Workaholic Web 観戦情報BBS

[ 過去ログ 2004年 6月 ]


画像アップ 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月27日(日)01時33分12秒

ハリーポッターを見に行ってたのでアップが遅くなりました。
昭和の森ヘッドオープンの画像をフォトギャラリーにアップしておきました。
もう、ねむて〜


(無題) 投稿者:BKW  投稿日: 6月26日(土)19時11分34秒

 リーミン君、シャープですよね。先週宮尾君と組んだダブルスでビッグKのジュニアの練習相手をしてました。

 今日は来てないなあ・・と思ってたら試合だったんですね。


フィットオープン 投稿者:kamonabe  投稿日: 6月26日(土)17時01分37秒

フィットオープン(河口湖)へ行ってきました。
目的はリーミンです。
相変わらずよく分からん大会で、準決勝10時予定がリーミンと柵頼くんが時間を間違えて早くきちゃったと言うことで、この二人の準決勝は9時からスタート。
おかげで第二セット中盤くらいからしか見られず・・・あ〜ぁ・・・
と、思ったら明日の天気もよく分からないから今日決勝やっちゃいましょう・・・で決勝もやっちゃいました(^_^;)
おかげでリーミンをゆっくりと見られましたが、なんとも変な大会だな〜
ダブルスは主催者が優勝しちゃうし、相変わらず「大会をやってま〜す」って感じは気配すら感じられませんでした。ドロー表も会場にないし・・・
まあ、リーミンに会えたんでよしとしましょう(^^ゞ
リーミンの画像は画像BBSに一枚投稿しました。
今日はこれから飲み会なんで私のHPへは後で・・・


あ♪ 投稿者:yuki  投稿日: 6月23日(水)23時23分33秒

720000番ゲットしました☆
何か良いことあるかな??
日本人選手の活躍かな??


神奈川オープン速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月20日(日)14時37分19秒

女子シングルス決勝、終わりました。4時間10分!

倉田 d. 糟屋 57 60 76(3)


神奈川オープン速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月20日(日)13時47分24秒

軸丸 d. 神原 62 62

女子シングルス決勝はまだ試合中。4時間コースです。


夕香ちゃんだ〜!! 投稿者:kamonabe  投稿日: 6月20日(日)00時01分28秒

いや〜ギャラリーみたら・・・夕香ちゃんだ〜!!
神奈川がんばってたんですね〜(^^ゞ
今日は負けちゃったみたいですけど、また見たいな〜・・・


Re: 筋肉〜 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月19日(土)22時44分16秒

なんか筋肉に人気あるなあ。高津さん、神奈川オープンの画像は今、アップして
おきました。お好みの筋肉があるかどうかは分かりませんが。
今日はいろいろ試したいことがあって撮りに行きました。まあ、ほとんど自己満
足の領域なので、いつもの写真と同じやん、と思われるでしょう。


筋肉〜 投稿者:高津  投稿日: 6月19日(土)21時57分30秒

てらおさん、こんばんは
なんやかんや忙しく、今日、やっと埼玉オ−プンの写真を見せて頂きました。
国吉選手の写真、いいですね〜五藤選手と、どっちの料理ショ−じゃなくて、筋肉ショ-みたいでいいですね〜一球にこめた力強さが見えてきますね。
神奈川オ−プンも写真撮られたんでしょうか?楽しみにしています〜


誉めて損した 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月19日(土)17時30分56秒

神奈川オープンの結果、初日に更新されたっきりぜんぜん更新されませんね。
いったいどうなってんでしょ。
今日はだれが残っているか楽しみに行きました。ほぼ予想(期待?)通りの勝ち
残りでした。ダブルスはちょっと見ただけで帰ってきました。結果は分かりませ
ん。
モモさん、軸丸くんは完勝でした。64,61だったかな。明日の決勝は神原く
んと日大同士の対戦になりました。やっぱり、軸丸くん有利かな。
しょうなんさん、ドロー表はデジカメで撮ってきたので2回戦と準々決勝の結果
を知りたければ言ってください。


ありがたい 投稿者:モモ  投稿日: 6月19日(土)17時05分30秒

てらおさん
神奈川オープンの速報ありがとうですm(__)m やっぱりこういう情報ってうれしいですね。


神奈川オープン速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月19日(土)12時37分29秒

女子シングルス準決勝終了。勝敗だけ。
糟屋 d. 石川、倉田 d. 細谷。


神奈川オープン速報 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月19日(土)12時08分31秒

男子シングルス準決勝終了。スコアは別にして、軸丸 d. 岡、神原 d. 江戸。どちらもストレートです。女子はどちらもフルセット、試合中です。風が強い!


神奈川オープン 投稿者:しょうなん  投稿日: 6月19日(土)07時58分26秒

どなたか神奈川オープンの結果を知ってる方いませんか?


ほんとに・・・ 投稿者:モモ  投稿日: 6月17日(木)08時58分49秒

>>てらおさん
ご無沙汰してますがBBSはちゃんとチェックしています。
てらおさんの車とんだ災難でしたね。
私も以前、中学生の自転車に正面から突っ込まれ相手の治療費、自転車代を払わされました。
そして自分の車の修理代も自分持ち!!
中学生の通っている学校の校長先生には「うちの生徒が無謀な(自転車)運転していたんでしょうね」と言われ、おまわりさんにも「相手が自転車だからね・・・災難だったね〜」と言われました。
それって「君は悪くないのにね〜」と言われているような気がしてなんて理不尽なのかしらとしばらく怒りが収まりませんでした。

週末、軸丸くんが決勝に残っていたら神奈川オープン観に行こうと思っています。
こんな時ってやっぱり早い情報がほしいですよね。


いろいろ 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月16日(水)22時52分36秒

例によってグランドスラムの時はちっとも盛り上がらない当サイトでございます。
それにウィンブルドン予選では藍ちゃんが1コケしてしまい、少々へこんでます。
これでグランドスラム3連続1回戦負け。まあ、この程度のことでへこんでちゃ、
藍ちゃんのサポーターはつとまりません。<から元気

千晶ちゃん、おめっとう!!
仲島千晶ちゃんが結婚しました。高瀬礼美ちゃんのHPに写真がアップされてい
ます。MESSAGEを見てくださいまし。きれいやねえ..
名前はどうなるんだっけ?聞いたけど忘れてしまいました。

昨日は著作権について書きましたが、知らない法律というのは意外にあるもので
す。テレビの番組を録画したビデオの貸し借りが法律に違反しているなんて意識
している人は少ないでしょう。実は先日、おばちゃんに車の脇っぱらに突っ込ま
れてしまいました。どう考えても相手が悪いのですが、法律上はこちらにも過失
があることになります。おまけに相手の車の修理代までなにがしか払わなければ
なりません。法律って一般の人の感覚からかけ離れていることも多々あります。

神奈川オープンの結果のアップが速いです。夕方5時前にはもうアップされてい
ました。やればできるもんですね。SSCで開かれる大会で、こんなに速いのは
初めてです。
ただ、これをすべての大会に求めるのはどうでしょう。毎日ネットをのぞいてい
る人にとってはネットで情報を得るということはごく当たり前のことになってい
ると思います。しかし冷静に周りを見回してみてください。毎日ネットを使いこ
なしている人の比率ってどのくらいでしょうか。私の感覚では20%、いや10
%程度かもしれません。いまだにネットと無関係な人の方が多数派です。
先日、関東オープンの本部をのぞいてみたらスタッフはかなり高齢な方ばかりで
した。ネットで速報しろというのは、ちょっと酷だと感じました。これからの課
題でしょう。

