿日: 2月20日(日)13時41分18秒
ご無沙汰してます。ロイヤルSCオープン男子決勝リーミン vs 落合 62 01東京体育館ではなく野田に来ちゃいました。


出動中  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 2月20日(日)09時45分46秒
はるさん、こちらこそ昨日はどうも。
小麦ちゃんに呼び止められて、写真撮るならみんなでというので、連れて行かれたら専修3人娘と一緒でした。北條さんに花束とプレゼントを渡してました。女子大生選手の私服姿というのも趣きが違ってよろしいですな。ええもん、見せてもらいました。


日本リーグ画像  投稿者: はる  投稿日: 2月20日(日)09時08分42秒
てらおさん、昨日はありがとうございました。
アップしてくれた画像に古賀淳美ちゃんが・・・びっくりしました。
小麦ちゃんも綺麗ですね。今日も素晴らしい決勝を楽しんで下さい。
JET田中くんもいい青年だったなあ。


日本リーグ画像アップ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 2月20日(日)01時29分58秒
あらま、こんな時間になってしまいました。
今日はスナップをちょっとだけ画像BBSへアップしておきました。
明日は10時半から男子と女子の3位決定戦と決勝戦のすべてが4面同時進行します。
今年初めての試みですが、月曜から出勤しなければならないサラリーマンプレーヤーに
とっては、少しでも早く終わってありがたい試みかもしれません。


(^^)v  投稿者: ひろこ  投稿日: 2月19日(土)16時15分39秒
 いや〜、豪君ホンマすごかった!貴男さん相手に思いっきりボールにくらいついてってましたよ!コースもよめてたし、しっかり返してたし、いいトコにも決めてました☆
 今回も大阪からはるばる東京まで出たかいがありました(^^)
 豪君、ホント最近調子いいですネ☆


はじめまして、ゆんさん  投稿者: チエ  投稿日: 2月19日(土)15時32分5秒
ホントですかぁ〜〜!!
すごい豪くんッッッ!!
しかもストレートで!それはますます見たかったです(涙)


チエさん  投稿者: ゆん  投稿日: 2月19日(土)15時02分59秒
はじめまして。
私も今日行く予定だったのですが、
別件で行くのを断念しました(>_<)

豪くんですが、貴男くんに勝ったそうですよ!!!
6−3、6−4だって!!
豪くん&豪くんファンのかた、おめでと〜〜〜(^0^)/


日本リーグ  投稿者: チエ  投稿日: 2月19日(土)14時45分22秒
こんにちは。みなさん日本リーグ見に行かれてるんですか?
豪くんVS.貴男さんの試合すごく見たかった!!
ひろこさん見に行かれてるんですよね?
今日の豪くんはどうでしたかァ〜??(*^^*)


ゆき!  投稿者: わかな  投稿日: 2月19日(土)00時44分39秒
こんばんは。私も山梨情報です。
すっごい勢いで雪が降ってます。さっき帰ってきたのですが、寒いのでもう道路に積もってます。
このまま降り続いたら明日の朝はすごいことになっていそうです。
今日も編集はしない!(こだわり)


しんしんと・・・  投稿者: kamonabe  投稿日: 2月19日(土)00時12分25秒
つもりはじめました・・・雪・・・
みた〜い(>_<)
雪かきで体力残ってた・・・kamo・・・


こっちも  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 2月18日(金)23時20分26秒
あらま、山梨はもう雪!?
..と思って窓を開けたら、こっちも雪。
まっ、どうせ明日は快適な東京体育館だからいいっか。
kamonabeさん、北物vsミキを見ないでどうすんの〜
シングルスはきっと貴男くんvs豪くん、剛一くんvs茶圓さんでしょ。
もったいない。


なんとか・・・  投稿者: kamonabe  投稿日: 2月18日(金)23時06分59秒
てらおさん、Mihoさん体大丈夫?
私も疲れたまってるから気をつけないと・・・
明日は珍しく"出勤するな!!"命令がでたのですが・・・山梨地方は現在雪が・・・
日本リーグは明日の北物vsミキは見たいけど、雪と疲労回復で日曜日にいきま〜す!!
みなさんいるかな〜?


リストありがとう!  投稿者: Miho  投稿日: 2月17日(木)22時24分50秒
>>JET田中くん
京都チャレンジャーのエントリーリストありがとう!
マルコスはもうチャレンジャーは飛び越しちゃったかな〜?
次はいつ会えるのやら???(-_-;)
まぁ、元気でがんばってくれたらいいとしなきゃねぇ・・・。

>>てらおさん
回復早くてよかったですね!もうバッチリですか?
私は、超割でチケット買ってなかったら今週末はうちで寝ていたいくらいです・・・。


京都 エントリー  投稿者: JET田中  投稿日: 2月17日(木)21時58分20秒
Tabara Michal (CZE) 79
Lu Yen-Hsun (TPE) 102
Gicquel Marc (FRA) 173
Wang Yeu-Tzuoo (TPE) 182
Snobel Pavel (CZE) 198
Pless Kristian (DEN) 204
Udomchoke Danai (THA) 207
Faurel Jean-Christophe (FRA) 211
Qureshi Aisam-Ul-Haq (PAK) 214
Motomura Gouichi (JPN) 215
Delgado Jamie (GBR) 223
Dell'Acqua Massimo (ITA) 249
Galimberti Giorgio (ITA) 257
Marray Jonathan (GBR) 260
Vik Robin (CZE) 264
Mazarakis Vasilis (GRE) 267
Terachi Takahiro (JPN) 280
Kimmich Marc (AUS) 284
Guccione Chris (AUS) 286
Sela Dudi (ISR) 287
Bruthans Victor (SVK) 288
Healey Nathan (AUS) 291
Mlynarik Zbynek (AUT) 293
Chen Ti (TPE) 302

予選
Baccanello Paul (AUS) 311
Klec Ivo (GER) 313
Giorgini Daniele (ITA) 315
Mertl Jan (CZE) 325
Logtens Paul (NED) 335
Iwami Tasuku (JPN) 336
Scherrer Jean-Claude (SUI) 337
Cerovic Ivan (CRO) 338
Middelkoop Matwe (NED) 339
Fruttero John Paul (USA) 342
Iwabuchi Satoshi (JPN) 343
Amritraj Prakash (IND) 355
Sugiyama Norikazu (JPN) 356
Chadaj Adam (POL) 358
Taino Eric (USA) 362

一応信用できるかと。
やっぱマルコスはこないか〜。


(無題)  投稿者: さくら  投稿日: 2月17日(木)18時41分53秒
てらおさん、復活おめでとう!!
一日で熱を下げちゃうなんて日頃の鍛え方が違うのかなあ。
今年の風邪は熱が出るみたいですね。インフルエンザでも短いみたいですが・・・。
うちのコーチ陣も順番に倒れてるらしいですよ。(^_^;)


回復  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 2月16日(水)22時49分0秒
ポーラママさん、ご心配ありがとうございます。
今朝の地震があった頃には38.8度まで上がりましたが、
一日会社を休んで寝てたら平熱に戻りました。
自分でも驚く回復力!
今日のロイヤルSCは雨で中止だったようですね。


お大事に  投稿者: ポーラママ@シンガポール  投稿日: 2月16日(水)15時25分43秒
てらおさん
ちゃんと流行に敏感に反応されて…発熱は大人になるとしんどいですよね。
立春すぎたとはいえ,まだまだ寒い日が続くでしょうから、どうぞお体お大事に。

そういえば、最近誰かと話した中にてらおさんとおじょうさんの話題が出たんですが…誰と話したんだっけ???シンガポールの身近な人だったんだけどなぁ。
こんなふうに、ずいぶん頭の中がボケボケです。暑さのせいにしておきますけど。

それでは、また〜早くお元気に戻られますように。


あっ  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 2月15日(火)23時49分59秒
そういや、さくらさんも編集魔だった。
ただいま38.1度。
急激に上がってる〜
もう寝ます。


てらおさん  投稿者: さくら  投稿日: 2月15日(火)23時45分23秒
ロイヤルSCの件、ありがとうございます。
とーーーーーっても気になっていました。

体調の悪い人が増えてますね。インフルエンザじゃ無ければ良いですね。
ただの風邪で病院に行くのも、インフルエンザを貰って来ちゃいそうで行きづらいですね。
水分を沢山取って暖かくして早く休んでくださいね。

今日は、私が編集しました。(^_^;)


なんどすて〜  投稿者: わかな  投稿日: 2月15日(火)23時41分23秒
こんばんは。てらおさんったら、チェックきびしぃ〜!
ロイヤルの結果ありがとうございます。気にしてました。

てらおさん、風邪?早めに病院に行って診てもらってくださいね。
私はここのところずっと、寒い!頭痛、吐き気、耳圧迫感、舌もしびれるぞ!で風邪か?血管切れてるのか?と思っていたんですが、今日病院に行ったら肩こりだって言われました。
風邪薬飲んでも効かない訳ですね!いろいろな人に心配してもらったけど、ただの肩こりでした。(お騒がせしました)

今日は編集しないもん!


発熱寸前  投稿者: てらおよしのぶ  投稿日: 2月15日(火)23時30分49秒
さっき帰ったら、とうとう激しい悪寒が来てしまった。これから上がるぞ〜

ロイヤルSCのドローと結果がアップされています。
実は昼間にメールを出してお願いしておきました。
さすが社長、ありがとうございま〜す!

kamonabeさん、ご心配なく。
ほかにも編集魔はナブラさん、わかなさん..<ばらすか

http://www.royalsc.co.jp/topic.html


ちょっと遅れて・・・  投稿者: kamonabe  投稿日: 2月15日(火)23時13分27秒
やっとうちの給湯器が直って、自宅でお風呂に入れるように・・・
でも、たまには会社帰りに"温泉"ちゅうのもいいもんですね〜 ちょっと病み付きになりそう・・・(^^ゞ 山梨ってけっこういいとこ見たいです(^_^;)

Mohoさん体調大丈夫ですか〜!! 今週の会社、ちょっと心配・・・(^_^;)
あつさん、ありがとうございますm(__)m 三好にはよ〜く言っておきますね!!(^^)v

今週は春季ロイヤルも始まって、週末は日本リーグ・・・行けるかな〜・・・

やべっ!! また編集してしまった!! またてらおさんに"編集魔"といわれそうだ〜(^_^;)


おつかれさま! 投稿者:Miho  投稿日: 2月14日(月)00時13分11秒

はぁ〜、10時過ぎに帰宅して、やっと少し写真を投稿しました。
体調悪いし早く寝ないと・・・と思いつつ、明日になったらもう投稿する気が
なくなるだろうと思うので、なんとか数枚だけ・・・。
でも、試合中や表彰式の写真がなくてスイマセン。
ほとんど撮ってなかったもので・・・。
公式サイトにきっと載るでしょうからそちらを見てくださいませ。

靖雄くん曰く、今日は茶圓さんがスキのないテニスだったので
プレッシャーがかかったそうです。
見ていても、茶圓さんは安定したプレーでした。
靖雄くんは昨日よりミスが目立ちましたが、茶圓さんがなかなか決めさせてくれないから
無理をしないといけなかったのかもしれないですね。
茶圓さんが1枚上だったんでしょう。
2人ともお疲れ様でした。

>>あっちゃん、ななさん
3日間、ホントにお世話になりました!!!!
みんながいなかったら、私、行ってないと思うよ。
ホントにいつもありがとうね!!
あっちゃん、茶圓さんの優勝おめでとう!!
応援している選手の優勝は本当にうれしいよね。よかったね!