ちょっと時間があったので、いろいろ書いてみました。


そうですね。 投稿者:Tony  投稿日: 6月15日(火)20時03分33秒

ご指摘ありがとうございます。したの内容は修正します。


Re: 本村さんの掲示板から 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月15日(火)17時12分12秒

Tonyさん、他の掲示板の書込みを引用する時は一部分にするか、どこどこの掲示
板に書き込まれていたと言う表現にしてください。掲示板の書込み、メルマガの
記事など、たとえ個人のサイトでも著作権はあります。よろしく配慮のほどお願
いします。もっと詳しく知りたい方は「著作権」と「引用」をキーに検索をして
みてください。いっぱい出てきます。


本村さんの掲示板から 投稿者:Tony  投稿日: 6月15日(火)16時34分37秒

本村さんの掲示板に次のような内容がありました。
「セカンドの途中で、転んだ時に、指がラケットの下になり、そこにお尻をついてしまい、つき指の様な感じになってしまいました。」
 
やっぱり最後はメディカルタイムを取ったようです。しかし、昨年のジャパンオープンでの愛ちゃんもそうだけど、ちょっとした事で指を怪我して結局負けるというケースがよくあるんですね。


WB予選始まる 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月15日(火)01時01分40秒

ふ〜
ライブスコアで剛一くんを応援していましたが、やられてしまいました。いやは
や大接戦でした。第3セット第10ゲームではマッポを6つ凌ぎ、ゲームポイン
ト5つ目でやっとキープするという瀬戸際をくぐり抜けましたが、最後は踏んば
れませんでした。最終ゲームの前にしばらくスコアが動かなくなったのは、メデ
ィカルタイムをとったのでしょうか。残念です。
おっ、今、貴男くんはフルセットで1回戦突破。やったね!
もう、寝よっと..

1st set  1 2 3 4 5 6 7 8
MOTOMURA K B K - K - K B 6
AZZARO  - - - K - K - - 2

2nd set  1 2 3 4 5 6 7 8 9
MOTOMURA - - K - K - K - - 3
AZZARO  B K - K - K - K B 6

3rd set  1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6
MOTOMURA - K - K - K - K - K - K - K - - 7
AZZARO  K - K - K - K - K - K - K - K B 9


ルー&リー 投稿者:たけぽん  投稿日: 6月13日(日)00時33分58秒

Tonyさん、ルーくんは既にウィンブルドン出場を決めていたんですね。リーくん準決勝進出でしたが、セブにフルセットで負けてしまいました。今大会2人とも好調だったのでウィンブルドン期待してます。


埼玉オープン画像 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月12日(土)23時42分5秒

先ほどアップしておきました。我ながら見るからに気合が入ってませんね。昨日
の電話から気持ちが萎えていました。よっぽど行くのを止めようかと思っていま
した。おまけに会場に着いたとたんバンパーをぶつけてしまうし、帰りはボ〜っ
としてて道を間違えてしまい、随分道草を食ってしまいました。まるっきり注意
力散漫です。明日はおとなしくしとこっと!


>>コロスケさん
はじめまして。タープリーがなんで日本の試合に出てるのか..私がもうちょっ
と英語がしゃべれれば聞いておくのですが。まっ、いろんな選手がいて面白いん
じゃないですか?

>>ぷりすけさん
私もFAXが受信できれば問題なかったんですけどね。でもあそこにはフロント
にもレストランにもパソコンを置いてあるからメールくらいすぐ送れると思うの
ですが。あっ、そんなことすぐできるくらいならHPにアップしているか。愚問
でした。


お初です 投稿者:コロスケ  投稿日: 6月12日(土)20時45分16秒

いつも皆さんの書き込み見させて頂いてます。今回初投稿です。埼玉オープンはニールセンが優勝ですかぁ。ダブルがリーミンと優勝できなかったのが残念です・・・やっぱり佐藤さんは強いですね。ペアのライって何者なのでしょうか・・・なんで日本の試合にでてるのかなぁ・・・正直でかいだけで迫力のあるテニスとは思えないのですが・・・っといきなり失礼しましたぁ。っと佐藤さん福岡に続いて優勝おめでとうございましたぁ


埼玉オープン 投稿者:ぷりすけ  投稿日: 6月12日(土)19時54分27秒

てらおさん またかぶってしまひました。
くすん。


埼玉オープン 投稿者:ぷりすけ  投稿日: 6月12日(土)19時53分14秒

こんばんわ。私も昨日電話で問い合わせしてました。邪魔したのは私の電話かも。
今、また問い合わせたら今日はお兄ちゃんでFAXを送ってくれました。
男子W準決勝
佐藤博康/ライ・タープリー vs MARK NIELSEN/LE MINH 76(2) 36 64
五藤健介/國吉智規 vs DOUG BOHABOY/吉田賢志 63 64
決勝
佐藤/タープリー vs 五藤/國吉  46 62 63
S準決勝
NIELSEN vs ライタープリー 63 64
BOHABOY vs 權伍喜  61 63
決勝
NIELSEN vs BOHABOY  75 63
誤字がありましたら、ごめんなさい。


埼玉オープン(終) 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月12日(土)19時44分57秒

寝坊して男子シングルス決勝には間に合わず。
女子シングルス決勝は明日かと思ってたら、川村美夏ちゃんが棄権してました。
今日はめっちゃ消化不良..

男子シングルス決勝
マーク・ニールセン d. ダグ・ボハボーイ 7-5 6-3

男子ダブルス決勝
佐藤 博康/ライ・タープリー d. 五藤 健介/國吉 智規 4-6 6-2 6-3

女子シングルス決勝
加藤 茉弥 d. 川村 美夏 W.O.

女子ダブルス決勝
吉田 沙織/中村 晴香 d. 宮村 美紀/加藤 茉弥 6-1 6-3


同情します 投稿者:とら  投稿日: 6月11日(金)18時02分25秒

 大会主催者(企業)は 儲からないことは極力やらないでしょうね!
選手以外でも 試合に見に行けばそこで 食事やコーヒーを飲んで儲け
させているのだから 邪険には出来ないはずなのに・・・
市民の代表として kamonabeさんが意見を言ってもらったりして 感謝ですね
主催者側が 開催してやるから 開催していただきますと 考え方を変えないと
だめですね


埼玉オープン、明日のオーダー(不完全) 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月11日(金)17時14分53秒

男子シングルス決勝 マーク・ニールセン vs ダグ・ボハボーイ
男子ダブルス準決勝 五藤健介/國吉智規 vs ダグ・ボハボーイ/吉田賢志
男子ダブルス準決勝 ニールセン/リーミン vs 佐藤博康/ライ・タープリー
女子ダブルス準決勝 吉田沙織/中村晴香 vs 川崎光美/遠藤真理子

電話で問い合わせて見ました。おねえちゃんがめっちゃ、めんどくさそうに応対
してくれました。4試合オーダーを聞いたところで「FAXしましょうか?」と
言ってくれましたが、我が家のFAXは今、壊れているので「メールで送ってく
れませんか?」と頼むと、きっぱり「できません!」。おまけに「今、電話が入
ってきましたからちょっとお待ちください。」と、途中で2回も待たされてしま
いました。おい、おい、あたしも電話してんやけど..。
明日は全部で7試合あるそうです。女子ダブルスは準々決勝がまだ消化できてな
くて、女子シングルス決勝は日曜日になるみたいです。だれが残ってるか聞きそ
びれてしまいました。とにかく途中でおねえちゃんが恐くなって聞くのを止めた
ので、情報は不完全です。すんません。
しかし、なんで問い合わせる方がこんなに気をつかわなあかんのやろ?
トホホ..


たけぽんさん 投稿者:Tony  投稿日: 6月11日(金)06時50分45秒

ルー君はウィンブルドンには既にストレートインが決まっています。5月10日の時点で締め切りですので、その時点で100位以内にいたルー君は始めて自力でメジャーの大会に駒を進めました。5月10日の時点で98位でした。

リー選手はこの大会2年ぶりのベスト8です。これで、6月14日締め切るオリンピックのワイルドカードのためのランキングもルー選手を抜いてアジアでは2位になる予定なのでオリンピック出場もほぼ確定だと思います。


ルーくん 投稿者:たけぽん  投稿日: 6月11日(金)02時36分35秒

てらおさん、ルーくんはステパネックに敗れてしまいました。ランキングは102位でしたので、今回でトップ100入るでしょうね。ウィンブルドンも本戦ダイレクトインの可能性がありますね。ルーくんは残念でしたが、リー(ヒュンタク)くんは頑張ってますよ。


埼玉オ−プン 投稿者:高津  投稿日: 6月10日(木)23時27分33秒

てらおさん、みなさん、こんばんは。
HPに三枚ですが、埼玉オ−プンの写真を友人が載せてくれました。
權 伍喜選手も載っています〜
HPは、日記形式なので、未来日付は入力できないらしく、ちょっと困ってます〜
何かいい方法はないでしょうか?
アルバムサイトを探さなきゃかな〜
三和応援団は、ホントにすごくて、みんなで、わいわい盛り上がって楽しそうで、見ていても気持ちいいです。選手も嬉しいでしょうね☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=milkyway26


寒かったです。 投稿者:ideko  投稿日: 6月10日(木)10時44分51秒

>>てらおさま
福田さんの試合は 実際見ている人とスコアだけ見た人との間に大きな隔たりが
あるような気がします。とにかく見事なディフェンス力。
今回出ているのはミキの權君です。ヒョンテ君の肩はそんなに酷くはないとのことですが今回は棄権です。ミキの權君のゲーム初めて見ましたが クールに試合を進めるのかなと思いきや予想とは違ってなかなか味がありました。


ほんとだ! 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月10日(木)09時30分35秒

たけぽんさん、お知らせありがとうございます。コリアに勝ったのは間違いなく
島津に出場していたルーくんです。いままで日本のチャレンジャーやフューチャ
ーズにいっぱい出場しています。芝で勝ったといえ、すっごいですね。1回戦で
はビッグサーバーのアーサーズにも勝っていますから、強さは本物でしょう。
しかし、日本リーグでATPランキング2桁の選手がプレイすることになるので
しょうか。それはそれで快挙かも。

IDEKOさん久しぶりの速報ありがとうございました。疲れたでしょう。福田さん
が充実していますねえ。昨日は2試合やって1ゲームも取られなかったわけです
ね。クォンて近大の權くん?先週、痛めた肩は大丈夫なのかな。


お久しぶりです 投稿者:たけぽん  投稿日: 6月10日(木)02時31分44秒

多分合ってると思うのですが、The Stella Artois Championshipsで台湾のLu Yen-Hsunくんが2回戦でコリアを6−2、6−4のストレートで破りました。彼って今年の島津チャレンジャーに出場してませんでしたか?記憶が曖昧なので間違ってたらすみません。


埼玉その3 投稿者:IDEkO  投稿日: 6月 9日(水)15時39分57秒

#は女子
五藤VS軸丸6-1,7-6(5)
三好VSクォン4-6,6-2,2-0
ボハボーイVS久松6-3,6-4
#片山VS梅木5-7,3-6
#北崎VS野澤3-6,7-5,1-0
福田VS本村6-0,6-0
ニールセンVS末田6-3,6-2
タープリーVS松永6-2,6-2佐藤VS比嘉3-6,2-1
大木VS横井2-6,1-6
#野宮VS市川7-6(6),6-2
#権頭VS内藤2-6,6-2,3-6
今入ってる試合で今日のシングルスは終わりで後は女子ダブルスがありますが 今日はこれで失礼します。


埼玉その2 投稿者:IDEKO  投稿日: 6月 9日(水)13時22分43秒

金丸VS軸丸3-6,0-6
比嘉VS江川7-5,6-2
三好VS長谷川6-3,6-2
久松VS星野6-0,6-3
畠中VSボハボーイ2-6,5-7
内田VSクォン3-6,1-6
佐藤VS宇井6-0,6-0
五藤VS井上6-2,6-2
ここから女子
竹内VS関6-1,6-1
服部VS古賀0-6,1-6


埼玉OP 女子 投稿者:とら  投稿日: 6月 9日(水)12時41分34秒

てらおさん おはようございます
先日は 素敵な宝物を見せていただき ありがとうございました!
昨日の女子 1Rの結果をお知らせします
津布久 萌(亜細亜)   vs 塚田 美緒(TTC)    60 60
宮村 美紀(早稲田)   vs 金丸 千代(ユニバース)  62 61
加藤 菜弥(青森山田中) vs 関根   (日体大)  60 61
小島 典栄(日大)    vs 青木 理佳(日女体大) 76(6) 36 63
伊藤 千奈津(ワールドステージ)vs 大久保 麻衣(日大)  63 62
川村 美夏(JITC)     vs 出雲 美歩(CTA)    60 61
前澤 かおる(共栄学園高)vs 榎本 久子(ジャヌー)   61 64
小林 千穂(赤木アカデミー) vs 川崎 光美(亜細亜)  64 16 64
 主催者側から速報・ドローを載せる方法があります 成功例あり
今度 お話しましょう それでも だめなとこがあるかな?     


埼玉オープン結果 投稿者:IDEKO  投稿日: 6月 9日(水)11時54分44秒

今日は男子はシングルス2R3Rのみでダブルスはありません。
末田VS八木6-2,6-2
大木VS向6-3,7-6(2)
岡VS横井6-7(4),2-6
木下VS本村4-6,6-3,1-6
福田VS朴6-0,3-0ret
ニールセンVS中川6-3,6-3
松永リーミン4-6,6-4,6-3
ターブリーVS威6-4,6-2
ここからは女子
吉田VS山本6-1,6-3
中村VS白川6-0,6-4


埼玉オープン 投稿者:モモ  投稿日: 6月 9日(水)08時28分1秒

おはようございます。
昨日の埼玉、グリーンテニスプラザ上空はまさに梅雨空といった感じでした。
朝のうちはかなり湿度が高く蒸し暑かったのですが、11時ごろから風が強く吹いてきて何故か寒い!!
暑いであろう予想のもとに薄着で行った私は寒さとの戦いとなりました。
そんなわけで、かなり中途半端な速報でした。
申し訳ない!!
昨日の結果わかっている限りで。