やった〜 投稿者:あつ  投稿日: 2月13日(日)23時16分35秒

Mihoさん、無事たどりつきましたか?来るときは、雪でずいぶん電車が遅れたようでしたが、これに懲りずまた来年もお待ちしております。体調も早くよくなりますように…
そして、Mihoさん、ななさん、お世話になりました。おかげで、楽しく観戦することができました。

てらおさん、茶圓さんは鳥取では3回目の決勝進出で鳥取の茶圓さんファン、悲願の初優勝でした。なので、みんなで泣きました(;_;)来る度、みんなに優勝と言われて、1回戦からすごいプレッシャーだったそうです。
kamonabeさん、三好くんには今回鳥取初出場してくださって、うれしかったです。また来年も来てくださいとお伝えください。


終わっちゃった〜2 投稿者:なな  投稿日: 2月13日(日)22時59分27秒

一年に一度の大イベント(?)が終わってしまいました〜!
と言っても、私は前半でほとんど力尽きていましたが・・・・。
来年は週末しか観戦できないかもしれないので、今年は毎日めいっぱい観戦しました!
いろいろな選手の活躍があり、かなり盛り上がった大会でした。
最終日、益々アップした女子高生パワーに、Mihoさんと一緒に笑わせてもらいました〜!

茶圓さんは、鳥取オープンは多分最後・・・・と言われてました。
また海外にも出たいそうです。「JTTの帝王」はしばらくお休みかも??

>>Mihoさん
3日間お疲れ様でした〜!ご一緒できて楽しかったです。
他の大会では見られない選手の姿をいっぱい見られたでしょ?
早く風邪を治して下さいね〜。

>>あつさん
連日お疲れ様でした!また優勝シーンを見られて良かったですね。
今夜はゆっくりと・・・いい夢を見て下さい。


終わっちゃった〜・・・ 投稿者:kamonabe  投稿日: 2月13日(日)22時04分23秒

鳥取でご観戦の皆さんお疲れ様でした〜!!
仕事中も左手に携帯を持ってました〜(^_^;)
今年も茶圓くん・・・JTTの帝王として活躍してくれるでしょうか?
優勝おめでとう!! 靖雄くんもすごかったですね〜!!
ところで・・・Mihoさん、体大丈夫ですか〜?
はやくよくなってくださいね!!
私は今日は仕事後に温泉へ・・・なんと給湯器が壊れしまってお風呂入れないもんで・・・(^_^;)


JTTの帝王 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月13日(日)16時44分15秒

また、茶圓さん!?..てな感じですね。
靖雄くん、惜しかった。
あっちゃん、よかったね。
Mihoさん、3日間ごくろうさまでした。


鳥取オープン決勝 18 投稿者:Miho  投稿日: 2月13日(日)16時22分19秒

茶圓さんが優勝です〜!おめでとう!
靖雄くん、残念でした。

茶圓鉄也 d. 宮崎靖雄 63,36,64


鳥取オープン決勝 17 投稿者:Miho  投稿日: 2月13日(日)16時13分32秒

靖雄くん、また落とした!
チャンスボールをミスしてしまった!
これは痛い!(>_<)

宮崎靖雄 vs 茶圓鉄也 36,63,45


鳥取オープン決勝 16 投稿者:Miho  投稿日: 2月13日(日)16時02分3秒

靖雄くん、落としそうだったけどキープ!

宮崎靖雄 vs 茶圓鉄也 36,63,43


鳥取オープン決勝 15 投稿者:Miho  投稿日: 2月13日(日)15時52分36秒

お〜っ!靖雄くん、ブレイクバックでまたイーブンだ!

宮崎靖雄 vs 茶圓鉄也 36,63,33


鳥取オープン決勝 14 投稿者:Miho  投稿日: 2月13日(日)15時47分29秒

うわぁ〜っ!ここで靖雄くんが落とした〜!!

宮崎靖雄 vs 茶圓鉄也 36,63,23


鳥取オープン決勝 13 投稿者:Miho  投稿日: 2月13日(日)15時39分12秒

キープキープで来てます!

宮崎靖雄 vs 茶圓鉄也 36,63,21


鳥取オープン決勝 12 投稿者:Miho  投稿日: 2月13日(日)15時28分30秒

靖雄くんが、キープ後ブレイクして、1セットオールになりました!

宮崎靖雄 vs 茶圓鉄也 36,63


鳥取オープン決勝 11 投稿者:Miho  投稿日: 2月13日(日)15時22分8秒

おっ!靖雄くんがまたブレイク!

宮崎靖雄 vs 茶圓鉄也 36,43


鳥取オープン決勝 10 投稿者:Miho  投稿日: 2月13日(日)15時12分49秒

茶圓さん、キープ!

宮崎靖雄 vs 茶圓鉄也 36,23


鳥取オープン決勝 9 投稿者:Miho  投稿日: 2月13日(日)15時11分4秒

茶圓さんがブレイク!追い付きました!
靖雄くん、またフットフォールト取られた!(>_<)

宮崎靖雄 vs 茶圓鉄也 36,22


鳥取オープン決勝 8 投稿者:Miho  投稿日: 2月13日(日)15時05分17秒

お〜っ!見ごたえあるラリーが見られるようになってきました!

宮崎靖雄 vs 茶圓鉄也 36,21


鳥取オープン決勝 7 投稿者:Miho  投稿日: 2月13日(日)15時00分17秒

セカンドは、靖雄くんのブレイクで始まりました!

宮崎靖雄 vs 茶圓鉄也 36,10


鳥取オープン決勝 6 投稿者:Miho  投稿日: 2月13日(日)14時54分3秒

う〜ん。靖雄くん、なんだかミスが早いよ。

宮崎靖雄 vs 茶圓鉄也 36


鳥取オープン決勝 5 投稿者:Miho  投稿日: 2月13日(日)14時46分57秒

キープキープです。

宮崎靖雄 vs 茶圓鉄也 34


鳥取オープン決勝 4 投稿者:Miho  投稿日: 2月13日(日)14時41分13秒

靖雄くん、ブレイクチャンスあったけどブレイクできず、二人ともキープ。

宮崎靖雄 vs 茶圓鉄也 23


鳥取オープン決勝 3 投稿者:Miho  投稿日: 2月13日(日)14時31分39秒

うおっ!茶圓さんがブレイクしました!
靖雄くんは、フットフォールトも取られてました。昨日も2回くらい取られてた・・・。(-_-;

宮崎靖雄 vs 茶圓鉄也 12


鳥取オープン決勝 2 投稿者:Miho  投稿日: 2月13日(日)14時24分34秒

まずは靖雄くんがラブゲームで取りました。

宮崎靖雄 vs 茶圓鉄也 10


鳥取オープン決勝 1 投稿者:Miho  投稿日: 2月13日(日)14時20分40秒

只今試合前のアップ中。
二人ともウェアはエレッセです。打ち合わせたのかどうかは知りませんが、靖雄くんは、上が黒、下が白。茶圓さんは、上が白、下が黒です。(^-^;

靖雄くんがトスに勝ってサービスを選んだようです。


もうすぐです。 投稿者:Miho  投稿日: 2月13日(日)14時07分12秒

今年も懲りずにプロに挑戦コーナーに参加してきました。
体調悪いっつ〜のにこんなことしてていいのか・・・。(^-^;
去年は1ポイントずつだったと思うけど、今年は二人で3ポイントだったので、去年よりたくさん打てました。

エキシビのあと茶圓さんが抜けて、宮内さん、遠藤さん、有本くんが交代で相手をしてくださいました。私たちの相手は宮内さんと遠藤さんで、1ポイントだけ取れました。(^-^;

今、全てのイベントが終わりました。決勝は2時10分からです。


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 2月13日(日)13時44分40秒

ななさん
情報ありがとう。あれっ?! えっ!!!って感じです。
Mihoさん、あつさん、頑張れ〜〜〜!


鳥取オープン・エキシビション 投稿者:なな  投稿日: 2月13日(日)12時56分4秒

8ー4で有本・遠藤ペアが勝ちました! この後「プロに挑戦!」のイベントです…Mihoさん、あつさんが登場しま〜す!


鳥取オープン・エキシビション! 投稿者:なな  投稿日: 2月13日(日)12時10分34秒

決勝前のミックス・エキシビションが始まります!今年は、茶圓鉄也・宮内美澄vs有本尚紀・遠藤愛の対戦です。四人ともNTT.DOCOMOのアップ(白×黄)を着て登場!もちろん、すぐ脱ぎました(^o^;


きっと大生くんの夢でも。。。 投稿者:ナブラ  投稿日: 2月13日(日)00時21分2秒

Mihoさん
しっかし、女子高生に・・・(けいさん流に、kamonabeさん風に)
有本さんも女子高生に気に入られてますか。。。
とても良い事です! その子の為にもいいプレーをしよう! 日々鍛えよう!
リストを見ると靖雄くんもNZに行くみたいですね。
大生くん、Mihoさんに一歩譲りますが、私も復帰待ってますから。同県人だし。


今日も楽しかった! 投稿者:わかな  投稿日: 2月12日(土)23時25分51秒

Mihoさん、お疲れさま〜!
私は家にいるのに風邪っぽくなってきました。さぶい!
今からにんにく食べちゃうもんねぇ、明日は家から一歩も出ない予定なので。

ぢつは、私はコーチしてるところを見たことがないんです。
ふゅーちゃーの子ども達しか教えていないようなので、時間帯が合わない。
いつも受付あたりにいるとこしか…、この間はコーチ同士で練習してるとこ見ましたよ。素直そーな、すごく性格よさそーな好青年ですよね。私はかわいい!って思ってしまって…失礼ですよね。

あしたももう一踏ん張りですね。明日はMihoさんの応援をしてます。


ホント、いい試合でした!! 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)22時53分7秒

いや〜、ホントに今日は2試合とも楽しめました♪
明日の決勝はどうなるのか全く予想がつきませんが、とても楽しみです!