NIELSEN d.武藤 61 61
本村 d.押田 67(6) 61 64
リーミン d. 橘 75 76(?)
宇井 d.板橋 64 62
江川 d.小ノ澤 62 46 61
井上 d.小畑 63 60
金山 d.本間 61 62
軸丸 d.天野 61 61 だったと思う
久松 d.安藤 わからな〜い
畠中 d.日下部 63 61
BOHABOY d.神原 62 62
以上です。
私的には国吉くんが1Rで姿を消してしまったのが残念です。
あと、畠中くんが痩せているのにビックリ!!
それから、福田・伊藤組のダブルスは負けてしまいました。
相手は湯地・沖村(伊予銀行)でしたが、ファイナル勝利を決めた時の沖村さんの喜び方はすごかったです。
でも、すぐに相手を気遣ってか小さくガッツポーズを日下部さんらに見せていました。
そして一言「仕事しなくてすむ〜!!」


金星の太陽面通過、見た? 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月 9日(水)00時06分6秒

太陽は時々出ていたのですが、適当なフィルターが見つからず見逃してしまいま
した。ネットのライブでちょっとだけ見ました。


>>kamonabeさん
先週、来年のトーナメントスケジュールについて会合があったみたいですよ。
ひょっとしたら榛原、昭和の森、須玉が2万5千ドルのシリーズに、なんてこと
になるかも。しかし、男子のチャレンジャーも増やして欲しいなあ。

>>ぷりすけさん
昔、プリシュケという中堅の女子のテニスプレーヤーがいたんですよ。
それとちょっと重なってしまって。でも、ぜんぜん顔は覚えてへん..

>>高津さん
関西で試合があると三和応援団が凄いらしいですね。歓声で三和の選手が試合中
だってことが、すぐ分かるとか。

>>モモさん
千葉方面担当ありがとうございます。どうやら公式サイトはあてにできそうもあ
りません。BBSにドローのお願いがあるのに反応なしです。


ご無沙汰です。 投稿者:kamonabe  投稿日: 6月 8日(火)22時34分30秒

最近はジュニアのご父兄様たちのいつの間にか仲間になってしまって・・・(^^ゞ
でも、未来のエースたちかわいいですね〜(^_^;)

関東オープンは結局仕事で観戦できずで、少々迫力あるテニス見たさに欲求不満もありますが、8月のインカレまでお預けかな〜(^^ゞ

ところで、ちょっとダンボの耳で聞いた話ですが、多分来年だと思いますが"須玉国際女子"もどうも$2.5Kになるかもしれません(^^)v
もしなれば東レPPO予選ワイルドカード(日本選手優勝のみ)とあわせて楽しみな大会になりそうです。
現在後押し実行中!!


てらおさん 投稿者:ぷりすけ  投稿日: 6月 8日(火)21時55分11秒

こんばんは、土曜日にお会いできてうれしかったです。
日曜日は自分の試合とその後仕事続きでメールするのが遅くなりました。
ぷりすけ=我が家のネコ(本名プリン)でした。何か想像してました?なにもなくてすみません。
リー・ミンくんの写真?・あ、ありました。うわぁっ。
確かに・・・筋肉すごい!!! すごい筋肉を見ると噛みつきたくなるのは私だけ?
でも、私はミスショットしたあとのリー・ミンくんもスキです。(写真、そうですよね?)
同じ試合を見ていたのに、カメラで見るとまた違う新鮮な生き生きとした感じがしますね。これからも楽しみにしていま〜す。(ぺこり)


モモさん 投稿者:さくら  投稿日: 6月 8日(火)20時05分2秒

はじめまして。
埼玉オープンの速報ありがとうございます。
とっても気になっていたので嬉しかったです。


こんばんは 投稿者:高津  投稿日: 6月 8日(火)19時38分6秒

てらおさん、みなさんこんばんは
てらおさん、リ-さんの写真は、思わず「うわっ」って感動しましたよ。凄くいいです。
私も撮ってもらいたい(笑)HPの写真は、妹の友達が載せてくれました。関東の試合の写真は、ほとんど、その人がやってくれてます。福田さんの試合には、いつも大勢の観客ですね。靭でも少ない席にわんさか押し寄せてます。関西オ-プンで福田さん、伊藤さんペアには強力な応援があって盛り上がってました。人気物ですね♪

けいさん
パソコンの調子はどうですか?私も少しだけ朴さんとお話したことがあるんですが・・・グリ-ンテニスの関係でお話させてもらったんですが、あっ、去年の福田戦の時だったかな〜それで、その後、靭をウロウロしてたら、朴さんが会釈してくれて、私はコ-ト外で見ると(^^?)なので、誰だったけ?状態で失礼な事をしてしまいました(^^;)

モモさん 速報ありがとうございます


埼玉オープン 投稿者:モモ  投稿日: 6月 8日(火)12時28分5秒

男子シングルス 1R
中川 d.井上 64 64
末田 d.藤本 63 63
八木 d.吉川 64 62
大木 d.ビビアン 64 62 向 d.下川 63 61
岡 d.湯地 63 63
横井 d.劉 57 62 61
福田 d.岡崎 64 63
朴 d.江良 75 61
木下 d.磯辺 62 11 RET松永 d.坂野 61 61
佐藤 d.古賀 62 61
三好 d.芳野 76(5)76(3)
内田 d.杉江 76(6)RETクオン d.樫山 60 61
五藤 d.小岩 60 64
星野 d.国吉 75 61   相変わらず男子だけです


高津さん☆ 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月 8日(火)00時01分5秒

埼玉オープンは妹さんかお友達が行かれたのでしょうか。写真を見てたら福田さ
んの試合を見たくなりました。水野さんが出てますね。てっきり青森の方へ出て
いるのかと思いました。エントリーリストと大分違うようなのでドローが知りた
いですね。グリーンテニスプラザのサイトはあてにできるのかなあ。
純理ちゃんは青、白、オレンジのワンピースを日によって変えています。でも同
じ色でも微妙にデザインが違うものがあるようです。スタイルも良いので撮影意
欲がわいてきます。リー・ミンの写真は筋肉を強調してみました。気に入っても
らえたかな。


いいくみも・・・ 投稿者:BKW  投稿日: 6月 7日(月)23時07分52秒

 今月末か来月上旬に頃、さんまのからくりTVにでるらしいです。
 本人のコメント待ってますよ〜


高津さん♪ 投稿者:けい  投稿日: 6月 7日(月)22時12分29秒

埼玉オープンにまさに大移動ですね。写真みましたよ〜!
あら〜、朴選手だぁ♪
何度かお話したことがありますが、とても感じのよい好い人です!!
でもテニスはかなりパワーがありますよね!
雨なのか汗なのか、みんな大変そう・・・みなさんがんばってください。


こんばんは 投稿者:高津  投稿日: 6月 7日(月)21時11分55秒

てらおさん、みなさん、こんばんは
全仏も終わりましたね〜途中まで見ていたんですが、睡魔に勝てず(^^;)
てらおさん、関東オ-プンの純理ちゃんのウエアは、とっても素敵ですね〜それとリ-ミンさんの腕の筋肉、あの写真、とっても好きです★

Mihoさん、 昨日、靭でやってたんですね〜毎日オ-プンで末田選手を見ました。
なかなか凄いって思って写真をバチバチ撮ってました。
今日は埼玉オ-プンに出てたみたいだから、大移動ですね〜

フォトコ-ナ-に毎日オ-プン、関東オ-プン、埼玉オ-プンの模様を少しですが載せましたので
宜しければご覧下さい。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=milkyway26


全仏終わり 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月 7日(月)02時15分24秒

伝説を作り損ねたコリア、危うくお人好しになるところだったガウディオ。
最後まで見てしまいました。何とも言えない展開と結末でした。

Mihoさん、はるさん、リレー中継ありがとうございました。
萌ちゃん、さすが!インカレも1年生で取るなんてこともあるかもしれませんね。


F5 サニックスフューチャーズ 続報7 投稿者:Miho  投稿日: 6月 6日(日)16時38分19秒

宮尾・佐藤 d.IM・小野田  64,36,75

ふぅ〜、勝ったぁ〜!
宮尾くん、佐藤さん、おめでとう!!!
IMくん、小野田くん、今日は本当にお疲れさま!

そして、はるさん、ありがと〜!!


F5 サニックスフューチャーズ 続報6 投稿者:Miho  投稿日: 6月 6日(日)16時21分17秒

宮尾・佐藤 vs IM・小野田  64,36,55

ひぇ〜っ!ドキドキ・・・。


F5 サニックスフューチャーズ 続報5 投稿者:Miho  投稿日: 6月 6日(日)16時15分37秒

宮尾・佐藤 vs IM・小野田  64,36,45


F5 サニックスフューチャーズ 続報4 投稿者:Miho  投稿日: 6月 6日(日)16時11分44秒

宮尾・佐藤 vs IM・小野田  64,36,34

ファイナルは、23から、24、34となってるようです。
2人で宮尾くんの応援してます。がんばれ〜!(^^)


F5 サニックスフューチャーズ 続報3 投稿者:Miho  投稿日: 6月 6日(日)15時46分10秒

宮尾・佐藤 vs IM・小野田  64,36

おぉ〜!ファイナルだぁ〜!


インハイ福岡県大会 投稿者:Miho  投稿日: 6月 6日(日)15時31分35秒

これも、はるさんからの情報〜!!!
古賀愛美ちゃんや中野祐美ちゃんのいる築陽学園が、
福井恵美ちゃんのいる柳川を破って
インハイの団体に出ることになったそうです!!!
これで、柳川女子はインハイに団体では出られません・・・。
築陽学園は、このところがんばってますねぇ〜!!!


F5 サニックスフューチャーズ 続報2 投稿者:Miho  投稿日: 6月 6日(日)15時28分18秒

宮尾・佐藤 vs IM・小野田  64,22

これ、はるさんからの情報で〜す♪
はるさん、ありがと〜!


F5 サニックスフューチャーズ 続報1 投稿者:Miho  投稿日: 6月 6日(日)15時17分4秒

宮尾くんたち、64でファースト取ったみたい!!!(^^)v
IMくんも小野田くんも、3時間もシングルスしたあとでは
ちょっとキツイかな?


F5 サニックスフューチャーズ 投稿者:Miho  投稿日: 6月 6日(日)15時06分5秒

福岡のフューチャーズ情報で〜す!(^^)

シングルスは、小野田くんが、3時間に及ぶ試合の結果
残念ながら、韓国のIMくんに敗れたそうです。

ダブルスの方は・・・
宮尾・佐藤 vs IM・小野田 54
だそうですよ〜!


春関女子シングルス決勝 投稿者:Miho  投稿日: 6月 6日(日)12時23分32秒

萠ちゃんが、75,62(だったかな?)で、優勝です!
おめでとう〜!

今から表彰式ですが、それが終わったら帰ります。


春関男子シングルス決勝 投稿者:Miho  投稿日: 6月 6日(日)11時54分11秒

末田くんが、76,61で優勝です!
おめでとう!

女子は、萠ちゃんから、75,21
こちらはまだわかりませんね。


春関(関西)決勝 投稿者:Miho  投稿日: 6月 6日(日)11時37分13秒

さっきウツボに来ました。

男子は、近大の末田英くんが、関学の今井淳也くんに76,30でリード。
こちらは4回生同士、最後の春関。

女子は、園田の1年生対決で、さっき川床萠ちゃんが、大西香ちゃんに、ファースト75で取ってました。


関東オープン(終) 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月 5日(土)16時54分32秒

水野/五藤 d. 愛甲/鈴木 75 62(63だったかな)

ダブルスがすんなり終わったので早く帰ってくることができました。女子シング
ルス決勝は最後までどっちに転ぶかわからない試合になりました。第1セットは
純理ちゃんが圧倒、第2セットは北崎さんが調子を上げてきて奪取、第3セット
は追いつ追われつの展開になりました。タイブレに入るまではどちらかというと
北崎さんが主導権を握っていました。風が強く、うまく利用していたのが北崎さ
ん、惑わされていたのが純理ちゃんでした。純理ちゃんはダブルフォルトとスト
ロークミスが多く青息吐息の状態でした。しかし、なんとかタイブレに持ち込ん
だ純理ちゃんが、タイブレではスタートダッシュに成功し、そのまま逃げ切りま
した。やってる選手は必死だったかもしれませんが、観客には面白い試合でした。


関東オープン 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月 5日(土)14時45分34秒

波形 d. 北崎 62 46 76
リー・ニールセン d. 五藤・國吉 64 62
水野・五藤 vs 愛甲・鈴木 75 21


みきさん 投稿者:けい  投稿日: 6月 5日(土)12時25分12秒

毎日ほんとに速報ありがとうございましたm(_ _)m     杉山さん、残念でした・・でもがんばってくれましたね(^_^)/~~


(無題) 投稿者:みき  投稿日: 6月 5日(土)12時11分56秒

DUREK vs 小野田 46 26
IM vs 杉山 76(2)62


関東オープン 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月 5日(土)12時07分54秒

ニールセン d. リーミン 64 63
波形 vs 北崎 62 46 12


昭和の森にて 投稿者:ぷりすけ  投稿日: 6月 5日(土)12時06分2秒

のろまのぶりすけが報告します。
男子終わりました。
マークニールセンの勝ち
6−4 6−3
リーミン負けちゃったくすん
女子は波形−北里
62 46 01 進行中です


SaniX F 投稿者:みき  投稿日: 6月 5日(土)11時07分40秒

IM vs 杉山 76
DUREK vs 小野田 46 14


6時前後に・・・ 投稿者:Tony  投稿日: 6月 4日(金)21時19分0秒

したの文章をポストしてから、もしかしてと思ってJTAのサイトに行ったら更新されていましたので、問題なく結果を整理することができました。みきさんご心配なく。


大失敗! 投稿者:みき  投稿日: 6月 4日(金)18時41分16秒

Sanix Fシングルス結果、ごめんなさい!間違っていました。
DUREKd. 石井 36 75 76(4)
 


てらおさん 投稿者:Tony  投稿日: 6月 4日(金)17時51分48秒

石井選手の情報ありがとうございます。石井選手に韓国3位の選手が1回戦でちょっとあっけなく負けたのと、昔デ杯の選手だったのを思い出しまして、質問させていただきました。

Changwonは本選に日本選手が7人いたのですが、2回戦には3人、ベスト8には1人しか進めませんでした。


Tonyさん 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月 4日(金)16時39分40秒

石井弥起選手は2001年頃から右手首の怪我を悪化させ、2年近く試合に出ら
れずリハビリしていました。昨年末の日本リーグから徐々に復帰している状態で
す。フューチャーズのベスト4に残れるようになったということは、かなり回復
してきたということだと思います。テニスセンスは抜群なだけに完全復活して欲
しいものです。
おや、Changwon情報ありがとうございます。今週は日本選手壊滅ですね。ジョン
は岐阜の時の調子を持続していれば、このメンバーの中ではダントツでしょう。