>>わかなさん
三好くんがコーチをしているところ、見てみたいです。
なんだか優しそうですね。(^_^)
体調は相変わらず思わしくないですけど、今日は温かくして早く寝ます。
でも、ホテルの部屋は乾燥していて、今、喉がかなり痛いです!(>_<)

>>kamonabeさん
私が撮った写真なんて全然大したことなくて、ホント申し訳ないです。
今日もボケた写真ばかりでスイマセン。
お仕事忙しそうですが、日本リーグ決勝は行けるといいですね♪

>>ナブラさん
今日は有本くんとも話しましたよ!
このあとは、ニールセンと一緒にニュージーランドのフューチャーズに行くようですね。
大生くん情報も教えてもらいました!(*^_^*)
そうそう!女子高校生で、やたら有本くんを気に入っている子がいますよ!(^_^)

>>てらおさん
風邪は引き始めが肝心ですから、気をつけてくださいね!
私は、休み前に会社で「三連休だからゆっくり休んでね!」と言われてきたのに
月曜日も治ってなかったら「何してたの?」って言われそうです。(^_^;)


ありがとう 投稿者:kamonabe  投稿日: 2月12日(土)21時30分21秒

ななさん、三好の応援ありがとうm(__)m
関西方面でも試合に出るようですから、また応援をお願いいたします。m(__)m
しっかし、女子高生に・・・(^_^;)


今日も熱戦! 投稿者:なな  投稿日: 2月12日(土)21時13分25秒

ほんとうに、今年は毎日熱戦の鳥取オープンです!(でも観客は少ないような・・・・)
今日は(密かに)三好くんと、宮崎靖雄くんを応援してました。
2試合とも、見ごたえあるいい試合でした〜!
明日の決勝も白熱することを期待しています。

>>kamonabeさん
三好くん、頑張ってました!サーブも素晴らしかったです!Mihoさんと同じく、もっと試合を見ていたかったです(涙)
またどこかで見られるのを楽しみにしています!
試合後は、しっかり女子高生に囲まれていましたよ〜!


ようやった!! 投稿者:kamonabe  投稿日: 2月12日(土)19時58分6秒

Mihoさん速報ありがとう!!
三好も茶圓くんといい試合ができたようでよかったです(^^)v
Mihoさんにも写真を撮ってもらってやっと全国区になれたかな〜(^^)v
また久々にJTTの大会でいい結果がでたんで、春のフューチャーにもはずみになるかな?
今日は片手に携帯、片手に会社の内線用のPHSで大忙しでした・・・(ただし気持ちここにあらず・・・(^_^;)
あまり無理しないで、体調がはやく戻るようにね!!
明日の決勝は・・・どんな展開になるんだろう?

てらおさん
風邪ですか〜・・・来週は日本リーグもあるからはやく治してくださいね!!
あと、お気遣いありがとうございます。
三好もあさみも実は私の所属するテニス倶楽部の出身なんです。
昨年末にあさみには遊んでもらいました(^_^;)
また、三好もあさみもてらおさんに撮ってもらえるようにがんばってもらおっと!!

おっとそうだ!! 私は考えてみたら来週の日曜日まで休みなしか〜・・・(-_-;)
日本リーグ決勝は行きたいな〜 たのむ!!体力もってくれ〜(>_<)


明日はどんな展開に!!! 投稿者:ナブラ  投稿日: 2月12日(土)19時09分27秒

Mihoさん、体調悪い中、またまたご苦労様&ありがとう。
そうなんだ、靖雄くんはサーブやボレーだけでなく、パッシングもバッチシだったのですね!
右利き、左利きは別として、その柔らかな、しなやかなテニスは日本のフェデラーって気がします。
茶円さんも健在だし、明日の決勝は楽しみですね。


ちょっぱやと言うより 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)18時41分53秒

ちょーはやコートです。(^-^;
靖雄くん、サーブ&ボレーより、パッシングの嵐でしたよ〜!
明日も楽しみです〜!!


パチ、パチ! 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月12日(土)18時25分40秒

靖雄くん、すご〜い!
ちょっぱやコートでサーブ&ボレーが効いたかな。
Mihoさん、今日もおつかれさま。
私も風邪を引きかけでさっきまで寝てました。(昼寝とも言う)

>>kamonabeさん
二子玉は私のうちからだと昭和の森の次に近い会場なのです。
鈴木あさみちゃんは山梨出身だったのですか。
言ってくれればもっと撮ってたのに。
ちょっと画像を追加しておきました。


鳥取オープン準決勝 30 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)18時15分38秒

やった〜!すばらしかった!!

宮崎靖雄 d. マーク・ニールセン 36,63,64


鳥取オープン準決勝 29 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)18時11分5秒

またまたキープキープ!
次もキープしたら、靖雄くんの勝ち〜!

マーク・ニールセン vs 宮崎靖雄 63,36,45


鳥取オープン準決勝 28 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)18時01分51秒

キープキープ〜!
いい試合です〜!!

マーク・ニールセン vs 宮崎靖雄 63,36,34


鳥取オープン準決勝 27 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)17時53分34秒

キープキープ!
なんだか決勝みたいな雰囲気です。

マーク・ニールセン vs 宮崎靖雄 63,36,23


鳥取オープン準決勝 26 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)17時36分10秒

キープキープでまだ靖雄くんリード!

マーク・ニールセン vs 宮崎靖雄 63,36,12


鳥取オープン準決勝 25 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)17時28分45秒

ふぅ〜、何回デュースをやったんだろう?
靖雄くんがブレイク〜!!

マーク・ニールセン vs 宮崎靖雄 63,36,01


鳥取オープン準決勝 24 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)17時13分32秒

やった!(^^)v

マーク・ニールセン vs 宮崎靖雄 63,36


鳥取オープン準決勝 23 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)17時10分36秒

やった!靖雄くん、ブレイク!
次は絶対キープ〜!

マーク・ニールセン vs 宮崎靖雄 63,35


鳥取オープン準決勝 22 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)16時59分8秒

緊迫〜!

マーク・ニールセン vs 宮崎靖雄 63,34


鳥取オープン準決勝 21 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)16時50分14秒

マーク・ニールセン vs 宮崎靖雄 63,23

靖雄くん、ブレイクチャンスあったんだけどなぁ〜!


鳥取オープン準決勝 20 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)16時40分6秒

う〜、せっかくブレイクしたのに、ブレイクバックされた〜!

マーク・ニールセン vs 宮崎靖雄 63,12


鳥取オープン準決勝 19 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)16時36分43秒

靖雄くんがキープのあとブレイク!

マーク・ニールセン vs 宮崎靖雄 63,02

次キープしなきゃ!


鳥取オープン準決勝 18 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)16時27分18秒

靖雄くん、セカンドがんばれ!

マーク・ニールセン vs 宮崎靖雄 63


鳥取オープン準決勝 17 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)16時25分14秒

ニールセンがまたブレイク!

マーク・ニールセン vs 宮崎靖雄 53


鳥取オープン準決勝 16 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)16時19分28秒

靖雄くん、すぐブレイクバック!

マーク・ニールセン vs 宮崎靖雄 43


鳥取オープン準決勝 15 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)16時15分30秒

靖雄くん、サービスが入らなくて落としちゃった!(>_<)

マーク・ニールセン vs 宮崎靖雄 42


鳥取オープン準決勝 14 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)16時04分53秒

今のところ、キープキープです。

マーク・ニールセン vs 宮崎靖雄 21


今日もありがとうございます 投稿者:わかな  投稿日: 2月12日(土)15時52分56秒

三好コーチざんね〜〜ん!すっごい健闘していましたね。
ふ〜っ!ちょっとお休みして次の試合に備えてます。
Mihoさん、体調悪いのにありがとございます。
なるべくぬくぬくして、水分とって。テニス観戦も体力勝負ですね。


鳥取オープン準決勝 13 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)15時42分58秒

三好くん、残念!
茶圓さん、応援おめでとう!
個人的にはもうちょっと見たかったな〜!(^-^;

茶圓鉄也 d. 三好勲 63,76(3)


鳥取オープン準決勝 12 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)15時30分22秒

タイブレだぁ〜!

茶圓鉄也 vs 三好勲 63,66


鳥取オープン準決勝 11 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)15時26分53秒

はぁ〜、ネットスレスレのボールが多くてハラハラします。
三好くん、なんとかキープしてます。

茶圓鉄也 vs 三好勲 63,56


鳥取オープン準決勝 10 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)15時10分14秒

三好くん、キープ!

茶圓鉄也 vs 三好勲 63,34


鳥取オープン準決勝 9 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)15時07分40秒

三好くん、ブレイク!

茶圓鉄也 vs 三好勲 63,33


鳥取オープン準決勝 8 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)15時03分19秒

キープキープ・・・。

茶圓鉄也 vs 三好勲 63,32


鳥取オープン準決勝 7 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)14時57分44秒

両者キープ!

茶圓鉄也 vs 三好勲 63,21


鳥取オープン準決勝 6 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)14時49分38秒

セカンドは、茶圓さんがいきなりブレイク!

茶圓鉄也 vs 三好勲 63,10


鳥取オープン準決勝 5 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)14時44分29秒

茶圓さんがキープしてファースト取りました!

茶圓鉄也 vs 三好勲 63


鳥取オープン準決勝 4 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)14時42分32秒

茶圓さんがブレイクした!
というか、三好くんがミスで落とした・・・という感じかな?

茶圓鉄也 vs 三好勲 53


鳥取オープン準決勝 3 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)14時38分57秒

客観的に見るには非常に面白い試合なんですが、あっちゃんは心臓に悪いと言っております。(^-^;
さて、どっちが先に抜け出すか!

茶圓鉄也 vs 三好勲 43


鳥取オープン準決勝 2 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)14時29分32秒

面白い試合です!

茶圓鉄也 vs 三好勲 32


鳥取オープン準決勝 1 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)14時22分6秒

みなさん、こんにちは!
鳥取は寒いです!体調悪化のような気が・・・。(-_-;

さてさて、第一試合は、茶圓さんのサービスで始まりました。
キープ、ブレイク、ブレイクです!
ストローク戦で見ごたえあります。

茶圓鉄也 vs 三好勲 21


準決勝、始まります! 投稿者:なな  投稿日: 2月12日(土)14時06分45秒

鳥取オープン準決勝、茶圓vs三好が始まります!三好くん、頑張れ〜!