Changwon 25K 投稿者:Tony  投稿日: 6月 4日(金)16時34分18秒

Quarterfinal

(1)Mi-Ra Jeon d. (7)米村知子 6-0 6-1
(Q)Mi-Ok Kim d, (Q)Se-Na Lee 6-2 6-3
(3)スニタ ラオ(USA) d. Jin-Young Choi 6-4 6-3
(WC)Eun-Jung Lee d. Breadmore 6-1 4-6 6-0

ベスト8によねともちゃん一人残っていましたがジョン選手に1ゲームしか取れず完敗でした。第2シードの久松選手も2回戦敗退です。
ジョン選手、今大会3試合でたった2ゲームしか取られていません。ちょっと怖いぐらいです。


関東オープン 投稿者:さくら  投稿日: 6月 4日(金)16時17分57秒

男子ダブルスSF
マークニールセン・リーミン vs 金山・酒井 57 62 63
五藤・国吉   vs 佐地・朱  62 63

女子ダブルスSF
水野・五藤 vs 山中・宮村 75 64
愛甲・鈴木 vs 中村・吉田 64 67(2) 61

今日は、(T_T)です。

明日は、シングルス10:00、ダブルスNB11:30です。


Thank You 投稿者:Tony  投稿日: 6月 4日(金)16時05分17秒

てらおさん、みきさんありがとうございます。

それもそうだけど、石井やおきさんて昔のデ杯のメンバーですよね。怪我か何かあったんですか。そのいきさつを教えていただければ幸いです。


Sanix F 投稿者:みき  投稿日: 6月 4日(金)15時31分7秒

小野田 d.LIU 63 61
杉山 d.増田 75 75
IM d. CHEN スコアわかりません。
石井 d. DUREK 63 57ファイナルスコアわかりません。
宮尾・佐籐d.坂井・添田 36 63 76
BOHABOY・TARPLEY d.竹内・芳野 スコアわかりません。    
ごめんなさい。途中までです。


Re:サニックスF5今日の結果 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月 4日(金)15時16分14秒

Tonyさん、杉山選手のHPによると韓国のIM選手は勝ったようですよ。
BBSを見てください。

http://norikazunet.hp.infoseek.co.jp/


サニックスF5今日の結果 投稿者:Tony  投稿日: 6月 4日(金)15時00分12秒

どなたか教えてください。シングルス終わったようですが更新は1日1回のようです。待ち遠しい。


明日も暑そう 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月 4日(金)13時45分55秒

さくらさん、今日もありがとうございます。
小麦ちゃんとはどうも巡り合わせが悪いなあ。じゃまするやつはだれや。
リー・ミンと五藤くんは競りましたねえ。
男子決勝は国際大会みたい、女子はインカレの前哨戦ですね。
明日の試合開始は例年どおり10時開始かな?


男子シングルス決勝 1-マーク・ニールセン vs 3-リー・ミン
女子シングルス決勝 4-波形純理 vs 3-北崎悦子


関東オープン 投稿者:さくら  投稿日: 6月 4日(金)13時27分43秒

リーミン vs 五藤 76(4) 67(5) 64


関東オープン 投稿者:さくら  投稿日: 6月 4日(金)12時29分3秒

昭和の森は暑いです。昨日の女子ダブルス2R
愛甲・鈴木 vs 津布久・原 36 76(5) 63

今日の試合結果です。
男子シングルスSF
マークニールセン vs 金山 62 62
リーミン vs 五藤 76 67 12

女子シングルスSF
波形 vs 愛甲 75 64
北崎 vs 松井 62 62


Re:関東オープン 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月 3日(木)15時44分6秒

さくらさん、ありがとうございます。待ちかねていました。
ありゃりゃ、予想はしていましたが女子シングルスはインカレみたいになっちゃ
いました。
男子は残るべくして残ったという感じですかね。茶圓さんがいないのでニールセ
ンは優勝したいでしょう。


関東オープン 投稿者:さくら  投稿日: 6月 3日(木)15時29分4秒

昨日お伝え出来なかった女子ダブルス2Rから。
山中・宮村 vs 森 ・高橋 26 64 75
藤井・清水 vs 内田・石川 76(5) 46 61
上山・加藤 vs 荒川・福井 64 06 63

今日の14:30までの結果です。
男子シングルスQF
マークニールセン vs 佐藤 64 62
金山   vs 三好 62 26 64
リーミン vs 中川 64 63
五藤   vs 土屋 64 62

女子シングルスQF
愛甲 vs 鈴木 62 63
波形 vs 倉田 76(3) 63
北崎 vs 小林 60 26 76(4)
松井 vs 加藤 64 63

男子ダブルスQF
マークニールセン・リーミン vs 和田・向  61 62
金山・酒井   vs 松田・宮坂 62 62
佐地・朱    vs 杉江・梶山 76(2) 60
五藤・国吉   vs 石井・大畑 16 63 62

女子ダブルスQF
水野・五藤 vs 山形・松井 61 63
山中・宮村 vs 藤井・清水 61 75
中村・吉田 vs 上山・加藤 62 63

明日はシングルス10:00、ダブルスNB11:30です。


サニックスF5 投稿者:はる  投稿日: 6月 3日(木)09時38分6秒

みきさん、いつもありがとうございます。
一般の選手やプロの方はほとんど知らないんです。
いつかお会いしたら教えて下さいねえ。

福岡F5では、添田くんかなあ、プレーを見たいのは。


おはようございます。 投稿者:みき  投稿日: 6月 3日(木)08時34分56秒

おはようございます。昨日の福岡F5最後の試合が終わったのが8時を回っていました。
すっかり応援に夢中で報告が途中のままでゴメンナサイ!
帰り着いたら結果がアップされていましたのでホッとしました。
今日の観戦は体力的にちょっと無理みたい・・・(T_T)

>はるさん 初めまして!福岡の方ですよね。そのうちお会いできるかも・・・?


ありがとうございました。 投稿者:azamineze  投稿日: 6月 2日(水)23時15分48秒

>>みきさん
お知らせありがとうございます。
足のマメは痛いですものね。残念でした。
暑い中の応援お疲れ出ませんように。

>>さくらさん
知り合いのコーチたちは今日ダブルスで負けたようです。
お知らせありがとうございました。
観戦焼けで真っ黒ですか?
わたしはテニスもしているのでもう大変です。

全仏 終盤アルヘン祭りですね!
今日のガトは今まで見た中で最高のテニスでした!
3セット目の最後の前のヒューのサービスを
ブレークしたときの「バモス!」素敵でした。
ガトふぁんの友人が我が家に来ていたので盛り上がりで大騒ぎ!
今、ダビとグガはダビがリードですね。
今日の4人は生で観たことあるので感慨深いです。


(無題) 投稿者:さくら  投稿日: 6月 2日(水)17時14分35秒

けいさん、てらおさん、心配して頂きまして、ありがとうございます。
今回の関東オープンは、自宅のパソコンから入力しています。

春になってから外でのテニスは数回なのに真っ黒です。(観戦焼けです(^^ゞ)
今日は、熱戦が続き、観たい対戦も次々にあってお昼抜きでした。(^_^;)
明日は、10時からです。