おつかれさま! 投稿者:Miho  投稿日: 2月12日(土)00時49分5秒

「とりあえず」って感じで撮った写真を少しだけ投稿しておきました。(^_^;)
体調があまりよろしくないので、速報も写真も少々手抜きでしたが
鳥取まで来られないみなさまに少しでも試合の様子が伝わっていたら嬉しいです。

あっちゃん、最後交代してくれてありがとね。
おかげでリーミンの試合ゆっくり見られました。
明日は誰が勝つかなぁ〜?楽しみです。
ななさん、あっちゃん、明日もよろしくね♪♪


ありがとうございます。 投稿者:kamonabe  投稿日: 2月11日(金)23時37分17秒

てらおさん、やはり今日は二子玉行ってましたね!!
私も行きたかったけど、午後たった1時間の仕事のために・・・(>_<)
山梨出身の鈴木あさみがダブルスで優勝できました!!(^^)v
てらおさんのところにちょこっとだけですけどギャラリーに載せて頂いたのはやっぱうれしいです〜m(__)m

Mihoさん、あつさん、速報ありがとうございましたm(__)m
ななさん、ありがとうございます。
三好は明日は茶圓くん・・・有本くんに勝った勢いでがんばってほしいですが・・・


今日はお仕事・・・ 投稿者:なな  投稿日: 2月11日(金)23時28分27秒

今日は、3R途中からの観戦で、速報もお任せでした。
昨日まで気合いを入れて応援していたのですが、今日は冷静にのんびり見てました〜。
今日は雪が降り、寒〜い鳥取です!

kamonabeさん、おめでとうございます!
三好くんの試合をもっと見たかったので、勝ってくれて嬉しいです。
明日、楽しみにしていますので、頑張って下さい!(って、ここで言ってもしょうがない?)


風邪?花粉? 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月11日(金)22時39分48秒

Mihoさん、あっちゃん、ごくろうさまでした。鳥取は悲喜こもごもでしたね。
私は関係者数人が見守るだけの二子玉レディースに行ってきました。
いやあ、落ち着く〜
画像をフォトギャラリーにアップしておきました。

今日は準決勝と決勝が行われました。岡川さんに若者がどう喰らいついていくか、
楽しみにしていましたが、予想通りスライスに対応できませんでした。フォアハ
ンド側はなんとか処理できるのですが、バックハンド側に来たスライスはネット
に引っ掛けたり、ふかしたり、恐る恐る打ってました。もっと、練習しないと。
でも今のジュニアたちはスライスを打つ練習なんてするのかな?

昨日から急に花粉が多くなりました。おまけに風邪気味で鼻水が止まりません。
今日は早目に寝よっと。


(無題) 投稿者:わかな  投稿日: 2月11日(金)20時49分46秒

あつさん
ありがとうございました。
リーミン負けちゃって悲しいけど、こまかに速報入れていただいてどきどき、わくわく楽しかったです。
速報を入れて下さった皆さん寒い中お疲れ様でした。体気を付けてくださいね。


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 2月11日(金)20時31分45秒

Mihoさん、あつさん、ありがとう
あつさんは傍観者じゃなく、まだまだ主役の観戦客でいいねぇ! 
私の分まで堪能してね。そして頑張れだね。


鳥取オープン準々決勝  投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(金)19時56分31秒

マークニールセンvs黎明 62 62
本日終了。


鳥取オープン準々決勝 投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(金)19時52分44秒

マークニールセンvs黎明 62 52
ニールセン、ブレーク。


鳥取オープン準々決勝 投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(金)19時44分23秒

マークニールセンvs黎明 62 32
どちらも、キープ。


鳥取オープン準々決勝 投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(金)19時40分38秒

マークニールセンvs黎明 62 21
黎明、ブレークしたけと、次のサーブ長いデュースの末、ブレークされちゃった。


鳥取オープン準々決勝 投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(金)19時20分53秒

マークニールセンvs黎明 62 10
ニールセン、ブレーク。


鳥取オープン準々決勝 投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(金)19時16分56秒

マークニールセンvs黎明 62
黎明、ブレイクポイントいかせず。


鳥取オープン準々決勝 投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(金)19時09分56秒

マークニールセンvs黎明 52
ニールセン、またブレーク!


鳥取オープン準々決勝 投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(金)19時02分45秒

マークニールセンvs黎明 32
またまた、キープ。


鳥取オープン準々決勝 投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(金)18時56分20秒

マークニールセンvs黎明 21
どちらもキープ。


鳥取オープン準々決勝 投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(金)18時50分30秒

マークニールセンvs黎明 10
ニールセンいきなりブレーク!


ありがとうございます。 投稿者:わかな  投稿日: 2月11日(金)18時49分50秒

Mihoさんお疲れさまでした。
あつさん、はじめまして。今頃はとっても寒くなっているんでしょうね。
よろしくお願いしまーす。


鳥取オープン準々決勝 投稿者:あつ  投稿日: 2月11日(金)18時46分9秒

交代します。
こころもとないですが、おゆるしください。マークニールセンvs黎明 
はじまりす。


え〜ん(大泣) 投稿者:けい  投稿日: 2月11日(金)18時37分38秒

Mihoさん、ありがとう。
minh様vs季温くんがみたかった・・・
勝っても負けてもファンです。(ナブラさん風)


鳥取オープン準々決勝 28 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)18時33分35秒

宮崎靖雄 d. 加藤季温 63,76(5)

けいさん、残念でした!
でも、いい試合でした。


鳥取オープン準々決勝 27 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)18時30分48秒

44 並びました!


鳥取オープン準々決勝 26 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)18時29分41秒

タイブレ 43 靖雄くん


(無題) 投稿者:けい  投稿日: 2月11日(金)18時27分44秒

倒れそうです・・


鳥取オープン準々決勝 25 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)18時25分2秒

加藤くん、キープ!
けいさん、大丈夫かな?(^-^;

宮崎靖雄 vs 加藤季温 63,66


鳥取オープン準々決勝 24 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)18時20分12秒

宮崎靖雄 vs 加藤季温 63,65

靖雄くんの、膝を柔らかく使ったショットがなかなかいいです!

けいさん、加藤くんも別に悪くはないんですが・・・。
加藤くん、次キープしないと!


(無題) 投稿者:けい  投稿日: 2月11日(金)18時14分20秒

もう帰ってきました!
靖雄くんがめちゃくちゃ調子いいんでしょうね。
季温くんファイト!!


鳥取オープン準々決勝 23 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)18時10分17秒

靖雄くん、ブレイクして追い付きました!

宮崎靖雄 vs 加藤季温 63,44


お疲れでーす 投稿者:わかな  投稿日: 2月11日(金)18時06分28秒

Mihoさん、ありがとうございます。
体調があまり良くなさそうですが、大事にしてくださいね。
とか言いつつ、速報も頑張ってなんて…
三好すっごい!見たかった!!!!季温くんがんばれ〜!
リーミン今日は最後だけど、風邪ひかないようにぬくぬくしててね。(聞こえないだろうけど)


鳥取オープン準々決勝 22 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)18時05分11秒

ブレイク続きのあとは、キープ続きです。
なかなか見ごたえのある試合です。

宮崎靖雄 vs 加藤季温 63,34


鳥取オープン準々決勝 21 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)17時55分27秒

またまた加藤くんがブレイクしてリードだよ!!けいさ〜ん!

宮崎靖雄 vs 加藤季温 63,12


(無題) 投稿者:けい  投稿日: 2月11日(金)17時51分14秒

今日はMihoさんが!ありがとう!
加藤くん次は吼えてー!
見ていられないのでランニングに行ってきます。


鳥取オープン準々決勝 20 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)17時50分8秒

セカンドセットは加藤くんのブレイクで始まり、「お〜っ!」と思っていたら、靖雄くんもすぐブレイクバック!
加藤くんのめっちゃいいサービスもきれいに返してます。

宮崎靖雄 vs 加藤季温 63,11


鳥取オープン準々決勝 19 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)17時42分15秒

靖雄くん、以前よりうまくなってる気がする・・・。

宮崎靖雄 vs 加藤季温 63


鳥取オープン準々決勝 18 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)17時32分16秒

靖雄くんが1ブレイクアップです。

宮崎靖雄 vs 加藤季温 43

kamonabeさん、よかったですね!
信じられなくないですよ!
三好くん、ミスも少なく、なかなかいいプレーしてましたよ。


まだ途中ですが・・・ 投稿者:kamonabe  投稿日: 2月11日(金)17時20分35秒

Mihoさ〜ん!! ありがとう(^^)v
三好がベスト4とは・・・信じられませ〜ん(^_^;)
三好にはあとで、よ〜く言っておきますね!!
引き続きよろしくですm(__)m


鳥取オープン準々決勝 17 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)17時18分26秒

加藤くんからサービスで、キープキープです!

宮崎靖雄 vs 加藤季温 12

靖雄くん、何だか久しぶりに見るような気がします。緩急をつけたプレーをしてます。
加藤くんは、まだ吠えてません。(^-^;


鳥取オープン準々決勝 16 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)16時54分23秒

茶圓さん、勝ちました!
あっちゃん、ホッとしてます。(^-^;

茶圓鉄也 d. 五藤健介 62,76(2)


鳥取オープン準々決勝 15 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)16時46分48秒

タイブレだぁ〜!

五藤健介 vs 茶圓鉄也 26,66


鳥取オープン準々決勝 14 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)16時41分25秒

両者なかなかゆずらない!

五藤健介 vs 茶圓鉄也 26,55


鳥取オープン準々決勝 13 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)16時23分15秒

キープキープで来てます。茶圓さん、相変わらず落ち着いたプレーっぷり。(^-^;

五藤健介 vs 茶圓鉄也 26,23


鳥取オープン準々決勝 12 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)16時08分25秒

おっ!茶圓さん、ブレイクしてファースト取りました!

五藤健介 vs 茶圓鉄也 26


鳥取オープン準々決勝 11 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)16時05分50秒

このコートではポイントが早いんだけど、さっきなかなか見ごたえのあるストローク戦がありましたよ〜!

さぁ〜、茶圓さん、ブレイクできるか!
あっちゃんは、隣でドキドキです。(^-^;

五藤健介 vs 茶圓鉄也 25


鳥取オープン準々決勝 10 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)15時53分54秒

五藤くんのサービス誉めたんだけど、落としちゃいました。(^-^;

五藤健介 vs 茶圓鉄也 13


鳥取オープン準々決勝 9 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)15時50分50秒

茶圓さんのサービスからで、キープキープキープ・・・。

五藤健介 vs 茶圓鉄也 12

今、五藤くんのサービスですが、いいサービス持ってますね〜!


鳥取オープン準々決勝 8 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)15時22分45秒

三好くん、勝ちました!

三好勲 d. 八木宏和 64,64


鳥取オープン準々決勝 7 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)15時17分42秒

八木宏和 vs 三好勲 46,45

三好くん、あとひとつです!キープしたら勝ち!


鳥取オープン準々決勝 6 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)15時06分29秒

三好くんがブレイクに成功!

八木宏和 vs 三好勲 46,23


二子玉レディース 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月11日(金)15時03分46秒

取り込み中、失礼。
二子玉は岡川さんが優勝しました。
結果はJOP TENNIS.COMにすでにアップされています。


鳥取オープン準々決勝 5 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)14時54分33秒

セカンドもキープキープが続いてます。

八木宏和 vs 三好勲 46,21

やっぱりこのコートは速いです。(^-^;
サービスエースもたくさん出てます。


鳥取オープン準々決勝 4 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)14時42分36秒

キープキープキープで、三好くんがファースト取りました!

八木宏和 vs 三好勲 46


鳥取オープン準々決勝 3 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)14時32分59秒

その後もキープキープ・・・。

八木宏和 vs 三好勲 34


鳥取オープン準々決勝 2 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)14時18分20秒

八木くんのサービスから始まりましたが、三好くんがいきなりブレイク!その後は両者キープです。

八木宏和 vs 三好勲 12


鳥取オープン準々決勝 1 投稿者:Miho  投稿日: 2月11日(金)14時12分10秒

みなさん、こんにちは!
風邪が治らないまま鳥取に来てしまいました。(^-^;
1時頃会場に着いたらリーミンが三好くんと、茶圓さんが八木くんと練習してました。
リーミンが私に気付いて手をあげたら三好くんに「誰?」って顔で見られました。>怪しい者ではありません・・・。(^-^;
練習後リーミンに「頑張ってよ!」って言ったら「はい!」って言ってましたよ。(^-^)
そのあとは加藤くんと五藤くんが仲良く練習してました。
ナブラさん、有本くんもいましたよ!まだ会ってないけど・・・。

あっ!試合開始です〜!(^-^)


ありがとうございます! 投稿者:nao  投稿日: 2月11日(金)00時25分30秒

はじめまして(^^)。
ななさん・あつさん速報ありがとうございます。今日もお疲れ様でした。ひとことお礼が言いたくて・・・(^^)。
しかもminh様お弁当情報まで見せていただいちゃって(笑)本当に感謝です。


お疲れ様です 投稿者:わかな  投稿日: 2月11日(金)00時21分44秒

こんばんは、お世話になります。(笑)
鳥取でもリーミンは人気者ですか。かわいいっしょ?ふだんのリーミンは。
(なんて、ななさんもミン様って書くということは、リーミンのBBS行ってますね?)
鳥取はちょっと遠くて行けないですが、Mihoさんに応援を託して、私は陰ながら応援してます。ニールセンといい勝負して欲しいな。

誰が優勝するんでしょうね?毎日わくわくドキドキしてます。楽しい〜!


今日も熱戦・・・・ 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)23時15分34秒

未熟な速報を皆様に見ていただけて嬉しいです。少しはお役に立てたでしょうか・・・・?
でも、後半は応援に集中して、あつさんに任せてしまいました。(応援というより祈り続けてました・・・・)
そして、ショックで呆然としてました〜。
今年は、ほんとに熱戦続きです。誰が優勝するんでしょう??

明日は、Mihoさんにお任せして、真面目にお仕事してから行きます!

わかなさん、はじめまして!
明日の対戦が楽しみですね。ぜひ応援にいらして下さい。
ミン様、鳥取のおば様方に人気ありますよ〜!試合後はバクバクお弁当を食べていらっしゃいました!(観客席で)


おつかれさま!!! 投稿者:Miho  投稿日: 2月10日(木)22時34分3秒

ななさん、あっちゃん、今日もありがとう!
私も明日はがんばります。
まだ体調悪いけど、明日の朝には元気になっていることを祈って
なるべく早く寝ま〜す!(^_^;)

今日は、ヒョンテくんも負けちゃいましたねぇ〜!!!
アオノでいいプレーを見ていただけに、鳥取でも優勝しちゃうかも?と思ってたんだけど・・・。
ストレートで負けちゃったのはちょっとびっくりでした。
また見られると思っていたので、残念です・・・。(>_<)


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 2月10日(木)22時03分3秒

ななさん、あつさん 速報ありがとう。
勝とうが負けようがファンなのです!(ちょっと苦しい)
明日からの熱戦にも目が離せません。 


連日ごくろうさま2 投稿者:さくら  投稿日: 2月10日(木)21時59分47秒

ななさん、あつさん、ありがとうございます。
私も、ヒョンテ君が負けちゃったのが残念です。

ところで、ゴジラ東宝オープンはどうなっているのでしょうか?
誰も観戦に行ってないかな・・・。


連日ごくろうさま 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月10日(木)21時00分21秒

ななさん、あつさん、リレー中継ありがとうございました。
ヒョンテ負けちゃった。靖雄くん、プロの意地を見せたねえ。
明日はMihoさん、出動かな。


(無題) 投稿者:あつ  投稿日: 2月10日(木)20時41分45秒

八木 宏和vs小山 裕史 75 64
本日、終了。


(無題) 投稿者:あつ  投稿日: 2月10日(木)20時01分46秒

權  亨胎vs宮崎 靖雄 57 36
八木 宏和vs小山 裕史 75


(無題) 投稿者:あつ  投稿日: 2月10日(木)19時57分9秒

權  亨胎vs宮崎 靖雄 57 25
八木 宏和vs小山 裕史 65


(無題) 投稿者:あつ  投稿日: 2月10日(木)19時28分3秒

權  亨胎vs宮崎 靖雄 57
八木 宏和vs小山 裕史 22


(無題) 投稿者:あつ  投稿日: 2月10日(木)19時11分30秒

權  亨胎vs宮崎 靖雄 34


(無題) 投稿者:けい  投稿日: 2月10日(木)19時02分14秒

ありがとうございました!
何もしてないのにクタクタです・・


(無題) 投稿者:あつ  投稿日: 2月10日(木)18時59分32秒

權  亨胎vs宮崎 靖雄 23
吉野 浩史vs加藤 季温 67 46
最後、やっぱりほえましたが、今日はひかえめでした。


(無題) 投稿者:あつ  投稿日: 2月10日(木)18時56分28秒

權  亨胎vs宮崎 靖雄 23
吉野 浩史vs加藤 季温 67 45
吉野くん、ブレーク!


鳥取オープン 投稿者:あつ  投稿日: 2月10日(木)18時52分9秒

權  亨胎vs宮崎 靖雄 12
權くん、ブレークバック!
吉野 浩史vs加藤 季温 67 25
加藤くん、またブレーク!


鳥取オープン 投稿者:あつ  投稿日: 2月10日(木)18時46分14秒

權  亨胎vs宮崎 靖雄 02
宮崎くん、ブレーク!
吉野 浩史vs加藤 季温 67 23


(無題) 投稿者:けい  投稿日: 2月10日(木)18時45分38秒

あつさん、ありがとうございます。
4人の中で吼えてるのは季温くんだけですね、きっと。


鳥取オープン 投稿者:あつ  投稿日: 2月10日(木)18時40分2秒

權  亨胎vs宮崎 靖雄 01
宮崎くん、キープ。
吉野 浩史vs加藤 季温 67 12
加藤くん、ブレーク!


鳥取オープン 投稿者:あつ  投稿日: 2月10日(木)18時35分29秒

突然、交代です。
吉野 浩史vs加藤 季温 67 11
キープキープです。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)18時26分56秒

タイブレ7ー4で加藤くん取りました。吠えてます! 吉野vs加藤67、隣は權vs宮崎靖雄が入ります。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)18時20分31秒

吉野vs加藤、タイブレに入りました! ニールセンd.64.62.重政


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)18時18分2秒

ニールセンvs重政64.52、吉野vs加藤56、吉野さんサービス。キープしてタイブレになるでしょうか??


(無題) 投稿者:けい  投稿日: 2月10日(木)18時14分23秒

ななさん、昨日に続きありがとう。
ちょっと心臓が痛くなってきてダメ・・・


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)18時11分23秒

ニールセンvs重政64.32、ニールセンがブレークしました。 吉野vs加藤45、吉野さんサービスです。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)18時08分16秒

ニールセンvs重政64.22、重政さんもキープして頑張ってます! 吉野vs加藤4オールで加藤くんサービスです。


ななさん、感謝! 投稿者:わかな  投稿日: 2月10日(木)17時57分18秒

こんにちは。はじめまして。ななさん
最最最速報ありがとうございます。
会場近くということでいいですね〜。でも体調に気を付けてくださいね。

Mihoさん、是非是非、明日の応援宜しくお願いします。
今日は三好選手も勝ち残って すごい!すごい!すごいっ!
明日はホントに見に行きたいですよ〜。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)17時52分52秒

ニールセンvs重政64、吉野vs加藤32


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)17時49分20秒

ニールセンvs重政54 吉野vs加藤21、吉野さんがブレークしました。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)17時45分24秒

ニールセンvs重政54、吉野vs加藤11キープです。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)17時37分33秒

ちょっと抜けてる間に終わってました。五藤くんの勝ちです。次は吉野vs加藤が入ります。 ニールセンvs重政42


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)17時21分34秒

五藤vs和田76.52.ニールセンvs重政20


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)17時06分49秒

五藤vs和田75.41.隣はニールセンと地元出身の重政選手が入ります。


ななさん、今日もありがとう! 投稿者:Miho  投稿日: 2月10日(木)17時02分53秒

明日リーミン見られるんだ!よかった!>わかなさん、代わりに応援してきますね〜!
有本くん、残念でした・・・。>ねぇ・・・、ナブラさん!(>_<)
三好くん、おめでとう>kamonabeさん、お仕事頑張ってください!
茶圓さんもおめでとう!>あっちゃん、よかったね!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)16時49分26秒

タイブレ7ー5で五藤くんが取りました。五藤vs和田76


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)16時40分57秒

五藤vs和田66、タイブレに入りました。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)16時33分13秒