関東オープン 投稿者:さくら  投稿日: 6月 2日(水)17時09分23秒

男子ダブルス1R
松田・宮坂 vs 渡辺・青木 36 75 64
佐地・朱  vs 安部・垣内 46 75 63

女子ダブルス1R
水野・五藤 vs 加藤・平田 60 60
出雲・荻野 vs 竹澤・貝塚 60 60
山中・宮村 vs 倉田・竹内 64 36 64
森 ・高橋 vs 糟屋・深田 64 67(4) 76(8)
藤井・清水 vs 渡邊・滝村 61 64
内田・石川 vs 廣瀬・山口 64 76(5)
津布久・原 vs 鈴木・轟  76(5) 26 62
川口・中村 vs 宮原・樋口 75 63
小暮・越後 vs 佐々木・横江 61 60
荒井・福井 vs 柏 ・谷口 62 63
占部・波形 vs 斉藤・小島 60 60

男子シングルス3R
マークニールセン vs 道田 63 61
佐藤   vs 増村 63 61
三好   vs 森  64 61
金山   vs 安井 62 62
中川   vs 岡田 61 64
リーミン vs 谷  63 60
土屋   vs 江戸 61 64
五藤   vs 岡  64 63

男子ダブルス2R
マークニールセン・リーミン vs 増村・森  63 64
和田・向    vs 永野・中野 62 61
松田・宮坂   vs 村井・植木 36 64 63
金山・酒井   vs 瀬野・中川 76(3) 63
佐地・朱    vs 中嶋・佐藤 57 76(3) 63
杉江・梶山   vs 宗像・高西 76(3) 61
石井・大畑   vs 高橋・土屋 63 62
五藤・国吉   vs 安井・前澤 62 62

女子シングルス3R
鈴木 vs 占部 57 76(2) 61
愛甲 vs 水野 10RET
波形 vs 原  61 60
倉田 vs津布久 60 60
小林 vs 石川 63 64
北崎 vs 山形 63 46 60
松井 vs 大川 46 64 62
加藤 vs 和田 63 63

女子ダブルス2R
水野・五藤 vs 出雲・萩野 60 61
山形・松井 vs 奥村・山田 60 60
津布久・原 vs 川口・中村 60 60
愛甲・鈴木 vs 小暮・越後 61 61
中村・吉田 vs 占部・波形 60 64

15時30分までに結果の出ていたところです。
帰って来ましたので、後はゴメンナサイ。m(__)m


福岡F5  投稿者:jirobkk  投稿日: 6月 2日(水)16時38分35秒

みきさん、速報ありがとうございます

寺地さん 残念でした。

SONCHAT 頑張って !!!!


みきさん 投稿者:けい  投稿日: 6月 2日(水)16時12分30秒

これからですね!なんだかドキドキしてきましたよ〜(^_^;)応援よろしくお願いしますねm(_ _)m


福岡F5 投稿者:はる  投稿日: 6月 2日(水)15時44分52秒

みきさん、速報ありがとうございます。
今日もはやりナイターになりそうですね。


福岡F5 投稿者:みき  投稿日: 6月 2日(水)14時05分37秒

IMd.小川 46 64 61
増田d.寺地 61 75
坂井d.本村VS 63 60
KIMvs石井 46
KWONvs落合 46 41
SonchatRATIWATANAvsFEENEY 64 14
LIUd.ボハボーイ75 64
azaminezaさん 寺地さんセカンド21アップの時足の豆の治療をされて痛そうでした。この後ダブルスどうされるのでしょうか?ちょっと心配です。   
今からしばらくお昼にします。


しばらく晴天 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月 2日(水)10時59分21秒

夏の太陽が降り注いでいます。週末までは続きそうな勢いです。梅雨入り前の夏
の日差しを楽しみましょう。って、選手は消耗戦を強いられそうです。みんな、
がんばってね。
F5は今日からみたいですね。オーダーが出ています。関東オープンの結果はど
うやら更新される様子がありません。さくらさん、パケット料がかさまない程度
に、よろしくお願いします。

昨日はコリアの試合を見てたら面白くって、つい遅くまで見てしまいました。
フットワークがいままでのクレーコーターとまるで違います。準決勝のヘンマン
戦が興味深いです。ヘンマンが抜かれまくられそうな気もしますが、ヘンマンも
クレーでここまで上がってきたんだから、よほど調子が良いのかも。見てないの
で分かりません。


さくらさん 投稿者:けい  投稿日: 6月 1日(火)23時00分15秒

あまりに完璧な速報に感激してます!
ほんとに携帯からなんですか?
プロ級ですよ〜。
ぷりすけさん、今週はもう行かれないと思いますが、今度はぜひご一緒させてくださいね。


(無題) 投稿者:さくら  投稿日: 6月 1日(火)22時34分53秒

☆けいさん、応援している選手が負けるとショックですね。
私の場合、永野くんはリーミンさん相手で完敗だったけど、ダブルスを頑張ってくれたのでチョッとだけ嬉しいです。
金山くんを中心とした早大の面々も頑張ってるし。

☆ぷりすけさん、お疲れ様でした。
明日からの結果はメールしますね。
今度、待機の時はお茶でもしましょう。

☆先月の携帯電話代がちょっとだけ多くて、現在、携帯速報を自重しています。
自宅に戻ってからパソコンで書き込みしていますので、遅報になってますがお許し下さい。(^_^;)


(無題) 投稿者:ぷりすけ  投稿日: 6月 1日(火)21時34分27秒

☆さくらさん、結果をすべてお任せしてしまってすみません。
パソコンならいくらでも(?)入力できるのに、携帯だと難しくて…ストレスたまってくるし(言い訳ですが)
☆岡あゆみちゃんは負けてしまったけどバネがあってとってもいい選手・いい試合でした。めったに女子の試合は見ないのですが、私もこんなテニスができたらいいなぁ…なんて無理か。
☆てらおさん、わからないだらけの私ですが、これからもよろしくお願いします。
☆けいさん、次にはお会いできるといいですね。予定では土曜日です。
☆今日は待機で立っている時間が長くて疲れちゃいました。早いけど寝ます。


関東オープン3 投稿者:さくら  投稿日: 6月 1日(火)20時36分11秒

7時の時点で結果がわかっていたもののみですが・・・。
照明のあるコートは、まだ試合してましたが、他はサスペンデットになったようです。
相変わらず、明日のドローはわかりません。

男子シングルス2R
中川 vs 向  36 62 64
岡田 vs 野口 76(7) 61
江戸 vs 河合 62 64
岡  vs 朱  75 63

女子シングルス2R
占部 vs 糟屋 62 64
鈴木 vs 小島 62 61
愛甲 vs 五藤 64 60
水野 vs 清水 64 75
波形 vs 岡  76(3) 62
原  vs 竹内 64 76(5)
津布久vs 吉田 46 64 60
倉田 vs 今井 61 61
石井 vs 荒川 76(5) 61
小林 vs 野沢 75 36 64
山形 vs加藤(亜)36 62 64
北崎 vs 山中 60 61
松井 vs 遠藤 61 60
大川 vs 轟  76(5) 64
加藤(沙)vs高橋 64 61
和田 vs 市川 62 63

男子ダブルス1R
マークニールセン・リーミン vs 高橋・園田   62 64
増村・森    vs 小副川・坂井  63 63
永野・中野   vs 遠藤・大西   63 61
和田・向    vs 乗田・藤田   75 62
村井・植木   vs 渡辺・北坂   61 61
瀬野・中川   vs 山下・楳原   64 75
金山・酒井   vs 進藤・小嶋   61 61
中嶋・佐藤   vs 道田・小畑   63 46 75
宗像・高西   vs 加藤・前田   63 76(4)
杉江・梶山   vs ロンギ・小ノ澤 64 76(3)
高橋・土屋   vs 金子・横尾   63 63
石井・大畑   vs 吉田・長塚   61 62
安井・前澤   vs 山崎・長岡   76(7) 16 63
五藤・国吉   vs 江藤・高橋   60 63

女子ダブルス1R
奥村・山田   vs 木内・箕田   63 63
山形・松井   vs 安藤・風間   62 60
愛甲・鈴木   vs 平賀・金丸   61 60
上山・加藤   vs 越後・杉山   60 60
中村・吉田   vs 野宮・市川   61 61


(無題) 投稿者:けい  投稿日: 6月 1日(火)16時07分31秒

さくらさん☆またまたありがとう!知り合いの人が負けたのと寒くなったので帰りの車の中です(ToT)ぷりすけさん☆おみかけした気がします!次またお話しましょうネ。昨日と今日の気温差にびっくりしちゃいます!