茶圓d.63.75.土屋 五藤vs和田55、どちらもずっとキープしてます。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)15時46分31秒

kamonabeさん、おめでとうございます! 次は五藤vs和田が入ります。土屋vs茶圓は25です。ちょっと休憩しま〜す。


ありがとう!! 投稿者:kamonabe  投稿日: 2月10日(木)15時45分7秒

ななさん、ありがとう!!
三好勝てたんですね〜(涙)
安心して仕事します。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)15時39分17秒

三好くん勝ちました!すごい! 三好d.16.63.64.有本。 土屋vs茶圓14


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)15時35分33秒

三好vs有本16.63.54、有本さんもキープ。次は三好くんのサービスです。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)15時34分28秒

土屋vs茶圓13、茶圓さんがブレーク。 三好vs有本16.63.53、三好くんキープ。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)15時29分28秒

土屋vs茶圓12、どちらもキープ。 三好vs有本16.63.43、こちらもキープ。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)15時25分13秒

三好vs有本16.63.42、三好くんキープ。3本連続フォアのクロスが決まりました! 土屋vs茶圓11キープ


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)15時20分23秒

土屋vs茶圓01、茶圓さんキープ。 三好vs有本16.63.32


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)15時18分51秒

三好vs有本16.63.31、隣は土屋vs茶圓が始まりました


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)15時14分51秒

三好vs有本16.63.21、三好くんがブレークしました!素晴らしいパスとロブで!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)15時09分27秒

三好vs有本16.63.11、どちらもキープ!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)15時02分35秒

黎明d.62.61.江川、黎明さん圧勝!三好vs有本16.63、三好くんセカンド取りました!ファイナルへ!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)14時59分2秒

江川vs黎明26.15、三好vs有本16.53


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)14時57分18秒

江川vs黎明26.05、三好vs有本26.52、三好くんのフォアの逆クロスがいいコースへ行ってます!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)14時53分24秒

江川vs黎明26.05、ちょっと一方的な試合になってます。 三好vs有本16.42


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)14時51分4秒

江川vs黎明26.04また黎明さんがブレークしました。 三好vs有本16.41


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)14時47分8秒

江川vs黎明26.03、三好vs有本16.31


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)14時45分6秒

江川vs黎明26.02、黎明さんがブレーク。 三好vs有本16.30


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)14時41分18秒

江川vs黎明26.01、三好vs有本16.20、三好くんがブレークしました!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)14時38分59秒

江川vs黎明26、三好vs有本16.10三好くんキープ!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)14時35分33秒

江川vs黎明25、三好vs有本16、セカンドに入りました。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)14時30分2秒

皆様の期待に答えて来てしまいました!ほんとは自分が見たかっただけです(^O^) 江川vs黎明24、三好vs有本15、また有本さんがブレークしました。三好くん頑張れ!


やっぱり 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月10日(木)14時26分44秒

時間どおり行ってくれてると思った。
ななさん、ありがとね。
日本中のテニスファンが注目してるよ!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)14時24分10秒

江川vs黎明13、三好vs有本13、黎明さん、有本さんがブレークしました。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)14時18分31秒

ごめんなさい!間違ってました!江川vs黎明11キープです。 三好vs有本12こちらもキープ!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)14時14分58秒

江川vs黎明10、江川くんがブレークしました! 三好vs有本11


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)14時12分34秒

三好vs有本01、まずは有本さんキープ。


もうすぐ始まります! 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)13時55分4秒

今日は夕方から来るつもりでしたが、三好くんのリクエストがありましたし、練習見たかったので、来てしまいました〜。今日もできるだけ速報入れます(^O^)


ありがとうございます! 投稿者:なな  投稿日: 2月10日(木)00時09分25秒

てらおさん、ナブラさん、けいさん、さくらさん、kamonabeさん、Mihoさん、ゆんさん、皆様ありがとうございます!!
今日は、ちょっと頑張ってみました!速報を見て下さってる方がいらっしゃると思うと頑張ってしまいますね。
1回戦からこんなに好ゲームが続くのは初めてではないでしょうか・・・・。遅くなっても絶対見逃せない対戦でした!
まあ、会場から10分で帰れますし、体調も仕事も、この1週間のために整えておいたので大丈夫です!!
でも明日は夕方からの観戦になるかもしれません・・・・。そして、あさっては夕方まで仕事なので(涙)速報はMihoさんにお任せします!

kamonabeさん
昨日は余裕がなくて、すみませんでした。
失礼ながら・・・・三好くんはダブルスしか見たことなかったので、昨日の試合は驚いてしまいました!劉さんのストロークも素晴らしかったですが、それを上回るスーパーショットの連続でしたよ!(多分、追い込まれてストレートしか打てなかったよ〜〜!というショットも凄いコースに行ってました!)
明日も楽しみです!


おつかれさまー!! 投稿者:ゆん  投稿日: 2月 9日(水)23時38分35秒

ななさん、速報ありがとう!(Mihoさん級でしたよ!!)
雅俊くん残念でした。
1回戦でこの好ゲーム・・・・
かなり見たい対戦でした。
最終日まで観戦ですか?
体調管理しつつ観戦楽しんでください!!


ホントお疲れさま! 投稿者:Miho  投稿日: 2月 9日(水)22時48分13秒

ななさん、連日の速報ありがとう!
疲れないようにしてね♪


お疲れさま!! 投稿者:kamonabe  投稿日: 2月 9日(水)22時38分52秒

ななさん、お疲れ様でした!!m(__)m
加藤くんの声が体育館中にこだましたことでしょう!!
もし可能であれば、三好情報も今後お願いします。
風邪ひかないようにしてくださいね!!


(無題) 投稿者:さくら  投稿日: 2月 9日(水)22時17分48秒

ななさん、速報ありがとう。
インフルエンザも流行っているみたいだし、疲れを明日に残さないように気をつけて!
でも速報頑張ってね。(笑)

私は、けいさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。
今日は祝杯でも上げてるかな?


(無題) 投稿者:けい  投稿日: 2月 9日(水)22時13分10秒

ななさん、遅くまで大変でした!!
二人とも大接戦だったのですね。
さぞ加藤くんは吠えまくったことでしょう。笑
ありがとうございました☆


ごくろうさま 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 9日(水)22時11分31秒

ななさん、夜遅くまでありがとうございました。
加藤くんの雄叫びが目に浮かぶようです。


(無題) 投稿者:ナブラ  投稿日: 2月 9日(水)22時08分6秒

ななさん、本当にお疲れ様でした。手に汗握り更新クリックしつづけました。
速報ありがとう。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)22時04分36秒

加藤d.62.67.76.宮崎雅俊最後のタイブレは7ー4でした!加藤くん吠えました〜!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)21時55分33秒

宮崎雅俊vs加藤26.76.66、ファイナルもタイブレに突入!うわっ、10時だわ!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)21時50分24秒

宮崎雅俊vs加藤26.76.65、どちらもキープ。どうなるんでしょう??


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)21時43分30秒

宮崎雅俊vs加藤26.76.54、どちらもキープ。雅俊くん、また15ー40から取り返してキープしました!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)21時35分30秒

宮崎雅俊vs加藤26.76.43どちらもキープ。雅俊くん15ー40から4本連続エースでキープしました!二人の声が響きわたってます!


ファイナルですか! 投稿者:けい  投稿日: 2月 9日(水)21時32分18秒

目が離せないですね!!ななさんも遅くまでお疲れですね。
ジーコJapanは2−1で勝利ですよ!ちょっとひやひやしたけれど・・
加藤くん勝ってほしいけど、白熱してるんですね・・
がんばってー!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)21時28分12秒

宮崎雅俊vs加藤26.76.32、雅俊くんがこの試合初のブレークしましたが、すぐブレークバック!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)21時18分21秒

宮崎雅俊vs加藤26.76.21どちらもキープ。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)21時07分39秒

宮崎雅俊vs加藤26.76.雅俊くんタイブレ7ー4で取りました!ファイナル突入!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)20時58分24秒

宮崎雅俊vs加藤26.66、タイブレになりました!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)20時55分47秒

宮崎雅俊vs加藤26.56、まだまだキープ!タイブレまで行ってほしい!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)20時50分32秒

宮崎雅俊vs加藤26.45、どちらもキープ


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)20時40分32秒

宮崎雅俊vs加藤26.34、またまたキープ!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)20時35分22秒

宮崎雅俊vs加藤26.23、雅俊くんブレークチャンスでしたが、加藤くんキープ!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)20時31分0秒

けいさん、ありがとうございます!実はサッカーも気になってました(^o^; こちらも白熱してきました!宮崎雅俊vs加藤26.22どちらもキープ。


ななさん 投稿者:けい  投稿日: 2月 9日(水)20時17分45秒

速報ありがとうございます。TVのサッカーの試合とPCを同時に見ています。
ちなみに日本VS北朝鮮は今1−0で前半ロスタイムですよ!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)20時14分29秒

また加藤さんがブレーク!宮崎雅俊vs加藤26


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)20時09分33秒

宮崎雅俊vs加藤、25


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)20時01分54秒

宮崎雅俊vs加藤14


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)19時53分19秒

知人としゃべってる間に終わってました。有本d.76.62.角田。 ラストの試合も始まってます。宮崎雅俊vs加藤03、加藤さんが先にブレーク


ありがとう! 投稿者:Miho  投稿日: 2月 9日(水)19時44分53秒

>>ななさん
こまめな速報ありがとう!ずっと見てます。
体調はだいぶよくなってきたよ。週末はよろしくね♪


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)19時32分45秒

佐藤vs八木、タイブレ多分79、八木さんのパス炸裂!26.64.76で八木さんの勝ちです!角田vs有本67.14


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)19時25分56秒

佐藤vs八木、ファイナル・タイブレ6オール! 角田vs有本67.12


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)19時21分17秒

角田vs有本67.10、タイブレのスコアはわかりませんが有本さんが取りました。 佐藤vs八木62.46.66、タイブレ41佐藤リード


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)19時11分26秒

佐藤vs八木ファイナル5オール!角田vs有本ファースト、タイブレに入りました。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)19時02分29秒

佐藤vs八木62.46.44、角田vs有本56、どちらも接戦!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)18時54分22秒

佐藤vs八木62.46.33、八木さんがブレークバック! 角田vs有本45、有本さん逆転!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)18時42分18秒

佐藤vs八木62.46.31佐藤さんが先にブレーク。角田vs有本42


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)18時27分6秒

佐藤vs八木63.46ファイナルへ! 角田vs有本11どちらもブレーク。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)18時14分12秒

佐藤vs八木63.34、八木さんがブレークバックしました。隣は角田vs有本が始まります。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)18時06分32秒

ニールセンd.61.61.小山慶大、佐藤vs八木62.32


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)17時46分49秒

佐藤vs八木62、ニールセンvs小山慶大61.31


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)17時29分28秒

佐藤vs八木32、ニールセンvs小山慶大51、ただ今充電中(^o^;


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)17時23分57秒

佐藤vs八木21、ニールセンvs小山慶大31、小山くん初キープ!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)17時20分47秒

佐藤vs八木20、ニールセンvs小山慶大30


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)17時15分1秒

3R始まりました。佐藤vs八木20、佐藤さんファーストブレーク! ニールセンvs小山慶大10


ななさん 投稿者:さくら  投稿日: 2月 9日(水)17時01分48秒

速報ありがとうございます。
昨日の中川君も残念だったけど、今日の末田君もリーミンさん相手に頑張ったね!
ヒョンテ君は、今年に入って調子良いみたいですね。
去年よりさらに強くなってるみたいで楽しみです。早く見たいな〜!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)17時00分56秒

てらおさん、ありがとうございます!頑張ります! 次は5時から、佐藤vs八木、ニールセンvs小山慶大が始まります。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)16時48分41秒

權d.63.62木下、ヒョンテくん強い!


Re: 鳥取オープン 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 9日(水)16時42分42秒

ななさん、いいぞ〜
公式サイトの結果速報より断然リードしてるよ。
末田くん、かなり食い下がったね。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)16時41分58秒

權vs木下63.41 ヒョンテくんのストローク凄いです!このコートであんな角度つけられたら返せません!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)16時34分59秒

權vs木下63.30、ヒョンテくんが2つブレーク!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)16時25分13秒

黎明勝ちました!75.64末田


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)16時22分58秒

權vs木下63、末田vs黎明57.45黎明サービスです。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)16時13分21秒

ちょっと抜けてました。 權vs木下41、末田vs黎明57.23


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)15時53分33秒

江川d.16.63.63横山


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)15時41分21秒

末田vs黎明44、末田くんブレークバック! 江川vs横山16.63.53


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)15時37分54秒

末田vs黎明34、黎明がブレークしました。 江川vs横山16.63.53


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)15時33分43秒

江川vs横山16.63.43、江川くんが先にブレーク。末田vs黎明33キープ


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)15時19分53秒

江川vs横山16.63.22、末田vs黎明11、どちらもキープ


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)15時05分57秒

江川vs横山16.63、ファイナルへ! 隣は、末田vs黎明が入ります!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)15時01分5秒

五藤d.62.62.堀口、最後はノータッチエースでした。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)14時59分5秒

江川vs横山16.43、横山くんブレークバック! 五藤vs堀口62.52五藤くんキープして終わるか…


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)14時49分3秒

江川vs横山16.31、江川くんがブレーク。 五藤vs堀口62.40


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)14時45分1秒

江川vs横山16.21どちらもキープ。 五藤vs堀口62.20、ファーストゲーム五藤くんがブレイクしました。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)14時35分22秒

江川vs横山16、L.L.で上がった横山くん頑張ってます!早いボールもうまく弾き返し、全身でバック打ってます! 五藤vs堀口62


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)14時27分25秒

江川vs横山14、また横山くんがブレークして、江川くんもブレークバック! 五藤vs堀口42


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)14時17分53秒

江川vs横山02、横山くんがブレークしました。五藤vs堀口21、こちらは五藤くんがブレークしました。


鳥取オープン1回戦 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)14時01分25秒

本日の1R、江川佑介vs横山洋一、五藤健介vs堀口元Vivien、まもなく開始です!


ななさんへ♪ 投稿者:Miho  投稿日: 2月 9日(水)12時52分48秒

速報ありがとね〜♪
私は、この前から体調を崩してたのが悪化しちゃって今日は会社もお休みです。
夕べは高熱が出て全身が痛かったので、公式サイトもチェックしないまま
寝ちゃったんだけど、今日は少しマシなので、ちゃんとチェックしました!(^_^;)

今日の対戦も面白そうだね〜!!
おとなしく寝ながら結果チェックするので、今日もまたよろしくね〜♪


おはようございます! 投稿者:なな  投稿日: 2月 9日(水)09時38分42秒

昨日は、ほんとにスコアだけの速報ですみません。
応援してる選手の試合があったので、朝から落ち着かなくて・・・。
今日は、冷静に観戦できると思います。

今日は、お待ちかねのヒョン様登場!!!ミン様も鳥取初登場です!
地元出身の小山くん(柳川高3年)は、ニールセンに挑戦します!
宮崎vs加藤も楽しみな対戦です。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 8日(火)21時17分54秒

重政d.61.57.63藤解、土屋d.46.63.64大木。本日終了。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 8日(火)20時36分8秒

藤解vs重政16.75、土屋vs大木46.63.21、どちらもファイナルです。頑張れ!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 8日(火)20時22分31秒

藤解vs重政16.55、土屋vs大木46.63


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 8日(火)20時07分44秒

藤解vs重政16.33、土屋vs大木46.32


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 8日(火)19時23分11秒

土屋vs大木23大木さんがブレークしました! 藤解vs重政11


ありがとう 投稿者:あつ  投稿日: 2月 8日(火)19時13分56秒

ななさん、ありがとう。
初日から熱戦ですね。
雪も解けたかな??
私も早く行きた〜い!
さあ、応援がんばって!!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 8日(火)19時09分9秒

茶圓d.62.62、土屋vs大木11


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 8日(火)18時47分23秒

古賀vs茶圓26.22、吉野d.64.60


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 8日(火)18時36分13秒

古賀vs茶圓26.11、吉野vs高木祐輔64.33


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 8日(火)18時24分7秒

古賀vs茶圓26、吉野vs高木祐輔64


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 8日(火)18時15分20秒

古賀vs茶圓15、吉野vs高木祐輔43、地元の中学生高木祐輔くん頑張ってます!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 8日(火)17時42分41秒

三好d61.75劉 隣は古賀vs茶圓が始まります。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 8日(火)17時29分2秒

宮崎靖雄d.76.75宮尾 劉vs三好16.55


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 8日(火)17時25分4秒

宮崎靖雄vs宮尾76.65宮崎さんがブレークしました! 劉vs三好16.45


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 8日(火)17時16分29秒

宮崎靖雄vs宮尾76.45どちらも譲らず…。劉vs三好16.34


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 8日(火)17時02分59秒

宮崎靖雄vs宮尾76.34 劉vs三好16.12


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 8日(火)16時47分21秒

宮崎靖雄vs宮尾76.12 劉vs三好16ファースト三好さんが取りました!


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 8日(火)16時36分6秒

タイブレ75で宮崎さんが取りました!宮崎靖雄vs宮尾76、劉vs三好12


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 8日(火)16時26分26秒

宮崎靖雄vs宮尾、タイブレに入りました! 隣は劉vs三好が始まります。


ライブスコア 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 8日(火)16時24分37秒

ななさん、速報ありがとうございます。
鳥取オープンのスコアボードはデバッグしながら作ってるみたい。
むずかしいもの作らなくても、結果だけ速く分かればいいんだけどね。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 8日(火)16時19分38秒

小山裕史d64.36.63中川 熱戦でした〜! 宮崎靖雄vs宮尾65こちらも接戦!


またまた 投稿者:ゆん  投稿日: 2月 8日(火)15時58分13秒

ななさん、速報ありがとうございます。
公式ページよりやっぱりこちらの方が早いですね(^^;

宮崎靖雄くんと宮尾祥慈くんは全日本に続いて
またまた対戦なんですねぇ。

続報お待ちしております。


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 8日(火)15時47分14秒

小山裕史vs中川64.36ファイナルへ! 宮崎靖雄vs宮尾21


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 8日(火)15時18分6秒

和田d.向62.61 小山裕史vs中川64.22


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 8日(火)14時54分58秒

向vs和田26,01、小山裕史vs中川64


鳥取オープン始まります! 投稿者:なな  投稿日: 2月 8日(火)14時07分39秒

本日の対戦、向和彦vs和田太一、小山裕史vs中川優介、宮崎靖雄vs宮尾祥慈、劉冠均vs三好勲、古賀公仁男、吉野浩史vs高木祐輔、藤解正樹vs重政淳、土屋哲史vs大木良です!頑張っで結果だけでも入れます!


スケジュール 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 8日(火)09時14分43秒

ちょいと時間が空いたので今年のスケジュール表を更新しようといじっています。
JOP大会は JOP TENNIS.COM に美しい一覧表と詳細が掲載されています。いま
さら同じような表を作るのも賢くないと考え、一目で見渡せるタイムスケジュー
ルの図形式に変更中です。エクセルで作ってますが、HTMLへの変換にバグがあり、
ごまかしながらの作業です。見易いスケジュールを作るのはむずかしいですね。

ななさん、私も鳥取オープンのドローを待ってました。朝見たらアップされてま
した。さて、つるつるの体育館コートを制するのはだれでしょう?


鳥取オープン 投稿者:なな  投稿日: 2月 7日(月)19時40分4秒

待ちに待った(私だけ?)鳥取オープンがやって来ました!
本日、予選がありました。見に行けなかったので、全部の結果は知りませんが、とりあえず応援している選手は上がったので一安心!今レセプション中なので、ドローの連絡が来るのをドキドキしながら待っているところです。
明日からは応援に行くので、できる限り速報も入れようと思います・・・・と言っても多分結果だけですが・・・・Mihoさんが来てくれるまで頑張ります!

今年の注目はヒョンテくんです!!(と勝手に言ってます)昨年は、初戦でニールセンに当たり負けてしまいましたが、今年は優勝してほしいです!!
金曜日から3連休の方が多いと思いますので、遠くの方もぜひいらして下さい!