関東オープン2 投稿者:さくら  投稿日: 6月 1日(火)15時51分30秒

女子シングルス2Rの対戦です。
占部vs糟屋  小島vs鈴木  愛甲vs五藤  清水vs水野  波形vs岡
原 vs竹内  津布久vs吉田 今井vs倉田  石井vs荒川  野沢vs小林
加藤(亜)vs山形  山中vs北崎  松井vs遠藤  轟 vs大川
加藤(沙)vs高橋  市川vs和田


関東オープン 投稿者:さくら  投稿日: 6月 1日(火)15時44分21秒

男子シングルス2R
マークニールセン vs 梶山   62 61
道田   vs 高橋   63 75
増村   vs 柏    61 62
佐藤(文) vs 国吉   64 75
三好   vs 宮坂   61 63
森    vs 成瀬   62 62
安井   vs 伴野   63 64
金山   vs 中嶋   62 63
谷    vs 出口   64 61
リーミン vs 永野   60 61
土屋   vs ロンギ  WO
五藤   vs 篠原   63 62


けいさん 投稿者:ぷりすけ  投稿日: 6月 1日(火)14時42分33秒

はじめまして
上は赤、下はジーンズ黒のGジャン持ってフラフラしてます
3時から2番コートにいると思います


ぶりすけさん 投稿者:けい  投稿日: 6月 1日(火)13時22分22秒

はじめましてm(_ _)mお会いできるかな・・私は今から13コートにいきます。充電が心細いので、速報はできないかも(ToT)


(無題) 投稿者:ぶりすけ  投稿日: 6月 1日(火)13時06分56秒

全コート始まります
風が少し冷たくていです。
キータッチがめちゃ遅いので途中経過はあまり期待しないで下さいまし


天気は回復 投稿者:てらおよしのぶ  投稿日: 6月 1日(火)12時56分49秒

ぷりすけさん、さくらさん、現地情報ありがとうございます。関東地方にひっか
かっていた前線は次第に離れていっています。これから天気は回復していくでし
ょう。
ぷりすけさん、NBというのはNot Beforeの略で、その時刻より早く試合は始め
ないという意味です。URL欄は放っておいてかまいません。これで今日から立
派な現地リポーターです。おめでとうございます。<なにが
これから始まれば会社終わってからでも間に合うのに、今日は定例マラソン会議
の日で抜けられない。くっそ〜


昭和の森にて 投稿者:ぷりすけ  投稿日: 6月 1日(火)12時27分31秒

拙い指さばきで初報告です。
13時まで待機
NBは10:30から14:30に繰下げ
WDは全てNB16:00NBって何?雨があがって選手が動き始めています。
このまま送信すればいいのかしら
下のらんのURLって何?


関東オープン 投稿者:さくら  投稿日: 6月 1日(火)12時04分6秒

雨が止んできました。
大会本部に確認した所、1時に決定するそうです。
試合あるかもしれませんね。


(無題) 投稿者:さくら  投稿日: 6月 1日(火)09時35分21秒

おはようございます。
予報通り、朝から雨ですね。今日は無いかな?
関東オープンの試合結果はアップされてないんですね。
今日の夕方に、昭和の森に行きますので女子の方もチェックしてきますね。
オーダーも見てきます。待っててください。

>>azaminezeさん
はじめまして。
知り合いってどなたでしょう。対戦相手によっては応援させていただきます。(^^ゞ

>>Mihoさん
永野くんは、フォアのフルショットが戻って楽しいテニスを見せてくれました。
ただ、2Rの対戦相手がリーミンさんなんです。
どこまで苦しめられるか・・・出来たら勝って欲しいな。

>>ぷりすけさん
お会い出来るのを楽しみにしています。
今回はライバルですね。(^^ゞ


ロディナ 投稿者:田中  投稿日: 6月 1日(火)09時28分35秒

おー、一回戦涼ちゃんが勝ったロディナって、フォトアルバムやテニスジャーナルで紹介したあのロディナじゃないですか!!

ビックリ。今14歳、涼ちゃんを追い込むまで成長したんだなあ。
マッチポイントでもドライブボレーを打ちまくる姿に感動を覚えたものです。

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?key=858479&un=108774&m=0


全仏は・・・2 投稿者:azamineze  投稿日: 6月 1日(火)02時40分28秒

Mihoちゃん 
おかえりなさい。無事のご帰国なによりです。
毎日たのしませていただきました!ありがとうございました!
ガウデイオ〜JCの仇をとってくれました〜〜!
スペイン、アルヘンが活躍しているのでうれしです!
グガは人気者ですよね。ほんとすごいですね。
バルセロナでスペイン在住の方から写真撮ってと頼まれて
わたしのカメラで2ショットを撮ってさしあげました。
メールアドレスをお聞きしようとしたら、住所をメモに書いてくださいました。
帰国後スペインにおおくりした次第です・・・

>>さくらさん はじめまして〜
関東オープンありがとうございます。
知り合いが出場していてびっくりしました!


全仏は・・・ 投稿者:Miho  投稿日: 6月 1日(火)00時48分14秒

グーガが勝ち進んでますね〜!
ガウディオも勝ってますね〜!>azaminezeさ〜ん!
サフィンとナルヴァンディアンは、ナルヴァンディアンが勝ちそうな勢いですねぇ〜!

>>てらおさん
涼ちゃん会ったとき「予選からなんですよ・・・。」って言うから、「本戦行くでしょ!」「当たり前だよね!」って、み〜んなでいっぱいプレッシャーかけときました。
さすが、涼ちゃん、その方が燃えてくれたかな〜?(^^)
1R突破おめでと〜!次もがんばって勝ってほしい〜!!!
友里加ちゃんも、勝ちましたね!次もがんばれ〜!

>>ポーラママさん
写真、楽しんでいただけてうれしいです。
本当はもっとたくさん撮ったんですけど、なにせ、毎日帰りが遅かったので、限られた数しか投稿できませんでした・・・。
整理して他の写真も見ていただきたいとは思っているんですが・・・。

>>みきさん
福岡フューチャーズの速報ありがとうございました!
大生くん、合宿に参加してたんですか!!!それは、よかった♪
でも、肩はまだムリできないんじゃないかと心配してます。
早く完治するように祈ってます。

>>さくらさん
速報た〜くさんありがとうございます!
打つの大変だったでしょう・・・。
永野くん、勝ってよかったですね〜♪

>>ぷりすけさん
いえいえ、そんなにびっくりしてませんよ〜!
大体想像はつきましたし、メールもらうとうれしい方なので・・・。(^^)


戻る