ランキング 投稿者:ブッチ  投稿日: 2月 5日(土)22時47分41秒

はじめまして。時々ここをのぞかせてもらってます。
ランキングサイトを運営してるので、毎週のようにランキング計算してるんですが、
中村藍子のランキングは来週99位になるみたいですよ。
今後はWTAレベルの大会中心になるんでしょうね。これから本当に楽しみですね。

http://www.geocities.jp/butchwalk


画像追加 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 3日(木)23時27分38秒

昨日、眠くてアップできなかった画像を画像BBSにアップしておきました。
ひろこちゃん、ゆんちゃん、海外遠征行きたいのはやまやまだけど飛行機が苦手。
横にならないと眠れないんよ。せめてビジネスクラスに乗れたらなあ..
さかいさん、ほんま今年はWOWOWとNHK衛星でたっぷり見られそうですね。
1年前はまったく予想できませんでした。もう、国内のITFサーキットには出
ないかも。ちょっとさみしいな。
田中くん、来週はちょうど100位くらいになるね。


すごーい☆ 投稿者:ひろこ  投稿日: 2月 3日(木)20時10分27秒

 藍ちゃん、ホンマすごいですね〜w(゚o゚)w今日は残念やったけど、また次の試合でがんばってほしいものです。ね、てらおさん♪ホント、ゆんさんの言う通り、今から海外遠征費貯めといた方がいいですよぉ☆


藍子ちゃん 投稿者:さかい  投稿日: 2月 3日(木)19時34分43秒

34位相手にフルセット。
う〜んセカンド5-5からの展開がわかりませんのでなんともいえませんが、
スコア見る限りここが悔やまれる。
(また、「たくさんテニスしたい。」と思ったのか。)

それにしても、コンスタントに成績上げていきますね。
この1年間の(ひと様が「快挙」と言う)勝利が、
ここ数大会の活躍が、フロックでないことがまたもや証明されました。

今年は、WOWOWで何試合も観戦できそうですね。てらおさん。


おしい! 投稿者:JET田中  投稿日: 2月 3日(木)16時24分19秒

う〜ん残念。でもきっと得るものはあっただろうし、去年は予選負けだからランキングもまたあがるでしょ!トップ100、もう入ってるのかな?それにしても2番コートでやるな〜って感じですな。とにかく、藍ちゃんお疲れ〜〜!!


藍ちゃん 投稿者:ゆん  投稿日: 2月 3日(木)16時17分42秒

かなり惜しかったね!!
でも、このレベルで十分戦っていけるね♪
これからほんとに楽しみですねぇ。
てらおさん、海外遠征費貯めないとあかんのちゃう???


東レ速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 3日(木)16時15分52秒

Iveta BENESOVA d. WC-中村藍子 3-6 7-5 6-4

あちゃ〜、やられた。
さすが34位はなかなか勝たしてくれません。
でも、藍ちゃん、ようやった!


東レ速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 3日(木)16時11分38秒

WC-中村藍子 vs Iveta BENESOVA 6-3 5-7 4-5

うお〜、藍ちゃん、凄い粘り!


東レ速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 3日(木)16時05分4秒

WC-中村藍子 vs Iveta BENESOVA 6-3 5-7 2-5


東レ速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 3日(木)16時02分1秒

WC-中村藍子 vs Iveta BENESOVA 6-3 5-7 2-4


東レ速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 3日(木)15時59分48秒

WC-中村藍子 vs Iveta BENESOVA 6-3 5-7 2-3

よっしゃ〜、まだまだ。


東レ速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 3日(木)15時54分50秒

WC-中村藍子 vs Iveta BENESOVA 6-3 5-7 1-3

う〜ん..


東レ速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 3日(木)15時53分42秒

WC-中村藍子 vs Iveta BENESOVA 6-3 5-7 1-2

おっ、ライブスコアもけっこう追いついてきたな。
負けんぞ〜


東レ速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 3日(木)15時43分39秒

WC-中村藍子 vs Iveta BENESOVA 6-3 5-7

うえ〜ん、やっぱり。
気持ち切替えていこう!


頑張れ 投稿者:はる  投稿日: 2月 3日(木)15時39分44秒

ホント、てらおさんの速報の方がはやい!タイブレで決めて欲しいですね。


東レ速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 3日(木)15時37分46秒

WC-中村藍子 vs Iveta BENESOVA 6-3 5-6

また、フルセットやる気?


東レ速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 3日(木)15時35分18秒

WC-中村藍子 vs Iveta BENESOVA 6-3 5-5


東レ速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 3日(木)15時31分31秒

WC-中村藍子 vs Iveta BENESOVA 6-3 4-5

藍ちゃん、踏ん張れ!
スコアボードは復旧したようですが、タレコミの方が速い。


東レ速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 3日(木)15時26分31秒

WC-中村藍子 vs Iveta BENESOVA 6-3 4-4


東レ速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 3日(木)15時22分15秒

WC-中村藍子 vs Iveta BENESOVA 6-3 4-3


東レ速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 3日(木)15時19分2秒

WC-中村藍子 vs Iveta BENESOVA 6-3 4-2


東レ速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 3日(木)15時14分0秒

藍ちゃんから6−3,3−2。


東レ速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 3日(木)15時11分18秒

ライブスコアが止まっていますが、
今、藍ちゃんの6−3,2−1です。
がんばれ!


東レ〜、、、 投稿者:チエ  投稿日: 2月 3日(木)14時39分30秒

あたしも見に行きたいです、、、東レ。
何せ家が遠いもんでなかなか、、、(涙)
しかたなくニュースなどで情報を得ています。
最近はテニスニュース多いですね。国内のテニスももっとAとりあげてほしいです。

>>ひろこさん
豪くんファンになったのはこの日本リーグからなんで、日は浅いです。
なので、まだまだ未熟者なので教えてくださいね♪
試合もなるべく観戦しに行きたいので、会場で会ったらよろしくおねがいしますね★


ウチも見た! 投稿者:ひろこ  投稿日: 2月 3日(木)12時10分3秒

 こんにちわ(^^)ウチも昨日見ましたよー、”ほんじゃに!”
 たまたま昨日は新聞読んでて最後にテレビ欄見たら、「浅越」の文字を発見☆嬉しくなって、放送10分前であわててビデオセットしちゃいました(^^ゞ
 そのビデオテープ、イザワを録ってたやつで、年末の神戸での出来事を1つ1つ思い出してましたρ(^∇^*)♭早く豪君に会いたいわ〜♪
 てらおさん、やっぱ会社休んでたんですね(苦笑)気になって気になって仕方なかったんですね。でもその気持ち分かります(>_<)ウチも島津で同じ事してそう…


かん違い 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 3日(木)09時56分0秒

よねとも、ごめ〜ん!
昨日は勝ってたんだ。遠目から見て随分ぐったりした感じだったのでてっきり負
けたのかと思ってしまった。思い込みはいけんね。

Mihoさん、藍ちゃんと涼ちゃんの対戦は4回目で、今まで全部見逃していたので、
たまらず休んでしまいました。でも、なんか二人とも遠慮がちでやりにくそうで
した。確かに観客は年々増えてきています。日曜日の予選は2階席までほぼ満員
でした。


たまたま・・・ 投稿者:Miho  投稿日: 2月 3日(木)00時48分30秒

帰ってきてテレビ見てたら、しのりんが出てきた!!
ゆんさんも見てるのね♪
今日はサービスだね!私もよく見ておこ〜!(^_^)

>>松島さん
お帰りなさ〜い!写真や子どもたちの作文、楽しませてもらってますよ〜♪
またじっくりお話聞かせてくださいね〜!マルコスの話も・・・。(^^ゞ
あっ、そうそう!Kids Tennis Cup3、また行きたいで〜す♪(^_^)v

>>さかいさん
全員を知っているわけじゃないんですけど、この子達、ホントかわいいんです。
テニスもすごくうまいんですよ!!!
私、この子達の将来をとっても楽しみにしているんです♪(*^_^*)

>>てらおさん
てらおさんは今日はいてもたってもいられないじゃないかと思っていたら、
案の定、会社休んで行っちゃったんですね!(^_^;)
藍ちゃんvs涼ちゃんだもんねぇ〜!そりゃ、行かなきゃね!
シャラポワは相変わらず騒がれてますね〜!!
まぁ、誰の話題であっても、テニスのニュースがテレビで流れるのはうれしいですね。(^_^;)


今週も 投稿者:ゆん  投稿日: 2月 3日(木)00時39分18秒

今から関ジャニの番組にしのりんがでまーす。
先週は見逃したので今日はちゃんとみよ(*^-^*)

てらおさん、藍ちゃん勝ってよかったね。
涼ちゃんもよかったみたいね。
これからが楽しみな二人ですね☆


東レ 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 2月 3日(木)00時30分11秒

今日は会社を休んで藍ちゃんと涼ちゃんの応援に行ってきました。なんとか引き
分けにならんかなと願いましたが、かないませんでした。あまり今日は撮りませ
んでしたが、少しだけ画像BBSにアップしておきました。2階席からの撮影で
あまり良く撮れないと思ってました。でも帰って見たら意外にきれいに写ってま
した。もっと撮っとけばよかった。


東レ 投稿者:さかい  投稿日: 2月 2日(水)16時16分25秒

東京にいるのに東レが見に行けない。なんかとんでもなく悲しい。
そういえば先週は
「江坂の会社に所属しているのに全日本室内選抜ジュニアが見に行けない。」
と嘆いておりました。
こりゃ、早めに会社などやめて隠居せねば。

ところで。
↓子供たちの作文読みました。
 汚い浮世にさらされながら仕事している私は、心が洗われるような思いです。
 みんな、そのままの心で大きくなって、強くて明るい選手になるのだよ。


帰ってきました 投稿者:松島徹  投稿日: 2月 2日(水)10時58分44秒

ご報告遅れてすいません。
tour 4 、何とか総勢21名を連れてオーストラリアから帰ってきましたです。
福岡は寒くて大変です。
メルボルンでは、特に miho 様の後光により今や立派にグランドスラム選手となったマルコスに『なんだ日本の子供なら可愛がってやろうか...』と仲良くしてもらったり、よしこさんに大変お世話になったりして、本当にこのサイトの皆さんには良くしていただき、全員に代わりまして心より御礼申し上げます。
そして今後も色々な所で御会いする事もあろうかと思いますので、どうぞ可愛がってやって下さいね。
皆の写真、作文もどうぞよろしく。
てらおさん、ありがとうございました。

http://www.kids-tennis.com


しばらく… 投稿者:ひろこ  投稿日: 2月 1日(火)22時00分2秒

 世の中、東レなんですよね(^^ゞ最近テニスはすっかり忘れて(でも豪君は忘れにゃ〜い)仕事ですわ(>_<)
 っちゅ〜ことでお久しぶりです!みなさま、風邪引いてませんか?今朝は積もった雪と出勤前に戯れてました♪2&3月は金曜に行ってるテニスのレッスン休んで、スノボに専念です(^0^)/
 ほな、今回はこのへんで…


>>チエさん
 はじめまして(^^)いつから豪君ファンなんですか?試合観戦でお会いしましょう。


戻る